【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ153

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:25:29

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:26:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:27:17

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:07

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:28:50

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:29:17

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:32:12

    和解後の真伝時期のアニメ版サスケが黒猫のように愛らしかったのでスレ画にしました
    仕草や表情が特にふわふわ仔猫っぽい…最強にカッコいいはずなのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:36:36

    中国限定のセクシーな衣装のサスケをスレ画にしようかとすごく悩みました
    軽く腰を捻った艶っぽい立ち姿が無意識の産物だとしたらサスケェ…恐ろしい子…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:48:13

    元の身長差がある兄弟のイラストも素敵

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:52:46

    >>1

    立て乙です


    このサスケの黒コートの下に細く筋肉質で締まった身体や丸く大きなお尻が隠されていると思うとマジマジと凝視してしまうね

    つるりとなめらかでやわらかな白肌と黒の対比が美しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:10:50

    サスケはいつから開脚してたんだっけ?と思って手元の画像フォルダ眺めてたんだけど
    かなり昔からだったみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:18:46

    当たり前のことだけど雷の眩い光や陰影の表現が絶妙だし少年サスケの真剣な表情とまだ幼い体付きのバランスが良くてカッコ可愛いし岸影は絵が上手いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:29:50

    立て乙です
    真伝サスケの訳アリミステリアス美少年っぷりたまらないよ
    こんな子がオークションに出品されるなんて夢のある話だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:33:23

    闇オークションに出品されるサスケというエロシチュがアニメで放送されたなんて冷静に考えてヤバすぎる
    叶うのなら並いる猛者を一蹴してしまうほど圧倒的に強い美少年を従順に馴らして手元に飼いたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:09

    旅鴉のくせに黒髪も白肌もツヤツヤして透き通るように美しくみえるってどういうことだ
    一族の復讐を一人で背負い込んで傷つきもがいていたときよりは落ち着けるようになったからなの?
    宿に寝泊まりするとき周りからいやらしい目で見られまくってそうなんだけど大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:37

    サスケがオークションに出品されるエロ小説たまに読むんだけど
    暗黒金持ちたちがサスケを実際に使用するシーンがあるのが良い
    競り落とした人間が指咥えて見てる大勢の前でサスケの初めてを奪うってパターンも
    値段をつける前にみんなで味見させてもらうってパターンも

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:16

    前スレの血涙サスケには彼岸花が似合う
    現スレの黒衣サスケには白い胡蝶蘭が似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:01:03

    >>8

    チャイナコスのサスケは細い柳腰を抱いたり布を捲って内側を弄ったりキスしたりしたくなる

    あと前見かけた女装ファンアート?みたいにサスケに騎乗位させたくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:07:47

    >>13

    考えてみたらサスケが訳ありとして見られてなかった時期なんて幼少期くらいだし

    一族の外の人間からは終始訳ありミステリアス美少年/青年/男子なんだよね

    同族が一人残らずいなくなった悲哀が滲んでるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:17:37

    >>16

    使用される前に舌なめずりしてる男どもに向かってサスケが「オ、オレは男だぞ!」なんて内心の動揺を隠そうと強がりながら怒ってくれたら神

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:02

    男だけど良い…というよりむしろ男だから良い

    生まれて初めて人前に恥ずかしいところを晒されて顔を真っ赤にさせられるばかりか
    形と色がきれいで無垢なチン○を徹底的に舐めしゃぶられて気持ちヨクさせられて涙浮かべて公開絶頂させれてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:28

    オークションサスケには媚薬を通常の何倍も盛って強制発情させた上で見せ物にしよう
    性奴隷か獣を使った公開交尾もイイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:55:54

    >>20

    やめろ!キモい!離れろ!と暴れまくって元から足りない罵倒の語彙を懸命に駆使して男どもを追い払おうと無駄に足掻いてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:03:40

    >>18

    実際に現地中国の人からはサスケの服装は女装扱いにされてるらしくてイケメンライバルキャラなのに何故……いやホントに何故

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:31

    和解後は体のガード力上がったのに心のガード力下がったよね
    旅先でも深い森の中や草原や海辺の街で頬を撫でる風や戯れる光に自然と微笑みかけてそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:55

    >>22

    蛇と口寄せ契約するほどちかしいサスケくん

    せっかくの機会ですし御来場の紳士淑女の皆さんの前で蛇と交わってもらいましょう、

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:26:50

    もしかしてサスケくんは男が男に襲われるわけないと思ってる?
    キャーキャー騒ぐ女子の後ろから投げかけられるネットリジットリした視線にお気づきでない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:20

    キャーキャーうるさい女子のことも徹底的にシャットアウトしてるんだ
    じっと押し黙ってる野郎どものことなんて視界にも入ってなかったんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:34:24

    >>26

    サスケくんはゴールデンのアニメのopで全裸で複数の蛇と契ってたんだから会場の中で暗黒金持ちの前での蛇姦なんて余裕よゆう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:40:33

    >>27

    サスケの盗撮生写真がアカデミーの闇市場で売り捌かれていて

    女子だけじゃなく男子もこっそり買ってる…なんてことざらにありそう

    サスケが事態把握したときにはえっちな写真を「撮られた」ことを忍者として不覚に感じて他の瑣末事には囚われない気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:46:43

    >>29


    サスケが自身の口寄せでも会場が用意した蛇でもいいから目の前でまぐわったら芸術作品のようで目が離せないだろうな

    微かな息遣いも紅く勃った乳首も……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:36

    >>27

    実際は身近な男子がねっとりした視線を日々注いでサスケの観察をしていたのにね


    どこか鈍いサスケのことだからバレンタインに下駄箱に押し込まれたチョコの山は女子から"だけ"だと勘違いしてるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:58:51

    現パロで痴漢されてるときも(コイツ…オレのことを女と間違えてるな)と思い込んでるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:04:37

    夜の道で襲われて鎖に繋がれて監禁されながら「愛」を体と心に教え込まれるまでは男同士のどうのこうのがまず理解できなさそう
    入るわけねェだろ、全然気持ち良くなんかない、と珠の頬を薔薇色にして目を潤ませ叫んだりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:13:53

    >>33

    サスケくんは綺麗な中性的な顔立ちはミコトさんにそっくりなんだけど

    ツンツンした髪や年頃の少年らしい立ち居振る舞いがあるから女には見えないよ〜

    少年であるサスケくんが好きだからおじさんは痴漢してるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:22:53

    >>34

    ガチのマジで気持ち良くなくて痛みしか感じてないサスケも、実は気持ちがいいけどプライド高くて認められないサスケも好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:33:58

    サスケが闇オークションにかけられる時は
    ・半裸のエロ衣装/はだけた着流し
    ・全裸
    ・元衣装のまま
    のうちどれだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:41:02

    着ていた服をビリッビリに引き裂かれて小さな絶望を味わうサスケも意識がないうちに着替えさせられてるのもどちらも乙だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:05

    全裸にシーツ一枚だけ渡して自分で巻かせたい
    さてどうやって隠すかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:55:50

    とりあえず股間は死守するだろうけど胸は丸出しで平気なんじゃないか
    原作でも下半身は頑張ってあらゆる手段でギリギリ守ってたけど乳首丸見えの服装してたしね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:34:10

    サスケが誘拐レ○プされる話を最近読んだんだけど
    誘拐犯がサスケを必死に探している両親と電話しながらサスケを陵辱する、というシチュがすごくエロくて声を出せずに滂沱の涙を流すサスケが可愛くて最高だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:26:00

    >>38

    意識がない間に身体を舐められジュポジュポしゃぶられていたことに気づいたサスケが、一瞬のうちに蒼褪めてから屈辱で頬をサッと紅潮させるところが見たい

    危険なサスケをオークション会場でコントロールする為にチャクラ封じてそうだけど、怒りを迸らせて写輪眼モードになって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:27:12

    写輪眼や万華鏡写輪眼モードになるけど一瞬で模様が崩れて元の黒目に戻っちゃう、とかでもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:36:12

    >>41

    A◯3ですか…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:42:10

    はいそうです

    Ao3の方が検索機能高いから好きなんだけど
    たまにwattpadでファンフィク漁りするとスペイン語小説でヒット作が多い
    スペイン語文化圏専用のファンフィクサイトも色々あるらしいから未発掘のサスケ受け小説もたくさんあるんだろうなーと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:52:29

    >>45

    何それ知らないサイトだった

    感謝します

    試してみる!

    誘拐レイ◯実況ficはもしかしてラテン語?

    好きなシチュすぎてまだ見ぬ海外のサスケ受け同志最高だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:11

    なんとなくそういう「サスケを大切に想う人の前で/存在を意識しながらサスケを凌辱する」系はフガミコ対象にやるのが好き
    イタチやナルト相手だと一番美味しいところで乗り込まれたりその後の地獄の報復ないしサスケに対するアフターケアが見えてるからかな
    微妙に力及ばずだしサスケに対する愛もサスケからの愛の深さも負けず劣らずな義父義母相手が良い塩梅で楽しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:02:57

    その通りです

    上で紹介したサスケ誘拐モノはスペイン語でao3連載開始したばかりの作品

    タグを見る限り男性妊娠も入ってくるらしいので気にならないならどうぞ

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:07:29

    >>47

    サスケに対する愛情はあるけれど特異能力発揮して救いに行くことはできず救いの手は届かないってパターンになりがちだよね


    現パロ小説で警察官(署長?)フガクがサスケレ○プという形で犯罪者から報復され、魂まで傷ついた息子の前で立ち尽くすシーンはうちは一家が気の毒であまりに無惨で可哀想で興奮した

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:35

    >>47

    特にミコトさんがサスケを襲った男共相手に大立ち回りして救い出すイメージ湧かないんだよね

    原作準拠なら上忍だからかなり強いんだろうけど傷ついて弱ったサスケに寄り添って守ろうとする方が容易く浮かんでくる

    フガクさんは男から凌辱された息子にどんな態度で接すればいいか分からず距離感測りかねて葛藤してそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:15:51

    >>49

    はぁ〜素晴らしいですなぁ〜

    肉体も名誉も魂まで傷つけられたサスケも、普段表には出さないけど誰よりも可愛がっていたまだ護られるべき末っ子を無残に散らされたフガクも、大好きな父が自分のせいで絶望しているのを感じ取って更に追い詰められるサスケも堪らんですなぁ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:19

    父子の愛情はあるけど出力がややぎこちないから
    即座に犯人に怒りを向けてその場を飛び出すことも咄嗟にサスケを抱きしめて包み込むこともできなくて茫然としてしまいそうなんだよね
    サスケは男性性を穢され一族の名誉を傷つけた自分が、父親から見捨てられたように感じて深く傷ついてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:44

    報復でレされるサスケは徹底的にモノとして雑にオモチャにされてて欲しい
    (大抵の人なら一目見れば分かるような)サスケ本人の持つ本来の価値なんて丸無視してサスケのこの先の人生やサスケ本人に掛かるダメージの大きさに犯人(達)は無頓着で極端な話「サスケじゃなくても別に良かった」レベルの扱いしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:25:45

    たとえば目が合えば赤面してしまうほど綺麗な顔に黒い布を被せてしまう、とか?
    直接犯さずに道具ぶち込んでオモチャにする、とか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:34:03

    人選ぶかも



    桃色の可憐な乳首をタバコの灰皿代わりに使うとか
    酒飲みながら林間パーティして用を足したくなったらサスケの中で済ますとか中身が微妙に余った酒便をそのまま突っ込んで直腸吸収させて反応を面白がるとか後遺症気にせずクスリを注射しながら締まりを楽しむとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:40:40

    >>55



    肉便器サスケェ大好きだ

    ただでさえよく締まるサスケの穴に色々薬を流し込んだらどうなってしまうんだろう?という実験が始まって

    報復目的だったのに次第に盛り上がって子供がオモチャを残酷に振り回すように無茶苦茶な扱いをしてもいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:41

    >>51

    警察として街の人々を護っていたのに誰よりも自分が守るべきだった幼い子供が指の隙間をすり抜けて奪われて傷つけられて還されたんだもんね

    イタチなら即憎しみと怒りに置換して立ち上がるんだろうけど父さんは不甲斐なさで膝が震えてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:55:12

    >>55


    生臭い口でキスされたり飲み差しの茶を頭から掛けられたり太ももに正の字や【便器】【雌犬】と書き殴られたり、精液まみれで汚いからと風呂場に連れ込まれてそこでもひたすら凌辱されたり……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:57:34

    そんな扱い受けたせいで自尊心完全破壊されてしまうサスケがヘキ
    家族がどれだけ必死になってサスケがいかに大切かとかそのままのサスケで価値があるんだって伝えようとあんな扱いされる自分なんて人以下の存在でしかないって頑なに心を閉ざしちゃうよねサスケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:02:43

    すっかり外の世界が怖くなって部屋から出られなくなったサスケは痩せ細って髪がふわりと伸びて儚げな姿になってるんだろうな
    完全に汚された自分の体が家族に触れられるのも嫌がるけれど大切そうに髪を撫でられたら堪えきれずに啜り泣いたりするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:15:19

    サスケは陵辱されながらクズどもに「お前は無価値だゴミだ性玩具以下だ」と言われ続けたら信じ込みそうだ……
    もう家に帰っても居場所なんてないぞお前はうちは一族の恥晒しだ両親も兄も穢れたお前のことなんて望んでいないetc.

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:29:18

    >>57

    サスケが「還された」ならまだしも行方不明の息子を少し心配していたときに絶賛サスケ凌辱中のビデオだけ送りつけられたら心臓止まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:38:06

    >>47

    この内容で義父義母呼びとはいい度胸だ

    責任()取ってもらえるならサスケも安心かな

    サスケをこんな風にしたのはワイだからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:42:54

    既成事実さえ作ってしまえばゴリ押しでイケるってのもあるし
    サスケ誘拐凌辱犯であることを隠して傷心のうちは家に近づいてカウンセラーのようにサスケの心を解きほぐして傷物になったサスケを両親公認のもと正式にゲットするってのもあるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:53:10

    >>62

    サスケが行方不明になって家族が狼狽してるときにサスケ凌辱ビデオが送りつけられるのは恐怖だけど

    いつからか元気をなくしたサスケを母さんたちが少し気にしてる時期にビデオが届けられたら家庭がどうなっちゃうのか気になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:16:53

    サスケは一番辛くて苦しいときにそれを周囲の挨拶な人たちから隠しがちだよね
    強がりだからなのか
    呪印のことをナルトから隠そうとしたり
    失明寸前のことを鷹から隠そうとしたり

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:26:55

    >>59

    家族が一緒に寝ようと申し出ても断り続けて

    トラウマフラッシュバックで深夜の自室で吐いて泣きながら悶えてほしい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:38:31

    >>63

    サスケを傷つけ身も心も破壊しておきながら何食わぬ顔して薔薇の花を散らした褥にサスケを誘い込むつもりなのかこのワイさんは

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:08

    >>65

    家族は犯人への怒りとサスケの異変に気付かなかった自身への無力感で震え

    サスケは必死に隠そうとしていた最悪の過去を最悪のカタチでバラされて絶望


    青年期でもいいけどショタ期のまだ性も善悪もよくわかってない時期にやられててもいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:00:06

    いかにも誇り高そうな冷然とした孤高の美少年がズタズタにされるのも性癖だけど
    画像見たいな守るべき小さな愛らしい子が残酷な世界に放り出されて傷つくさまをじっくり見るのも好き
    どちらも満たしてくれるサスケに感謝

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:04

    岸影絵の若武者サスケカッコいいな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:06:58

    >>68

    ワイと結婚すれば過去の出来事もちょっと先走って婚前交渉しただけになるからね

    サスケは旦那一筋の清らかな体に戻れるってワケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:22

    あーーうーーん
    理屈はわかるけど納得したくないぞ
    でもサスケは調教済みだから愛しの旦那様に激しく強引に攻められるとすぐメロメロに蕩けてしまうんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:19

    サスケの処女を奪って初物の締め付けと苦痛に歪む可愛い顔を愉しみ、結婚後は毎日毎晩交わってワイさんのチンのカタチにサスケのナカを作り変え条件反射的に快楽を感じるように躾けていく……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:33

    ナルサスがまだ清いお付き合いの段階で、悪い男たちが生意気で気に食わないサスケを誘拐してナルトを誘き寄せ、ボコボコにした上で公開セクロスさせて「二人の初めて」を辱めて絶望させるってエロ小説は読んだことある
    男どもに暴力を振るわれて血を流すサスケについ勃起してしまい自己嫌悪するナルトの描写とか良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:47

    >>74

    先っぽでツンツンと入口を撫でられただけでとろとろ腰砕けになるほど淫らに躾けたい

    サスケくんはパッと見で知的クールな美青年なのに家の中では小さくてエッチなお嫁さんなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:18

    >>75

    二人の清らかな愛が残酷な形で破壊されるっていいよね

    その後で関係修復できてもできなくてもサスケの心の傷は残り続けるわけだしね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:59:44

    >>72

    変態鬼畜にレされて揺さぶられながら「大丈夫だよサスケくん!ちゃんとボクが責任取るからボクがサスケくんをお嫁さんにしてあげるからね」と言われ続けてサスケが呆然としてても良いなって

    変態はサスケを抱きながら大喜びで「サスケくんが処女で良かった〜お義兄さんにやられてるんじゃないかって心配してたんだよ」なんて言われても良い…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:09:38

    >>75

    ダメージを負って鮮血を流すサスケたんが色っぽすぎるからナルトさんが性的に興奮しても仕方ない

    表情も喘ぎ声もDV気質の旦那様に暴力で屈服させられてる若奥様みたいだし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:30

    >>70

    身長差もそうだけど手の大きさが全然違うなぁうちは兄弟

    チビのサスケ可愛いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:40:29

    >>70

    ショタスケちゃんにはなんの悲しみも苦しみもなくぷうぷう鼻息立てながら健やかに家族の膝枕でお昼寝しててほしいんだけど

    それはそれとして原作のように思い悩んで目の下にクマを作って一人で悶々としてほしくもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:03

    何事もなく育っていたら末っ子気質の甘えん坊で世間知らずのおっとりとしたややふくよかな子に育ってたのかな
    ストレスが少ないから原作よりもほっぺたやお尻がもちもちして、兄とのスキンシップが豊富な次男くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:24:47

    >>80

    イタチがぎゅっと愛情深くサスケの手を握ったらキュッと柔らかく握り返してくるんだろうなぁ

    愛おしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:46:30

    >>79

    傷ついたサスケが流す血を潤滑剤がわりにしたら興奮度増しそう

    ひでーことだとは重々承知してるんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:06:30

    >>72

    清らか…清らかな身体の定義って一体なんだっけ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:27:42

    >>17

    復讐時代は華やかな紅薔薇

    和解後は香り高い白薔薇でもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:26

    守りたいこの笑顔
    だけどときどき泣かせたり怒らせたりアクメ顔させたりしたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:21:08

    サスケのピチピチ黒つなぎの股の部分に注目してしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:26:05

    >>88

    こんなの注目してくれと言っているようなもの

    作画では省かれがちなファスナーが表現されてる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:54

    再現されてるね!角度的にわかりにくいけれど……
    オシッコスルトキドウスルノカナ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:46:02

    サスケが顔を隠す厨二ポーズしてるし股をこれまた大きく開いてるしシワのディテール凝ってるし
    こんなもんガン見するしかねーってば

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:02:31

    >>85

    清楚・美しい・貞淑?

    サスケはワイさんにしか身体を許してないわけで全部コンプリートしてるから清らかも清らかだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:38

    >>87

    可愛いかわいいよサスケたん

    この頬染め恥じらい笑顔がサスケたんの家族限定ならもう家族になるしかないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:30:14

    >>75

    後日改めてナルサスが愛を確かめようとしても、触れられて咄嗟にビクッと硬直してしまうサスケや自分がしでかしたことを思い出して緊張して蒼白になるナルトがいそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:44:35

    >>93

    他に強力な武器であるクナイ持ってることさえスルーしたらショタスケちゃんは最高の萌え系弟だよ

    食べたくなる愛らしさ

    大きくガバッと開かれた口の前できょとんとしていてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:32:20

    >>92

    サスケはワイさんに処女を奪われて以来人前に出ることも他人と接することすらできなくなってるからマジで一点の曇りもなく身体が清らかなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:45:20

    >>93

    直前にプイッと拗ねてからチラッと振り向いてこの笑顔なんだよね

    なんだこのあざとすぎる天使ちゃんは

    誘ってるだろ確実に!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:41

    ショタスケというよりペドスケだな…とは思うんだけど海外でもこの時期のサスケは「ショタスケ」って呼ばれてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:18:24

    >>88

    地味にサスケの腰にくっついてる黒のポーチが可愛いんよね

    他キャラも使ってること多いけど忍び世界ではこの形が流行してるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:27:04

    この画像だとすごく色白に見えるね
    黒いグルグルや白い包帯や腰回りの服の皺も丁寧な作りでいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:35:23

    フィギュアの立体化をするとサスケの頭髪がかなり硬くツンツンしてそうに見えるけど
    イラストだと柔らかなふわふわの癖っ毛っぽい
    スレ画以降の時期のサスケは髪の毛がしっとり艶やかで滑らかに見える

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:56

    >>98

    そうなんだ!「ショタスケ」はまさか世界共通の認識だったりするのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:16

    >>96


    サスケは自分の体はレ○プで穢されてるから誰からも触れられるべきじゃないと固く信じていてるといいな

    ワイさんが心配そうな顔してサスケの両親の懐に潜り込んでサスケの保護者の地位をゲットしていく過程で、ワイさんの無条件の優しさと温もりに絆されて結婚後にゆっくり身体を許すようになったというだけで

    だから貞淑そのもの…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:01

    サスケの忍録札に投票しようと思って忍ボル始めてみたんだけど投票候補のこれ可愛かった

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:48:36

    >>94

    多少ぎこちなくてもお清めセ○クスやり通してより強固な絆で結ばれるナルサスは尊くて良い!

    完全に破綻してしまうバッドエンドも嫌いじゃないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:08:07

    >>104

    イタサス兄弟のおんぶは漫画やゲームやアニメや色んな媒体で描かれてるけど二人とも幸せそうで見てるこっちも頬が緩む

    しっかり筋肉が付いてるイタチの腕とサスケの華奢な細腕が体格差萌えだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:19:00

    >>99

    ウエストポーチを蛇時代は水月とオソロで腰につけてたのに鷹時代はあまり使ってないっぽいんだよね

    心境の変化??

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:33:59

    >>103

    なんで警戒心がそこそこあるサスケがワイさんと接することになったのか真面目に考えてたんだけど

    陵辱事件の後遺症で声が出せなくなった、脚が自由に動かなくなったなどがあれば家族以外の専門家のサポートを要請することもありうるよね

    あまりにも悪辣すぎるマッチポンプではあるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:52:32

    >>107

    鷹時代には自暴自棄の特効じみた戦い方も増えていたし

    いつどんな戦場で死んでもいいという破れかぶれな気持ちで必要最低限のものしか持ち歩くなったのかもね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:43

    >>106

    サスケが天真爛漫な笑みを浮かべてるだけじゃなくてイタチも兄弟二人で過ごす幸せ噛み締めてる顔してるのがいいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:27:15

    >>104

    これだと足を痛めなくても毎回おんぶで帰宅してそうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:47:37

    一人の男にだけ身を捧げる貞淑な乙女のサスケたんも好きだけど生来の淫乱体質だったりやむを得ない事情だったりで無数の男たちと関係を持つビ.ッチなサスケたんも好きだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:13:08

    スレ画を見る限り白と黒の純粋な色だけから構成された穢れなく清らかな美青年になのにいろんな男を渡り歩いてるなんて……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:28:01

    スレ画の柔らかな雰囲気を持ったキレイなサスケに猫耳と尻尾生やして可愛がりたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:37:23

    >>104

    前回トップだった忍録札が軒並み省かれてたからトップスリーを占めてたサスケの札が減ってて好きなやつ選ぶの前よりも難しかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:18

    >>112

    やむを得ない事情ってなんだろう

    泉で身を清めているときに襲われて仕方なくとか

    大切な人やモノを対価に脅されたとか

    媚薬盛られて意識を朦朧とさせられたとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:17:55

    ネームドだけじゃなく名もなきモブたちにも図書室の隅や森の奥や薄暗い洞穴で簡単に股を開いてしまうゆるビ.ッチだとギャップあっていいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:30:09

    淫売サスケちゃんは隻腕になっても騎乗位でリードして頑張ってくれるかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:56

    イタサスやフガサスは確かに近親相姦だけど前世から兄弟ならナルサスも近親相姦なのでは?という指摘を目撃して少し悩んでる
    どうなんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:14:59

    ナルサスは容姿も性格も能力も何もかも真逆で兄弟っぽさ感じたことないんだけど近親相姦だとしたらそれはそれで興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:36:12

    前世?ではインドラ族のサスケが兄役なのに現世ではナルトが兄をやってることを考えたら立場逆転萌や下剋上萌もあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:31

    サスケをヤるときには兄さん♡お兄ちゃん♡と呼ばせたい

    「オレはイタチ以上にサスケの兄弟」と自負するナルトは一度くらいはそういうプレイやってるんじゃないか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:01

    >>114

    猫化するなら高い木の上ですやすや眠っててほしいな

    普通の人間なら到底手が届かないけれど腕の立つ忍者なら猫サスケのそばに寄り添いに行けるような場所

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:15

    >>122

    ナルトが喜ぶプレイはプレイとして協力しながらあくまで額は許さないサスケたんでいて欲しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:50:54

    >>114

    ペロリとピンクの舌を出して毛繕いしてほしいな

    スレ画のサスケは野山を自由に闊歩しているのに育ちの良い血統書付きの家猫の上等で優雅な雰囲気がある

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:22

    >>122

    ナ、ナルト兄さん……とサスケに喘がれた日には里の端まで届きそうな叫び声あげながら絶頂してしまいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:49:14

    サスケがエロいことを言ったりしたりしなくてもナルトはうるさそうだ
    サスケも喘ぎ声や叫びがうるさいからお互い様なんだろうけどナルトの場合はいちいち実況しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:47

    もうメチャクチャ防音がしっかりした場所でやるか
    人の立ち入らない奥深い森でやるしかない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:17:52

    >>121


    同意してくれる人がいるかどうかわからないけど

    最初にサスケがナルトにお弁当をあげたようにしてナルトが隻腕のサスケにおにぎりを食べさせてあげてたらいいなって思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:34:59

    そういうシチュだとナルトは大喜びしそうだね
    実際は鈴取り弁当のときにサスケがナルトのお口にアーンしてあげたわけじゃないからナルトの喜びぶりはサスケからしたら???かもしれないけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:16:46

    そういやそうだった
    サスケによるアーンはナルトの幻術か

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:31:28

    弁当にまつわる過去を振り返るたびにサスケからのアーンが進化していくんだよね、確か

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:32

    >>124

    サスケのおでこに執着するのはイタチ兄さんくらいだと思うんだ

    ナルトは普通の唇キッスの方が好きそう

    まあサスケが「おでこには何もするなよ」と拘る素振りを見せたら意識しだすかもしれんけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:54:15

    >>130

    縛られてるナルトに対してそのまま弁当をほらよと差し出したサスケはナルトに犬食いさせるつもりだったのか

    驚くほど優しいけどやたらと大雑把なところ、嫌いじゃないどころか大好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:53

    いつもはどっかりと股を開いて座っているのに父さんを前にしたとき(やアニオリで礼儀が必要な状況のとき)はきちんと正座していたり猫バァには頭を下げたりするサスケは結構愛らしいと思う
    敬意を示すべきと認識する対象は幼少期で固定されてしまったんだなって

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:54

    >>75

    なんだぁ…その最高の設定…

    シブですかAO3ですか紙ですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:51

    ao3の露語小説でした

    サスケを襲った悪い男たちがネームドキャラだから人は選ぶかもしれません

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:07:09

    お国柄によってサスケ受け小説の作風に違いがあるのかなって偶に気になるけどサンプル数少なくてなかなか比較しにくいんだよね
    一度ちらっと読んだインドネシア語の小説はかなり露骨にエロかった記憶

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:37:13

    >>134

    ちび時代はシャイで繊細で鋭敏な子だったけど成長してある程度図太くなったというか雑になった気がしないでもない…

    繊細な内面は残り続けてるんだけど表に出す度合いが減った感じで

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:37

    >>135

    じゃあうちは一族生存ルートでサスケが育っていたとしたら他人の前では凛としてクールな氷の王子様なのに父さんたちが出てきた途端にきゃるんきゅるんとあざと可愛い天使の笑顔に変化したり?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:06

    サスケは父さんのことも大好きだから>>122の兄さんplayに加えて父さんplayもやってみたい

    成長後サスケがショタスケみたいに頬染めて恥らってナニしても大喜び…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:35

    >>131

    ナルトが喜んでサスケが差し出した弁当のおかずを食べてるアニメ画像があったのは覚えてるんだけどそもそもナルトが弁当に感動しているうちにカカシ先生再登場して七班合格させて解散の運びになったから食べられてないはず……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:20

    「在庫復活」ってつまり人気があったので再入荷されたってことかな?

    ゆるっとしてカワイイうちは兄弟のグッズ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:25

    >>141

    父さんplayじゃなくてガチの父さんモノも好き

    作品数さすがに少ないし読むたびにフガクさんには申し訳ない気持ちになるんだけどサスケが心から嬉しそうに抱かれてるフガサスがとてもとても好き

    父さんは中田氏して冷静になってから罪悪感や背徳感に襲われるんだけどサスケは割とルンルンなヤツ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:43

    >>138

    なんとなーくアジアはエロに至るまでの過程をすっ飛ばしがちだけど肉感的な描写が凝っていて西欧は匂わせで留まることも多いけどシチュの生々しさが優れている印象

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:25

    とにかくエロ描きてェ!!なアジアンスタイルも好きだけど
    グルーミングやレ〇プされた後のサスケの絶望や日常の破綻、そしてときには回復まで丁寧にねっとり描く欧米のスタイルに特有のフェチズム感じる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:18:26

    フガサスにはまだ巡り会えた事がなくて羨ましい
    この前読んだのはサスケがカカシの事をDaddy呼びしててよかった

    父性に飢えて危険なパパ活するサスケたん見たいな
    パパ呼びは七代目×青年スケでもいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:49:40

    サスケのパパ活いいよね
    金銭目当てではなくて頭を撫でる手や褒め言葉を求めてやってるんだろうな

    七代目×サスケは元からそういう年齢差モノ?
    それともサスケが記憶なくして若返ってしまった的な?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:56:03

    フガサスは欧米圏だと何度かフガクの性格変わってるやつは見た事ある
    悪い親になっていて虐待の一環としてヤるタイプ

    そういうんじゃなくあくまで家族を愛する族長フガクのままでフガサスしてるのないかなぁ
    思いつくのはミコトさんに何かがあったかミコトさんが長期不在にしてる時にフガクさんが精神病んだり泥酔したかでサスケ(疾風伝期くらいまで成長済み)をミコトさんと間違えて抱いてしまうパターン

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:02:10

    >>143



    あとはトレーディングアクスタも在庫復活なんだって

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:07:22

    >>149

    海外では実際にその手の事件が起こる事もあるし幼い息子にアレコレしてる時点でファンタジーじゃなく生々しい虐待クソ親になってしまうんだろうな

    父子愛の延長線で抱き合って欲しいんだけどなかなか難しい


    十六歳サスケの顔やとろんとした表情ミコトさんによく似てるからシチュとしてありえそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:17:29

    自分がただの身代わりだと分かってても父さんの事を思うと拒めないしどんな形であれ求められるのを内心喜んでしまうし
    だけど全て終わった後の虚無感と罪悪感で押し潰されそうになるサスケ良いね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:27

    母さんごめんなさいと目を瞑って独り言ちてほしい…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:47

    身代わりサスケが父さんを気遣って髪を伸ばしたり身体に傷が付かないよう戦闘控えたりするようになってもいいな
    隣で熟睡してる父さんより早くに起きて母さんの味の朝ごはん作ったりとか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:47:44

    >>149

    中💐作品でもフガサスを見たことあるけどmob佐(=モブサス)がくっ付いてくる鬼畜変態モノしかしらない

    いつもはやや緊張してるのにその時ばかりは「父さん父さん」と全力で甘えるサスケを父親がするっと優しく抱く感じのが見たいよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:42

    >>148

    年齢差がもとからあるナルサスモノも良い

    現パロだとだいたいナルトがミナトが興した大企業の御曹司だったりヤの付く自由業のボスだったりして大金持ちになってる

    サスケは過酷な運命に翻弄されてやや斜に構えてたり世間知らずで無知だったりする美少年

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:17

    年齢差ナルサスだと父性愛に飢えたサスケがパパ活目的でナルトに近付くけど
    最初は生意気な美少年を面白がってオモチャにしてた大人のナルトが未熟なサスケと関わるうちに強烈な執着心を抱くってパターンが好き

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:17

    >>150

    成長後のうちは兄弟が並んでるグッズはサスケがイタチからのデコトン期待してチラ見してるように見えるね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:59

    >>147

    サスケがパパ活行為に無自覚で、年上の背中の大きな男性に甘えて話を聞いたりしたりしてるうちになんだか眠たくなってホテルに案内されて……みたいなのもいいと思う

    それが大人の付き合い方だ愛だと思い込まされてズルズルと堕ちていくサスケ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:40

    >>148

    元から年齢差ある設定の七代目×下忍スケとかで想像してた


    パパスケが幼児退行して七代目のこと父さんって呼び出したら笑ってしまいそう

    しかし今や父となった七代目はそんなサスケも愛しく思えてしまうのだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:16

    記憶喪失and若返りしたサスケを騙し……事実を微改変してメロメロラブラブ設定ということで抱いちゃう火影様の話は見たことある

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:37

    サスケのパパ活って本当に目当てはパパなんだよなあと思うと愛しい
    なんかの事情でお金目当てでも美味しいけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:21

    それも好き
    旧Twitterで見かけたファンアートだけど、イタチの治療費目的で年上のマッチョな男に声をかける華奢で小さなサスケとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:57

    本編後サスケの若返りバージョンを都合よく利用したとしたらサスケがもとに戻った後が怖い
    すげー冷たい目で怒られそう…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:37:11

    本当は嫌だけど家族のために涙を堪えて金持ちの年上男に処女を捧げるサスケも美味しい
    メイドサスケがご主人様に喰われる話はこの系統に入るのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:49:29

    >>164

    大人サスケは丸く優しくなってるからフッ…と笑ってナルトを許してくれたりしない??

    やっぱりダメ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:38

    以前からそういう関係が成立しててプレイの一環なのか
    それとも火影様がオイタするまでは清い関係だったのかによってサスケの反応変わりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:41

    それまで清い関係だったとしてもオイタした後ならナルサスが腑割って話し合って関係変わる可能性あるよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:52:45

    >>165

    メイドサスケとご主人様の間に両方向の愛がなかったら一方的な搾取にしかならんしなぁ


    ご主人様が敢えて美少年にメイドコスを強要してるのか

    サスケが食い扶持求めて決死の女装をして正体偽ってるのかで展開変わりそうだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:25

    >>137

    ありがとう…露語は漁った事なかった

    探してくる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:40

    >>170


    ただ上のロ.シア語作品はao3にログインしなきゃ読めない鍵付き作品だから探すの難しいかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:30

    >>160

    七代目×下忍だと「男ってのはこういうふうにしたら喜ぶんだろ」と上目遣いで〇〇するって感じでパパ活にもまだ微笑ましさがありそう

    七代目×青年抜け忍だとマグロな不感症美青年が何かの理由で身売りしてる感じで愛憎感情ドロドロでエロエロになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:45

    >>167

    Daddyプレイの一環だとしたらなかなかの変態カップルやな

    サスケはナルトの勢いに押され押し倒されるかたちで従ってるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:51

    >>162

    サスケが両親が遺した借金とイタチの治療費のためにあちこちに仕事を求め、結局ある男の会社に雇われて愛人契約する二次創作読んだことある


    サスケは自分の意思で身売りしたと思い込んでいつしか男に愛を抱くようになるけど実は全てが裏で手を回され誘導されハメられた結果だったという

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:38

    >>162

    パパ活サスケはお金や肉体関係がなくても「父親」に頭を撫でられて優しく褒められるだけで心から満たされるんだろな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:05

    これはサスケの父さん死亡ルートでも存命ルートでもおいたわしいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:22

    >>166

    火影ナルトが騙してヤッたときのサスケの年齢によっては許してくれるかもしれん……もしかしたら

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:46

    海外のフルーツドリンクの会社とNARUTOがコラボしてるけどサスケがピーチティー担当で
    (サスケたんのピーチティー飲みたいな)なんて考えてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:40

    サスケのピーチティーなら缶に詰めなくていいからむしろ直飲みさせてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:25

    >>176

    死んだ父の面影追いかけて夜の街を彷徨っていても

    家庭内不和で心を病んでよその男に理想の父親を求めていても

    父さんもサスケも二人ともおつらい

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:07

    黒髪でがっしりした体格の無口で落ち着いた年上の男性がお好きなのかなサスケちゃん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:32

    >>178

    サスケたんはミルクだけじゃなくピーチティーも産み出してくれるなんて大したドリンクスタンドだね!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:30

    >>177

    中華のエロ小説ではときどき大人ナルトが蛇以降のサスケを陵辱するのを看過したり協力したりしてくれる大人サスケが登場するよね

    オレの処女はお前にやるよって

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:03

    >>183

    ひ、ひで〜サスケ!

    サスケおまえサスケの事をなんだと思ってるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:48

    音隠れや旅の途上でヘンタイに喰われるよりはまだナルトの方が良いって判断かな??

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:52

    どうせサスケに処女を捧げてもらうなら影分身して同じ部屋の中で大人ナルト×大人サスケと大人ナルト×若サスケで並行してやればいいじゃない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:21

    大人サスケが円熟のテクニックを見せつけてあっという間にナルトを果てさせながら、未熟でテクなしの幼いサスケに向かってドヤ顔したらサスケがサスケにムキになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:55

    >>184

    サスケは自分の身体にあまり興味がなくて平気でバラ売りしてしまう子だから多少はまあ……


    >>187

    年齢容姿の異なるサスケとサスケが一人の男を奪い合うなんて最高だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:14

    >>187

    大人サスケになってもほぼされるがままのマグロで幼いサスケに「!?」って二度見されるのでも笑える

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:03

    まるで成長していないサスケェ…滅茶苦茶フェ.ラ下手そうだなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:09

    歳を重ねて体がすっかり調教されたサスケが乳首触ったり足指舐めたりする前戯であっさり逝くようになっただけだったりして

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:11

    幼いサスケが未来に絶望して頭抱えるやつ
    大人サスケはドヤ顔

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:28

    だから幼いサスケを拉致…召喚してきて若いうちから男を喜ばせるテクを学ばせる必要があるんですねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:47

    >>191

    そっちのサスケはまだ青いから乳首触っただけじゃイカねーな!と感心したように言われたりして

    こっちのサスケは乳首を捻られてビクン!した挙句に絶頂しちまうのにって

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:58

    ナルトは大人版と子供版どちらのサスケに本体を使うんだろう?
    地味に疑問

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:47

    サスケの処女を頂く一度しかない機会なんだからそりゃ本体で行くんじゃないか
    子供サスケが照れて恥ずかしがって嫌がってもきっと大人サスケが手足押さえるのを手伝ってくれるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:51

    サスケのサスケの扱いが酷すぎる
    ここまで来ると大人サスケにはナルト以外の男に抱かれて純潔を奪われ深く傷付いた過去がありそうだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:42

    子サスも処女奪われるなら子ナルにじゃなきゃ嫌って抵抗するかも

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:05

    じゃあそっちもまとめてサスケに連れてきてもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています