【一応閲注】普段はミオリネが強気だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:47:40

    いざベッドの上で本番となるとつよつよタヌキとよわよわミオリネになる概念、アリだと思う?

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:49:48

    スレッタのほうが身長も高くて身体能力も上だから
    スレッタがヤる気になって押し倒したら、ミオリネちゃんぺろりと食べられちゃうんだよね

    性豪たぬき概念流行らせていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:34

    フフフ……フィックス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:51:39

    非常に好み!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:52:31

    >>3

    リリースまで言え

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:53:41

    3回目まではスレッタがネコだと嬉しい
    4回目から「私もミオリネさんのこと気持ちよくさせたいです」って言い出して自分の体で味わったテクを吸収して攻守逆転すると喜び

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:55:52

    >>6

    ミオリネちゃんがよわよわで一回目から負けっぱなし、スレッタちゃんも『ミオリネさん可愛い!』で攻め攻め派閥の者だけど、そのアイディアも素晴らしいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:00:17

    スレッタの指で調教されたミオリネはアリだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:03:07

    カプスレで出てたんだけど、恋人にキスマーク付けて周囲に牽制するのが似合うのはスレッタだよね
    ミオリネの首筋、制服で隠せない位置に赤いしるしを付けてご満悦なスレッタはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:10:11

    『ミオリネさん、ベッドの上では大人しいんですね♥️ とろけたミオリネさんも可愛いですよ♥️』

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:13:02

    表では仏頂面なのにベッドの上ではトロトロの顔になってるなんてスレッタの情緒がおかしくなっちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:15:48

    平気な顔してキスマークつけられてるミオリネにロマンを感じるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:18:54

    ミオリネの力じゃスレッタにヤられっぱなしだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:25:41

    調教済みのミオリネはいつの日かスレッタの服の端を摘んでシてほしいとか言ってそうやな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:02

    2回戦くらいまではガクガクになりながらもなんとかリードしてるけどそこからたぬきのフィジカルに潰されちゃうのが好みです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:15

    花婿だからHな事も上手くなっとかないとな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:31:36

    スレッタも乗り気じゃなかったけどだんだんやる気に満ちあふれて終わる頃には果ててるミオリネがいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:36:51

    キスの上手さはミオリネの方が上手かったけどスレッタの方が上手くなって息継ぎできなくなるミオリネが見てぇよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:21

    ミオリネ「ふーっ♡ふーっ♡(なんでこんなに上手いのよっ……!もう3回はイってる……!)」
    スレッタ「はぁ……はぁ……気持ちいい……♡スレッタさんも気持ちよかったですか?」
    ミオリネ「えっ……? ……まあまあね」
    スレッタ「そう、ですか……私もっとミオリネさんにも気持ちよくなって欲しいです……!」ガシッ
    ミオリネ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:08

    >>19余裕ぶっこいてるミオリネがスレッタにアヘアヘ言わされちゃうの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:41:51

    強引に押し倒されたり、抵抗できなくされて無理矢理イかされることが段々クセになっていって、今夜はどれだけ激しくしてくれるんだろう、とゾクゾクとした興奮を隠せないミオリネはアリですか?

    そのうち昼間でもおねだりを始めてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:44:55

    >>21スレッタに我慢してくださいって言われちゃうミオリネの顔が見てぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:46:57

    多分なんかのシチュで「……ストッキング、破かないでよね」って言うミオリネはいる
    結局破かれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:48:14

    >>23

    おそとプレイで破かれて、破れたストッキングを履いたまま帰らなくちゃいけなくて危ない興奮をしてるミオリネちゃんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:22

    スレッタにだけ見せるベットの上でのミオリネの顔はきっと可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:49:27

    身体的に開発されちゃうのはミオリネなんだけどスレッタ側も最初はおそらくほとんど性欲なかったけどミオリネを見るとムラっとするようにだんだんなってくるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:38

    ミオリネは100%ネコだと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:40

    >>24

    股間とかお尻は割と派手に破かれたけどキュロット履けばギリギリ内股が破れてる以外隠せるくらいだと良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:51:49

    ミオリネの指じゃとどかないとこもスレッタの指ならとどいてくれるさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:21

    >>29

    メカに触れてて、女の子の指にしては少し筋張ってたりするんだよね

    で、そんなスレッタの指にたっぷりと開発されていって、自分の指では満足できなくなっちゃうやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:53:34

    ミオリネはすごく受けの顔が似合ってるよ。才能だと思うなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:55:57

    >>30そんな様子がスレッタにバレたらミオリネ泣いちゃいそうだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:58:18

    >>26

    このスレッタは捕食者の目しながら「ミオリネさんが悪いんですよ…」って言って押し倒してそう

    ちなみにミオリネは自分がこうならせたことに自覚はない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:59:17

    スレッタに耳元に囁かれたらミオリネの自慰行為は激しくなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:00:53

    ミオリネはスレッタの純ぼくな様子にムラっとくる
    スレッタはミオリネの挑発的な様子にムラっとくる
    結末は両方同じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:02:00

    スレッタにおあづけされて我慢するけど結局自分でしちゃうミオリネの姿は見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:25

    ミオリネからするキスは甘々だけどスレッタからするキスは絶対激しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:27

    n回戦目で快感が限界を超えて腰を引いて逃げようとするんだけど、けだものと化したスレッタに「駄目っ……逃げちゃ駄目です……!」って引き戻された上にがっちりホールドされてどろどろにされるミオリネ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:06:50

    口ではやめてって言うけど身体は反応しちゃうミオリネはありがちだが見たいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:08:10

    >>36

    わざと我慢できなくなるまで待ってから、ミオリネが自分を慰めてるところに入っていくんだよね

    泣きそうになりながら必死に言い訳するミオリネに覆い被さって『許してほしかったら、おしおき、わかりますよね?』っていちゃいちゃSMプレイが始まるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:09:18

    >>38スレッタの目をみて怯えちゃうけど身体の快楽に溺れるスレッタはある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:11:26

    >>40普段ミオリネの口から好きとか言わなそうだからHのときにはスレッタに好き好きって言ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:14

    基本攻めは受けを自分色に染める系が好きなんだけどスレッタにはピュアなまま「ミオリネさんと気持ちよくなりたい」って思ってるだけなんだけど単純にパワーが強すぎてミオリネを着実に堕としていって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:13:25

    スレッタは飴と鞭が上手そうなので依存しちゃうミオリネが見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:15:30

    >>43そんなつもりはないのにミオリネにシてほしいって言われて困惑する姿はあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:19:30

    人混みの中でミオリネがスレッタを求めちゃうのはきっとある

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:20:07

    キスマークなるものを覚えたてのスレッタ
    隠せないところにつけられて文句言おうとするミオリネ
    「これでミオリネさんは私のものです( ー̀ωー́ )ムフー」
    惚れた弱みで何も言えなくなるミオリネ
    までみえた

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:23:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:25:05

    身体を洗ってるときに偶然身に覚えがないキスマークを見つけてスレッタに激怒するミオリネは存在する

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:29:48

    自分の白い肌にはキスマークがよく目立つけどスレッタのココア色の肌だとあまり目立たないので少し悔しいミオリネ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:30:19

    スレッタに責められて気持ちよくなって口を手で抑えるけど声が洩れちゃうミオリネ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:41:49

    今日こそスレッタを骨抜きにしてやる!と意気込んで押し倒したミオリネ
    なおキスだけでイかされて、とろとろになったところを美味しくいただかれてしまう模様

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:06:15

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:34:20

    ヒール履いててあの身長差なんだからな…、反抗してもスレッタがちょっと力出したら簡単に抑えられちゃうの可愛いよミオリネ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:36:00

    >>54

    抵抗したら無理矢理押さえ込まれることを承知で、わざと抵抗して手篭めにして貰いたがるミオリネはアリ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:38:12

    ミオリネが目隠しされてスレッタにどこから触られるか分からないとこに興奮するミオリネ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:57:04

    >>55アリだ…。スレッタも分かっててやってそうで最高に興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:59:23

    リバがこんなに似合うcpは貴重だ…。結局最後は一緒に果ててそうでね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:02:05

    スレッタに人前でセクハラされても抵抗できないよな。スレッタはそんな事しないと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:12:44

    スレッタに後ろから抱きしめられて最初はびっくりするけど徐々にHな気分になっちゃうミオリネ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 16:38:23

    >>40

    明らかな性感帯は避けて耳とかお腹とか内腿とか攻め続けてそれだけでミオリネをイかせるテクニシャンたぬき…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:12:33

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:29:12

    >>61ミオリネに触ってほしいって言わせてぇ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:35:14

    スレッタはミオリネが自分のモノって分からせてあげてほしいの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:36:39

    肌が真っ白だからキスマークつけられるとすごく目立つよねミオリネ...

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:37:39

    >>65他の生徒に噂されてご満悦なミオリネ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:42:05

    普段強気なミオリネが地味な女の子のペットなんて凄くエクシタシーだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:47:42

    乳首開発されて何かに乳首が擦ったら感じちゃうミオリネ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:50:07

    スレッタの喘ぎ声は激しくなくて息が混ざって少し洩れちゃうぐらいの喘ぎ声がHだと思うよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:04:11

    スレッタの許可がないとイくことができないミオリネ
    しかしある日、スレッタの許可が下りる前にイってしまった
    お仕置きとして失神するまでスレッタの手でイかされ続けることに...ミオリネがどれだけ謝っても責めることをやめないスレッタ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:31:59

    スレッタに涙目になるまで責められちゃうミオリネはいつでも見たいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:34:18

    >>70ごめんなさいって声が枯れるまで言ってそうで興奮しちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:38:39

    スレッタに身体を舐められつづけてふやけちゃうミオリネ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:38:18

    バレないようスレッタにローターを渡されるミオリネ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:17:02

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:25:53
    甘い折檻(前編)戯れに切り出された『賭け』

    一週間、スレッタが決めたその期間、スレッタは私に指一本触れず、私も快感を求めることなく。

    我慢できればご褒美を挙げますよ、とまるで幼子に言い聞かせるような言葉。

    私の中の反抗心が刺激され、売り言葉に買い言葉と条件を飲んだことを後悔したのはその日の夜のこと。


    「ふーっ♥ ふーっ♥」


    無邪気に、それゆえに容赦なく行われるスレッタの調教によって後戻りできなくなった私の身体は、一晩快楽を与えられていない、それだけで燃え上がるような情欲で狂いそうになる。

    スレッタが、触れてくれない。 自分で慰めることも許されない。

    じわりじわりと煮詰められていく私を、スレッタは慈母のような瞳で眺め、恋人として愛してくれる。

    抱きしめ、宥め、微笑みかけ・・・しかし肉の情欲のみは満たしてくれない。

    一日、二日と、ベッドに体を擦り合わせる、自慰とも呼べない稚拙な振る舞いでどうにか耐え忍んでいたが、最終日を目前にして限界を迎え。


    「う゛っ♥あ゛ぁっ♥」


    ぐちゃぐちゃと、細い指が快感を求めて遠慮なく蜜壺をこね回す。

    度重なる愛撫で皮の下に戻ってくれなくなった真珠を擦り、痛むを覚えるほどに勃起した乳首を捏ね潰して。…
    telegra.ph

    保守もかねて前編部分を貼っていく

    このスレにあったネタをいくつか拾ってみました。

    一週間おせっせ我慢→調教されきって我慢できないミオリネ→おなぬしてるところをスレッタに見つかる、までです


    おしおき編は気力があったら書く

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:49:50

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:53:25
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:54:13

    >>76素晴らしい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:54:57

    >>78👍

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:11:53

    スレッタにぶたれて快感を得てしまうミオリネ。人知れずやってるんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:05:48

    アゲ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:19:18

    ミオリネがなんやかんやあってtntn生やして、これでスレッタをあんあん言わせられる!って突撃するんだ
    秒で撃沈するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:51

    >>83

    スレッタの大きな身体に向かって情けない顔しながらへこへこ小型犬みたいに腰振ってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:25:26

    >>84

    挿入してると思ったら手に包まれての擬似えっちだったりするといい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:37:30

    ミオリネが責めるも下着の外す事に戸惑い結局自分で外すスレッタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:47:43

    >>83

    オスのナニは消耗品だから体力不利が更に悪化するだけなんだよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:50:04

    でもスレッタに生えてても抱き潰されてミオリネが先にダウンするだろうし、どうすればいいんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:51:46

    >>88

    スレッタを緊縛してバランス取るとか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:53:54

    >>89

    押し倒して騎乗位になり挿入

    →いきなり潮噴いて倒れこむミオリネ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:10:33

    ミオリネが上になったとしても肉棒に壁をゴリゴリ削られる快感で力抜けたところに奥をゴッチュン♡されてノックアウトされてるところしか見えない……

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:18:54

    >>91

    スレッタはミオリネさんが意識失っても気づかなくて止めてくれなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:19:50

    >>92

    多分気付いて優しく起こしてくれるよ

    起きたら容赦なく苛めるけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:21:43

    スレッタは腰使いが上手くてミオリネは逆にド下手だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:22:25

    ぎゅっと抱きしめて、わあミオリネさんって小さくてかわいいですねって言って

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:03:25

    ミオリネには己の無力感に快感を得てほしいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:57:56

    ミオリネのマゾ性癖を満たすためにサディスティックな言葉遣いを練習してたらだんだん楽しくなってきちゃったスレッタ
    『・・・ミオリネさん、力で絶対に私にかなわないって何度もわからされてるのに、まだ抵抗するんですね♥ そんなに無理矢理犯されるのがクセになっちゃったんですか♥』
    『とっても無様で可愛いですよ♥ お外を裸で散歩するマゾメスわんちゃんのミオリネさん♥ 今度皆に見てもらいましょうか♥』
    『・・・みんなに見られる想像だけでイっちゃったんですか? でも残念♥ ミオリネさんの可愛いアヘ顔は、私だけのものですからね?』
    みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:11:11

    ミオリネはアヘ顔が似合いすぎる。スレッタにハメ撮り撮られてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:45:48

    スレッタに色々性的な管理されちゃうミオリネ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:10:20

    あげ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:06:37

    アゲ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:41:19

    今日は優しく、えっちなしでいちゃいちゃしようと心に決めていたのに、後ろから抱きしめたミオリネはうなじを赤くしてゾクゾクとカラダを震わせてるし、撫でたり優しく囁くと艶かしい喘ぎ声を漏らすしでだんだんムラムラが収まらなくなってきて、結局獣のように貪ってしまうスレッタ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:24:42
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:32:14

    アゲ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:38:17

    時々自分達の関係はなんなのか、自分はスレッタにとって替えのきく玩具なんじゃないかと不安になって、スレッタに『壊れるくらい乱暴に抱いて』とおねだりしちゃうミオリネはアリ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:56:41

    >>105アリ。やっぱりミオリネには異常な位スレッタの事思っていてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:12:00

    >>105

    そういう時に限ってスレッタは傷ひとつ付けないように、殊更優しく時間をかけて抱くんだよね

    しかも耳元で何度も何度も『愛してますよミオリネさん』『大好きですよ』って囁き続けるの

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:27:50

    ミオリネはスレッタの就寝時スレッタの寝顔を見ながら自慰行為しててほしいんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:17

    ミオリネが夜に誘うもスレッタが鈍感すぎて気づかず結局ミオリネが押し倒す回

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:29

    アゲ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:40:41

    わざとミオリネの耳に息を吹きかけ反応を楽しむスレッタ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:32:01

    アゲ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:25:51

    アゲ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:16:41

    勢いよすぎて鯖落ちしそう
    遊んでるときはミオミオ呼びなのに、急にヤってる時の『ミオリネ』呼びになるたぬき
    名前を言われた途端発情してしまうミオリネ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:46

    意外とスレッタが受けでミオリネが分からせる可能性を感じた。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:43:44

    アゲ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:54:11

    ミオリネがスレッタを監禁してスレッタの性処理管理する

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:19

    スレッタがちょっとムラっとくると、ミオリネを捕まえて物陰に連れ込んで、たっぷり時間をかけてディープキスするんだよね
    終わるとスレッタは満足してるんだけど、ミオリネは出来上がっちゃってスレッタにおねだり始めるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:45:11
    甘い折檻(後編)全身から血の気が引くのを感じる。

    先ほどまで体を支配していた興奮と快楽はどこかに隠れ、恐怖に支配される。

    スレッタとの約束を破った、スレッタにバレた、スレッタに嫌われるかもしれない・・・

    震える私に、しかしスレッタは優しい笑顔のまま話しかける。


    「・・・もう、大丈夫ですって、我慢できないくらいでミオリネさんを嫌いになったりしませんよ」


    抱きしめ、撫でて宥めてくれるスレッタに体を預けると、彼女の香りが鼻腔を擽る。

    溜まりに溜まった性欲も、焦燥感も、彼女の甘い香りに溶かされて・・・


    「でもやっぱり、お仕置きがあった方がいいと思うんですよね」


    意識が現実に引き戻される。


    『・・・す、すれった?』

    「はじめはご褒美しか設定してなかったですけど、ミオリネさん、きっとお仕置きがあった方が次も頑張れると思うんですよ!」


    笑顔のまま、目だけが笑っていないスレッタが、私に顔を近づける。


    「許してほしかったら、おしおき、わかりますよね?」



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    『ぁあ゛♥ あ゛♥ うぁ・・あ♥』


    じっとりと濡れた背中を抱きしめられる。

    どれほどこうしていただろうか、目隠しを…
    telegra.ph

    保守ついでにこの前の作品の後半です

    お仕置きおせっせ編

    後半あっさりなのとエミュが不完全だったのが心残りですが、楽しんでいただけたら幸いです

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:15:48

    >>119👍

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:04:05

    >>119

    今まで生きててよかったありがとう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:23

    スレッタを押し倒して『決闘よ!先に相手をイかせた方の勝ち、勝ったらそのまま相手を好きにできる!』って宣言するミオリネ

    スレッタの手練手管ですっかり蕩けて、『イってにゃい♥イっへないんらからぁ♥』って口だけで抵抗しながらぷしゅぷしゅ潮を噴くミオリネ

    初めから負けても抵抗して酷い目に合わせてもらうことが目的のミオリネと、そういうプレイと分かりつつ付き合ってあげるスレッタ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:07:22

    汚したり破いたりする用の制服のストックがありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:57:44

    そのうちスレッタに見つめられながら手を握られるだけでイケるようになる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:04:01

    >>3

    やめないか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:24:01

    アゲ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:19:30

    はじめてのときに『…やさしくしてよね』って恥じらいながら言うミオリネ
    痛くないようにたっぷりと時間をかけて、優しく優しくほぐして蕩けさせて美味しくいただくスレッタ

    ベッドに倒れ込んでぴくぴく痙攣するくらいしか出来なくなってるミオリネ
    なんかツヤツヤしててまだまだ元気なスレッタ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:22:39

    ミオミオの体力的にはすこぶるハードな筈なんだが、
    疲労感と脱力感のままスレッタに全部委ねてぐっすり眠るのが心地良くて
    一晩過ごせば体力はすぐ回復しちゃうんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:34:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:35:43

    「いつも激しすぎて意識飛んじゃうのよ。もっと優しくシなさい」ってミオミオに怒られたので言われた通りゆっくりゆっくり時間をかけて丁寧にシてあげたら言葉も話せず甘えた声を出すしか出来ないくらいとろっとろになっちゃって首を傾げるスレッタ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:57:28

    もしもデリングが自分を拐って誰かと無理矢理結婚させたら…と不安になってしまって泣きつくミオリネに不覚にもムラっとしてしまい、GUNDおちんでガンガン突きまくって子供を仕込むスレッタ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:00:15

    >>131

    子供が出来てしまえば他の男など宛がえまい!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:33:03

    アゲ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:18:19

    ミオ『す、スレッタ、それ、おち、おち、おちん…!?』
    スレ『コレですか?スゴいですよね、おっきくてリアルで…感覚も繋がってるんですよ?』ビキビキ
    ミオ『な、なんでいきなりそんな…す、凄いのを』もじもじ
    スレ『この前ミオリネさん言ってたじゃないですか、無理矢理他の人と結婚させられて、私と離ればなれにされたらどうしようって。それで、お母さんに相談したら送ってくれたんです』
    ミオ(水星って怖い!)
    スレ『凄いですよ、これ…熱くて、硬くて、でも肉の柔らかさもあって…』
    ミオ『ご、ごくり…』
    スレ『そしてコレ、装着してる人の遺伝子情報を読み取って、疑似精子を作れるんです……どういうことかわかります?』
    ミオ『せ、せいし!?』
    スレ『そうです、精子。つまりですね、コレでミオリネさんにいっぱい注ぎ込むと…』

    スレ『私でもミオリネさんを、孕ませられるってことです』(囁き)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:22:50

    >>134

    スレ『お母さんが言ってたんです。赤ちゃん作ってしまえば、そうそう結婚相手を取り替えられないわって』

    ミオ『赤ちゃん…私と、スレッタの?』

    スレ『そうです、いっぱいいっぱい注いで、きせーじじつを作っちゃえば、ミオリネさんのお父さんだって無理には動けないはずです、それに…』


    スレ『話を聞いてるうちに、私、ミオリネさんに私の赤ちゃん、産んでほしくなっちゃって…』


    『ミオリネさんは、どうしてほしいですか?』


    みたいな妄想

    誰かSSにしてください

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:32

    みたいね……攻め攻めにされて足腰がくがくなミオリネ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:56

    >>131

    若干お腹が膨らむまで注ぎ込まれて幸せそうなあへ顔晒してるミオリネが見える

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:38:46

    あげ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:10:24

    ベタだけど、ミオリネにおもちゃを仕込んでデートに行ってほしいな
    誰かが近くにいるときにおもちゃのスイッチを入れたり、物陰に連れ込んで誰かに見られるんじゃって状況でねっとりキスしながらスイッチ入れたり

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:34:04

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:55:58

    我慢しきれなかったスレッタがミオリネに頼んでもシたい気分じゃないと断られるスレミオ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:15:10

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:23

    あげ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:04:24

    『結婚まではえっちはダメだから、こっちです♥』って後ろだけ開発されるミオリネ
    恥ずかしくてたまらなかったはずなのに準備するだけで前もとろとろになって、まともにトイレにも行けなくなるくらい開発されちゃってるのに嬉しそうなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:19:12

    >>139

    授業中にやられちゃって、衆人環視の中で遊ばれちゃうのもいいよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:51:49

    他スレやけど、立場が逆転してもミオリネがネコになってて草なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:30

    ほしゅ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:01:37

    イチャイチャセッでもいいけどただ性欲を満たすだけのセッのスレミオも見たいなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:40:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています