テラステルしたいポケモンの話

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:17:32

    草タイプを炎タイプにしたいとか
    ヌケニンをノーマルタイプにしたいとか、皆さんはどう思います?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:21

    プリンを焼きプリンにしてやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:21:57

    >>2

    その発想はなかったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:23:27

    やってみたいのは確かだがテラスタルのせいでヌケニンが登場する確率が相当下がってる気がしてならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:24:03

    もし色違いのサーナイトを手に入れたら悪タイプにテラステルさせたい
    妖艶な美女って感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:33:23

    テラスタルすると複合タイプも単タイプになるのか気になる
    例えばヌケニンをゴーストテラスタルしたら
    虫ゴースト→ゴースト単体になるのかって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:35:41

    実用性はしらんけど、鋼ゴルーグとか…やりてえなあ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:36:01

    バンギラスをゴーストタイプにするという面白いモノを公式がすでに見せてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:37:49

    >>6

    おそらく単タイプ。今までの公式の動画から見て判断するとたぶん複合は無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:43:56

    >>2

    面白い、座布団持って行け

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:47:55

    ユキノオーをテラステルさせたいな
    強く出られるときは強いけど炎相手には滅法弱いからな
    タイプチェンジして有利を取りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:57:18

    ノクタスとかどうだ。あいつ弱点が多すぎるからテラステルさせてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:59:07

    タイプに関わらずシャンデラ
    ポッ拳のグラみたいになるかな
    まあソウブレイズくんいるから内定するかアヤシイけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:02:26

    意味はないがヒトモシを電気ロウソクにしたいしパピモッチは焼いてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:53:49

    リザードンをまたドラゴンタイプにしたいな、ロマンよロマン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:55:59

    フシギバナを水タイプにしてあのデカい花でハイドロカノンみたいな技をブッパするのを妄想してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:41:29

    ○技範囲の補完組
    テラ氷レジエレキ、コケコ
    テラanyゲッコウガ、エースバーン
    テラ地面ゼルネアス
    テラ格闘ゲンガー、ドラパ、黒バド

    ○鬼の耐久数値+耐性優秀タイプ組
    テラ電気クレセ
    テラ妖or鋼ラッキー、ポリ2、ハピナス
    テラ鋼クレベース

    ○超火力組
    テラ草ゴリランダー
    テラ氷Gヒヒダルマ
    テラ超テテフ
    テラ水ウオノラゴン、カイオーガ
    テラ電気レジエレキ
    テラ竜レジドラゴ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:57:03

    テラ草ゴリランダー、草タイプのキングコングかなにかか?(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:41:55

    ひでり草テラスソーラービームするキュウコンとか夢が広がるなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:45:39

    サザンドラを毒(鋼)にして釣られてでてくるフェアリーに対して役割を持つか、悪にしてゴリ押し性能を高めるか

    サザンドラの役割的に後者のが強いかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:53:26

    フライゴンをでんきにしたい
    ふゆうのおかげで弱点なくなるからガブと差別化できるかなという安直な考え

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:55:06

    >>17

    テラス鋼ダダリンなんて超火力コンボもあるぞ

    一般ポケからザシアンに匹敵する火力が飛んでくるとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:06:15

    テラスタルがあるから出られないってポケモン居るのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:19:01

    ルナアーラをノーマルかフェアリーにしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:25:30

    テラ氷フェローチェだオラ!
    テラバースト次第じゃどんなテラスタルでも強いのではコイツ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:26:57

    ガモスを適当なタイプに変えてテラスバースト主体とか強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:28:28

    ヌケニン電気テラステル(ふうせん)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:31:21

    >>26

    うーん…弱くはないと思うけど強いとも思わんなあ

    炎虫以外のテラスタルにすると倍率勿体無いし、かといって炎テラスタルにすると地面が痛いしステロ問題は解決しないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:32:23

    テラバースト系の技どれだけあるか分からんけど
    葉緑素持ちにひでり下で炎技ぶっ放させるという夢を叶えたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:35:20

    ふゆう勢は勿論、一度だけだけどふうせんテラスタル電気でヌケニン含む全タイプ抜群無しになるのやばいな
    ふうせんじゃなくても耐久種族値弱いけど優秀な変化技や特性持ってるキャラをタイプ変えて強引に耐えさせることもできる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:37:16

    何気にブイズがまともな悪や地面や毒や鋼タイプ技使えることになったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:39:25

    テラ水すいほうオニシズクモ頭悪そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:45:48

    テラ鋼マルスケデブ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:45:54

    >>30

    テラスタル+道具使ってやることがタスキなの弱くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:19:32

    テラ鋼ドラゴンのタイプ補完が美しすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:46:36

    ガッサは岩が相性いいかなって思ってるんだけど格闘のほうがよかったりするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:03:20

    >>36

    無難に電気じゃないか

    ひこうは半減できるし電気の弱点の地面はテラスタルしなければ半減できる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:10:33

    めざめるダンスのタイプは元の4つのままだよな?
    おどりこレイドしたいんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:27:56

    >>38

    それいいな…

    テラスタルがどう反映されるのか分からないけどレイドで全員ダンスしまくるのは強そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:28:44

    考察見たなかで一番ヤバそうなのがゴチルだがまあ内定はせんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています