【金カム擬獣化復刻版 6】いわば…アニマルカムイか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:36:15

    クソコラ、素敵イラスト、何でもありのアニマルカムイこと金カムキャラ擬獣化スレ復刻版6スレ目です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:37:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:46:05

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:48:23

    新スレに乾杯

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:56:18

    前スレ終盤のアニマル囚人みんなかわいかったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:20:06

    スレ画はマヌルネコ
    山猫にしようと思ったらイリオモテヤマネコとこれしかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:06

    たておつ

    全スレ落ちる直前に凄い力作が投稿されてた…
    玉切り包丁にしがみつく辺見ちゃんのポージングが凝ってるフィギュアぽくてすき
    笠で顔隠れてる三人がかわいい(津山の懐中電灯すき)
    土方さんだけ違う動物っぽいけど何の種類だ。獣化させたリュウグウノツカイというわけではなさげだけど…オオカミ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:01

    保守ついでに再掲

    >>7

    土方さんは狼案も以前出てたのでそうしました

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:59:07

    今になってフォーゼ増やしてくれて嬉しいですよ公式さん
    もっと動物関連の展開してくれてもいいんですよ公式さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:03:03

    アシリパさんとレプンカムイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:15:34

    >>8 >>10

    かわゆいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:23:55

    >>9

    第二弾のフォーゼも出たから追加キャラの希望が持てたし最終的にはショートアニメとか見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:38:09

    前スレの196すごいなあ!って思ったら>>8で再掲してくれたからヒンナヒンナ!

    前スレにも力作なイラストやクソコラが大量に出て落ちることなく完走してくれて、今までのアニマルスレの中では珍しかったな。


    前スレのナイスクソコラは雀の似おじとナマケモノ辺見ちゃん。あと2話フォゼ尾。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:39:27

    >>8

    どう見ても網走動物園です、素敵なイラストありがとうございました

    速攻で保存した

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:46:42

    >>8

    デザインもさることながらサイズ的にもハンカチ系のグッズなんだよなあ。

    売ってそうなのがまた。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:47:08

    フォゼのショートアニメがあるとしたらフォゼ動物園とフォゼの森、どっちがいいだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:26

    動物園だとお世話係が登場しそうだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:57:46

    お世話係なんてそんな……

    野田サトル一択じゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:31:18

    大丈夫?谷垣クマの世話に夢中になってる間に脱走やトラブルが起きたりしないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:42:23

    どうぶつフォーゼアニメ、声優は元の人のままだろうからそういう意味でもシュールなものになりそう
    言葉はしゃべるのか、それとも鳴き声的なものにとどまるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:38:01

    >>6

    まるくてかわいい 山猫がご飯与えられて太ったらこんな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:26:33

    山猫画像だったらびじゅチューン山猫スレに山猫コラが大量にあるから、そこから持ってくれば?って思ったけど持ち出し禁止なのかな、あそこは。そんな事は書いてなかったけど保守画像は特殊だから持ち出し禁止だったかな。

    最近はゲーミング山猫が出てきた。すごかった。


    https://bbs.animanch.com/board/1034861/?res=145

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:04:30

    >>20

    見た目がフォゼなのに声優そのままで流暢に人の言葉喋ってたらだいぶシュール


    フォゼの森だと密猟者と戦う話ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:04:37

    >>8

    後藤のおっさんかわいくてほのぼのする

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:37:16

    >>22

    二話フォゼ尾が大活躍してるやんけ!!!(大歓喜)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:00:10

    >>8

    これだけかわいいと網走動物園で働きたがる人増えそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:07:12

    すいません、ちょっと通りますよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:09:24

    >>27

    声出して笑ってしまった

    このあと振り向いた他のフォゼが一斉に逃げ出すだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:20

    キリンビールの優作さんと並べるとちょうど向かい合わせになる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:48:00

    やはり2話尾は万能と言うか便利だな!フォゼ化しても違和感無いのは、元画像が細っこい体格なのもあるんだろう。チンパンジーとか言われていたけどちゃんと山猫(?)してるよな。

    それはそれとして気持ち悪い怪異ではある。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:53:24

    >>27

    逆にこれほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:21:56

    ショートアニメ アニマルカムイ 第5話「外役」
    この回の内容は網走動物園の面々の日常
    みたいなのがあったらいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:10:26

    >>8

    装飾が細かくて良い…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:17

    刺青彫る為に炭をこっそり持ってくるやら、関谷が毒草引っこ抜いて来たりするやらのハートフル(ボッコ)ストーリーですねわかります。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:21:19

    アニマルカムイ、第七動物園で和田大尉がフォゼ鶴見に噛まれる回は確実にあるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:23:56

    ここに知っている人いるかわからないけど、「夕方クインテット」っていうEテレの音楽人形劇があってだね、その楽曲の一つ『真夜中の動物園』が一番大好きなんだ。
    で、網走監獄動物園の擬獣たちで想像したらユーモラスでありながらどことなく怖くて、自分だけが楽しくなってる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:08:00

    そうか、普通にアニメ想像してたけど人形劇もアリだな…
    それ用に作り直されたフォーゼマスコットのぬいぐるみが演じてるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:36:03

    白石が飼育係なら1日一回は必ず噛まれてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:13:04

    今の時期だとねほりんぱほりんがEテレの本気が見られるぞ。コロナ禍でも新しいやり方で人形を動かしたりして、本当に技術職って感じだ。
    そして彼らによるフォゼ金カム道画劇場、超見たい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:55:46

    フォゼ金カム動画劇場……灯台の煤を拭くフォゼ島とそれを見ているフォゼ之進……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:11:59

    ペチカの上で丸まる杉本、谷垣、チカパシか…

    アニマルカムイアニメ(人形劇)で同房組がわちゃわちゃしてる回は温度差がすごそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:21:39

    原作にたくさんあるセクシーなシーンもフォゼなら全年齢向けにアレンジできそう(なおそこから原作に興味を持った勢の未来)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:02:18

    セクシーなフォゼ…?


    虚無のフォゼ尾とファイティングさいち

    ムッチムチゲンジロちゃんを脱がせた時の胸毛がどうなってるのか気になる


  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:04:10

    開運 金運 健康 繁栄
    豊かな人生をあなたの手に!
    イケマの根と組み合わせると効果バツグンです

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:00

    >>43

    ファイティングふぉぜ元可愛くて好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:33:50

    >>43

    セクシーからキュートになった!

    ズボンの前の開き方まで再現してあるの好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:59:58

    >>43

    キュートなのにシュールで好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:09:49

    ウンコだめッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:39

    >>44

    ジャンプとかの裏表紙の広告に、こういった怪しいのあったなあって懐かしさで思い出した。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:15:31

    >>48

    Eテレで見たかな……見たかも……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:19:46

    >>43

    フォゼ尾形の表情ばっちり再現で草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:37:54

    人形劇、見た目をガンコちゃんみたいにしたら内容がほぼ原作でも子どもが見れるだろうか

    >>43

    全年齢対象仕様でかわいい!

    >>48

    さりげにヒナオリガになってるのが細かい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:00:43

    >>52

    キロちゃんのクワッ顔に目を奪われてオリガちゃんがぴよぴよになってるの気づかなかった…!

    芸が細かい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:21:54

    >>48

    もうちょっと顔をディフォルメしたら、おかあさんといっしょの着ぐるみ劇の方に寄る。

    今期のファンターネ、前期のガラピコぷ~みたいなの。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:14

    そういえばフォゼだったら鶴見家みんな猫ちゃんになる?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:09

    おひるねこも猫ちゃん!だしそうなるのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:15:31

    >>44

    訳なんて全く無いか訳しかなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:24:13

    鶴と亀はめでたい動物として昔からあるけど、亀に相当するのって金カムキャラにいる?
    あと鶴亀の元ネタって浦島太郎の原本らしいね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:27:45

    亀蔵は早くに亡くなったしな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:03:47

    あとは月島さんぐらいしか浮かばん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:22

    >>58

    このスレだとたまに月島が亀にされてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:12:28

    >>27

    キモくて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:42:24

    このスレはマスコットみたいな可愛い絵からトラウマになりかねないキモいコラまで何でもありだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:04:34

    亀です

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:59:21

    >>62

    尾形は元々キモイ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:23:49

    >>64

    少尉呼びかけまくってて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:35:13

    >>64

    眉毛がまさに月島

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:58:03

    そうか……屈強な軍曹が亀か。ゾウガメとか140歳超えた個体がいたような。
    つまり軍曹も光を得た後はめっちゃ長生きする!80~90歳超えても屈強そう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:45:08

    今生きてるか分からないけど、下町の路地裏長屋みたいなところでゾウガメ飼ってるお宅があって、散歩の時間になるとゾウガメをのそのそ歩かせて近所の子供に大人気!みたいな映像を昔何回かテレビで取り上げられていたな。ゾウガメでっかいから小さい子を甲羅の上に乗せて(後ろで背中を支えながら)散歩させているのかわいかった。
    なので亀月島も何か鯉登のお子さんとか孫を背中に乗せる老後を送れ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:45:45

    前スレにあった亀島軍曹と鯉少尉もよかったなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:03
  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:00

    亀軍曹はキックは苦手そうだけど噛み砕きや甲羅アタックが激強そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:08:53

    亀軍曹、強そうでいいな
    陸生でも水生でも屈強そうだ
    野菜もりもり食べてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:06:04

    実はカメって種類によっては見た目よりもずっと素早かったりするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:11:13

    麒麟勇作殿ってこう…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:12:35

    シュールで草

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:05:44

    >>75

    この優作殿に幅寄せされたら絶対逃げられない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:18

    勇作殿カワイクて草

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:30:39

    でも目線的に高さが合っているの、フォゼ尾じゃなくて2話フォゼ尾……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:17:20

    >>75

    麒麟が来てる…

    空飛ぶ幻獣旗手コンビとそれにライドする軍曹、尾形…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:45:12

    麒麟の背中に乗ったネコチャン(つよい)
    竜の背中に乗ったウサチャン(つよい)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:53:37

    麒麟の背中に乗って狙い撃ってくる狙撃手の山猫

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:46:06

    >>82

    強そう(小並感)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:52:19

    >>81

    神話っぽくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:14:47

    >>82

    つまりライディング・デュエルっ……ってコト?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:59:37

    >>75

    くっ…綺麗…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:57:22

    フレンチブルドッグな月島さん

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:39:34

    >>43

    虚無フォゼ尾カワイイ!カワイイ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:32:49

    >>87

    凛々しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:24:15

    >>87

    亀やウサギもいいけど、フレンチブルドッグは盲点だったなあ。似おうてはるよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:15:24

    カメ島
    うさ島
    犬島(フォゼ・樺太犬)
    犬島(フレンチブルドッグ)←new!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:12:45

    ShowByRockみたいに獣寄り人寄りの状態切り替えられたらかわいいとかっこいいが両立できそう
    第7師団は意外とギャップ少なそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:30:17

    まあ月島はフォゼを考えないならば鼻面短いタイプの犬になるよな。ブルドッグ系のやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:42:47

    フレンチ化してるから可愛らしさが先立つけど、そもそもブルドッグ自体が世界三大「凶」犬に入る部類なんだからフレンチ化しても屈強なのは確定的に明らか

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:12:38

    フレブル島は戦闘力はピットブルとか土佐闘犬くらいありそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:09

    猟犬や猛獣だらけの第7師団とかそれっぽくていいな
    でも熊狩りにでて返り討ちにされちゃうのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:15

    待てが出来る猟犬て感じ
    食らいつく時は絶対引かない
    鯉登はドーベルマンみたいなシュッとしたやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:38:40

    >>27

    今右端に気が付いたけど怖くて泣いた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:42:50

    >>98

    二話フォゼ尾、色んな人にトラウマを振りまいてるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:03:08

    2話尾自体が呪いみたいな存在なのに、そこにフォゼと暗黒舞踏を3身悪魔合体したらそらそうよ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:22

    白石って因幡の素兎っぽい気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:20:53

    >>27

    尾形「みんな俺と同じはずだ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:27:29

    >>102

    2話尾は尾形のもう一人の弟だった……ってコト?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:34:02

    あんこう鍋がよくネタにされているけど、あんこうを擬獣化したやつは出てたかな?まあ食材だし……って思ったけど大体の生き物は食材になる金カム

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:53:39

    >>104

    尾形が何度かあんこう化していた

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:44:24

    鮟鱇人魚尾形かあ
    全キャラ人魚化してもそれはそれでいいな
    このスレで人魚になるのはたいてい鯉登だけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:47:54

    アシリパさんやマッちゃんはカナヅチだから、人魚になってスイスイ泳ぐのもいいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:23

    アザラシやシロイルカ、シャチの人魚(哺乳類)?個人的にはアリ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:34:08

    リュウグウノツカイもいるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:45

    >>105

    尾形はアンコウやってたんだ。でもアンコウってオスはメスに食いついて寄生してないと生きられないから、そんなの尾形には耐えられないよね

    なのでこうしてトリプル自決して俺勇愛しますね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:37:40

    鯉登一家が全員人魚(水棲哺乳類含む)体型になるみたいな話が過去スレに出てたはず

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:54:06

    あれは良かったな。ヒロさんの着物姿の人魚が良い感じに和風ライズされてて
    モスパパの軍服人魚もかっこよかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:12:25

    白石は守り神のアッカムイとしてモモンガもいいし、ヌルヌル脱獄王なのでウナギや蛇といったものでもおいしい
    そこで思ったけどヌルヌルする哺乳類っていたかなと思った。モモンガの哺乳類成分と脱獄成分のヌルヌル感が欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:14:04

    モスパパと兄さあはアザラシ系でユキさんと音之進は鯉系だったな
    兄さあは顔は母親似だけど種族は父に似たのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:29

    房太郎、人魚いけるじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:17:18

    鶴見中尉が「海底で死肉を貪る気色の悪い生き物になるか」って言っていたの、もしかしてダイオウグソクムシのことだったかな?でも明治時代に分かっていたのだろうか
    ただ海洋生物が海に流れた諸々を食べて分解してくれているのは昔からわかっていただろうし、特に何の生物とは明言していないんだよね。ダイオウグソクムシに当てはまるキャラっていたかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:39:48

    >>116

    その発想はなかった

    ダイオウグソクムシはポケモンの影響で武士キャラのイメージあるな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:53:18

    >>117

    アニカムで鶴見中尉の手の動きのわしゃわしゃが、ダイオウグソクムシみたいな動きだったからそうなのかなって思った

    武者系は金カムにはいないなあ。既に近代に入りつつある明治だし、何より全裸戦闘も多いから筋肉が見えない鎧や装甲なんて野田カムイのモチベが下がるんだろうなと

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:20:31

    >>116

    カキかなと思ったけど

    ノロになるの排泄物食って育つからだし

    排泄物と死骸もまた違うか

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:46:45

    東京五輪前に東京湾の浄水作戦に牡蠣を大量に投入したけど水が汚すぎて追いつかないってのが悲惨だったな
    もちろん食用には適さない。色も食用牡蠣と比べるとまっ茶色の身を見てえぐい事するなあって思った

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:49:25

    おやすみなさい よい夢を

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:39

    >>121

    逆に寝れなくなるわ。好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:18

    一足早めの年賀状かな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:34:24

    >>122

    これが祝福された尾形の最終回か……。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:29:39

    >>121

    シュルレアリズム カムイ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:55:05

    >>121

    シュールとシュールかけたら超シュールにしかならないんだよなあ(褒め言葉)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:43:41

    マイナスとマイナスを掛け合わせるとプラスになるって言うけど、>>121の勇作さんは光属性で尾形は闇属性だからプラスマイナス0だな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:06:28
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:28

    >>128

    シュールすぎるだろwwww

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:46:44

    >>128

    こういうバディものに見えてきた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:33:35

    年賀状いいじゃん!来年の干支はなんだっけ?……って調べたらウサギじゃねーか!!!
    いやそもそも十二支に麒麟とヤマネコは入ってねーわ(混乱)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:43:59

    >>128

    なんだこの…!?なんだこれ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:18:52

    今年が虎だからキロちゃんと戦ううさ島でも大丈夫だな

    >>128

    こうごうしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:24:45

    ウサ島の翌年は竜の鯉登にすれば綺麗につながる


    >>128

    BGMにジョジョのAwake【柱の男のテーマ】かけたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:08

    >>101

    白石兎「サメとウサギどっちが多いか勝負しようぜ〜!数えるからみんな向こう岸まで並んで並んで〜!」

    サメ「はいよ〜」

    白石兎「ありがと〜☺️…かかったなバカめっ!アンタらの頭で向こうまで行かせてもらうぜ〜ッ!あばよサメちゃ〜ん!」

    あーこれは汚い峰不二子

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:31:55

    >>135

    カンペキに脳内再生できた

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:16:46

    >>135なお

    サメ「よくも騙したなお前!!!💢毛皮ひっぺがしてやる💢」バリー

    される模様

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:53

    >>128

    だめだ光の具合もあって尾形がピカチュウに見えてきた俺はもうだめだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:43

    麒麟より簡単でいいね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:58:59

    >>139

    かわいい!かわいい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:12:41

    >>128

    2話フォゼ尾だけそのままの素材に気が付いた方は正気度チェックかな?

    >>139

    ここでのサメは囚人の津山だったはず。>>8のイラストを見るに

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:20

    >>128の2話フォゼ尾は素材の味を生かしてます。san値チェックです

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:37:11

    光のエフェクトが平成ウルトラマン初期頃を思い出す。

  • 144822/10/27(木) 09:48:40

    >>139

    これはかわいい。そしていい意味でむかつく

    >>141

    すいません、なんも思いつかなかったから勝手にサメにしました…

    あと異論が来なかったからです…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:39:01

    白石はほんといろんな動物が似合うな

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:52:25

    動物のバリエーションだと白石と月島がトップかな?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:50:53

    そういえば因幡の白兎って怒ったサメに生皮を剥がされるんじゃなかった?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:02:57

    >>147

    皮を剥がされるのは可哀想だから写しで勘弁してもらおう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:26:31

    大黒様?は誰になるんだ…?

    昔話ネタだと浦島太郎とかあるけど、第7師団の話になりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:14:35

    シスター宮沢とか…?

    そういやシスター宮沢はアニマル化されたことはあるかな
    大黒天→元はマハーカーラ(シヴァの別名)→インド→テンジクネズミ(モルモット)って連想ゲームが生まれたんだけど、シスターっつってんのにヒンドゥー教由来なのが我ながら腑に落ちない

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:00:39

    関係の無さそうなところから引っ張ってルーツのルーツを探してるのがメガテン感してて楽しい
    閻魔大王は道教の呼び名で仏教が元ネタのようで、ヒンドゥー教のヤマが大元みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています