【腐向け】五条受けを語るスレ2【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:21

    〇女体化・パロディ・同軸OK
    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK
    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK
    〇五条に劣情をぶつけてもOK

    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないでください
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください
    ※過激なエロはワンクッション置きましょう
    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう
    ※荒らし・煽りは報告&スルーを徹底しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:57

    10まで保守しないとスレ落ちちゃうよー

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:07


    可愛い悟で保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:38

    スレ立て乙骨
    色付き画像有り難いです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:09

    取り敢えず10まで埋める

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:32
  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:48

    >>8

    偉かったね悟

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:06

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:16


    これは事後どぇす

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:23

    夜五というかこの2人の元担任と元教え子の関係性が好きです
    FBの学長のページにある「数少ない五条の理解者」もそうなんだけど、ストレスが「五条に直接言えや案件」だから五条がストレスじゃなくて文句があるなら本人に言えってなんかいいなって
    学長って一応五条に守られてる立場のに2人の関係性や力関係に影響がなさそうな所も好きです
    五条が後進を育てようと思ったきっかけは間違いなく夏油なんだけど、教師という道を選んだのは担任の先生が信頼できる学長だったからと思うんだよね
    この2人の絡みをもっと見たかったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:06

    モブおじと五の二次ありがとうだわ
    モブ五想像出来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:55:23

    >>3

    大体どのスレも主が率先してやってるのにね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:07:02

    五条ってサンド組めるのが多くて最高
    虎杖親子サンド、伏黒親子サンド、生徒サンド、高専時代からの付き合いの先輩(歌姫冥冥)サンド、後輩(七海伊地知)サンド、警戒している羂索宿儺サンド(宿儺は五条悟ってフルで呼んでいたから意識はしているのかな?)
    これは私的な想像になるけど裏梅来栖華サンド(菅原関連の由来が入っているらしい)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:10:01

    >>15

    菅原関連の由来持ちなら鹿紫雲もだからどこかのサンドに混ぜるなり何なりどうですか奥さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:36

    >>16

    ガチ?それは知らなかったです(歴史やばい)

    鹿紫雲をサンドに入れるのいいっすねぇ情報あざっす

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:26:00

    >>17

    なんか私も詳しくないけど菅原道真は雷神として恐れられてたのと、鹿紫雲の由来である山口には菅原道真を祀ってる神社の中でも特に有名な3つのうちの1つがあるらしい。しかもそこが最古らしくて菅原と関連あったら相当重要な立ち位置を担ってそうな気がしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:43:38

    横からファンパレも福岡だったよねそこは大宰府天満宮がある
    ゆーたとさとるのご先祖さま
    もしファンパレで掘り下げするとなると戸惑うけど楽しみにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:09:14

    ファンパレいつくるの…?
    二次も素敵だけどそろそろ公式五条の供給が欲しいー!
    虎杖とか伏黒とか七海とか関係が深いキャラとパーティ組ませて戦闘中にあんなことやこんなことが…って色々妄想したいんだよー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:33

    >>18

    ほえー学問の神様もあるのに雷神としてまで本当に色んな顔を持つ神様なんだね

    雷と鹿紫雲は関係があるもしこれから何かしらの言及があるとすればワクワクする

    教えてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:06:40

    ねーファンパレでくる可愛いオリキャラとも沢山絡んで欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:07:08

    鹿ちゃんと会ったらどんな会話するんだろ

    煽りに煽られてムカムカする鹿ちゃんがいるのは想像出来る笑笑


    この方の絵がすごく好き(ダメなら消します)

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:09:47

    デート場所っていうのもあれだけど呪術オープニング1の悟がいたタワーにワープで攻くんを連れてってキスして欲しい
    ロマンチック
    五条の誕生日が大雪の日もロマンチック悟のアルビノ?に背景雪は似合いすぎ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:23:46

    >>23

    鹿紫五とかいう五条が現代最強であることを鹿紫雲が知ったら100%誕生するであろうCP来たな…。煽るだけ煽ったのに中身おじいちゃんであるからこその余裕と戦闘しか頭にないからこその無関心さで五条の得意分野が不発になりそうでかわいい。珍しくうざがられなくて内心喜んじゃう五条がその数秒後に戦っていないときの自分には用がないと知るOR鹿紫雲が一目惚れとか何かして戦闘スタイル同様に攻めに攻めまくって五条が困る…。どっちも合いそうだけど前者のが個人的に萌える

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:43:31

    ⚠️R18?注意






    五がスパンキングされてるの見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:17


    こう見ると本当に成長したその分悠五と伏五の想像がしやすいぜ

    生徒サンドって棘五条パンダのおふざけコンビもいけちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:20:10

    >>26

    YES

    最強の涙出す姿とか興奮以外何もない興奮でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:45

    獣×悟っていいよねぇ
    どこかで狼×悟見たことあるけどハマってしもた

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:59:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:58

    スレ画見るたびにホイホイ引き込まれて来てしまう
    アニメ化して良かったと心から思った場面
    中村さんの演技も神がかってた
    過去編と渋谷もこのクオリティで頼みますMAPPAさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:11:09

    カッコいい!!!!

    歌五オーコメ楽しみ〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:18

    ノベライズ読み返してたらさジャガバターあれ公園にある同じベンチに2人で座ってたの?七五可愛過ぎない?
    生徒にはきみ呼び後輩にはお前呼び
    この違いもまたくるものがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:54

    人外攻が好きなので五条が人外にエッチな目に合わされちゃってるの見たい
    人類最強でも異種族含めたら最強じゃないかもしれないし…いやでもやっぱ天井の強さを持ってるのが魅力なんだよな…クソッ性癖とキャラ解釈が殴り合っておる!いいから大蛇に絡みつかれて全身折れるほど絞めつけられながら中に出されろッオラッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:34:27

    悩ましいところだね!人外攻め同感よ
    ご都合術式でもなんでもいい悟に人外攻めは最強

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:32:34

    アニメ版もいいけどやっぱり芥見先生の五条が一番好きだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:59:09

    >>36

    この頃の原作はまつげそこまでバサバサじゃなかったんだね

    いつからバサバサに

    まつげって触ってみると感じるからちょっとエッチ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:11:23

    棘くんエッチな言葉呟くと悟に効くのかなそれとも自分に返ってくるのかなと検討中
    効果あるとしたら結構ハードなエッチになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:16:22

    トレンド入りおめでとう!
    悟ちゃん流石です

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:24:18

    二次少ないけど2年ズと悟の組み合わせも好き

    ノベライズでテンション上げてくんなくて「とても寂しかった」悟可愛すぎて

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:39:58

    今日のさとるもえっちだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:31:34

    >>1

    この場面も含め五条が教師としての仕事するのいつもおちゃらけるせいか性癖になる

    ノベライズでも恵と同じように悠仁にも「いつもの軽薄な笑みはそこにはない」や「人が人を助けられない一番の理由は、なんだと思う?」って問うとことかやばいですよ

    だからかなうちの五条は生徒には手出さないって思うんよね思春期の生徒から頼まれるのはあると思いましゅ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:49

    R18注意



    悠ちゃんと恵きゅんで乳首攻めと二輪挿しして欲しい
    激しい緩い太い長いの連発(個人的な感想)
    悟には色んな感じ方をして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:49:14

    >>40

    夏ならノってくれたんかな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:38:52


    原作悟どれもえろいんだけど特にこれはあかんて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:30:16

    >>45

    前をはだけてるのたまんねぇよ

    六眼で思い出したサーモグラフィーみたいな感じになるわけやん?攻めボッキしているち◯こ丸見え...

    勃ってんじゃんってぼーと見ながら内心恥ずかしがる悟を拝みたい

    目隠しをしないと疲れやすくなるでも攻めの顔がみたいから外しちゃうっていう

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:11:28


    >>45と見比べてるとギャップがエッチ

    これが28歳可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:18:35

    待って悟フォトまだ上位にいる
    攻めたちの奪い合いですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:23

    >>40

    口を揃えて馬鹿っていい意味でグッとくる

    国潰せる力を持ってるのに馬鹿は信頼されているなあって

    それと軽薄ってエロくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:18:18

    エラー怖い

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:39:30

    ファンパレで悟とサキちゃん海斗くん健介さんの絡みが見たすぎる
    京都校にお土産も可愛かったけど他校生にはどんな反応するのかなワクワク

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:05

    棘五で気になったんやけど五条って棘の話している内容分かるんかな
    個人的に分かって欲しい
    原作で絡み少ない分ドラマCDで五条に呆れる棘や棘絵上手いねって褒める五条が可愛くてしょうがない

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:17:31

    2期きて五条受け増えて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 11:42:22


    なんだろメスガキ要素があるのを感じる

    高専→メスガキ

    教師→エッチなお姉さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:21:21

    三輪ちゃんの「生五条悟」がエッチ用語に見えてくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:44:50

    学長七海いなくなって考えたら悟の理解者って主観だけどもう硝子歌姫伊地知さんそして乙骨ぐらいかな
    うぅ泣

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:39:54

    サーモグラフィーの話あったじゃんか
    たまたま夏五でその内容の二次見ちゃったんだけどコーラ吹いた
    あれはあかん面白すぎる笑笑

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:53:58

    宿五はなんだろ運命
    天井二人揃った現代やばい
    本来の姿でぎゅって抱きしめて欲しい潰れるかな?笑

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:50:31

    ⚠過激エロ注意



    無理やりされて感じちゃうシチュが大好きなので…
    生徒を人質にされた上でご都合呪物でガチガチに拘束されて、今までの報復とばかりに呪霊や呪詛師に快楽拷問されてほしい
    なんなら道具も使って全身責められまくってトロットロにされてほしい
    身体はとっくに限界でも心は折れずに煽り続けてほしい
    もちろん全部生徒に見られながら

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:28:38

    >>57

    股間に呪力が集中するやつかな

    声だしてわらっちゃった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:43:15

    >>60

    それそれ!あれは吹いちゃう笑

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:05:51

    >>59




    なんて屈辱的なエッチ!!!!興奮する!!嘔吐して欲しいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:13:29

    時姦も気になってる
    時間停止術式使えるのいると思うのですよわしは

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:30:59

    無下限て阻めるのは「直接触れるもの」だけでいいのかな ご都合エロ術式をなんとか考え出して活用したいという気持ちはあるんだ 精神に干渉するタイプってどういう作用になるのかなあ 呪言と同じで格上には跳ね返って来るのかな いやエロ展開でそんなこと考える必要はねえよなあ!?催眠!催眠解除!催眠!無様エロの時間だ!やっぱり催眠は素晴らしい 古事記にもそう書いてある

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:41:03

    >>64

    領域お披露目後の花御のお花畑の精神作用は術式あれば防げたっぽいから通常時は催眠系もおそらく阻まれると思われる

    こちらが領域展開を使って術式使えない状態にすればワンチャン(なお塗り替えられる可能性)

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:59:26

    >>65 あっなるほど!教えてくれてありがとう 無下限呪術ちょっと隙が無さすぎるのでは さすが天井 でもこういう時には困る

    なんかご都合術式持ち側が「何か縛りを課すことで絶対に自分の術式を通す」とかでどうにかさせるしかないかな…エロにおいて最強はモブおじさんなのだから…


    それはそうと(無様エロなのでワンクッション)相手の催眠術式が半端にかかってしまい意識はあるのに身体は相手の思い通りに動いてしまう状態になっちゃって意図せず羞恥プレイしてる高専悟くんはめちゃくちゃエッチだし可哀想だし可愛い なんやかんやして相手ぶちのめした後に悔しさやらなんやらで山消し飛ばすくらい暴れてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:04:26

    甚五はえぐいエッチして欲しいなっ





    血ありの

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:14:44

    虎杖と出会ったときの悟はブリーチ一話のルキアのオマージュだって知って朝から元気になった
    ブリーチあんまり詳しくないけど、だから(獄門疆で)攫われたんですねってことは分かった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:04:50

    悟にはいっぱい笑っててほしい
    長年の努力が報われてほしい
    最終回まで生き残って幸せになってほしい

    その気持ちにまったく嘘は無いんだが、それはそれとしてケガしてたり消耗してたりショック受けてたりして追い詰められてる悟は最高にシコいのでいっぱい見たいという気持ち

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:37:30

    フィギュアのこれさぁ
    こんなえっちなもの出しちゃっていいんすか公式さんよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:05:49

    >>70

    だめよんだめよんこんなエッチなの出しちゃだめよんありがとうございます公式様

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:31:16

    甚爾の坊呼びしゅき
    ガキでもいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:32:52

    キレイな横顔で保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 02:52:19

    >>70

    触りたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:22:21

    ユニバコラボでも悠五伏五釘五なんなら東五も見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:35:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:36:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:37:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:40:58

    えっ荒らし?

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 09:44:58

    荒らしはスルー

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:52:24

    >>78

    落ち着け、ここは劣情okの受けスレだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:54:40

    >>70

    このままの体制で片足を攻めの肩に置きそのままち○こをドゴーン

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:49:52

    悠五は純粋
    「先生顔綺麗」から始まって欲しい
    ところであの時素顔見たのかな虎杖の感想聞きたいぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:12:42

    中村様の受けボイスえっちぃですね
    泣きボイスも煽るボイスも

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:35:35

    悟バスローブ似合いそう
    宿五で着物エッチもありありのアリだけどホテルでもアリ
    すぐ脱がされちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:52:36


    これ改めてうちらに見せちゃいけない姿だと思う最強が敵に上目遣いしちゃいかん

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 00:42:40

    >>86

    渋谷は悟受け好きにはパラダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 01:31:32

    感じすぎて胸元の衣服握りしめる悟を拝みたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:30:30

    エロなしの受けスレ欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 09:33:18

    エロ苦手な方もいるなら何行か下げた方がいいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:11:12

    ハート押しちゃったけど私はエッチ想像好きです
    番外編あなたにとって五条悟は?のやつエモい

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:17:24

    >>90

    すまん89だけどルールに従って注意書きしてくれてる人ばかりだし、ハートの数見た限りどちらが需要あるかもよくわかったから気にしないで!

    余計なこと書いてほんとにごめんね

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:36:43

    エロ見たくないならTwitter行くしかないな
    ここほどあからさまなエロツイってそうそう無いし(少なくとも自分のフォローしてる範囲では)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 18:53:24

    >>91

    あれ2期のじゅじゅさんぽか何かで映像化してくれんかな

    渋谷の五条の戦いが始まる直前ぐらいのタイミングでやってくれたらエモさ増し増しだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:04:27

    虎杖伏黒野薔薇真希棘パンダ七海東堂と豪華なメンバーだけど乙骨秤出来れば日下部九十九の五条評価も聞きたい
    この番外編って愛されって言っても過言じゃないよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:50:23

    ナナミン1人だけ軽薄個人主義と夏油とはしゃいでいた頃の五条知っている七海にしか出ない言葉だなと感じた

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:11:04

    五条を軽薄と言っていたナナミンが友人の遺言から逃げてたことが発覚して五条はずっと離反した親友と向き合って今の道を選んでいたの本当に皮肉がきいてる
    ナナミンの場合一般家庭の出で情も熱いから一度折れてしまったんだけどね
    七五もおいしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 01:48:45

    「んー親友だったんだ喧嘩しちゃってそれっきり」
    「僕の親友だよたった1人のね」
    夏油のやつはあなたにとって五条悟とはの回答だと思ってる
    親友が先に出るのがもう、、、
    2期五条受けが多い代わりに悲しいことが多すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 02:18:46


    これ好き特に煽りが

    乙五はガッツリ血の繋がりがあります

    星のパーカーの女の子に頑張ったねって伝えるところも0巻の頑張ったねの悟と似ているんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 04:22:37

    このスレにいる人って男性多い?

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 10:14:03

    そんなことないと思うよ
    甚爾の否定したくなった捩じ伏せてみたくなったという台詞これって禪院家と呪術界その頂点をってことは五条悟のこと?
    読解力がなさすぎて

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:00:00

    (受けスレだけど)腐目線抜きに厳密にいえば六眼のことで五条悟ではないんだろうけど、その上で六眼は一人しか生まれないかつ当代の六眼は五条悟だから≒だと思う
    五条の幼少期に六眼どんなもんか見に行ったろの時に呪力0なのに気づかれたことも影響としては大きそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:11:18

    >>102

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 11:24:06

    捩じ伏せるってえっち用語に聞こえる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:56:49


    こうやって誘うんでしょこの男誑しめ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 18:52:25

    伊地知さんをそういう目で見たことなかったんだが小説の「浅草哀歌」で五条とのやり取り読んでから伊地五もいいなぁと思い始めた
    普段はおどおどして振り回されてても、いざとなったらキッパリ言うべきこと言ってくれそう
    お互いへの理解度が高くてCPでもそうじゃなくても愛おしい関係性だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:05:28

    伊地五いいですよね〜
    ノベライズで伊地知休ませてあげようと自分から提案したこと伊地知のことしっかり見ていること←素直じゃない
    伊地知も愚痴りながらも夢を真剣にきいてくれるし最も五条の近くにいるし五条さぁぁあんと泣くの可愛い(伊地知からの矢印がもっとどこかに隠れているはず)

    このノベライズでわかったこと・・・男の苦労に興味ないや男の涙なんて見たくない五条は受け

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:45:17

    虎杖「(五条のこと)嫌いなわけじゃないんだな」
    伊地知「そりゃあそうですよ」

    このやり取り大好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:08:16

    渋谷事変の直毘人と真希ちゃんの態度の違いからいつもバカ呼ばわりしてるけど心配する気持ちが伝わってきた
    野薔薇ちゃんも回想に悟の姿があって泣いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 02:49:56

    虎杖の遺品整理をしていたら女教師もののAVを見つけて察する伏黒

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:09:46

    ありゃま虎杖さん
    夏五はイチャイチャの雰囲気の中にギャグも入れて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:15:43

    2期は伏五邂逅が見れるけど甚五邂逅もみれるという一石二鳥

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:57:04

    2期は過去編、渋谷、ショタ時代が見られる贅沢パック
    ショタ五なんて可愛すぎて後光が差してる見えるんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:25:29

    野球のビジュアル早く見たい
    見た感じエッチポーズ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:04:25


    このはぁはぁする場面ほんとえっち

    渋谷の悟やばいよ全国流してもいいの?

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:01:42

    学生五条がチラッとでも映ったりします!?


  • 117二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:18:44

    待って不審者なのにエロい
    意外に肩華奢?悟お前受けだよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:20:51

    腰ほっそ
    デフォルトの絵もなんかエッチだった

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:55:28

    のりとし...
    加茂五好きなんだけど悲しくなってきた2人とも幸せになって

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:26:23

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 01:35:15

    ごめんこれは消す

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 02:35:59

    2期といったら夏五と甚五がでかでか印象
    その次に悠五と伏五と五条愛され
    いつも五条がふざけるせいでバカ呼ばわりされるけど五条悟を連れてこいって聞いた瞬間の釘ちゃんと真希ちゃんのリアクションが好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:55:33

    ちゅーにちファンだからちゅーにちユニフォームも考えてたけど楽天似合うね
    野薔薇が横にいるの構図なんか好み

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 11:11:00

    五条がいなかったら乙骨虎杖は秘匿処刑伏黒は禪院行き
    真希も津美紀も恩師も呪術界もバラバラ
    ごじょ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 12:55:15

    野球のやつなんかえっちで困る

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:55:24

    生徒たちと水鉄砲で遊ぶ悟もエッチ
    白い肌が見え見え

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:34:13

    空気読んで無下限解いて可愛い生徒たちから集中砲火受けてほしい
    びしょ濡れで透け透けになった先生を見て生徒たちは目のやり場に困ってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:38:44

    可愛い!!!!2年も悟もななみんも学長いる豪華メンバー

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:40:15

    気づかなくてごめん!おっちょこちょい伊地知さんもいた!みんな可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:10:36

    いいなぁ〜
    採算取れないのは重々承知してるんだが、たまには地方でも開催してくれないものか🥲

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:45:58

    過去編の九十九が五条に会いにきたのなんだったんだろめちゃめちゃ気になる
    九十五もいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:09:31


    ムチムチでどこか柔らかそうな胸筋

    これ見た瞬間ギャップ?!ってなったわ

    攻たちぎゅっと抱きしめるけど攻はドキドキ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:14:10


    硝悟いいよね

    硝子の前だと口調が荒くなってるし素が出ていてしゅき

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 02:35:28

    >>132

    スレンダーと思わせて脱いだら巨乳

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:49:52

    基本五条が料理してほしいけど悠五だけは悠仁が作って欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:40:11

    >>128

    ミニキャラ悟可愛すぎ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 19:10:13

    >>4

    キスマークが映える

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:46:18

    悟がめちゃめちゃ良い人倫理観ある人って褒められてて嬉しい
    生徒×五条で初めは生徒に怒って欲しいでも段々照れてきて...っていうシチュが好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:25

    色々言われてるけどアニメの唇好き柔らかそう
    キスしたくなる攻めたち

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:12:35

    >>4

    ずっと気になってたんだけどこれなんの絵かわかる人いる?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:24:25

    どっかで見た気がするのにどこだか忘れた
    役に立たなくてごめん

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:09:05

    ※R18




    総五受けで媚薬マッサージして欲しい
    1人ずつ挿れて出してを繰り返すぅふぅ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:05:50

    夏五は何から話せば
    大スクリーンで見れたのは本当に感動した
    あれ見てどう言う関係なのか気になった方が沢山いてくれたらいいな♪

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:26:43

    >>140

    アニメの設定資料だね

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:50:23

    保守
    悟、逃げて逃げてー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:35:16

    夏五でイヤホン伝言ガンガンゲームや王様ゲームして欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:58:41


    夏五と乙五は心臓に悪いまさかここで来るなんて思わないじゃん

    憂太が傑のことどこで知ったか知りたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:48:19

    「愛ほど歪んだ呪いはないよ」
    これ関連のツイートバズっててそれ読んでの感想だけどってことは悟の両親はしっかり愛し合っていたのかな
    なにそれ泣く
    生まれてきてくれてありがとう悟
    1人じゃないよ攻たちに思う存分愛してもらいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:53:43

    よくよく考えたら愛されててあの性格はないと思うから引き離されたりしてたのかな
    妄想が捗る
    しかしそうなると傑の思う存分呪い合おうって台詞ががえっちにきこえてくる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:56:05

    18禁注意




    攻は五がいっても腰を振り続けて欲しい
    五「ずっとイッてるまたイグゥ♡」喘いでえびぞりして欲しいうんおやすみ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 10:55:54

    北海道出張の後はどこかでお泊まりでもしたのかな
    七海の好きにしてもいいよ♡みたいなこと言って煽って欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 18:25:57

    >>151

    虎五や伏五みたいなワチャワチャした可愛い関係もいいけど、七五のアダルティな関係もえっちでいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:11:47

    2期五条受け来て欲しい


    この顔歪ませたいと思う人是非

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:18:35

    楽巌寺×五条
    険悪な間柄だけど「クソガキ」「おじいちゃん」のこのやり取りが好きすぎて
    おじいちゃんでも体は元気よね

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:42:53

    悠五も伏五も七五も何故か夏五前提にしてしまう

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:54:45

    これの描き下ろしアクスタきた瞬間気絶しかけたスタイル良すぎるし色々やばい

    乙五と夏五の関係性もめちゃくちゃ好きなんなら甚五と伏五、悠五と羂五も

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:52:51

    宿五で宿儺の生得領域に五条を入れて欲しい
    漏五もね五条ならアリよ
    領域を塗り替える?ってよく考えたらえっち

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:57:51

    >>155

    わかる どのCPでも夏油が後方彼氏面してるからこ、こいつ…!ってなります

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:12:30

    さしすで3人交際して欲しい勿論2人に攻められる五条

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:51:40

    クリスマスに冬にイルミネーション見に行く悠五ロマンチック
    そしてそのままホテル直行
    伏五でも合う!!
    もち夏五前提

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:03:58

    >>86

    んーぶっかけたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:00:19


    ここの悟劇場版だと目と目合わせるためにしゃがむのホント好き

    スタッフさん天才

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:16:58

    劇場最後の乙五は何しようとしてたのかな明かされて欲しい
    海外だと五条は絶対ナンパされそうだからめちゃくちゃ阻止する乙骨はいるはず

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:55:44

    >>162

    映画だと最後の会話からバシュ!までにかなり間が空いてるのがいいんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:28:01

    覚えやすい日に死ぬ傑覚えやすい日に封印される悟
    悲し過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:26:58

    五条愛されで保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:31:53

    高専モブ五でなにか考えられたらいいなあ
    補助監督と堕ちてしまったとか色々

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 10:33:45

    >>167

    伊地知さんではなくてモブがいいの?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:54:55

    USJ 呪術廻戦

    このモブ女性うらやましすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:11:59

    >>168

    どちらも満足する

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:53:33

    一時期ゴーバケーションっていうゲームにハマっててそれで思いついた
    リゾート体験したり別荘地で過ごす七五がみたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:54:21

    >>169

    分かる笑早く悟に会いたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:35:20

    >>169

    USJ行ったら悟に守ってもらえるのか…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:53

    1年2年+悟で温泉に行って男風呂で悟のあそこの珍しい毛の色見て興奮して欲しい
    悟は悠仁のオレンジ?ピンク?色に驚いて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:56

    0巻宣戦布告日誰かの誕生日を祝ってたってもしかして五条の誕生日
    やめてーーーーー!!!!
    五条袈裟といいなんなんだこの男は

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:28:27

    隣に悟が立つなんてこれ以上の幸せはない(攻主)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:39:29

    ノベライズに(五条もまた、無言で遠くを見つめていた。...夏油の魂の形を見つけ続けていた。いつから、そうなってしまったのだろう。どうして、そうなってしまったのだろう。)

    劇場版ノベライズ細かく気持ちが書かれていてこんなん泣く

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:02:43

    劇場版ノベライズは夏五のバイブルとして崇め奉るべきだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:11

    来週は伏を叱る五で伏五

    >>1が見れますぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:27


    ナマコの持ち方優しいしどこかえっち

    しかしこの後投げる

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:16:27

    制服は一般的に呪力耐性のある素材を用いる制服はある程度カスタムが可能虎杖の
    フード付き制服は五条がオーダーした

    これゆうじの制服ナイスだよねさとるセンスが高い
    だがゆうじの好み知っているの何でですか?悠五は既にデキテるのですか

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:51:06

    強くなってよ 僕に置いていかれないくらい
    の次のコマの悟の表情が大大大大好き
    誰か、あの悟を抱きしめてくれ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:08:25

    ユニバ!!!息遣い感じられるってなんすかそれエロいじゃないっすか

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:26:50

    書き下ろしナナミンが悟の方向いてる!悟に持たされた?笑
    七五!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:50:59

    悠五カチューシャ付けたいけど恥ずかしw
    書き下ろしも悠五隣じゃ
    伏五グッズも買いたい!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:06

    リアル悟、リアルすぎてヨダレが出そう…
    フードに大金溶かしてでも行くしかないなコレ

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:47:34

    >>183

    あの寂しそうな表情可愛いよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:16:28

    オガミ婆が五条の名前呼んだ瞬間甚爾出てくるのタイミング良すぎ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:00:07

    悠五デートしてて可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:01:09

    9月最高
    悠五グッズ伏五シールブックレット等

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:17:32

    3のスレ画どうしよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:23:23

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:06:50
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:09:08

    >>194

    乙骨

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:13:20

    >>194

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:13:45

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:14:19

    伏五

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:14:34

    悠五

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:14:52

    五受けラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています