イタチの最後っ屁ってやつだな(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:11:09

    嫌がらせにも程がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:16:01

    アニメ版だと吹いてて草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:17:02

    この格好とシチュエーションと台詞の全てがシュールで好きな場面

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:21:44

    すかしっ屁(天照)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:32:21

    >>4

    めちゃくちゃ熱そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:39:20

    >>4

    ちょっと対応ミスったらここでオビト死んでた可能性あるんだよな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:40:24

    イザナギか神威のどっちで切り抜けたのか分からんけど割とキツい屁だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:22:50

    >>6

    イザナギだとしたらサスケの目の変化を察して発動しないと詰むな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:23:43

    >>4

    この場面アニメで声と動きつくと思いの外ガチ焦り&断末魔感スゴくて笑ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:25:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:26:48

    >>10

    何これ初めて見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:28:46

    内心メチャクチャ動揺してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:31:07

    サスケがオビトに会わず里に直帰してたらカカシに飛び屁してたの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:34:03

    >>13

    普段片目隠してるし大丈夫だろう...たぶん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:35:29

    >>7

    神威ではない筈

    その後の神威空間に黒炎残ってないし、そもそもある程度悲鳴上げてのたうち回ってから一旦静かになってるし

    服が破けてない状態になってるから多分左目に隠してた写輪眼によるイザナギ


    本人も流石にイタチもオレの全ては知らなかったな。でなければ死んでいたって言ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:36:38

    >>10

    クソワロタ

    最後っ屁=物理

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:21:43

    場を和ませようとした渾身のギャグを文字通り切羽詰まっててそれどころじゃなかったサスケに全力でスルーされてて可哀想になったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:25:12

    サスケ「••••••?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:07:51

    うっかりコケた後に取り繕おうとちょっと気の利いた事言って笑いに転換しようとしたのに相手に通じず怪訝な目で見られた時の空気感が辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:37:34

    >>10

    音はもっとイカついやろ笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:17:22

    オビト君マダラモードで大物感頑張って出してるけど、わりと要所要所が綱渡りなので

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:54

    イタチの最後っ屁ってワードチョイスは微妙にトビが残ってる感じする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:15

    >>21

    後から改めて見るとマダラ要素が薄くて笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:22:36

    >>23

    仮面マダラは砂利どもとか絶対言わなそうよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:13:40

    >>21

    敵対する奴らが軒並みド有能なのが悪い

    コッチの攻撃は全部すり抜ける(※時間制限付き)なら即死級の攻撃を延々叩き込み続ければいいとかいうシンプル故にどうしようもない脳筋戦法

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:19:08

    >>25

    このクールな小南が作中屈指のド脳筋戦法仕掛けるの熱くて良いよね

    なお

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:48:33

    >>25

    「死んだかな?」て本人がマジで一瞬感じてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:50:37

    これって海外ではなんて訳されてるんだろうね
    イタチ=フェレット?みたいになってんのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:17:27

    >>28

    weaselかな

    どうだろうイタチは海外ではItachiでそのままだろうし

    鼬と絡めないでまんまParting shotとかになってるか

    なんかちょいと気の利いた言い回しになってるかもね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:24:01

    catch a weasel asleep(びっくりする)ってイディオムがあるから
    まんま同じ意味じゃなくても「あーびっくりした」みたいな感じでweaselに絡めた事言ってたかも
    weasel自体にコソコソと卑劣とか巧妙とかって意味があるからそっちでも面白い翻訳できそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:27:03

    >>30

    間違えた

    寝ているイタチは生馬の目を抜くって意味だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:06:41

    >>28

    “fail-safe”

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:56:28

    >>32

    つまらんな

    ボンクレーのShall we danceばりの思い切った翻訳はNARUTOはないのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:43:02

    >>15

    神威に黒炎残ってないのはあとで自来也みたいに封印術で後始末したとかあとで改めて輪廻眼で吸収したは考えられない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:10:58

    >>27

    オビト「あっあぶねーーー イザナギあってよかった…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:50:31

    (✇,_ゝ✇)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:51:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:55:38
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:10

    (^/ー^)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:25:57

    ✇ ✇
    👃
    👄

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:06

    (✇/ー✇)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:05:59

    >>25

    オビト特攻のめちゃくちゃな戦法好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:59:14

    イタチの名前なんでイタチなんだよって定期的に言われてるけどまさかこの一発ギャグがしたいからとかじゃないよな…?って最初読んだ時少し心配になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています