[ネタバレ注意]読書中ワイ「ホークス×ナガン結ばれるか!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:42

    スマン死別したわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:49:04

    は?ナガンXオバホだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:52:35

    ツイッター見ワイ、一般女性×ナガンに清き一票を

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:26

    デク×ナガンも良い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:54:49

    二人とも闇を抱えた人生送ってるから結婚するならスーパー光属性の人との方が相性良いと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:55:19

    ホークス×ナガンはお互い闇を抱えつつも最終的に爽やかなCPになりそうでよい
    オバホ×ナガンは闇しかないが性癖に刺さるのでよい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:57:32
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:40:07

    ナガンとホークスは良CPと思うけど結婚するのはハッピーエンドにならなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:48:39

    結構ナガンcpあるもんやね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:08:11

    >>1

    死んでない!ナガン死んでない!!

    私も死んだかと思ったけど死んでない!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:34

    でもナガンってアラフォーじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:09:55

    おばさんとくっつけられるホークス可哀想では?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:10:29

    >>11

    だがそれがいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:19:09

    でも場合によってはナガンってホークスのオカンと同じ年くらいやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:27:52

    >>14

    サザエさんとカツオ姉弟くらいの年の差じゃないか?

    ホークスが22歳でナガンが30代後半(35~39歳)だから、最小で13歳差、最大で17歳差だし


    …あれ、思ったより年齢差あるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:29:30

    ホークスのお母さんって若い頃にホークス産んでそうだし案外まだ四十代差し掛かって間もない頃だったり

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 01:30:15

    >>15

    現実だって十歳以上離れてるけど結婚してる人多くいるし問題ない、姉御女房とか羨ましい限りや

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:05:57

    >>17

    性格や年齢はそんなに問題にならんと思うがナガンが耐えられんやろ

    血まみれの腕の幻覚見るくらい嫌な仕事に旦那が従事してるなんて

    しかもその旦那も別に好き好んでやってる訳じゃないから気軽に応援するわけにもいかんし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:21:19

    (正直に言うとホークス×ナガンの闇と闇を掛け合わせた闇煮込み地獄の沼カップル見てみたいです)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:25:10

    ホークスの先輩呼びからしか摂取できない栄養素がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:26:03

    まだギリギリ生きてるかもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:35:55

    一命を取り留め病院のベッドに横たわるナガンとそんな先輩を放っておけなくて側で面倒を見るホークスが最終回でさらっと描かれていても驚かない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:05:22

    >>22

    体はボロボロなのに心は穏やかだよ

    お前がこうして支えてくれるおかげかな

    私も楽観的になれたもんだ


    ってナガンに言ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:42:11

    クールビューティーなスナイパーお姉さんと真っ赤な翼がインパクト大なイケメン鷹男か…
    いける!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:32:41

    >>7

    作者が推してんだから公式だろ

  • 26>>721/10/21(木) 19:36:15

    >>25

    その言葉で自信が持てたよ

    ありがとな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:37:59

    同じ思いを共有できるのは
    ホークスだけだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:49:16

    >>27

    前にネットで『本当に不幸な奴が望んでいるのは同情ではなく共感だ。救ってほしいのではなく、共に地獄に居て欲しいのだ』っていうの見たけどホークスとナガンはこれに当てはまるCPなのかもしれない。

    まあホークスはそこまで負の感情を共有して欲しいとは思ってなさそうだが。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:02

    同じ思い共有できるのかなあ
    感情の質が似てても過程がだいぶ違いそう
    いや違う弱さを抱えて同じ闇にいる方が寄り添えるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:54:36

    >>27

    恋愛感情ありでもなしでも同じ思いを共有できるという点ではすごくエモいなこの二人

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:00

    結婚式はやっぱり隠してやるのかなぁ一応ナガンタルタロスに収監されてたし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:03

    >>31

    そりゃあ二人とも過去が過去だから盛大な式はあげられんだろうな


    でもレディ・ナガン好きなものが「キレイなもの、かわいいもの」なんだぞ

    ウェディングドレスだけでも着せてあげたら絶ッ対乙女の顔するじゃん!それが見てえ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:39

    >>31

    >>32

    盛大なフォトウェディングでいこう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:48:07

    >>32

    ホークス相手でも誰でもいいからナガンには綺麗な結婚式あげてほしいよ

    散々尽くした挙句に脅迫相手を撃ち殺し返してその後はずっとタルタロス、やっと逃げ出せたと思ったら爆散するとかあんまりすぎるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:17:01

    カップリングじゃなくてもいいから先輩後輩で仲良く酒呑みながら駄弁る二人が見たい。しょうもない話でゲラゲラ笑いあってほしい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:47:57

    どっちも幸せになってほしい、本当に

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:09:33

    裏方の愚痴大会でもいいから
    気楽に笑ってる二人が見たいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:14:35

    >>37

    暗い感じじゃなく「本当あの仕事はクソ!」「わかる!!」みたいな軽いノリで酒飲みながら愚痴大会してほしい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:08:59

    二人でデートしたら昼はナガンが憧れてそうな可愛い内装のカフェでファンシーなパンケーキか何か食べてくれ
    夜は居酒屋で焼き鳥食べてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:10:22

    >>39

    そんで家に帰ったらアツアツのs○x!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:43:36

    >>40

    寒い季節になってきたからデートの時にこっそり買っておいたあったか素材の可愛いデザインのソックスをナガンに履かせてあげるんやな

    お二人さんアツアツだね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています