全ての黒幕です

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:19:28

    許せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:21:53

    お前は許しを請うなんて殊勝な奴じゃないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:07

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:23:53

    はいはいお前のせいお前のせい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:23

    悪として純粋な分、コイツへの恨みとか憎しみは
    そんなに無いな

    エリファスさんの方がタチの悪さを感じたぐらい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:24:49

    コイツお前のせいなのか…ってなったらそうだが?それがどうした?って感じじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:27:53

    全て我が仕組んだことだ
    そしてもし我が負けた場合は用意してきた全てを後継者に託そう…
    さあ我の想いを受け継いでくれナッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:28:25

    災害を許せるか許せないかっていうレベルの話になってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:33:17

    アストラル世界に行く話がもしあのまま進んだら、一体どうなっていたんだろうね
    少し怖くもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:38:05

    >>7

    優しいお前の為に周囲の人間関係をボロボロにして拒まない様にしておいたぞナッシュ

    さあバリアン世界を頼んだぞナッシュ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:24:24

    遊馬意外と強いやん
    まあでも、この程度の実力ならワシが育てたナッシュが負けることはないやろなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:28:16

    >>7

    >>10

    改めてみてると某無惨様より糞みてーなこと言ってんなコイツ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:29:48

    >>12

    生き汚いあいつと違って自分の消滅も折り込み済みなのがあまりにも用意周到

    強い上に狡いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:31:17

    ドン千はナッシュに関しては干渉してないんだっけ?
    あの……妹さんとご友人は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:32:59

    あっちこっちでよさそうな人材洗脳してバリアンに転生させたりそれぞれオーバーハンドレッド作って渡してたりと色々根回ししてる働き者
    メラグ戦の時にベクターがプレミしかけて「待てベクター!」って咄嗟に止めてアドバイスするの可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:33:29

    アストラル世界が切り捨てたカオス側の存在ではあるけど
    切り捨てなかったらそれはそれでアストラル世界を支配してもっとひどいことになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:12:36

    エリファス戦とかいう高いハードル見事に飛び越えた良ラスボス

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:25:24

    その純粋に凄まじいデュエルタクティクスだけは許すよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:38:25

    アストラル世界め追放しやがって!じゃなくこれで気兼ねなく自由にやれるぜ!って究極のエンジョイ勢

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:13:09

    ヌメロンで常にワンキル狙ってんの草生えるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:12:45

    >>5

    こいつはこういう存在として生まれついたんだろうなあっていう諦観を覚えるんで

    正義感振りかざして悪行三昧みたいなことされるよりよっぽど印象いいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:38:22

    エリファスが歴代ラスボスと比べても遜色ないぐらい強烈なカードを使って、デュエル自体も互いの信念がぶつかり合う最高の名シーンだったからな
    ドン・サウザンドは軽々とまでは言わないけど、あの歴代で見ても高かったハードルをよく越えられたと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:39:35

    >>20

    というかラストターン以外ワンキル狙いと言わんばかりの火力ゲーでくさ生えるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:54:51

    こいつ的にはアストラル世界にバリアン世界で迷惑を永遠にかけ続けられれば勝利だからバリアン世界を消せなかった時点で勝ち逃げ
    こいつ色んな意味でツエー

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:00:24

    無惨は災害を自称するならこいつか檀黎斗レベルを目指せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:43:16

    >>17

    >>18

    ランク13というハードルはプラス馬鹿デカ攻守という付加要素で越えつつ、能力連打というハードルは越えずに「能力頼らずに素で強い」という方向でくぐり抜けてきたのは大物

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:49:53

    >>14

    他の七皇は洗脳されて強制的にバリアンになったけどナッシュは周りは狂わされたけどバリアンになったのはあくまでナッシュ本人の自由意思だからね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:27:56

    >>19

    それはそれとしてムカつくからアストラル世界を虐める(ハルトのゴミ攻撃、七皇バリアン堕ち、アストラルの半分攻撃してばら撒く)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:47:32

    >>26

    強能力頼りな分実力はミザエル蚊忍者とトントンで蝉丸とかには劣るぐらいの評じゃ締まらないからこれはエラい

    エリファスが能力方面に突き抜けられたのは比較となる手下の居ないワンマンなのもたぶんある

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:54:29

    エリファスの能力ハードルを越える路線でバリアンズカオスドロー連打ライフ強制徴収海月毒幻覚毒のバリアン異能ドカ盛りドン千だったらもう許すとこ一個も見当たらねェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:37:26

    >>16

    追放したのは大正解すぎるので完全抹殺出来なかったのが唯一の過ちと言える…んだけどアストラルが相討ってる時点で相当頑張ったよな…アストラル世界の性質上闘争は不向きだろうし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:44:06

    ナッシュ多分ベクター以上にドン千のこと嫌いだろうにドン千のレールを自分の意思で進めさせてヤバい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています