アリス「な、なんですかぁこの言語は……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:04:55

    ミドリ「おはよーアリス」
    アリス「よぉ兄妹 "部室"に入ってしまいましたね」
    ミドリ「えっ」
    (ガチャ ユズ「へー、今どきリアルでタフ語録なんか使う奴がいるんだ(ヌッ」
    ミドリ「な、なにっ どうしたの?」
    モモイ「しっかり頭に"猿"を植え付けられてるじゃん 猿を抜かなきゃアリスは一生マネモブのままだよ」
    ミドリ(うえぇ、こ、こわいよ〜)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:06:07

    ◇この透き通るような世界観は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:10:00

    キヴォトスでタフ語録は恥ずかしんだよ!
    あなた達のせいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:10:45

    もう既に姉妹も猿を植え付けられてますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:11:05

    ふぅんオメコ開発部ってとこか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:11:36

    スレタイの時点で既に汚染されてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:12:05

    これならループ突破できそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:13:52

    アリスが格闘を学んだら最強になると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:14:14

    ループ突破した先が猿世界なんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:16:18

    >>8

    (ヒュンカッカッ)

    GIF(Animated) / 3.67MB / 10140ms

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:18:55

    >>9

    今の世界もマイルド猿世界みたいなもんだからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:19:45

    淫売の妹だけまともそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:20:29

    ふんっ先生がタフなんて有害図書を生徒に与えるわけがないだろう

    ◇このメモリアルロビーの別人は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:20:59

    >>1

    兄弟じゃなくて姉妹じゃねえかよあーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:21:57

    ゲームで煽られてリア凸するモモイは野蛮人だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:22:10

    >>12

    おいおい、二次創作だと大概ミドリの方が淫売でしょ?


    ◇この二次創作知識だけの男は……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:22:28

    貴方は"AL-1S"ですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:24:01

    >>17

    やめんか

    AL-1Sはアリスに改名されたんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:26:40

    >>16

    待てよ、本編でも結構卑しいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:26:41

    モンキー・ラーニングされたアリスはネルちゃん戦でゲス坊煽りして死ぬほどキレられそうで好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:00

    >>15

    待てよ、あくまでゲームで決着をつけようとしたんだぜ?

    はっき言ってゲーマーとしてはまともな部類に入る

    再戦して負けても最後まで引き金を引かなかったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:28

    >>8

    ふぅん

    宮本アリスというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:27:54

    >>19

    でもね俺恋する女の子のこと卑しいとか言うの嫌いなんだよね

    ラブ勢で良いでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:03

    ゲーム開発部は全員先生とオメコしてるんだぜ
    まあ俺の印象の話なんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:04

    よし!inmか土竜かパカ弁かなんGかタフのどれかをしっかり植え付けられたアリスを一人選ばせてやるいけーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:30:40

    >>25

    おい、クソ人間

    彼岸島を忘れるなよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:31:41

    >>25

    サム8も入れてくれないスか師匠(コキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:32:40

    >>25

    アリスの教育はどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:11
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:22

    「ふざけないでください!みんな出てきて先生がいます!」

    「なんだと!犯す!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:33:40

    >>25

    オイオイオイオイオイ

    オイオイオイオイ

    オイオイオイ

    オイオイオイ

    オイオイオイオイオイオイオイ

    このをジョジョ語録を忘れてるのか?それって「まぬけ」って事だろうッ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:34:14

    コマンドー語録ならキヴォトスの世界観にマッチしてるからラーニングさせるねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:34:43

    おっ 反応がありました やはり本当の事を言われたら腹が立つんですね!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:35:34

    >>16

    ミドリのつもりで言ったけど、淫売の○○ってなんか回りくどい言い方してごめんなあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:36:13
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:37:00

    >>33

    本編でも言いそうで爆笑したんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:40:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:40:44

    ムフフ
    ゲーム開発部部員なのは夜の8時まで
    それ以降は勇者に転職するのです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:45:14

    >>35

    >>37

    言い訳は聞きたくありません

    先生の命によりこの"七囚人狐坂ワカモ"がゴミ処理してあげましょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:47:49

    アリスの前にエンカウントしたチンピラ達ををアリスは逃さない
    お前たちは殺されてアリスの経験値と資金になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:48:12

    >>39

    凄ェ!さすがワカモ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:33

    先生を犯す方法を教えてください!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:34

    >>39

    ん、メス狐確定

    ぶっ殺します

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:51:56
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:53:05

    >>43

    出たな"異常銀行強盗愛者"

    今日こそ正体暴いたる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:55:26

    ギヴォトスは様々な語録が混ざりあったレインボータフカテでやんす!

    よし、じゃあ予定を変更して核を落としてギヴォトスを更地にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:58:04

    はい!アリスはジェンダーレスです
    男も女も平等に凌辱してやります!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:58:19

    命懸けでゲームを追求する者からしたらゲームを悪用し冒涜する輩は許せないです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:28

    わたしはキャプテン・アリスだぁっ
    まだユウカを倒していないなんてモモイ達には失望しました

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:31

    >>47

    恐らくユウカ&先生専属調教師NOAに指導されたと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:00:38

    紹介しよう「犯し屋アリス(先生限定)」だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:06:43

    >>50

    皆さん、ご無沙汰しております。

    先生&ユウカちゃん専属調教師のノアと申します。

    今回は調教するのはユウカちゃんっと先生っ

    ハンサムなマスクの先生と、可愛らしい太ももの(褒めて伸ばす)ユウカちゃんは、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?

    それでは、ご覧下さい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:07:13

    ミドリは淫売なんかじゃないです!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:07:41

    >>52

    おいこら規約違反には気をつけろよ

    先生のお時間を頂けなくてもASRMを販売してランキングに乗ることはできるんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:09:16

    私はキャプテン・アリス
    このメールを見ている貴方は選ばれし者
    テイルズ・サガ・クロニクル2を遊ぶチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言います
    ミレニアムにいるある少女をぶちのめして欲しい
    名はユウカ
    冷酷な算術使いで“セミナー”に所属する女です
    もちろんめちゃくちゃ強い
    ユウカを倒すには徒手空拳じゃないとダメです
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“鏡”を手に入れなくてはならないからです
    なによりも“ゲーム開発部の存続”が大事です
    ぶっちゃけユウカの命なんてどうでもいいのです
    “鏡”さえ手に入れば
    さぁ腕に自信のあるヴェリタスやエンジニア部は今すぐ協力してください
    ユウカを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    鏡を掴みましょう!
    “アリス・ラッシュ”だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:09:30

    >>54

    そろそろユウカとノアの添い寝ASMRが欲しいですね

    生でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:11:15

    >>1

    👏 先生「はいはいもうええやろ ったく猿気の多い生徒達やで」

    「「「「先

        生

        !」」」」

    先生「タフを反対から読むとフタ、日常でタフ語録は危険です 私はよほど気心の知れた相手でない限りタフ語録は使わない主義です」

    アリス「なにっ タフ語録は完全言語じゃないのん?」

    先生「はい、お遊び欠陥言語ですよ(ニコニコ だから絶対に日常会話には取り入れるな」

    そしてアリスは語録と絶縁した……

    ハッピーハッピーエンドやんけ

       

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:13:24

    >>57

    アリス「この新作ゲーム超楽しいいい!!!」 ギッギッギ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:17:16

    な…なんですかあこれはァ む…向こうから変な人が出てきたですゥ
    チビメイドだ…チビメイド様が来てるですゥ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:17:26

    いかなるユウカにも決して逃げなかった女
    偉大なる長女 才羽モモイ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:20:43

    >>59

    なめてんじゃねえぞ!こら!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:35:52

    >>61

    その後、しっかり脳に“メイドへの恐怖”を植え付けられとるやん

    待てよ 3rd pvでは一緒にゲームしてるんだぜ

    ふうん 和解したということか

    【ブルアカ】3rd PV


  • 63二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:25:22

    >>31

    オイオイオイ

    こっちのほうが先なのにわすられてるわ俺ら

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:30:53

    >>31

    認めない…そんなクソ長い台詞語録として認めない…


    ふんっせめてAA化されて良く使われた3部か1部の台詞だろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:31:59

    >>31

    ふざけんなっお前には「だが断る」があるやんけっ


    まあ誤用しか見た事ないんやけどなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:42:16

    アリスがジェンダーレスになってゲーム開発部の面々を凌辱する…ある意味"最高"だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:45:30

    イキスギィイクイクですわ! ンアッー!枕がデカすぎますことよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:53:04
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:57:27

    >>68

    見事なコラやな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:01:19

    >>1

    恐らくこのゲームをプレイしたのだと思われるが…

    https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%9F-TOUGH-DARK-FIGHT/dp/B0009IEATA

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:12:57

    キヴォトスのブラックマーケットならタフ全巻入ってる電子書籍のデータがあってもおかしくないんだよね、怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:22:50

    >>70

    どわーっ 闇ゲーに汚染されとるやん!!

    は…はよぅ神ゲー持ってこいや!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:36:51

    >>72

    パンパカパーン!アリスは北斗神拳を手に入れました

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:17:08

    >>25

    許せなかった……流行りのワッカ語録がないなんてっ!

    教えはどうなってんだ教えは!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:02

    ユウカ「ふんっこんな少人数で遊び惚けている集団を部活と認めるわけないだろう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています