【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルPart24

  • 1◆tsGpSwX8mo22/10/08(土) 23:39:09

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ


    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳

    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族

    2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ

    身長203cmのイケメン系美少女

    体格はほぼレベッカ


    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる

    なお狙撃の腕もほぼオーガー


    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】

    撃つし打つし殴る

    ギャルなのでゴリゴリにデコってる

    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」


    親父のことが大好き(好感度76)だが、

    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)

    懸賞金は原作前1億9400万ベリー 2年後19億9000万ベリー


    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる


    Part1

    【ダイス】ここだけ黒ひげに子供がいる世界|あにまん掲示板性別は1.男2.女3.?dice1d3=@2 (2)@年齢はdice1d15=@10 (10)@ +5このスレの勝手に子分盃スレですhttps://bbs.animanch.com/board/108…bbs.animanch.com

    前スレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルpart23|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケメン系美少女体格…bbs.animanch.com

    このスレの勝手に子分盃スレです

    【ダイス】俺は四皇の子供|あにまん掲示板1.カイドウ2.ビッグマム3.白ひげ4.シャンクス5.黒ひげ6.バギー7.ルフィ!?dice1d7=@6 (6)@bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:39:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:40:43

    たておつ
    最強で最高の親子が爆誕しちまったなぁ!?知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:43:37

    ドフラミンゴ…いい奴だったよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:43:48

    親父はお前みたいなこんだけ強くてかわいい完璧ギャルのジェーンが絶対の忠誠誓うだけあるパーフェクトな男だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:44:52

    良かったな親父が現地来てなくて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:46:32

    ジェーン「え、もう終わり?ぬいぐるみ姿もけっこー可愛かったんだけどな〜」

    黒ひげ「ドフラミンゴォ!!」

    これぐらい温度差ありそう

  • 8◆tsGpSwX8mo22/10/08(土) 23:48:22

    ウオウオの実を狙ってワノ国へ殴り込み!

    頭を抱える黒ひげ!余波でアブサロムとモリア生存!

    ついでにCP0のおじさんも生存!!


    クイーン様とウオウオの実を手に入れるためにカイドウへ討ち入りだ~~~~!!

    無事ルフィと共にカイドウを討ち破り

    目的を達するためクイーン様とおまけのキングを相手に、百獣海賊団の残党と同盟を結ぶ!!


    その後は親父の好物のチェリーパイを買いに親子二人で万国を観光!

    何事も無くチェリーパイと親父からのプレゼントチョコボンボンをゲット!


    現在はIFルートとしてドレスローザ編が進行中!

    メラメラの実を目当てにコロシ.アムを勝ち抜くぞ!(予選敗退)

    ホビホビを食らったもののゴッドウソランドによって救出

    ホビホビを食らった本人より同行していたバージェスより、動揺してブチギレている黒ひげ!


    まとめスレ

    【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルまとめスレ|あにまん掲示板ダイスで黒ひげの子供を作るスレマーシャル・D・ジェーン 女 15→17歳黒ひげ海賊団船長補佐(自称)→提督補佐 ニンゲンゴサイ族2年後ティーチを100としたときに107ぐらいの強さ身長203cmのイケ…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:48:33

    ホビホビされても冷静に状況把握して一切曇らないジェーンのストイックさは親父にとってポイント加点なんだろうけど
    対カイドウといいまた親父のいない見えてないところでポイント稼いでる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:50:37

    本当スレの消化はえーな…………
    ひとえにてめえの概念が良すぎるせいだが……………

  • 11◆tsGpSwX8mo22/10/08(土) 23:50:41

    ジェーンの部屋で二人の写真片手に娘のホビホビが解けた黒ひげ
    さっきまで意味不明だった部屋の情報が休に解像度が上がりすべて理解できて、その上写真をどれだけ見ても一切思い出せなかった事実を実感として味わうの
    相当気持ち悪かったと思います(他人事)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:28

    前スレの黒ひげ、地獄の底から響くような声色してそうで最高
    イッチは語り継がれる………

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:52:33

    まだまだこのスレを語り継ぐ… 🐉

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:52:47

    今まで黒ひげって覇王色はなさそうなイメージだったのに前スレの最後で覇王色感じてしまったよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:13

    急いで一時間でこしらえた
    永遠に続け

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:28

    控えめにいって最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:30

    イッチはダイスの引きも良いしSSも上手いしで四皇なの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:55:55

    >>15

    エッッッ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:03
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:56:29

    >>19

    神絵師を煮込んでんじゃねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:57:52

    >>15

    一時間でこれは凄い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:58:10

    >>15

    むちっ♡どたぷんっ♡ぷると〜ん♡定期

  • 23◆tsGpSwX8mo22/10/08(土) 23:58:51

    >>15

    えっっっっ

    かわいい!!!スレ画にするのをちょっと迷うぐらいえrかわいい!!



    >>17

    とても嬉しいです。ありがとうございます。とても嬉しい

  • 24◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:00:53

    褒められると普通にニコニコしてしまうのでありがとうございます。てれる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:05:40
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:05:56

    前スレのコレクション見て思ったけど、アンって事はジェーンもしかしてロジャーの愛銃ゲットしてる?
    確かエースとアンだったよね

  • 27◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:09:26

    >>26

    銃の名前はPart1の候補を引用させていただいたので深い意味はないですが、一応判定

    95以上でロジャーの銃

    dice1d100=29 (29)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:43

    愛銃の名前安価で集めた名前たちだと思う>ジェーンの部屋の銃たち

    外れたけどそのとき安価出してたから嬉しかった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:09:58

    >>23

    17の者ですが前スレのバージェスがホビホビ解除で驚く描写とかパート19の白髭海賊団所属時の過去回想とか普通に感動しましたよ


    頑張ってこの概念続けて欲しいです

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:10:29

    >>26

    世界一のブラックマーケットに『海賊王の愛銃』“Ann”が流れるという噂を聞いたジェーン。


    当然ガンマニアとして蒐集に赴くジェーンだったが、それを狙うのはジェーンだけではなく…?


    もうこれで一本書けそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:12

    >>30

    勝ち取ったは良いものの偽物で、クソがよ!!とか思ってたし暴れてマーケットは破壊したけどそれはそれとしていい銃だから持ち帰ってたり

  • 32◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:15:06

    崩壊した闘技場!

    巻き込まれたバージェス……


    1.原作通り破片が当たり気絶

    2.気絶は免れるが崩壊に巻き込まれ足止めを食う


    dice1d2=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:15:38

    原作ファンを貫くダイスくん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:16:49

    ジェーンはうおおゴッドウソップ!!!みたいな空気の中でも「ラッキー!早く上に戻ろ」ぐらいの感覚そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:17:12

    相変わらずの原作ファンだわいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:20:06

    >>34

    親父にホビホビあげたら喜ぶかな?とか思ってシュガー縛り上げてそう

  • 37◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:20:58

    ホビホビ解除されたジェーン!

    周囲の者たちは随分盛り上がっているが……


    1.ホビホビの実回収のためシュガー殺害に動く

    2.ホビホビでの分断を避けるためまずはバージェスと合流

    3.とりあえず暴れて武器輸出港を攻撃

    4.その他(安価)


    dice1d4=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:21:06

    D:ジェーンってJカップのおっぱいがあるからジェーンって名前なんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:21:35

    おっと安価

  • 40◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:22:28

    ホビホビが解けたジェーンはどうする?

    >>41>>50

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:22:54

    シュガー生け捕り

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:00

    シュガー暗◯計画

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:11

    バージェスと合流

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:26

    悪魔の実の譲渡条件を知らないのでとりあえずシュガー拉致を狙う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:28

    ホビホビの実お土産にしようかなー?
    でもやり方分からんしなー……
    ……あのガキお土産にしよっか♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:29

    助けられたのは確かなのでウソップの指示に従う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:41

    ミンチ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:23:43

    めぼしい名銃をかっぱらってバージェスと合流

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:13

    シュガーちゃん、君が親父へのプレゼントだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:23

    シュガー誘拐

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:37

    ほぼ誘拐だこれ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:24:51

    シュガー逃げて超逃げて

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:28

    今更だけど黒ひげ海賊団らしい物騒な安価が多くて面白いなここのシリーズは
    他ならワンチャン荒れそうだけどジェーンちゃんならそういうことする(確信)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:28

    >>52

    残念!

    気絶してるから逃げられない!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:25:51

    7割ぐらいシュガーを害する内容なの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:20

    10分の6でシュガーが死ぬぅ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:26:23

    >>55

    ノリでカイドウ殺しに行く女だし…

  • 58◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:26:53

    1.シュガー生け捕り

    2.シュガー暗◯計画

    3.バージェスと合流

    4.悪魔の実の譲渡条件を知らないのでとりあえずシュガー拉致を狙う

    5.(前略)……あのガキお土産にしよっか♡

    6.助けられたのは確かなのでウソップの指示に従う

    7.ミンチ

    8.めぼしい名銃をかっぱらってバージェスと合流

    9.シュガーちゃん、君が親父へのプレゼントだ!

    10.シュガー誘拐


    dice1d10=5 (5)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:05

    かわいそうなシュガー… ひとえにテメェがジェーンにちょっかいかけたせいだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:27:47

    可哀想なシュガー…
    ひとえにてめえがあっさり気絶したせいだが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:31

    もう二度とドフラミンゴの王国は作れないねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:33

    そういえばバージェスはメラメラ取られてから目標切り替えてゴムゴム狙ってルフィ殺そうとしたし能力移す条件は黒ひげに教わって知ってるんだよな
    そしてそこに代わりの果物とかは特に要らないし元の能力者は殺す必要があるんだよな
    やっぱりこれ肉……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:48

    かわいそうなシュガー…
    ひとえにお前が危機管理も出来ねぇガキなせいだが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:28:57

    思ったけど、この後ってバージェスはボロボロになってバルティゴに行くよね?ジェーンはシュガーゲットして泳いで一人で帰るの?溺れないん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:07

    可哀想…でもねえな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:27

    怒涛の可哀想な〇〇構文で笑う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:28

    >>63

    まあでもあのウソップの顔は仕方ねえよ

    ほぼ勝ち確みたいな状況からのあれは

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:29:42

    >>64

    ハチノスからワノ国に泳いで行った女だぞ?

    小娘1人背負ったくらいで沈むと思うか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:32

    >>68

    いやシュガーが。繊細に担いで行くとも思えんし

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:48

    >>62

    そして親父の気遣いで一人知らされないジェーン……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:30:52

    この段階でシュガー拉致するとウソップの見聞色覚醒イベントが無くなるからダイスくん不味いのでは

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:04

    >>68

    (いや溺れるのはシュガーじゃ…)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:31:45

    >>72

    溺れ死んだらまあいっか

    ってなりそうなのがこの女だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:32:58

    あかんトレーボルじゃ時間稼ぎにもならん
    若〜ッッ!来てくれー!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:33:19

    そこはまぁ……覚醒イベント後にシュガーちゃんを海楼石の鎖でラッピングするとか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:00

    この時のシュガーはトレーボルが抱えて逃げるんだっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:34:21

    ただでさえ有効性謎のトレーボルのアレ武装色+覇王色でぶん殴ったら絶対はじけ飛ぶよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:35:53

    まぁロギアじゃないので一瞬不意を打てそうだがだから何だと言わんばかりの戦力差

  • 79◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:36:23

    ジェーン「メラメラの実はバージェスが取っちゃうだろうし、私はホビホビの実を土産にするかな!」

    「頑張るぞ〜!!」



    同時刻海賊島『ハチノス』

    黒ひげ「さて、どうするか……」


    1.ホビホビの実を確保に自らドレスローザへ急ぐ

    2.ひとまず電伝虫でジェーン、バージェスへの連絡を試みる

    3.バックのカイドウと衝突を避けるため最小限の援軍を送る

    4.????へ連絡

    5.その他(安価)


    dice1d5=4 (4)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:06

    若への死刑宣告か……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:10

    なんか面白そうなのが刺さったぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:45

    ここに鳥籠かぁ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:38:43

    誰なのぉ…?誰ぇ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:10

    ダリナンダイッタイ

  • 85◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:41:26

    黒ひげ「……あー、直に話すのは初めてか?」
    「おっと、この番号を知ってる理由を聞くなよ。お互い教えられねぇことも、教えたくねぇこともあるもんだ」
    「なに、ややこしい話じゃねぇ。一言断りを入れとこうと思ってな」
    「うちはドンキホーテを潰すことにした」
    「理由か?」
    「ゼハハハハハ! 今にお前の耳にも入るさ、カイドウ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:41:48

    (アカン)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:42:46

    ミンゴ怒らせちゃったねぇ!一番手回し得意で容赦のない男をねぇ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:10

    完全詠唱

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:15

    ジェーンは全く曇ってないのに黒ひげは落とし前のために戦争すら覚悟の上で連絡してる…

  • 90◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 00:43:20

    0時半を過ぎたので寝マッシュ!
    明日はまた夜からの再開予定です
    なるべくスレは見てます!
    保守していただけると幸いです。
    今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:43:41

    >>90

    おやすみ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:06

    お疲れ様です!!ジェーンちゃんは可愛いしスレ主の文才はスゴいし展開が面白すぎる~~~~!!!黒ひげ海賊団推し民の私大歓喜…………ホント一生続いてほしい……というわけでジェーンちゃんです

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:08

    いちおうDR編はifなんだけどさー
    黒ひげがドフラミンゴ討ち取る宣言した後にジェーンちゃんワノクニに泳いでいくんだよね
    黒ひげ胃痛要素が加速してない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:35

    >>11

    これで自分の物に手を出されたんだからそりゃ海賊なら仕方ねえよな…


    >>90

    お休みなさい。とっても楽しく見てます!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:37

    ホンマにありがとう(合掌)
    遅くまでお疲れ様でした……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:44:51

    おつです!!
    ミンゴ死亡まで秒読みすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:03

    >>92

    見事な神絵だと語り継がれる<🐉

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:17

    おつかれ様
    ワノ国ルートはジェーンがかっこよくてティーチはあたふたしてたけどドレスローザルートはジェーンは能天気でティーチがかっこいいな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:45:49

    あくまでミンゴを潰す宣言で理由もチラつかせておくことで百獣とはそこまで喧嘩にならないからね
    カイドウさんもあんまり正体不明の黒ひげ海賊団と戦いたくないしドフラに探り入れる方を優先させるだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:05

    どっちも相手がいないところでポイント稼ぐしどこまでもアンバランスな親子だ……すこだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:32

    >>92

    煮込め!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:47:40

    >>99

    「親父!ウオウオの実捕りに行ってくるね!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:48:31

    >>102

    親の心子知らず…………………

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:50:05

    ここでドフラミンゴのバックがカイドウだって情報があると普通に
    ドレスローザ→ワノ国に連結できることは出来るけどね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:50:18

    実際白ひげ海賊団時代にロックス繋がりでオヤジが持ってたカイドウマムの番号を盗み見て覚えとくとかそういうの余裕で出来そうだしな黒ひげ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:51:46

    >>105

    原作でカームベルト突破して女ヶ島行けてるのも七武海時代に海楼石軍艦の情報集めて抜けてから軍艦奪って改造して使ってる説見た時は感心したわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:04

    娘見てるか!お前の親父かっこいいぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:21

    シュガーは拉致されそうだし黒ひげに潰す宣言されるし仮にローとルフィ退けてもミンゴ絶望しかなくない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:58:17

    まあ四皇の娘で最高幹部と分かっててホビホビしてるんだからそらそうなるんよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:58:26

    >>108

    鳥かごで全員纏めて消してから、大看板としてワノ国に行くしかない

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:13:39

    実際にカイドウさんがそんなことするかどうかは置いといて
    オモチャ化解除されて慌ててたら上司から「黒ひげがお前のこと潰すって言ってるぞウェロロロ」って連絡がきて
    何事かとさらに慌ててたらなんか黒ひげの娘いることに気づいて何かを察したジョーカーの精神よ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:18:05

    >>111

    隠蔽工作する必要のない闘技場の参加者までホビホビして労働力にしてたんだから。完全に身から出た鯖である

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:56:27

    ジェーンちゃんが黒ひげに抱っこしてもらってると聞いて描きたかったやつ。この事実に感謝

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 05:35:50

    ここからさらに鳥籠も出してるんだからミンゴ言い訳出来ないわな……
    原作でも黒ひげ海賊団幹部のバージェスいるの分かっててやってるから実際こうなってもおかしくないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:54:55

    あーそうかここからミンゴは鳥籠でルフィにぶっ飛ばされるまで外部通信を遮断してて黒ひげは娘の安否の直接確認ができない訳か(娘がDR程度で死ぬわけないが)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:34:07

    このレスは削除されています

  • 117◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 07:41:27

    >>92

    (こんなおしゃかわの絵柄で描いてもろて……!ありがとうございます!)

    >>113

    (かわいい!黒ひげの汚い手(悪口)好きです)


    (神絵師〜〜!どっちもめちゃくちゃ可愛いですありがとうございます!)

  • 118◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 07:45:20

    おはようございます、1です
    一点記憶違いと訂正があり、バージェスですが原作では気絶しておりませんでした
    ダイス結果に変更はありません

    ごめ゛〜〜〜ん゛!!
    読み返しながらやってるからまた間違いがあるかもしれねぇけどよぉ、許してくれねぇかなぁ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:15:23

    スレ主のペースでいいんやで

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:00:11

    ドレスローザはあちこち視点が行くから把握するの大変だし仕方ないね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:10:37

    何か最近ジェーンが性格的にキャンディちゃんに見えてきた
    強さとか所業の最悪さはバンビちゃんなんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:17:27

    >>121

    この前ササキに似てるってスレ見てから

    ササキにしか見えないんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:21:17

    この時確かバージェス迎えにラフィットとシリュウが近くまで来てるからこの二人にドフラファミリー殺害OKの参戦許可出すだけでも結構大変なことになりそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:26:03

    >>123

    鳥籠展開しちゃうと外からは入れないからドフラが倒れた後に全員倒れてるファミリーやついでにぼろぼろのルフィの命狙いに来るのか

    嫌すぎる………

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:31:53

    >>85

    黒ひげがキレてた理由が『娘がホビホビされた』ことだって知ったときの、カイドウさんの反応が気になるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:37:18

    「娘が殺される」なら多分そこまで動じないんだこの親父は、所詮そこまでのやつだった精神だし
    石化させられてもハンコックにキレはするけどやはり殺すかできるし

    ホビホビはジェーンという巨大戦力取り込んで無力化させて自分達の記憶も弄る尊厳とかプライドとか諸々を一方的にズタズタにする能力なので…
    喧嘩売る以外の何者でもないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:39:09

    黒ひげ的にはあくまでウチのでかい戦力に好き勝手しやがっての感情が大半なんだろうけど
    キレる理由の何割かは親としての娘への感傷も確実にあるんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:41:49

    ノベルエースで黒ひげが海賊としてのケジメとか海賊旗の重さとか語ってたの好きなんだよな
    白ひげ海賊団抜けてオヤジ殺したのは当然覚悟を持って臨んだことだろうし、だからこそ頂上戦争でも遠くから射殺するだけとかじゃなくてわざわざ前に出てオヤジと一騎討ちしたし

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:44:35

    本人の内心の比率はともかく娘に手を出されてキレたことは事実なの、この親父はさぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:53:24

    ドレスローザが終わったら蠱毒ちゃん以外の銃で戦闘する展開もちょっと見たいかも

    蠱毒拗ねそうだな…大丈夫かな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:57:46

    >>130

    蠱毒ちゃんは「そういう武器」だから他の武器を使おうとすると嫉妬して持ち主に攻撃してくるぞ()

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:59:36

    今ふっと閃いたんだけど

    【蠱毒】ってもともとの銘じゃなくて、古今東西の妖銃、呪砲を一部屋にぶちこんだ結果産まれ堕ちた“生き残り”だったりしないか
    ダークギャザリングの『卒業生』みたいな感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:02:52

    >>132

    あらためて見るとこれ主人公側がやってる所業なのすごいよな

    一応悪霊は弁護の余地ない外道どもとはいえ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:25:15

    黒ひげって人懐っこくて気さくな性格だと思ってたけど、傘下に対しては「来る者は拒まないけど何かあっても助けねえぞ」のスタンスだし空島でもベラミーの身内を羽虫潰すぐらいの感覚でのしてたしボニーに弱い奴は要らねえ宣言してたんだよな
    これ「人が好き」なんじゃなくて「強い奴が好き」なんじゃ?

    そう考えたら強い奴ばっかの白ひげ海賊団じゃニコニコしてて白ひげが弱くなったら裏切って殺す、
    エースやモリアは喜んで勧誘、
    ジェーンは強いので好感度プラス補正、
    強さが消えて戦えないのに馴れ馴れしいホビホビジェーンはゴミ同然の扱いで嫌い、

    親父も一貫している……

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:33:55

    ボニーへの対応見るに能力が強くても本体が弱かったら要らねえ判定なんだよな
    これシュガーとかド地雷なんじゃ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:38:15

    なんとなく黒ひげの中の娘への好感度は
    親としての情:3
    実力の高さ:50
    海賊らしい性格:30
    野心の無さ:-30
    ぐらいの印象あるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:16:35

    ドフラファミリーも能力者バイキングできるのか…と思ったけど結構使いづらそうなのが多いか

  • 138以前サイハイブーツを履かせた者22/10/09(日) 12:33:31

    ほしゅがてら幹部と二人で遠征する時とかにペアルックや双子コーデみたいに勝手に服装似せるジェーンちゃんがふと頭に浮かんで作ってみた画像たちをここに預ける

    かわいいお洋服いっぱい着てくれ…


    ジェーンちゃんのファッションショー幹部たちと勝手にペアルック風コーデするジェーンちゃんがふと浮かんでメーカーで出来る範囲で色々作って遊んでたら楽しくなっちゃったのでここに預ける

    友達とか今まで全然できたことなかったから距離感バグってるジェーンちゃんが一回り以上年上のでかい厳つい男たちに勝手に服装似せて「見て!双子コーデ!」とかにこにこ言ってたらかわいくない?(早口)

    完全には似せられてる訳じゃないのでこう、格好似てる二人が並んでるの良いよね…ぐらいの感覚で

    あと色んなファッションしてるジェーンちゃんが!見たい!ただそれだけ


    お借りしてるのはここ↓

    https://picrew.me/image_maker/1744829

    みんなも自分だけのかわいいジェーンちゃんコーデを作ろう!!!猫耳メイドとかもできるやつだから


    【初期船員組】

    ●黒ひげ(七武海ver)

    どうしてもジェーンちゃんに親父とお揃いの赤シャツを着て欲しかった!!

    2年前ジェーンちゃんには制服みたいなプリーツミニスカで思いっきり蹴り上げたりバリバリの肉弾戦してほしいのよ 中にはスパッツ履いてるから親父も安心だね


    ●バージェス

    ドレスローザにこれで参戦してほしい(??)グラサン…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:42:22

    ≫かわいい女の子がキャップ被って後ろの穴からポニテ出してるのめっちゃすき侍

    拙者も好きッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:02:28

    >>138

    見事だと語り継ぐ…>🐉

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 14:16:30

    気が早いかもだけど、ドレスローザ編が終わったらジェーン海軍IFとかみたい
    規律に真面目な性格はさんざん言われてるし、本編通りの親父大好きっ娘で
    「今日こそ捕まえるわよバカ親父ィ!!」
    「ゼハハハハ!百年早いぜ!バカ娘!!」
    とかやってて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:26:28

    あんまりにもジェーンちゃん良すぎて手配書描いてみた


    途中でコラ素材も作ったのでここに預ける↓

    差分手配書コラ↓(使っていいよ)
    描いたやつ↓
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:31:19

    神絵師無限湧きスポットかな?🍢🐉

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 17:55:31

    ひとえにこのスレの概念が良すぎるせいだが…

    どっちかが怒るともう片方が冷静になるし
    どっちかがテンション上がるともう片方が下がる
    つくづくアンバランスな親子なのすき

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:51:21

    >>132

    邪教の儀式かな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:30:03

    黒ひげ海賊団、2年後は役職撤廃して幹部全員横並びで船長になってるのにジェーンちゃんは黒ひげの補佐役(恐らく自称)のまま据え置きなの本当にドライ貫いてて笑顔になる
    黒ひげ的にはどんなに強くなろうが自分越えようがまだ海賊としての欲と野心を持ってないから下っ端のつもりとかなんだろうか

    外から見たらジェーンがNo2みたいにはなってるんだろうけど大事な作戦会議には幹部だけでジェーン呼ばないみたいなのしょっちゅうやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:32:07

    じゃあタイミング来るまでここで待機で〜みたいな作戦立ててる時に何で?正面から殴ればいいじゃん!みたいなこと言いそうだしそれ出来るだけのスペックもあるんだよなジェーン…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:35

    黒ひげってかなり事前に綿密なプラン練る(それはそれとしてLIVE感でオリチャーもする)ので、
    (ここを切り崩すためにまずピサロを陽動に向かわせて、空いた防御線をバージェスがこじ開けて……)
    とか色々考えそう
    で、考えた末に

    「あ、何だジェーンがいるじゃねェか意味ねぇわこんな作戦」ってなったことありそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:44:06

    例えば本編だと武器目当てで革命軍の本拠地襲ったけど
    ジェーンちゃんの場合は建物崩壊させて武器丸ごと瓦礫の下とかある程度追い出せば良い革命軍を変にやる気出して追い立てて必要以上にヘイト稼ぐとかやっちゃいそうで…
    陽動・囮役なら強いし目立つからこの上ないけど細かい指示はできないぐらいの認識かな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:46:41

    黒ひげ海賊団の作戦会議って、
    「次の島だが……オーガーが視た限りどうも海軍の守りがかてぇ。」
    「そういう訳でまずはいつも通りジェーンが正面から突っ込む」

    「よし来た!!」

    みたいな狂った会話が当然のように為されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:59:30

    それこそ頂上戦争とかグラグラ奪取の方がメイン目的だからバレるまではずっと潜伏で一人で飛び出しちゃダメなのにジェーンすんげえギリギリだったからな…耐えてくれたけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:03:57

    過去スレにあった普段絶対自分から抱っことかハグとかしないのに唯一頂上戦争でブチギレまくるジェーンを宥めるためだけに娘を抱き寄せる黒ひげすき
    理由を理解できてるかはともかく娘が自分を大好きなのは分かっててその感情すら利用するとか黒ひげはそういうことする
    利用してるつもりでも側から見たらただの優しい父親なのも良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:06:31

    ドレスローザやワノ国であんなんなってるので忘れがちだが
    むしろジェーンは船長命令には忠犬だから、「やるべきこと」と「やっちゃいけないこと」
    をしっかり言い含めておけば本人の地頭の良さもあって1番丸い成果が出ると思われる

    ただジェーンのスペックをフルで活用できるのは何も考えずに暴れさせることなので、扱いは戦略級兵器みたいになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:08:42

    白ひげすら殴り殺すジェーンをフル活用する場面、シンプルに無いからなぁ……
    落とし前戦争もオーバーキルになりそうだったし
    黒ひげがウチで腐らせずに海賊団率いるなり野心持てと言いたくなるのも分かるというか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:13:04

    そう言えば大看板3人がハチノスに来てるのは分かるんだが、飛び六砲とかどうなってるんだろう

    フーズ・フーの下あごからお腹にかけてをたぷたぷする誘惑に勝てないジェーンちゃんも…いるんだろ!!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:16:10

    >>154

    カイドウマムに優勢取ってルフィよりも黒ひげよりも実力上の女(さらに伸びしろあり)、海賊王になれるポテンシャル十二分にあるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:17:45

    うるぺー見ながらすんげえ他人事みたいに大変だな〜ってなってるジェーンとすんげえ既視感に襲われる黒ひげ海賊団の幹部たちもいるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:18:41

    帰還!!

    保守ありがとうございます!!


    >>138

    黒ひげ海賊団とおしゃれギャル大好きなので助かる……助かる……


    >>142

    神絵師……🍢

    海軍公認提督補佐ジェーンちゃんのドヤ顔ピース大変かわいいありがとうございます!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:21:59

    百獣海賊団はゾオンが多くて頑丈だからジェーンにふっとばされても死ななそう(死なないだけ)で良いね♡

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:23:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:24:31

    コテハン無いけどイッチおかえり!

  • 162◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 20:25:05

    >>158

    とり外れてますが1!1!です!!



    >>125

    帰還一発目がダイスミスってどうなのよさ


    せっかくなので判定

    (現段階では知りようがないですが)もしも黒ひげの怒りの原因が娘をホビホビされたことだと知ったカイドウの反応

    高いほどびっくり


    dice1d100=53 (53) -25(一児の父補正)

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:35

    「奴も人の親か!ウェロロロロ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:43

    (そりゃあそうだろ……)って思いと
    (黒ひげも人の親か……)って思いが混在してそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:26:53

    イッチお疲れ様です!

    カイドウさん冷静だな……ヤマトがホビホビされたらカイドウさんは怒るんだろうか
    (黒ひげも割とそうだけど)ヤマトそのものより自分の脳味噌勝手に弄られた不快感からの怒りの方が大きそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:27:21

    >>163

    吐くな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:27:27

    良いねえ、この「お前も人の親か」ってのがわかるのは

  • 16816322/10/09(日) 20:28:29

    >>166

    一瞬何のことかわからんかった素手間違えた

  • 169◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 20:28:49

    カイドウ「娘が無機物に姿を変えられ、しかも関連する記憶すべてを失っていたと……」
    「かわいそうなジョーカー!ひとえにお前が黒ひげへ喧嘩を売ったせいだが……」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:29:17

    >>169

    うーん正論!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:29:37

    それは
    そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:29:40

    もはや定番となりつつある可哀想な〇〇構文…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:14

    残念ながら当然

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:41

    ドフィ「ワァ……ア…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:33:53

    >>174

    泣いちゃった!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:01

    >>174

    ないてんじゃねーよ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:34:29

    ジェーンちゃんは身分隠さず堂々と闘技場参戦してたのにそのままホビホビするのを選んだ時点でそらこうなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:18

    SOP作戦さえ無ければ労せずして四皇の最高戦力の一角を落とせていたんだ

    許さん……許さんぞゴッドウソップ……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:36:34

    ミンゴがやっている国家運営って正直黒ひげ以上にガバガバだもん

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:37:25

    かわいそうなドフィ… ひとえにてめぇの部下が好き勝手やってるせいだが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:38:33

    >>169

    >>180

    もはやかわいそうでもないなぁ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:39:13

    自業自得の極みである

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:39:14

    多分黒ひげもこうやって何かあった時のヘイトが一気に押し寄せるのと能力掛けた相手を自分達も把握できないのがリスクやばすぎてホビホビ要らないと思うよ
    渡されたらまあどうにか使うか取っておくかはしそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:42:00

    オモチャは即殺が共有出来てればかなりのジョーカーになりうるんだがな
    能力者本人もオモチャにしたのが誰か覚えていられない仕様がノイズすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:21

    >>179

    ホビホビに頼り過ぎなんだよなあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:43:45

    こうして考えるとチート能力ではあるがガチガチに管理しないと諸刃の剣なんてもんじゃないなホビホビ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:44:13

    >>183

    ドフィがミスればドレスローザ支配が崩れるのに要にしていたのも「俺は失敗する筈がねえ」って思い込みや慢心だろうしな

    シュガー気絶後は鳥籠で全部なかったことにしようとするし

    黒ひげとしても敵の無力化は良くても敵味方問わずに記憶を失ってしまうのは嫌いそう

    てか、無力化の時点でヤミヤミがあるからいらんか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:48:13

    何で簡易的にでもおもちゃにした奴をメモっとかないんだよ
    簡単なプロフィール保存しとくだけでもかなりのアドバンテージなのに完全流れ作業なの全てをなめすぎててギャグの域

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:48:43

    ホビホビって使用条件厳密に定めたうえで使用後の目の前の人形即殺すぐらいしないと怖すぎると思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:49:05

    >>188

    メモしたところで知らない名前だ…ってなりそう

    海兵たちが闘技場参戦者のリスト見ながら首傾げてるシーンあったような

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:49:46

    オモチャにさえしなけりゃジェーンも「何かやってんなぁ」ぐらいで済ませて…
    駄目だ鳥籠で詰む

  • 192◆tsGpSwX8mo22/10/09(日) 20:50:27
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:50:57

    たておつだけどスレ画えっちすぎて大丈夫か!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:52:12

    サムネえっちだ…(えっちだ…)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:58

    風雲えっち城
    築城開始!

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:55:32

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:55:52

    ドフィの運命やいかに

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:07

    >>190

    名前はどうでも良いけど何処の誰を何日におもちゃにした

    だけでもかなり重要な情報になると思う

    その組織の何人が今おもちゃだとか自分達だけがわかるんだし

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:12

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:03:33

    200ならジェーンちゃん海賊無双?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています