【アニガサキ】しずくのノート面白すぎだろ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:59

    尺問題もあったとはいえA・ZU・NA回でしか出てこなかったのは本気で勿体無いと思う
    3学期編でかすみんや果林さんやドン引きしそうなミア達も皆巻き込んで
    このノートのネタはもう少し擦って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:08:29

    水着ドスケベで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:48:01

    一期視聴ワイ「はぇ~昔の映画とかアンティークな物が好きなんやなぁ。それぐらい普通の人からしたら全然許容範囲な趣味ちゃう?」

    二期視聴ワイ「えぇ……(困惑)」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:33

    中須かすみは責任を取れ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:38:06

    妄想癖のある奴をキャラの濃い同好会に叩き込んだ結果

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:45:24

    こう見ると旧同好会が纏まらなかったのもちょっとわかる
    全員色々と拘りが強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:49

    >>3

    氷山の一角に過ぎなかった...?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:13:07

    A・ZU・NAは存在しない幼なじみを作り上げる奴と、存在する幼なじみに重い奴とそいつらでカップリングするやべー奴らの集合体よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:53

    解き放った中須が悪いよ、中須が

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:50

    元々雑誌企画で自分込みの妄想を連載する女だ、面構えが違う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:40

    何が凄いって、これを当の本人(しかも先輩)に見せる事

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:04:06

    >>11

    本人達の前に侑先輩に相談したからねすごく共感してくれたからね「あ~…わかるわかる~…」って

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:21:00

    >>11

    当の本人たちもやりましょう!ってノリになるのがすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:12

    >>11

    別スレでこの回を「脳をA・ZU・NAに溶かされた」っていってて納得してしまったよ……どいつもこいつもぶっ飛びすぎてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:11:44

    ナマモノ妄想を本人らに見せつけた女だ 面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:05:38

    このノートがA・ZU・NA回に出てきただけで満足したか
    それとも他メンバーを巻き込んでまた擦って欲しいか
    皆の意見が聞きたい
    自分は面白すぎるので断然後者

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:01:44

    虹ヶ咲が愉快な事しだしたらAZUNAを疑え。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:20:42

    2期NHK再放送の音沙汰が無いのは
    コレの一連の絵がコードに引っ掛かって出来なくなってる説があると聞く

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:32:03

    >>14

    5話で溶かして6話で固めることで中毒にする卑劣な手法だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:47

    散々好き勝手書いて、逆もアリなのでは!!のどんでん返し

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:43:46

    桜坂座長の魅力を知ってもらえてとても嬉しいよ


    >>16

    3期でもOVAでもいい、13人総出演やってくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:27:45

    しずくノートもいつか販売して

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:34:13

    A・ZU・NAの中で一番まともなのはせつ菜という風潮(諸説あり)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:44:47

    >>23

    挫折経験持ちなのもあるけど実際せつ菜は好きに暴れて良い場面と冷静になるべき場面でメリハリちゃんとつけられる、某ヒーロー風に言えば「"超えないためにある"限界」を理解してるからな

    そうでなきゃ生徒会長と二足の草鞋なんか履けんよ

    むしろ今は歩夢の方が超えないための限界を意地でも超えたがりそうなイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:48:48

    >>24

    どんどん進んでくれないと置いてっちゃうからな歩夢

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:52:07

    >>23

    せつ菜が暴走しがちなのは菜々の時に出来ない分アクセル全開なのもあるだろうし

    そもそも根が真面目なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:43:38

    >>3

    しずくには悪いけど1期8話の友達がついていけない描写に納得してしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:36:13

    かすかすに責任を負わせる風潮好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:29:22

    にじよんアニメで愛さんが攻めてるやつ見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています