初見ぼく「うわぁ〜!かっこいい鬼だなぁ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:18

    既読ぼく「汚え生命体だよゲボカスがはよ〇ねや」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:36:38

    顔と声だけはいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:37:46

    イケメンもイケメンすぎると気持ち悪くなるんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:44

    2週目だとここビビり散らかしてるのが分かって笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:38:51

    ある意味一番人間臭い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:39:06

    鬼滅ビックリマンのシールにこいつ封入されてるのマジで腹立つ
    不味くなるんだよお前の顔だけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:42:40

    この後に出てきた珠代さんの無惨様評が完璧すぎるんだ……

    後半になればなるほど無惨様評の説得力が増していくの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:38

    漫画のキャラにそこまでの感情抱くことある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:00

    >>7

    無惨がイキって刻まれて逃亡する一連の流れを実際に見てるからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:52

    無惨は性格と心根と人柄以外はかなりの高スペック

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:31

    この時出てきた奥さんと娘さんは多分死んでると思うとゾクゾクするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています