凱旋門デカスギ世界の馬がウマ娘になった時のキャラ18

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:09
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:40:59

    文字数削減のため過去ログはPart1と直近3スレだけにしたゾ
    各自検索......しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:06

    おっすお願いしまーす

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:24

    前スレで自分で書けって言われたしチョコボール溺愛限界お姉さまライスは自分で書くよ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:45:55

    平日なのにスレ消費)早くなぁ〜い?早ぇんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:16
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:52

    平日昼にもかかわらず5時間ちょいでスレ消費
    これって......勲章ですよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:53

    >>6

    これは期待の新人だぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:10

    >>6

    こうして見ると壮観ですね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:21

    幻のライスシャワー産駒だもんな
    デカスギ世界のライスシャワーは童貞じゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:47:51

    お前はええんだよ!
    平日の昼間に完走してるのおかしいよ…
    とりあえず今度架空馬の血統調べて大百科に載せるか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:18

    >>6

    それだと直近のスレはまだ落ちてないから検索結果に出て来ないのがなかなか......難しいねんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:49:15

    >>2

    盾乙

    しかし本当にすごい速度で消費されていくな


    個人的に、あの世界の有力騎手たちの競馬観が二軍の馬たちに悉く破壊されてそうなのが笑う

    TKとか酒が入ったらすごい簡単にスズカのこと話そうだし、コメントで厄介スズカ最強論者筆頭になりそうって言われてて草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:16

     なめろう兄貴や他の投稿者様のウイポを見て、自分もウイポ買っちゃったゾ....一週目ではライスシャワー系確立した

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:58

    >>12

    直近のスレはパパパっと直接貼って終わり!でいいんじゃない?

  • 176スレ目の65の人21/10/19(火) 16:51:35

    >>13


    スズカの人、キングの人、ライスの人、ホラレタの人は間違いないですねくぉれは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:53:06

    欧州の長距離レースに行かされた騎手は漏れなく滅茶苦茶良い経験値積んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:56:59

    ツナフトちゃんよくラピってるけど根性大丈夫なんスかね...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:57:44

    (4000m海外レースの実況を頼まれるAOSMBKSNO)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:03

    >>19

    たぶん距離適性が合わないんだと思いマッスル

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:58:49

    勝負根性不足がもうラピるで定着済みなの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:00:19

    >>20

    半分以上黙ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:02:33

    >>21

    適性じゃ仕方ないね...♂


    煩いタイプの根性無し娘もかわいいから割と好き 元ネタの顔は記憶から消した

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:23

    この世界のアオハル杯でチーム「ファースト」と対決するメンツ考えたんすけど元からシナリオにいるライスシャワーと同時代に走ってた馬に絞って更にピックアップしても

    ・ミスタービービー
    ・トウシバダトウ
    ・へカーティア
    ・ワールドエンド
    ・ガンボリテイオー
    ・ヤジュウニホラレタ

    とかいう厨パになっちゃってグラウンド禁止騒動が
    大惨事になりそうで笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:04:27

    実際あそこまで日本馬が海外レース荒らし回ってると競馬の立ち位置も変わってくるし地上波放送は増える

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:39

    二軍の短距離路線最強って誰なんすかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:05:48

    >>26

    (この世界の有馬記念は国民的行事になる可能性が)濃いすか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:06:02

    >>25

    果たしてリトルココンとビターグラッセは出張ってくるワールドエンドの公開調教に耐えることが出来るでしょうか?それではご期待ください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:06:40

    >>27

    キイテマセンかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:07:55

    >>22

    他の能力は高いけど勝負根性がね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:36

    >>29

    ビターグラッセ「負けた方は一生グラウンド使用禁止な!」

    リトルココン「ちょ、ちょっと…!!」


    ワールドエンド「いい度胸ですね、ええ」

    ビターグラッセ「」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:36

    二軍ウマ娘の持ち曲とか作ってみたいけどな~俺もな~


    作詞の才能はナオキです

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:09:43

    >>31

    いつ見ても溜息が出るほど美しいステータス

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:10:48

    >>31

    美しい

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:26

    >>28

    実世界でもオグリキャップが社会現状クラスの人気だったのを考えると、凱旋門デカスギ世界では紅白以上の一大行事になってそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:40

    >>31

    あれ?よく見たら二軍牧場の中でも馬体重何気にデカいほうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:36

    何だお前根性なしだなという語録が最も似合うウマ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:58

    >>37

    尻がデカいんすかねえ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:00

    >>32

    シナリオ内でリトルココンはライスシャワーと模擬レースしてるからビターグラッセはWEと模擬レース確定ですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:22

    >>37

    つまり....ラピスはムチムチ...ってコト!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:14:36

    そもそもココビタは三冠ウマ娘相手に喧嘩を売るな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:15

    >>32

    リトルココン「ギリ負けた...何アイツ、あんなおどおどしながら速いなんて!三冠ウマ娘だっての...?クソッ! グラッセは...?」


    ビターグラッセ 「...」


    リトルココン「グラッセ...?」


    ビターグラッセ 「う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」


    リトルココン「グラッセ!?」


    ビターグラッセ 「Ah yeah,Oh^~ Ah yeah,Oh^~」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:16:57

    ラピスは黄色の調教強化分抜きでもめちゃくちゃ強いのによわよわ根性なの芸術的過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:17:43

    >>44

    いくら強化してもぜんぜん伸びてなくて草

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:53

    ラピスくん「いや僕もう大いに戦意喪失ですね・・・(クソザコ根性)」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:31

    勝負根性が微妙なのは母譲りなんすかね…
    …これそんなでもないか?いや関係ないかもしれへんわ
    確信がないわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:19:57

    >>44

    性格大人しくて勝負根性も絶望的なのにスペックだけ恵まれてて走りたいというモチベーションはあるの本当に主人公気質ですねクォレハ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:22:26

    >>47

    動画でNKTIDKSGも言ってたように同父のオペラオーがああだから判断がなかなか難しいねんな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:23:54

    >>39

    安産型体型のラピスちゃん概念!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:04

    >>42

    自分達がやっている競技のトピックスを知らないとかプロ失格レベルの態度では…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:12

    >>14

    やりますねぇ!

    俺もサイレンススズカ系確立したかったけど何も考えずにSSつけすぎて自前牝馬がSS系ばかりになって詰んだゾ…(痴呆)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:24:48

    1時間経たずにもうスレの1/4が埋まってて笑っちゃうんすよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:14

    ウマ娘で元ネタが馬体重に恵まれてる子はスタイルいいイメージがありますねぇ!

    ゴルシやキタちゃんとか

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:54

    >>50

    気弱な子は逃げる姿や隠れる姿が一番扇情的であってほしいので尻を盛ります

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:30:48

    オグリシュン「もうあったまにきた!レースやるぞレース!!」

    「(やら)ないです」「親方に電話させてもらうね」「ハァイ(無関心)」「(強引すぎて)笑っちゃうんすよね」「やめなされやめなされ…」「ど素人!」「じゃあな!」


    オグリシュン「こちら温泉旅行ペアチケットとなっております」

    「やりますねぇ!(臨戦態勢)」「ほかのウマ娘を倒したいという気持ちは他の選手以上」「すぐ抜きますよ」「根流しすっぺ」「クキキキキキ…」「フッフッフッフッ」「(豪華賞品が出るなんて)聞いていません」「ええやん気に入ったわ!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:32:28

    >>51


    ココビタはそういう肩書きに物怖じしないタイプだと思うし実力も元々ライス(感情バフあり)に拮抗できるくらいには強いゾ


    ただ二軍の中でもライス現役世代はナリタブライアンがラッキー三冠呼ばわりされるインフレ具合なだけで

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:35:47

    >>56

    チラつかせるだけチラつかせて結局オグリキャップと一緒に行ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:36:19

    今更気づいたけどAKNMって府中市生れだったんすね.......

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:38:29

    オグリシュンは女優でグローリーデイズはシンガーソングライターやってそうだけど
    そういう兼業してる二軍ウマ娘ってどれくらいいそうかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:44:43

    >>60

    チョコボールは森永のキャンペーンガールやってそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:45:26

    >>55

    (ビビって頭だけ布団を被って丸くなるラピス)

    (尻は外に出ている)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:37

    ONDISKトレーナーにケツぶっ叩かれるラピスラズリテイル

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:05

    逃げているくせに尻の態度がデカ過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:50:01

    ケツデカラピスー

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:34

    逃げ馬じゃないのに逃げ足速いとかこれもうわかんねぇな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:53:30

    別に逃げ足速いとかじゃなくて逃げている時に尻が目立つだけだゾ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:54:31

    ケツがDKSGる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:31

    >>62

    (それを叩いてみる同室のキング)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:31

    でかいけつラピス

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:29

    Oバック虐待クラスのケツになったらどうしよう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:33

    ケツがDKSGるラピスくん概念は興奮するからもっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:57:23

    いつの間にかラピス君のケツの話になってて笑っちゃうんすよね

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:16

    >>73

    みんな女の子のケツは大好きだからね、仕方ないね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:25

    ラ「お尻はねぇ!自信あるんですよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:58

    LPS「やれ根性なしだのケツだの言われてあったまきた!春古馬三冠取って全部払拭しますよ〜!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:23

    むしろ尻の話になるとノリノリで自慢しそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:59:32

    いんむとケツデカの相性がいいところは正直ある

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:01

    >>76

    2着ばっかじゃねーかよお前ん戦績ィ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:06:14

    ちなみに馬体重498kgはグラスワンダーについで黄金世代6強の中では二番目にでかい
    そしてそんなグラスはろくに体調管理をできなかってから太ったたちなので、全盛期の元の体重は480kg前後。ウマ娘で参考にされている体格はおそらく軽かった時のもの
    それに対して、緑線グラフをみるにどう考えてもピーク時の馬体重が500kgを超えているラピスは実は黄金世代で一番重たい

    これで馬格がそんなにあるわけじゃないのでつまり身長順だとグラスやウンスの次くらいの背丈になると思われる
    馬格と馬体重の比率から換算される身長とバストヒップは...これ以上は何も言うまい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:07:58

    グラスより豚デース!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:09:51

    >>81

    グラスみたいに薙刀構えるんじゃなくてさめざめと泣かれてクッソ気まずくなるやつはNG

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:10:30

    ラピス、まさか減量やダイエットですら根性なし…?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:11:30

    ラピスくんでかいロブロイみたいなキャライメージになってきてますね......

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:13:20

    黄金世代で合宿とかトレーニングする時に根性の無さとけつのデカさ合わせて指摘されてそう

    キングヘイロー「ラピスは根性無いから諦めかけてたらお尻を叩いてあげてちょうだい、大きいからいい音するわ」

    ラピス「や、やめてよキングちゃん......」

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:21:26

    それどころか体重の減少している時期と、海外で活躍している時期が一致する件について


    ....おい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:04

    キングに食事管理されてるでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:26:10

    ラピトレは苦労しますね……(白目)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:15

    太り気味と体力30回復イベが3種類くらいありそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:21

    >>79

    大阪杯2着(1着セイウンスカイ)


    天皇賞春2着(1着スペシャルウィーク)


    宝塚記念2着(1着グラスワンダー)


    ONDISKトレーナー「いいですね(笑)センスありますよ(苦笑)」 

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:28:23

    >>86

    スペシャルウィークさん!?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:25

    >>79

    ラピスラズリなのにシルバーコレクターとはこれ如何に

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:30:31

    海外遠征の緊張からかゲー(ポロロッカ的な方)したりして体重が減っては無事に戻ってこれて安心して食が太くなり戻ったりオーバーしたりを繰り返すのかなラピス?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:31:02

    アニメ1期でスぺちゃんやグラスと並んで大食いを披露するラピス概念…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:36:48

    >>94

    めっちゃもそもそ食ってそう、「そんなにいっぱい食べてスペちゃんは凄いね〜」とか言いながら食う量タメ張るかそれ以上食べてそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:37:27

    ラピスくんも合宿のときに屋台回るタイプの子ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:39:47

    >>94

    食うの遅そう

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:40:54

    ラピスは大食いってよりえげない量と頻度で間食してそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:47

    あー、一個だけならいいよね×∞をやるタイプかぁ
    ありっすね(真顔) ダイエットも根性なしじゃねえかオメェよお!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:42:59

    >>98

    根性のせいで大食いはできないからダラダラ菓子パンとか間食してるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:44:31

    これはポージング姉妹の筋トレ合宿にぶち込むしかないですね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:45:24

    チョコボールくんが甘やかして森永から贈られた菓子類を与えてそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:46:17

    >>102

    元馬牝馬定期

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:47:27

    ファンから差し入れしてもらった人参とかバナナを素直に全部食べてそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:16

    ラピスは自ら食いまくるより周りから与えられまくってるほうが私の好みには合っていますね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:48:52

    >>105

    同級生からもかわいがられてるラピスちゃんいいね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:21

    ガンボリルドルフ「今日は逆さ吊り断食攻めをしよう(半ギレ)」
    ラピスラズリテイル「ちょちょちょ待って下さい!待って⁉︎(トレーナーさん)助けて⁉︎待って下さいお願いします!」

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:50:35

    「全部食べたら太るに決まってるでしょう!?」
    「で、でも残したら悪いかなって…」
    「ラピス!」スペーン(腹を叩く音)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:51:59

    キングにお腹揉まれる太り気味ラピスが生えて来たからちょっと書いてみるね…

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:21

    ガンボリの刑とかいう万能刑罰

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:55

    ポージング一族に食事制限してもらわなきゃ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:03:50

    賢いから計画的で実現可能なダイエット案を出すことはできると思うんだ。根性が足らないから…絵に描いたニンジンなんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:16

    サイドチェスト「君はもう3回目だよね?じゃあ最初に、ロードワーク(半ギレ)」
    ダブルバイセップス「ここはトレーニングルームで、向こうにサウナがあるんだ。後でそこに行こうよ(半ギレ)」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:19

    懲罰部部長ガンボリルドルフ
    副部長ガンボリテイオー

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:05:44

    ラピスの減量だけでアニメ1話分出来そう

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:06:58

    うまよんでもっちゃもっちゃラーメン食べてる時のタイキみたいな感じがデフォの食い方してそうと思ったけど、それだと食い方きったねぇだけじゃんと気づいたのでこの概念を供養します…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:28

    ラピスが根性ないのはレースの時だけダルルォ!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:42

    ついでとばかりに巻き込まれるスペグラ
    グラスをからかおうと思ってたらいつの間にか自分も巻き込まれたエル
    ラピスが心配で必要ないのに自分から参加したキング
    内心すごく寂しくなったのでついてきたスカイ

    疲れ切ったみんなならでちゅねできるのではと画策するオシャブリ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:18:19

    間食で太るのはスペちゃんやグラスよりマックイーンでは?と思ったら

    ラピスの母父メジロティターン(マックイーンの父)なのでこれは血筋ですね間違いない

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:21:15

    太り気味キャラ要素が着々と補強されてて草

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:23:42

    >>119

    メジロ少女はメシのことしか考えないのか(風評被害)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:24:17

    >>37で馬体重指摘した時はまさかこんなことになるとは思わなかった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:42

    >>119

    (着々と状況証拠が揃ってて)笑っちゃうぜ!

    (お茶会と称してマックとスイーツ巡りしてるラピス概念も)濃いすか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:36:49

    モーナンカイユッタラワカルノサー!
    マタガンボリノケイネ!ガンバンナヨ!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:40

    >>113

    ポージング姉妹から逃げようとするも狭いところにケツがつっかえて捕まるラピスくん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:45

    ガンボリルドルフは元ネタの役柄が豊富過ぎるのでゴルシとは別方向に何でもできるキャラになって欲しいな
    ガンボリルドルフ七変化

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:03

    そういえば何もガンボリの刑を言い渡すのはルドルフだけじゃなかったな

  • 128キンラピを讃えよ21/10/19(火) 19:39:34

    >>109

    長くなったので2レスに分けます


    ——ある日の夜


    「はぁ〜ご飯おいしかったね、キングちゃん。」

    私、ラピスラズリテイルは夕ごはんを食べ終え、同室のキングヘイローちゃんと一緒に部屋でのんびりしていた。


    「そうね、ところでラピスさん。食べてすぐ寝転がるのは一流じゃないわよ。」

    太るわよ、と言いながらキングちゃんは私の事を少し顔を顰めて見ていた。


    「えぇ〜、大丈夫だよ〜私たちウマ娘なんだから走ればすぐカロリー消費するし〜。」

    そう、どれだけ食べても走ってカロリーを消費すれば摂取カロリーはゼロなのだ。だからもっともっと食べても大丈夫。


    ——プニッ


    「ひゃぃ!?」

    「じゃあこのお腹は何なのか説明して頂戴?」

    急に脇腹を摘まれた感覚が来たと思ったら、冷たい笑顔でこっちを見るキングちゃんがいた。

    「流石に私たちも女の子なのだから、ちょっとは肉が付いていた方がいいと思うわ。だけどね、これは付き過ぎよ!貴女、今日の夕ご飯で一体何杯食べたか覚えているかしら?」

    「え、えっとお茶碗6杯ぐらい?」

    「10杯よ、このへっぽこ!その上、おかずも大量に食べていたでしょ!?流石のスペシャルウィークさんも若干引いていたわよ!?」

    スペちゃんに引かれるのは心外だ。

    大体、おかずに関しては周りのみんなが進めて来たのをもらっただけなのに。

    そんな風に心の中で言い訳していたら。

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:45

    チームセカンドのウマ娘全員レズだし全員チームメンバー同士でレズセしてる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:22

    >>126

    警察やら店長やら女将やらはいいけど、チンクルとキモヲタにもなるのか…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:14

    実はコスプレ趣味のガンボリルドルフ概念

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:44:37

    >>129

    トレーナーがホ◯だしなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:14

    >>130

    会長と似たような顔や背丈な上に同じ声でやるせいで風評被害が凄まじそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:34

    >>129

    少なくともオワリはノンケだろ!いい加減にしろ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:46:51

    >>129

    ウンチテイアン「わたしは…ノンケです」

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:49:28

    >>135

    スカトロプレイするな

  • 137キンラピを讃えよ21/10/19(火) 19:49:59

    >>128

    「ひぃん!?」

    今度はキングちゃんが全体を揉んできた。

    「最近制服が随分と小さそうじゃない。」

    「や、やめてぇ!あとお腹揉むのやめてよぉ!」

    そんなやりとりをしながらも、キングちゃんのお腹を揉む手は止まらない。

    「痩せないとガンボリの刑をお願いするわよ?」

    「やだぁ!ガンボリの刑だけはやめてぇ!!!」

    キングちゃんの手はまだ止まらない。

    「お腹だけじゃなくて、お尻も大きくなってないかしら?」

    「言わないでよぉ!大きいの気にしているんだからぁ!!うぅ…キングちゃんのバカぁ…。へっぽこぉ…。」

    「ちょ、ちょっと泣かないでよ!?」

    ———

    「…落ち着いたかしら。」

    「…うん…。」

    ひとしきり泣いて私はだいぶ落ち着きを取り戻していた。


    「その…、ごめんなさいね。気にしている事をいじるのは一流じゃなかったわ。」

    「うぅん、私も痩せなきゃいけないのに気づいていなかったかも。ダイエットしなきゃね…。」

    「そう、なら良かったわ。じゃあこのキングがダイエットメニューを考えてあげるわ。」

    キングちゃん…!やっぱり持つべきものは親友だね!じゃあ早速メニュ…。

    「その前に一つだけいい?」

    話を切ってきたキングちゃんに首をかしげる。

    「その…貴女のお腹の触り心地にハマっちゃって。5分でいいから触らせてくれないかしら。」

    「…何言ってるか分からないですね。」

    そんな事を言いながらキングちゃんは手を構える。


    「やめて!一流がやっていい事じゃないよ!やめて!!恥ずかしいからぁぁぁ……。」


    本気でダイエットしよう。そう思った夜だった。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:50:04

    ガンボリはそもそもルドルフ(シ)のファンで普段の格好が会長のコスプレのような気がする

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:51:26

    >>137

    あら^~

  • 140キンラピを讃えよ21/10/19(火) 19:51:51

    >>128

    >>137

    以上です

    太り気味のケツデカラピスいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:27

    >>137

    ダイエット計画の中に一流のマッサージとか言ってキング直々のマッサージ(触りたいだけ触る)を受けて悶絶するラピスが見たい…見たくない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:52

    >>137

    いいですわゾ^〜これ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:02

    >>137

    あ〜いいっすね

    でもキングってラピスはともかくいつもの5人の中で一番ウエストが大きかったような?(60)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:46

    >>143

    身長から算出される数字は理想値ドンピシャらしいからセーフセーフ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:56:49

    >>128

    >>137

    Amazing…(感嘆)

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:31

    >>144

    あっふーん(納得)

    教えてくれてありがとナス!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:59:51

    ガンボリルドルフのヒミツ

    実はコスプレが趣味、割と演技派らしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:48

    コスプレのバリエーションでタマモグラジオと対決するルドルフ(ガ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:16

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:05:29

    ガンボリ七変化vs暗殺と告白以外なんでもできる女

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:40

    そういやケツデカピングー語録は名前あんまり使われてないッスね
    オギママの子供ができたら付けられるのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:13

    タマモグラジオの変装はそこまで凝ってないのに何故か別人になりきってそう
    きっとタマモクロスの振りをしたら誰も区別ができない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:10

    見直してたらトウシバダトウのデビュー戦マックイーンと当たってたんですね

    何かしらのネタになるかも

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:09:27

    今ミスターGB君を書いてるんだけど中々難しい....ウマ娘のキャラデザ作っている人はホント凄いんだなって

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:52

    タマモグラジオがYandere simulator因子も入ってたら
    ウンスの恋愛クソ雑魚っぷりを更新したりもできるかもしれませんよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:14:12

    チーマリギルの執事カフェに来た客にガンボリルドルフと勘違いされる会長

    「(ガンボリさんが居るなんて)聞いてません」
    「いや、私はシンボリの方だが…」
    「皆さん見てくださいよ!こんなコスプレしてるのに違うなんてあり得ないでしょ!仲良く行きましょうよ!セカンドの出し物どうなっちゃうんだよ?こんなんで?いいのかよこれ?」
    「その、だから」
    「入っちょる!」(⬜︎抑え込む)

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:43

    >>156

    抑え込まれてて草

    ロッカーに詰め込まれそう

  • 1586スレ目の65の人21/10/19(火) 20:20:02

    >>153

    その後クラシック期の有馬記念がガンボリルドルフ引退レースで、トウシバが4着、マック5着と先着してるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:50

    タマモグラジオのトレーナーはやっぱ一任おばさんなんですかね
    基本野放しなのに何故か唯一奴をコントロール出来てそう

  • 160一口ジャガノ21/10/19(火) 20:22:10

    アメリカでのダート初戦、舞台はGⅠペガサスワールドC。
    デビュー直後を思い出す。
    やっぱり芝のレースとは全然違う。
    脚さばきもまだまだぎこちない。
    それでもなんとか一着をとれた。
    上がってしまった息を整えている間、つい笑みがこぼれる。
    ふっ、とコックスプレートでの視線がフラッシュバックした。
    怖くてみんなのほうを見ることができず、ただ極彩色の布を握りしめた。

    「いやー、あなたすごいねえ!」

    朗らかな声に思わず振り向くと、にこやかに微笑む少女が立っていた。
    コンガリー。
    私と一着争いをしたウマ娘だ。
    「いきなりダートも出るとか言い出す子がどんなもんかと思ってたら!いやはや、かわいい顔してとんでもないことするねえ!」
    笑いながら背中を叩かれる。
    「え、えっと……」
    「ああ!そういえばあれがあったか!」
    言うなり右手首につけていたリストバンドを手渡された。
    リストバンドの下には包帯が巻かれている。
    手に持ったまま困惑していると、彼女は首を傾げた。
    「あれ?勝つたびにほかの子の服を剥ぎ取ってるって聞いたんだけど」
    「私そんな破廉恥なことしてないですよ!?」
    「お!やっと話してくれた!自己紹介が遅れちゃったけど、私はコンガリー!よろしくね!」
    求められるがままに握手を返した。
    ……不思議な子だ。


    その日、私は初めて震えることなく布を縫い合わせることができた。

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:38

    ラピスのスリーサイズは貧乳ケツデカですと私性合
    食べた分お腹とお尻じゃなくて胸に行かないかとキングやエルのを羨ましそうにみてるとたまらねぇぜ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:26:28

    >>158

    そのトウシバ相手に2戦2勝してるBBはマックイーン相手だと2勝2敗

    これもうわかんねぇな

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:27:27

    >>162

    BB VS マックは春天はしょうがないとして宝塚記念でマックが勝ったのが話をややこしくしてる

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:29:42

    >>161

    そんでグラスとスカイに変な仲間意識持っているんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:39:09

    特殊技能持ちを考えると、BBやGBはCG制作や動画/写真編集、配信とかに通じてそうですね
    タマモグラジオは普通に潜入諜報破壊工作ができそうだし、根久帯たちの現実のバックボーンを考えると投資技能持ちが一人入るだろうし、デュレンは外交が普通にできそう

    このチームもしかしなくてもレース以外で食っていけるやつ多いな? いや、寧ろチームの方針で積極的にそういうセカンドキャリアにつながるような技能の習得を推奨したり人脈作りを推し進めているのかもしれないが

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:40:37

    BBとGBを切り替え間違えてガチャピンみたいになるミスタージービー.BB

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:44:48

    ネクデカ「ラピスくん、ノっている時のあなたは確かに早い、ですが勝負根性が足りません、自分の走りに徹するのは大事ですが、相手に気おされてはいけませんよ」
    ラピスくん「は、はい!」
    ネクデカ「ジャガーにシービー、同じチームに競い合える相手がいるのは速さへの近道です、ですが、ライバルは見えないところにもいますよ」
    ジャガー「心得ています」シービー「言われるまでもない」
    ネクデカ「テイオー(ガ)、貴方の才能はあのルドルフ(ガ)も認めるところです、そこに甘んじてはいけません、期待と才能の向こう側を目指すのです」
    テイオー(ガ)「まかせるのじゃ!」
    ネクデカ「オフェ、貴方はメジロ家のメジロティターンさん直々に推薦された期待の星です、その名を知らしめるために、先が長くても努力しましょう」
    オフェ「言われなくても分かっているわ...ンフフフフフ...」
    ネクデカ「ダトウ…は、うん、好きなように走ってください」
    ダトウ「東芝を倒したい」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:17

    ジャガノは引退したら出家してそう

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:45:37

    キングヘイローの私服を透過してキレられるミスタージービー.GB

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:46:49

    >>169

    ラピス「キングちゃん!服透けてる!」

    キング「言い方ァ!」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:32

    世界の破壊者、ジャガーノート。
    幾つものレース場を巡り、その瞳は何を見る。
    全てを破壊し、全てを繋げ!

    「おのれジャガーノート!このレースも奴に破壊されてしまった!」

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:47:58

    >>167

    ダトウがバーサーカーみたいになってて草

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:48:43

    2回の有馬でジービーもブライガーも負かした世界線のジャガノは救いを求めて隠遁しそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:49:07

    トウシバダトウは東芝を倒したいという気持ちの強さからAKNMの事を先生と呼んでいる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:50:18

    東芝からキャンペーンガールの打診が来るトウシバダトウ
    意地でも承諾せず競合他社からのオファーを待つが他者が雇うと洒落にならないので一向にオファーが来ない

  • 1766スレ目の65の人21/10/19(火) 20:57:16

    初期の芝の伸び悩み組といえばマスクドナガタニ、ヨンセンサンショウ、ハンガリーダンス、ゼヒモナシだけど、全頭GⅢターコイズS勝ってるしヨンセンサンショウとハンガリーダンスはそれが引退レースだからそこにドラマがある可能性濃いすか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:58:52

    アプリでカフェ実装来たわね、カフェってタキオンとかと同世代だっけ…この世界ならブライガー世代かぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:00:48

    >>176

    シロイノで久しぶりの悩みどころさん&最終レースがターコイズSで

    「昔はこれくらいの馬も結構育ててましたね、えぇ」

    「なんだか懐かしいっすね」

    みたいなのを良い年の取り方した三人が言いあっててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:32

    >>177

    ジービーが勝った有馬で出遅れたブライガーに先着してた以外あんまり覚えてないゾ……

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:16

    カフェも二軍牧場に蹂躙されたウマ娘だったかも
    調べてないからヨグワガンナイケドネ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:02:27

    3歳時の有馬でブライガーに先着しててタキオンに目を灼かれて周りが見えずに出遅れたブライガーの顔を引っぱたいた言われてたな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:25

    >>177

    皐月賞前も重賞でぶつかってたけどジャンポケともども蹴散らされてましたねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:06:26

    ブライガーは育成でタキオンに負けるとコンディション「光の幻惑」がストーリー終盤まで付きまとうから初心者にはかなり育成が難しそう。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:11:58

    ジービーが動画編集で透過ミスったら一番危険な絵面になりそうなのは間違いなくタイキシャトル

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:33

    クロマキーでビキニ柄に抜けるタイキシャトル……あーダメダメ、えっちすぎます

  • 186一口ジャガノ21/10/19(火) 21:13:38

    ペガサスワールドCからさらに二戦、コンガリーさんとはサウジとドバイでともに走った。
    どちらも私が一着だったが僅差だった。
    そのたびに彼女は笑いながらリストバンドを手渡してくれた。
    ヨーロッパへと渡る前日、エンドさんに頼んでコンガリーさんと一緒に部屋に泊まらせてもらった。
    コンガリーさんは幼馴染が自分の家に遊びに来たかのようなはしゃぎっぷりだった。
    ひとしきり遊んだ後、ベッドに横になる。
    心地よい疲れが私の口を軽くしていた。
    「コンガリーさん……あなたは私が怖くないの?」
    彼女は微笑むとリストバンドを外し、袖をまくった。
    右の手首と肘に包帯が巻いてあった。
    「私ね、ジュニアとクラシックを半分ずつ怪我で休養したんだ」
    懐かしむように包帯に触れる。
    「その時は痛みとか全然なかったから、なんで休養させるんだーって怒ってたなあ」
    ぎゅっと右手を握りしめる。
    「でもね、この怪我を無視して走っていたらフォームを崩したり、下手すればもっと大きな怪我をしてたかもしれない」
    そうしたらまずこの場に私はいなかったと思うよ、と横になったまま肩をすくめる。
    そして今度は私の右手を握った。
    「あなたも同じことだよ。あなたがいなかったら私はGⅠを三つもとってたかもしれない。でも、あなたと走って私はすごくドキドキした」
    握られた手に力が籠もる。

    「あなたを好きになるには十分でしょう?」

    私の目からあふれる涙を彼女がぬぐってくれた。
    「もう、意外と涙もろいのねあなたは」
    おでこ同士を合わせて、祈るように彼女が語りかける。


    「忘れないでね。あなたと走れたことを誇りに思う子がここにいるってこと」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:14:58

    カフェ〜(ねっとり)はあの世界で勝ててるんですかね…?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:16:54

    >>187

    国内GIは一勝も出来てないっぽい

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:18:52

    >>186

    あら^〜

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:19:58

    気づいたらこのスレもう終わりそうで笑っちゃうんすよね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:44

    早くなぁい?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:21:50

    待ち切れないよ早く(次スレを)出してくれ
    立て方はんにゃぴ…よくわかんなかったです。

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:25:13

    >>188

    それ種牡馬なれんですかね?その辺ちゃんと見てたわけじゃないけどもしなれなかったらかわいそう…

    ブライガー君!責任、取ろう!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:26:25

    >>193

    男の子同士でどう責任を取ればいいんですかね……?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:27:24

    >>194

    父と母父でなんとか…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:31:44

    >>193

    一応、後のリーディングサイアーだしゲーム的に種牡馬になれないことは無い……と信じたい所さん

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:33
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:34
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:56

    被っちゃった結婚

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:32:56

    ど、どっちだあ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています