アンチホープウンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:47:09

    好きに使え
    便器のように

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:48:19

    神と名のつくカードはゴミになるというジンクスをコンマイがやってみたら面白いやろうなぁで作られた悪ふざけの産物

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:51:23

    介護カード刷るよりまともに1枚でリメイクして欲しいですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:52:46

    ウンコ座りなのがウンチに拍車をかけている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:50

    一番の売りを抹消されて、攻撃力5000には最も不要な耐性渡されて、中途半端に漫画再現した召喚条件のせいで打点要因としても運用してらんない…
    ヲーとかコストリスクが強カードに見えてくるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:53:50

    ダークガイアの融合素材用モンスター

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:33

    レベル4モンスター1体じゃなくて、レベル1モンスター4体かよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:54:41

    何をアンチしてるんだよこいつは

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:11

    原作の素材になったアンチモンスターの効果が効果付与だったから一応自然な形で介護できる

    ラーくらい古いならともかくゼアルのカードに介護を必要とさすな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:55:46

    >>10

    希望を捨てさるしかない能力してるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:56:24

    持ち主の名前通り印刷機のエラーを疑う弱さ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:57:09

    シンプルに素材に見合わない強さ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:04

    ランク1エクシーズ2体出したほうが億倍強いですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:58:55

    原作のエクシーズ封じ効果はどこに…?
    いやあったとしても使われないだろうが完全に別物じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:59:47

    カインズアベルズ立てたほうが良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:03:58

    テキストにシミがついてるどころか全部汚れ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:04:25

    名前、デザイン、性能、アニメ適性(ベクター辺り)の全てでコイツに負けてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:07:17

    レベル1が4体揃ったならリンクしてさらに展開するんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:20:21

    語ろうにも弱い以外語ることが無い…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:35:10

    >>7

    攻撃力は下がるがサーチできるしラビエルでいい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:36:31

    墓地に送るじゃなくてリリースして特殊ならスケゴから出せる5000打点みたいに使えたのに...

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:00

    Vジャン三廃神
    ヲーの翼神竜
    機皇神ヌシニクル∞
    絶望神ウンチホープ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:23

    トイレの神様

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:38:37
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:40:17

    召喚条件にしろ効果にしろ微妙にしか思えないんだけど何を考えてデメリット効果までつけようと思ったの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:42:29

    時械神メタイオン「Vジャンプ補正+神の名を持つカードなのに何でそんな弱いんだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:44:54

    >>28

    逆にアンタはなんであの辺りに実装されてあんなにいい感じの調整になったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:46:26

    クソめんどくさい召喚条件のくせに出てきたら出てきたで盤面全体にデバフかける傍迷惑な神

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:47:37

    なんとか使えないかなと思って結局使い道を思いつかなかった神

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:48:04

    アルティマヤ・ツィオルキン「お前も神の名を捨てたほうが良いぞ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:41

    (1)は100歩譲って許すけど耐性ぐらい素でつけろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:33

    スケープゴートで出せる前提でようやく使い道を考え始めるレベル

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:39:40

    公式の紹介デュエルでコイツ出したときの演者の素っ気ない反応で公式サイドの人間もコイツの弱さは把握してるんだなってなった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:12:49

    クリボーデッキなら簡単に出せるようになったぞ
    こいつ出すぐらいならリンクやラビエルだす?

    うん!そうだな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:14:52

    絶妙に便座に座っているようなポーズなのもアレだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています