オレぁガキの頃からスケスケの実を食べたくて仕方なかったんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:25

    もしスケスケの実を食べることができたなら人斬り…いや何をしようかと人斬り…いやどう世の中の役に立てようかと考えたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:10

    人斬る気マンマンだし食ってなくても斬ってただろアンタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:52

    こいつはサンジと戦うのか剣士だからゾロと戦うのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:07

    マジでアンタなんで海軍側にいたんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:17

    素直!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:36

    >>4

    処刑してるうちにハマったんじゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:48

    >>4

    インペルダウンのクズを斬っても誰も困らんだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:59

    ミホークといいゾロといいこの世界の鍛えた剣士は異様に強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:53

    うそだな、尾田先生もシリュウは除きをしますって言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:20

    安易にエロに走らないところが逆にやべーやつ感出てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:34

    >>4

    ルッチと同じようなもんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:53

    シリュウって実は世界徴兵されたように思えるがどうなんだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:23

    シリュウって気分次第では一般人も殺すルッチみたいな印象ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:21

    >>13

    まだマゼランに投獄される前は僅かだがルッチよりは理性はありそうに感じた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:24:33

    (デボンの入浴覗いたろ!!)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:02

    >>15

    お前…勇者かよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:26:05

    >>2

    だからよぉ…!!

    俺は人を斬りたいのであって

    別にチャンバラがしてぇわけじゃねぇ!!!


    ゾロ・ミホーク「??」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:20

    フレイザードみたいな奴って可能性はあるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:50

    透明な剣士って凶悪だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:36

    >>15

    ムルンフッフッフッあなたも好きねェ♥️

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:15

    覗くってマジかよつまり人斬りの事しか頭になかったのに
    普通女湯覗いたりするだろ…
    って言われて青天の霹靂のような顔をするシリュウ…ってコト?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:35:04

    見聞色あると意味なさそうだからマジで覗きにしか使わなそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:06:55

    >>22

    一応剣まで透明化できそうだしリーチ誤魔化したりするのには使えるんじゃねぇかな…たぶん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:14:07

    >>22

    戦闘中ならそうかもだけど、

    モネ、ペドロとか潜入ミッションで覇気使い達相手に気づかれずに成功させてるので

    見聞色使い相手でもたぶん初手奇襲は容易に成功させやすい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:21:17

    >>17

    ハクバ「わかる」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています