【CPネタ注意】ロナルドくんっていいよね…14

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:36:51

    お人好しであがり症で努力家なのに自己肯定力がとても低いという奇跡の受けロナルドくん関連のCPについて語るスレ14つ目です。


    ※ロナルドくんのCP幻覚雑談スレです


    ※BL要素が強いスレです


    ※以下CP(他キャラ×ロナルドくん)ネタが含まれます


    ※上記以外の他CPは無し


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1013704/?res=143

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:43:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:44:29

    前スレが200ギリギリで見様見真似で立てました!
    画像は迷って退治人三馬鹿トリオ。
    こうして並ぶとロナルドの目デッカ!睫毛バッサバサ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:45:30

    IPコロコロ変わるからスレ主出来ない身なんで次スレ立ててくださる方は本当にありがたい…
    その分保守は任せろー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:37

    たておつ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:49:51

    <<2
    あああありがとうございますーーー!!
    焦りまくって抜けてしまいました!
    次回あれば気をつけます

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:50:00

    >>1

    白黒じゃわからないけどこうやって並べるとサテツとロナルドの髪色ってやっぱ違うんだなって思う

    「ロナルド(の髪色)って俺と違って綺麗だな」

    「そうか? 俺はサテツ(の髪色)も綺麗だと思うぜ」

    って会話するサテロナ概念受信したんで置いときます

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:00:24

    >>7

    わかる 艶の塗り分けが芸コマ

    そうしたらサテロナは髪の毛を少し束にできるくらいで切って交換してたらいいよね

    両方とも互いの髪をお守りにしそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:08:36

    見習い時代、初対面時の背中の傷のことを気にしてちょっと無茶しがちだったサテツを心配してロナルドが自分の髪をお守りに入れて渡したら、同じくロナルドが無茶しがちなのを心配したサテツが自分の髪をお守りに入れて渡してきて、それ以降皆に内緒で互いの髪をお守りとして持っているサテロナ……!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:22:36

    サテツの髪といえば、何巻か忘れたけどカバー裏に短髪サテツとその髪に紙サクッてしてるロナルドあったよね?あれ結構好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:27:35

    ドラロナ以外のロナ受CPの場合、
    ドラルクが別に恋愛的な意味でロナルドくんを好きなわけではなかったとしても(同居RTAキメたのはあくまでもおもしれー人間だから)、
    攻からしてみたらロナルドくんと同居して餌付けしてるドラルクのことは滅茶苦茶気になるし嫉妬もしそうだけど、
    サテロナだと全くそんなことなさそうなイメージがある
    なんなら二人して一緒にドラルクに餌付けされてにっこにこになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:19:17

    サテツもお人好しだからな・・・ロナルドくんが体張るタイプのお人好しでサテツは怒らないタイプのお人好し・・・でもなんだかんだ大事な場面だと怒るからロナルドくんになんかあったらめっちゃ怒ってくれそうな信頼

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:55:37

    退治人ギルドだと年上組との組み合わせをもっと欲しい

    一番最初にロナルドくんがドラルクつれて久々にギルドに来た時、
    めちゃくちゃ安堵したマスターとヴァモさんはきっといる

    子供時代から知ってるポワポワしてた子が
    弟子→独立→ギルドにもあまり寄らなくなる健康状態もあまり良くない
    とか面倒みてた時期が長いほど泣けるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:06:00

    中華のイラストさァ!腰に着けてる装飾…ロナルド君が紫でドラちゃんが赤…
    これは匂わせですね間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:29:34

    帽子にメビヤツがついてるのが30年後ぽくていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:33

    >>14

    モチーフ交換、衣装交換(ロナルドの赤いマニキュア・ドラルクの青いブローチ)と来て腰紐でお互いのカラー交換ですか…さすドラさん撮影を重ねてどんどん匂わせ方が巧妙になってきている

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:41:01

    今日の中華イラストで新たにゴリっとしたくるぶしが性癖になりましたチキショウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 02:03:29

    今までフーンとしか思わなかった中華系イラストの良さに目覚めました!
    このくるぶしを毎日簡単に拝められるドラルクずるくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:37:10

    全身でくるぶしに抱きつけるジョンもいるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:53:12

    チャイナイラスト、ロナルドくん肉まん両手持ちなの可愛い…こんな時までドラちゃん手作りしたもの食べさせてるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:44

    ロナルドくんの手首足首出てる夏服が好きなので当然手足足首出てるチャイナも好きなのであった
    僅かな露出が最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:21

    >>21

    ロナルド本来露出少ないもんね、しょっちゅうポンチに巻き込まれて脱ぐからつい忘れるけど。

    シンヨコにはきっとロナルドの肉体美を楽しみにしてる老若男女ロナウォッチャーがいるだろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:15:47

    シンヨコオールドレディにお札ねじ込まれてるロナルドくんかわいそうで可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:43

    脱がされるだけで基本的に露出のガードが堅いのがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:33

    帽子、ハイネックのインナー、手袋、ブーツで顔しか出てないよね
    ただし体のラインはピチピチインナーで丸わかり

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:54:38

    時折ロナルド君の肉体美やポールダンスを拝みつつロナルドくん周りの恋愛模様をウォッチング出来るシンヨコオールドレディってクッソ羨ましい存在では??

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:49:10

    付き合った後ドラちゃんにこれやってほしい
    ドン引きするロナルドくん(とギルドメンバー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:13:07

    自分が認知していない個人情報を把握されるのはお手の物なロナルドくんだから「えっそうなのか?へー…ん、ま、サンキュ…」とか言ってドン引きなのは外野ばかりって事にもなりそうで

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:49

    それやってくるのが一人だけならコワ…で済むんだけど、周りの何人もから同じことされそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:16

    家族でもないのに何時何分に産まれたか知ってそうなやつもいるよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:19

    一体どこの何田なんだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:14:47

    家族でもないのに何時何分に産まれたか知ってそうだけど、
    その家族のことは知らないというバグ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:18:25

    母子手帳でも見ないとわからないことを…!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:27:41

    ロナルドにしかフォーカス当ててないから実兄について未だに気がついていないってどういうことなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:08:28

    >>34

    高校時代は悪戯仕掛けるのがメインだったみたいだから、情報収集自体はロナ戦刊行〜ドラが来た頃からなのかも

    それでも全然ヤバいんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:38:06

    でもあいつロナルドの写真しかない高校時代のアルバム作ってたよな(ロナデュエルド回参照)

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:43:47

    何なら醜態ムービーも高校のころからあるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:49:23

    机プロパガンダで一回停学喰らったから、その後は醜態集めにシフトしたんじゃないかな
    陸クリオネのあれも悪戯というより醜態見たさにやった感じだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:28:04

    22巻近くまで行って未だに新情報が出る度に半田のヤバさも更新されていくのは何なんだろうね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:01:09

    可愛すぎて変な笑い声でるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:04:31

    >>40

    なんというかお顔がえっっっっちなのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:13:08

    我一体化テレビのおっさんユニコーン説を推すものなり

    ロナルドくんに自作エッチなシーンを見せて

    >>40みたいな顔をさせたかったはずと解くものなり

    本編はロナルドくんがトトロ見たいと幼女をさらけ出したため満足成仏したと確信しているものなり


    カラオケで本気で歌うのに恥ずかしさを感じて赤面してしまうロナルドくん解釈一致 成仏

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:40:30

    カラオケで歌ってるときの顔が…ッチしてるときの顔と同じという俗説が頭を過ぎったじゃないですか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:28:03

    カラオケのやつ、デフォルメの猫耳も恥じらいが見えて大変よろしい。

    やってくれるのか…カラオケ回を…??
    最後の野球拳に巻き込まれてるサンズちゃんをあわあわしながら見ているロナルドくん可愛くて好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:11:13

    最新話の柱でロナルドくんが病院、注射、薬が苦手なことが発覚。解釈完全一致ですありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:14:44

    そういやカラオケ回ってロナルド君二回目歌ったのかな

    ドラルクに回ってきた時点で全員二回終わってそうだから歌った可能性が高いかな

    つまりポンチ三兄弟やサンズちゃんの前で>>40みたいなエッッッな顔を晒したと

    ふーん…へえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:07:37

    『吸血鬼すぐ死ぬ2』 アクリルスタンド B(ロナルド) | ビビット『吸血鬼すぐ死ぬ2』 アクリルスタンド B(ロナルド) 吸血鬼すぐ死ぬ・吸血鬼すぐ死ぬ2 ビビットwww.vvit.jp

    は???かわいいなに????????

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:33:58

    え!?女装?????ロナルドくんだけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:19:31

    可愛さが天元突破してる~~~~

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:08:32

    本誌なんだけどさ
    最後のコマが中和と同じテイストなのでからかってるより嫉妬して自分で上書きしようとしてるように見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:18:28

    ドラルクもハートの女王なので女装と言えなくもないけど、ドラルクはズボンなのにロナルドだけフリルワンピースの謎が深まる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:20:23

    >>51

    ひょっとしたらスカートの中に武器をしまってるのかもしれん(名推理顔)

    てことでロナルド君♡スカートをバサってやって中から武器取り出すやつやって♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:18:13

    「マジでMRI怖すぎて思わずにーにって呼んじまったわ笑」って恥ずかしいけど笑い話って感じで家で喋ったらドラ氏から「は?(極限状態で呼ぶのはあくまで兄なんだ?)」って返ってきた流れがあったと見た

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:14:41

    まつげが長いと眼圧検査上手くいかないことあるからロナルドくんまぶた持ち上げて強制的にまつげ上げられたのかな…ロナルドくんのまぶた持ち上げられる人羨ましいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:49

    時間を凍らそうとするロナルドくんにメドローア撃とうとするジョンでジョンロナを感じた

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:28:38

    ロナルドこんなに兄貴大好きで可愛いのによくヒヨニキはブラコン化しなかったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:47

    ロナルド君ほどわかりやすくないだけでヒヨシも大概ブラコンに片足突っ込んでると思う
    そうじゃなきゃとっくに成人迎えた弟に幻滅されたくなくて引退の真実話せず嘘に嘘を重ねて収集つかなくなったり、
    メイド回で正体バレたらグレて珍走団入るんじゃないかと心配したりしない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:22

    初めて喋った言葉がにーにで大喜びだし、小学生の時に作ったマグカップも大事に置いてあるし、お年玉もちゃんとあげてたのに返されて泣いたしブラコンだよ
    親子ほど歳が離れてるわけでもないのに我が子同然に弟妹育てた時点で表には出さなくてもめちゃくちゃ溺愛してるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:17

    まぁ言われりゃそうか、ウスパパみたいに目に見えて猫可愛がりしないだけで
    つまりロナが誰かとお付き合いした時にヒヨニキのアポカリプスは有る…?!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:03

    それはそれとして幼少期のロナルドに山ほどホラ吹きこんできたんだろうなという逆信頼もあるヒヨニキ
    ウスパパのスーパーマッチョホン笑えないよロナルドくん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:55:31

    その吹き込んだホラが後々自分の首絞めることもありそう
    過去に女癖の悪さを隠すために誰かとそういうことになったら逐一家族に報告しなきゃいけない(=だから報告していないのでヒヨシは女性とそういうことはしていない)みたいなこと言ってて、
    言った当人がすっかり忘れた頃に誰かとお付き合いを始めてそういうことになったロナルド君から報告されるとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:06:52

    ロナルドくんを騙して遊ぶドラルクを見てかわいい弟に何してくれとるんじゃと思いつつ自分にも心当たりがある兄貴

    「聞いてくれよ兄貴、ドラルクのやつすぐ変なこと言って俺を騙そうとしてさ。ひでぇよなー」
    ってぷりぷり怒る弟に「ははは…それはひどいやつじゃのう…」って言いつつ内心汗ダラダラの兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:57:01

    ロナルドくん兄貴からつかれた嘘、未だに信じてるものと嘘だとわかってるものあるのが絶妙
    今の生活でそれを訂正されることもあれば新たな嘘を植え付けられることもあって、みんなロナルドくんがすんなり信じて騙されてくれるの楽しいし可愛いんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:02:23

    読切りや嘘予告時空ににーに呼び設定持ち込むとすごく…エッチだなって思いました
    特に嘘予告のヒヨニキは深傷を負ったロナに「おーおー可哀想に、にーにが撫でてやろうな」とか綺麗な笑顔で言ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:33:04

    この流れで吸対コスグッズが!!!

    にーにとおそろい嬉しいねロナルドくん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:17

    ロナルドは通常の制服なのに対してドラルクは隊長服なのがいい
    これは上司✖️部下の吸対オフィスラブコメの流れ…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:06

    吸対ロナルドくんは顔の良さと人の良さで広報めちゃくちゃやらされそう
    募集ポスター撮られまくったり講習会に引っ張りだこだったり
    今と変わらんな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:18:52

    吸対時空だと、ドラルク隊の隊長のドラルクと副隊長のロナルドって感じなのかな…
    なんとなくロナルドはヒヨシ隊じゃない気がする
    (そもそも警察は身内が同じ部署に配属されることはないけど、吸対は警察の中でも特殊部署扱いだろうからその辺は考慮しないこととする)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:15:22

    吸対だとしてもフクマさんがロナルドくんをほっとく気がしない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:08

    公務員だと副業で作家ってのは厳しいんだっけ?
    とか言いつつもフクマさんだからロナルドくんの書いたものを読むために何か超法規的措置でも取りそうな気もする…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:55:59

    退治人に引き抜きたいギルドメンバーvs吸対に居続けてほしいドラルクvs作家にしたいフクマさん
    兄貴はできるなら吸対でも退治人でもなく作家として安全なところにいてほしいと思ってるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:12:35

    吸対時空はヒヨシがスカウト受けたとかで怪我で引退する前に吸対に行った結果ロナルド君も吸対に憧れた世界線なのかなと思ってる
    兄貴と同じ隊で働くのが夢だったけどそれは叶わず(本来警察は兄弟で同部署駄目だけど吸対はとにかく実力がある人手が欲しいので同部隊にはしないことでその辺を解決したとかなんかわやわやな理由)、
    代わりに偏屈で知られるダンピのドラルク隊長の下につくことになったところから始まるドタバタストーリー的な…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:21:27

    普段見えてるピチピチの腹筋が見えないと逆にエッチで困る
    そう思ってる彼氏いると思います

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:37:55

    憧れの兄に迷惑かけないように5歳児のボロを出さないよう努めてたらクール無愛想優秀新人になって逆に煙たがられ、クセ物揃いのドラルク隊に左遷されたロナルドとか?
    というかこの世界線の場合「ロナルド」って呼ばれてるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:26:21

    >>74

    そのドラルク隊、Δでの面子がそのまま全員所属してそう

    ドラルクによってクール無愛想優秀新人の皮を剝がされまくって、

    お人好しで表情豊かな五歳児ゴリラ優秀隊員と化してドラルク隊に愛されてる姿を今まで煙たがっていた連中が見たら滅茶苦茶唖然とするだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:44:34

    半田がロナルドロナルド言ってるせいでロナルドで浸透してしまった吸対時空はある

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:51:46

    周囲からはロナルドと呼ばれてるけど公務員だから自分では吸血鬼対策課の○○○ですと名乗るロナルドくんはめちゃくちゃ見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:54:18

    半田も吸対隊員→しょっちゅうヒヨシ隊から出張してドラルク隊ロナルド隊員にちょっかいかけに行く元気な半田
    半田は退治人→吸対ギルド合同の吸血鬼退治のたびにロナルドにちょっかいをかけに行く元気な半田

    どっちでもブレないことだけはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:36:16

    どんな立場でも半田は常にロナルドに狂ってるだろうなという信頼感

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:40:09

    夏服着るとムチムチすぎて目に毒という理由でいろんな人から自分の上着をかけられる吸対ロナルド君
    しかしドラルク隊長もヒヨシ隊長もサイズが合わない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:15

    規則通り制服を普通に着てるだけなのになんで俺だけ服を貸されるんだ…と無駄に悩むロナルドくんがいそう
    完璧ボディのイケメンが伏し目がちに悩ましい溜息付くのが観察できるよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:07:28

    サイズ合いそうな人(半田やカンタロウ)ほど上着かけそうにないという
    最終的にモエギので落ち着いて理不尽にドラルク隊長やヒヨシ隊長から睨まれる光景が浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:52:01

    吸対でもスマホはケツポケットなんだろうな…丈の長い方だと無理だけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:58:18

    本編半田はロナルドの事務所をセロリ畑にしたりしたけど、
    流石に吸対時空だとロナルドの机周りをセロリ畑にはしないよなあ……しないよね?
    同じ吸対なのに別部隊のせいであまり絡みが少ない腹いせ(嫉妬)と構ってほしさにやったりしないよね??

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:10:02

    >>84

    冷静になれ!そもそもまともな奴は人の事務所をセロリ畑にしないぞ!!


    でも吸対の机だと他の人の目が多いから先に止められてしまうのはあるから机の上に置ける小物とか引き出しに細工はしそう

    笑ってはいけないみたいな引き出し芸を身につけて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:18:32

    >>84

    半田だぞ 

    他の人のデスクに被害がいかないようちゃんとロナルドのデスク上だけセロリ畑にするに決まってる

    着替えのロッカーにもセロリトラップしかけて引き出しには芋虫フィギュアを詰める

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:45:41

    >>86

    半田にノリノリで協力するドラルク隊長もお忘れなく

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 02:03:53

    吸対時空だとヒヨシがロナルドの兄ってこと周知されてるのかな…
    どっちでも美味しい気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:33:46

    隠してると今より頻繁にあのなぐさまり顔晒すことになってあらぬ誤解を周りに抱かせてしまうのでは

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:34:50

    過去のすれ違いがあるかどうかで違うイメージだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:36:18

    周知されてる、配属時にヒヨシから挨拶があったのでドラルクだけ知ってる、周知されてないのどれでも美味しいな
    周知されてないパターンで、ヒヨシになぐさまり顔を見せるロナルドに君の隊長は私なのにってもやっとするドラルク隊長は絶対いると思う
    本編だと早い段階で兄弟と知っているから出来ない展開が吸対時空だと色々出来そうで実に美味しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:45:15

    普通ならあんな激似の男二人が同じ職場のほど近いところにいたら周知されずとも兄弟だとわかるんだけどな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:32

    ロナルドから繰り出される兄の武勇伝が美化されまくってる&女癖がないっぽいのを聞いてほな違うか…ってなるのかもしれん
    半田はロナルドしか見てないから気付かない(公式)

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:30:06

    同じ職場で近くにいても気づかないとなると半田の異常性がさらに上がるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:15:41

    まあ本編でも半田はヒヨシと非番以外ほぼ毎日顔を合わせているような状況でロナルドと似ていることに気づいていないわけだし、
    ロナルドが同じ職場になっても気づかなくてもおかしくはないわな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:13

    どんなおかしさもロナルド関係なら「半田だからな」でなんとなく納得させられるのすごすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:02

    何度議論してもわからないロナルド七不思議「初手棺桶押しかけおじさんドラルク」と「半田」
    他に家賃8,000円の正体とかある

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:12:48

    実在するのかわからないけどよく話に出るカメも

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:13:45

    ここのところグッズでロナルド君の新衣装増えまくってるから、
    吸血鬼ファッションコーディネーターみたいな感じのやつが現れてファッション対決する羽目になってほしい
    それでここぞとばかりにドラルクたちに各々の推し(と言う名の性癖に忠実な)衣装を着せられてほしい
    なお当然のようにマイクロビキニがビキニ持って混ざってくるものとする

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:41

    >>96

    いつか本編柱に「半田の執着には友愛以外の愛も含まれている」とか書かれても「半田だからな」って納得してしまいそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:20:44

    >>99

    ここぞとばかりに衣装交換のときのを持ってくるドラルク、

    吸対服推しのヒヨシと狼男激推しのヨモツザカ、

    チャイナ衣装はターチャン…と見せかけてショットが推してきて「お前…」となり、

    半田は本家ハロウィンのセロリーマン(セロリの精)を持ってきて「それ俺の衣装じゃねえだろ!」とツッコまれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:49:00

    ホント衣装に事欠かないなロナルドくん
    原作で何度も全裸やマイクロビキニにされて衣装へのハードルもユルユルになってるから首輪つけられようがアリスだろうが「あれよりは…」ってどんな服でも着てくれてそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:36

    3巻にして早くもバニー姿を晒した男だ、面構えが違う
    3巻でバニーになって5巻でマイクロビキニ&全裸になって、本当にあれで絶対衣装のハードル爆下がりしたよねロナルド君…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:50:28

    ポンチじゃなければマトモって感じだからドラルクとのモチーフ交換とかフツーにやっちゃうんだろうな
    気がついてロナルドくん、普通の同居人はお互いのイメージで作られたとか色違いとかモチーフ交換した服を着合ったりはしないんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:40:44

    おやすみグッズによって再燃する同居人の寝顔写真持ってるのなに?という気持ち
    でもこんなにかわいい寝顔毎日見てたら思わず撮っちゃうのもわかる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:34:58

    >>105

    退治人が吸血鬼の前であんなアホ面晒して寝てるんだぞ

    可愛いし取引できそうな相手もいるし(いた)畏怖欲も満たされそうで撮らない理由が無い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:33:37

    寝る時間が微妙に違うのでロナルドくんが寝る頃ドラルクはゲームしてるんだよね
    それであの家のテレビはソファに座って見れる位置にあるのでロナルドくんが寝てるソファに体預けるくらい近くでゲームしてるんだよね
    寝てるのに大音量でゲームしてソファで轢き殺されてたし

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:56:23

    何でソファベッドと棺桶並べてるんだよってヴェントルーさん見て思った
    例えsnykでもあれが紳士っていうか通常の距離感だよなって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:46

    そういやドラルクは自分の寝顔は棺桶の蓋で晒さないけどロナルド君の寝顔は見放題なのか
    ホント予備室あるのに無理矢理ドラルクの棺桶をそちらに移したり自分がそっちにベッド入れて寝たりしないのはなんでなの??

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:11:08

    予備室に入らなかったか、ジョンの愛らしさで押し切ったか、ロナルドくんが予備室の存在を忘れていたか
    ドラルクの荷物入れるときのやり取りとか気になる〜絶対一悶着あったでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:17:00

    最初物置になってて、使いたいなら自分で片付けろって言ってとりあえず隣に設置したけどお互い気にならなかったのでそのまま…なイメージしてる。寝ながらゲームしてるの見るのも楽しそうだし
    その後片付けて配信部屋に

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:06:30

    2~4死辺りの各々の話の間が物凄く気になる…
    あとロナルド君がドラルクのご飯食べるようになったきっかけとかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:59:24

    ドラルクって少しでも不快を感じたら即砂だから基本可能な限り最高の環境を整えてるんだよね。カスタム高性能な棺桶とか、着る服は全部シルクだとか。
    なのに寝る場所は自分が寝てる間ロナルドが起き出してゴソゴソ活動する同じ部屋の?ロナルドのソファベッドの隣で?窓のない空き部屋もあるのに?へぇーーふぅーーーん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:49:52

    ゲームの音が大音量だからキレただけで寝てる横でゲームするのは許容してるのが、初期から許容ガバいなって

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:19:20

    許容ガバじゃなかったらドラルクの同居も許さないし半田の諸々も当然許さないから今と相当人間関係とか変わっていそうだよねロナルド君…
    多分そっちだと不健康早死にルート待ったなしだっただろうから、許容ガバが全てを救った

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:45:07

    アニメの方の監督にもロナルドの寛容さが言及されてたよね
    インタビューをメモしてたはずなのに見つけられない…!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:44:54

    またドラルクに○INEでマウント取られた気が……する!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:20:03

    らINどういうことなの…彼ら日常的にああやって過ごしてんの…?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:32:44

    昨年とは違って事務所メンバーだけでハロウィンパーティーをしようと思ってたけどハロウィンに対する思い入れがないロナルドくんが普通に仕事に出ちゃったから煽って帰宅を促したのかと穿った見方してしまうな〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:35:05

    >>117

    えっえっ今まで仕事だったからわかんない

    ○INEってなんですか??

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:37:11
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:40:12

    >>121

    ありがとうございます見ましたヒェェナニコレェ

    2人の世界構築してる…ロナ誕のデジャヴ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:43:46

    本当に仲いいな…
    まあ考えてみれば我々は一週間に一度、毎日一緒に暮らしてる中のとある一日の一幕を見せてもらってるわけだから、見えてる7倍は一緒にいるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:11:27

    ロナルドくんは退治人とはいえ人間だからドラルクとは活動時間丸被りしてる訳ないしドラルクだっていつでも仕事に付いてくわけじゃないし、場合によっては1日2日すれ違ったりするんだろうな…と思ってたけどさ
    一緒にいなくてもこうやってキャッキャしてま~す!って突きつけられた気分

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:48:48

    仲良すぎだろ…
    これドラロナなら他が割って入れるような隙間皆無過ぎて当て馬モブとか出てきても少しも仲を掻き回せそうにないし、
    それ以外のCPなら攻が滅茶苦茶嫉妬するやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:56:28

    ドラルクがロナルドを呼ぶときの
    「ロナルドく〜ん」の『〜』が好き
    ドラルクの伸ばし棒はこれって感じある
    なんか…なんかこう…伝われ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:19:53

    次元を超えた我々すらたじたじだから、吸死世界のロナ戦ファンはこの10倍くらい匂わせ食らってそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:49:15

    ドラドラちゃんねるは絶対匂わせ満載だと思う
    意識的なのもあるけどそれ以上に無意識にやってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:44:06

    ドラルクがロナルドに「冷蔵庫にプリン作ってあるから食べるんだぞ」
    とかしれっと視聴者の前で言う妄想を何回したことか…
    炎上しそうだったらヌーで鎮火だよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 11:10:28

    153死冒頭には夢が詰まってるよね…
    あんな風に時たま生放送中に「ドラ公おやつは?」って声が乗って、
    最初の方は153死のように冷たくあしらってるんだけどそのうち「いつものとこ!」みたいな感じになってリスナーは色々察するんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:23:12

    配信中のドラルクがだんだんロナルドへの当たりが柔らかくなる過程をアーカイブで比較検証するドちゃんフォロワーとロナ戦民

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:00:54

    ドラドラちゃんねるのロナルドくん絡みの切り抜き数年分まとめ動画とかアップされてて聴き比べてみるとバレバレなんだよね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:09:12

    ドラルクのロナルドに対する態度の変化からドラルク→ロナルドに気づいて密かに応援し始め、
    態度だけでなくロナルドのことを話すときの声色などから成就したことを察して適当な名目でこっそりお祝いスパチャを投げる後方理解者&応援者面の視聴者はきっとそれなりにいると思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:37:34

    三十年後時空とか、絶対ドラドラちゃんの惚気まとめ切り抜きが大量に出来ていると思う
    無意識版と意識してやってる版とあって、月日を重ねるごとに後者の方が多くなってく

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:32:44

    日ジョンのロナルドくんニコニコでかわいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:54:15

    228死の冒頭見てるとドラドラちゃんねるは実写系動画もやってるっぽい(ノリで言ってただけかもしれないけど)から、
    梅雨時とか台風シーズンとか一日中雨で昼間も起きていられているときを狙ってロナルド君で寝起きドッキリ動画を撮ろうとしたドラルクもいるはず
    ただし寝顔があまりにもあどけなさ過ぎて不特定多数に見せたくなくなって封印された模様

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:54:09

    ドラドラちゃんねるでロナルドくんの出番は
    生放送でうっかり出ちゃった回、今日は同居人もいるよの回、
    編集ならあえてロナルドくんの出番入れた回、撮ったけどお蔵入りの回
    最低4パターン考えられるからな…ドラちゃんの好意度と自覚度が変化するとこれらの割合も微妙に変わってくるのでは

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:55

    絶対お料理配信で同居マウント取ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:41

    お料理配信中に半田がえぐい形のラジコンセロリカー(多分なぐさまり回に出てきたアレのミニチュア版とか)持ってやってきて、
    セロリカーに追われたロナルド君が涙目でドラルクに縋りつく放送事故回
    ドラロナ応援者は気ぶるしそれ以外の視聴者も謎の第三者イケメンの登場に湧くしで伝説の回になりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:28:07

    ロナルド絶対撮れ高あるので大体ロナ専用のサブチャンとか作って運用してそう
    多分需要はすごいあるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:53:47

    ロナルドくんの魅力を世界に配信することで自分が相棒になりたいっていう人間、ダンピール、吸血鬼が押しかけてきて困ることになるのはミカヅキくんの件でわかってるのに

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:45:37

    何も知らない若造に〇〇(ホラゲー)させてみた系動画とかありそう
    最初はこの若造おもしれ〜て軽い気持ちで動画撮ったり配信したりしてたのに、ドラロナに進展あるごとにドラルクの声がちょっとずつ優しくなったりして、最終的に視聴者からは「彼氏か?」て言われるやつ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:16

    ロナルド君が宣伝も兼ねて筋トレ動画を投稿しようとするけど、
    吐息やら諸々がセンシティブ過ぎると編集担当のドラルクによってお蔵入りにっていう流れは何回かやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:44

    ドラゴンフラッグ楽しみに待ってるリスナーいっぱいいるだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:46:45

    本編でカメ谷が週バンでも動画配信でドラルクに依頼してたけどロナルド巻き込んでたのはうまいなって思った、ロナルドいると
    画面にチラチラ写ってるだけでも画面映えするだろうし
    自分も楽しくお仕事できるし
    吸血鬼たちの協力も得やすい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:14

    万が一吸血鬼映ってなくてもロナルドくん映ってれば会話は進んでるし事故にはならないからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:24:49

    ロナルド君と動画といえばエルダーの退治動画
    あれ以降何度もロナルド君にまた一緒に動画作らないかとしつこく誘ってくるエルダーと、
    あの人お父様の知り合いでしょうなんとかしてくださいとドラウスに苦情を入れるドラルクがいるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:49:26

    そういえばなぐさまり回の頃半田はロナルドの醜態を皆が楽しめるコンテンツだと思ってるんじゃないかという疑惑が出ていたけど、それにしては作った醜態集を誰かに見せることはあっても積極的にばら撒いたりはしないのよね
    誰かに見せるのはやぶさかではないけど所持してるのは自分だけでありたいってこと?ふーん・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:27:34

    半田誕生日回のコラ画像もこきおろしソングも作るだけ作って公開はしてないっぽいよね
    まあ下手に公開して半田の素性(公務員)がバレると普通に炎上案件だけれども、多分半田自身はそれをわかってて公開してないんじゃなさそう
    歪んだ独占欲…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:13:49

    生の胸筋を見せてくださいってコメントしたらインナーめくって見せてくれそう

    なお、動画でも全世界にマウントとる吸血鬼にキャンセォ!される模様

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:40:05

    >>149

    撮れたての動画でMAD作ってラインで回してたよ

    どういう感情かは全くわからないけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:35:09

    パークでデートしてる様にしか見えん

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:16

    同担大歓迎布教大好き半田に人に見せたくないロナルドコレクションがあったら爆萌えする

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:11:21

    デートかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:19:22

    ジョンパーク…
    ジョン教に金久祖一族の人が入信した結果ジョンモチーフのテーマパークが作られることになって、
    プレオープンにジョン様の御家族をご招待!ってことでにっぴきだけでイチャイチャデートしてる図かな??

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:17:37

    ジョングッズで身を固めた強火ジョン担ロナルド可愛いんじゃ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:03:46

    >>155

    御家族様っていう響きがすごくいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:41:40

    ちゃんと楽しむ気満々な格好がかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:12:07

    この耳つけたままジョンとヌーヌー言い合ってほしい
    めちゃくちゃかわいい兄弟

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:39

    この2人、ジャケットお揃い?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:02

    ポケットが違うしお揃いではないけどリンクコーデっぽさある
    なんで成人男性二人がリンクコーデを?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:07

    ジョンパーク土産のポップコーンバケットをロナルドくんが大事に飾って愛でてるから嫉妬するジョンはいる

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:26:02

    飲み物とか食べ物、荷物をロナルドくんが待っててマップがドラルクなの、うまく言えないけどなんかすごくいい。
    あと二人とも楽しそうでジョンもにっこりなの最高に可愛い。たくさん楽しんでほしい……

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:57:44

    >>162

    ポップコーンバゲットがツクモになってロナルドくんに可愛がられようとしてしまわないか心配

    ジョンもメビヤツもジェラってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:03:16

    メビヤツって自我持ってるだけでツクモ吸血鬼でもなんでもないんだよな・・・ロナルドくんの愛強すぎか?世界に影響与えない?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:22

    読切のかぼちゃヤツも「吸血鬼化したのか」って書かれてて「吸血鬼化した」とは断定されてないんだよね…
    Δメビも使い魔?で?がついていたはずだし、どの世界線でもその愛で無生物に自我を持たせることに定評があり過ぎルド君

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:28:54

    ここまで強い愛を持ったロナルド君に愛された攻は一体どうなるのか?
    その謎を解明するため、我々調査隊はシンヨコの奥地へと向かった――

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:06:12

    まあ攻め候補の方々は大体ロナルドくんがきっかけで狂っていらっしゃるので・・・特に半田

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:56:11

    >>167

    愛情深いロナルドはしかし自分にだけはその愛情を向けないので、

    攻はロナルドの分もロナルドを力いっぱい愛するのです───

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:38:59

    人生狂わせるどころか自我を芽生えさせて人生を与えることもある…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:15

    退治人になったきっかけだったりもするロナルドくん、人生の光であり傷であり唯一無二なんだよな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:43:32

    嘘世界でもΔでもロナルドくん割といろんな人から重い感情向けられてたよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:46

    その重さでロナルドくんを地上に縛り付けておいてほしい
    簡単に神の御元に召し上げれそうなので

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:36

    愛情たっぷりで好きな人には自身を削ってまで尽くしちゃいそうなロナルドくんだから相手さんは激重かつクソデカ感情持ちじゃないと心配…
    いや、ロナルドくんの交友関係だいたいそんなメンツしかいねえわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:12:25

    読切ルドなら話は別…
    と思ったけど別の意味であっさりこの世からおさらばしかねないし、
    かぼちゃヤツ(とツチノコも?)からはある意味クソデカ感情向けられてるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:36:50

    激重かつクソデカ感情持ちが周囲に多過ぎて、
    基準がそれになっているから可愛い女の子から淡い恋心とかむけられても全く気付かないロナルド君はいると思います

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:17:36

    ファンの方ありがたいな〜程度にしか思わないんだろうな
    横でドラルクとジョンがあーあって顔してるけどライバル増やしたくないから教えてあげない

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:49:16

    ガチ恋女性ファンに迫られても意図に気付けずぼのぼの汗飛ばしてるイメージしかできないんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:17:50

    ロナルドくん女性に好意を寄せられても気づかないくらいだから攻めからめちゃくちゃアピールされても気づかないわだろうな
    もう鈍感系ヒロインじゃねーか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:45:20

    鈍感系だけど鈍感の根底には自己肯定感の低さ(=自分なんかが恋愛対象になるはずがない)があるというある意味闇深ヒロインでもある

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:20:56

    この容姿と経歴と名声と実力を伴ってなお俺がモテるわけないという思考に行きつくのスゲーよ1時間でフラれてるとはいえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:39:17

    ロナルド君って自分の外見はウケが良いことは理解してるけどそれがかえって恋愛への苦手意識に繋がってそう
    軟派そうな顔がコンプレックスっていうくらいだから顔の良さから期待されることに応えられないみたいな経験の積み重ねで恋愛方面に余計自信なくなったんじゃないかな…やっぱりロナルド君には外見だけでなく内面も愛してくれるような相手じゃないと…いや候補多いな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:57:53

    醜態晒しても大好きな面々しかいない!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 05:43:32

    ロナルド君に変身したへんなを見たメビヤツが「わかってないな~」という顔をするのと同じようなノリで
    ロナルド君の顔面だけ見てる連中に「わかってないな~」って顔しそうな面々ばっか周囲にいるもんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:17:03

    ロナ戦ガチファンであるサンズちゃんだってロナルドの好きなところに「面白いところ」を上げてるのに恋愛的な好意に気づいてもらえないくらいだから…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:41:23

    サンズちゃんはオータム編集者なのもあるんだろうけど、どんなに実像を好きでもロナ戦きっかけでロナルドと知り合った子はその時点で「俺じゃなくてロナ戦の『ロナルド様』が好きな子」になるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:48:55

    まあサンズちゃんはオータムフィルターも厚すぎるが…
    ロナルド君の性格的に退治人でも作家でも仕事のファンや関係者と恋愛するのはNGなんだろうな
    それでワーカーホリックだから仕事を通じてしか出会いがない
    アカジャでも言われたけど自分に求める理想が高すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:02:16

    だからこそお前の高すぎる理想なんか知るか、今のままのお前が好きなんだってグイグイいける相手がロナルド君には必要なわけなんですね
    …候補結構いるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:37:41

    候補はわりと多いが、ロナルドくんはそこから誰を選ぶかとなったときに、一番初めに告白してくれた人と付き合いそうな感じがする

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:41:19

    つまり早い者勝ち…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:16:12

    ロナルドくんは俺を好きになってくれた人が好きとか言い出しそうでクソチョロのイメ―ジがあるが好感度99までベリーイージーだけど100にするのがクソクソ鬼畜難易度なイメージもある

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:26:58

    基本クソチョロで誰が相手でも関係が進みやすく告白すれば即恋愛ルートに入れるけど、そっから先が急に進まなくなるイメージ
    なんなら自己肯定感の低さのせいで関係が二歩進んで三歩下がるまである
    そこからはそれこそ理想なんざ知るか今のお前が好きなんじゃとグイグイ引っ張ってくタイプじゃないと進まない感じ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:44:01

    初対面であろう一時間彼女の告白OKしたことも不誠実だったと反省してその後にめちゃくちゃ響いてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:57:47

    そろそろ次スレ立てる?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:05:42

    >>195

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:52
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:13:09

    >>197

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:58

    >>197

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:29:59

    セロセロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています