来栖華&天使ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:59

    天使がどうかは別として来栖華本人の方が想像以上に可愛くて良い子なのが良い。所々可愛い所とか意外と常識人っぽい所も好き
    今の所情報少ないけど魅力的なキャラだしファンスレ建てました。考察も含めて来栖華と天使について色々話すスレです。ちなみにスレ画はお気に入りのシーン。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:51

    保守の画像投稿。このコマもお茶目な感じ?みたいなのが可愛いくて好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:44

    太いね♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:44

    この口の描き方的にに受肉してる天使の方も女性っぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:40

    呪術って良い子、良い人、真面目な人が大体えらい目にあってる気がするけど、この子はどうなるのやら

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:43

    >>5

    三輪に夏油…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:27

    >>5

    パン屋ちゃんと小沢ちゃんは無事だったし!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:21

    この舞い降りた天使感ある顔はどっか行ったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:29

    >>8

    このなんとも言えないような顔も消えたな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:23

    >>9

    これがこんな乙女チックな顔になるんやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:49

    >>9

    というかなんでこの子飛べるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:38

    >>9

    いやまず受肉した体の方の来栖華はどんな気持ちでこの羽つけて出歩いてるんや?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:16

    >>12

    そういうコスプレが好きな女の子かもしれないだろぉ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:00

    >>11

    天使だからでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:50

    >>11

    天使ったら飛ぶもんだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:21

    優しい性格ならそれはそれで良いがどこへ連れてこうとしてたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:56

    >>16

    関係ないけどパトラッシュ草

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:17

    >>16

    それ以上いけないも面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:42

    虎杖達と遭遇しなかったら一人でホテルに連れ込んで運命の人って言い出すやべー女になってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:06

    >>8

    >>16

    これ完全にパトラッシュのフラグだったか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:38

    >>20

    ネロじゃないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:19:43

    なんか展開的に伏黒津美紀とも何かしらの関係ありそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:30:03

    天使と来栖って地雷系の結構やばい奴な気がするんだが目が曇ってるんだろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:11:46

    可愛いから死ぬんじゃねえぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:12

    羽と輪っかはしまえないのかな
    寝る時大変そうとか思ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:37

    >>22

    来栖華の元ネタっぽいのがヨハネの黙示録に出てくるラッパを持つ天使なんだよね。何人かいるらしいけど最後にラッパを吹いて世界を終わらせたのがガブリエル。これも死滅回遊の爆弾に関係しそうだな。

    そしてそのガブリエルとよく描かれるのが伏黒津美紀と同じく白百合とともに描かれる聖母マリア

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:13

    >>22

    >>26

    さらにヨハネの黙示録には額に神の印?的なものをつけられた人間やそれ以外の人間を襲うサソリのようなイナゴとか死滅回遊要素が色々あったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:22

    ちなみにクルスは日本だと十字架を意味するキリシタン関係の言葉だったり、エルトリア神話に出てくる女の悪魔の名前だったりする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:12:13

    >>26

    受胎告知って絵画だけどなんか呪術で使われそうな名前だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:10

    所々可愛いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:55

    誰も言ってないけど大分胸が豊か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています