ここだけ順調すぎた呪術廻戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:23:55

    五条先生が復活した時の呪力の余波で悪人以外の死んだ人達が生き返った

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:51

    多分渋谷で五条先生を取り返せてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:27:34

    宿儺の指、普通は壊せないけど特級術師が頑張れば割と壊せる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:28:47

    純愛砲で傑の体が無くなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:28:59

    宿儺が割と協力的

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:16

    指が秒速で揃って爆速で虎杖処刑完了

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:12

    直哉がマキマイに興味を示さない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:43

    ホワイトさんや九喇嘛みたいになる宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:30:46

    禪院家の人達みんな非術師や女性を差別しない善院家になってる
    渋谷事変でも百鬼夜行でも快く協力してくれる
    他の御三家も

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:32:32

    宿儺が改心済みでただのツンデレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:33:31

    五条先生、百葉箱にちゃんと指ありましたよ。すぐ高専戻ります。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:35:15

    はじめまして……転入生の吉野順平です。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:42:42

    壊相・血塗戦で存在しない記憶が発生する
    更に兄弟の絆かなんかでお兄ちゃんもお兄ちゃんになるし他の九相図もどこからか飛んでくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:44:45

    マコラ、誠心誠意頼んだら仲間になってくれた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:49:11

    ミゲルが10日間以上の足止めに成功する

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:18:26

    夏油「クソな猿もいるけど一部の底辺を見て全部滅ぼすってのも極論だよね、俺は俺の助けたい人をわがままに助けるそんな呪術師になろう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:21:41

    夏油の身体が無事火葬されてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:22:52

    >>2

    そもそも封印されないので呪霊サークルがVS五条で全滅

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:24:26

    宿儺「若い時はやんちゃしてたけど今はダークヒーロー系がウケルから…」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:19

    禪院家「えっ!甚爾くん術式はおろか呪力もないの……!?」

    禪院家「でもここまでフィジカル飛び抜けてるなら無問題!炳の体術講師してくれない?あっ、任務に出てもらうときには好きな呪具貸すから言ってね!フィジギフってすごいね!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:25:34

    最初の襲撃で漏瑚花御を倒しさらに羂索も捕まえる五条

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:38:14

    甚爾は禪院家で迫害されずに皆仲良し!恵ママと幸せに暮らしてるし恵産まれてつみきも預かってる
    灰原も死んでないし夏油も闇堕ちしてない
    宿儺の指はただのパワーアップアイテム
    順平は高専にスカウトされてバリバリ成長中
    特級呪霊達は山奥で仲良くひっそり暮らしてる
    こんな感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:42:26

    恵ママ死ななかったからパパ黒は毎日まっとうに働いて幸せに暮らしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:51:43

    呪霊がいない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:38:11

    呪霊の味がガーリックバター風味のベーコンステーキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:29:28

    過去編で
    夏油が闇落ちしない
    理子ちゃんが死なない
    ついでに灰原も死なない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:08

    そもそも呪霊が発生せんやろがい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:54

    俺が君たちの元先輩の灰原でこっちが七海!
    よろしくね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:15

    皆の勇気や希望が力になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:10

    羂索の計画もびっくりするほど順調なのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:54

    >>30

    羂索は自分の外にある可能性を求めるからな

    順調に事が進みすぎるのも問題かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:04:50

    悟、私もあの猿にやられた怒りで領域展開できたよ
    これからも二人で最強だね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:42

    扇が親バカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています