僕の武器は攻撃力63の針しかない【大賢者の杖】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:51:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:52:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:00

    多分このスレが死んだら第5話のスレが荒れて針スレは全部アンチスレ扱いで立たなくなるなの
    短い命だったなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:10

    この世界のモブ兵士はどんくらいの強さなの?
    猟師よりは強いと思うけどなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:45

    ここで続行したらタフオンルートなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:11

    エルフは人間に差別されてるなの…虐げられてるなの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:22

    保守乙なの

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:37

    ちくちくいたいの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:07

    明日も仕事なんだから粘着行為なんてしてないでさっさと寝た方がいいなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:32

    >>18

    一体何時からの仕事なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:42

    >>8

    わかんねーなの

    取り敢えず装備カテゴリに恵まれてて鎧装備できるくらいは読み取れるなの

    でも針坊はレベル1の狩りが安定したからと森の奥行ってレベル48に殴られて死んでないなの

    このゲームバランスで防具要るのか謎なの

    中盤以降で怖いのは状態異常で全員行動不能になる事くらいな「ほしをみるひと」みたいなバランスなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:59:32

    >>14

    ふたばの話出されてもよくわからないなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:15

    >>22

    タフオンはふたばじゃなくてあにまんのスレなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:48

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:48

    一旦落ち着いてカスパーでもみるなの
    失礼…カスパー語録と申します
    ・…失礼カスパーと申します
    ・この宿屋に勇者様がいらっしゃる…とそう伺って来た んですがご存じですか?
    ・関係者でしたか勇者様のパーティメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです
    ・ニコッ
    ・お疲れ様でした私が乗ってきた馬車を待たせてありますそれでお帰りください
    ・馬車の御者に無理を言って待っていただいてますので…早くしてもらえますか?
    ・そういえば…皆さんはなぜあのような毒にも薬にもならないものを仲間(メンバー)に…?
    ・勇者様との関係は?ただの幼馴染ですか!?
    ・もう少し詳しく彼の事を…!!
    ・…もちろんです
    ・一夜にして国を滅ぼした伝説の種族…『堕天使族』
    ・体が鉱石化して死に至る病…『石死病』
    ・あらゆる災いや不幸をよぶ呪われた眼『忌む目』
    ・この三つです
    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後もう彼の話は致しませんので…
    ・忌み子からの手紙ですか…
    ・勇者様の事を考えると…こんな不吉な手紙は
    ・要りませんね
    ・勇者様おはようございます
    ・…勇者様私もマヌルさんとお話ししましたが…
    ・マヌルさんは戦力になれない事にとても苦しんでいらっしゃいました…
    ・会いに行ってどうするおつもりですか?
    ・「なぜ抜けた」「戻って来い」と問い詰めるんですか?その行動がマヌルさんをさらに苦しめる事になるんですよ
    ・冷静になって下さい!二度と会えないわけではないでしょう?
    ・一時の感情で身勝手に行動する前に…「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけるべきです
    ・貴女は一般の冒険者ではなく運命に選ばれ…唯一世界を救える「勇者」なんです
    ・「嘘も方便」結果がよければ問題ないでしょう?
    ・良い悪いで言うなら…ティゴさん人の装備を奪って換金するのは良いんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:08

    こんなスレ立てるからエルフは差別されるんだろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:16

    >>24

    知らないスレだったの

    詫びに猫さん助ける権利あげるなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:35

    >>27

    ・関係者でしたか正確には勇者パーティのメンバーであるケンシさんとティゴさんに呼ばれてきたんです

    ・お疲れ様でした代わりに私が勇者様を支えていきます安心して脱退してください

    ・私の乗ってきた馬車を待たせていますそれでお帰りください

    ・馬車の御者に無理を言って待ってもらってます早くしてくれませんか

    ・そういえば…なぜあのような毒にも薬にもならない者を採用したんですか?

    ・もちろんです

    ・一夜にして国を一つ滅ぼした神出鬼没の種族『堕天使族』

    ・体が鉱石化し死に至る病『石化病』

    ・呪いや不幸災いを呼ぶ白色の眼『忌む目』

    ・事情を知らず申し訳ありませんでした…今後一切この話題は致しませんので…

    ・忌み子からの手紙…勇者様のことを考えるとそんな不吉な手紙は

    ・いりませんね

    ・勇者様私もマヌルさんと話しましたが…

    ・マヌルさんは…戦力になれない現状にとても苦しんでいらっしゃいました

    ・マヌルさんにあってどうするつもりですか?「なぜ抜けた?」「戻って来い!」…と問い詰める気ですか?

    ・その行動がマヌルさんを苦しめる事になるんですよ?

    ・勇者様冷静になって下さい二度と会えないわけではないでしょう?

    ・一時の感情で自分勝手に立ち振る舞うなんて最も愚かな事です「やりたい事」と「やるべき事」の区別をつけて下さい

    ・貴女は「一般の冒険者」ではなく「勇者」なんですよ

    ・結果が良ければ問題ないでしょう

    ・ティゴさんだってマヌルさんの装備を奪って換金しましたよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:02:01

    タフカテをミュートしてるあにまん民は珍しいことじゃないから気にしなくていいなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:02:44

    とりあえず今日は離れておくことにするの
    明日以降の動向を見てから考えるなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:02:55

    >>17

    針坊の調合スキルに賭けるなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:04:43

    かっこいいムサシさんでもみるなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:04:52

    絶対に荒れるから少し離れておくの
    荒れてなかったら桜の木の下に埋めてもらっていいの

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:08

    1週間燃え尽きたなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:07:11

    >>36

    こいつ煮ても食えねーなの

    ソーセージをドロップする魔物とエンカウントしたいなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:52

    >>35

    埋めるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:15

    どうして雰囲気が一変してるの?前覗いて見たスレはエルフをネタにしてみんな楽しんでたじゃない。一体全体何があったの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:26

    なのはまだ死にたくないなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:13

    >>39

    差別主義人間っ針が出たなの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:52

    マネモブが事実を指摘されて発狂したなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:11:47

    >>30

    この地理で1夜で1国滅んだら4日で世界滅ぶ大事件なの

    人間ッ針の勢力圏4国しかねーの

    これと並ぶ3大厄災に数えられてるとかIMMヤバ過ぎるの

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:14

    なんだかんだ本編についてしっかり話してる?スレだからこのまま続いて欲しいなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:30

    >>43

    逆に魔王がショッペーなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:33

    >>43

    魔王領より小さいくらいの国だったかもしれないなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:47

    冗談抜きでネット上で真面目に語れる唯一のスレかもしれないの

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:58

    なのはなのなの言っていたいだけなの
    悪いエルフじゃないから見逃してなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:34

    せめてカルセドニキ編で愛着持ってくれたエルフが手のひら返すまではスレ続けたいなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:10

    >>48

    だめだめだめだめだめだめだめだめ!君はここで死ななきゃいけないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:17:48
  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:20:06

    >>45

    どっかで1夜で2国滅ぼさないと堕天使族以下の烙印捺されるなの

    ハードルの高さが尋常じゃねーなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:21:28

    IMMは言うまでもないけど前々スレ参照で石死病はチラッとだけ出てたはずなの
    堕天使族は謎に包まれてるなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:05

    世界三大災厄に魔王がカウントされてないということは
    魔王を倒しても勇者とマヌルは一緒に暮らせないの……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:59

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:24:06

    >>54

    針坊は魔王より格上の世界の敵だったなの…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:16

    >>55

    ノートのままにしないで発表している気概は評価したいなの

    作品の拙さとは別なの

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:26:20

    ちょっと見ないうちにやけに騒がしくなってたなの
    魔王軍でも攻めてきたなの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:27:41

    >>58

    そんな事実は割愛なの

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:15

    でもIMM、殺したら祟られるけどボコる程度には問題ないと認識されてるの

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:32

    原作版で2話からここまでにどんな話があったか思い出せないなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:54

    >>55

    この類の設定を考えるのは小中学生なら大抵通る道なの

    ダメとか言って人の中学時代を否定しないで欲しいなの

    ちなみにノートの端ではなく設定用ノートは別で買ってたなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:43

    >>60

    狩人編とか過去編を見るに殴ってる奴はだいぶ勇気あるもので基本的には関わり合いになりたくない扱いな気がするなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:36

    >>47

    コメント欄はインディーズ連載のルーキー作品って前提を理解してない人間ッ針ばかりなの

    編集いないから構成ガバガバなのは仕方がないなの


    ここのエルフ達はハイエルフの導きとなのスキンでコーティング済みだから議論できるなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:32

    >>64

    そもそもなんでルーキー上がりのインディーズって編集つけてもらえないなの?

    アドバイスくらいはあってもいいと思うなの

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:46

    >>65

    人材には限りがあるなの

    編集さん付きでデビュー目指してる人達はなの達の目に触れない所で下積みしてるなの

    編集さんに作品見せる→連載会議→デビューなの


    インディーズはその過程を飛ばせるなの

    その代わり編集さんは最低限しか関わらないなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:24
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:38:46

    自分が離れてから8スレくらい進んでて草なの
    やっぱ最新話で加速したなのねなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:36

    >>69

    ゆうべは20分で1スレ消費されたりしてたの

    たのしかったの

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:12
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:41:35

    魔王軍は島を欲しがってたけどいきなり本陣から離れた3国のど真ん中を取ってどうするつもりなの?

    プルトン的な何かでもここにあるなの?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:03

    >>72

    3方向に攻撃しやすくなるなの!

    三国から攻められる?……それはそうなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:50

    >>72

    重要アイテムは左上のちっこい島にありそうなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:52

    >>72

    作者のひと何も考えていないなの定期なの

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:35

    普通は自領から地続きの連邦から攻めて王国、共和国→帝国と侵攻するはずなの

    ワープ出来るにしてもいきなり橋は意味がわからないなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:42

    >>72

    >>75

    マップ公開時には竜王の城の位置では?

    って言われてたなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:03

    >>72

    一話で針坊が欲しがってた賢者の石があると思うなの

    というか賢者の石は一話前半で触れてから一切触れられないから

    忘れてるエルフも多いと思うなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:41

    >>77

    オマージュだとしても

    本家の方はちゃんと島自体が高い山脈で隔絶されてて人間は繋がれた橋でしか行けないようになってるなの…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:12

    配置的にも交戦箇所的にも共和国が魔王軍のフリして領土取ろうとしてるように見えるの

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:31

    というか王国だけ滅ぶべくして滅ぶ国って程度には悲しい立地で草なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:21

    >>81

    雨隠れの里なの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:45

    >>72

    帝国が舌を出して帝国を舐めようとしてるオッサンの横顔に見えるなの

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:11

    なんだかんだで第4話のおまけページ考察にすごく役立ってるなの
    勇者ちゃん日記よりスレに貼られてるかもしれないの

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:04

    >>83

    呪いを振り撒くななの

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:17:25

    >>84

    おまけページは回を追うごとにちゃんと良くなっていってるなの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:23

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:21

    連邦のぱっかり分けられたこの部分気になるの

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:29

    この漫画この後どうなるの?
    教えて

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:17

    なのが爆発して死ぬの

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:47

    >>89

    今週出てきた四人はちくわ以外死ぬなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:45

    >>91

    ちくわだけ○ねなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:45

    >>90

    その後は?

    ここに書くのがあれならどこを探せばネタバレ見れるのか教えて

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:33

    >>93

    過去の針スレをたどったらネタバレされてるの

    ダラダラと追いかければ3日くらい暇つぶしにもなって一石二鳥なの

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:11
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:33:21

    ぶっちゃけ教えてあげたいけどスレの流れが速すぎてどこにその情報があるのか誰も覚えてないなの
    でももともと口伝は途切れ途切れだからそういうものだと納得してもらうしかないなの

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:33:35
  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:12

    そういえば武器で紐づけできるなの
    賢いなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:35:45
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:36:18

    たまにどの話題がどの武器で出てたか覚えてるエルフがいて正直引いてるの

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:17

    >>100

    わたエルフは重要なやつはお気に入りに入れてるなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:33

    スレの勢いに置いてかれてもスレタイの武器でどの辺まで読んだかわかりやすくて助かるなの

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:42:57

    >>100

    詳細なネタバレしてた時はハイエルフを超えてエンシェントエルフなのとか言ってた気がするからエンシェントエルフでレス検索してきたの

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:10

    63個もあるスレから特定の話題を引っ張ってきてって言うのは無理があるなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:44:28

    >>99

    すごいなの針スレの生き字引なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:04
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:44

    頭エルフがスレの流れを戻してて感動したの
    やっぱエルフってバカなの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:55

    既読エルフ、ハイエルフ、エンシェントエルフ、長老エルフと表記揺れしてるなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:43

    >>99

    ありがとうなの

    優しい人間もいるものなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:07
  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:03

    序盤でかませだった連中が実は作中全体を通して上澄みレベルだったという美味しいポジションもあるの

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:28

    >>99

    かたじけねぇなの。お礼にこのカシオミニやるなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:50

    ”自分の力で滅びる”っていう王道なの
    そこからさらに一手越えられたらもっと強キャラなんだけどまだ遠いなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:56:24

    >>111

    既に四重詠唱とか回復魔法で上位互換っぷりを見せつけられたなのには無理な相談なの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:03
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:40

    堕天使族に滅ぼされた国はどのあたりにあったんですかなの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:06:55

    たぶん針先生、滅亡した国の地理考えてないの
    きっとテキトーに地盤ごと海に沈んだとかにされるの

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:07

    二部勇者サイドまでしか読んでないけど堕天使族はまだ出てなかった気がするなの
    たぶん今後出る予定だった可能性が高いなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:39

    連邦の消滅してる部分が四つの国だった可能性はあるの

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:38

    今日も針スレ眺めてて一日が終わりそうなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:31

    針っ針という呼び名を見ると
    今夜はHearty Partyという曲を思い出すの


    …こんなこと言うと世代をチクチクされそうだけど
    一応なのが生まれる前の曲なの…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:57:25

    >>35

    ザッザッザッザッザッ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:57

    交戦地域が魔王領から離れすぎてて???ってなったの

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:23

    イムメが不幸を呼ぶなら死にかけのにして魔王領に捨てるのが一番だと思うなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:27

    >>124

    テレポートを信じろなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:25

    魔王軍はテレポートできるの
    そうすると今度はなんでそんな手前で戦ってるの?って疑問が出てくるの

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:41

    なんで魔物の死体が残るの?なの
    更に言えば何で誰もそれに疑問を持たないの?なの

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:10

    テレポートはみんなで仲良くお散歩に使う程度と認識しているんだろうなの。優しい世界なの

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:23

    光化現象には個人差があるなの
    あの魔族は時間がかかるタイプだったの
    改造されてる説もあるの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:22

    (進軍経路とか考えるのめんどくさかったなの)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:12

    ねぇ 軽く探したけどさぁ見つからなかったから
    つぃでにこのアドラメルク語録も持って帰ってよ
    ・ねぇ  どぅせ帰るならさぁ
    ・ごそごそ
    ・つぃでにこの手紙も持って帰ってよ
    ・ぉ城にぃる一番偉ぃ人に渡してくれる?
    ・よろしくね~
    ・「帰ってほしかったらこの島くれ」
    ・「夕方までに返事くれ」
    ・「くれなかったらみんなでお城に行きます。byアドラメルク」
    ・はぁ~? ぁの島は「くれなぃ」って事?
    ・むぅん…
    ・ぉ城に行って直接ぉ話しなぃとダメみたぃだね
    ・王国最強のパーティだよねぇ アタシ達を全滅させる気?
    ・無駄な争ぃは止めてさぁ 平和的に解決しよぅよ
    ・ニィ・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:35

    >>130

    運が悪いとドロップするまで一晩キャンプとかするなの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:30

    むぅん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:35

    >>135

    むぅん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:55

    >>132

    確か四話公開後の3スレ目あたりにあったなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:38

    女魔族のコラも増えて欲しいなの
    どうせなら剥いで欲しいの

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:36:46

    >>127

    十把一絡げに処理されたとはいえ、あそこまでの大部隊を魔王領からかなり離れているように見える位置にテレポートできるなら、都市の内側や近郊にテレポして破壊工作しまくれば領地ぶんどるの余裕な気がするなの。なんか制限あるなの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:06

    >>137

    むぅん… 過去スレに行って直接ぉ探しなぃとダメみたぃだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:28

    >>138

    まじゅうのツメ+3で表情をえっちにしたやつがあったはずなの

    剥ぎコラはさすがにないはずなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:01

    左上にぽつんとある、どこの領土でもない小島は何か意味あるなの?賢者の石とか失われた図書館とかありそうな立地なの

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:21

    針スレ見すぎてハリボー買ったけど冷静に考えたら何も関係ないなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:47
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:10

    >>143

    巧妙なステマをくらってるの

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:33

    セリフ全てを語録扱いするのにセリフが増えすぎてキツくなってきたからそのうち個人的に使いやすそうだと思ったやつと使われてるやつをピックアップするなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:24

    >>139

    対応してた王国軍撤退させられてたからいくらでも進軍できたはずなの

    でも軍が撤退してちくわぶ隊が戻ってくるまで律儀に橋で待ってるの

    ぶんどるつもりじゃなくてお願いして島をわけてもらうつもりだったの

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:00

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:14

    >>142

    氷の魔法使いと救出された後のカルセドニキが暮らしてる研究所があった気がするの

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:01

    >>149

    あぁあそこそういえばそんなんだった気がするなの

    あの魔法使いさんってどこの所属だったか思い出せねぇなのちくわかなのと関係あった気がするけど…なの

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:10

    >>147

    頭魔族なだけで平和的に~が完全に素の本音っぽい行動なの

    圧かけて割譲してもらおうとしてるの

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:59

    確か反射魔法の発動条件的ななんかで動けなかっただけな気もするなの
    全ては闇の中なの数週間後にはわかるなの

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:47

    島をもらったら適当に王国以外の国に挙げて
    周りの国に不和を煽るの
    裏で宣戦依頼するの

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:35
  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:21
  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:49:41

    >>154

    ToLOVEるの校長に一瞬見えて困惑したなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:50

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:11

    >>143

    でもハリボーは美味しいなの。歯ごたえがあって好きなの

    でも一時食べすぎて体重が増えたの…カロリーの塊なの…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:51

    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    
・このままじゃネコさん死んじゃうの…

    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    
・何…してるなの…?
    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの
    ・それはダメなの!!
    ・私はエルフだから当然なの!
    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの
    ・私だって…人間に生まれたかったの
    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの
    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…
    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの
    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの
    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの
    ・ホント…「バカ」ばっかなの
    ・にっへっへーなの!
    ・ネコさんあったかいなの
    ・キミは本当に「バカ」なの
    ・ムサシ!!公私混合が過ぎるなの!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:06

    >>159

    とりあえずなのの語録だけ厳選したなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:53:26

    >>158

    たまにはシュネッケン味も食べるといいなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:40

    >>160

    日曜の夜におつかれさんなの。針坊に火でも放って暖まるがよいなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:53

    >>155

    こんな前スレもありがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:14
  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:56:22

    >>157

    何…してるなの…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:54

    >>164

    パンダさんなの!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:19

    作る喜びをどこかに置き忘れたプラモみたいな風体なの

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:04:01

    >>164

    原型ないなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:05

    ハリボーのスローガンは「大人も子供も幸せにする」なの
    この作品は幸せになのは今の所1話の針商人と2話の狩人しかいないなの

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:09

    >>161

    ネタ的に一度食べてみたい気もするなのだけど通販だとお高いなの。見かけたら買ってみるなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:09:45

    >>159

    ・楽勝なの

    ・ついでに私がやるなの

    ・ムサシ そこを退くなの


    この辺の4話語録も少しポテンシャルを感じるの

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:11:37

    >>171

    楽勝なのは画像で使いづらい+短すぎるので落選にしたなの

    マヌッ針のセリフが画像がないと普通のレスと判別つかないようなものなの

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:48

    ところでちくわの『大明師』ってどういう意味なの?
    もしかして『ちくわ大明神』っていうネタがやりたいだけでなんの意味もないなの?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:18:36

    >>173

    他になんの意味があるの?



    このやり取りも数回やってるの

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:20:45

    これっていいじゃんの絵になのが載ってるから生き残るんじゃないなの?
    いいじゃんの絵に載ってて即死した奴は他のジャンプラ漫画ではいるなの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:21:01

    >>173

    言葉の意味なら明師(みょうし)っていうのは仏教用語なの。周りを指導・先導できるくらい立派な先生って意味なの

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:17

    >>175

    深東京の弁慶は死んじゃったなの

    今はアントワネットだけどメタ読みするとコイツも死ぬの

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:09

    ジャンプラコメ曰く原作の頃は普通にちくわ大明神だったらしいなの

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:40

    勇者パーティ壊滅させた魔族とマヌルはそこそこ仲良くなるという危ない橋を渡る展開なのにわざわざマヌルと一切関わりがなかったなのちゃんをまるまる1話使って交流させたということは爆発しても生き残る(幕間とかで生存確認)ってことに違いないなの
    いや、真面目に生き残るようにしないと魔族ちゃんのヘイト管理がやばいことになるなの
    改悪になっちゃうなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:27

    なのちゃんは生き残って欲しい気もするなのだけど派手に散って欲しい気もするなの
    来週が本当に楽しみなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:57

    >>179

    3話のエピソードって原作にもあったなの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:23

    >>179

    たしかにそうなの。ヘイト管理の定石で考えればその通りなの

    …でもこの漫画に定石を当てはめるのはそれはダメなの

    なんなの!?この漫画は!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:25

    >>181

    ないから改悪になりかねないなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:37:30

    この漫画に限らずヘイト管理失敗する漫画はよくあるなの。だからその大切さを松井先生も言ってるなの。

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:40:23

    >>183

    ルーキー時代にないエピソードの挿入にいいじゃんの絵に載る…

    これは生存フラグに違いないなの!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:00

    >>182

    この漫画は胸糞展開多めです!と作者が堂々と言うけど、お約束を雑にぶん投げて読者にストレスを課すことを胸糞と読んでる疑惑がある漫画なの。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:02

    >>176

    …またこのスレでひとつ賢くなってしまったなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:19

    有害魔物(アクティブモンスター)リストに載ってる
    ヒュージスライムってーのはこいつなの…?
    タマウサギから数えて6番目に弱い様子だけど
    幹部率いる魔王軍の先鋒としてコイツは適任なの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:20:01

    >>188

    物理無効一点買いだと思われるなの

    1山いくらの雑魚モンスで相手のMPリソース削りつつもしも相手の格上物理倒せたら設けもん的な

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:08

    >>188

    放屁で飛んでるなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:30:45

    次スレ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:31:36
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:16

    >>184

    閲覧数稼ぎ狙いの炎上商法なら無問題なの。素でこの有様ならそれはそれで恐るべしなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:40:46
  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:01

    なんだかんだでこの漫画を楽しんでるなの
    老エルフの語る伝承が真実だったのを確認するのは楽しいなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:57

    でもさぁ行こうぜがここで出るとは思ってなかったなの…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:29

    >>188

    幹部クラスはネームドみたいなアレかもしれないの

    同じ人間種でも村人と勇者では違うみたいなもんなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:23

    次 サ ア さ
    ス ン レ っ
    レ ド ク さ
    行 ラ   と
    く 隊   埋
    ぞ     め
    !!      ろ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:25

    この子は過去ログリストにいる!埋めてあげなくちゃ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:12

    tbc

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています