このメカゴジラかなり尊厳破壊じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:52:36

    勝手によくわからない機械の体に生まれ変わらされて道具にされそうになるって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:53:50

    どっちにしろ死んだかと思ったらワンモアチャンス貰ったので操れると思い込んでる人間の脳破壊して暴走するンゴォォォォ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:30

    まぁキングギドラが操られるのは今に始まったことじゃないし
    なんならロボ化も初めてではないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:54:31

    小栗旬アヘ顔マシン‼︎小栗旬アヘ顔マシンじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:09

    >>1

    うるせェ!!知らねェ!!

    ゴジラぶっ殺す!!喰らえドリルアーム!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:50

    兄貴達との記憶も思い出も全部なくしてゴジラへの殺意に支配されたサンくんかわいいね♥️

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:58:38

    記憶ないからなんで自分がゴジラを恨んでるのかもわかってないんだよね
    かわいいね♥️

  • 8     21/10/20(水) 01:06:15

    記憶の中から都合のいい部分だけより抜きされて残りを消されてるのACVDの死神部隊感ある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:07:16

    機龍もそうだと頷いてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:09:46

    パッと見生き生きしてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:11:21

    「怪獣が支配者とか納得いかんわ!俺ら人間が万物の霊長なんだよ!」

    「あひぃぃぃぃギドラ様しゅごいのぉぉぉぉ♥️♥️(ビクンビクン」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:04:03

    脳波コントロール(昭和)
    制作にキングギドラが関与(平成)
    生体AIを使用・暴走(機龍)
    歴代の負の部分詰め合わせセットかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:06:24

    メカゴジラってだけでゴジラファンほぼ全員が今回のは暴走するなってわかってたの凄い(ゴジラシリーズ初見の感想)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:09:46

    こんなふざけたモン作られて現場を〆るだけで済ませたゴジラさん優しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:11:26

    >>12

    キングギドラの亡霊が暴走に繋がってるからコロコロ版も追加だ…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:13:00

    メカゴジラだけどメカキングギドラでもあるって設定うまいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:04

    王位と自我全ロスしてゴジラ殺すマンと化したギドラくん好きだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:23:44

    ワンチャン狙うギドラくん好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:24:28

    このメカゴジラ強い!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 13:29:49

    >>17

    まさか眼中にもなかったゴリラに敗北するとは思ってもなかっただろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:28:29

    >>20

    最新の兵器が太古から存在する酒と斧に潰されるのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:23:27

    人間が操作するから体つきが人間っぽいんだよな
    色も相まってターミネーターみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 16:38:50

    正直、デザインは「レディ・プレイヤー1」のメカゴジラのほうが好き…(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています