【閲覧注意】マイナーCPを語ろうぜPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:13:56

    好きなんだけど作品や同士が見つからないCPを語ったり布教したりする場所が欲しくて建てました
    このCP絡みないけどいいよねって話やSSやイラストなど荒らしやキャラ・CP叩き以外ならなんでもOK好きに語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:14:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:21

    スレ立ておつ!
    マイナーでもいいCPが多い…みんな布教していけ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:15:40

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:26

    ニカやイム様にエネルが精神ぐちゃぐちゃにされるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:17:40

    いっぱいあると思ったら想像より少なかったというか
    多分私の検索能力が低すぎるんだろうなとも思わんではない
    そんなキャベンディッシュ×ハクバ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:07

    たておつ!
    前スレでバギ攻め同志がいるっぽくて嬉しかった…
    ここじゃ語りづらい雰囲気あるけどほんとはスレ立ててほしいくらい語りたいくらい好き
    一番の推しはバギシャン。
    余裕のない弱い攻めがつかみどころない強い受けに振り回されるのよくないっスか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:41

    ゾロメポ
    この後の本誌の展開次第ならメッポさんがサニー号に一時乗船する可能性だってあると思うんですよ…!関われ…関われ…
    あとはまあ補給で寄った島で偶然会ってうっかり一夜を過ごすような感じの爛れた話しもいいなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:51

    章ボス×ルフィは結構何でもツボ
    挫折と鬱屈を知っている大人×天性の才能と努力と根性とカリスマ重ねがけの少し達観しているところもある覚悟ガン決まり光属性で攻めが受けに脳みそ焼かれてるカプが好きだから
    ワンピースの敵って何かあった未来の末のやつも多そうだしそんなくたびれた大人に夢を見ながらも覚悟を決めた若さがスーっと効くんですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:19:42

    どっかのスレで見かけたバルトロメオ×レベッカがなんか好きだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:21:00

    前に見た激重感情ヤマト×ノンケうるティが刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:11

    どっかで見た新概念のサボ×マルコ
    エース失って1種の共依存的な関係になってるのは最高なのじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:31

    ワノ国編でマルペロマルにやられた
    疑似父子と実母子の組織という違いはあるけど似たポジションにいる者同士っていうのもきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:22:37

    ミホーク×ルフィ
    とあるCPスレにミホルについて語ってたレスがあって良いなと思った
    太陽か月選べと言われたら月を選びそうなミホークと太陽そのもののルフィが良い…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:29

    前スレ書き込もうと思ったら200超えてたから新スレ立てありがたい
    というわけでマッキンリー隊長とコニスさん
    カプまでいかないかもしれないけど、エネルに反旗を翻した者同士でマッキンリーはコニスの芯の強さを尊敬してて、コニスはマッキンリーの自分が汚れ役でも国民を守ろうとしていたのを尊敬してたらいいなと思う
    平和になった空島ですれ違うときヘソって挨拶交わしてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:23:38

    >>5

    それ読んで目覚めちまったが供給は自炊しかないんか????

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:06

    某スレで見たキャベンディッシュ×ガレット
    大船団&シャーロット家の共闘の流れでスッと出てきたのが刺さった
    並べると絵になりそうな二人だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:35

    無いってこたないんだけど増えたらうれしいジャブカク
    一回り年下に無茶苦茶な目にあわされる粗暴で面倒見のいい年上はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:40

    某スレからアーロン×ベルメールに脳が焼かれてしまった
    優しくあったかい程原作の無情さが際立ってね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:26:58

    ササキ×狂死郎
    狂死郎はあくまでデンジローではなく将軍の犬の狂死郎としか接してなかったし本当の意味で心を許すことはないからたとえ同衾しても光月の刺青のある背中は絶対見せないし最後の最後で狂死郎は死んでデンジローに帰るんだけどでも別に個人としてのササキは嫌いじゃなかったからこそバカなことしたなって少しだけ仲良くなりすぎたことを決して悔やむでもないけど振り返ってしまうんだ
    ワの国に潜伏していた当時の狂死郎がササキの無茶にも大抵応えてしまっていたのはいずれ特大の裏切りをするからなっていう見切りや負い目も少しだけあるんだ
    ササキは裏切られたことを知った時可愛さ余って憎さ百倍、もしくは狂死郎を返せデンジロー!って本人に吠えるんだ。悲しいね。
    尚全て幻覚

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:27:43

    チュンって鳴くニワトリ→ハットリ
    主と一緒にどこへでも行ける、君みたいな翼を持ててたらどれだけよかっただろう
    っていう概念を閃いてしまったことがありたまにしみじみ感じ入ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:28:46

    レイリーさん×クロッカスさん
    ロジャーの面倒見てるふたりで仲良くなっててくれ
    あとギャバンの情報はやく増えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:02

    クラッカー×ナミ
    アニワンで二人の戦い盛られてるの見て目覚めた…!!
    クラッカーが剣でナミさんをいたぶるシーンが薄い本にしか見えないし、
    何より本人が「じっくりいたぶってゆっくり殺してやるからよ」みたいな台詞吐いてるし…
    ルフィが敗北した後、ナミさんはクラッカーにお持ち帰りされて欲しい
    だけど、クラッカーも25歳年下の可愛い女の子に次第に絆されていくと萌えるな
    ナミさんも大人の男に自分の傷を見せて甘えて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:29:02

    CPというかシャンクス→ロジャー→レイリーとバギー→レイリー→ロジャーでシャンクスがレイリーにバギーがロジャーに似た格好をしてるのは想い人の想い人になりたかったからっていう地獄のようなシチュエーションを考えてたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:13

    ロー×ドレーク
    運命的なすれ違いをしたお二人はまだ絡みがあるはず…!!
    ここでは沢山変態味の強い概念が見られて助かってます

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:27

    完結後のゾロメポとナミたしを同軸で見たい人生

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:31:56

    ドラゴン×サボが大好き
    長い間一緒にいるから擬似親子的な存在になっているかもと考えると凄くドキドキするし身長差や年齢差にも萌えている
    悪夢を見てしまってよく眠れないサボをぎゅっと抱え込むようにドラゴンが抱きしめて同じベットで眠る二人をよく妄想してる 最近のサボ再登場時の二人が並んでいるコマが良すぎてめちゃくちゃ沸いた...これからの展開次第でこのカプの供給も増えるかもしれない 早くこの二人が再会して実際に横に並ぶ所が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:33:39

    前スレにあったルフィが生まれて初めて出会ったカッコ良さ十割の大人の男はベックマン概念とルフィの話題出せばとりあえず機嫌が良くなるシャンクス概念に新しい扉開けられたのでこの赤髪海賊団にルフィをめちゃくちゃにしてほしい
    具体的に言えば12年お預けしてたんだからたくさん褒めて甘やかしてあげてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:23

    >>16

    ニカ総攻めスレの中にエネルもいた気がする…

    リンクはない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:34:57

    ガープダダン
    カップルにならなくていいけどカップリングとして扱いたい
    ふたりのなれそめから今までのかかわりについて洗いざらい教えてほしい
    大事なことだから何度でも言うがカップルにはならなくていい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:35:54

    ベル←たしからのナミたし
    いやあのグラバト2でたしぎが幼い頃に憧れた女海兵さんが
    ちょっと真似できない髪型の人だったってのずっと引きずってて……
    ナミとたしぎの年齢差的にはちょっとおかしいんだけどそれはそれとして好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:04

    >>29

    分かったありがとう探す旅に出る

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:36:18

    カリファ×カク
    厳密には左右はどっちでもOK
    天然セクシーお姉さまカリファと度々末っ子発動するカクとで「自分がしっかりしなきゃ」と思いながら互いに世話焼いてほしい
    姉弟みたいな雰囲気ありながらもカップルとしてはしっかりデキていてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:20

    布教とかそういうんじゃないんだけど
    ずっと昔に見たジャンクロ前提の鰐ジャンの夢(寝てるときに見る方)を今でも思い出してしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:26

    >>32

    見つけたら教えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:41:54

    ビスタ×マルコ(見習い時代)
    おでん過去回想から見事にハマった
    CPまでいかなくてもいいんだけど若ビスタがめちゃくそマブいのとビスタの方が若干年上っていう絶妙なポジションなのがすごい刺さってじわじわキてる
    乗船した時系列がわからんけどマルコが来るまではビスタが末っ子でマルコに対して弟ができた…!とか思ってたらめちゃめちゃ可愛いし、マルコも色々世話焼いてくれるビスタに真っ先に懐いたみたいな少年時代があったらいいな〜って幻覚見てる
    自分の方が年上でたぶん先に隊長にもなってるのに、かつて見習いだった年下の弟分をNo2として立てるビスタは素敵な男なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:44:45

    キッド×ルフィ
    兎丼で目覚めて絡みも多いのに少なくて泣いた記憶がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:18

    カクが寝てる所にちょっかい出してるコマを見てステューシー×カクに目覚めました…
    確実に歳上であろう大人なステュさんに揶揄われてムッとしてるカク見てえ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:51:45

    クイーン×チョッパーいいなと思ってるんだけど全く無くて泣きそう...技術に惚れ込んで欲しくなるクイーンと技術はすごいと思うけどそれ以外は嫌いなチョッパー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:39

    ヨンジ×サンジ
    元々弟×兄が好きで、サンジにクローン培養槽説明する時
    なんか気になる子に自慢する男子っぽくてかわいいなこの緑ゴリラと思ったらハマった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:52:43

    ヤマト×ウタの二次創作を見てから脳が焼かれてる…
    清らかな歌姫を守る強くてデカい鬼娘良くないですか??絵面が、可愛すぎて、、、

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:55:01

    新セカ中二年マダム・シャーリーちゃん×占い部の魔術師ホーキンスくん
    シャーリーちゃんがホーキンスくんをボーヤ呼びしてんのすごく好きなんだ
    放課後仲良く過ごしててほしいしホーキンスくんが水泳の授業の補講を受けるのに
    一緒についてってにこにこ見守っててくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:14

    黒ひげ×ラフィット
    ラフィットって旗揚げ時のメンバーの中で一人だけ黒ひげより年上だし
    おつるさんが知ってるくらいには有名人なのにあの時点では無名の黒ひげに従ってるし
    単身で七武海に推薦しにいったりブチ殺しますよだったり黒ひげに向ける忠誠心が重たいなって
    同じ船に乗ってるんだしたくさんあるだろと思ったのに探すのが下手なのか見つからない…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:17

    前スレでも言ったけどやはりエース×モネだな
    そしてそれに合わせて裏で進展してるルフィ×シュガーとかいう新概念も合わせてどーぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:59:27

    >>7

    嫌いな食べ物がお互いを彷彿させる色のやつなのも、2人がお互いの回想をする時も自分が相手を誘って断られてる場面なのとエモいんじゃバギシャンは

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:18

    前スレでも書かせていただいたが、キラー×ホーキンスの良さを語りてぇ……ビジュアル的にお互い金髪美人だし。
    元々眼中になどなかったんだがな…SNSで描かれてる絵師様がいらっしゃってな、そっから愛もクソもねぇなんなら殺意と憎悪しか互いの間にないのにやることしっぽりやってる2人にはまっちまった。キラーさん、ホー様の腕ぶった斬った後お持ち帰りするんだよ。そっから監禁よ。4つ歳下の男にいいようにされるホー様よ……ついでにここにキッドも入ったらより美味しい(私が)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:01:48

    バレット×クロコダイル
    互いに顔を合わせた時少なからず興奮が見て取れるのと小説での「大海賊時代以前の海の匂い」という描写にクルものが合った
    殺し合いだろうと遠い過去を共有する者同士の繋がりって好きだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:09:35

    ハンコック×ウタ

    ルハン前提なところあって人によっては地雷だけども俺はこの二人がルフィきっかけで仲良くなったり小さい頃の話とか出会いとかで盛り上がって最終的に買い物いったりデュエットしたりバカやってて欲しいんだ。
    本当にCP系とか閲覧注意系でギスギスしてるよりかは二人で仲良くやって欲しいんだ。
    ハンコックもウタもそれぞれ女友達がいないから是非仲良くしてほしい。
    なんかハンコックの恋愛応援したりして苦労するウタと恋愛の事になるとクソボケになるハンコックが見てていいなって思ったんだ。
    あとハンコックが攻めだから。これは譲れないから。
    ちなみにルフィにはハンコック勝てないから。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:12:43

    >>35

    二カ または エネル がタイトルに入ってる現行スレ・過去スレとレス検索で閲覧注意が付いてるスレを一通りみてきたけど見つけきれなかった

    ふしあなだったらごめんな

    以上旅からの報告でした

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:24:04

    恐らく今後増えるであろうルフィ×ボニー
    べがパンク編で二人で仲良くばく食いしてるシーンがある事を祈る…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:53:40

    当時はあったかもしれないペルチャカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:03:45
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:28:11

    ルフィ×ドフラミンゴ
    兄を殺された弟と弟を殺した兄で対比になってるのがアツいしルフィがドレスローザを支配から解放したことで自分で作った鳥籠に囚われてたドフラミンゴも自由になったという敵じゃなきゃできない間接的救済のエモさが好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:30:35

    >>7

    バギシャン好きだから立てたらいく。不当な読者だからシャンクスに養父属性ついたから余計にシャンクスが受けに見える。強くてかっこよくて優しい男が、自分より弱いけど心が強い道化に惚れてんの最高なのよ。オーロ時代もっと見たいし、今でもたまに会ってて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:34:12

    ガープ×センゴク
    色んなところでセットになってるのはそうなんだけど、一緒におかきくってるところと若き日のガープセンゴクおつるさんのところで焼朽ちた。どちらかが死にかけて僅かに取り乱すところと、死んだ後に一人墓で泣いてるところとが見たい。二人で沈みゆく艦に取り残されて怪我して逃げれなくて口笛を吐きながら「懐かしいな、海導か。ゼファーがよく歌っとった」「忘れないものだな」って笑いながら海に消えて欲しさがある。でも楽しくキャッキャしてて欲しい。心が二つある

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:00:37

    マイナーというか気が早すぎるけどコビー×ひばり
    あのコビーが先輩と呼ばれて慕われているという事実に感慨深くなるし、コビーの為に涙ながらに頭を下げるひばりちゃんも健気で可愛すぎる
    もっと2人の日常シーンや出会いの経緯なんかが知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:19:26

    デリンジャーとベラミー
    若様関連で拗れてて好き
    左右どっちでもいける

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:32:10

    >>51

    実は結構好き…(小声)

    年齢と背が高い方が右のカプ性癖なんよ

    一見控えめなペルにグイグイ行ってもらって年長者の余裕を突き崩してほしい

    しかし個人的には右ペルも好物

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:04
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:05:57

    カイドウ×カタクリ
    どこかで見たロックス時代にリンリンに子守押し付けられてるカイドウとか、おれと勝負しろ!って毎日若カイドウ追っかけ回してるショタカタクリとか好きだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:27:16

    >>52

    それっぽいな!?

    自分は>>32>>49であって>>29じゃないから答え合わせが出来ないけど出会えて嬉しい、恩に着る!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:30:38

    クロコダイル × スモーカー
    クロコダイルがスモーカー君呼びしてたりするのいいなって。あと他の海兵とかと違ってスモーカーの時だけテンション高めな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:38:24

    >>55

    熟年老境の男たちからしか取れないエモがあるんだ。

    センゴクさんに振り回されるガープもみたいし、ガープに振り回されるけど予想つくようになってきたセンゴクさんもみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:46:55

    純然たる劣情なんだけど定期的に女海賊×モモンガ中将のどエロを探して徘徊しています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:37:13

    >>59

    わーーかる このスレみてこっちも目覚めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:45:08

    >>43

    同志がいた!黒ラフィとかティチラフィとか提ラフィとかいろいろ調べたけど出てこないから萌えてるの私ぐらいしかいないのかと思ってた…早く絡んで会話して欲しい、解像度をあげたいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:48:16

    ロジャー×ガープ
    ガープが振り回される側ってだけで滾る 
    エースをガープに預けてるロジャーも預かっちゃうガープもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:56:58

    >>67

    うわー!目覚めたかも。敵同士だけど信頼関係がある仲なのがたまらんよね。息子を預けても絶対殺さない男って思われてるガープ。普段は振り回す側のガープがロジャーに対しては振り回されてるのいい。ライバル関係だけど、ゴッドバレーで手を組んだらしいし、関係性深掘りされる可能性あるから今からワクワクしてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:26

    ドラゴン×サカズキ
    これは別にカプじゃないんだけど、もしかして昔関わりがあった?っていう妄想がある
    関わりがあったとしたらドラゴンが海兵学校二期生で後輩かなーとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:01:51

    ベガパンクが男と仮定して
    ベガパンク×フランキー
    ちょい見せでもここはキてる……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:03:38

    >>52

    >>29です!

    これだあああああ!!!!

    ありがとうございます!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:17:52
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:19:58

    ヨーキ×ブルック
    サラダブルックのスレの流れでヨーキ船長の事がよく思い出せなくて見返したら距離感がドツボで調べるうちにどんどん……
    今だと振り回してからかう方のブルックが生前だとヨーキ船長振り回されてからかわれてるのがキた、見た目とか性格とか正反対だし元々船長と副船長のカプが好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:16:00

    テゾーロ×ウタ
    歌では愛する人を救えなかった男と歌以外で人を救う術を知らない女

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:46:41

    ワポル×キンデレラ
    どうも似た者同士っぽい夫婦いいよね…
    公式だけど二次見たい
    普段どんな会話してるのか教えてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:59:08

    はっちゃん×ケイミー
    公式でケイミーが意識してるの気ぶれる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:10:57

    カイドウ×キング前提のヤマト→キングが好き
    今までずっと自分のことを必要と言ってくれて愛してくれた恩人が急に実子出してきて、更にその子の面倒をカイドウさんの命令だからと思って仕方なくしてたら惚れられたキングのお気持ちよ
    キングにとってヤマトは殺してやりたいほどには憎い(あの人の特別な存在の癖に何でおでんに憧れてるんだってのもある)のに「カイドウさんの息子」っていう一種の呪いのかのような肩書きを持ってるせいでどうしようもないとかいう...そんな激重感情を察せないが故にキングに振り向いてもらおうと絡みに行くヤマト坊ちゃん..

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:38:34

    ヨンジ✖️ウタ
    中の人と役が一致するスレでゴードンさんの代わりにヨンジがエレジアにいた世界で、ウタの歌でいつの間にか心が芽生えていた概念に萌えた
    ヨンジはジェルマの任務でエレジアを潰しにきたけど会場でウタの歌声におかしな気分になるんだ。でもその正体がわからないからイラつく。それでトットムジカが先にエレジアを滅ぼす。ヨンジが生き残りだとシャンクスに勘違いされて海軍に一緒に保護してもらうつもりでウタを置いてくけど、ヨンジは「ジェルマの実験に使うかも」とかウタを言って隠す。なんやかんや自分でもよくわからない言い訳を並べて12年間島に閉じ込めて、任務の合間とかに寄港して歌を聴く。それでREDのライブが終わった後、瀕死のウタに頬をキスされておかしな気分の正体に気づく。EDでは海の見える墓の前で顔を見せないまま歌を口ずさむ。
    ヨンジはお坊ちゃんだから、食糧は奪うか料理人に作らせるしウタが病気の時はジェルマの船に運んで医者に見せるけど必要以上に衆目を集めさせない。理由は本人も知らない。

    我ながらよくここまで妄想できるもんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:42:14

    鰐ドレ鰐
    顔CPなのは重々承知の上ひっそり推していきたい
    クロスギルドと海軍の関係に期待

    ロドレ
    運命的なすれ違いって尾田っちも言ってたし、本編でなにかあるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:26:21

    >>79

    爬虫類好きなクロコダイルは恐竜も好きそうだな

    あと身長差が実にいい感じ


    クロコダイル攻めで鰐鷹

    クロスギルドの絡みで今後増えることをめちゃくちゃ期待してる

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:10:56

    >>80

    すこぶるマイナーなCPに反応してくれてありがとう

    爬虫類好きコンビが好きなんだ


    鰐鷹も好きだからクロスギルドはめちゃくちゃテンション上がった

    連絡先を交換してるくらいの間柄だし、これからが楽しみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:16:27

    >>75>>76

    私も好き。カプ厨?でもあるので公式夫婦は無条件で好きになっちゃうんだよな…プラリネアラディンとかシフォンベッジとかローラゴッディとか


    ジャブルチとジャブフーが好き

    絶対なんか関わりあったでしょ。知りたいなー13歳20歳21歳の頃の話ー

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:01:35

    カイドウ×人獣うるティ、ブラックマリア
    心からカイドウを心酔してる2人がカイドウの両脇に座って腕に抱きついて甘えるのが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 07:20:05

    >>80

    鰐鷹はマイナーじゃないぞ

    支部の数見れば分かる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:28:21

    ウタ×ブルック
    ブルックエレジアルートの小説で……ね
    なんで映画で全然話さなかったのか不思議なくらいこの二人大好き
    ブルックがピアノ弾いてる隣に座って歌うウタちゃんが見たいんだ
    ×表記だけど俺は恋愛関係にならない二人が推し、戦闘の時サラッとお姫様抱っこでウタちゃんを助けるブルックとドキッとしちゃうウタちゃんとか見たい、せめてウタちゃんがブルックをどう呼ぶのか知りたい……「ブルックさん」なのか「ブルック」なのか……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:32:13

    W7編連載当時ならそこそこみたけど(インターネット老人会)
    今はほとんどきかないクザン×カクがパパ活みたいですきだったよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:15:30

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:27:23

    >>83

    前に酔ったカイドウが人獣うるティに無理矢理する、みたいなスレを見た記憶があるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:33:52

    マイナーの定義はもう知らんがキラー(鎌ぞう)×ゾロ
    おいはぎ橋のアニメで落ちた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:00:05

    某BLスレの影響でヨーキ船長×ブルックがぐっと来てしまい……
    互いに遠慮が無いのに感情激重な二人の関係がツボ
    重いのにカラッとしてそうなのも良い

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:04:02

    フデフデの実の悪魔×カン十郎
    前にあった悪魔の実にそれぞれ意志がある世界で
    カン十郎を応援しつつも、もっと幸せな人生はなかったのか嘆いてるフデフデ氏が好きだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:28:12

    >>85

    分かる……分かる……!

    しかもブルック×ウタじゃなくてウタ×ブルックなのも大変良く分かる

    あのSSの完成度が高すぎて気触らずにはいられなかった

    密かにドキドキしちゃうウタがいたら良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:49:11

    イッショウ×アラマキ
    スレ楽しかったし色々と滾ったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:53:32

    ヤマト✕サボが見たい
    早く出会ってほしい
    サボの、窮屈な世界から自由を求めるところにおでんを感じて意識してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:06:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:12:59

    「キング❌ドレーク」
    俺は全然正当じゃない読者。正直本編であまり絡まなかったが双方顔がとても良いのでもっと増えろ。でも性格も真面目でスパイとして情報収集してたなら他の飛び六胞が嫌がる任務も率先してこなしてただろうしキングにもこき使われまくってたと思うんで絡みはあったんですよ。ページの空白の部分に…(妄執)

    大柄のはずのドレークが大変かわいらしくなっちゃうえげつない体格差。そして何よりキングの〝拷問を好むサディスティックな一面も併せ持っている〟なのが良すぎる…すけべすぎる…。
    海軍のスパイとして捕まったドレークの真っ直ぐすぎる心をあの素晴らしい顔でえげつなくへし折って欲しい…。
    スパイバレしてなくても何時もとは違うタイプを拷問したいという理不尽極まりない理由でドレークにいちゃもんつけて拷問しててくれ…最高すぎる…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:59:27

    >>90

    分かる…

    数レスのSSでこのCPに落とされるとは思ってなかった

    支部で調べてみたら十数あるが、メジャーCPにしかハマったことないので全然足りない…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:23:51

    >>90

    >>97

    そのスレをどうか……どうか貼ってくれ……

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:45:02

    >>98

    残念ながらそんなにSS無いのと、他CPを一緒に語るスレよ

    【閲覧注意】絶対BLになる島?part2|あにまん掲示板part1https://bbs.animanch.com/board/1080067/1スレ主≠本スレ主bbs.animanch.com

    まあ自分は落とされたんだけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:10:20

    アイスバーグ×フランキー
    W7久しぶりに読み返したら落ちた

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:30:14

    クロコダイル×マリアンヌ(ミス・ゴールデンウィーク)
    会社のメンバーが捕まったと知ったら間髪入れずに助けに行こうとしたり、クロコダイルに向けて「なりたい姿になる「夢の虹色」」したり、マイペースだけど、とっても人思いのマリアンヌと誰も信用したくないクロコダイルの組み合わせって中々合ってる気がする……。
    絵面で見ても、イケおじ×少女はいいぞぉ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:49:07

    個人サイト時代を知っている人がいたら教えて欲しい
    アラバスタやっていた頃に見たマイナーカプって何だった?
    それから自分は🐊ビビが好きなんだが、取り扱っているサイトってあった?
    サイト時代からワンピ好きだったけど↑のカプにハマったのはつい最近だから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:52:52

    >>99

    ありがとう……他CPも見るからめちゃくちゃありがたいスレだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:45

    W7編を見て一番萌えたのがルッチ×アイスバーグ
    もともと殺し愛CPが好きだったんだけど、あの尋問シーンでやたらときめいてしまった
    あくまでも「殺し愛」がいいんであって一方的な暴力には萌えなかったハズなのに…
    殺伐SM(愛情ナシ)の扉を開きそうな自分と今戦ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:21:24

    某スレでモモンガ中将とスモやん……イイ……ってなっちゃった 自分の中ではまだ左右決まるところまで行かないけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:37

    まっったく再登場しないので段々と人がいなくなった
    サンジ×ギン
    クリーク×ギン
    永遠に好きだぞ。早く安否確認させてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:53

    >>106

    俺はギンクリの人間だけどわかるよ…でも今再登場するには

    ちょっとばかし世界情勢が不安だよ…

    それはそれとしてトレジャーバトルでサンジと組んで負けたクリークが

    キレて暴れたら「おいギンいねェのか?!」って探すサンジはいいものだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:39

    >>102

    インターネット老人だよ!

    いちおう生き残ってる検索サイトを見に行ってみたけどワンピのサイト自体が殆ど見つからなかったよ

    アラバスタの頃はインターネット社会がまだ生まれたてだったこともあるんだけど

    個人サイト時代って今みたいにタイムラインや新着で流れてくることがないから自分が見たいキャラやCPだけを探しに行く感じで、とくに男女CPを選んで探すのは困難だった印象がある

    もし探してみたいと思ったら古い同人アンソロジーとの方が可能性があると思うよ


    欲しかった情報じゃないと思うけど参考にしてくれ

    役に立てなくてごめんなー

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:16:53

    >>102

    カヤ以外とのウソップのカプかな、ゾロかサンジがあったように思う

    あとエース×サンジかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:20:29

    サンウソはゾロル兼ねられるのもあってそこそこあったイメージだなー
    アラバスタの頃は鰐コブとか見た記憶がある

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:24:53

    ドレーク×ぺーたん
    女装スレで目覚めた
    女装云々抜きにしても、双方常識的だし下品なノリを積極的に持ち込むタイプでもないから居心地も良さそう
    まあ端的にいったら好きなキャラ×好きなキャラなだけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:28:05

    pixivとか見ると「え…これだけ…?同士少ねぇ…(´;ω;`)」ってなるカプでも個人サイト時代ならそれなりに作品見られた可能性あるのか
    うーむタイムスリップしたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:38:38

    麦わらの東の海組5人はいつの時代でもどの組み合わせでもあるね
    W7とかはリアルタイムの方が多かった気がするけど逆にコビメッポやシャンバギはアラバスタくらいの時期を思えば現状は「まさかこんなことになるなんて・・・」という気持ちだよ

    読みたいマイナーCPはクザンとサウロです
    ふたりのおはなしをきかせて

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:40:18

    ルッチとジャブラとフーのカプが好き
    三人並ぶとクールパッションキュートって感じでいい 

    というか”設定上ほぼ確実にお互いの存在を認知してるし作者(尾田っち)の脳内では細かい関係性まで考えられてそうだけど原作で直接的な絡みがなけりゃ今後もあるかどうかわからないキャラ同士のカプ”にピンポイントにハマり続けてる ワンピはキャラも多けりゃ作り込みすごいからこういうのが多発する

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:43:06

    アイフラ好きだったなぁ(今でも好き)
    サイトめっちゃ漁ったよ。表向き敵対してるけどひっそりとトムズワーカーズで逢瀬を重ねるエピ好きだった。
    硬い鉄の身体になってしまったフランキーをそれでも昔と同じように愛するアイスバーグさん、鉄だぞ、って言うフランキーを変わらねェよって言いながら鉄の鼻を甘噛みするアイスバーグさん。おれは若アイフラより現代軸のアイフラが好きなんで昔から余計マイナーだった。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:44:36

    個人サイトはここ数年のサービス停止でほぼ更地になっちゃったからな…更新止まってたけど好きだったサイトはいっぱいあったんだけどね

    基本左右固定派なんだけど初めて同軸リバいけるなってなったのがカタクリ×ルフィ×カタクリ
    敵だけど互いへの敬意が見えるのが良い
    一大勢力になれるポテンシャルはある関係性だと思うんだけどなー!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:04:06

    >>113

    クザンとサウロめちゃくちゃ好きです同志よ…!

    ロビンの過去回想でサウロのことが好きになったあとにクザン側からサウロのことを親友だと思ってたことが明かされたので「そういう関係だったの!?」ってひっくり返った 海軍時代の2人の話が読みたいってずっと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 03:01:43

    大人モモ×パンクハザードにいたモモが龍になっちゃったことをずっと心配してた女の子
    あの女の子、モモが素っ気ない態度とってたのにずーっと普通に接してくれてて、龍になった姿見ても怖がらないで変わらず心配してくれてたのが本当に“良い“
    普通に心身共に8歳だった頃のモモとのカプでも可愛いんだけど精神年齢的には全く問題ない健全な恋愛なのにモモの見た目が28歳なせいで傍から見るとめちゃくちゃ危うい感じになるのも個人的にすごく萌えるので見たい
    大人モモはナチュラルにめちゃくちゃ色男だから 再開してその女の子と話してるうちに「私大きくなったらモモくんのおよめさんになる!」とか言われるんだ……
    「えー! でもおぬしが大人になった時など、せっしゃはもうとっくにおじさんであるぞ」
    「いいもん!気にしないもん!」
    「はあ……まあそれなら……(いいのか……?)」
    って見た目28の男と小さな女の子が子供同士の戯れみたいなぽやぽやの結婚約束取り付けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
    てかモモはその女の子だけじゃなくて優しくしてくれたパンクハザードの子供たちのことすごく気にかけてたからぜひ落ち着いたら再開してみんなと仲良くお話してほしい……その女の子のことお膝にのせてお話して……

  • 11910222/10/09(日) 08:36:00

    情報ありがとう!


    >>108

    自分は結構サーチなんかを巡回して楽しんでいたけれど、

    男女カプはそれほど興味なくて見ていなかったんだ…

    ビビ関連はやっぱり一味メンバーやコーザ、ペルが相手のが多かったと薄ら記憶していて、

    🐊とのはあったっけ?って感じ

    そしてBLが物凄い人気だったのは覚えてる(最大手はゾロサン、サンジ受け)

    アンソロジー方面の方も探してみるよ!


    >>109

    ウソップのBLもちらほらあったよね

    エースやエーサンも人気だったの覚えてるな

    まだキャラの過去も明かされていないこと多かったから妄想過去なんかも流行していたし、

    エースはルフィと実の兄弟という設定が多かったのも懐かしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:58:46

    そのへんの時期はスモエーも人気だった

    マイナーカプの話題に戻すならエービビ好き
    アニオリでビビが砂嵐で倒れたのをエースが駆け寄って助けるの好きだし海賊王の息子×砂漠の王女っていう血統もおいしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:10:47

    思い出話と合わせて…

    ワンピで本格的にハマったBLはパウリー×カク、ルッチ×カクだったな
    まだCP9の正体が判明していない頃、とにかくカクが太陽のような青年で可愛くて可愛くて…
    ギャンブル好きワイルドお兄さんや腹話術系変わり者のお兄さんに愛でられるカクのお話を
    自分でも書きまくっていた
    正体判明した今でもパウカク、ルチカクは萌えるカプなんだ…!!
    自分より弱いパウリーに年下ムーブ出して甘えまくるカクや、カクのあざとさにキュンとなるルッチとかさ…

    ガレーラが登場した頃、サーチの登録件数が一気に跳ね上がったのもいい思い出
    ミカヅキに丸太ぶつけたおじさんとかも人気だったっけ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:50:10

    >>120

    アラジンとジャスミンみたいだな

    ビビのジャスミンっぽさは言わずともアラジンも実は盗賊王の息子で生き別れてて大人になるまで知らず孤児として育ったから

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:06:38

    REDでウタシャンに脳を焼かれた民です

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:23:34

    ドレーク×ルフィ…………
    コビーから聞いていたとはいえ、自分の危機的状況で真っ先にルフィを希望として思い出すドレークさん……良い……てなった。
    ルフィは海兵バレしても気にしなさそうだし小学生男児だから恐竜好きでしょ、ドレークさんに恐竜形態になってもらってあやしてもらえ。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:26:19

    占いの日(9/9)に生まれた占いコンビはいいぞ〜(バジル・ホーキンス×マダム・シャーリー)
    二人を一緒に描いてるファンアート見かけて好きになった組み合わせ。顔カプ。
    マダム・シャーリーよりホーキンスの方が歳上なのがいい(29歳と31歳)。好物知ってからは2人が優雅にお茶会してるとこをみてみたいと思うようになった
    占いスタイルも組んだらエグそうじゃない? マダム・シャーリーの未来予知に対して解釈の正否をホーキンスが確率で求めた場合、解釈が合っていれば100%になるはず

    ちなみにマダム・シャーリーはホーキンスより2.5倍くらいデカいんだがそれもまたいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:48:37

    レイリー×ルフィ!!!!!!!
    誰もいない(動物はいる)森で二人きり…何も起きねぇ筈がねぇだろうが!!!!!!!!
    「弟子の船出だ、よしなに頼むよ」が大好きです

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:54:41

    傳ジロー×錦えもん
    錦さんがどんなアホな醜態を晒してもその超ポジティブ買い被り思考で「実はこんな真意があったんですね!さすが錦さん!!!!」という展開に持っていく錦さん全肯定マンな傳ジローいいよね……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:39:39

    サボ×ドラゴン…
    好きなんだけど謎に罪悪感がある…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:57:51

    ジンベエ×フーズ・フー
    直接戦闘した接点有だけどマイナス印象しかないぞ
    フーは魚人差別したつもりはないから空気読まずぐいぐい親分にかまってほしい
    ニカのこと聞きたいくらいから親分自身も気に入るんだけどなんか嫌われて困ってる感じ

    フーの間の悪いところをジンベエが気付いたら少しは会話できるようになるかも
    あとがっしり相撲体型と折れそうな棒体型のカプになるのが好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:33:49

    上でも出てたけどヨーキ×ブルック
    船長×副船長、しかも死別だぞなんで少ないねん……!
    回想2話分しか出番がないから?ハイそうですね
    船長が実質交代して長く航海してもブルックが代理だと名乗り続けてたの義理堅いし感情が重すぎないか?好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:29:23

    夢に見てハマったルフィ×キング
    恐竜大好きルフィが「プテ男〜!」と笑顔で呼びかけて奇妙なプテラノドンのクチバシに腕を伸ばしてぶら下がりながら空を飛ぶ光景が忘れられん
    本編ではジョイボーイとカイドウ関連で色々ありそうだがルフィの笑顔と夢で全てを晴らしてくれることを祈る

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:18:49

    ベティ姐さんに片思いしてるモーダちゃんが好きなんですけど本編に救いなさそうで悲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:18:18

    ドレーク×ヘルメッポ
    海軍から堕落した父親持ち
    方や奴隷レベルの虐待からセンゴクさん預かりでswordへ。父親への期待を捨てられず19歳までそのまま。
    方や親の七光り息子からガープ中将預かりでswordへ。父親を捕らえると啖呵を切って20歳で決別。
    コビーとルフィの話を聞いてるシーンもあったし、ヘルメッポもsword確定したしで、もしかしたら父親へ鬱屈した感情を持つもの同士の会話があったんじゃないだろうかと思って今から既にそわそわしている

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:21:55

    ルフィ×サンダーソニアをコソコソ布教してるんだけどあんまり浸透しなくて寂しい
    男慣れしてないソニアがルフィにあんな事されて惚れない訳ないという呼び声高い(おれの声)のに、姉様がいる以上なかなか自分の思いに素直になれなそうなのがいじらしくて可愛い
    でもルフィ→ソニアへの感情は普通に友情でしかないだろうし、それを理解して諦めが入ってるソニアは不憫可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:02:15

    >>133

    うわー今まで全然考えたことなかったけど良いね!

    デケェ年上の男に懐くヘルメッポさん好きだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:08:44

    悪魔の実×キャラ
    最近この手のスレ立つようになってちょっと嬉しい
    個人的にはスパスパの実×ダズが好きなんだ。英雄になりたかったのに人を傷付けることしかできなくなった自分の身体を恨むかわいそうなダズは可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:18:52

    >>136

    総合スレみたいの無いよね?

    色んなキャラのが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:39:17

    キャベツ × ロメオ
    あの2人の距離感が凄い好き。キャベツが好きなの自覚してるけど素直になれなくて喧嘩ふっかけてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:59:35
  • 140二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:32:25

    ルッチ×ハットリ

    え、こ、これだけ…?そんな、みんな好きだろこの組み合わせ
    もっとあっていいはずだろう、なあ……!!
    て気分になる

    あの冷徹なルッチが子供の頃からずっと一緒にいて、(おそらく)弱いのにおそろいの服まで与えて傍に置いてるってのが最高にエモい
    ほのぼのも好きだけどルッチがめちゃくちゃ執着してる湿度高い話が大好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:46:00

    アラマキ×ロビンの可能性がふと頭によぎった。
    二人とも能力が拘束系でエロくない?しかも二人が能力使って争ったら絶対森と花のいい匂いがする。
    蔦に絡め取られるロビンはいいぞ〜。

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:14:42

    ベックマン×レイリー
    レイリーがちょっかい(意味深)かけてそれに「スケベジジイが・・・」と言いつつ応えるベック

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:20:28

    ヤマトとアラマキで(特に敵対してない世界線)旅の若者と相棒のおっさん従者的なのが見たい
    アラマキは「らはは!流石だぜ坊ちゃんは威勢が良いなァ」ってずんずん前に進むヤマトを後方相棒面して見守ってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:40:07

    前スレでもあったけどパウコゼ…ここでしか通じないCPなの悲しい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:46:38

    大人アイフラ……探しても探しても今はもう若アイフラしか見当たんなくて、大人アイフラマジで良いんだよな……やっと堂々と言葉を交わせるようになったエニエスロビー後の穏やかな空気がたまんねえーんだわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:51:58

    コビー×レベッカ・・・(小声)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:31:18

    ロビン×サンジ
    サンナミとかゾロロビとかゾロナミは結構見かけるけど、ここはない気がするんよな。あ、ロビン攻めサンジ受けで。
    普段ロビンちゅわぁん♡とか言って相手にされないの分かってデレデレしてるから、いざロビンに余裕な感じで攻められたらタジタジになって絶対可愛いと思う
    助けてのくだりで親密になってサンジがご飯作ってる時とかキッチンでロビンと穏やかに過ごしてるとことかみたいそこにブルックもいたりとかして(もはやカプじゃない)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:39:43

    近親だけどニジ×イチジ
    普段クールな兄が弟に振り回されたりするのが好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:08:05

    ウソップ×シュガー
    二次絵だけどちょくちょく見かけてる気がする
    需要あるんけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:14:36

    モモ攻め(精神年齢が追いついてから)……モモシャン見たいんだよな……ってずっときぶる。13歳くらい年上の小さな頃に手をひいてくれた兄貴分と再会して一目惚れするモモから始まるやつ……。モモ、って昔みたいに呼ばれて遠い記憶の楽しい船旅を思い出すんだよ。忘れそうになるけどモモと日和は外海生まれで生まれて潮に湯浴みして波を子守りの歌と聞きなんだから、海賊の魂がどこかに残ってるしロジャー海賊団の見習い(たぶん)の一人なんだ……!
    あと、おでんが帰って来た時にモモに口調のこと言及してたから海賊船時代のモモはわりとおでんたちみたいなざっくばらんな口調だったと思うんだよね。
    シャンクスに再会してぽろっと矯正したはずの武士言葉がはずれるモモが見たい。
    モモシャンはいいぞ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:05:16

    サンジ×イチジニジヨンジ
    四つ子ってところが好きだし、ソラママの薬とジャッジの薬のどちらがどう効いたかってだけで立場が入れ替わるのも好き。四つ子のなかでたまたまサンジにソラの薬が効いたからサンジはサンジとして生まれて来ただけで、イチジニジヨンジにもその可能性があったし、逆もしかりと考えると、サンジと124は鏡写しのパラレルワールドの自分自身なんだよね。HCI終わって強くなったサンジが感情を奪われた兄弟を憐れむようになってからはじまってほしいし、イチジニジヨンジも自分にない感情が生む力をサンジから学べるようになってほしい。サンジが度を越して優しいのは124が持っていた優しさや慈愛、憐憫を全部抱えて生まれて来たから説とかもすき。セカイ系ファンタジーBLが似合う。
    全員本当なら金髪で生まれて来て優しい子供達だった可能性と、サンジが黒髪で生まれて来て心を失っていた可能性と、どちらかが運命の悪戯できまった感があってすごい好きなんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:17:15

    ワイパー×クリケット
    空島編を読み返した時からずっとアリだと思ってる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:48:46

    自分じゃないんだが、友人に黄猿×クロコダイルを推してる奴はいる。クロコダイルが七武海称号剥奪前なら接点あったかもしれないだろ!とのこと。
    原作はまだ会話も描写ないけど今後絡み見れたらいいね、と見守ってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:08:15

    ゾロ×キング
    あにまんの某スレからうっかりハマってしまった
    敵対し合ってたけどなんか健全なカプになりそう
    クールに見えるアホとクールに見えてやや天然入ってそうなタイプの組み合わせが好きなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:49:53

    CPっていうかコンビなんだけど、おつるさんとドフラミンゴにおちた
    どうしようもない

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:24:22

    若レイ×若シャン(レイリー×シャンクス)
    シャンクスのさん呼びで目覚めた
    おじさま×生意気なガキのカップリング好きからしたら神cp

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:28:03

    >>146

    コビレベいいよね……

    尾田先生は何を考えて最後のコマに♡を散りばめてるんだろうね……こんなの気ぶれって言ってるようなものじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:00:01

    >>149

    2度も驚かせてるしなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:25

    ビビ×コーザ。身分が上×身分が下のCPが好きなのと、女の子が組み敷くのが好きすぎる。対等であり、守るもの守られるものが相互、でも方や王女だ方や一般市民という立場の差はある。対等であり対等でない関係。コーザの目に傷があるのもまた良くて。いいよなぁ、ビビコザ……女の子攻めが好きなんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています