【閲覧注意】「ルフィ〜、あれ食べたい〜」

  • 1続きは無いスレ主22/10/02(日) 13:39:52

    「あれってどれだ?」
    「ほらあれ、あのお肉取って」
    言葉だけじゃ足りないと思い目線と顎で自分の食べたいお肉を指す。
    「あぁ、ほらよ」
    「ありがと〜!」
    お肉はそのままルフィに持ってもらい口を大きく開けてかぶりついて肉を食いちぎる。腕が伸びるゴム人間は便利だなぁ。
    「次あのパンケーキ食べたい!」
    「これか?」
    ルフィは嫌な顔1つせずフォークでパンケーキを突き刺しあーんしてくれる。
    「ん〜♡パンケーキ最高!」
    今まで食べてきたパンケーキの中でこのサンジのパンケーキが1番美味しい。

    「ご馳走様!ルフィ、部屋戻ろ」
    「アウ!困った事があればこのスーパーなおれを頼ってくれ!いつでも力になるぜ!」
    「ありがとうフランキー!でも今は大丈夫だから!」
    帰り際に声をかけてくれたフランキーに腕を振りルフィと共に食堂を後にする。

    「あーちょっと!ページ捲るの早いよルフィ!」
    「わりぃわりぃ、おれ普段本とか読まねえからよ」
    食後はルフィの腕の中に収まって本を読む事がルーティンになっていた。今日はファッション誌、私服がダサいってナミに言われてから少しずつ勉強中。
    「この服可愛くない?私に似合うかな」
    「ウタなら何でも似合うんじゃねぇか?」
    「もー適当言って!...嬉しいけどさ」
    我ながらチョロい。ルフィは嘘が下手なのを知ってるから余計に嬉しくなってしまう。

    「...ねぇ、ルフィ」
    「両腕無いのってこんなに辛いんだね」
    肘から先が無くなった両腕を見て溜息を零す。

    ルフィに助けを求めて腕を伸ばせた代わりに、あの黒い音符に両腕切断されたウタ概念です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:40

    おい




    おい
    いやでもこっちのがマシなの何なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:01

    トラ男いるから起きたら縫合出来ない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:04

    なんとなく足も失ってそうな雰囲気…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:33

    現実世界でも手を伸ばして現実世界で斬られたんだろうな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:49

    >>3

    マンシェリーも呼ばないと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:05

    >>3

    そこは自分のやった事のケジメって事で

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:07

    良かったな、ウタ!
    俺2人分だぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:19

    >>3

    腕ならもう無いよ

    魔王が持っていっちまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:21

    >>3

    手が切断された後一緒に飲み込まれてクソ楽譜の腹の中にそのまま...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:22

    (フランキーならちょっとした義手位作れそうな気がするが野暮ったいので黙っておこうという顔)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:40

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:40

    義手やらの腕再生系はウタが断ってそうって感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:47

    >>11

    まあそんなすぐには作れないだろうしね

    サイズとか重さとか懸念事項がいろいろあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:56

    >>11

    ウタちゃん今は大丈夫って言ってるし作ってもらう気なさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:56

    もう一生マイク握れないねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:13

    まだ切れたばっかだから、しばらくしたら義手とか作ってくれるんだろ
    案外時間かかるもんだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:35

    >>16

    握るタイプのマイク使ってなかったから大丈夫だ

    大丈夫じゃねぇよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:45

    あっ、ウタちゃんの負け惜しみだよ。可愛いね。


    クソ楽譜が両腕持っていったせいで二度と負け惜しみ出来なくなりました、あーあ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:59

    クローン技術で両腕くらい作れるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:27

    てっきり肩口から無い達磨タイプだと思ってたから肘まではあって良かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:29

    >>11

    今作ってる最中なんじゃない?

    チョッパーもトラ男もいるし本物と遜色ない物を作れそう。


    >>13

    >>15

    ウタが断ってる可能性もあるのか。だけど腕がない状態で皆に迷惑かける状態でずっといるのウタに我慢できるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:30

    >>16

    ヘッドセットがあるから歌唱については(腕を振ることで音程の調整はできないけど)まぁ問題ないんだ

    それより歌いながらのダンスができなくなっちゃったねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:47

    >>20

    お前に血統因子渡すと

    肌色濃い羽生えたやつとか作りそうなんで駄目です

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:49

    >>16

    それがウタなりのケジメなんだろうな…

    二度と、配信ができなくても…近しい誰かを幸せにできればそれでいい…そんな感じなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:00

    フランキー、サイボーグで腕って...いや武器はいらねェ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:10

    とりあえず生きて仲良しなら何でもいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:19

    あのウタの手を掴もうとする場面で笑顔でルフィがやっとウタの手を掴んで引っ張ろうと思ったらそのまま飲み込まれてムジカが暴れてる中ルフィが気づいたら掴んだ腕の先が無いのを見ることになるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:55

    >>28

    ワ……ァ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:12

    >>28

    ルフィその後も戦うのにその腕どうすりゃいいんだよ…

    捨てることもできないだろうしチョッパーかトラ男が来るまで待機とかか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:02

    >>30

    ウタワールドの中だから光になって消えるんじゃない?

    でウタワールドの中の欠損だから大丈夫かと思いきや現実世界と行動がリンクしてたからシャンクスが目にしたのは両腕の無いウタ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:08

    あのそれ戦い終わったらめちゃくちゃ謝りまくってない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:14

    ムジカが暴れてる中失神しルフィが目を覚ます

    自分の手に掴まれたウタの両手を見る

    「ウタ!」助けられたと思って笑顔でそのまま顔を上げると腕の先のウタが無いんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:37

    現実世界ではシャンクスに腕伸ばして切られたんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:57:16

    >>32

    ウタは罪を犯した自分への罰だからルフィは関係ないよと笑って許してくれるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:17

    見てくれ、ウタ!
    切り落としたお前の腕、おれによく馴染むぞ!

    流石はおれの娘だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:06
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:16

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:31

    >>36 

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:36

    フランキーは寝る間を惜しんで研究室に篭りっきりでスーパーな義手作ってるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:12

    現実だとシャンクスに手を伸ばしたのか
    無意識のうちに夢の中と同じ動きしてて切られてしまったのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:54

    取り込まれるときに片手斬られて
    魔王の中で抵抗してそのままムジカの中から脱出するかわりにもう片手も犠牲にしたルートは考えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:01

    >>41

    同時攻撃必要なのはバリアのみで本体に対しては現実ウタワールドどっちかの攻撃で良いとかならいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:33

    >>40

    アウ!意外と余裕があったから黄猿のレーザーとミサイル内臓にロケットパンチ機能まで入れてみたぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:14

    >>44

    おぉ、なかなかすーぱーな義手じゃのぅ

    わしも手伝おうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:15

    >>42

    ルフィに伸ばした片手が斬られてトットムジカの中でもう片方の手に鎖が繋がってるみたいになったから私は最強の槍召喚して手ごと拘束から外れたんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:38

    >>44

    男連中は目を光らせてるのにウタ含め女性陣が真顔になってるのが見える見える

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:38

    フランキーなら普通の肉体とほぼ変わらないレベルで機能する義手作ってくれそう
    そう簡単にできるもんでもないから暫くこのままだけど
    ケジメはどうかな…迷惑かけるならウタは義手貰ってその上で別の行動でケジメ付ける気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:01

    これでも生きてるだけ映画よりマシという事実

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:12

    一緒にいる時にしりとりとかで勝負してウタが勝って出た!負け惜しみ〜!ポーズしようとして腕無いこと思い出して「…っあ…ごめん…」と申し訳なくルフィに言っちゃうウタちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:50

    実際問題このままだとルフィの負担もあるので
    フランキーの義手ルートにはなりそう

    義手してすぐに負け惜しみ〜してやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:11

    負け惜しみ~がなくなるのだけは・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:05

    あのさ、フランキー
    作るの、義手って言ったよね?
    確かに義手は作ってくれたけどさ…

    なんか私全身が凄いことになってるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:31

    うっかりウタが負け惜しみポーズしちゃった瞬間笑顔が消えて目を見開いて冷や汗かくルフィ(過呼吸気味)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:04

    これを最後にウタからルフィを抱き締めることは出来なくなったんだよね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:15

    誕生日祝った翌日にこのスレを見てしまった俺のメンタルはボロボロ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:37

    誕生日を迎えたら幼児退行ウタと両腕欠損ウタという地獄ジャンルが追加されるのなんなの…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:30

    何されても死なない限り全然マシだと思える僕は病気ですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:32

    >>58

    脳が焼けてますね

    手遅れです

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:36

    両腕なくて不便だと思ってるけど幸せそうなウタちゃんいいよね(よくない)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:02

    フランキーの義手でルフィに手伝ってもらう必要が無くなったのをちょっとだけ寂しく想うウタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:06:08

    フランキーの義手といい、ローのオペオペと言い、ベガパンクのクローン技術といい(そんなキャラか知らんが)ワンピ世界には晴らせる手段たくさんでいいな!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:00

    ハグはできなくなったが代わりにルフィが抱えて運んでくれるから密着度は上がったな()

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:52

    倒れたら自力で起き上がれないしルフィがお姫様抱っこして移動するしかねえな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:08

    救出された後サニー号の医務室で目を覚ましてルフィに手を伸ばして抱きしめようととしたら両腕がないことに気づいて悲鳴あげてパニックを起こすウタと慌てて抱きしめて落ち着かせるルフィは見たいえ〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:59:33

    パンクハザードのケンタウロスやモネみてーに腕だけ動物にはできんのんか?

    せっかくだから両手蟹にしなくてええのんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:31

    >>66

    蟹手のジャイロだって片手だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:56

    >>66

    両手蟹手のウタですな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:45

    >>66

    モネさんみたいに、両手を翼にして、セイレーンみたいになったウタちゃんいいな…

    色々と解き放たれて、自由になったイメージとして

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:05

    ロビンの覚醒が他人のものとして生やせるなら…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:25

    >>70

    ゼット先生「能力に頼ったやり方は破綻しやすいぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:18

    フランキーがいれば義手くらい作れるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:29

    でもそれはそれとして生まれて21年あった腕がなくなるのは
    それなりに堪えそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:58

    >>73

    シャンクス・ペロス・ゼファー「そうだぞ」


    言うて彼らは片腕だが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:39

    義手完成に時間がかかると謝るフランキーに
    「大事なのは心だから」と元気に答えるけど
    夢の中でも手を作れなくてやっぱり裏でこっそり枕を濡らすウタ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:38

    プラスに考えよう
    これで余すことなくルフィにハグで包んでもらえる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:59

    >>28

    腕だけ失くなったシャンクスと

    腕だけ助かったウタかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:45

    服を脱がすの手伝ってやんなきゃなルフィ。
    ナミとロビンがいる?バカ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:19

    両腕無しで起きるのってめちゃくちゃ難しくね?
    ウタウタデカパイだから余計に

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:56

    折角だし覚醒してあのなんでも創造能力を現実に引っ張って来れるようになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:54

    >>75

    泣いてるウタちゃん可哀想だけど可愛い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:55

    >>74

    アニメだとペロス兄は昔から義手だったレベルで使いこなしててあの人頭おかしいってなった。

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:41

    つい書いてしまった

    続きがあるかは知らない

    『無題』「フー…フーッ……!!」

    今まで感じたことのないような痛みに蹲る。

    体を動かすこともできず、膝をついて痛みに泣くしかできない。


    手を伸ばしてくれた。

    あれだけ痛めつけてもなお、ルフィは手をつかもうとしてくれた。

    私の新時代を真っ向から違うと言ってなお、救いの手を差し伸べてくれた。

    その手を取りたくなってしまった。

    そうして伸ばした私の左手は、直後に飲み込もうと上がってきた闇に消えた。


    四方からの罵りすら見る余裕もなく左腕を見る。

    そこにあるはずの肘から先はない。

    トットムジカの中のおかげか血はほとんど出ていないが、痛みはしっかりと感じてしまう。

    痛みにのたうち回りたくても、私の右手はしっかり魔王の闇に縛られてしまっている。


    自業自得なのだろうか。

    自分で取り返しのつかないことをして、一度エレジアを滅ぼしたこれを再び呼んでおいて。

    それでもあの手を取ろうとした罰なのだろうか。

    『これ以上罪を背負わせないためだ、おれ達の娘に!』

    …ベックさん。


    『頼むルフィ君!これ以上はあの子が不憫だ…ウタを救ってくれ!』

    ……ゴードンさん。


    『…当たり前だろ…!』

    ……ルフィ。


    『野郎ども!気合い入れろォ!』

    ………シャンクス。…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:30

    >>83

    色々な感情がぐちゃぐちゃになった…

    だけど、あえて一言だけで表す

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:01

    SS書けたので投稿します

    sideルフィ
    確かに彼女の手を掴んだ

    彼女の新時代を否定しウタの本当の願いを引き出しかけたルフィはその両手を掴みトットムジカから引き離そうとした
    だがその直後ドス黒い闇が彼女を飲み込みそれに巻き込まれたルフィは気を失った

    彼女の腕を決して離さないと誓いながら



    いつまで寝ていたんだろう?
    重力を感じないまるで溺れた時の水の中にいるような感覚の世界で長いのか?短いのか?どちらなのかわからない眠りから覚めたルフィは両手に掴む何かを感じた
    ふと右手を見るとそこには幼馴染のアームカバーが付けられた『左手』が見えた

    助けられたのだ!今度こそ!!

    「よかった!ウタ!!」
    ルフィは彼女の安否を確かめるために右手を思いっきり引き寄せた



    …何も抵抗なく重さを感じないことを体感しながら…


    そこにウタは『無かった』

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:57

    >>83

    🍢👍

    🫕

    🔥

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:18

    人の心がないのに筆がそそられる現象、あると思います

    それはそれとして人の心

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:16

    >>85

    ウタ視点SSも書けたので投稿します


    sideウタ

    私は確かに掴んだ


    私はかつて取り返しのつかない罪を犯した大切な家族にその罪を着せてしまったしかし世界はその大罪人に救世を求めた…誰も私を否定してくれない…

    そんな世界に私の心は死を…いやこの現実から逃げるための救いを求めこの計画を…『新時代』を作ることを決めた

    だが…再び私の前に現れた大切な幼馴染の男の子は私の夢を否定した…否定してくれた…

    その言葉に私は思わず彼の手に向かって自らの両手を伸ばした救世主ではなくただ1人の人間として…救いを望むヒトとして…

    その瞬間漆黒の闇が私を飲み込む!それでも私はその手の先の温もりを離さなかった!…離したくなかった!

    周囲から自分が虐殺したエレジア国民たちの罵倒が私を責める声が聞こえる

    手がうまく動かず耳を防げないだけど私はかつて夢を誓い合った幼馴染のことを信じて耐える…!どんなにみっともなくてもいい!かつて二年前に希望が生まれ世界に歌を届けた時のようにもう一度生まれた希望を手放したく無かった…!


    …目が覚めるとそこはどこかの部屋だった消毒液の匂いに揺れる部屋かつて父の船で風邪で寝込んだ時の医務室のベッドでの記憶が蘇る…ここはおそらくどこかの船の医務室だろう…ふと横を見ると私が寝てるベッドのそばでうたた寝をしているルフィの姿があった

    その瞬間私は理解した

    計画が失敗したことを…そして…彼に助けられたのだと…


    「ルフィ…」

    そんな彼を愛おしく感じ抱きしめようと『腕』を伸ばす…


    「…え?」

    そこに『腕』は無かった肘から先は何もなくただ包帯が巻かれていた

    そして自分の身体の違和感に気づき恐る恐る目を腕に向けると彼女は気づいた両腕の肘から先の感覚が無くなってることに…現実にその先が存在しないことに…

    「あ…ああ…」

    どうして?どうして?どうして?これじゃ作曲出来ない…これじゃパンケーキも食べられない…これじゃ髪をセットもできない…これじゃあの誓いのマークのアームカバーもつけられない…

    「ああ…」その目から涙が浮かぶ

    これじゃ彼に負け惜しみをすることできない…これじゃ…彼を…『抱きしめられない』


    イィヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァッ!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:20

    >>88

    🍢💻 👍🐉

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:06

    覚悟して自分で切り落とすのもクソ楽譜のせいで奪われるのも
    どっちもいいですね…あまりに辛いけども

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:59

    >>88

    ここから一味の介護のおかげでメンタル立ち直ったのが>>1とかだったらいいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:42:43

    両腕失ってまともに生きれるとは思えんが
    一味の度量が伺えるな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:33

    >>83

    続いちゃったので寝る前に投下しとく

    『惜 弐』「…ん……」

    目が覚める。

    目の前に広がるのは、エレジアの自分の部屋でも、よく夢に見た思い出の船室でもない。

    随分と無機質な天井だった。

    横からは機械音がする。病院かなにかだろうか。

    …いや、少し波の揺れを感じる。ということは海の上なのだろう。

    そんなことを考えていると、自分の腹あたりからの呼吸音に気づいた。

    首を上げてそちらを見ると、そこには自分のそばで眠りにつくルフィが見えた。

    その奥では、椅子に腰掛けて眠るシャンクスもいる。

    …二人共、ずっとそばにいてくれたのだろう。

    ついすぐそばのルフィの頭を撫でようと腕を上げて…。



    「………あ」

    ヒュッっと、喉から息のようななにかの音が出る。

    左腕は、肘から先がなかった。

    そうだ、思い出した。

    あのとき、ルフィに手を伸ばして…そのまま、左腕を失った。

    悪い夢か…それとも、夢の中だけなら良かったが、どうやら現実でもしっかり失っていたらしい。

    恐らく、現実でも取り込まれるときに左腕が巻き込まれていたのだろう。


    ………では、右腕は。

    私はあのとき、自分で、右腕を、槍で。

    …上げた右腕を見る。

    …やはり、あるべき手はそこにはない。


    体をゆっくりまた倒す。

    これで良かったのだ。…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:30

    >>93

    🍢💻 👑👍🐉

    🍲

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:28

    🦅絵文字だけだとレス検索に引っかからないと…
    何度行ったらわかるんだ!

    というわけで「語り継がれる」ノルマ置いときます

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:43

    また一つ地獄が……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:33:02

    生きてんだからハッピーハッピー

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:21:28

    両腕の肘から先が無いウタちゃんの義手が出来るまでウタちゃんに付きっきりだし義手が完成しても目を離せないルフィ概念俺の腕によく馴染むぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:35

    映画館の大画面でやっとルフィの手がウタに届いたと観客が安堵した瞬間トットムジカにルフィに助けを求めようとしたのかもしれないウタちゃんの口が塞がれるアップが映って、でもルフィが手を掴んだじゃねえか!って思ってる所でお出しされるルフィの掴んでる手/腕の先が引きちぎれてて何もなく理解が追いつくまで一瞬呆然とした後絶望顔するルフィ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:43:23

    幻肢痛に苦しむウタに薬出すチョッパーや腕をさすってあげる船長はいると思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:04:30

    腕が無くて泣き顔を隠すこともできないウタちゃんが静かにひたすらぽたぽたシーツに染みを作るのを見てどうしようもなく抱きしめるしかないルフィとそれ見てウタが少しでも生きやすくなる義手を作る覚悟が更に高まるかっこいいフランキーの兄貴は…そうさ必ず存在する!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:23

    冷静に考えなくてもトットムジカ倒したら血だらけのウタちゃんが解放されるの絵面ヤバ
    興奮してきた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:06

    >>83

    >>93

    お前は語り継がれる・・・

    お辛いけど読み進めちゃう・・・できたら続きとか書いてくれません⁉︎

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:22

    自分のやらかしに責任を取った結果両腕失くしたウタが小さい背中を丸めて涙でぐしゃぐしゃの顔でみんなにごめんなさい…って謝ってるのを見て物凄く心が辛くなりたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:31

    頭に思い浮かんだフレーズを書こうとして書けないを繰り返すうち発作的に口に咥えた羽ペンを無くなった腕の先に突き刺して貫通させ筆の先に滴る血で五線譜に書いていておやつを持って部屋に入ったルフィに見つかって「何やってんだウタァッ!?」と引っ叩かれて止められるも「邪魔しないで!!」と鬼気迫る顔で書き続けるウタ
    というシチュ思い浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:56:21

    >>103

    続き書いてるから鍋はしまって待ってて♡

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:49:57

    >>102

    勝利の喜び/安堵とか一瞬で吹っ飛ぶよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:57:15

    フランキーなら義手作れるだろうしなんなら血統因子の技術身に付けてもらえばマジの腕複製出来そうだからまあ曇らせの中でも希望はめちゃくちゃ見えてる方ではある

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:04:50

    >>105

    極度に自分を精神的にも肉体的にも痛めつけることに抵抗感が無くなってしまったウタか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:11

    おかしいな
    だいぶ辛い状況のはずなのに生きてるということが全てを上回って安心すらしてる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:05

    >>110

    命あることとフランキーへの信頼感がでかすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:20

    Mに頼めば新しい腕をくれるぞ!
    流石俺たちのMだ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:33

    >>112

    新しい手足はローの力だろうがアホンダラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:33

    >>113

    なァトラ男

    ちょっと頼みてェことがあるんだ。聞いてくれるか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:30:49

    ウタに腕をあげるルフィかぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:13

    「安いもんだ。腕の一本くらい」

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:20

    片腕でも海賊できるからな(シャンクスを思い出しつつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:07

    >>105

    続き

    書き上げた後ウタが出血と痛みと熱で倒れてルフィ慌てて抱き止めて「なんでこんな…!?」と嘆くんだけどその横でブルックが書き上げた血の五線譜を持って「それが音楽家のサガなんですよルフィさん」と音楽家のプライドと意地情熱を語った後「これ清書しときますのでウタさんに伝えておいてくださいねヨホホ!」と去っていきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:50

    実際ウタはファンの人たちの声聞いて作曲しようとしたら紙がなく仕方なく壁に一気に書き上げるってやってるからな
    そのパッションの行き先というかペンを持てなかったらぶっ刺すくらいこの精神状態ならやりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:56:27

    >>118

    ブルックもそこら辺確かにわかるクチか

    音楽家だからなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:54

    欠損ウタ(のち義手で復活)を見守る船長とクルー達視点の話とか面白そう
    両腕使えないから多分移動とかルフィに抱っこしてもらってる(おんぶは背中に手を回せなく危険なので)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:12

    >>100

    幻肢痛に苦しむウタちゃんですか…めちゃくちゃいいですね(素直)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:08

    血まみれのウタがトットムジカから解放されて出てきた時の空気感気になるだろ
    ルフィとシャンクス周りの空気特にヤバそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:31:43

    ウタが負け惜しみポーズしようとしてもう腕ないことを思い出して気まずそうに誤魔化し笑いするのを何も気にしてないような顔しながらその実血が滲むまで拳握りしめてるルフィはいるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:45

    >>124

    「や~い、負け惜し…あ…ふふ、ごめんねルフィ」


    「…!そんなの…ウタが謝ることじゃねェだろ……!」


    それはそうなんだけど、私がこれやっちゃうとルフィがすごく気にしちゃうから


    ホラ、またメチャクチャに拳握っちゃってさ…


    「うん…でも、今はそんなに悪いことでもないかなって思うの」


    「腕は無くなっちゃったけどさ、ルフィがいっつもそばにいてくれるから…」



    おれはつらくてつづきをかけねェ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:14:01

    >>120

    作られた曲はブルックのソウルキング時代の信頼できる人脈ルートで流して直接ウタはまずいので別名義で世に発表してそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:20:07

    また続いたので投げておく

    片手ならともかく両手は本当に大変やなって

    『惜 参』「……とりあえず、すでに処置は済ませたから、これ以上ひどくなることはないはずだ」

    落ち着いた私に、ホンゴウさんが説明してくれる。

    あのあと、魔王から離れ、毒と出血多量で死にかけた私を、

    ホンゴウさんが必死に手当してくれたらしい。

    延命を続けているところに起き上がったルフィの仲間のトナカイさんと友達の人が手伝ってくれた結果、なんとか私は一命を取りとめられたとのことだ。


    …もし脱出がもう少し遅かったら、ウタワールドのルフィや観客たちは魔王に取り込まれるところだったかもしれない。

    そうゴードンは言っていた。

    そう考えると、あの場で自ら離れられたのは結果的には良かったのだろう。

    …右腕の犠牲は必ずも無駄ではなかった。そう考えると少し気が楽になる。

    「…ホンゴウさん…私の腕、どうなったの?」

    今更繋がるとも思ってない…それでも、聞いてみる。


    「…現実のお前の腕は、どっちも消えてた。恐らく魔王と一緒にな。」

    「………そっか」

    どの道どうしようもなかった…そういうことだろう。


    「あ、安心してくれ!今おれ達の仲間が、ウタのための義手を作ってるところなんだ!」

    そばにいたトナカイ…チョッパー君が大きな声でこちらに話す。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:26:37

    >>127

    🍢お前は語り継がれる…

    🔥

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:02:34

    >>127

    ウタの世話は他のやつに任せないルフィ重くていいな

    お風呂で変な気分を抑えられなくなる卑しいウタもそうさ!必ず存在する!

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:30:08

    >>122

    わかる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:21:11

    幻肢痛って、治療法あるんかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:07:56

    フランキーが義手作ってくれるおかげで晴れるのが確約されてるの助かる

    まぁ…義手に慣れて思うように動かせるまでが長そうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:15:38

    T^T

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:25

    >>132

    そこはフランキーがお節介で付けたいろんな機能をルフィと訓練するってまた別のシチュが見れるから

    「ブラキオランチャーってのも...違う!今のは名前を呼んだだk」

    チュドーン

    でルフィと黒焦げになって苦笑するんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:27:06

    フランキーが義手を作ってくれたのは嬉しいし、もう一度手が使えるのは嬉しいけど
    手を失ったのは自分が原因で、その責任でもあるから…ってなって、
    罪を背負うために完全に両手を治さず、シャンクスとお揃いで右手だけ義手をつけるウタちゃん…とかありかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:35:29

    >>135

    お前の解釈おれに馴染むぜ…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:54:21

    生きてるならまあいいじゃないか…?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:10:19

    それは、はい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:20

    このウタが転んだらどうしようもないからゾロは結構気を使ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:16

    >>135

    ルフィに救いを求めて腕を失った=ルフィの作る新時代を見てみたい。これってシャンクスと同じで新しい時代に腕を賭けたって考えてみるとエモくない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:15:35

    トラ男やフランキーご治せないのはトットムジカの呪いってことでどう?
    能力や機械を付けても上手く結合できずにそのまま落ちたり無理につけると呪いで消滅する

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:38:23

    おー、いいね(鬼畜

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:31:33

    うーんクソ楽譜

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:45:10

    義腕出来たぞ!
    ドリルとガトリングとロケットパンチ付きのスーパーなやつがな!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:57

    あえて一味全員心配していたら普通に日常生活用のスーパーな義手用意して驚愕されて「張り倒すぞおめーら!俺だって空気ぐらい読めるわ!」とツッコむフランキーの兄貴も面白そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:41:07
  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:52:20

    ウタのヘッドホンは念波式らしいけど同じ感じで何か作れないかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:00:07

    トラ男に頼んでモネみたいな鳥の羽をつけてもらおう似合うぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:16:52

    >>148

    なんか

    全ての束縛から解放されたウタは自由に空を飛べるのです

    的なエンドロールでそのままどっか飛んでいきそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:53:08

    腕がちぎれてるシーンでちぎれた部分は画面外で見えないけどルフィが両腕で握ってるウタの腕が二つとも体の構造的におかしい位置に置かれていて視聴者が気づいて地獄と化す

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:30:32

    >>149

    ジャングルで遭難してシャンクス〜ルフィ〜どこだよ〜なトホホエンドで終わってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:07:00

    昭和かな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:44:52

    >>150

    なるほどね…その世界線はウタがトットムジカを弱体化させる為に自分で腕を片方斬り落とす訳じゃなくルフィに両腕伸ばして助けてって叫んだ世界か なおトットムジカにルフィと手を繋いで抱き締められそうになったその瞬間両腕が切断されるやつ(このシーンは描写されない)


    初見じゃ気づかないかもしれないが二度目からはどう見ても呆然としてるルフィの両腕に握られている筈のウタの手が人体構造的におかしな位置にある≒ルフィと手を繋げたからトットムジカに断ち切られたという解釈が生まれるわけだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:33:11

    うーん人の心

    自分で片手失うのとどっちがマシだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:44:48

    >>153

    ルフィが手を伸ばさなければウタは両腕を欠損しないですんだのかもしれないのに(全部トットムジカが悪いんすがね…)って一部の視聴者が思って鑑賞後40億巻を手に取ると手を伸ばさなかった場合ウタは死んでいたと書かれてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:54:29

    >>155

    40億巻

    希望であるルフィを掴んだからトットムジカによる国民の責め立てる声に耐えられた

    希望を掴めなかったら心が折れ引き返せなくなり手遅れになっていた

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:27

    >>146

    湿度があまりに違いすぎない…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:44:38

    犠牲を伴わない救済なんてないんだよってのを主人公の年上幼馴染(精神年齢少女)でやるの流石だえ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:43:27

    >>158

    人心定期

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:09:34

    生きてさえいれば可能性は無限だから……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:55:06

    あっちじゃルフィは大して気にしないでウタが曇ってたけど
    こっちはしばらく互いに引きずりそうですね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:46:56

    >>155

    ここで念入りにもう"遅すぎた"のでウタが両腕を失う以外助かる道は残ってなかったんだよそうしなきゃ死に一直線だよって示してくるんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:29:03

    >>161

    荒事に慣れてて戦いにおいては欠損どころか死すら受け入れる海賊と、一般人よりの箱入り娘とじゃやっぱり差がね……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:42:54

    >>121

    横抱きいいよね..,

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:40:15

    >>164

    わかる

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:58:33

    スーパー介護ルフィが見られるかもなのか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:26:56

    >>163

    ウタって本当に箱入りだから絶対見たことないよなって確信を持って言える

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:53:26

    すげぇ酷いことだけど!
    めっちゃ最低なことだけど!
    両腕欠損して泣くウタを抱き締めるルフィさんが見たいです!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:52:19

    まだ気持ちが落ち着いてない初期の頃にナミに身体綺麗に拭くの手伝ってもらってた時にうっかりルフィが部屋に入ってきて羞恥心よりこんな姿見られたくないと泣きながら「出てって!」と叫ぶウタ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:54:09

    上のSSだと体拭くどころか風呂一緒に入ってるやつら

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:37:04

    手が必要だからね(棒

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:55:37

    羞恥心より何より見られたくない見ないで…って感情で呼吸が荒くなって上手く息が吸えなくなって地面に手も付けられないのでどたんと転がるウタちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:02:28

    浴槽だとマジで死ぬ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:28:30

    >>172

    それで地面に転がった体も自分では起こせないからより辛い

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:36:51

    真っ青な顔で駆け寄るルフィにごめんね…迷惑ばっかかけてごめん……って謝ってふざけんじゃねえ全然迷惑なんか掛けられてねぇウタが生きてくれてるだけでおれは嬉しいって抱き締められて号泣するウタちゃんはいる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:39:21

    >>174

    ウタに泣きながら怒鳴られて戸惑ってたルフィが気づいて助けようと近づいたらウタのために敢えて厳しめに「出て行って!」とルフィに怒鳴り代わりにウタを助けるナミ

    ナミに今までにない剣幕で怒られたルフィは状況理解して慌てて部屋から出ていきナミは泣いてるウタを抱きしめて後でルフィにはフォローすることを伝えるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:58

    >>36

    絶妙に腹立つなこの顔

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:28:21

    >>176

    あんま悪くないのにこれは辛いな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:04:19

    この概念だとアームカバーは何処につけてるのだろ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:05:18

    >>179

    多分スカーフかなんかに変わってそう

    そもそも現実のやつが残ってるか怪しいが

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:07:42

    両手のあるウタを見ると「でもこの子、腕をなくすんだなぁ……」って思うようになっちゃった

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:17:51

    >>178

    ルフィをフォローしに行ったらウタの力になろうと空回ってやってしまったやらかしに項垂れてるルフィを見つけて優しく気遣うナミはいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:21:12

    両手欠損したウタちゃんが一味にポロポロ泣きじゃくりながら謝るのを見てられなくてこいつらもおれも気にしてなんかねぇ大丈夫だって抱きしめるルフィがいて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:35:13

    まだ続きがあると思ってんすがね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:39:36

    >>184

    お前が書いてもええんやで?

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:17:29

    釜を煮立てて君を待つ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:59:10

    あっちと読み比べると湿度変わりすぎて風邪ひきそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:34:05

    あっちもあっちで大変なはずなんだがなw

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:13:39

    ただでさえ影がある美少女のウタちゃんを助けられなかった結果(いや手は届いたんだけど)両腕欠損は周囲に与えるメンタルダメージも相当だと思ってんすがね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:25:36

    このスレ見てたらシリアス激重見たくなってきた

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:05:55

    >>190

    書いてええんやで?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:21:29

    >>189

    助かってるからセーフ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:22:09

    >>179

    義手がアームカバー柄だっりして

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:34:29

    手がなくなってしまったからおんぶだと危険なので移動手段はもっぱらルフィの抱っこっていうのめちゃくちゃ刺さるな…
    療養もあるしベッドにずっといるウタをルフィが外の空気を吸わせに行くんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:13:25

    手のない期間甲斐甲斐しく世話するルフィが見れるいい概念だったね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:07

    >>193

    いいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:37

    ああ終わってしまう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:19:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:26:41

    なんだかんだSSも生まれた良スレでしたね…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:27:16

    200ならウタは平和に暮らせる(手は戻るか知らん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています