【無料公開中•閲覧注意】絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男 Part10

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:16:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:24
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:43

    覚えておくと便利な名前

    メイン登場人物

    主人公 モブ
    綾人 主人公の弟
    東條 綾人の彼氏、少しずつほんわかになる策略家
    三郷天晴 綾人が好きな関西人転校生
    柳  綾人が好きな小さい子、姉が怖い

    真山先生 出番が多い腐男子 BL漫画家
    水元 心が読めるイケメン

    旗野 主人公が好きなifルート限定のキャラ

    ちなみに主人公の友達もよく出るけどそこはカップル同士です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:22:47

    無料公開明日で終わりなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:26:42

    >>7

    明日で終わりなのでスレが完結したら一回普通に立てようかなと思ってます

    最新話ごとに作って良いんですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:28:18

    無料公開中の間に単行本買うのもいいよね
    買っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:30:23

    もう10スレ目か…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:33:46

    50話無料開放もパワーあったけど、pixivの高校生編でかなりBLへ脳を焼かれてしまったな
    旗野君滅茶苦茶存在感ある…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:37:45

    本編だとまぁ逃げ切れるだろうって主人公を負け確定にする神直々の刺客やしな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:57

    兄に普通に彼女ができてやってほしいと考える俺は少数派なのだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:48:21

    それ自体は普通じゃね?
    割とスレでも見るし主人公逃げ切れってのは本編のテーマだし
    ただ、BL的には旗野が仕掛けた流れが確殺コンボだから勝利条件考えたら旗野召喚を避けろってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:57:22

    if時空はifって名前ついてるし本編では主人公が逃げ切って巨乳彼女とくっついて孫を親に抱かせるのも普通にあり得るしね
    でもifで旗野ってカードが出てきてフィルター通したBL登場人物版兄の雰囲気も見えてしまったからそっちの話題も出るのも仕方ないってことで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:17:46

    そういや東條って最初は兄に警戒心とか抱いてたんかな?
    告白された相談に友情と恋愛のはき違えって言ったのを弟が話してしまったらあんまりいい感情は持てないよね

    まあ今は姿見かければ声かけて家に誘われるレベルでほぼ公認貰えてるようなもんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:22:31

    東條視点だとそら弟がいきなり男に告白されたらガードに入るのは仕方ないだろうし
    そこから普通に兄弟仲よさげ→本人確認してからはほぼ公認(真剣さを認めてもらえた)になるし
    しっかりしたお兄さんとかに見えてるんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:26:54

    警戒というか綾人には色々お世話になってます、みたいに
    綾人の彼氏は俺俺俺俺ー!アピールはしてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:33:52

    明日の朝までだから見てない奴は急げ
    この本面白いんだけどpixivコミックだからなのか知らないけど少し高い
    びっくりした

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:43:15

    あそこで自分がBL落ちしたくない理由の「親に孫抱かせてやりたい」を弟に言っちゃったり東條に対してホモフォビアな態度とってれば弟との仲は壊れたろうけど『理解のない一般人』としてフェードアウト出来たろうにね
    あと友人同士がヤったりがきっかけで心的外傷(トラウマ)由縁とかの重めな理由でホモフォビア表明しとけばCP落ちは一先ず避けられるだろうにそれはしない辺り脇が甘い善性だよねこの兄…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:46:02

    東綾と仲良くしすぎるのも結構危険だよな
    いつ巻き込まれるかわからない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:11

    >>20

    重めの設定足したらそれはそれで罠だぞ

    運命の相手♂とトラウマを乗り越えてハッピーエンドになる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:50:28

    >>20

    孫抱かせてやりたいはともかく

    ホモフォビアは俺様系の「俺が全部上書きして何も考えられなくしてやるよ」とか犬系の「……僕のことも、やっぱり怖い?」とかの餌食になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:00:56

    傷ってのは癒しをセットにできるからただの導入にしかならんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:01:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:35

    俺は絶対顔のぼやけた女と普通に結婚して孫作るって思ってる割に
    周りのホモカップル達見下したり嫌がったり縁切ったりしないしモブの役割とはいえ色々手伝ってやってるし根が良い奴だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:03:41

    そもそもそういう過激なことやると逆に詰むからモブに徹してるんちゃうの

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:06:21

    BLとLGBTQ安易に絡めて話題に出すのはあんまり良くないと思うでござる… 作風自体が同性愛を面白おかしく描いてるヘテロ主観のとこは避けられないからBLはファンタジー!の盾をこっち側が放り投げたらあかんでござる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:09:08

    俺が魔王ならなら勇者が小さいうちに殺しに行くね、レベルの「ナイスアイデア」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:12:40

    BLになる世界だからそれが恋愛の世界だろう
    それにしても何でもなるのが恐ろしい
    何で主人公は回避してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:14:17

    >>26

    普通他人の家でヤるカップルと友達はきついのにな

    よくやるわ、主人公

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:15:09

    >>31

    性別関係なく普通に嫌なやつ来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:15:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:15:58

    >>32

    痴漢プレイで出しにされたのもアレBL関係なくひたすらに迷惑だしそもそも犯罪

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:18:25

    痴漢、最初痴漢してるやつが先輩でされてるのが後輩かと思ったけど痴漢してる奴が後輩だった
    お前、後輩かよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:19:08

    月曜日の夜から獣ックスするの凄い
    体力ねぇわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:23:15

    >>35

    下克上は人気だからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:27:24

    >>13

    旗野√妄想するのと主人公が世界に負けて欲しいのは必ずしもイコールじゃないぞ

    一般向け作品で腐妄想するのと本質的には変わらん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:31:15

    >>20

    これ何回読み直してもBL王道の展開だ

    内心自分は同性愛者か悩んでるから過剰に否定してるやつ

    もしくは東綾の障害になって乗り越えられたあとに自分は好きな人に同性愛を否定されてたりヤッてた友人の片割れから同性はムリってフラレてた過去が生えて語られるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:34:05

    社会派ものなら兎も角、無意味な差別偏見発言やノンケ宣言は堕ちフラグにしかならないから難しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:35:05

    焼肉弁当のこと考えると逆に
    受けになったからといっていきなり甘いもん好きになるような感じではないんだな
    最近はあまり見ないが昔のジャンプ二次とかだと明確に好き嫌いの設定ないと受けは甘党みたいによくされたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:21:05

    まあ重度のフィルター通して見ると色々属性付与されるもんだし……
    弟連載時空の兄がえっちなおにいさんに見えてるのもそんなもんだし

    でも泣きぼくろの世話焼きおにいさんはえっちだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:44

    受けってどこか女の子的な要素足される風潮あるからね、焼肉弁当くんは既に「細身で睫が長くて首筋が無防備(攻めのフィルターあり)」という女みてぇポイントがあるから焼肉弁当購入と大食いを許されたんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:26:09

    性癖的に筧と山崎が気になってるからもっと供給がほしい…供給ありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:51:34

    甘党って近頃は攻め側のギャップ要素みたいになってることが多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:03:00

    >>44

    無料公開中の中にある番外編でおわり

    属性とか身長とかは単行本で読めるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:52

    >>20はちょっとやり過ぎかもだけど

    弟時空で東綾絶対認めないマンのラスボスとして君臨するとか、大学で彼女持ちになって受けに女の子との違いをわからせて曇らせる役とか、NL前提じゃないとキャラ崩壊するレベルのポジションになればワンチャンあるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:26:24

    >>46

    マジか買います

    ちなみに何巻ですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:54:55

    焼肉弁当くん早弁してたって言われてるからめっちゃ食っててウケる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:20

    >>47

    前者は最終的に東綾の僕たち幸せックス見せつけられて脳破壊されてBLに目覚めるか兄弟丼される

    後者はバイにされる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:03:57

    普段はあんなフィルターかかってるのに受けの体調不良は即見抜けるから攻めってすごいな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:16:54

    >>26

    主人公が応援される一番の理由だと思う

    馬鹿にしたり偏見持ったりせずに周りのカップルを素直に応援したりする単純な性格の良さがいいから、彼女作って幸せになって欲しい

    それはそうとBL落ちifもみたい

    心がふたつある

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:25:21

    個人的に焼肉弁当と獣ックスのダシと催眠術師の才能が特に好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:27:17

    主人公のツッコミキレッキレで面白いんだよな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:41:05

    ただのBLあるあるだけだと多分ここまで人気出てない
    そういうの含めただのギャグとしても面白いからドラマCD出まくるくらいに人気なんだ多分

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:42:33

    >>48

    ごめん、今外にいるから帰ったら何巻か見るわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:47:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:49

    催眠術師の才能ほんま好き
    あいつは絶対催眠術師の才能ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:10

    旗野フィルターだとお兄さんに掌でコロコロされてるのと
    お兄さん視点での実際の光景を交互に見比べたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:50:56

    >>58

    逆にあの受けがルフィ並みの暗示耐性の可能性

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:13:54

    >>60

    可能性が2つあるな

    そしてどっちにしても面白いという

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:43

    薬を使ったからあれだけ乱れたと思い込んでるようだがこれはただの無害なモノでお前に淫乱の才能があっただけなんだぜハッハッハー!

    確かに冷静に考えると催眠術だよなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:16

    >>62

    それと同じことしてる攻めを何回か見たことあるんだが今度から催眠術ちらついてまともに見れないwwwww

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:42

    媚薬(偽)のシチュエーションを見るとこの漫画を思い出すようになってしまったので、責任取って主人公はifで旗野くんと付き合えばいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:21

    >>64

    主人公がなんでって顔で見てきそうな暴論

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:43:04

    合コン最高!のところ愉快な男すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:19

    このレベルの美少女が結構な確率で男なのマジであの世界狂ってる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:13:28

    >>67

    ゴツい手で喉仏隠してるの細かいな~

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:26:30

    >>67

    VS女性キャラの同じポーズの女子の手と比べると明らかに角張った手なのに騙される

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:07:30

    水元くん神から直々に特殊設定与えられてるのに逆にその個性のせいでフラグがことごとく折られるの草生える
    真山先生のフラグも本当に立ったのか正直怪しいところだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:10:15

    >>70

    でもまあ真山先生はおもしれー男枠狙える個性持ってるし…

    友達ルートが自然な気もするけどこの世界不自然だし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:33:40

    >>48

    お待たせ

    一巻と三巻にあるよ

    一巻は2人の出会い、三巻は出会った後書いてるからおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:00

    給料のいい説明無しの撮影会のバイトしてた奴は元気なんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:18

    >>73

    元気に店長に可愛がられてるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:40:02

    >>74

    あ、間違えた

    撮影者の方も多分カメラマンとか店の店長に可愛がられてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:49

    腕前は不明だけどみんな料理するのか

    主人公は何か作れるのかな


  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:00

    >>75

    不憫な…(いいぞもっとやれ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:03

    >>76

    料理してるところあまり想像つかないな…でも、そつなくこなしてもぽいっちゃぽい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:37

    今気づいたんだけど主人公大学に色んなバッグ持ち歩いてんのな、今見つけただけでもトートとウエストポーチとリュック持ってたわ
    帰りに遊び行くこともあるからだろうけど本当にお洒落さんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:52

    あの世界カラオケでの選曲ひとつにも気を付けないといけなさそうで大変だよな
    下手にラブソングなんか歌うと恋が始まってしまうし逆にマイナー曲だと同じ趣味のやつが釣れて恋が始まってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:41

    >>76

    東條のキ…てなんなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:21

    焼肉弁当はインパクトあるがハッキリ言うと弁当にフォーカスされた時点で何の弁当でもアウトだ
    コンビニ弁当や惣菜パン菓子パンなら「キチンとしたもんを喰え」
    焼肉弁当や唐揚げ弁当なら「栄養のバランス考えろ」
    親が作った弁当なら「お袋の味いいな」
    自作の栄養バランスとれた弁当なら「へー意外と料理上手なんだね」etc

    何が来てもフラグが立つ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:43

    でもさあ…あそこで出てきた言葉が「焼肉弁当見えてなかったのかな」じゃなかったらこんな慣用句になるほどのインパクト出なかった気がするんだ…だから自分は焼肉弁当するを使うぜ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:03

    >>82

    これ見てると

    どんな物にも会話の糸口はあるんだなあって思うわ

    ラブ以外のコミュニケーションでも使えそう

    カロリーメイトに逃げ場はあるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:36

    旗野が大学生のおしゃれさんなお兄さんに年下の貧弱クローゼットで勝手に打ちのめされるけど
    実際の光景はクソ強顔面のせいで何着てても絵になるからお兄さんがケッ!ってなる姿が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:34

    >>84

    「キチンとしたもんを喰え」に入りますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:18

    >>80

    メッセージ性が強い歌歌ったら

    同室の何人かが「まさか、俺に向けているのか……?」ってなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:42

    クソ男退散なら眉村ちあきの顔ドン(カップヌードルCMの元うた)…
    ダメだあれ元カレ退散だから今フリーです宣言になるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:15

    >>87

    あの世界で米津玄師とか歌ったらどうなるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:27

    >>87

    このスレだから笑えるけど実際に居たらストーカー性が強すぎて怖いな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:29

    アニソンなら趣味繋がりぐらいで済むかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:47

    >>80

    流石に超流行してパンチの効いたメジャー曲うっせぇわを歌ったらフラグは立つまい(希望的観測)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:26

    >>87

    流行りの歌だからってドラマの主題歌選んでもラブソングでNGでるのキッツいな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:24

    主人公何歌うんだろうな……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:28

    >>92

    はい、その世界でadoに対応する歌い手に楽曲提供してる超売れっ子の仮面Pが混ざってまーす

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:22

    >>83

    いいよね焼肉弁当…個人的には4文字で収まるコンパクトさと全部漢字なのが四文字熟語っぽさあって好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:41

    >>91

    最近流行りの「陽キャパンピー×陰キャオタク」BLの始まりだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:04

    BL様式美の極み闇オークションみたいなやつに切り込んで欲しいけどさすがに世界観離れてるかな
    バニーの彼ならワンチャンどうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:16

    >>94

    ほどほどに流行りの歌を流しながらタンバリン?

    全く歌わないと下手にフラグ立つ(ああいう場嫌いなの?っていってくる奴が話しかけてくる)のがまたクソだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:36

    >>85

    主人公留守で旗野達が家に遊びに来たときに三郷の私服がダサいって話の流れで綾人が勝手に主人公の部屋に入れてクローゼット開けてコーディネートしそう

    そのついでに旗野これ似合いそうって主人公の服を着せられそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:49

    いっそのこと身に全く興味のない失恋ソング歌って
    聞いてる中で泣いてる奴掘り当てたら主役はそっちになるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:21

    >>100

    隠れてちょっと袖のあたりスンっ…って嗅いで

    それ見てた東條が「お前…」ってドン引きの視線やるやつね

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:10

    >>101

    失恋ソング歌うとか「慰めてくれって誘ってるのか?」ってスパダリが反応する

    もしくは失恋中の奴が「君もなの…?」って共感してくる

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:21

    >>101

    天才か?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:32

    もう鬱曲でも歌うしか…いや前提としてカラオケで歌えねーなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:42

    身に全く覚えのないだったけどまぁ通じるやろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:47

    流行っててなおかつ可もなく不可もない青春ソングでも歌うか…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:35

    旗野の片想い知ってる東條が恋愛相談受けながら
    「応援はするけど無理じゃない?」みたいになってる距離感すき

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:40

    >>98

    バニーの彼今度は何に騙されてそんなことに

    いややらかしたか

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:51

    あの世界ならウルトラソウルでもフラグ立ちそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:15

    >>100

    既に衣装交換で勝手に柳に着せてるし綾人の「兄のクローゼット勝手に開ける」が想像しやすいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:37

    >>110

    今まで誰もウルトラソウルの掛け声をしてくれなかったのに、あいつだけはノリよくしてくれたんだ…(トゥンク)

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:07

    >>109

    そんなもんあの社長から違約金一千万円とか言われて一晩うん万の値段でエッチして返してる時に

    社長と敵対してる悪の金持ちに1発で返せる方法あるよと唆されて商品に

    ちくしょう騙された〜からの闇オークションに社長登場、「キャッシュで1億だ」よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:34

    >>107

    青春アミーゴか学園天国でも歌うか……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:35

    闇オークションの現場を見るのはもうモブじゃなくなっちゃうしなあ…そこに参加するモブってもうやべー金持ちとかアングラの人しかおらん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:40

    >>113

    はわわ………………想像に難くない…


    そして増える借金

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:54

    >>114

    俺たちは2人で一つだったか

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:09

    >>114

    俺達の友情は不滅だよな!って無自覚系が肩を組んでくる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:15

    >>115

    やるとしたら主人公が絡まない番外編的な話になりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:17

    青春アミーゴって見ると超親友を思い出す呪いにかかってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:59

    >>116

    「違約金どころか今はお前は俺の所持品らしいな?」

    「なっ!助けてくれたんじゃねぇのかよ!」

    「知らねぇな、なんで俺がそんな得にもなやないことを〜」

    以降なんやかんやあって借金返済エッチ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:29

    スマホの入力ミスっていきなり社長がピノコになったわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:36

    >>114

    このクラスで一番の美人の隣かあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:26

    もうNHKみんなのうた縛りでいくか…
    さすがに無いだろ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:26

    >>124

    それやるとふしぎちゃんでキャラ立ちするぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:31
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:47

    カラオケで夏祭りよく歌うけどこの世界では確実にフラグ立つな……
    まあ俺はモブだから大丈夫やろ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:18

    >>127

    君が男である限りフラグは微笑むぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:27

    もうお相手がいるメンバーとだけでカラオケ行くしか無いな
    店員や他のカラオケ客とのフラグは知らん

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:32

    サザンで「マンPのGスポット」みたいなクソ下ネタは?
    三郷見るにくだらない下ネタはかなりフラグ粉砕力高そうだぞ
    見ろよあのライバルという言葉が恥ずかしくなる箸にも棒にも引っかからない扱い

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:41

    >>130

    ええ⁉クソ下ネタに乗ってくれる恋人♂が欲しいって⁉

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:44

    もう選曲で乗り切るよりも難易度高め曲でサビはだいたいあってるけど他音程ほんのりしかあってなくて反応し辛い微妙な空気にしたら良いんじゃないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:55

    多分主人公みたいなお色気キャラ()に下ネタ曲は逆効果だと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:38

    >>130

    こんな馬鹿やれる奴ってコイツぐらいしかおらんわパターンっすね

    下ネタソングで馬鹿騒ぎって意外とハードル高いから一緒にやれる人は希少

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:29

    コスモスに君とみたいなマイナーで糞重いアニソン歌ったらどうなるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:22

    >>135

    そりゃ偶然ドンピシャでその曲が好きなイケメンがそこにいるんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:32

    >>132

    ブルーハーツみたいな下手な人でも楽しんで歌いやすい曲いっしょに歌おうって勧められて詰む

    【公式】ザ・ブルーハーツ「リンダ リンダ」【1stシングル(1987/5/1)】THE BLUE HEARTS / Linda Linda


  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:37

    >>135

    オタク属性か場合によっては病み属性がつきそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:13

    >>135

    歌詞を超解釈して恋人との死別を歌った

    みたいな感じとられそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:16

    ボカロとか歌ったら一発アウトだろうな……
    ボカロ好きくんとフラグ立つ姿が見える

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:40

    なんかもういっそミオヤマザキさんのメンヘラ歌って欲しくなってきたな

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:11

    >>140

    それ系はむしろPが混ざってる可能性あるのが怖い

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:53

    >>132

    「音程外れてたぞ、俺あの歌得意だから次は一緒に歌ってやるよ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:47

    >>139

    井荻麟(富野由悠季)の歌詞はみんなそんなもんだし(偏見

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:51

    これ彼氏いる男と青春アミーゴ歌って当て馬役になってお開きがギリギリ狙えるか???

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:29

    歌は何選んでもフラグになりそうだから歌い終わった後の会話でフラグ折るしかないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:53

    彼氏持ちとデュエットか
    確かに出来るならそれが無難だろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:47

    また痴話喧嘩した友だちカップルの片割れとデュエットするか……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:18

    やっぱあの世界で生きたくねえな
    歌くらい自由に歌わせれくれ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:01

    >>148

    カモンいつもの宅飲みメンバー!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:02

    俺良いこと思いついたんだけど
    カラオケに行かなければいいのでは??

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:51

    >>151

    はい一人狼属性付与

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:58

    服に金使ってるからカラオケとか高くて行きたくないとか言い訳出来ないかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:18

    本編時空でBSSになっちゃった旗野にプリテンダー歌って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:00

    >>150

    仲直りトイレホモセしそうだからやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:14

    >>154

    あみんの待つわ歌ったらどうする?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:36

    >>153

    割のいいバイト(R指定)の紹介フラグが立つぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:03

    金がない系の発言もフラグ立つフラグだからなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:11

    >>155

    そこに遭遇して始まるVSトイレ編

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:36

    お兄さんおしゃれ好き説、予想にしかすぎないけど割と濃厚だよな
    でもそういう個人的な趣味の方ではフラグはやってこないのか逆に
    そういや猫も猫きっかけBLフラグとかはないし…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:31

    その日は家族と一緒に買い物行くから無理とかなら多分セーフ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:18

    「なんか別荘行ったらコナンと金田一が居たんだけどどうすりゃいい?」スレ思い出す流れやな

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:20

    主人公は猫にそこそこ助けられてるから多分猫は主人公の味方

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:04

    >>163

    つ猫の人型化

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:02

    あの世界のBLフラグが立つ確率は、コナンや金田一がいる場所の死亡フラグが立つ確率とだいたい一緒と言っても過言ではない

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:03

    >>164

    少なくともミーコは去勢されてるからセーフ(震え声)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:29

    >>166

    去勢されても穴はあるやろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:38

    >>166

    ミーコが襲い受けだったら主人公は突っぱねられるのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:48

    「あの時路地裏で構っていただいた猫です」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:17

    VSミーコは夢オチで片付けられてるから多分セーフ
    他の猫は知らん
    とりあえず猫又や化け猫があの世界にいないといいね

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:36

    猫の恩返しBL版が始まってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:40

    >>171

    主人公がノンケでいたい以上かなりの恩仇なのでは……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:21

    原作も割と恩仇だったような記憶が

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:38

    >>169

    猫の姿のまま来てくれたらなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:55

    たぶんBL漫画特有の美形一族とかもいるよね?
    …という事は美形一族内にも主人公と同じく全力でフラグを避けてナイスおっぱい目指してる美男子とかいるんだろうか?
    美形な分わりと直球で色々きそうで更に大変そう…
    遭遇することがあるならお互いの苦労を思って友情を培ってほしい気持ちがある反面、そこからフラグが立つことを恐れてスッと示し合わせたように距離を取る光景も容易に目に浮かぶ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:25

    >>162

    フラグの強固さはどっこいどっこいだなw

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:59

    個人的にベスト非モブ兄弟コマ
    なんだそのスタイルの良さ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:50

    >>92

    パンチの効いた曲は聞いた者の世界を変えてしまう

    街中で流れていた時はただの流行りの曲としか思えなかったのに薄暗いカラオケ部屋が光り輝いてしまう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:36

    >>178

    ………………よしわかった。ギラギラで手を打とう

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:15

    >>177

    お兄さんやっぱシャレオツですね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:05

    >>177

    …ここ旗野フィルター無しでも「涼やかな流し目」って表現可能では?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:01

    ここ綾人も普通にお坊ちゃまっぽい雰囲気ある…
    育ちがよさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:17

    主人公が歌がそんなに上手くないならなんとかなるのでは……
    と思ったけど調子外れの歌声を忘れられないとか完全に恋愛ものの文脈だからダメだわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:03

    半端な音痴だと俺が矯正させてやる!ルートに入るからジャイアンレベルじゃないとダメ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:34

    >>184

    ジャイアンレベルに成ると個性になってモブ化できない罠

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:44

    兄貴おしゃれ説は急な雨による濡れ透けイベントを起こさないために柄モノ多めに持ってそうだし信憑性ある

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:47

    >>186

    納得してしまった

    それはそれとして主人公は白シャツ黒スラックスも似合いそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:57

    >>177

    普通にカッコいい

    イケメンじゃねえか

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:27

    主人公オシャレ説か…なんか東條が道歩いててモデルになってくださーいで雑誌に載るじゃん?
    その雑誌見ながら東條があんまりこういうのしたくないんだけどね…してて三郷がケッ!して柳がすげーとかでワイワイしてて
    それに載ってる服を「あっこれ兄貴がなんか持ってた…ゲッこんな高いのかよあいつ馬鹿じゃねえの?!」「そういやこないだ服交換でお兄さんの服(綾人が勝手に)貸してもらったけど…」とかそんな感じでわかりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:06

    弟漫画軸におけるサブカプ旗野編のお兄さんマジで攻略難度高そうで草
    まぁ本編から回避スキルクソ高いんだけど強さの方向性が違うというか

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:01
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:15

    もう君が代しか歌えねえだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:19:25

    >>192

    国家歌ってると何かかっこいいとか言って寄ってくる奴いるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:25

    >>191

    立て乙

    無料公開が取れてるの細かいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:20

    無料公開明日までか
    見たい奴は見といた方がいいぞ
    作者さんのpixivは見れるけどほぼ全話見れなくなるからなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:15

    カラオケ、何歌っても地雷なのが怖いな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:17

    さりげなく歌うの回避しつつタンバリン振るしかない

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:44:50

    >>197

    アイツだけが俺の歌にノッてくれた……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:18

    >>198

    もうどうしろと

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:45:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています