【CP注意】Nウォロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:12:57

    ポケマスくんありがとう!昔から二人の絡みが見たかった民がここにいるんだ!
    宗教が元になってる所とか
    本編の敵とも味方とも取れない動きとか
    二人とも同じく主人公の敵という立場なのに考えが絶対に相容れなさそうな感じとかが凄い好きなんだ!
    でも供給が明らかに足りない!もっと欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:14:29

    顔が良い(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:16:19

    背は両方高いのに上からウォロに抑え込まれたらN抵抗出来なさそう
    身体の厚みと大きさが違いすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:17:54

    あと二人とも闇を抱えてるところもめちゃくちゃいい!ウォロに関してはどんな辛い過去があったか具体的なことは明言されてないけど二人とも闇を乗り越えてその結果が真逆な所とかも良い!
    お互いに踏み込んだ会話したらお互いの地雷踏みそうで凄い好きだっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:21:23

    >>3

    うおっ…いいっすね、妄想したら鼻血止まんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:26:06

    はいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:27:54

    >>2

    間違いねぇ…

    >>6

    ありがとう!もっとください!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:11

    この2人を引き合わせたトゲピー嬢様に拍手

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:41:24

    トゲピー嬢がNを見かけるたびに勝手に飛び出して会いに行っちゃうので渋々着いていくウォロが容易に想像できる
    あくまでNが見たウォロのポケモンへの態度は「トゲピー嬢が思っているもの」であってウォロが思う態度とは≠だと思うので、そこを突かれてウォロという人物像にズレが生じた結果ウォロの計画に巻き込まれるNがワンチャンありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:26

    トゲちゃん挟んで話している間は表面上は穏やかなのにトゲちゃんがいなくなるとNに探りを入れ出すウォロとウォロの知らないところで個人情報抜き取りまくってるNのちょっと殺伐としたCP好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:25:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:31:57

    例えばNがよろけた時に咄嗟に支えたウォロの手のひらの分厚さや腕の力強さとか、そろばんで計算するウォロの横で楽しそうに高速暗算するNの頭脳やその時の顔とか
    互いに持っていないものをふと見かけた時のそれぞれの反応をみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:01:22

    自分よりデカい存在が身近にゲーチスぐらいしかいなかったから、何気ない会話の時に見上げた顔がゴツかったり抱きしめた時の胴が分厚かったり手のひらが大きかったりと全然知らない身体に興味を抱いてスキンシップが増えるNはいる
    そしてその目的がさっぱり分からなくて困惑するウォロもいる
    トゲピーは2人がなかよくなってくれて嬉しいって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:04:57

    百合じゃねえか!(錯乱)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:16:04

    ウォロはこれが好きだよあそこによく行くよこうすると喜ぶよと自分の持てる知識を頑張ってNに伝えるトゲちゃん
    それを聞いて次の機会に実行してみようと考えるN


    マジで何話しているのかわからないので気が気じゃないウォロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:21:24

    主人公の夢について聞いてくるところは共通してるけどあると答えた時の反応の差が良いなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:22:40

    190と180の百合(????)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:26:11

    >>17

    顔だけ切り取ればロン毛美人なので百合

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:34

    ウォロはずっと何を話してるのか気が気じゃないけど、Nは単にウォロに喜んでほしいだけなんだよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:53:15

    ふーん…抱きしめているところをウォロの背中側から見るとほぼ腕しか見えないN…
    アリだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:05:38

    >>12

    Nはこんな一面もある人なのかと一つづつ学ぶように良好な友好関係を築いていこうとするけどウォロは自分に持ってないものを持ってるNに対しては利用しようとしかしなさそう

    でもトゲピー嬢様の癒しパワーといざとなった時のレシゼクのおかげで辛うじて良い(表面だけ)関係を続けられてそうな感じする

    ほんと1歩間違ったらぶっ壊れるよこのCP

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:27:54

    誰かのためにやった行動の先にみんながいるNとみんなのためにやった行動の先に誰かがいるウォロの対比がいいんだ
    アルセウス、もっと言えばゴールにいるのはアルセウスを従えたウォロという自分がメインにくるウォロが、互いを認め合うヒトとポケモンがゴールにいるNを見て素晴らしいと讃えつつ内心薄ら腹が立ってる様子をみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:11:12

    ウォロのトゲピーって女の子なんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:22:09

    なんとなくもし2人がパシオを出るならNはNで進むだろうしウォロはウォロで進むだろうけど、2人が一緒にどこかに行くなら現代を旅するよりウォロがNを連れて(合意非合意問わず)ヒスイに帰還しそうだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:25:17

    今の世界の美しさに気づいた人と未だの人って感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:47:18

    Nとウォロどっちも推しだから接点出来て嬉しい
    Nもウォロも推しって人自分だけじゃないはず

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:00

    相方が風呂に入っている時に一緒に入ろうと扉を開けたら髪の長い人物がいて一瞬(うちに女の人なんていないはず…?)と脳がバグる体験を両方できるCP

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:49

    個人的には家の風呂共有もいいけど温泉いってる方が好き
    N数秒でぼせそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:28:34

    この2人いる空間なんかめちゃくちゃいい匂いしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:34:56

    色々なものに興味を持つNに試しに自分の商品を売ったら即買いした上にちょっとずつ値段を上げても普通に買うから一周回って金銭感覚が心配になってくるウォロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:28:14

    ウォロは基本的に駒にできるかどうかでNを見ているけど過去を知ったら視点は多少なりとも変わりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:23:59

    Nはウォロのアル信衣装見ても普通に絶賛しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:16:52

    >>32

    ポケモン(アルセウス)へのラブ(?)が溢れている衣装に見えてるだろうし絶賛しかないよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:20:21

    アルクジラ「アルクジラ!アルクジラ!接点アルクジラ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:39

    ここに在る!(ポケマスを掲げながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:25:36

    >>35

    カプ神はやっぱり強いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:24:43

    っぱポケマス様様よ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:31:09

    今回のポケマスイベの前からNウォロを推してた層はどのくらいいるんだろうか
    すごい少なそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:34:51

    カプではないけどNとウォロの二次創作はたまに見かけたな
    思想が合わないから相性悪そう的な内容が多かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:49

    真面目に考えるとウォロからいくことがなさそうなのでNが無邪気にグイグイいくしかないんかな
    BW軸はともかくポケマスのNならそれなりに対話できそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:17

    言い忘れてましたがSS大歓迎です!

    供給…供給ください…!

    ただしグロ等の人を選びそうなものは注意書きよろしくお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:25

    ヒスイの温泉に入るNとウォロ(経緯は知らん)
    集まるポケモン、喜ぶトゲピー、よく見たら逆上せてるN、Nをあがらせる保護者ウォロ
    陰鬱な雰囲気の2人も好きだけどほのぼのした光景も見てみたい
    そのうち親分ポケにも囲まれてぎゅうぎゅうになるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:02:18

    Nが足挫いたりして歩けなくなった時にリュック背負ってるのもあってお姫様抱っこで運ばざるを得なくなるウォロはいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:05:11

    材木みたいに抱えるやつも好き
    怪我したのがウォロの方なら肩を貸すNもいいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:26:20

    朝起きてテキパキ身支度を始めるウォロの横でまだ覚醒してないNを辛うじて覚醒してるトゲピー嬢が頑張って揺さぶって起こそうとしている様子を幻視した

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:58:51

    ディープかました後に酸欠一歩手前のNとピンピンしてるウォロ!?!?!!?

    ええな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:07

    >>46

    N「はーっ、はーっ」って必死に呼吸しながら目見開いてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:15

    >>47

    酸欠のタイミングで面白がってキスした後で思いっきり拗ねられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:36:33

    どう頑張っても上を取れずに毎回ウォロに抑え込まれてるNが容易に想像できるのがね…
    なんなら上に跨った状態からでも簡単にひっくり返されそうだし
    Nの力が弱いというよりはウォロの力が強いからしゃあないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:34:23

    このふたりがお付き合い、体の関係を持つきっかけを知りたい 絶対正統派ラブコメじゃないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:30:33

    >>50

    Nが何気なく本心突いて対立からの負の感情の勢いとかウォロが丸め込む為にそういうちょっかいかけるとかになりそうと個人的に思ってる

    全方向ピュアなNの行動がどう転ぶかわからんしそこが一番重要な気がする

    両者共に性愛以外の愛の矢印向けてるのに身体の関係になるCP凄い好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:05:08

    >>50

    なんならお付き合い諸々すっ飛ばして体の関係持ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:08

    >>52

    なんか…無理やりックス(オブラートに包んだ表現)から始まりそう

    負の衝動のままに自分が昔されたことをNにやって吐きそうになってるウォロとさっきまで泣いてたし吐いてたのに優しい顔でウォロの手にすりすりしてるNが思い浮かんだんよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:41:29

    自分はこの二人のこと百合だと思ってるから特に左右は問わないんだけどスレタイ的にスレ主は固定の可能性があるので念のため確認しておきたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:56:26

    >>54

    スレ主ですが左右問いません!

    勢いで立てたためそこまで考慮した注意書きを失念しておりました申し訳ないです

    二人のことなら自由に語ってください!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:02:46

    一回こいつチョロすぎないですか?ってウォロがNのこと押し倒して手出そうとするけどNの方にそれでもいいよって受け入れられて逆に萎えるウォロさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:36:41

    >>55

    聞くのも無粋な気がして悩んだんだけど回答ありがとうございます!

    美人と美人の妄想が捗ってたすかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:20:40

    両方とも手馴れてるかたどたどしいかそれぞれか…
    どの線も考えられて美味しいな……
    尚どの線であれどテルくんトウヤくん当たりが「何やってんだコイツら…」みたいな目線向けてたらおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:27

    パシオのNが他媒体よりあどけないせいか自分がNウォロ考えるとおねショタみたいになってしまう
    まあいいか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:42:30

    >>58

    ア゙ーッスミマセン誤字…

    ❌当たり

    ⭕️あたり


    当たるな当たるな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:18:57

    元からウォロの方が縦にも横にも大きいと思っていたけど声がついて尚更デカッ…厚っ…と感じるようになった
    手を出したら間違いなくNでは対抗できないけどそもそも手を出さずにNのことを観察してそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:40:42

    >>53

    ウォロさんが昔"つらいことや悲しいこと"されてた設定盛り込んでくれてありがとう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:57:01

    Nは自分からは求めないけどウォロが手を出したら受け入れそうなイメージある

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:14:54

    Nはポケモンから“もっと仲良くなれること”として聞いたら、無邪気実行しそうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:43:52

    >>64

    天才か

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:27:19

    オス同士で交尾してどうするの?ってきょとんとしてるNでも良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:33

    >>66

    自分のところのトレーナーは、これでもっと仲良くなってたよ!

    とか、言われるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:56

    二人って過去のトラウマ発症した時どんな反応するんだろう
    個人的にNは目眩起こして蹲って欲しいしウォロは静かに嘔吐して欲しい
    二人とも過去が重そうで最高だね!(最悪)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:45

    個人的に
    自覚はしてるけど認めないウォロ
    そもそも自覚してないけど自覚したら潔く認めるN
    って感じのイメージがある(相手に感じてる感情(𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬))

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:46

    >>67

    それってトゲピー嬢が言ってるってこと?

    手持ちにバレてますよウォロさん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:05:57

    Nさんマジピュアでイノセントだから
    ポケモンの真似して感謝の意を伝えるのにほっぺチューとかしそう(しない) って勝手に思ってしまってる
    尚それで何かと勘違いするウォロさんはいる(いない)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:46

    うわぁーっ!助けてー!!
    二人のエチエチなssが欲しくて欲しくてたまらないよ〜!検索しても出てこないよ〜!
    つ、つくるしかないのかーっ!?この手でー!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:21

    わかりすぎる
    仕方ない書くか…自分用に…と思って考えてたけど導入難しすぎて例の部屋に放り込むしかなくなってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:40

    パシオには都合のいいことにチーム組まないといけないって言うルールがあってだな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:33:03

    Nがチームにお誘いしてくるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:13

    母親を恋しがる迷子ポケモンを保護して
    ポケモンが夜泣きするから安心させるために裸で抱っこしてしてあげるNと
    この子の為だからって頼まれてしぶしぶ裸で一緒に寝てあげるウォロさんの絵面が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:04

    >>72

    無ければ創るんだよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:46:34

    >>76

    (裸の意味はなんですか?)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:18

    >>78

    卒乳しきれてなかったポケモンに添い乳する為です

    夜泣きするポケモンの為だから必須です

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:12:28

    ポケモンの為なら仕方ないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:53:06

    >>79

    なんかの間違いでそのままmilk出て授乳出来たりしないかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:34

    百合に挟まるおじさんになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:47

    >>82

    せめて百合に挟まるポケモンになれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:18

    何かの間違えでポケモン挟んで川の字で寝ることになってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:15

    >>53

    「大丈夫、ココにはボクやトモダチ達しか居ないよ」ってウォロの頭撫でるN

    「そんなに辛そうな顔しないでいいよ」とか慰めて欲しいしそこからNウォロもしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:22:59

    >>85

    良いね…時間はかかるだろうが、どうかウォロの辛い記憶を上書きしてくれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:51

    >>85

    ちょっと心を動かされたウォロがちらっと顔を見たら、柔らかで優しい微笑みを浮かべているのに目の奥が明らかに死んでるNを見て一瞬背筋が凍る光景が浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:27:23

    >>87

    めちゃくちゃいい……こういうシリアスなの好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:59:26

    ウォロのが処世術には長けてるしアナタねえ……ってNのことぼったくり露店とかから引っ剥がしてくとこ見たい
    マスNピュアピュアすぎて保護者になっちゃう……

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:54:21

    自分がカモにされかけてることに気づかないNの後ろで頭抱えてるウォロの絵面が面白い

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:19:42

    夏祭りイベみたいな小手先の騙しには引っかからないけどシンプルに値段設定がおかしいのとかは気づかず買っちゃいそうだから……N……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:38

    ウォロさんは昔ろくな目に合わなかったし交渉材料くらいにしか考えてなかった身体で
    Nは能力から捨てられて逆に利用されてきた自身をお互が特に必要としてないからこそ
    気負いなく触り合える関係だと楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:51

    ウォロが初めて見た現代の道具の使い方をNに聞こうとしたら、NもNで分からなかったせいで頭のいい2人がうんうん考えながら知らない道具と格闘しててほしい
    側からしたらよく見る道具とかだとなお面白い(ドライヤーとか)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:45:25

    乗せるしかねえな観覧車

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:19

    どんな関係になるにせよトゲピーさんにはすべてお見通しだな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:01:58

    トゲピーさんを間に挟まないとバッドエンド真っしぐらだし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:03:14

    退廃的な雰囲気で指と髪を絡ませてる二人は見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:10

    ウォロさん所有欲凄そう(偏見)
    気づいてないのをいいことにキスマめっちゃつけそう(ド偏見)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:09

    Nはキスマを見える所に偶然つけてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:21

    ぱっと見百合なのにでかい あまりにもでかい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:39

    >>93

    この2人を家電量販店に連れて行きてえ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:15

    ホムセンのペットコーナーから動けなくなってそうな2人

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:22

    >>100

    そこがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:42

    >>100

    百合の質量が増えるのは良いことだ

    でっかいベッドに揃えて寝かせたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:37

    2人して生半可なベッドだと足はみ出してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:51

    旅しながら夜はクソデカテントでいちゃついてくれ同じコーヒーを飲んで同じメシを食ってくれ!!!
    移動する時はリュックサックにテント詰めてNが背負って
    地平線が見えるような平原で夕日に照らされながら「影がおそろいだ」って笑い合ってくれ

    なんやかんや二人が距離近めの関係(性的な好意からではない)になって全国を旅しようってなる
    ウォロのかばん大きくて重そうだなと思ったNはこっそり背負ってみる
    案の定細身なNにはきつい重さでちょっとふらついて感心と少しの対抗心が芽生える(好意と関心があるから同じ感覚を知りたい)
    旅の為の道具やらを一緒に買いに行ってテントを選ぶ
    もしウォロが前後に背負ったらイッシュで昔見かけた小さな学生みたいだって笑ったり
    お互いの野営の経験を語ったり、技術の進歩や材質なんかに興味津々だったり

    いざ野営初日にカレーマスターユウリに聞いたレシピを試してみたり(まごころは大爆発する)
    イッシュとヒスイのレシピを融合させて謎料理作ったり

    夕食の後、ボールから出して交流させていた手持ちのポケモン達が寝静まった頃、焚き火に照らされてセンチメンタルになってお互いのちょっと芯に近い心の内や思い出を少しずつ話して
    同じテントで眠る時なんとなく背を向けつつもそれぞれの内側で相手の事を考えて、話した内容を咀嚼しつついつの間にか眠りに落ちていてほしい

    特に目的の無い旅を楽しんでくれ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:27

    >>106

    自己レス

    この場合のイメソンはbôaのElephant

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:07:13

    >>97

    わかる。退廃した遺跡で生まれたままの姿でイチャつく二人は神秘的過ぎて目が潰れると思う

    そこにイチャつく二人を目撃したモブが来て

    モブにウォロさんはあの低い声で「何見てるんですか」って言ってゴミ虫を見るような目でモブを睨んで欲しいし

    ウォロさんの腕の中で目だけこっちを向けるNはめちゃくちゃ可愛い(確信)イチャつきすぎたせいか少しNの息が上がってるとなお良い

    ウォロさんはNをモブに指1本触れさせないようしっかり抱きしめてるんだ

    そのくせ自分はNに好き勝手やってるんだキスマとかめっちゃあるんだ

    あー目撃モブになりてぇー

    因みにこの後モブは百合の間に入った罪でじわれの刑にし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:05

    なんていうか耽美な組み合わせ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:06

    イチャイチャしてた時にポケモンたちが起きてきちゃったら何の躊躇いもなくNはイチャイチャを中断してそっちに取り掛かるだろうからウォロもそれに続くけど、終わった後普段の三割増でねちっこくなりそうだと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:14

    朝起きた後に2人して上の服を着ていなかった時に偶然出会したい
    ウォロの背中には爪痕ついてるしNの首には噛み跡とキスマついてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:15

    ウォロが力を必要とされる時に活躍してNが頭脳を必要とされる時に活躍するバディものめちゃくちゃ見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:55

    謎解きとか2人でしてほしさあるね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:40

    遺跡調査からの脱出ゲームしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:29

    謎解きしないと出られない部屋

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:34

    「ヒスイの神殿やアルフの遺跡を思い出しましたよ」とか、
    「イッシュの海底遺跡を彷彿とさせるね」とか言ってサラッと出てきそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:30

    遺跡の謎解きしてる二人めちゃくちゃ楽しそうだといいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:47:12

    それぞれ違う角度から物事を見る2人だと個人的に思ってる
    話かなり合うけどお互い解釈の仕方とかが違うから毎回新鮮な感じの意見交流 みたいな(語彙)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:20:37

    距離感が深刻なバグを起こしているNに振り回されるウォロはいくらでも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:07

    スキンシップがポケモン基準のN いいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:30

    >>6

    ぜったい悪用する気まんまんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:55:45

    サロンで遊んでたら二人とも鼻歌ボイスあることに気づいた
    かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:32

    >>121

    悪用から始まるのは正直アリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:52

    ハグとか手を繋ぐのは慣れてきたからもう動じまいと思ってたら寝る時におやすみのキスを当たり前のように額にされて変な声が出かかるウォロさん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:21

    Nに対してこの男野宿すらしたことなさそうだなと思っていたら森生活していたことを知ってビックリする回

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:01

    この二人なんていうかエルフ感あるよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:52

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:25

    2人して頭寄せ合って碑文とか読んでて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:04:17

    とりあえず観覧車に乗って欲しいんだけどパシオに観覧車があるのは確定してるのがありがたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:24:56

    古代人のウォロさんは観覧車大丈夫かな
    好奇心の方が勝つかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:44:34

    >>131

    動く物見櫓ですとか言って乗せよう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:32

    >>132

    物見櫓にしては揺れませんかこれ!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:57:53

    観覧車乗っても二人とも景色一切見ないで観覧車本体のことばかり語るんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:55

    >>133

    大丈夫大丈夫安全だから

    パシオのは

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:14:22

    確か観覧車ってポケマスフォトだとNについて来るよね 未所持だけど持ってる人いたらツーショ試して見て欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:16:01

    >>136

    ポケマスの俺は写真が苦手だぞ俺

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:43

    2人とも文明的なハイテク機器とか施設には疎いから色々体験してほしくなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:18:13

    フォトでウォロさんをN2人で囲ませてた かわいい
    やっぱりどうしても体格差に目が行ってしまうよ Nもっと食べて…
    N囲まれver.もやりたいが如何せんウォロさんの親密Lvが足りない

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:50

    ウォロでっか!
    N顔ちっさ!ほっそ!
    俺本当に二人に同じ奥行きにいるよう言ったか!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:19

    Nのモデルは他のキャラとうまく並べるの難しいんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:42

    流石190あるだけあってガタイがいいすね
    あと昔の人だからポケモン世界の人間達の中でも結構力強そうな方なのが

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:47

    >>137

    窓に張り付いて眺めてるウォロさんを眺めてるNって感じでとても素敵だぞ俺!ところで俺はどうやってこの写真を撮ったんだ?もしかして観覧車にへばりついてるのか?へばりついてる不審者を眺めるウォロさんなのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:48

    命懸けで盗撮してて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:47:10

    肩幅全然違う……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:13

    うちの俺も頑張って観覧車に張り付いて撮影したぞ俺

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:48

    有能な俺が多くて嬉しいぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:01:52

    これは百合…!いやデッカ……百合!!みたいに脳が誤作動を起こす

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:25

    え……なんなんこの組み合わせ
    SS書きたい欲が刺激されてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:53

    うなじがえっち

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:55:06

    自分より少し背が小さくて顔も小さくて色々細いNを斜め上から見下ろすのが密かな楽しみになってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:10:55

    Nの方もゲーチス以外で見上げる人間そうそういないから興味深く眺めてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:11:53

    比較ゲーチスは草

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:00:29

    新しい扉開いた

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:10:52

    >>154

    よ う こ そ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:25:48

    Nを見てデカい…かっこいい…ってなった後後ろから出てきたウォロを見てさらにデカい…かっこいい…ってなりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:14:31

    "過去にモブウォロ経験のあるウォロさんがピュアイノセントなNを逆レするNウォロ"とかいう全方位地雷満載の話をするんだが


    目的のためなら自分の身体なんて交渉材料の一つとしか考えてないウォロさんが、ある日Nの能力を利用しようと近付いてくるんだ
    NもNで他人との距離感バグってるからウォロさんが物理的に近くても自分の身体に触れてきても最初はあまり気にしないんだけど、
    だんだん際どいところを触れられて、挙句手や口で奉仕活動までされて初めての感覚に頭が真っ白になってしまうんだ
    ここでNと同等、もしくはそれ以上に驚いているのは実はウォロさんだったりすると良い
    過去のウォロさんの商談♂相手はこの辺りで寸止めしてやるとそれ以上の行為を求めて情報を落としたり協力してくる者が大半で、
    (同性であるワタクシが言うのもなんですがまあ殿方なんて簡単なものですよね)なんて考えてたりしたウォロさん
    ところが、一度達しておきながらも未知の快感に怯えているNを目の当たりにして良くない好奇心が芽生えてしまうんだよね
    後は成人男性二人による濃厚な騎乗位おね♂ショタって訳だよ
    体格差で抵抗できないNの上で的確に搾り取ってくるウォロさんと自慰すらろくにしたことがないのに強制的に絶頂させられるN
    生殖行為としての性知識しかないので同性の自分達が今何をしているのか理解が追いついてないと嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:59:03

    Nウォロには
    「おまかせあれ!ジブンがアナタを男にして差し上げますよ」
    「ボクは生まれた時から男だけれど……???」
    みたいなやり取りをしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:53:29

    Nは能力的にも正統なる古代人の末裔なんだろうけど自分のルーツには興味なさそう
    ウォロさんはNの能力は知っててもそれは知らないよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:10:15

    >>137

    >>143

    Nが俺くんの奇行にすっかり適応してて草

    Nは俺くんが茂みに隠れてローアングル盗撮してても自然体が撮りたくてって言えば納得してくれそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:26

    俺くんの身体能力すげえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:42:40

    来月ストーリー更新されたらさらに何か供給あるかな……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:46:06

    会話等の期待はしてないけどイベントとしては楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:02

    ウォロさんに乗っかられるのはちょっと心配になってくるな……潰れそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:58

    気が狂ってるからNウォロはショタおねでウォロNはお耽美BLだと思ってるけど気が狂ってるからどっちにも百合判定出してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:58

    供給なくても幻覚があるから平気
    ウォロさんのリュック上手く詰め込めばN入らないかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:02:34

    別作品の196センチ痩せ型男性がスーツケースの中に入ってたからワンチャン……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:12:28

    >>166

    ヒスイオオニューラの鞄借りて来よう 多分入るしウォロさんなら背負える

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:44:41

    長寿(らしい)ウォロが森の中で子Nに会ってNが「こんなところに人がいるなんて」って言ってそこから少しの間冒険する幻覚は見た事ある
    ウォロのリュックが大きいから子Nはすっぽり入るしNを背負っているウォロはたぶんゲーチスよりお父さんしてる
    「少し遠くに行きましょうか」ってウォロとNとNのトモダチと森の中を冒険するんだ

    お別れして時が経って何処かで「あの時の…」ってなって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:38:03

    >>169

    すごく良い幻覚だ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています