このネズキノコは何だい?ウタちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:15:21

    サンジがこれ言ってたら√分岐発生したのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:17:59

    サンジなら結果はどうあれ詰めてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:18:36

    知恵は回るみたいだし、まだ序盤な方だから
    「ん?…!ああごめんごめん!それエレジアだと割と見るキノコでさ…今朝も見たし無意識に混ぜたみたい!食べちゃダメだからね?」
    くらいは言えたかもしれない。ただルフィとかがそこで違和感に気付けるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:20:17

    ヒスるのが前倒しになるだけな気がする…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:21:09

    >>4

    ヒスるのが早ければ異変に気づくのも早まるから生還タイムアタックが有利になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:22:28

    食材に混ざってた時点では妙に思っても表立って文句や注意する訳にもいかなかったのかな
    歌姫だし主催者だしルフィの幼なじみだし
    食材からBBQとかやってたの一味だけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:24:12

    なんだろう
    サンジが優しすぎるせいで裏目に出そう感が半端ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:25:57

    >>4

    あと五分早ければ、とかが本編だからいけるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:25

    ウタ暴走が早まる=シャンクスたちも早く着かなきゃダメなんだけどまぁそこは空気読んでくれよパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:27:33

    というかそもそも、ウタワールド内なのに何でネズキノコが混ざってたのかが謎。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:29:11

    >>10

    誰かに自分のやってることに気づいて欲しいっていう深層心理が反映された説、が1番しっくりくるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:29:40

    >>10

    無自覚に助け求めてた、とか何やろうとしてるか気づいてほしい、とかかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:32:01

    魔王討伐後に観客たちが目覚めなかったのがウタワールドに長いして取り込まれてたからで5分早まればちゃんと解毒する猶予があったって認識で合ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:37:02

    >>13

    歌って解放してからでもぎりぎり間に合うと思う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています