クレイジーダイヤモンドがいたらなんとかなったこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:38

    クレイジーダイヤモンド
    スタンド:能力は「壊れたものを直す、生物の傷を治す」こと。単純な能力のようで応用の幅がとても広く、使い方によっては治療や修繕以外の効果を発揮する。「直す能力」だけではなく、スタンドそのものが持つ高い破壊力とスピード/精密性も併せ持つからこそ可能な芸当が多数ある。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:35

    メリー号

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:58

    大概のことはどうとでもなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:25

    黒ひげが爆発四散しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:56

    悪魔の実を食われる前の状態に戻せそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:19

    白ひげだけはダメかもしれない、病は

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:19

    ヤミヤミが別次元に繋がってるならダメかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:09

    でも死人は直せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:44

    あんな情緒ぐちゃぐちゃの状態で使ったらエースがひねり餅みたいになっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:07

    体力も戻せないから重症を修復したらすぐさま集中治療しないとそのまま綺麗な死体になるもありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:07

    シャンクスの腕が近海の主の腹からふよふよ飛んでくるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:54

    身体貫かれたから治そうとしてもボロボロな腹になりそうでな…
    それらゴールドエクスペリエンスの方が良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:54

    >>12

    そっちはゾンビになるがいいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:00:10

    >>12

    自分のお母さんの腹えぐってから直したけど完璧に治ってたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:45

    >>12

    燃ええても治せる

    別次元に送られたりエネルギーとして消費されたものは直せない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:02:48

    ゾロのアイデンティティとか一瞬で消える

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:05

    >>14>>15

    あ、そっか…にわか晒した

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:06

    >>6

    まぁできるって気持ちが大事だからいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:07

    クレDは自分に使えないから許されるレベルの強能力だからな
    いや、自分に使えなくても強すぎやろあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:50

    爆発して粉々になった体も直せるのはやばすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:58

    思ったけど悪魔の実2つ食って爆発したやつにクレD使用したらどうなるんだろ
    悪魔の実の過負荷に耐えきれず結局爆発するのか
    異形の体判定されて2つ使えるようになるのか
    後者ならロマンあるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:05

    >>21

    矢の判定的に治しさえすれば大丈夫そうだけどわからん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:21

    >>18

    クレDは病気は治せないんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:29

    >>23

    そーだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています