3馬鹿vs赤鞘九人男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:23:09
    おーい、錦えもん!!|あにまん掲示板俺たちと勝負しようぜ!俺ら3人本物の侍と戦いたいって思ってたんだ!bbs.animanch.com

    ここ見てちょっとまじめにどうなるのか見たくなった

    イゾウ、アシュラはあり

    犬猫スーロンは初手スーロンはありの条件

    3馬鹿は覚醒技も使えるしルフィは覇王化パンチ使える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:25:19

    覚醒技ありはチートよチート

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:31

    キッドってジキジキ使えるから刀一本の赤鞘に対して結構強くないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:28:45

    カイドウマムほど覇気強くないから海にシャンブルスしたりバラしたりできちゃうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:29:32

    内部破壊パンチwith覇王色纏は純粋に必殺レベルの威力なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:15

    ついでに言うとあのでっかい牛もマムだから耐えてたわけで常人なら必殺レベル

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:18

    バジュラングガンちゅどーんで完

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:32

    どう見ても三馬鹿
    ローのガンマナイフ効く
    ジキジキで刀没収可能
    ニカルフィのカートゥーンワールドに持ち込める

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:04

    磁気が刀メタすぎるんだわ
    xメンの磁界王マグニートーに振り回される金属骨格のウルヴァリン状態

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:31:48

    いや桃源十拳もどきはまだ使えるぞ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:04

    こう考えるとキッドってちゃんとクソ強いな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:43

    マムだから耐えてたわけで実際はバグみたいな覚醒技

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:33:56

    >>11

    ついでに言うとルフィと同じく覇王色持ちだからまだまだ伸び代ありまくり

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:08

    >>10

    これってカイドウには効くし3馬鹿に効くと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:44

    やっぱこの三馬鹿おかしいよ
    まだまだ若いのにこの強さなんだもの

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:42

    >>15

    大抵の敵は覚醒技使わなくてもなぎ倒せるし今じゃ四皇級の敵じゃないと本気の戦いできないし...

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:53

    >>14

    しっかり効くだろうが3人ともマムとカイドウの技なんべんも受けてるのに耐え切るぐらいにはタフネスやばいからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:38:56

    >>17

    ちなみに言うとマムの雷食らってもピンピンしてたからな...普通にこれ食らったらあの世行き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:48

    大抵はこれでなんとかなるのひどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:11

    一人で9人は流石にきついけど3馬鹿だったら普通に3馬鹿に軍配が上がるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:24

    >>19

    ただの通常技の奴居るの酷い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:24

    覚醒した古代種の四皇幹部(ぺーたん、クイーン)を一発で一時気絶or戦闘不能にするマムパンチを、
    顔面に食らって則復帰できるキッドの意味わからん耐久性

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:44:53

    >>19

    キッドかっこよすぎて惚れるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:45:56

    >>22

    ちなみにそこから技を発動させてマムをローと合わせて強制退場できるキッドのバグってるタフネス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:46:59

    フィジカル勝負と能力強化で成り上がってるルフィとキッド
    悪魔の実の特殊能力と応用性を研鑽して成り上がったロー

    どっちもやべえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:50:16

    純粋な疑問だけどおそらく赤鞘最弱の菊は鉄斬れるのかな
    河松とかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:59

    >>25

    いいだろ...新世代筆頭30億の大海賊だぜ..

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:50

    マムの火の玉で遊ぶほどの度胸を守る奴らだ...面構えが違う...

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:59:24

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:04

    >>26

    まだエンジョイモードだったとはいえカイドウの鱗切れてるし、赤鞘全員斬鉄くらいは朝飯前でしょ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:01:48

    初手ジキジキで刀没収
    ローのガンマナイフで内部破壊
    ルフィの覇王化パンチ

    改めて見るとクソみたいな技のコンボだな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:03:18

    馬鹿はやるけど四皇倒せるくらいには強い
    やばいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:59

    >>4

    言われてみれば確かに...

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:14:50

    改めて考えるとめちゃくちゃ強いなこの3馬鹿

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:18:36

    カイドウと赤鞘だと冷静になったカイドウにボコられるくらい力の差が有ったし、準四皇級二人に下位四皇級一人って考えると勝負にならないんじゃないかな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:22:23

    >>35

    現実は冷たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:50

    じゃあ一人づつはどうかな

    ルフィ(一人)vs赤鞘

    ロー(一人)vs赤鞘

    キッド(一人)vs赤鞘

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:40

    3馬鹿は覚醒封じてでもジャブ感覚で刀没収とシャンブルズからの人体分解ができるわけでだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:58

    >>37

    イヌネコ次第でキッドローとはいい勝負しそう

    ルフィとも勝負にはなるがさすがに負けそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:25:55

    >>38

    ルフィに至っては覇王化パンチは悪魔の実の覚醒でもなんでもないから普通に撃てるし...

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:06

    >>38

    オペオペとジキジキならほぼ完封できるの酷い…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:26:38

    >>41

    しかもこれが覚醒技じゃなく基礎技なんですよね...

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:04

    >>39

    犬猫は初手スーロンはなしだけど途中スーロンはありにしとく?でもそれだと普通に後出しじゃんけんだしキッドやローは不利になるかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:28:24

    >>37

    ルフィは覇王纏いにギア4の時点で赤鞘側はどうしようもないのでギア4以上を使わせなければワンチャン。


    ローは他の二人より能力の応用が効く反面フィジカルが劣り気味なのでルームの発動前に犬猫が仕留められれば勝てる。


    キッドはもう相性的に侍の赤鞘じゃどうしようもないので勝てない。


    こんな感じ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:29:00

    マジレスするとスペック上バラバラにできるとは言ってもそんなに力の差がない+初見じゃないやつにはあっさり決まらないだろ
    できるならドフラも藤虎もばらしておしまい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:30:05

    >>45

    そこでジキジキによる拘束が効くんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:32:38

    >>45

    いや赤鞘はローの戦闘は錦えもん以外割と見てない気がするから初見ではある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:34:49

    ローは性格的にやらなさそうだけど人数が多い分敵味方シャンブルズされるだけで相当戦線混乱するし下手に動けなくなるのが最悪

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:32

    >>48

    あ、確かにそれ普通にありえるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:34

    四皇と準四皇級だしカイドウよりは人間だけどね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:57:34

    >>44

    これかな

    キッドは相性的に初手ジキジキで王手かけられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:21:26

    ガチの殺し合いなら多少苦戦させる展開もありうるかもしれんがイレギュラーな事態でもない限り赤鞘側に勝ち目はない
    稽古程度のノリなら力の出し方の違い(能力行使にかなり体力持っていかれるので余程のことがなきゃ全部出し切るまではなさそうな3人と基本的に特殊代償とかないタイプの剣士達)と三馬鹿の自滅(ギャグオチともいう)でワンチャンあるかな…ないかな…くらい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:27:01

    >>52

    一番ありえるのはギャグからの自滅だけどそれ以外はっきり言って3馬鹿が強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:31:25

    雷ぞうの大政奉還はわりとチートだけど問題は3馬鹿相手じゃあまり使い道がないよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:57

    >>54

    鉄くずやローが投げる何かだと返されたところで再度弾にするだけだからなコイツら


    でもステージが閉鎖空間の場合は自滅覚悟で水びたしにするって方法があるな

    赤鞘は非能力者がいるから成功すれば勝ち確

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:24

    >>55

    閉鎖空間だった場合それは使えるよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:02:38

    赤鞘は雑魚じゃないけどキッドやルフィの覇王色に耐えられるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:11:58

    これですらオーバーキルだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:13:59

    >>55

    非能力者どころか魚人がいるから水中ならまず赤鞘に負ける理由無いだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:35:32

    >>59

    錦えもんや雷ぞうは能力者じゃなかったっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:35:46

    >>60

    フクフクでウェットスーツを作ろう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:43

    錦えもんがルフィローの服を金属製にするのはどうかな
    キッドに巻き込まれて、剣は取られても喧嘩勃発で戦いどころじゃなく不戦勝

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:30:23

    >>62

    でも錦えもんって葉っぱを能力を使う人の頭に乗っけなきゃいけないから作るためには相当隙を狙わなきゃいけなくない??

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:33:32

    相対的に見ても

    1の条件の赤鞘がカイドウ一人にやられてるから、結果だけ見ても

    三船長<カイドウ・リンリン、カイドウ>赤鞘

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:00:42

    >>64

    やっぱそうか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:02:43

    >>10

    これってカイドウみたいなデカブツ相手だから有効なだけで三馬鹿相手には難易度高くなるから難しいと思うわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:06:58

    >>66

    キッドは2m越えだけどそれでも平均より少し上なスタンスだよなあの世界だと

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:07:23

    逆にどうやったら3馬鹿に勝てるか考えよう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:17:34

    相性的に犬猫がキッドとぶつかるのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:20:02

    >>69

    犬は足が剣だし猫は腕がガトリングだから効くんじゃないかジキジキ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:56:32

    >>62

    普段から刃物ぶん回してる相棒と共闘してるし

    ローともゾロとも並んで能力使ってるから

    引き寄せる鉄は選別できると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:43:51

    >>71

    キラーが鎌使ってるし確かに

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:30

    自滅エンド以外ありえないかな勝つのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています