おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part850【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:52:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part849【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:53:29

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:55:47

    言うっちまうけどよぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:09:57

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:11:13

    そういやウマ娘としての名前持ってる(デビューIFある)トレって何人いたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:16:51

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:17:33

    たておつ  
    いっぱい居るねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:18:10

    たておつ
    トレ達とお茶したいね  

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:27:21

    建て乙ー、お茶会にも色々ありそうよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:36:50

    オサレなトレーナーのお茶会もいいけどそういう雰囲気皆無なトレーナーのお茶会も見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:42:45

    ちっトレや乳武海でやるときっと微笑ましい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:05

    >>5

    サイレンスアサヒ(相棒スズ)

    アグネスデバイス(踊デジ)

    スカーレットクロス(パチタマ)

    ヤエノハナビ(旧ヤエトレ)

    シンボリマティリアル(シチトレ)

    サトノジャッジ(サトトレ)

    カラントギムレット(親父)

    スマートフリオーソ(蒼ファル)

    ハーゼシュトラール(リウトレ)

    サクラサンドリヨン(ロレトレ)


    BAD以外ならこんな感じかな?

    抜け漏れあったら申し訳ないけど補足たのんます

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:42:47

    IFまで含むならナリタアマテラス(ブラトレ)も

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:44:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:54:01

    お茶といってもいろんなお茶があるからねえ
    タイトレは麦茶とか似合うねえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:12:10

    えっ!?
    タイトレ、ハヤトレ、Vトレ、アニキタボ、パチタマでお茶会を!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:14:48

    >>16

    ちょっとずれたらただの酒盛りになりそう(

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:16:17

    お茶飲んでる場合じゃねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:33:53

    >>16

    なんか共通点あったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:00:28

    「肉には烏龍茶がいい、というのはうっすら聞いたことあると思うが」
    「ありましたわねぇ」
    「なんだっけ、ポリフェノールだか何だかがよく効くんだっけ」
    「そうそう、脂肪がつきにくくなる……っていう話だ」
    「まぁあくまでそういう傾向になりやすいだけだが」
    「故に我がブラックヴォルフチーム室には烏龍茶が山ほどストックしてあるのだ」
    「あー、だからたまに発注かけてるんだ」
    「そこまで必要ですの?」
    「焼肉するときのお約束みたいなもんだしな、俺らもブラトレとの焼肉では大量に飲んでるわけだし」
    「ま、なんだかんだ7人で食べてると結構な量の飲み物必要だからな。そういうもんよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:00:05

    一週間ほど前に言うっちまうスレに出会い、たった今劇場版ダストレを読み終えました。
    ロブトレさんのやスズトレさんの長編を読んだ時も思いましたが、リアルタイムで感想を投げたかったです。
    キンチェムとの邂逅、レース、ダストレの努力と周囲のサポート、策を練りまくった狡いレースでの激闘、エンディングとスレを読み進める手が途中から止まらなくなりました。
    ここから現行スレまでSS、絵、概念爆発でまだまだ楽しめると思うとワクワクが止まりません。
    唐突な感想でお目汚し失礼しました。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:21:35

    >>19

    面子的には男っぽいやつらなんでない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:26:15

    >>21

    読んでくれてありがとう!

    正直今読み返すとシナリオの構成はけっこう勢い重視だな!と思うのですが、お楽しみ頂けたようで光栄です!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:56:49

    今日はみんな早起きだねぇ
    おはよぉ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:41:33

    ダストレさんの長編はほんと劇場版だったよねぇ、当時居た内でもかなりのトレが出たんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:46:45

    おはようだねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:49:05

    おはます
    雨がやばくて起こされました

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:12:11

    おはメカ〜
    寒いメカ〜
    担当はトレーナーと一緒に寝て温まるメカ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:27:24

    担当ウマ娘の栄養管理みたいな講習会でブライアンの実績とかくらいしか知らない他トレに「もしかしてブライアンは野菜を食べないのではなくハイパフォーマンスの筋肉量を維持する為のタンパク質不足で野菜を食べている余裕がないのでは?」と指摘され(三冠ウマ娘が野菜嫌いだとは思ってない)問題ないと思いつつもプロテインの味全種類買ってくるブラトレが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:37:10

    「タンパク質の摂取なら仕方ないな。おい、野菜はやる」
    「はい……」(しみじみと受け取る)
    「こら!ブライアン野菜食べなさい!!サブトレもそんなすんなりと受け取らない!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:00:45

    マーチャンかー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:06

    ちょうどまだトレーナーがいないな(そこではない

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:01:39

    マーちゃんは回す

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:03:00

    来たらどう呼ばれるのかな、アストレ?マチャトレ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:16

    サポカ強い…強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:04:38

    マルおねにファイン、どっちもクソ強い
    悩ましいねぇ~

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:06:47

    アストンマーチャンなんか人形らしきもの持ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:07:38

    マーちゃん人形だろうね。
    公式サイトのプロフ文から見るに

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:08:45

    だ…ダメなのじゃ、この石は推しの別衣装用なのじゃ……
    今サポカを引いてはダメなのじゃ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:11:26

    ああ、パチさんが手招きしてる…!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:13:23

    パチンコで大勝ちすれば良いんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:15:12

    (実はポケモンぐらいでしかパチスロやったことない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:16:44

    >>42

    (わかる あと単純にうるさすぎてパチンコ店行きたくないのもある)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:21:06

    連れてこられるもうるささで耳パーンってなって目を回してる人もいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:24:57

    相棒スズとかもう半ば拷問に近そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:24

    マートレ呼びかもしれない
    マーチャンのことはマーちゃんって呼びそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:34:08

    もしかして聴力ウマ娘化しても平然と行けるパチタマってすごい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:34:29

    もしかしてパチは耳が遠いんじゃなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:35:46

    そこは自衛隊時代に鍛えた忍耐力と体力で乗り越えてるんだよ
    さすがだなぁ()

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:36:16

    まあ耳栓とかあるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:37:15

    大砲の轟音なんかも聴いてるだろうし多少は耐性が有るのかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:38:15

    パチンコ打ってる人は大体イヤホンとか耳栓付けてることをお前に教える
    パチもヘッドホンとか付けてると思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:53:24

    ウマ娘は聴力強そうだから耳栓+防音のスポンジ+イヤーマフとかまでしないと厳しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:54:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:57:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:00:38

    実際ウマ娘の世界だと耳カバーというかメンコの重要性高そうだよね
    夏と冬での使い分けとかもありそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:51

    寒いときはもふもふなヤツにしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:28

    もふもふはすべてを解決する

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:25:23

    アヤべさんがアップを始めました

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:34:11

    モフモフが嫌いな人は居ないからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:54:27

    >>55

    マジでスレの進みが遅くなってるし、新規さんへの何かできることとかないかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:59:18

    もふもふな耳とか尻尾とか好きなんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:21:57

    尻尾もふもふな人ってどういう人だっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:25:40

    見た感じブルトレさんはふわっふわしとる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:27:25

    ギムトレさんももふっとしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:35:05

    ギムトレちゃんは髪も尻尾ももふもふふかふかですね
    髪はふわふわというよりふかふか、尻尾はくるくるのもふもふふかふかです
    お願いしたら好きなだけ触らせてくれますよアヤベさん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:38:20

    ブルトレはブルボンがもふもふ好きだからもふもふにしてるとかだったはず

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:39:00

    尻尾ソムリエかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:08:19

    ブルトレさんのふわふわは愛からだったのね…ステキ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:17:17

    愛…愛ですよブルトレ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:53:34

    ブラッシングの櫛とか拘ってる人と拘ってない人の差が激しそうで考えると面白い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:58:02

    「若さ、若さってなんだ~」
    「振り向かないことさ~」
    「またブラトレとネイトレがクソ古い曲歌ってますわよ」
    「なんであいつらそんなピンポイントな奴ばっかり知ってるんだ」
    「それにしても若さねぇ……ふたりとも脂っこいもの食べやすくなったんじゃない?」
    「その口引っ張って差し上げますわよテイトレ」
    「もうひっはっへるひゃらいろ」
    「まあ否定はせんが。……まあ若返ったといえばそうだしな。一番若くなって大変そうなのはあの大先生だろうが」
    「昨日もヘリオスとお弟子さんと焼き肉パーティとか言ってたっけ」
    「食べる量は増えたし胃にも問題ないだろうしなんか問題あるの?」
    「会食の機会が余計増えたというもっぱらの噂ですわよ。その上でヘリオスのお誘いは全く断らないわけですわ」
    「……大変だぁ」
    「愛ってなんだ~」
    「ためらわないこ~と~さ~」
    「「〇ャバ~ン」」
    「……まぁ、愛なんだろうねたぶん」
    「愛ってなんだ……」
    「そこで歌ってる通りですわよ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:05:04

    そういやブラトレとネイトレって同い年だったなぁと

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:13:57

    ギャバンとはこれまた懐かしいものを…
    シャリバンとかも歌うのかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:22:12

    大御所は大変そうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:23:11

    DK4世代の特撮ってどこら辺だっけ
    クウガとか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:24:48

    じじぴも体が若返っているから「医者にストップを言われてる」が会食を断る理由に使えなくなってしまったのか
    でもヘリオスの誘いは断らないあたり愛って偉大だなとひしひしと
    良いね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:25:51

    >>76

    あやつら仲良し世代に見せかけて上から下に6歳差あるからな…

    単純に2021年基準(最年少23歳)で考えると全員まともに記憶がありそうなのは剣~電王あたりからかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:29:06

    戦隊で言えばボウケンジャーやマジレンジャー、デカレンジャー
    ウルトラマンでいえばコスモス、ネクサス、メビウスあたりですね
    ……なかなか名作揃いだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:30:22

    最年長ならギリ平成ウルトラ三部作かもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:48:41

    振り向き美人

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:51:48

    ティガが96年だから30代前半あたりが直撃世代?
    DK4の最年長がぎりぎり?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:56:55

    >>81

    マベトレさんかわいい!

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:58:19

    >>81

    振り向き美人マベトレさんかわいいですね…

    うなじや脇がちらと見えてセクシー

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:59:24

    >>81

    振り向き様の色んな感情が表情に現れてるの良いね…

    マベトレさん綺麗…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:15:44

    >>81

    後ろからでも見える見せブラが扇状的だぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:22:04

    >>81

    その黒いあみあみはなんだぁ!

    4文字で答えよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:27:31

    >>87

    おっぱい!


    絵を書けばスレは加速する

    というわけで皆で絵を描こう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:13

    お絵かきはね、継続しなきゃとは思うけど心が弱くてね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:29:37

    >>88

    出してえぇぇぇ!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:31:41

    >>90

    リライトしてええええ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:37:41

    アジカンなつかし……
    若いトレーナーがアジカン知らなくてジェネレーションギャップで死ぬトレーナー居そう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:38:01

    嘘でしょ…また閉じ込められてる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:52:50

    描こう描こうと思いながら時間だけが過ぎていく
    頭の中の画をそのまま出力してくれる機械とか無い?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:53:52

    >>94

    文章も同じく…(幾つかのSS案が頭を回るけど文章が纏まらない)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:06:17

    >>95

    悲しいかな

    一度手を止めると中々動かんのよな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:58:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:04:58

    お、ふっかつしたねぇ
    しばらくSS書けんかったからリハビリでちょいちょい書いていくかのう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:07:08

    ふっかつしたんで絵投げよかな思いまする

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:14

    絶剣!

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:10:47

    乳を盛るべきか削るべきか!どっちなんだい!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:13:56

    黑カフェさんエッチですねぇ
    アバラが浮き出た脇腹とムチムチの太ももが良い対比を産んで…
    黒カフェさんエッチですねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:18

    魔人さん水着ケツ上良きですね、褐色日焼け肌で健康的(腰からは目を逸らす
    オトモダチのブーツががっしりしてて好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:14:48

    >>100

    水着沖田オルタ上かわいい……

    オトモダチの重装備とケツ上の対比が素晴らしい

    にしてもあばらいいよねあばら……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:15:30

    かわいいぜ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:16:52

    さすが水着は恥ずかしいか
    それはそうとあばらぁ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:19:30

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:20:27

    >>107

    すまん、こっちの絵の話で盛るか削るか

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:22:43

    自分の癖(ヘキ)に素直になればいいペコ
    盛るペコ削るデマル

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:26:56

    進捗
    SS 設定こねこねしていたからやってない。
    絵 1枚完成、ちまちまいじりつつも2枚目の線画とこねこねしていたやつの落書き。

    こねこねしていたやつ。ちょっとアレだからここではやらない予定。
    h ttps://privatter.net/p/9382264

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:37:17

    >>110

    おつかれさまです

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:48:38

    尻尾モフモフにしてるのは上で言ってもらってるようにブルボンがモフモフ好きだからですね
    尻尾穴とか大変そうですけど気合で通してるんでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:51:56

    >>112

    あっかわいいっあっあっあっ

    尻尾もふもふかわいい……

    ブルトレさんアホ毛あるのいいよね。みょいんみょいんしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:53:12

    モフモフ尻尾なのカワイイなぁ
    尻尾穴通した後に整える為にブラッシングなんかをして貰うのも良いと思うの

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:56:58

    もふもふ尻尾ブルトレさんカワヨイ
    確かに何時も尻尾大きめに描かれてますよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:01:33

    かわいいぜ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:04

    >>110

    アストレいいね

    ここでも問題なさそうだと思うけど



    >>112

    かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:35:40

    すいません、数レスお借りします。
    初回はpart830の11あたり。二話目はpart842の24あたり。三話目はpart847の105あたりです。一応、続きになっています。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:37:15

    俺はSNSへの認識を今一度改めるべきかもしれない。それなりに長い付き合いになるはずなのに、自分の担当が持っている影響力を正確に把握できていなかった。だから引き起こされたこの状況は元をたどれば俺の失態。そう、我慢しなければいけない落ち度なのだが…。
    「あいつも人が悪いよなー。こんなにカワイイ妹がいたのに俺らに黙ってたなんて」
    「しかもウマ娘で、兄妹そろってトレーナーかー。なんか妹ちゃんの方が優秀そうじゃね?」
    「妹さんに全部放り投げてあの兄貴は何やってんだか。まだここに来たばっかりで慣れてないだろ?俺らで良ければ案内したりできるけど…」
    事の発端はカレンがSNSに上げた一枚の写真だった。『カレンのトレーナーさんだよ!』という文とともに投稿されたウマ娘になった俺とカレンのツーショットは少しばかり反響を呼んだらしく、学園では直接カレンに聞きに行くような生徒がかなり居たそうだ。実はどちらも中身は一緒でウマ娘になっただけだということをカレンには話していないうえに、俺が不在の理由も曖昧に誤魔化したのでカレンも何と答えたらいいか少し困ったそうだったが、そこを「お兄ちゃんは修行の旅に出てすぐに帰ってこれないからかわりにお姉ちゃんが来てくれてるの」みたいなふうに説明したらしい。そこまでは特に大きな問題はなかったのだが、それを聞いた生徒たちがまた別の生徒や各々のトレーナーたちに噂という形で広まっていったことで、あれこれ尾鰭が付きまくった結果何故か「カレンチャンの元トレーナーは担当を見捨てて逃亡、その後始末のために自らの妹を犠牲にした」という謎の図式へと変化してしまった。確かにくだらない意地のために嘘を貫こうとしたのは俺なのだが…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:00

    >>119

    「あ、あはは…。大丈夫です、お心遣いありがとうございます…」

    それとなく切り抜けようとはしてみるが、うまくは行かない。俺はあまり感情の機微には敏くはないが、元トレーナー友達であるこいつらに下心というか劣情に似た何かを向けられていることくらいはなんとなく分かってしまうし、それがこれ以上なく居心地が悪い。もちろん悪気は一切ないは元友人として分かる。こいつらは不器用なだけで悪いやつではない、心配してくれているのも本心からだ。でも、こんな特殊過ぎる状況にすぐ適応できるほど俺は精神が出来ているわけでもなくて。

    そしてそれが、少しだけ、耐え難い。

    そんなふうに何もできない状態が続いていると。

    「ちょっとあんたら、その子困ってるでしょ。心配するのはいいけど相手のこともっと気遣ってやんなさい」

    「そーだそーだ!ますます不安にさせてどうすんだー!」

    女性トレーナー二人がこちらにやってきた。男のやつらとは違ってこの二人には見覚えは無い。そもそも男の頃の俺は女性と関わる機会が本当に少なかった。仕事上でやりとりすることはないわけではなかったが、交流のようなものはほとんど生まれなかった。

    「いや、別に困らせてるつもりは…」

    女性トレーナーの一人は見るからにベテランそうで貫禄もある。その圧に押されたのか、かなり声のトーンが下がっていた。

    「まだ若い女の子に男が複数人で囲ってたら、そういうつもりが無くても怖くもなるでしょう。気になるのは分かるけれどもう少し冷静になりなさい」

    「…その通りだな。ごめんな、妹ちゃん」

    本当に冷静さを取り戻したのか各々頭を下げながら謝ってくる。そして、本当に困ったら何でも頼ってくれよ、と言い残すと男性トレーナーたちは去っていった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:38:46

    >>120

    「あなたなりに何とかしようと思ったのだろうけれど、ああいう時は強く断らないとダメよ、調子に乗るから。でも、彼らに悪気はないの。それだけは分かってあげて」

    女性トレーナーは穏やかに話しかけてくるのだが、これはこれで違う意味で委縮してしまう。

    「は、はい。分かってます。ありがとうございました」

    いいのいいの、と女性トレーナーは軽く微笑む。

    「でも、噂は本当だったのね。兄の代わりにトレーナーに、というのは」

    「ホントにかわいそうですよー。こんなの責任と職務放棄じゃないですか!」

    「そう、ですね。そうかも、しれないです…」

    やはり俺はトレーナー間ではそういった認識になっているようだ。

    「…何か、お兄さんから聞いていないのかしら」

    何かを探るように、女性トレーナーは聞いてくる。でも、俺はその質問への回答を持ち合わせていない。俯いたまま黙っていることしかできなかった。

    「まあ、事情というものはあるでしょう。これ以上は私が干渉することではないわね。でも、困ったことがあるのなら遠慮なく周りを頼りなさい。皆いい人よ、力になってくれるわ」

    「うんうん、これからは同じお仲間だし、仲良くしようね!」

    また会いましょう、そう言って二人は去っていく。

    残された俺は、行き場を失った子どものように、ただただその場にしばらく立ち尽くしていた。


    「はぁ~~~~~~~~~~………」

    人目につかない場所で、誰にも聞かれないように一人大きく息を吐き出す。全身の力を抜いて壁にもたれかかり、ただただ何も考えず、この内側に溜まった靄に出て行けと。

    好き放題非難されるのもいい、平気だ。

    別人として、ウマ娘として見られるのもいい、平気だ。

    嘘をついていくのもいい、平気だ。

    平気の、はずだ。はず、だった、のに。どうしてこんなに疲れるのだろう。

    何も問題はない。だから、分からない。分からない。俺は何が理由で。

    こんなにも、気持ち悪く───

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:39:42

    >>121

    「…大丈夫、お姉ちゃん?」

    その言葉にはっと目を上げる。気づけば心配そうにこちらを伺うカレンの姿があった。

    どうしてここに?いや、それよりも今言わなくてもいけないことは。

    「ごめん、トレーニングの時間だよね。大丈夫、すぐ行くから─」

    「ううん、駄目。今のお姉ちゃん疲れてるもん。明日、今日の分も頑張ればいいから、今はお休みしよ?」

    すぐに立ち上がろうとしたが、強い口調で拒否されてしまった。俺が何かを言う暇もなくカレンは隣に腰を下ろす。

    「カレンも、こんなことになるなんてちょっと思ってなかったの。ごめん、お兄ちゃんのこと色々言われてるよね?」

    「ううん、カレンのせいじゃない。誰のせいでもないの。でも、『お兄ちゃん』が悪いのだけは、本当だから」

    そう、俺以外の誰も悪くない。

    ───…お兄ちゃんはきっと、難しく考えすぎだよ。

    何かカレンが言った気がしたけれど、あまりにも小さい声で聞き取ることはできなかった。

    「…カレン?」

    「ううん、なんでもない。お姉ちゃん、ちょっとじっとしててね」

    「う、うん」

    言われた通り何もせずにいると、目の前でカレンは大きく深呼吸をする。と思えば、えーい、と言わんばかりの突然急にこちらに抱きついてきた。受け止めきれずにそのまま地面に倒れ込む。あまりに急な展開にまたしても頭が追い付かない。

    「わっ、えっ、ちょっとっ、カレン!?」

    「一回だけの特別だよ?お姉ちゃん。どう、驚いた?」

    得意げに笑って見せるカレン。その顔に思わずどきっとさせられてしまう。いくらカレンとはいっても急にこんなことまでしてくるなんて思わなくて。

    「えっと、ど、どうして…」

    「カレンのことでいっぱいになったでしょ」

    「…え」

    「困ったら、不安になったら、カレンのことを考えて。カレンのことを見て。後ろとか下ばかり向いてたらカレンのこと、見えないよ?」

    その言葉で、見失いかけていたことに、気づかされた。

    「…ごめん、元気出た。ありがとう」

    カレンさえいれば、俺は何があっても大丈夫なんだって。

    「うんうん、よろしい!やっと笑ってくれたねっ、お姉ちゃん!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:40:17

    初めに思い描いていた通りにうまく出力できないもので、実際に書いていると当初の予定とはどんどん違うものになっていってしまっているような気がします。一応七話で一区切りの予定なので折り返しです。残り三話、早いうちに書き切れたらいいなと思います。
    失礼しました。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:26

    いいね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:46:31

    まあ人の噂の尾鰭は広く広くなりますからね
    噂の尾鰭は銀行が傾きかけた事も有る強大な物です

    カレトレは…ドンマイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:53:56

    嫌なやつでもなく事情を知ってるわけでもない人からしたらまぁそう思われたらするのも仕方ないよね…

    でもなんだろうね、カレンチャンさんならどんな問題もズバッと解決してくれるって信用できる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:59:43

    >>117

    本当に私の考えたマーちゃんのトレーナー、問題ないですか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:00:18

    トレーナーの鋼の意思を攻略する以外は大体できそうだからなカレンチャン…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:32

    >>127

    うーむ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:08:03

    >>129

    あのアストレはやっぱりここでやらないほうが良いですよね。

    他のトレは変わらずここに投げつつ、向こうにlogとして残しますが……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:01

    十月十日
    その日トレセン学園のカフェテリアは妙な熱気に覆われていた

    料理長「A班、B班、C班は刺身制作! D班はその補佐と丼作りだ! 米を絶やすな!!」
    A~D班「はい!!!」
    料理長「E班、F班は汁物作りだ! 刺身だけでは到底足りない! 腹を膨らませる様具沢山で作れ!!」
    E~F班「了解!!!」
    普段から健啖なウマ娘達の腹を満たし続けている偉大なる戦士たる彼等だが
    今日は滾る気迫と共にいつも以上に恐ろしい程の手際で料理を量産し続けている。
    そんな戦場の如きカフェテリアの傍で作業するウマ娘が二人。

    グラトレ「……まるで武士団の如しですね~」
    イクトレ「🔪?」
    グラトレ「ああ大丈夫です、もう少しで研ぎ終わりますよ~」
    イクトレ「💪」
    グラトレ「ええ、最高の一本に仕上げてみせますよ~」
    何とものんびりとした口調で話すグラトレと絵文字で話す幼き姿をしたウマ娘イクトレ。
    この度二人は料理長に助っ人として呼ばれ、そして包丁の補修と研ぎ直しを行っていたのだった。

    グラトレ「……ふむ、良い出来ですね~」
    イクトレ「👍」
    そうして研ぎ終わったグラトレが手にした包丁はあまりにも普段使う包丁とかけ離れた物だった。
    グラトレが手に持つは、何に使うのだと事前知識が無ければ困惑するであろう刃渡りが80cmは有る長大な包丁。
    ……普通の包丁ならカフェテリアに務める料理人達でも研げただろう。
    しかしこれ程までに長大な包丁は刃物を研ぎ慣れている二人に頼むしかなかったのだ。

    そして既に研ぎ終わっていた包丁数本の下にその長大な包丁を置いた時。
    ゴルシ「いよっしゃあ! ゴルシちゃんの登場だぜぇ! 道を開けなぁ!!!」
    カフェテリアの入り口が勢い良く開かれたのだった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:34:21

    >>131

    カフェテリアの入り口の扉を勢い良く開いたのは葦毛のウマ娘ゴールドシップ。

    破天荒で知られるこのウマ娘だが普段なら道を無理矢理開けさせる様な事はしないだろう。

    しかし今日はカフェテリアに集まっていた生徒達に道を開かせ生徒達もまたソレに従った。

    ……何てことは無い、今日の祭りの主役を引き連れて来たのを皆知っているのだ。


    ゴルシ「よ~っし道は開かれた! 搬送開始だあ!!」

    ゴールドシップの掛け声と共に運び始められるキャスター付きの銀の保冷箱。

    中身は伺い知れないが事前に中身を聞いていた生徒達は感嘆の声や興奮の声を発する。

    そんな行進の中一人のウマ娘が包丁を研ぎ終わった二人の下へとやって来た。


    ゴルトレ「おう、二人共お疲れさん。早速で悪いけど準備の方は大丈夫か?」

    グラトレ「ええ~、最高の切れ味を保証しますよ~」

    イクトレ「💪」

    ゴルトレ「おいおい聖剣並みの切れ味じゃねぇか、恩にきるぜ! ……よし、こっちは大丈夫だムントレ!」

    研ぎ終わった包丁達をみたゴルトレは未だカフェテリアの外で待機していたもう一人のトレーナー……ムントレへ行動を促す。

    ムントレ「……準備は完了みたいだね、それでは行こうかタンホイザ」

    マチタン「は、はい!」

    そしてゴルトレの声に応える様に氷が山積みされた巨大な台車を押し進めだした。


    その台車を見た生徒達が声を発するのを止め、カフェテリアの喧騒は調理場のみとなる。

    そんな静かなカフェテリアの中、固唾を飲んで見守る生徒達の間を抜け氷の山を運ぶ台車はゴルトレの下へと届られた。

    そしてゴルトレは届いた台車に積まれた氷を崩し、中から現れた物を静かに見守る生徒達に見える様にする。

    「おおっ……」

    静かに唸る生徒達へゴルトレは目配せをした後に高らかと叫んだ。

    ゴルトレ「マグロ、ご賞味ください……300Kg超え本マグロの解体ショー始めるぞぉ!!!」

    その言葉と共に割れんばかりの歓声が沸き起こり今日の祭りは切って落とされた。


    十月十日……マグロの日

    マグロ祭りが今、始まる!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:35:59

    了です
    十月十日はマグロの日
    一日遅れ?
    ……知らん

    イクトレさんをお借りしました
    他に鮪包丁なんか砥げそうな人は居たのだろうか?

    これにて後書きも了です

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:46:28

    わァ……さすがゴルトレ……
    というか300あるマグロってなんだよ!
    一体いくらなんだよ!(畏怖)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:57:10

    >>134

    ゴルトレちゃんが言うっちまうが

    本マグロは高いとKgあたり一万くらいになるぜ

    これが300Kgとなると当然300万だな

    それどころかセリの過熱ぐわいによっては更に金額が跳ね上がる事も有るんだぜ?

    過去には五千万どころか一億へ到達した事も有ったそうだ

    正しくマグロドリームってところだな!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 05:55:01

    おはまし
    寝起きの頭にマグロがキマるぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:02:49

    おはよー
    マグロの解体ショーは一度目にしてみたいところ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:48:19

    おはメカ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:19:32

    そういやだけどゴルトレも3人いるから地味に大家族よね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:38:36

    超ツリ目巨大化ゴルシと中身大荒れおせいそアルダンが両側にいるからサブトレの性癖が粉々になっちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:50:13

    >>140

    既に本家ゴルシに引きずり回されてるからいけるいける

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:07:38

    朝のss上げていいかい?


    >>141

    つまり三人に性癖を粉砕されるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:15:36

    お願いします

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:17:24

    「キタトレ、とりあえず終わったよ。…手入れしたらこうなるのは分かってるけどね。」
    「…流石にこの姿をキタや皆に見せたくはないわ。」
    僅かにピクピクと震えるキタトレの背中にぺたんと座るサトトレ。その手は手入れ用のオイルでてらてらと光り、キタトレの尻尾と耳もまたオイルが光を反射していた。勿論、キタトレの家なのでどちらも部屋着で大分無防備なのも拍車を掛ける。
    「でも、キタトレの尻尾と耳って触り心地は良いんだよね。こう、艶のある毛なみの肌触りとか…」
    「ふふ…本格的に手入れするのは貴方なのだから、ある意味貴方がそうなるようにしてるじゃない。」
    「…まあ、僕か頑張ってキタちゃんくらいしか満足に触れないだろうけど。」
    「寧ろサトトレは自由に触れさせすぎなくらいよ?」
    …もふもふの耳、そしてもふもふの尻尾。整えられたそれらはサトトレの抱き心地を最大限に高めていた。
    耳はよく触る人も多く、なんなら悪戯と称して甘噛みされた経験もあるが尻尾は髪に隠れてるのでもふもふさが認知されてない。
    「ん、邪魔そうだから一旦立つよ」
    「サトトレ、ちょっと堪能させてもらうわね」
    背中のサトトレが退いて体を起こしたキタトレは、彼を後ろから抱きしめるとその35cm差という身長差で抱え込む。
    彼の尻尾をモフりつつ、顔を一部髪に埋めながらこの湯たんぽを堪能するのは幸福感に満たされていくようで大変良い。
    「キタトレもそうだけど、僕をよく抱いてくる人達ってそのままギュッと抱え込む人多くない?気の所為かな」
    「よく堪能しようと考えたらそうするのが一番だからだと思うわよ。貴方に限らずちっトレは大体そうだと思うけれどね」
    「なんか、引き寄せる何か…フェロモン的なのでもあるのかなぁ」
    「案外そうかもしれないわよ?」
    そんなことを言いながらもされるがままなサトトレと、目を細めて僅かに口角を上げるキタトレという光景が見れた。

    短文失礼しました
    キタサトトレで昨日の尻尾モフモフネタより、サトトレの尻尾もしっかりモフモフなんですよ?ただ髪の毛もモフいから分からないだけで。キタトレも普通に堪能してる勢だけど、トレーナー室だったり家だったりするのでそこまで認知されてない感じです。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:24:21

    つまり…
    サトトレを後ろから抱きしめると髪と尻尾で2倍モフモフという事ですね…?
    蠱惑の暖かモフモフ…それがサトトレ湯たんぽ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:36:13

    もふもふ仲間のサトトレとブルトレ、奇しくも同じ大食いですね…
    全て食らうサトノジョーと紅蓮食べるブルルギウス…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 10:41:25

    担当とキタトレしか知らない秘密…ありだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:58:11

    膝に乗せると尻尾と髪で2倍もふもふが堪能できるってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:30:58

    メガネマーチャンかわいい…
    トレーナーもメガネかけろ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:44

    マーちゃん引きました。固有演出も勝負服もたいへんかわいいです。
    アストレはここだとダメそうなので向こうだけでやります。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:11:30

    アストンマーチャン4話までのキャラストだけでもやばい……焼かれそう……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:14:38

    眼鏡巨乳サスペンダーとはやりますねぇ…

    トレーナーは同じ様に着るんだ


  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:43:56

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:45:42

    かわいいね…かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:50:35

    端的に言ってすごく良いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:55:33

    月毛組だ…私はとても好きだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:27:48

    ガチャ更新来る度にツルちゃんが実装して公式との解釈違いで妄想してたツルトレがお蔵入りになるのに怯えてるのは僕なんだ
    ストーリーの骨組みはできてるけどキャラの肉付けの方がうまくいかないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:42:14

    >>153

    マーチャンの私服とおそろいでかわいいー

    言うっちまうってたまにニアピン現象起こるよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:48:10

    >>157

    形にしてしまえばお蔵入りにはならないと思うんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:50:00

    ある程度の幅をもたせることで、空白部分をうまいこと実際の情報へと当てはめることもできなくは…ないです
    致命的にズレるでもなければ気にしないでも大丈夫ではあると思いますよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:18:52

    初期のころは未実装でもバンバカトレーナー産み出されたからなぁ
    ロブトレとか

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:21:12

    なんやかんや最近も割とある気もする
    ロレトレとか

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:38:36

    ただ言うっちまうにはカワカミショックという事例があることも確かだからな…
    あそこまでの事態にはそうそうならないとは思うが…ツヨシはサポカもメインストーリーもあるわけだし…
    …いやカワカミも当時既にイベストとそのサポカがあったような…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:43:34

    未実装はどちらかというとウマ娘本人の口調の問題のほうがね…
    出番の数は力だよ、出番が増えてもとてつもなくエミュレートが難しい問題も依然としてあるけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:56:00

    そういえばツルちゃんの史実初重賞が1999年だけど実装されたらジュニア、クラシックの目標どうなるんだろうね(菊花賞出走までのローテに頭悩ませ中)

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:44:51

    ウララ方式が近いかもねえ
    ファン数稼ぎは便利。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:59:06

    ハ ル ウ ラ ラ が ん ば る

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:06:57

    >>153

    設定(深夜にうーむって言われたのでたぶん向こうでやる)

    CV:長縄まりあ(某特殊オペレーターイメージ)

    自己紹介:私は、アストンマーチャンの担当トレーナー…です。えっと……マーちゃんのことをよろしくお願いします…あとできたら私のことも。

    年齢:21歳

    身長:152cm

    スリーサイズ:86-50-86

    体重:りんご〇個分

    誕生月:2月

    靴のサイズ:左右ともに22㎝

    得意なこと:ボディステッチ、応急手当

    苦手なこと:忘れられること

    耳のこと:月のように輝く毛並みはとても触り心地が良い

    尻尾のこと:毛先がクルクルしているので暇があると弄っていたり、マーちゃんにも弄られる。

    家族のこと:■■■■(黒く塗りつぶされている)

    マイルール:真の恋の道は、茨の道である。

    スマホ壁紙:マーちゃんとのツーショット

    担当の出走前は…:左手にあるボディステッチのリボンを結い直す

    解説:ウマスタでちょいちょいバズるインフルエンサー的な側面も持つがメンタル面が少々不安定な一面がある地雷系女子である。学園内の映えを探しながら写真を撮っていたら写るマーちゃんに声をかけて仮契約でスタート。選抜レースまで付き添うことになるがそのまま本契約した。レースやトレーニングをふたりで熟しながらマーちゃんが忘れらないように色々頑張っていた様子。片目だけ弱視なのかモノクルを使用している。

    「…痕、消えてる……あいつと同じあの顔でもない。私このままがいいよ……神さま」

    「え、いつも手にリボンを?…えっ…か、飾りです…マーちゃん色の」

    「マーちゃんはとっても素敵な子だから……みんな覚えてくれてるよ」

    花:勿忘草 「真実の愛」「私を忘れないで」「memories(思い出)」

    【バ場適性】芝A ダートG

    【距離適性】短距離A マイルC 中距離A 長距離G

    【脚質】逃げG 先行G 差しA 追込C

    【固有/領域】???

    【所有スキル】独占力 魅惑のささやき 鋭い眼光

    【成長傾向】スタミナ10% 賢さ10%

    【因子】???、???

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:15:46

    まあ目標に関してはクラシック何回みたいなのもあるからねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:04

    >>168

    深夜にうーむって言った方は何がいけないのか教えて欲しかったですね…とだけ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:29:54

    大人しそうに見えて所有スキルや節々のセリフが重たいぞ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:30:14

    ボディステッチ?ってなってググったら肌縫い付けるんだ……個人的にはひえってなったけどピアスみたいなものなのかな……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:31:34

    メンヘラにし過ぎたからあっちでやるって書いてるし無理してここでやる事もないんじゃないの

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:37:03

    地雷系女子な部分とかメンタル不安定な部分が引っ掛かったとか?その人じゃないからようわからんけど
    個人的には全然アリな気もする

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:42:42

    一番くじ引いてみたけど欲しいの引けなかったねえ
    運が欲しいねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:11

    一番くじ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:44:39

    予防線のようなものでしたので。
    あのURLの時に何もなかったのと、設定だけは貼れと以前言われていたので
    問題ないなら他の自作同様にここにSSや絵を載せていきます。

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:47:19

    個人的にはちょっと……と思わなくもないけど決めるのは自分だし

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:52:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:53:20

    まあ一番の優先事項は公式ガイドラインであって、それを守れるのであれば大体大丈夫だと私は思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:57:37

    なんだかんだで載せるんでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:10

    私の方針として、トレーナーは担当を傷付けることはしないのでアストレがマーちゃんにボディステッチ強要したりとかはないのでそのあたりは安心して貰えれば、と。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:01:20

    手に針通してたの…?痛そう…
    でも薄皮とかならそうでもないのかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:03:47

    まあ、気にするようなら無理しないで

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:05:49

    載せるかどうかはやっぱり当人次第

    それを止める権利も能力も他の人には無いし、なんなら普段は別のところに投げて、改心の出来だと思ったらこっちにも出してみるとかでも良いんじゃないかと思うの

    少なくとも自分はこのアストレはしっとりと湿度とマーチャンへの信頼が感じられて好き


    >>183

    表皮のところに糸を通すからそこまで痛くないっぽい

    でもやったことがないから実際どうかはわからないね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:06:23

    導入だけここでも問題ないように書きます。
    それ以降は内容を見てここにも載せるか判断します。
    ちょっとと思うならば触れないで頂いて問題ありません。
    自分の萌は他人の萎え、逆も然りですので。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:09:00

    自由にやるのが一番です
    次スレ立てますね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:11:38
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:16

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:21

    ありがとー☆

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:27

    たておつ   

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:41

    立て乙であります

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:12:57

    >>188

    立て乙

    良識を守ってみんな仲良く創作しよう

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:01

    たて乙ですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:01

    立て乙だねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:20

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:34

    立ておーつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:13:44

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:20

    乙メカ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:14:32

    飲み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています