スレッタちゃんの体wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:33:59

    がGUND-ARMのために7割くらい機械になってたりしないかな?
    とママの義手見て思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:19

    なんならこの人と同じになっててもおかしくは……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:36:48

    割とある。
    スレッタ曇らせ展開いくらでも盛れるしお得だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:37:44

    >>2

    脳みそ以外全部機械はちょっと笑えねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:40:50

    つまり男性器もつけれるってことだな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:41:41

    お風呂イベントでGUNDなのバレそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:42:09

    水着イベントとかできないだろうからスレッタが義体ってことは無いんじゃない? 

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:47:58

    制服が肌を見せないデザインなのも気になるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:51:41

    GUND-ARMを使うには人間の体はちょっと脆すぎるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:52:27

    >>9

    BAB…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:53:36

    でも真面目な考察するとレイヤー34を簡単に超えて負荷もない言い方は悪いが最高の素材を機械に置き換えるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:54:01

    何ならもう義足くらいしててもおかしくなくない?
    スレッタちゃんの肌見せてない部分全部疑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:54:01

    >>8

    基本的に制服で肌を見せびらかすのは変態なんですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:55:01

    >>13

    じゃあなんですか

    アニメにありがちな腹出し制服とがかおかしいって言うんですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:55:54

    >>14

    そうだ。どう考えてもおかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:56:05

    >>6

    もうバレてる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:57:04

    まあ、私服もないのが気になるな

    あと、パイロットスーツへの着替えすら、いつまで経っても来なくてザワザワする可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:57:21

    足は見えてるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:57:57

    落ち着いて聞いて欲しいんだけど学校で私服が許されるのはごく一部なのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:59:11

    ロングのイケメン君とかグエルとか童貞飼ってそうなおねえさんとか制服改造したりはだけさせてるし私服の存在はあるでしょ
    明らかにこいつらは例外ではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:59:46

    わりと普通の制服じゃね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:04:40

    スレッタちゃんこんな髪長かったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:06:34

    祝福のMV見る限り手足は生身っぽいが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:16:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:19:07
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:43:15

    >>18

    どうだろ・・・母親の右手のヤツなんかだと手首あたりまでは完全にごまかせてたしそうゆうガワをかぶせてあったりとかもするんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:14:29

    >>21

    なんでスレッタはタイツ履いてないの??


    その方がエロいじゃん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:19:13

    >>27

    自己解決するな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:03:13

    >>27

    生足を甘く見るな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:08:39

    >>26

    ぶっちゃけ今のところガンドに置き換える必要がない

    ガンドアームによる操縦性の向上やビットの操作にガンド化は関係ないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:13:31

    今さらだけど横恋慕さんもパーメットリンクしてるからどこかしらガンドなんだよな体

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:19:11

    >>26

    祝福MVのスレッタが半袖のシャツ着てるから少なくとも手足の義体化はしてないものと思われる


    阿頼耶識手術の要領で背中にそれ用のコネクタついてるくらいはワンチャンあるけど今の段階ではそれっぽい伏線描写もないしないものと考える方が自然かな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:23:11

    パーメットリンクって単語自体人と機体それぞれに流し込んでるパーメット同士のリンクを指すのか機体全体に流し込んでるパーメット同士のリンクを指すのかが判明してないからその辺はまだなんとも

    人と機体のリンクを指すならあの世界のMSはもれなく全部GUNDフォーマット搭載ってことになりかねんし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:26:08

    >>11

    素材そのままにして経過観察してデータ集めたいよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:26:48

    >>31

    パーメットは別にガンドしなくてもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:27:49

    >>35

    なんかよく分かんなくなってきた…

    俺は雰囲気で水星の魔女を見ているのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:28:46

    パーメットはmsだけじゃなくて電子機器に流用可能かつ人体へ注入可能とされてるのでガンド云々は関係ないな
    ガンドにも使われる技術ってのはあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:31:34

    パーメットはガンドを含めた機械や電子機器に使われる媒体かつなんでか人体に入れてもいいよ! とかいう物質なので多分軍人とかはいれてねーって奴じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:32:35

    >>30

    シンプルに水星なんて人が住めたもんじゃないので可能性はあるんじゃないか?


    正直あそこに行くなら脳以外どころか脳も機械化したい程度には過酷過ぎる場所だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:35:56

    >>39

    水星に住んでるわけじゃないよ

    水星近くの人工衛星基地

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:26:56

    >>40

    それは前提というか、クロスボーンの木星もそうだろ!


    単純に太陽が近すぎて放射線やらガンガン出てるし温度も酷いし、あそこで五体満足は流石に無理じゃねぇかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:33:49

    >>41

    いや別に施設内にいりゃ大丈夫だと思うが

    小説読めば普通にジジイたちですら元気に生活してるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:44:35

    >>42

    それだと流石に一体全体何のためにガンドフォーマットなんてものが必要なのか欠片もわからないし 無意味な犠牲過ぎて殺しちゃっていいんじゃないかってなってくるな…


    過酷な宇宙に適応するための機械化なんだから作中人物が受けている可能性はあるだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:52:07

    まあアイレムとかタイトーのSTGみたいな非人道システムを夕方から流す訳にはいかないと思うが...

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:04:31

    >>43

    だからといってそれでスレッタが受けているとする描写も今のところないのでねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:10:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:11:34

    プロローグでカルド先生がエリクトをルブリスに登録したときに
    体内のパーメットと機体のリンクが完了している描写があるし、
    少なくとも4歳時点でパーメットあるいは
    それをベースにしたナノマシンか何かを体内に流し込まれていると思われる

    しかし4歳の子供に投与するのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:15:57

    >>47

    パーメットリンク自体は横恋慕さんもしてたしパイロットスーツの背中にぶっ刺すコネクタかなんかついてたから多分ミオリネもパーメットなんちゃらは投与されてるんじゃないかしら。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:32:14

    >>44

    だってよアイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています