ワンピースで友達になりたいキャラトップ10

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:13

    公式アプリ投票の結果

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:24:39

    一位はそれなとしか言えない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:21

    サンジの料理食べたいし教えてもらいたいのはめっちゃわかる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:35

    納得の1位だな
    ボンちゃんとは割とガチめに友達になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:45

    ベンサムじゃなかったらどうしようかと

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:25:49

    一味なのに選外のメンバーいますね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:18

    コラソンは嫌だ
    善意であっても嫌がる事を無理やりして来そうだし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:29

    ゾロ……ゾロはあんま友達になりたいって感情はないな……
    まあ半分人気投票みたいな側面もあるしなこう言うランキング

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:26:55

    ゾロはちょっと話が盛り上がらなそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:10

    一般人にボンちゃんは重すぎないか…?
    おれはボンちゃんに友情を誓ってもらえるような人間なんだろうかって悩みが増えそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:27:29

    ウソップは場にいたら面白い雰囲気になるからいてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:11

    俺がいないシュロ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:30:47

    そんな
    私がいないなんて

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:16

    ヨホホ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:21

    おれも入ってねェ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:31:46

    厚かましいのがいろいろ湧いてきたな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:32:59

    ローは声がカスカスになるまでカラオケに付き合ってくれると言う風潮

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:38:07

    >>8

    友達になって欲しい=好き・かっこいい

    っていうまぁ納得の結果ではあるよな全体的に

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:39:09

    上司になってほしいキャラはマゼランかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:40:12

    >>15

    あんたはその酒癖の悪ささえ治してくれれば、

    親しみやすさは一気に跳ね上がると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:41:08

    >>19

    白ひげやシャンクスも人気ありそうだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:49:34

    シャボンディだったかウソップ、サンジ、フランキーが船で待つのにお茶を飲みながら机を囲んで喋ってるシーンあったな
    3人とも気さくそうだから混ざりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:54:55

    >>18

    好意、尊敬の対象とお近づきになりたいってのはまあ現実でも理解できる事だしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:56:21

    バギーも入れろ
    あいつほど楽しい奴はいない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:01:15

    >>17

    ソラとジェルマの物語を予習しておけば向こうから沢山話してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:04:53

    ルフィとかゾロは好きだけど友達は嫌だな…
    シーザーやらカイドウやらミンゴやらは論外

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:09:07

    ルフィは興味なかったら名前覚えないし嫌いなら嫌いってはっきり言うしコミュ強じゃないときつそうではあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:20

    >>22

    つべにある声優3人のラジオ音源を聞いたらキャラそのまま仲良さそうだったw

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:39

    サンジウソップブルックあたりはいいと思う
    ルフィフランキーは超陽キャならいけると思う
    ゾロジンベエはなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:10

    ルフィにあだ名つけられたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:17

    意外にサボ入ってないなと思ったけど要件人間なうえに興味ないと名前覚えないもんな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:49

    ブルック……って思ったけど277センチある骨と考えるとまあ扱いにくいかな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:28

    >>25

    やっぱりジェルマ66は最高レロね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:31:48

    ロビン……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:51:47

    >>29

    映画オリジナルでゾロの友人が出て来た時、

    ムチャクチャ違和感あったので、やはりゾロに友情って言葉は似合わない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:56:49

    キャロットちゃんだな
    モフモフロリキョニュウで天真爛漫とか最高だえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:58:14

    一部単なる人気投票になるのはしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:22:13

    >>19

    2011年のランキングだけどルフィさん堂々の1位

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:50:14

    >>38

    女性の方がリアリスト過ぎて笑う

    選出キャラは似通ってるのに、白ひげの順位に開きがあったり、

    ガープとスモーカーで性別差が出てる辺り、見ごたえのあるランキングだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:52:36

    >>34

    ロビンは友達というより近所のお姉さんがいい

    ランキングはられてるけど上司もいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:53:31

    >>38

    チョッパーが上司って2011年までで上司らしいところあったっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:54:13

    >>40

    友達って対等な関係だと思うんだけど

    自分がロビンと話したらバカすぎて恐縮しちゃう気しかしない…

    上司ならマジでわかる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:56:29

    友達ならナミ人気で上司ならロビン人気は納得しかない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:58:38

    >>38

    単純な人気投票の側面もあるんだろうけど、

    男女どちらにもウソップが入ってないのは納得しかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:06

    ロビンちゃん実際副社長だったし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:30:56

    >>38

    ゾロ2位は現実味がないwwwあいつ絶対上司とか向いてないだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:42

    >>47

    でもあいつバロックワークスの社長に立候補してたし…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:33:48

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:34:43

    同じバロックワークス繋がりなら、Mr.9も中々良さげだと思うの
    ヘナチョコな小物役に見えて仲間想いのいい奴だから俺好きだし、オーラとか良くも悪くも平凡だからいい感じに友達になれそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:35:07

    >>48

    立候補しても適性があるかどうかは別だ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:48

    10位以内に我らがド変態フランキーがいないのは以外だったけどフランキーは友達というよりアニキになってほしいキャラだからかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:36:49

    ゾロは一緒に出かける時に方向音痴すぎてうざくなるだろうから嫌だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:38:56

    チョッパーは可愛くて癒されるだけかと思いきや人間形態になりゃすごいたくましい頼れる奴になるし可愛さとカッコよさも兼ね揃えた最高の友達だ、優しいし純粋だしハードル高くなさそうだし言うことなし、完璧

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:47:03

    >>29

    まあハッキリいって一本芯が通った人間じゃないと歯牙にもかけてもらえなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:48:22

    >>48

    あれは「誰かの下につくのは御免だ(ルフィ除く)」って意味であって

    誰かの上に立ちたいって意味じゃないと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:56:13

    ボンクレー以外はちょっと…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:00:49

    エースはヤマトバギーシャンクスと一晩飲んだだけで仲良くなったりオーズJrジンベエとか他種族とも仲良かったりお玉モーダとか幼女たらしんこんだり、作中でも超コミュ強だからこの順位なのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:06:04

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:39:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 05:41:35

    >>22

    和やかにお茶してるのいいよね

    そこに困ったチョッパーが電話してくるのも可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:25:20

    >>61

    一味皆好きだが、友達選ぶならこの三人の中が良いな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 16:35:00

    >>12

    お前が!!!ここにいるわけねェだろうが!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています