革命家ドラゴン「人生は冒険や」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:51

    俺が自由な世界を創る

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:19

    ドラゴンの一人称は「我」だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:40

    マジでそろそろお前の戦いを見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:16

    小学校中退ドラゴン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:53:26

    ドラゴン、不登校だった!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:07

    >>5

    あの世界教育制度なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:56:29

    自分は冒険せずに他人の冒険のために戦っていると思われる人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:08

    戦闘描写ないまま終わりそう感半端ないキャラ個人的一位
    と言うか革命軍の設定生かしきれるのか疑問に思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:58:53

    世界政府に加盟したらアカン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:20

    >>8

    革命軍なんだから出張るのは革命の時だろうからまあ最終盤には出てくるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:00:56

    ルフィが天竜人とかのシステムをぶっ壊した後の世界の舵取りするのが革命軍だろうから
    活躍は確約されてるといってもいいし……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:05:31

    生きてるやつの中でマムカイドウと並んで最強じゃねーのこの人

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:59

    リンリンやカイドウの懸賞金がナンバー2の3〜4倍だから約24億ベリーぐらい?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:30:00

    >>6

    国ごとにめちゃくちゃ教育システムに差がありそうではある

    あと海軍系の学校は何となくありそう

    親父にその辺に入れられててもおかしくないんだよな

    子どもの時から「革命軍に俺はなる!」って言ってなければ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:36:28

    海軍の教育制度って作中でもあんまり描写や説明されてないイメージ
    基本的には現実の海軍と同じで
    兵学校卒業者が士官スタートで、兵卒で入隊した人は下士官になってくって感じなのだろうか
    現実と違って完全実力主義だから兵学校組も兵卒組も実力さえあれば上級将校まで昇進できるのだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています