【腐向け】五条受けを語るスレ5【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:59:13

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:59:50

    なんとか平穏に5スレ目突入!
    サムネは前スレで推していただいた獄門疆シーンやコラボ絵にしようかと迷ったのですが、原作絵→アニメ絵の流れが続いてるのでそれに倣ったのと、「おやすみ」のシーンはどうやっても吹き出しが入っちゃうので断念しました

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:00:40
    【腐向け】五条受けを語るスレ【カプ注意】|あにまん掲示板ここは五条悟受けについて語るスレです〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ2【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ3【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com

    【腐向け】五条受けを語るスレ4【カプ注意】|あにまん掲示板〇女体化・パロディ・同軸OK〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK〇五条に劣情をぶつけてもOK※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでくださ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:04:40

    裸体国宝また貼っとくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:34

    劣情の燃料にしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:05:56

    ラスト

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:08:26

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:10:42

    乙骨!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:11:53

    たて乙です
    いつもありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:14:23

    この裸体は何度見ても目の保養だね
    これを普通に配信してたのがすごいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:46:31

    各国首脳たちはまず悟の美しさに驚くべきだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:52:00

    五条の寝顔見た生徒たちメロメロにさせてどうすんの!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:54:07

    きき湯の悟ほんまキスしたくなる顔してる…湯上がりでいい匂いするだろうし攻めの理性が持つはずがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:28:06

    安室さんとコラボして欲しいとも思ったしマキマさんもとても良い
    美人×美人

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:28:35

    >>13

    めっちゃ分かる(攻主)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:47:07

    きき湯仕事忙しくて休んでそうと思うし事後でゆっくり休んでてもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:13:34

    自分、原作まったく知らなくてアニメから入ったんだ
    アニメ勢だとvs火山の素顔解禁シーンで五条ファンになった人が多いと思うんだ
    そんな中、1話開始早々の「おはよう♡」のシーンで「あれ?この人かっこよくない?絶対かっこいいよね??」で視聴継続決めた自分は我ながら先見の明があったと思うんだ
    なお五受けにハマったのは過去編から

    みんなどのタイミングで好きになった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:06:42

    正直なこと話すと五攻め覗いて思ってる五条と一致しなかったんだよね
    原作のキャラ通りじゃなくても近い方が嬉しいから五受けが好きになった
    頭小学生だけど倫理観はあると思ってる
    でも襲われる側なら問題なし←都合がいい人

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:04:43

    >>12

    オイオイオイ

    伏黒が五条に差し入れしたんじゃないかこのコーヒー牛乳

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:34:33

    ノベライズ久しぶりに読んでたけど悟の笑顔が後押しにって何?!
    付き合ってるじゃん
    伏五も相変わらずのマウントで五条先生は俺が知ってる感出してるしもう...♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:36

    昔から五を知ってる夏、七、伏はナチュラルにマウント取りしてくるの可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:38:38

    悟美人

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:41:38

    アニメ1話を見て原作を読んだけど、その時は推しカプどころか推しキャラすらいなかった(作品ファンって感じ)
    作中の時間軸通りに8〜9巻→0巻→1巻〜の順で読み直したら、五条のセリフがいちいち意味深すぎる…ってなって気づいたらもう沼に落ちていた
    同時にこの人は性格的にも立場的にも誰か1人に執着する事はないだろうから絶対に受けって思った
    どんなに攻めの事が好きでも世界と天秤にかけられたら世界のほうを選ぶ五条が好きだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:50:52

    アニメはじまる数ヶ月前に全巻購入して1巻読んでるときに悠仁と悟のノリかわいい!しょたおね!?と思ってまず悠五が気になって過去編読んで夏五だった……って放心して0巻と渋谷読んで夏五だわ…って号泣したタイプの悟受けオタクです
    今は夏五メインだけど悠五も七五も甚五も悟受け全般好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:12

    >>20

    ノベライズいいよね

    夜にマンションの一室で2人で映画観てるって時点でニヤニヤが止まらない

    「なんかおみやげ買ってきてー♡」ってねだる年上彼氏はさぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:42:20

    >>2

    このスレ画大好きだありがとう

    いつもおちゃらけてるのに描き下ろしとなると雰囲気が一変するところ悟のカッコよくて可愛いところ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:02

    >>20

    その話凄い好き

    本編で人間として扱われてなくて可哀想って思うけど五条自身そんなの日常茶飯事だろうに虎杖のことを一人の若人として語ってくれる

    虎杖も五条の笑顔が後押しされたって感情があって虎五可愛い

    挿絵が虎五なの最高

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:30:10

    それと生徒の頭撫でる癖があるのか何故か分からないけどエッチ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:55:22

    挿絵なら七五も可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:13:35

    高専五条の刈り上げてないの可愛い
    刈り上げありもなしも両方可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:33:04

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:11:39

    五条が本気で電力エネルギーに使われることはないし羂索もそんなつもりはないと思うけど言葉選びがエッチ過ぎんだろ...彼は受けだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:59

    >>29

    七五の北海道デートめっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:49:42

    七海にお前って言う五条がめちゃ好き
    生徒の前では絶対ならない間柄

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:07:26

    七五が小説でも本編でも軽口叩き合ってるの気の置けない関係ってのが察せられて好き
    小説の呪詛師への態度とか大事なとこで気が合ってるのも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:57:34

    うろ覚えだからもう一度読んでみるつもりだけどドアかなにか七五で蹴ったとかなかった?あれかっこいい♡ってなった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:10:00

    七五の悟って七海に甘えてる感じがするのがいい
    七海は数少ない悟が心を許せるキャラの1人だと思う
    悠仁に七海紹介してるときもテンション高くて楽しそうだし七海のこと好きなんだってなるしそんな悟がかわいいんだよね
    七海も面倒くさそうにしてるけど2人にはしっかり信頼関係があるのがわかるからいいよね
    七海が術師に復帰するのを決めたときも夜蛾じゃなく悟に電話してたのもいいなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:19:15

    ダメだ本誌読んでから悟のエナドレ妄想に歯止めが効かない
    謎の機械に繋がれて呪力を吸い取られる姿で米国のお偉いさんの目を楽しませてくれ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:27:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:02:53

    水差しじゃないけど勘違いしてるようだから訂正するね
    未成年側から迫られようがお付き合いを了承した時点で手を出す=淫行条例違反で大人の悟が全部悪いってことになるんだよ……
    だから教師生徒者は教師側の理性や倫理が試されるところだけど悟に限って言えば命短し呪術師ってね!とデリカシーのないこと言って未成年攻めくん煽ったり、僕の全部がほしいなら若葉マークは取ってもらわないと(卒業したら抱かせてあげる♡)と学生時代に命を落とさないでねと初夜権ぶら下げてステイさせたりとどちらのパターンも楽しめるのが良いんや…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:18:37

    野薔薇ちゃんのスカート盗み履くやべえ倫理観なところはあるけど未成年キャラを性的に見てると取れる場面はないし、二次創作であくまで腐女子が自分の欲望所以で勝手に淫行させてるわけだから他キャラが批判的な言葉として使うのはネタだとしてもあまり良い気がしないねってことでは
    この辺はそれぞれの好みや価値観や解釈の自萌え他萎えではあると思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:43:36

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください

    他カプへの愚痴はここでやることじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:02

    そうねここまでにしよう
    そろそろ悠五と伏五のR18書きたいぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:33:59

    伏五悠五R18注意






    「ごじょっせんせっ好きですッ!」
    「せんせ、可愛いッ」
    「あ!!っんああ!ひあああんっ!きもちぃっっ!!っふか…激しッ…よぉ!!んあっ!ああっ!っあっあ!ッあんッあん!っしゅご…きもちよすぎてらめッ…っゆーひっ…めぐっ!ああん!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:14:19

    エッチしゅぎる
    生徒×五条は思春期なのもあって色々激しいと予想

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:54:16

    このシーンが二期で見れるの楽しみ

    伏五も好きだけど甚五の絡みもめちゃくちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:06:26

    >>46

    私も甚五好き!ショタ悟も動く甚五早く見たい!

    画像のシーンも甚爾と悟の2人に運命的なもの感じてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:14:52

    悠仁の死んでやるよが凄く好き
    死んで欲しくないしそんなことで悟が喜ぶわけないけど悟復活のためならって覚悟が素敵
    命の天秤は名言

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:07:05

    真希五なんだけど真希ちゃんの師匠じゃなかったのは意外だった
    個人的に真希ちゃんの師匠でもあって欲しかったけどノリが五条と似ていたりボンクラバカ目隠しと性格なこともあるけどしっかり一人の人間って思ってる感があって好きなのよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:53:45

    女体化巫女悟超絶可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:43:01

    巫女は和風なイメージ
    宿五♀出番だ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:48:00

    宿儺×巫女悟♀とかエッチすぎまんやん!わし下手だからどなたか書いてくれ〜

    Twitterで見かけたんだけど封印されてから今日で1000日経つのか...

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:57:02

    もはや封印されてからのほうが長いという恐怖…
    悟成分が枯渇してるのでせめて箱の中チラッとだけでも見せてくれないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:17:19

    この悠五可愛い
    今の絵柄も好きだけどこの頃の絵柄も好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:18:44

    悠五の今の君はどっちかな?のシーンチェ○ソーマン1話最後のマ○マさんとデ○ジくんに似ている

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:58:01

    >>54

    アニメだと火葬場になってたけど本誌だと外なのが何だか良い

    悠五の可愛いところはおかえりただいまからのハイタッチが可愛くて大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:20:41

    悠五は初期の作画で絡みがあるから可愛いのイメージ💕
    さんぽで集中する虎の邪魔する悟可愛いね
    地下室でのいちゃいちゃもっと見たかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:55

    本誌語りたいけどまず悟達筆過ぎない?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:17

    夏五、、

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:31

    羂索さん封印に自信あったってことは夏五ファン(混乱)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:33:26

    2週に渡り海外のおじいちゃんに名指しされる白髪の男♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:37:54

    中身は羂索だけど傑のガワが男っぽく描かれてると夏五感じて嬉しくなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:13:26

    >>58

    さすが当主さま

    0の教室にかかってる「唯我独尊」を悟が書いた説好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:28

    ショタ悟が習字練習してる姿たまらん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:57:33

    羂は夏五の何を知ってるの??

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:15:35

    拘束されてたりコード繋がってる悟の絵がツイでちらほら流れてくるの嬉しい
    獄門疆も拘束具だし悟が身動き出来なくされてるのってなんかいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:44

    >>66

    自分とこも流れてきた笑

    高専メスガキ悟エッチな教師悟最強悟獄門疆悟と色んなタイプがあって性癖歪ませられてるのに機械×悟はやべぇですって

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:56:46

    >>67

    しかもこれ全部本編というね

    公式も五条悟を巡り争うなんて明らかに五条受けじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:39

    ずっと封印されてる状態の本誌で悟受けガソリン注がれると思わなかったよ
    悟が知らないところで悟巡って人が動いてるのヤバい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:50:42

    封印中にいろいろ起こり過ぎてるので、出てきたら一瞬だけこの顔してほしい
    すぐ切り替えるんだろうけど一瞬でいいからこの絶望顔がまた見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:55:39

    伏五はいねえ〜〜か〜〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:22:18

    闇オク悟めちゃええ

    五受け全般好きなので伏五も好きですよ♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:23:56

    闇オク増えてるの神

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:54:04

    >>71

    どんどん話してこう!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:58:48

    >>12

    御前試合話してるシーンときき湯だけで話しても伏五ってやった後の匂わせ凄くない?

    カッコいい顔でキラキラふりまいてお風呂出てきてますやん

    それとは逆に悟は動けない状態...匂わせ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:41:09

    伏五で保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:39:34

    2期のショタ悟ふり返りシーンはまたアニメーターさんたちの争奪戦になるんだろうな保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:48:46

    悠五付き合い始めたら休みの日は朝から夜までえっちしてそう
    台所とかソファでもえっちしまくって見る度に恥ずかしくなっちゃう悟…
    家の中でえっちしたことない場所が無くなっちゃってどこにいても思い出しちゃう悟…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:51:22

    >>78

    悠仁みたいなワンコ系の推しに弱い悟かわいい!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:56:54

    >>79

    先生と一緒に寝たい!ってわんこ全開で言われて悠仁はまだまだお子ちゃまだな〜って思ってたらペロッと食べられちゃう悟…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:28

    >>80

    それ!悠仁がわんこだから悟のえちおね度も上がっちゃう

    首輪つけてリード握って主導権握ってるつもりだったのにいつのまにか悠仁ペースになってアレ?ってなる悟かわいい!

    し!先生お願い?だめ?してるおねだり上手悠仁にえ〜どうしよっかな〜して焦らしてるえちおね悟もかわいい!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:27:44

    >>75

    恵がキラキラしている分そう見えちゃう

    攻めキラキラ受け疲れるは同人誌あるある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:30:40

    悠五可愛い
    犬×猫感あるんだよね
    悟は雪豹な例えられることが多いけどオープニングで黒猫とミステリアスな雰囲気漂わせてたからそっちの要素も感じる

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:23:12

    >>83

    ゆじはイヌ科っぽいけど悟はネコ科っぽいよね

    ユキヒョウ悟ほんとかわいい尻尾立派でもふもふ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:33:18

    >>84

    悠仁も虎では?人懐っこい虎

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:10:19

    悠五ちゃんの同棲は悠仁が料理して欲しい派
    他は悟派
    さんぽ地下鍋見た時付き合い始めたのかと思ったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:47:43

    悠五、あんなに無邪気でちっちゃかったショタ(ショタじゃない)が数年後大きく!?が死ぬほど似合うカプではあるんだけど、悟より大きくなると2m近くになっちゃうから「今年も先生の身長越せなかった〜」って毎年悔しそうにしてるのがかわいいかもしれない 悟もまだまだだね〜って笑ってる
    それで身長自体は悟の方が大きいんだけど悠仁も身長とか筋肉が年々でっかくなって、見事ムキムキになった悠仁に押し倒された時に(悠仁ってこんなにでっかかったっけ!?)って焦るまでがワンセット 攻めの成長を感じろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:54:54

    悠五だったら2巻の修行つけてもらうなら五条先生がいいと思ってたから嬉しくてって悠仁年下わんこ属性全開なのズルくて好き

    あともうすぐ夏五WEBイベあるの楽しみすぎる!
    いっぱい徘徊する予定!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:44:39

    悠五伏五乙五と順番に話していきたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:00

    ほっしゆ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:11:14

    >>88

    わかるあの悠五のやり取り最高に可愛い

    アニメだと顕著だけど「最強を教えて!」って言われた直後の「え?え?マジで!?」みたいな五の反応もたまらんかった

    嬉しすぎてノリノリで課外授業にまで連れてっちゃったんだよね

    この2人相性良すぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:24:54

    >>91

    結構前だけどソシャゲとのコラボでお目が高いってボイスが照れボイスだったことがあってあの時照れてたんだ…ってニヤニヤしちゃった 悟って照れると素直に照れずにちょっと誤魔化すんだ〜って

    あとその時のボイスの泣きボイスが最高だった記憶もある

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:47:33

    >>91

    多分だけど悠仁みたいに素直に嬉しいって気持ち全面出すタイプの生徒いないからびっくりと嬉し恥ずかしい気持ちになったんだろうね

    そのシーン見てこの二人相性いいなーって思った!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:52:59

    ノベライズも悠五要素あるよね
    悠五可愛いから好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:13:44

    本誌で燃料あったからえっちなファンアート流れてきて嬉しい
    そろそろ出るかな悟〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:32:04

    本誌で滾ってから悠五の話ばっかりしちゃうんだけど悠五のえっち、悠仁くんずっと悟のことかわいいかわいい言ってそう
    顔面精液塗れでもずっとかわいいって言ってくれるからどんどんかわいこぶった顔が剥がれてアヘ顔とかフェ…顔とかオープンに見せてくれる悟 悟はかわいいから仕方ないね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:46:56

    にふぉるめーしょん5弾悠五と七五だ!4弾には伏五もある!集めるぜ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:05:20

    先生…!謎だらけの悟幼少期についてぜひ詳しく!


  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:11

    >>98

    五条家謎だからお願いします!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:23:47

    禪院家は本編で色々したから大体分かるけど五条家加茂家は謎すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:20

    腐とか抜きに五条家の詳細気になるから嬉しい ご兄弟がいらっしゃったりするのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:50

    五条家で甘えさせられる悟でも五条家で厳しくされる悟でもどっちも美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:29:49

    とーごの邂逅の詳細知りたい
    甚爾が唯一気取られたのが悟なのその頃は腐ってなかったから悟すげーなって感想だったけどめちゃめちゃとーごじゃん
    恵連れて禪院家に行った話もあったよね?伏五も直毘五の詳細が明かされるかもワクワク

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:31:45

    >>46

    これね

    それはそうとまつ毛触りたい

    こんなまつ毛女の子でも見ないよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:13:30

    あまりコラボ商品は買わないけど貴重な悟の寝顔に釣られてファインヒートきき湯買っちゃった…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:54:15

    五の家族構成や子供の頃は学校いけてたのかとか知りたいです頼みますGGせんせー!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:11:43

    悠五ってマ○マさんとデ○ジくんに近い気がする
    胸揉ませたりデートしたりチェン○ーマンパロが見てぇ
    内容は全部知ってるけどマ○マさんとア○くんも伏五感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:15:28

    >>46

    このシーンめちゃ楽しみ

    MAPPAが描く瞳綺麗過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:54:04

    GIGA御三家の握力の強さわかるみたいだよ

    見えてる部分で甚爾真希>夏油(羂索)っぽい

    甚五、真希五、夏五!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:55

    一瞬バレかと思っちゃった
    出来れば悟の詳細が知りたい!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:44:55

    >>110

    ごめん書き方悪かったねバレじゃないよ!

    気になる人はジャンプ編集部公式ツイート見てね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:50:07

    >>111

    うちが見てなかったのが悪いごめんね


    この感じ五条受け要素来そうワクワク

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:22:08

    GIGA書店で買えるか不安だな
    付録欲しい人まとめ買いしちゃいそう
    悟受け燃料嬉しいから絶対買いたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:38:06

    直毘人の説明欄に五条の名前入ってるの神

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:25:35

    感じ過ぎて時々「俺」や「お前」みたいな荒い台詞言って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:39:03

    GIGAの発売が楽しみすぎる
    早く質問コーナーみたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:45:05

    一番くじ悟エロすぎやろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:53:24

    握力の件把握
    手首や腰に傑の手形ががっつり残ってる悟えろい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:23:44

    >>118

    傑より握力弱い悟いいね妄想捗る!

    私も手首握って押さえつけられるシチュや腰強く掴まれて跡が残るシチュが真っ先に浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:32:37

    反転術式使えるのに傑のつけた跡をそのままにしておく悟は“居る”

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:59

    >>120

    悟なら器用に脳だけ反転回しそうだよね

    教祖教師パロで頻繁に会えなくて傑の付けた跡を出来るだけ長く残したい、できれば次会うときまで残ってて欲しい悟かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:04:29

    ここアニメでやったらグロいんだろうなと思いつつ興奮してしまいそう

    握力の情報も込みで考えるととーご最高

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:07:11

    個人的に跡を消したくないのに反転で消えちゃってちょっと切なくなる五も好き
    これは付き合っていないけど体の関係がある夏五だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:07:52

    >>122

    この画像だけで甚五えっちなのわかる

    呪具で呪力使えない状況にされて倒れ込んだ悟滅多刺しとかぐろえろ…でも好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:47:57

    早く獄門極から出てきてご尊顔拝ませてください♡そして出てきた後の曇らせも楽しみにしてます♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:56:03

    手繋いでいるのかと思った
    この儚げな悟好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:19:05

    握力の情報から夏五、甚五、真希五で激しい感じになるし握力弱めであろう伏五、加茂五、直毘五はネチネチ感あるし五受け美味しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:17:15

    夏五のWEBイベントもうすぐだー!
    久しぶりの夏五イベント待ってた!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:48:07

    >>117

    コレね!色気すごいよね!

    最初ベッドに横たわってるように見えて公式さん正気か!?ってなったわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:45:02

    甚五は理由は違えど苦手なものがお酒なのめちゃくちゃ萌える
    伏五は影に五を入れられるとしたら実質的にお姫様抱っこ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:46:26

    >>129

    色気やばいの分かる

    初め見た時押し倒されてる?!って思っちゃった

    でも押し倒されてる構図こんな感じなんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:00:28

    7月も10月も12月も夏五webイベントあって感涙

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:51

    二期来たら夏五ととーご人気になれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:11

    悠五かわいすぎんよ
    じゅじゅさんぽの五条におっぱっぴーの意味を教えてる回を見て「久々に友達の輪に合流した後ですら五条と一緒にいたいのか!?」ってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:47

    御三家の会合とかして欲しいな
    毒盛られたりして禪院家加茂家のモブに色々されて酷い目にあって欲しい
    それとは逆に悟の顔は五条家でも悟しかいないと信じてるから純粋に美しいななんて言われて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:36:08

    昨日棘の誕生日だったじゃん?!?!
    一日遅れてごめん棘五お幸せに

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:03

    ジャンフェス悠五夏五真人五うれちぃ
    真人五も七海曰く五条と似ているとのことだからアリだと思う!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:22:49

    ジャンフェスの出演者の面子がもろ渋谷事変でドキドキした
    2期でさんぽとかで夏五が馬鹿な男子高校生をやるシーンが追加されたら嬉しい
    そこから思い切り本編に心を抉られたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:23:30

    2期夏五シーン少しでも追加あれば嬉しい
    0の夕日のシーンもすごくよかったから期待してしまうわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:42:05

    ウエハース伏五きた!!
    次は悠五あるし二期来たら夏五筆頭に歌五天五もありそうで楽しみ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:54

    伏五も乙五も他もシールの裏の文章五が頑張ってるエピ多くて推しとして嬉しくなる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:30:49

    ウェハース素敵な五がいっぱいいるのに自然呪霊ズばっかり出る自分は呪われてるのか…?
    みんな箱買いとかしてるの?
    せめて味方が出てくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:06:42

    >>142

    うちは箱買いやね

    ガンバ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:12:55

    目をかけていてちょっかいかけるかけられる伏五可愛い
    伏が精通した相手は五ママだと思ってる
    近くに絶世の美人がいるのに耐えられるわけがないのだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:16:20

    七五も好き
    クールタイプな伏黒や七海って独占欲強そうなイメージがあるから五条ドキドキさせられそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:43:46

    >>12

    寝顔に気取られてしまってたけど後ろの籠に入っている物私物かな

    何が入ってるのか超気になる

    ブラシデカくない?ナニに使うんすか

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:35:51

    >>143

    ありがとう

    やっぱ運任せで4個や5個買ったって大当たりは引けないね

    可愛い悠五や伏五のために箱買ってみる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:46:08

    恵はお酒強いといいなぁ
    お酒の強弱は遺伝子によるものと聞いたことがあるからまさに
    酔った五をお持ち帰りして欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:51:57

    セッネタ伏五悠五注意





    恵とか、悠仁とかとヤる前、まあ僕が攻めだろうなと思ってる五条せんせー

    ベッドの上、攻めの攻め力にあれ?もしかして僕か受け……?と思う五条せんせー

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:25

    御三家特化質問新しい悟の情報手に入れられたらいいなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:07:29

    家族構成とか学校行ってたのかとか当主になったタイミングとかチビ黒を連れてってたのかとか知りたいことがあり過ぎる…
    でも握力の質問を見るにあんまり期待しすぎないほうが良いような気がしてきた

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:16:35

    だけど握力は握力で興奮したかも
    とーご真希五夏五羂五は確定
    逆の伏五直毘五直五...も萌えるしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:00:40

    >>146

    ブラシはこれじゃない?ってツイで流れてたの見た

    皇室御用達高級ブタ毛ブラシだった

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:08:07

    ハロウィンコスえっちして欲しいな
    悟はメイドコス絶対似合う

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:27

    質問全部で18問
    そろそろだねドキドキ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:41

    注意





    >>149

    もしかしたらと思ってお尻の方準備してくる悟もいたら萌える

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:01

    悠五
    お家では甘えたがりな悟と甘やかしたがりな悠仁くん、悠仁くんは悟のことが大好きなので悟がかわいくお願いしたらいっつもはいはいって折れてくれる
    でもベッドの中では気持ちよくなりすぎて焦った悟が「悠仁!ちょっと待って!」「待って!やめてって!」「ほんとに!やめろ!」「おい!悠仁!」って止めても全然止まってくれないんだね…事後に拗ねてる悟にフレンチトースト作ってくれるところまでワンセット

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:29:00

    美少女

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:10:29

    甘やかされている悟お坊ちゃんに萌え死んだ
    意外と普通なのかな五条家って

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:39

    悟に甘々の五条家みたいです

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:40

    夏油がフィジギフに次いで握力がヤバいのが確定してニコニコ
    手の跡がつきまくって大変な悟が目に浮かぶ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:51

    甘やかされていましたじゃなくて甘やかされておりますで現在進行系なのいいな
    帰省する度に子供の時と変わんない甘々対応されて僕もうアラサーなんだけどってなる悟(28)見てえ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:47

    五条家×悟!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 04:08:35

    五条家の夢爺やの概念がまさか現実味を帯びてきただと…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:30:02

    甘やかされて育った笑笑
    分かるよ可愛いもんねいい子いい子したい♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:31:02

    どこの馬の骨とも知れない変な前髪の男に坊ちゃんをNTRされる使用人俺くんは幻覚じゃなかった…?!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:38:58

    五愛されハアハア

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:47:56

    五条家じいや勢力復権

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:21:25

    別のスレで見たけど甘やかされているといっても確かに猫みたいに可愛がるか放任されているのかで全然違う
    でもどっちも美味しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:31:15

    実家で甘やかされて育った悟が6歳のガキンチョの面倒みまーす五条悟パワーでいろいろどうにかしまーす!した時の五条家、悟様立派になられて…と涙を流し悟ぼっちゃまの成長を喜んだんだろうなぁ……
    数年後、反面教師か礼儀正しく育った恵を連れて五条家の皆様に挨拶する二人良い……あまやかされぼっちゃまとしっかりものの恵君、婿入りして悟をサポートするもよし逆に悟が嫁入りして今日から伏黒になりまーす!するもよし

    五条家の皆様としては巣立ちは寂しいけれどぼっちゃまと恵君が決めたことならば…!と受け入れるんですね
    伏五未来妄想ハッピーしかないな

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:53

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:57:12

    夏五の初対面時に握手しながらよろしく前髪くんとか地雷踏んだ五が夏自慢の握力で分からせられてそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:17:56

    女男注意




    つみきちゃん×さとるもいいかも知れん!
    歌と初めて会った日どんな感じだったんだろうか
    甘やかされて育ったならお姉さんとの相性は良いはず!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:23:14

    甘やかされ坊ちゃまの好きなタイプが「ちゃんと叱ってくれる人」とかだったら何かいいなと思います……夏五……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:39

    伏黒悟、、いいねぇ
    夏油悟も虎杖悟もグッド

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:11:38

    自分に対してハッキリものを言ったり突っかかってくるタイプが好きなイメージだわ(上層部のぞく)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:14:20

    ...夏油か!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:20

    Twitterやスレ見てて甘やかすでも色んな解釈があるんだなぁって思った
    可愛がるの甘やかすワガママを許すの甘やかす
    そうなると愛されているのかそうじゃないのか微妙なところだけど五受けとしてはどれも美味しい(何回目)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:06

    二年と悟の組み合わせ可愛すぎて
    違うクラスなのに二年たちのとこ行こうとしたり生徒大好きな悟可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:54:52

    甘やかされて育った五条家の悟くんが高専に行って、初めてちゃんと自分の間違いを指摘してくれる指導者的な存在が夜蛾先生だったら良いな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:40:43

    ちゃんと叱ってくれる人も甘やかしてくれる人もいいかも
    五条受け要素たっぷりじゃん!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:34:39

    >>179

    デフォルメ悟いつ見ても可愛えぇ!

    ここ映画だと想像してた3倍ぐらいピョンピョン動いてて悶えた

    でもこれ… 夏殺した直後なんだよな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:09:18

    >>182

    マジでそれな、初めて映画見たとき尊すぎて一緒に見てた隣の友達の顔面殴りそうだった

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:10:45

    ファンパレいいねぇ
    これ素顔出たらどうなっちゃうの
    モンストや白猫の進化悟やばかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:56:17

    18注意





    ファンパレ動画みて思ったんやけど伏黒くんの手◯ン凄そ(殴

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:31

    禪院家にも専属弁護士がいたように五条家にもいるんだろうな悟のどんな無茶振りも畏まりましたと一言で了承するし期待通りの結果をだす有能弁護士
    恵が禪院に行かなくて済むように根回しとか細かい調整をしっかりしてくれてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:59:58

    >>186

    悟が恵に甘々だから家の人たちも恵に甘々なんだよな…

    坊ちゃんの意思を100%尊重する家…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:02:21

    五条家×五条はエッチ過ぎる
    五条悟を巡り→五条エネルギー→甘やかされている
    ひぇー

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:43

    伏五二次ハマるぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:50:07

    >>187

    五条家が悟を甘やかす

    →悟は甘やかすことを愛とも捉え、恵の滅多に無いわがままはちゃんと聞いてあげ時には財布になったりと甘やかす

    →悟からの甘やかしと厳しさを両方受け五条の人となりを理解する(例:五条先生そういうとこあるぞ)。五条家と親父の実家が不仲なことも知らぬまま育ったため悟のおこぼれ甘やかしを五条家から受けていたと推測=五条家の当主甘やかしの実態を知り、俺が(五条先生への連絡係やおちゃらけ態度への小言とか)しっかりしてねぇと…と飴と鞭を使い分ける年下スパダリへの道を歩み始める


    繋がったね……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:36

    伏黒はメスガキがえちえちお姉さんになる過程も見てるし未亡人になり愁さを帯びた悟も見てるだろうし最強なんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:39

    ユニバネタ注意(ネタバレってほどではない)






    4D見終わって外出ようとしたら悠五のイチャイチショットがあってええっ!?って声出ちゃった
    てか悟がえっちお姉さん過ぎて4D中直視できなかった…ケツ小さい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:33:34

    鯖落ち怖いね
    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:08:19

    よく考えたら里香ちゃんが解呪した日と夏油が亡くなった日は同じだよね
    五条は百鬼夜行の後処理でそれどころじゃないかもしれないけど、大切な人を失くした乙五に眠れない夜に高専の廃墟になった建物で一緒に星空を眺めてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:15:15

    乙五いい…
    どういう経緯で「二度も親友を殺させない」に至ったのか詳しく知りたい
    何となくで察したのか五条に聞いて確認したのか
    ほんのちょっとでも五条から昔話聞いてたりすると嬉しい
    学長亡き後、五条の数少ない理解者の1人になってくれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:52

    スレ立て初めてしたんですけどこれで合ってますか?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:11:11
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:13:47

    >>196

    乙!乙!

    前スレへのリンクも貼らせてもらっていいですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:14

    ごめんなさい貼ってしまった

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:16:30

    >>198

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています