もしstay nightにイリヤルートがあったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:12:29

    士郎とイリヤのアレなシーンが見れたのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:15

    エロゲーだし割としっとり目に描かれるかも
    でもしっとりは桜でやったしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:13:42

    ボツにされたルート全部にエッチシーンがある理論だとワカメと士郎のエッチシーンがある理論になるからやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:58

    いかにもこのキャラは18歳だからセーフ!みたいな設定してるしする予定はあったのではないだろうか
    今からでも作ってくれないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:10

    当時はそこら辺の規制や風潮が今と比べて厳しかったからな
    hollowでもエロシーン無いし
    プリズマイリヤで小学生になった方が特典やピンナップで露出度高いという状況に

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:21:11

    たぶんセラとリズも参加する4Pだと妄想するのぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:13

    桜ルートよりもイリヤルート欲しかったわ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:39:26

    あなたと合体したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:17

    >>4

    なにかの作用で一時的に大人の姿にすればセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:41

    イリヤ√への分岐があるとしたらどこになるんだろうね
    やっぱり教会からの帰り道での初遭遇?
    アレまでに切嗣が何らかの目的を持って海外に飛んでいたことをタイガーから聞き出してフラグを立てられればいけるか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:42:41

    >>9

    イリヤの予想将来像コレだからな…

    もしこれでR18シーン実装されたら相当人気出るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:46:05

    今作ったらアポの黒対赤のシステム採用して、これまで無かった共闘や、士郎や凛の日常が汚染されてく様を見たい。

    桜ルートで凛が宝石剣ブッパしまくった影響で大聖杯が様々な世界で「衛宮士郎(が呼び出したセイバー)に破壊される」事象を観測してしまい、更には自身の子機であるイリヤを絆していく事に恐怖を覚えて緊急措置を発動して、霊脈のマナを強引に吸い上げ、新たな7騎を呼び出し士郎の周囲の人間達を無理矢理マスター化(安全度外視)させるみたいな展開希望

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:48:27

    >>11

    でも大元のユスティーツァさんはHF3章見る限り割と貧相でしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:40:33

    リズの体にイリヤが入ってするんじゃなかった?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:50

    魔術の発動方法がエロだゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:24

    個人的には同じ身体のはずだけどこっちのイリヤはくっそ不健康そうで何かエロに結び付きにくいけどプリヤのイリヤはむっさ元気で健康的なエロさがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:46:04

    ヘブンズフィールって√タイトルはどちらかというとイリヤルートっぽいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:35

    >>17

    実際、名称としては第3魔法でイリヤが使ってるしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:04:25

    もうイリヤと士郎は家族って感覚が強くて今更エッチシーン見たいかと言われるとうーん…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:13

    ロリのえっちシーンがないとかどれだけ絶望を産むかわかってないのかよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:22

    姉プレイも妹プレイも出来るから2倍お得

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:14

    >>19

    ある意味で桜と逆なのよね

    家族ではなく恋人になりたい桜と家族になりたいイリヤと

    イリヤは大人としての側面も大きいけど、家族愛を求める子どもの側面も大きくて、だからこそそういう目で見づらいのはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:24

    イリヤの声優さんはエロゲ出演歴も豊富だから声付きで見たいな!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:42

    >>3

    男の子同士でそういう関係になるのは不適切だから、代わりにキャスターとそのマスターのエッチなシーンがあるというのはどうかしら?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:41:07

    イリヤの下着は黒のエロいやつというのが公式な事実

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:41:26

    >>21

    ゲームオーバールート用の虐待逆レエロもお願いします!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:42:01

    寿命的に先立たれることが確定してるのがお辛い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:47:45

    >>24

    ねえねえミセス葛木、あのね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:23:18

    >>10

    桜ルート途中で桜の味方を選択するシーンにイリヤの味方の選択肢が本来あったときのこ談 そこでルートが変わるらしい

    かなり古い情報なので今もしイリヤルートやるなら変わる可能性が高いと思うけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:24:34

    >>23

    違います!

    声紋が全く一緒な生き別れの双子です!

    そんな人間がゴロゴロいるのが声優業界というだけです!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:11

    >>30

    お前みたいな奴、正直嫌いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:51:58

    >>13

    切嗣に爆乳遺伝子あるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています