クレーンゲームのコツを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:34

    今から挑戦する

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:52

    諭吉用意しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:07

    写真撮ってもokな店?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:11

    コツはわからんが応援してやろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:53

    確率機かどうか確認する

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:00:56

    持ち上げるんじゃなくて引っかけてズラすことを意識しろ

  • 7122/10/02(日) 18:01:30

    >>2

    とりあえず1万崩した


    >>3

    写真NGの店なんてあるんだ知らなかった


    とりあえず100円したけどぴくりともしない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:58

    画像の限りではタマちゃんしか
    おらんくて、悲しくなった

  • 9122/10/02(日) 18:02:46

    >>5

    ufoキャッチャー9 secondってやつ

    >>8

    横にライスもいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:02

    1500円以上かかるのであれば諦めた方がいいよ
    仮に取れてもなんか精神的にむなしくなるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:25

    身も蓋もないことを言うと
    店員にどうやったら取れますかと
    尋ねた方がいい

  • 12122/10/02(日) 18:08:50

    今300円だけどあまりにもフェザータッチ過ぎてこれは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:54

    ぶっちゃけ腕前に自信が無いなら〇フオクや〇ルカリで買う方が安くあがるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:49

    これ景品が橋みたいになってる置き方よな?だったらギリギリのとこを引っ掛けてずらしていったらいい
    違ったらゴメン

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:55

    まず1〜2回やってみて
    クレーンの爪がユルユルで箱がピクリとも動かないようなら
    その店は取らせる気がないクソ店なので出ろ
    イオンとかにあるゲームコーナーは子供向けに調整されてる場合が多くて意外と初心者でも取りやすい設定になってる場合がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:09

    >>12

    これの場合持ち上げるタイプではないので、アームが弱々のはしかたない、ほんとに少しずつ左にずらしてようやく取れるイメージ。

  • 17122/10/02(日) 18:20:39

    長く険しい闘いやった…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:22:28

    >>17

    1の画像と全然違うやつ

    取ってて芝

    まあそのほうがいいと思う、

    初めて取るフィギュアはまじで魔窟だから

  • 19122/10/02(日) 18:25:06

    >>18

    500円使ってムリだと思って後ろ見たらいた

    この子に600円使ったけど取れたから結果オーライ😊

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:57

    ぬいぐるみもかわいいからええやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:16

    >>1

    その仕掛けはダメ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:22

    >>19

    それで正解だよ。


    全然動かんクレーンで

    フィギュア取るために散財するよりも

    2000-3000円使って美味しい夕飯食べる方が

    よっぽどいい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:24

    収穫あって良かったな

  • 24122/10/02(日) 18:35:37

    これがトレーナーの車か…ドライブデートなんて初めてやからなんか照れてまうわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:07

    今のクレーンって一定量クレジット入らないとアームパワー出ないんじゃなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:44

    100円ずつ入れるな500円ずつ入れろ。取り方は店員さんに聞け。撮影は最近変なYouTubeもいるから念のため確認しろ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:07

    >>25

    三本爪系はそうね

    二本爪でもUFO9は「アクション」っていう

    フェイクで掴む瞬間だけパワーが入る演出機能が

    標準搭載されてるわ

  • 28122/10/02(日) 18:39:38

    今からタマモとドライブに行ってきます
    なんとなく海へ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:45

    フィギュア系欲しかったらメルカリで買った方がお得だぞ
    取るのは上手い人に任せておけ

  • 30122/10/02(日) 18:43:10

    >>29

    自分で当てたいっていう気持ちがあったんだ

  • 31122/10/02(日) 18:52:53

    助手席にずっと置いておこうかと思ったけど日焼けするかな?Amazonで飾る用の箱を探さないとな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:19

    >>17

    タマのぬいぐるみあったんや

    今度ゲーセン行ったら探そ

  • 33122/10/02(日) 20:07:25

    夜の海デート満喫したんで帰ります

    大事にしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています