【CP・閲覧注意?】ここだけ酔うと Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:50:42

    前スレが完走したので、蛇足かもしれませんがPart2 を立ててみました!


    前スレ

    ここだけ酔うと|あにまん掲示板いつもの口調が崩れるハンコックえへへ~、そんなに酔ってないよ〜♡ふふ、ルフィ、だ~いすき♡bbs.animanch.com

    わらわを酔わせてどうするつもりじゃ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:13

    立て乙!前スレ好きだったので嬉しいでっす!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:53:04

    ルフィが酔わせた結果惚れてしまったのでやっぱ素直になった方がいいんやなって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:03

    だって…酔わないと、甘えるのちょっとはずかしい…から…///

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:55:54

    ありがてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:05

    前スレのはにゃ~んな蛇姫様脳内再生余裕すぎて可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:47

    スレ主である自分だけじゃなくて、皆さんもどんどん酔わせてください!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:30

    にゃまむぎにゃまごめにゃまたまごーー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:06:08

    ねえねえ、ルフィ?この水着とこの水着どっちが良いとおもう?え?こっち?ふーん、なんで?え、布面積が多くてみんなに肌をさらさないから?えへへ…嬉しい、でも、プライベートビーチだから二人きりだよ…なら、こっちにする…って…もう、ルフィのえっち…♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:08:03

    ルフィにデレデレな上にさらにデレデレなハンコックいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:27:02

    ねえねえ、ルフィの仲間にチョッパーって子いるよね?ん?んーん、病気じゃないよ?あ、あの子お医者さんなんだ…へぇ…うん、それでね、あの子に頼みたいことあるんだけど、もふもふ、させてくれないかなぁ?え?もっともふもふの形態もあるの?じゃあ、それももふもふしたい!頼んでくれるの!嬉しい、ありがとね、ルフィ♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:32

    ねー、ルフィ…ルフィの部屋掃除してたら出てきたこのエッチな本…何?んーん、怒ってないよ、男の子だもんね…うん、そっか、やっぱりサンジくんが送ってきたやつなんだね、もう、3回目だから、ナミちゃんに報告するね?わかった?

    …それはそれとして、この…メイド服っていうの…着てあげても、良いよ?♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:34

    ルハンはいずれ癌に効く

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:44:52

    >>13

    気を付けろ、このルハンは甘すぎてちょっと健康に悪い、血糖値が上がりすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:53

    ねぇルフィ♡ぎゅーしよ♡

    ふふ♡照れちゃって可愛いね♡

    ギュ―!!!!!!♡♡♡

    あれ、ルフィ!?なんで動かないの!?ねぇ!?しっかりして‼ルフィ‼

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:49:58

    ええ…なんでメイド服持ってるの…?これもサンジくん?え、ルフィがわざわざお小遣いで買ってくれたの…?えへへ、そっか…♡じゃあ、着替えてくるね…

    …着てみたけど、結構スカート長いし露出も少ないね?ふーん、由緒正しい感じのなんだ…えっ、ちょっと…ん…♡こ、こういうちゃんとしたの着てるのをぐちゃぐちゃにしたい…って…♡ん♡だめ、だめです、ご主人さま…いけません…♡んんんん♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:35

    酔うとルフィの仲間たちの事君付けになるのすごい良い概念

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:36

    >>17

    ナミのこともナミちゃんだもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:06

    ちょっとずつ仲間の名前も考えていかないと

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:59

    ロビンはロビンちゃんでいいのかな?ロビンさん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:58:49

    むー、何でこんなにサンジくんエッチな本持ってるのかな…え?ナミちゃんとかロビンちゃんに手を出さないように我慢するためなの?…ふ〜ん…?それなら仕方ないかな…

    …ルフィは、いらないよね、ふふ、いつでも…手を出し…きゃっ、ちょっと、最後まで言わせ…ん…♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:28

    ルフィエッチ過ぎん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:02:20

    発情期の猿じゃねぇか麦わらァ‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:04:51

    >>23

    いや、でも…いざ始まると優しいっていうか甘えさせてくれるっていうか…えへへへ…♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:11:24

    >>24

    もうデレッデレじゃないですかぁ蛇姫さまぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:46

    >>25

    …だめ、かな?ルフィに迷惑かな…もしかして甘え過ぎ…?我慢したほうが…きゃっ、えっ、ルフィ…?んんん♡ふぇ…もっと甘えろって、でも、わたし、年上のおねえさん…んんんん♡だめっ♡ん………♡え…甘えてくるわたしが好き…ん…そうなんだ…♡えへへへ…♡でもね、ルフィ、たまには、さ、わたしに…甘えてね?約束…だから♡



    今日?今日は…甘えさせて欲しいな♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:43:34

    ルフィ、これ、ルフィ起きよ、朝食の時間じゃぞ?…む、二人きりにのときは…た、確かに約束したが、ちと、その、恥ずかしいの…

    わ、分かっておる…ふぅ…、ルフィ、早く起きて、一緒に朝ごはん食べよ?…ちょっと、にやにやしないで…恥ずかしいんだから、酔ったときはもっと可愛いとか言わないで!もう、ルフィのばか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:25

    ふーむ?男にはこういうのも有効…なのか?

    べ、別にルフィに甘えたいとか思ってないんだからねっ!ちょっと寒いから暖房機代わりにしてるだけなんだからっ!

    むぅ、よく分からぬの…こっちは…

    べ、別にお兄ちゃんのことなんて好きじゃないんだからっ!

    …ルフィは兄ではないからこれはボツ…じゃ…え、ルフィ?いつからそこに…?最初から?

    …………………忘れてくれ…、な、な、な、お、お兄ちゃんって言ったら忘れてあげる、じゃと!!い、いじわる!あんぽんたん!おに!ううう、一回、一回だけだからね…

    お、お兄ちゃん…大好き…だよ…///

    〜〜〜/// 笑わないで!!もう、しらないっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:55:34

    ※こんな澄ました顔をしてますが下の方は酔っ払ったハンコックの献身的なご奉仕で焦らされ続けて腰が抜けそうになってます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:44

    >>29

    ねえ、ルフィどうしたの?顔、赤いよ?大丈夫…?熱は…ん、なさそうだね…じゃあ、逆に寒いのかな…ぎゅってしてあげるね、ふふ、遠慮しないで、今日はルフィを甘えさせてあげたいから…♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:17:56

    >>30

    その時ルフィの中で張り詰めていた理性の糸がプツンと切れる音がした。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:38

    >>31

    ルフィ?どうしたの…きゃっ、え、その…ん♡ど、どーしたの?今日はちょっと…優しくない…ね♡…もしかして我慢してたのかな…ふふふ、かわいーね♡ぎゅう……いいよ、ルフィ、来て…今日は…ぐちゃぐちゃにして…欲しくなっちゃったから…責任、とってよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:50:16

    …………獣のようなルフィも悪くなかったの…♡寝顔は可愛いのに、あんなに必死にわらわを…///幸せ過ぎてどうにかなってしまいそうじゃ

    ほら、起きてルフィ、この寝坊助さん♪

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:13

    >>33

    こ、コラ…!起きたと思ったらすぐわらわを抱きしめておっぱいを吸おうとするのはやめ…ひゃん♡


    ふふふ、もしかして甘え足りないのじゃな?


    いいよルフィ♡もっと私に沢山甘えてね♡ナデナデ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:31:21

    ハンコックもハンコックで甘やかしすぎなのである

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:44:22

    ん…ルフィ、また…胸の傷痛むの?よしよし…手当てってそれだけで効果あるんだよ…ふふ、痛いの痛いの飛んでいけ〜、なーんて…きゃ、ルフィ?あ…うん、ありがと…そうだね、わたしの火傷の傷を癒せるのはルフィだけだよ…えへへ…ルフィ、大好き、本当に、愛してる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:26:58

    『ヤンデレ?』

    むむむ?これはよく分からぬな…嫉妬心と独占欲が強いということかの…?

    今の女は誰なのじゃ!わらわというものがありながらふしだらな!来い!ルフィ、そなたが誰のものか教えてくれる!

    ……いや、これはわからされるのはわらわだの…他のは

    ふふ、ねえ、どう?これでふたりきりだよ…ここにはだーれも来ない、ふたりだけの世界…ここでずーっと、ずーっと愛し合いましょうね…ふふふ♡

    ………………いやいやいや、だめじゃだめじゃ…これは、奥の方に片付けておこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:34:12

    何かお題というかそういうのあれば応えたいです!(意訳:助けて、バリエーションが尽きてきた)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:17

    なんじゃルフィ?次はこれを読んで欲しいのか?…一度だけじゃぞ。

    やめて♡ 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに♡エロ同人みたいに♡♡


    こ、これでよいのかルフィ…あっ♡やめっ♡昨日したばっかじゃろ♡♡

    んん♡♡♡いいよルフィ…♡♡きて♡♡



    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:43:53

    >>38

    こう… 女ヶ島の誰かと仲よさげにしてるところをハンコックが目撃してしまって泥酔してルフィを襲うシチュエーションとかどうですか…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:08

    『クーデレ!』

    ふむふむ、これは普段は冷静なのに愛する者の前ではメロメロということじゃな

    「…ありがとう、助かったわ、何…?もう、君は仕方ないなぁ、よしよし、ふふ、大好きだよ」

    ふむ、君という言葉は、良いな…

    「君、ちょっと、君、まったく、ほら、忘れ物だよ、僕がついていないとダメだね、ふふ、大丈夫、ずっと一緒にいてあげるよ、約束♡」

    ………悪くないの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:44

    >>40

    ううう…あ、ルフィ…何でこんなに酔ってるのかって…ルフィのせいだよ、ひどいよ…マーガレットちゃんと一緒にいるとこ見ちゃった…それも、ルフィ…あんなに楽しそうに…ぐすっ、浮気じゃないのは分かってるけど…え〜ん…わたしにとって、ルフィはたった一人の男の人だけど…ルフィは仲良しの女の子いっぱいいるから…心配になっちゃったの…ねえ、ルフィ…責任とって、わたしのこと…そんなこと考えられないくらいむちゃくちゃにして…出来ないなら、もう…



    わたしのことしか考えられないようにしてあげる……

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:56:00

    >>42

    おい待てよ最後のセリフ‼︎これルフィが堕とされる奴だ‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:59:16

    >>42

    >>43

    お互いもう墜ちてるから安心だね(ニッコリ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:01:46

    >>42

    責任をとって散々搾られたあと、ハンコックに髪留めを渡した。実はマーガレットと相談してたのはそれで、ハンコック似合うものを一緒に探してくれてたのである。でも、確かに悪いことをした、こそこそ逢引まがいのことをしたのは配慮にかけていた、だから…



    「おれだって、もうハンコックのことしか見えてねぇよ、でも、そうだな、何でも言うこと聞くよ、それが、ハンコックを悲しませたおれの責任の取り方だ…」



    結果、もう5戦連続で追加となった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:09

    えへへへ、やりすぎちゃった♡ルフィから貰った髪留め…うんうん、似合ってるね、マーガレットちゃんにもお礼言わなきゃ…


    …………ヤンデレっていうのも役に立つんだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:20

    >>45

    ルフィ♡ルフィ♡ルフィ♡ルフィ♡

    ごめんねルフィのこと疑っちゃって♡♡♡

    ルフィの事信じきれなかった私が悪かったの♡♡♡

    だけどね…また不安になっちゃうからね…。

    たくさんルフィの身体にキスしてルフィが誰のものかってみんなに教えてあげないとね♡♡♡♡♡

    おでこやほっぺ、唇、首、胸や背中、ルフィの見える所は全部私のものだよって印つけてあげないとね♡♡♡♡♡♡

    大丈夫だよルフィ♡♡♡怖くないよ♡♡♡身体を全部私に任して♡♡♡ルフィも私に沢山キスしてルフィのものだって証明して♡♡♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:56

    …………いやいや、わらわやりすぎじゃろ…ルフィに付けたキスマーク隠してたら、なんじゃこれは、頂上戦争か…?……うむ、なるほど、カイドウに負けたときぐらいの包帯の量なのじゃな、そうかそうか、四皇との戦闘レベルにやってしまったのじゃな!ふふふふ……ふふふふ…………


    ごめんなさい…あの、つい、調子に乗ってしもうたのじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:27:31

    >>48

    いや、う〜ん…?正直…おれ、良かったんだ、ハンコックがずっとおれを求めてくれてるの…


    おれ、ハンコックのこと攻めてたからさ、ハンコックからってのは新鮮だったし…うん


    だから、まあ、これは名誉の負傷?ということで…いつそ、見せびらかして歩こうかな…ってそんな顔真っ赤にして恥ずかしがるなよ、冗談だからさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:11:01

    エッチだ…(嫉妬ハンコックをリクエストした者です良いSSありがとうございました)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:20:40

    >>50

    いえ、こちらも刺激になりました!>>47の方も応援ありがとうございます!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:54:40

    ルフィ…そなた船酔いしたなど…まったく…仮にも海賊じゃろ?船酔いなど…

    え?酔ったから動けないじゃと?そ、それならばわらわが膝枕してあげるぞ♡

    さぁルフィ‼来て良いぞ♡


    フフ…♡こうしてそなたが素直に甘えてくれるとわらわも嬉しいぞ♡ナデナデ♡


    え?おれが頼んだわけじゃないって?もうルフィ♡…そんな素直じゃない所も


    大好きだよ♡ヒソッ♡


    フフフ♡どうしたルフィ?耳どころか顔まで赤いぞ?何か煩っておるのか♡何に煩っておるのじゃろうな♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 04:37:06

    えへへへ♡そにあ〜♡まり〜ごーるど〜♡

    いつも一緒にいてくれてありがとね〜♡

    わたし2人が妹で幸せだよ〜♡♡

    ルフィも大好きだけどあなたたちも大好きだからね♡だってぇ〜わたしの大事な妹なんだからね〜♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:33:09

    >>53

    「「姉様…♡」」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:22:13

    おばあちゃーん♡ふふ♡いつも私たちのこと気にかけてくれてありがとね♡わたしもおばあちゃんのこと大好きだよ♡ギュウウウ〜♡♡♡


    …昨日の事は酒が回っただけじゃ。忘れろ。

    カチッ‼︎

    『わたしもおばあちゃんのこと大好きだよ♡』


    きさまぁぁぁぁ‼︎いつの間にそれを取ったのじゃ‼︎おのれちょこまかと逃げおって‼︎お願いだからいい加減離して……いや、さっさと離さぬか‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:48:49

    ルフィ、ちょっと愚痴を聞いてくれぬか…大したことではないのがの…ソニアとマリーに、お姉ちゃんって呼ばれたくなってしまっての…ふふ、なぜじゃろうな、姉様と呼ばれてきて…少し寂しく思ってしまっただけなのじゃがな、すまぬ、このような愚痴に付き合わせて…酔っているのかの、忘れてくれ

    む、ソニア、マリー…聞いて…えっ、あっ…うむ、ふふ、ありがとうの、嬉しいぞ…なんじゃ、え、ちょっと、ルフィ?なぜ酒を飲ませようと…んんんん!!


    えへへ、そうそう、おねーちゃんだぞ!ほらほら、もっと甘えてよ〜ソニア〜マリー〜ほらほら、ぎゅーってしてあげる、撫でてあげる、ガルチューしてやるー!!ふたりともだ~いすき♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:56:40

    え〜クイズ〜?ふむふむ、ルフィの仲間たちを言えば良いんだね!簡単だよ!

    えっとね、お酒が好きなゾロくんでしょ、お金が好きなナミちゃんでしょ、うそつきのウソップくんで、あとえっちなサンジくん!

    ええっとね、ビビちゃんも、なんだよね?ふむふむ、そうなんだ、秘密、なんだね!あとはーわたあめ大好きのチョッパーちゃんと、チョッパーちゃんが好きなロビンちゃん、だよね?あとあと、メカメカくんと、骨吉くん!あ、えっと、フランキーさんと、ブルックさんのことね、最後に、ジンベエ親分!

    ふふ、ルフィがあんなに楽しそうに話してたら覚えるよ〜、仲間思いの船長でみんな幸せだね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:58:03

    かわいい。実際何もなかったらこれくらい素直だったんだろうな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:00:22

    >>58

    ルフィが居なかったらと思うとやべえよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:36:41

    ルフィ〜♡わたしルフィのこと大好きだよ〜♡

    ねぇルフィ♡ナデナデしてほしいな♡

    えへへ…♡ルフィ優しく撫でてくれるんだね♡

    そういう優しいところが…好きだよ♡

    私もルフィにナデナデするね♡ナデナデナデn…


    そそそそソニア!?マリー!?そなたらいつの間に帰ってきてたのじゃ!?

    『姉様が甘え始めた時からいた』じゃと!?

    は、恥ずかしいのじゃ‼︎よいか!今見たのを口外は無用じゃ‼︎そして忘れよ‼︎

    …に、ニヤニヤするでないわ!!そ、それ以上は石にする…ルフィもニヤニヤするでない!!//////

    ナデナデして誤魔化したって無駄じゃ////わらわはそんなものにくっせ…ぬぅ…/////

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:32:44
  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:37:25

    >>61

    良いスレを紹介してくれて、ありがとう!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:26:36

    ルフィ!トリック・オア・トリート!えへへ、いたずらされたくなかったら、その持ってるお菓子寄越せー!!


    え、いたずらで、いいって…え、どうしよう、あと、えと、ガ、ガルチュー…?スリスリ…スリスリ…♡



    …え、ちょっと、ルフィ?ルフィ?…うにゃー!ルフィが倒れた!誰か誰か水と医者ー!!


  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:42

    ルフィ!トリック・オア・トリート!えへへ、いたずらされたくなかったら、その持ってるお菓子寄越せー!!

    わーい!今度はくれるんだ!ん?口開けてって?んー、あーん…パクッ…ん、このチョコレート美味しいね♡

    あ、まだ、指にチョコレート残ってるね…ちゅ、ちゅぱ…ちぅ…えへへ、指舐めちゃ…ルフィ?あ、だめ、ん、え、いたずらもしてやるって、だめ、そんな…きゃあ♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:54:21

    ね、ねぇ…ルフィ…?そろそろ口聞いてよ?わたし何か悪いことしたのかな?

    もうずっと口聞いてくれないしずっと夜も構ってくれないし…悪いことしたなら私が謝るよ…?

    もしかしてもう私の事好きじゃなくなっちゃったの?私よりも他の女の人が好きになっちゃったの?

    イヤだよ…ルフィが私以外の人と仲良くなったり…グス…好きだって言ったりするの…ルフィに捨てられたら私…わたし…うえええん……。


    ルフィ…?どうしたの急にズボン脱ぎ出して…‼︎

    …え、なんでそんなにおっきくしてるの?

    『焦らしてたハンコックの事をたっぷりいじめるため』?ま、待ってルフィ!?久しぶりだからそんなに大きくなったの入れられたらわたし…

    んにゃあああああああ♡♡♡♡♡♡♡

    や♡ダメ♡ルフィ♡♡こんな…恥ずかしい姿♡♡♡見ないで♡♡♡♡ルフィへの好きが♡♡♡♡止まらなくなっちゃう♡♡♡♡♡

    やだ♡♡♡そんな耳元で愛してるって囁かれるのやだ♡♡♡そんなことされたら身体がルフィの子供作る準備しちゃうから♡♡♡…や、ヤダやめないで‼︎もっと好きだって‼︎愛してるって言って♡♡♡♡

    あっあっ♡♡♡ルフィ♡愛してる♡だからわたしを沢山いじめてもっとダメにさせてぇ♡♡♡♡♡

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:16

    ビンクスの酒を!届けに行くよ〜!ふふ、ルフィがよく歌ってるから覚えちゃった♪楽しいよね、ん?歌も楽しいけど、ルフィと一緒に歌えるのが、楽しい

    え!ブルックさん呼んでくれるの!嬉しい、ありがとう!えへへ、楽しみだな〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:16:08
  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:49:37

    ん…ちょっと眠く…ルフィ、だっこ、して?ん…♡えへへ、お姫様だっこだぁ…♡ルフィ、ありがとう、大好き♪

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:13:12

    なぁサンダーソニア、マリーゴールド、お前らこの素直なハンコックの破壊力ヤバくないか?

    おれお姫様抱っこした時に耳元で「大好き♪」って言われたり色々されたりして色々と持たねぇよ…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:28:08

    >>69

    「落ち着いて聞いてね、ルフィ…別に酔ってなくても破壊力すごいから試してみなさい」

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:32:04

    …む、なんじゃ、ルフィ…え、きゃっ…///ど、どうしたというのじゃ、い、いきなりわらわを抱っこして…い、いやな訳なかろう!恥ずかしいのは…少しあるのだが…のう、ルフィ…もう少しこのまま、いさせてくれぬか…愛するものの手の中におると…安心するのじゃ…ふふ、ルフィ…大好きじゃ…♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:41:12

    >>71

    ソニア!マリー‼︎大変じゃ‼︎ルフィが‼︎ルフィが‼︎


    『おれの心のひとつなぎの大秘宝(ワンピース)ってここにあったんだな…』


    って言ってすごい笑顔で昇天しかけてるんじゃ‼︎

    このままだとルフィが死んでしまう‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:46:05

    >>72

    「姉様!!そう言いながらルフィの頭を胸に押し付けるのはおやめください!!精神的にも肉体的にも限界です!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:49:55

    >>73

    エースが見える……はっ!!嫁さんによろしくって言いながらこっちに戻されたような…


  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:44:56

    >>74

    ううう、ルフィ〜起きてくれてうれしいぞ…勝手にいったら、怒るぞわらわは…もう、ひとりにはしないで欲しい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:05:29

    ルフィは人魚姫のしらほしさんにもあったことあるんだよね?ねえねえ、わたしとどっちがかわいかった?…え、美しいのがわたしで、かわいいのはしらほしさん…ふーん、そうなんだ…

    え、でも最近かわいいのもわたしだって思うようになったって…ねえねえ、どうして?どこかわいいと思ったの?教えて教えて!ルフィ…おねがい♡

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:58:53

    >>76

    素直で甘えてくるお前が可愛いからだ‼︎

    いつものハンコックも好きだけど飾らないでいるお前が大好きだからだ‼︎

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:43:01
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:00

    だ~れだ♪ふふ、あったり〜そのままルフィをぎゅ〜♡えへへ、ねえねえ、ルフィ、今日はこのまま寝たいな…うん、ありがと!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:41:51

    そういえばハンコックってお酒を飲んだシーンあったっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:11:17

    >>80

    飲んだシーンは無いけどお酒持ってくるように頼んだシーンはあった筈

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:23:48

    >>81

    てことはこうなる可能性も…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:17

    もっとルハンが見てぇから保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:11:28

    ハンコック…お前の腕の中に抱きしめられてるとすごく眠たくなるんだ…。柔らかくて…落ち着く匂いがする…。…ありがとな、毎日こうしてくれて…。

    良いのじゃ…わらわも…そなたとこうして寝てると落ち着くのじゃ…。ルフィと居れば忌まわしい過去も夢に出てくることもない。…救われておるのはわらわの方じゃ。感謝するぞ。ル…

    スゥ…スゥ…

    …いつまでも愛してるよルフィ…❤️ナデナデ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:47:38

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:54:38

    フフフ♡ルフィまだ寝てる♡おはようのチューしたら目覚めるかな?

    ン…♡…チュ♡…ジュル…♡ダメだ…まったく起きないや…。

    ……そんなルフィにはお仕置きしちゃうね♡

    なぁハンコック…。なんかおれすげぇ見られてるんだけど何かしたのか?

    ううん…何もしてないよ♡(こっそり首筋に痕つけちゃった♡)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:20

    ドレスローザって凄いとこだね…恋のために男の人刺したりするんだよね、え?もし、同じことになったら、ルフィに振られたらどうするか?って、そ、そんなの、泣いちゃう…かな、たぶん………え、ルフィ…きゃ///えへへ、抱きつかれちゃった……うん、知ってる、ルフィは私のこと大事にしてくれるって分かってるから…♡でも、嬉しい…大好き♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:06:27

    ……ルフィはいっぱい食べる女の子が好きなの?んーん、この前会ったボニーっていう子と楽しそうにいっぱい食べてたからさ…

    わ、わたしと一緒に食べるのが一番楽しいって、もう、そんなこと言って…

    え、なによりも好きなのは…わたしをた、た、た、食べること、って…!!や、ちょっと、それ…うへへへへ♡よ、喜んでない!ごまかされないよ!そんなにちょろくないよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:27:00

    >>86

    ハンコック…やっぱりお前なんか隠してねぇか?

    最近みんなの視線が変だぞ?

    何も隠してないよ♡ルフィは…私のこと疑うの?

    (あれからおはようのチューと首にキスマーク付けてマーキングしてるなんて言えるわけないもんね♡)

    …そっか‼︎悪かったな‼︎おれが悪かったよ‼︎

    …なんて騙されると思ったのか?いくらなんでもバレバレだぞ?今度はおれがマーキングする番だな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 05:54:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:03:28

    >>89

    あっ…やぁ…ダメ…ルフィやめて…私が悪かったから…だから胸の周りや首に痕付けるのやめて…みんなに見られちゃ…んんん♡♡

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/48


    お前も痕付けて楽しんでたんだろ?なら、おれもこれくらいしてもいいよな?

    https://bbs.animanch.com/img/988872/1


    や、やだぁ…。みんなの前で見られるのイヤァ…。ゆ、ゆるしてルフィ…

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/75


    勘違いすんなよハンコック。おれはマーキングする番とは言ったがお前をイジメるなんて言ってない。ただみんなにお前ばっかりがおれの事愛してるなんて思われたくないだけだ。…おれはこれからお前に沢山痕を付けて愛したいけどお前はどうされたいんだ?お前の気持ちが聞きたい…。

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/45


    わ、わたしは…。…ちょっと怖いけどルフィにいっぱい愛してもらいたい…です/////ルフィが私を沢山愛してくれるなら…いいよ♡

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/76


    ありがとう。じゃあハンコック、まずキスするから顔を近づけてるぞ。舌出せ。グイッ‼︎

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/45


    あ♡そんな急に強引に…ンッ♡…ンムッ♡…ンンッ♡…ッハァ‼︎…ん…ルフィ…♡胸元に付けたいの?いいよ…♡沢山付けて♡

    アッ♡

    https://bbs.animanch.com/img/1103921/79


    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    ♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:22:06

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:25:23

    ルフィ♡

    おう‼︎どうした?

    ル・フィ・♡♡

    ん〜?

    だ〜いすき♡♡♡

    おれもお前のこと大好きだぞ‼︎

    んにゃああああああああ♡♡♡♡♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:26:48

    ルフィ〜♡この服ナミちゃんやロビンちゃんと一緒に選んだんだけどどう?似合ってる?

    ほんと!?私可愛い?え、えへへへ////嬉しい////

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:05:49

    ねぇソニア♡マリー♡ルフィにプレゼントあげたいんだけど良い?ルフィでも飲める様な簡単なお酒が欲しいの♡たまにはルフィと晩酌したいんだけど…ダメ?お願い♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:20

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 04:09:12

    もっと穏やかなルハンが描きてぇ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:54:13

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:33:33

    スレ主これもう落とした方が良い感じー?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:05:55

    ナミちゃんにガルチュー♡ロビンちゃんにもガルチュー♡サンジ君にもガルチュー♡みんなにガルチューするー♡ルフィもしかして嫉妬してくれてるの?かわいいね♡あとでいっぱいガルチューしようね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています