yotuberクイーン様

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:11:41

    待たせたなゴ ミ ク ズ共ォーーーー!!!!
    (配信開始)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:32

    すぐコメ欄がブラキオランチャーで埋まる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:12:44

    人気あるのは分かる
    たまに後ろにキングが映ってキレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:22

    なんかミスったりやらかすとコメントがブラキオランチャー埋まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:27
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:13:33

    ファンクの名曲をカバーしてくれるのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:02

    ブラキオスパチャー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:14:46

    スパチャで得た金で人体改造は草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:05

    キングとのコラボでFPSやってこのやり取りしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:15:48

    ダンス動画何億再生もされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:18:29

    疫災のクイーン エキサイトch 登録者数13億2千万人

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:20:05

    推しが結婚やら引退したら当分引きずってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:21:35

    コラボ配信とかもくっそ上手そう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:25:10

    ホラゲー配信してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:27:17

    キングが見切れた瞬間女性からのスパチャが一気にきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:29:19

    fpsマジで上手そうだけど大事な所でポンコツかましてバカでかいリアクションして人気になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:33:38

    ラチェクラやバイオショック等の化学ゲームやったら興奮して早口になった後冷静にどこにどんな技術使ってるか解説しそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:35:43

    >>14

    絶対サービス精神でこの顔してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:36:18

    ここまで見てるだけで面白い人はそうはいない
    見てるだけでありたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 19:39:33

    別にチューバーじゃないけどクイーンのバカがなんか調子に乗ってやってるから、と茶々入れにくるキング
    クイーン様のゲーム実況にいつものノリで横から貶したり呆れたりして漫才みたいになる
    その内半レギュラー化する

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:45:25

    裏方やってるジャック

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:51:05

    【ドッキリ企画】拷問好きの変態野郎にブラキオランチャー発射してみた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:38:53

    >>22

    「野郎共!今日はいつも乱入してくるクソヤロウにこのブラキオランチャーをビックリドッキリ!お見舞いしてやるぜ!」

    チュドーン

    コメ欄「「「知ってた」」」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:12

    お汁粉の食レポするけどあまり伸びなくて落ち込んでそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:42:28

    ヘラって炎上するカイドウさんに貰い事故しそう

  • 26     21/10/21(木) 01:30:24

    >>23

    い つ も の

    ノ ル マ 達 成

    親 の 顔 よ り 見 た 結 果

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:31:52

    プレゼント企画でSMILE 配ってそう

  • 28     21/10/21(木) 07:49:50

    >>21

    白Tにスタッフとか裏方とか書いてある変なTシャツ着て作業してる姿とか偶に写して欲しい。定点カメラ風でジャックはカメラとか全く意識せずに黙々と作業してる感じの、時々"兄御達は協力すると物凄いのにどうして普段はあそこまで小競り合いばかりするのか...いや、戯れあいなのはわかるが..."とかボソッと独り言とか言ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:53:26

    >>21

    クイーン「今日は外ロケだ、ちゃんとカメラ回してついてこいよジャック!」


    ジャック「クイーンの兄御、なんでおれが…… 部下に撮ってもらえば……」


    クイーン「ウッセーッ!! 部下じゃチビすぎておれがいい感じに映らねェんだよ!!! キングのクソ野郎は言わずもがな、ブラックマリアも断りやがるしよォ〜!!💢! 」


    ジャック「わ、分かったよ兄御、ついていくよ……」


    部下(またジャックさんがパシらされてる…… あのジャックさんが……)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:56:41

    飛び六にゲスト出演させようとして断られるクイーン様
    リスナー「わかりきってた結果」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:56:56

    >>29

    いい感じの身長のババヌキがいることを教える

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:00:16

    >>31

    クイーン 612cm

    ババヌキ 208cm


    これはジャックさんに撮ってもらったほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:53:15

    カイドウ真面目だから、百獣海賊団の公式チャンネル作ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:59:29

    カイドウは酔った勢いで炎上騒ぎ起こしそうだけど何回かは物理的にも炎上してそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:10:58

    >>34

    特撮並みの大炎上(cgではない)が見られるということでアーカイブはそこそこ好評だったり

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:26:40

    >>33

    YouTubeであがりを稼ぐ百獣海賊団流行に乗ってるな

    酒系企画にはカイドウさんも参加してくれそう

    若者人気はうるぺーとブラックマリアだろうか

    猫ちゃん人気はそうでもねェさかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:27:15

    >>36

    ササキェ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:28:49

    スレタイよく見たらyotuberで草

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:31:48

    >>37

    ササキは空飛ぶトリケラトプスだからキッズに人気だろ。多分。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:33:09

    >>37

    傳ジローを本気で親友だと思ってたならめちゃくちゃ情に厚そうだしアニキ系キャラで受けるかもしれない

    人生相談とかもいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:34:48

    うるティ、ページワンの姉弟チャンネル
    フーズフーの自分語りチャンネル
    おでんチャンネル(ヤマト)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:02:42

    >>41

    おでんちゃんねるはアレか、おでんがやったという事をやっていくのか


    裸踊りしたらアカBANだな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:05:03

    >>42

    その前の火葬場の遺骨の前でおでん貪り食うやつで炎上してBANされそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 17:09:42

    >>33

    こっちならキングも撮影協力するな

    空から鬼ヶ島撮影できる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:30

    他の勢力も配信者やってるのかな

    世界の女子の皆様に大人気、シャーロット一家がスイーツの作り方を教えるチャンネルとか
    ペローナちゃんがかわいいを追求するチャンネルとか
    海軍はお堅い動画ばかりと見せかけてガープが海賊相手に大暴れしてるとこを生配信とかやってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:59:17

    >>45

    茶豚の人情一人旅とか面白そう、市民の助けを呼ぶ声に応えて海賊退治して大将候補に上がったほどの実力を発揮したら海軍の人気上がるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:02:25

    クイーン様の踊ってみた配信
    カイドウさんとササキの朝まで飲み比べ配信
    うるティとページワンのファッションコーディネート配信
    ブラックマリアの男の落とし方配信

    見たい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:13:51

    >>47

    キングが頑なに個人の出さないから、アプーが突撃取材させられたり、誰かが素顔盗撮しようとして設置した隠しカメラ見つかってガチ炎上したりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:16:41

    >>45

    海軍基地固定カメラで永遠に配信し続けるやつ面白いかと思ったけど情報漏洩になりかねんから難しいか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:05

    ファンマークがお汁粉

  • 51     21/10/21(木) 21:28:32

    >>29

    弟を構い倒したい不器用な兄ちゃんムーブいいぞ〜コレ

  • 52     21/10/21(木) 21:31:37

    >>45

    海軍は海難救助とか手漕ぎボートの上手な動かし方とか簡単な護身術とかの生活で役立ちそうなの上げてるイメージ

    後は偶に東の海の掃除帰りのガープが映る

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:34:53

    >>45怪僧ズウルージョンTV

    趣味を中心生配信をしたり動画をアップしたりしていて酒を飲んだりして駄弁ったり山登りしてる動画など様々なコンテンツがあるが1番人気は色事やってる回。

    登録者数は1080万人

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:38:18

    >>48

    通常なら炎上ってワードでネットの騒ぎの方を連想するけど、キング相手となるとガチの炎上になるな…

    右腕に屋敷放火されたらカイドウさん頭抱えるな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:19

    >>54

    カイドウさんも穴くらいあけるから...


    それはさておき、屋敷炎上はカイドウさんがかわいそうだから基本盗撮した奴が火葬される位で済むんだろう...素顔判明度合いによるか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:06

    遡ったら >>34 この辺でカイドウも炎上騒ぎ疑惑あるからもう皆で燃えようぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:59:01

    >>26

    どっちかというとニコニコ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:22

    >>32

    ババヌキ2mちょいなのか

    3mくらいあると思ってたわ(感覚麻痺)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:11

    >>34

    どうあがいてもBAN

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:15:40

    紅魔館より爆発オチに使われる鬼ヶ島くんの明日はどっちだ

  • 61     21/10/22(金) 12:49:43

    >>60

    隙あらば自分の技で自爆していつものする最高幹部が悪い

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:02:23

    >>57

    タイトルがyotuberだから大丈夫(謎理論)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:28:15

    金色神楽の生配信はちょっと見てみたいけど、結構重要な話もするだろうから無理か

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:37:30

    >>63

    Liveだけでも生配信見てみてぇよな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:54:49

    ビッグマムとクイーン様のおしるこ大食い対決放送見たい
    なお途中から取り合いの乱闘になる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:57:20

    クィーン様勝てるの?

  • 67     21/10/23(土) 12:03:01

    >>65

    クイーン様がマジで危なくなったらカイドウが乱入して義姉弟の微笑ましい戯れ合いで水に流して貰うのはわかる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:32:15

    微笑ましい戯れ(天が割れる)

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:31

    自分の身体使って「ブラキオサウルスとはこういう恐竜だ!」って解説動画作ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:03:36

    >>69

    プロの学者、大困惑

    否定する根拠も無いのがさらにタチ悪い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:06:15

    >>70

    そりゃブラキオサウルスになれる本人に言い切られてしまったらなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:07:45

    クイーン様の化学チャンネルとかあればクイーン様のトーク力とキャラで絶対面白いし頭脳と技術力でキッズから専門家までためになる企画になりそう
    ネタから勉強系までいける百獣海賊団チャンネル

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:12:26

    >>72

    疫災弾回は教育上問題があると判断されて消されそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:14:08

    >>42

    ヤマトなら油風呂チャレンジもやりかねん……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:23:18

    >>72

    化粧品とかもリクエストで作り方やってすごい再生数叩き出しそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:38

    青山穣氏とともよ様の声がついたうるぺーでの歌ってみた配信がみたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:54:42

    >>74

    またBANされちゃう……


    そして暴れるヤマト

    最近はコンプラ厳しいんです、となんとかなだめるモブ海賊団員

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:17:51

    広告収入と船員募集でガチ貢献しそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:20:17

    >>77

    百獣海賊団のエガちゃんみたいな扱いになってる…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:29:24

    うるティの噛みつき暴言もBANされそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:15

    海賊団対抗カラオケ大会配信で喉を枯らしてシワシワフォントになるロー

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:02

    >>78

    船員募集するのはいいけど、受付は新世界の百獣領地だよな...やっぱ敷居高いわ...

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:40

    カラオケ大会の司会やってるクイーン様が目に浮かぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています