【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?36

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:54:28

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?35|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1131293/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:54:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:55:21

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:08:33

    たておつです
    レイちゃんは拾われたとき髪とか羽根とかボサボサだったろうけどオイルとかでケアしてサラサラヘアーとふわふわの羽根になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:09:13

    拾われた当初のレイちゃんとキングは猫虐待コピペ改変できそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:10:11

    もふもふしてそうだよね
    髪も羽根も触り心地良さそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:04

    >>4

    見た目は整えられたから次は心だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:11:40

    レイちゃん天ぷら沢山おたべ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:17:37

    ずっとぼやーっとして腕を引かれるまでは同じ体勢で動かないレイちゃんをまともな人間にしたキングはベスト父ー二スト

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:18:35

    今もパパに抱っこして欲しい時はずっと同じ体勢で動かないぞ(手を広げて抱っこ待ち)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:21:10

    腕引っ張ったら転びそうになるぐらいへにょへにょだけど研究所で転んだらろくな目に遭わなかったから頑張って踏みとどまってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:22:32

    今でも特にすることないとぽやぽやしてそう
    レイちゃん本人は普通にのんびりしてるだけなのに、キングの方が拾った当初のこと思い出してビクッとしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:23:19

    日差しが心地良い日に日当たりのいい所でウトウトしてたらみんなに心配されるレイちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:25:19

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:30:35

    ただでさえお面をして顔色とか察しにくいのに無言でどこかぼーっと見てたら心配になっちゃうよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:34:37
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:38:31

    逆に熱っぽくてぼーっとしてる場合もあるから判別難しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:05:07

    レイちゃんと関わりがある人はポケーっとしてるの見かけたらとりあえず声かける習慣出来そう
    いっぱい話しかけてもらえるから本人は嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:15:00

    話しかけたついでにお菓子渡す人もいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:56:18

    >>19

    問題は関われる奴が少ないってとこだな…

    種族がね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:56:23

    ぼーっとしてると思ったら見聞色で何か聴いてたパターンもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:35:16

    >>20

    こういう時双子世界線ルートだとカインくんも一緒にいるからある程度寂しさは解消されるんだろうなぁ

    深く関りを持てるのが大体飛び六胞以上だから最初の内は交友関係少ないだろうし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:14:35

    >>21

    ぼーっとしてると思ってたら突然にゃー!とか言い出して周囲をびっくりさせるレイちゃん

    会話はできないけど近くの小動物の声を聴きとって暇つぶししてただけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:21:46

    >>23

    にゃーにゃー言って交信を試みるけど全く相手に届いてないから一人で何やってんだアイツ…ってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:25:23

    ふかふかの布団に最初は慣れないけど暫くしたらお布団の魔力に朝負けそうになってるレイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:29:27

    >>25

    見慣れないからぽふぽふお布団触ったら手が深くまで沈み込むから吸い込まれるかもしれないと思ってビビるレイちゃんとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:44:24

    一人で遊んでたり読書してたら電池切れ起こして所謂猫が落ちてるみたいに寝てるレイちゃん部屋に戻ってきたキングは一瞬ビビる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:54:16

    夜部屋に帰ってきて扉開けたら何かぶつけた感触と音がしたからおもちゃでも引っ掛けたか?と思って下を見たらレイちゃんが寝落ちして床に転がってて顔色真っ青になるキングとかいるかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:05:33

    キング6メートル有るから見えにくいよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:19:18

    いつもはクールなのに動揺しまくってばたばたレイちゃん抱き上げてカイドウの部屋に駆け込んできて
    「か、カイドウさん!!おれ、おれァレイを死なせちまったかもしれねェ!!」って言ってカイドウに
    「てめェと同じ種族なら大抵のことじゃ死なねェだろ」
    って冷静に言われてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:20:48

    >>30

    カイドウさんに「寝てんじゃねェか」って冷静に言われそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:22:14

    その後完全に目が覚めてしまったレイちゃんを膝に乗せて事務仕事を処理するキング

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:27:21

    ぶつけてしまった頭を入念に撫でながら事務仕事してそうだな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:37:13

    ルナーリアがデカ種族かもしれないけど
    レイちゃんの身長が10歳の発育不良気味の身長と想定して比較して見た
    肩乗りサイズだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:00

    >>34

    いつみてもすごい身長差だ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:39:40

    >>34

    このサイズ感の扉に頭ぶつけちゃったらそりゃあ焦るわな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:14:50

    これはルナーリアじゃなきゃ死んでますわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:16:55

    たんこぶすら出来ずに睡眠続行してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:25

    レイちゃんは昼型だと思うけど夜中に目が覚めちゃってパパと暖かい飲み物飲みながら夜空を見ながらお話してるレイちゃんは見たい(麦わらルートでルフィと同じことやってるとなお好き)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:27:00

    過去スレでは夜空見ながら星について考えるキンレイ親子概念とかあったな。金平糖を翳すレイちゃんが好きだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:35:50

    体格差がすごすぎて定期的にルナーリアじゃなかったら死んでる案件の事故起こしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:59

    このサイズ差の仮面作るのめちゃくちゃ苦労しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:49:33

    初期スレのレイちゃんのお面の模様をプルプルしながら描いてあげるキング好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:51:08

    キングのネイルがレイちゃんの仮面だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:09:48

    軽く計算したらキングの手のひらが大体70センチ弱ぐらいでレイちゃんの2分の1サイズなのか…でっか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:19:59

    レイちゃんが余りにも幼く小さな雛鳥すぎる…触れる手付きとか周りから驚かれるくらい優しいんだろうなキング

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:01

    拾ってすぐの頃、お風呂入れる時どうしてたんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:30:21

    >>47

    ぬるま湯を満たした風呂桶(キング基準)にソッと入れたのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:33:56

    溺れないように片手で支えながら頭を人差し指とかで擦って髪を洗うキング………???

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:54:16

    助太刀を頼もうにもカイドウ様もでかいからキングが一人で怪我させないように慎重にお世話することになるんだろうな。この時だけは自分の身長恨んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:01:12

    キングとモリア様でシングルファザーの会して欲しい
    敵対してるから多分仲悪いけど、娘のかわいい話や子育て苦労話を10個くらいしないと出られない部屋でお互いに娘自慢やあるある話しろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:02:36

    一方その頃レイちゃんはペローナの着せ替え人形にされていた

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:05:51

    種族とか核心に触れる部分隠しても、レイちゃんの境遇聞いたらペローナ泣いちゃうだろ
    キングからしたらモリア様は子育て大成功してる先輩パパだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:10:03

    拾われてすぐは5歳児+栄養失調による未熟児で100センチぐらいしかないだろうから触れるもの全て壊してしまいそうで頭悩ませてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:18:45

    時系列無視して逃避行ルートのドレークとコラさんの対談を見たい…
    世界中から狙われるとわかっていても、子ども一人助けられないで何が正義だってなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:19:03

    >>53

    「おまえ苦労してたんだな〜!」って泣きながらモリア様が用意したお菓子あげまくってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:32:55

    >>55

    子供ローとレイちゃんも少し離れた場所でお話してて欲しい。最初はつっけんどんな態度のローがレイちゃんの悪意ゼロの純粋さにやられて仲良くなっていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:11:58

    過去スレで投げた過去編だけだと寂しいからワノ国編のカインくんも描いた。あくまで個人のイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 03:12:21

    差分のお面なし

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:56:51

    >>58

    >>59

    生意気な表情がかわいい!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:34:11

    >>59

    これはやんちゃ坊主だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:36:27

    レイちゃん小さすぎてキングがお世話してるとお人.形遊びしてるみたいな絵面になるの面白すぎる
    こんなネタになることクイーン様が揶揄わないわけがない
    ……思わぬ言葉がNGワードでびっくりしたよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:18:43

    手のひらに乗せてお話してて、突然部下がやってきても手で包み込んで隠すとかできそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:19:59

    >>63

    絵面がおやゆび姫感ある

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:42:48

    キングの抜けた羽根の大きさだけでレイちゃんの身長ぐらいありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:48:17

    双子軸ならカインくんと翼の大きさ勝負してそう。
    いつか親父みたいにでっかい翼になるんだ!って言うカインくんとわ、わたしもなるもん!って言うレイちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:58:18

    CPになるけどレイちゃんが嫉妬や独占欲で翼で相手を覆い隠して擬似的に二人っきりの空間作る概念好きだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:02:17

    レイちゃんとカインくんが雨に降られた時、お互い自分の翼を傘代わりにしてあげようとしそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:03:34

    >>67

    良いよね…手握ったりすり寄ったりして可愛いんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:09:19

    嫉妬も独占欲も溜め込むタイプそうだから爆発した時の最終手段として翼で覆い隠してそう。いい子じゃなくてごめんね…って泣きそうな声ですりすりしてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:11:32

    ジャクレイのおいたがすぎるぞ!された後にキュンキュンで泣いちゃってパパがジャックから引き剥がそうとするけど兄御に怒られた経験があんまりなかったから
    嫌われた!?って勘違いして「ごめんなさい…私が悪かったから
    もう二度としないよ だからお願い嫌いにならないで…」ってぐずりながらくっついて離れないレイちゃん
    お嫌い?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:12:30

    >>70

    キッドドレークぺーたんジャックあたりはこれにめちゃめちゃ弱そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:14:34

    >>71

    お好きでござる…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:18:37

    双子時空だと研究所で発見した時に自分の翼でレイちゃんを覆い隠しながらキングを威嚇してるカインくんがいるかもしれない
    敵の視線が片割れに向かないように必死で翼を広げながらも目線は逸らさずに警戒してるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:19:03

    >>70

    恋も知らない無垢な女性が自分に対して嫉妬してそれを罪だと認識して健気に謝ってくる様子はもう相手は独占欲増し増しになるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:22:19

    基本独占欲の塊の海賊と相性が良すぎるからやっぱりパパは手網を握って置いた方が娘さんのためになるのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:23:10

    カイン君のイラストが増えてる…!私も自分の妄想用にカイン君の見た目描いてみてたのでせっかくだから投下します。これも一つのイメージという感じで

    レイちゃんが和風パンクな感じだったのでカイン君は洋風なイメージにしてみました。外出してるときはフードとお面両方つけてます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:24:20

    >>77

    キリッとしてるけどカワ(・∀・)イイ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:24:59
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:59

    カインくんの方が髪の毛長めなのもアリだな!!
    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:27:09

    >>77

    2人とも和風で揃えて想像して描いてたけど片方洋風もいいな!かっこ可愛い!

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:32:20

    >>75

    いけない扉開きそうになるんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:33:48

    >>74

    ぼーっと片割れから出てる炎を見るレイちゃんを抱きしめながらこの子を渡すものかと必死にキングに威嚇するカインくんとかいるかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:42:40

    >>82

    冗談半分でそういうプレイしようって提案したらなんの疑いもなくあどけない顔で承諾するような娘だぞ

    そりゃ性癖もねじれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:45:09

    レイちゃんは死体のように動かずに、カインくんは殺し合いのなか生き残ったんだっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:50:24

    >>84

    レイちゃん相手の性癖乱しがちだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:02:01

    >>86

    あら、お嫌い?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:05:08

    >>87

    お好きでござる!

    相手の性癖を乱すレイちゃんと乱される男のカプで得られる栄養がある…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:06:17

    若さゆえに歯止めが効かなくてどんどんそういうプレイにのめり込んでいく倒錯的なペーレイも実在する…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:10:10

    無垢な女性を自分色に染めていく背徳感が癖になってどんどん色んなプレイをしていくカップリングが存在するかもしれねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:11:30

    >>89

    最初は性癖ノーマルだったのにマンネリ防止で色々調べてたら……みたいな感じかな?

    ただペーレイはパパ健在のイメージが強いからレイちゃんがうっかり口滑らしそうで難易度高い

    ジャクレイの場合は兄御を誘惑するためにレイちゃんの方が積極的に調べてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:20:38

    種族的に無理なんだけど素肌を晒せる環境だったら大きくなったレイちゃんもワンピ特有の露出度高い衣装になるのかな?
    不埒な目で見たやつはもれなく燃やされるけど
    でもペローナもレベッカもお父さん健在時は露出控えめの服着てるしやっぱりレイちゃんも布面積多い?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:28:28

    >>92

    ウタパターンで精神年齢追いついてない場合は露出度は控えめなのかもしれない。追いついてたらそれなりに露出度高そう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:31:38

    >>93

    キングにはその服はやめなさい…って一応言われてるけどおやこれ可愛いし…って反抗


    できるかなぁ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:34:19

    素顔晒せる状態な黒ゴスとか着てほしさある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:47:05

    ボンテージ風のミニワンピで身体のラインが映えるようなスリットと編み上げが入ってる衣装もかっこいいかも

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:01:08

    >>91

    コスプレとかして兄御に正座で説教されるレイちゃんが脳裏に浮かんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:10:44

    >>97

    「なんて格好してんだ!カイドウさんやキングの兄御に申し訳ねぇと思わねぇのか!?」

    「こ、これはちょっとでも意識してもらいたかったからで……パパやカイドウ様は今関係ないもん!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:11:38

    >>97

    物凄い露出度でスケスケの服とかを羞恥心皆無でただ喜んで貰えるかなと思って着てるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:21:20

    >>99

    レイちゃん多分相手が誘惑に負けたらどうなるかを深く考えてないから余計にジャックは胃痛してそう。もっと好きになって貰えるかなぐらいの気持ちでやってそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:23:36

    これでそのまま手出したらキングの兄御に殺されるからな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:25:42

    でもキングの兄御にとってもジャックはかわいい弟分だしすんなり渡すのは業腹だけどある程度いびったら交際許可出してくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:29:02

    >>101

    本人にその気が無くてもやってることは美人.局だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:32:22

    もうこれキングの兄御にジャックが相談した方が平和に解決しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:50:34

    >>104

    レイにまともな性教育してあげてくだせェ…マジで頼みます…ってなってるジャックを若干不憫に思えて性教育教えて、レイちゃんが次の日めちゃくちゃしおらしくなってるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:12:52

    素肌を晒せる環境だったらうるティあたりがレイちゃんにお揃いの服を着せたり、似合いそうな服を片っ端から着せてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:44:59

    髪型も首元出せるやつにしそうツインテとかポニテとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:55:57

    レイちゃんに「あちき達とお揃いでありんす〜♡」でマントを贈るうるティ!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:00:09

    >>108

    翼で背中が盛り上がってもこもこしてそう。穴を開けてあげたら翼でマントがあんまりはためかなくてうるティとレイちゃん2人揃ってしゅんとしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:22:40

    双子軸で拾われてすぐの頃はカインくんが先に言葉を覚えてレイちゃんにいっぱい話しかけてそう。「レイ、もう いたく ない?へいき?」って聞いてレイちゃんがぼーっとカインを見てそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:34

    拾ってすぐの頃はレイちゃんに触ろうとするとカインくんに噛みつかれるキング

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:33:57

    カインくんは研究所では食事はずっと点滴だったから食べること自体に抵抗があってご飯出されても匂うだけで全く手をつけなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:34:48

    ガルガルしてるカイン君と何で怒ってるんだろう?って不思議に思ってるレイちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:41:59

    >>112

    レイちゃんが大人しく食べさせてもらってるから恐る恐る見よう見まねでスプーン持って食べてそう。味がするものを食べたのがはじめてだったからガツガツ食べてすぐ食べ終わっておかわりもらってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:34:29

    まだたどたどしい言葉しか喋れないレイちゃんと一緒に「あ」とか「い」とか一緒に口に出しながら発声練習のお手伝いするカインくん

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:05:52

    >>116

    自分の名前をやたら練習させてそう

    「か」

    「ぁ」

    「い」

    「ぁい」

    「ん」

    「ん」

    「カイン」

    「ぁいー」

    「うーんもうちょっとなのにな…」

    ってなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:55:06

    ちっちゃい子がちっちゃい子のお世話してるのめちゃくちゃかわいいだろうな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 05:05:14

    何としてでもキングよりも自分の名前を先に覚えさせようとしてそう。はじめの頃はキングに対抗心燃やしてて欲しいな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:29:56

    たまに甲板の上とか船の周りをラホナビス状態で飛んでそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:49:50

    >>119

    キングが自分の名前呼ばせようとしてる所に割り込もうとしてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:14:20

    >>121

    それを見て子供らしい感性があることに安心と共に幼少期うるペーが脳裏に過ぎってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:17:31

    レイちゃん原作に居たら仮面取るor壊された時は美少女っぷりがマシマシで描かれるんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:20:28

    ゾロ戦の時に音を立てながら割れる仮面とついでに晒される胸元

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:24:56

    >>123

    恐らくキングの素顔が先に出るからそこからめちゃくちゃハードル上がった所で美少女顔が晒されてオーディエンス爆上がりしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:42:23

    レイちゃんとカインくんでかくれんぼするとどちらも必ずパパに隠れようとするので秒で終わる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:43:49

    レイちゃんが見聞色フル活用した結果全然見つからなくて色んな人が一緒に探す回(レイちゃんは途中で寝ました)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:48:40

    >>127

    怪しいので捕まって尋問されるアプー

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:03:43

    >>125

    親子揃って顔がいい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:32:40

    >>128

    かわいそうなアプー…!!ひとえにてめェがコウモリ野郎なせいだが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:33:00

    お父さん キング
    サツキ  カイン
    メイ   レイ
    の配役でとなりのトトロパロ欲しい
    大トトロ カイドウさん
    中トトロ クイーン
    小トトロ ジャック
    でお願いします

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:36:32

    >>131

    自分で言ったことだけどこれだとお母さん誰だよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:03:13

    こうか?こうなのか?
    お父さん カイドウさん
    お母さん キング
    サツキ  カイン
    メイ   レイ

    大トトロ クイーン
    中トトロ ジャック
    小トトロ ササキ
    猫バス  フーズ・フー

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:07:02

    キングがあのマスク姿でゲホゲホしてるのシュールすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:30:26

    小トトロの時点で小さくねぇ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:33:11

    中トトロの方が大トトロよりでかいんだよなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:38:36

    >>136

    科学者とはこういう生き物だぁ!って言いながら風船みたいに膨らめるかもしんないだろ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:42:43

    やだよ不思議パワーじゃなくて科学力で木育たせるトトロ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:51:54

    中トトロジャックが袋に穴あけてどんぐり溢しながら逃げてくのは想像に容易い

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:54:50

    木のトンネルめっちゃでかそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:55:24

    ついでに木が急成長している間はズムズムダンスを踊る大トトロクイーン 超賑やか!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:26:26

    これ病院の中からキングがすっ飛んできてクイーントトロ殴り飛ばさない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:22:10

    >>99

    レイちゃん性知識もろくにないんならそういうのどこで覚えたんだろう…クイーン様かフーにでも聞いたことをそのまま実行したのか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:05:55

    初期の初期に描いてたものを色々リメイクして描き直した。前よりはお面取ったら"美"少女感を出てると思う。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:12:55

    >>144

    これは美少女…!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:19:35

    >>144

    語り継がれる…テンプレの参考程度の容姿に加えたい

    カインくんももう定着してるしレイちゃんとは別でテンプレ追加する?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:21:55

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:44:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:45:06

    >>132

    ページワン

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:46:21

    カインくんはあくまでif設定だからレイちゃんのテンプレとは分けた方がいいかなーって人なんだけどどうかな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:49:58

    >>150

    ならカインくんの話題出す時に貼ればいいか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:50:01

    >>150

    あー確かにそうだな…一応2枚リンク貼るの手間かなと思ってまとめたけど分けた方がいい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:51:03

    レイちゃんはいつも通り1に貼ってカインくんは2に貼ればいいかな〜…って

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:53:39

    じゃあ2枚に分けるけど
    おれより可愛い絵を描く神絵師さんのテンプレをできるだけ圧迫したくないからそこらへんの兼ね合いとかあるから一旦保留でお願いする

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:54:51

    了解 レイちゃんの容姿参考も随時追加だったしカインくんもその方向でいいと思ってるんだ
    まぁ一旦保留だね

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:59:12

    これカンタ誰だよ、ゾロか?
    「お前んち、オッバケやーしき!」とか言った瞬間、ばあちゃんが叱るより早くお母さんがスピードモードで飛んできちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:01:44

    >ばあちゃんが叱るより早くお母さんがスピードモードで飛んできちゃうよ

    お前のような病人がいるか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:03:57

    原作通りならお母さんは閻魔でカンタに返り討ちにされそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:24:34

    家貶した上にお母さん討ち取るとか最悪のクソガキなんじゃが、ゾロはそれでええんか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:43:39

    ちょっと見ぬ間にゾロへの風評被害が…
    というか病気とは1番縁遠そうなお母さんだなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:47:21

    これカイドウ様(お母さん)が肝硬変で入院してますとかの方が説得力あるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:48:06

    ズムズムダンスで木を成長させるトトロか
    ミラーボール🪩輝いてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:01:28

    お酒飲めないことを嘆いてたお母さん(カイドウ様)にお酒を届けようと1人で病院に向かうレイちゃん(5歳)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:18:07

    病院の先生マルコ、ロー、チョッパー「「「お酒は駄目です」」」

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:45:22

    『マルコ先生のところの白ひげおじいちゃんは好きな物飲んで体に悪いわけないって言ってたもん!』

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:46:42

    この病院教育に悪すぎるだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:27:46

    レイちゃんはまだカイドウサイズの酒瓶を傾けてお酒を注ぐ程の力なさそうだからお手伝いする時は飛び六胞の方の配膳とかしてそう。本来レイちゃんがやる必要は無いけど本人の意思でやらせてそう。

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:31:41

    レイちゃん(5歳)にとってはおっきいお酒の瓶抱えながら夏の坂道をえっちらおっちら登っていくところを想像すると健気さで涙出てくる
    途中で縁石に座り込んで水筒のコップに麦茶注いで飲んでは道を進んでいくんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:36:38

    それはそうと肝硬変の患者に酒はアウトなので受け取りはするけど後で先生たちが没収しますね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:41:06

    キングお父さんがトトロを誘拐犯と判定して仕留めてしまうだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:43:47

    >>162

    踊りはするがめんどくせーから♬あえて成長させないタイプの“FUNK”‼︎

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:55:45

    過去スレではエースが来た時の話軽くしてたけどここまでテンプレ追加された今ならどうなるんだろう。結局会わずに終わる?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:58:07

    エースが来たの四年前だから自我芽生えたてな頃だな
    カインくんもいる双子ルートならその程度の炎なんだ!ってエースに張り合ってからって感じで絡みがあるかもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:58:31

    遠征の時はキングが大事にしまい込んでるし本人が言いつけ破って出てくることがないからヤマトに連れ出されない限りはエース遭遇フラグが立たないのよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:00:18

    エースとヤマトが暴れてる時に見聞色はまだまだ習得というか自覚出来てなさそうだからなぁ…言葉もまともに話せなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:00:49

    エース達は攫われた子を助けに来てるし、その子達を見つけようと鬼ヶ島の中を探し回ってたらレイちゃんと遭遇ワンチャンはあるか
    言いつけ守って部屋から出ないから、逆に見聞色あって接近感知しても逃げられないしな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:02:32

    この時期はもうお面貰えてるのかな。自我が薄いことをいいことに鍵かけて監禁してそう。………というか遠征の時ご飯どうしてるんだレイちゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:05:17

    >>176

    >>177

    これ合わせると攫って来た上に監禁、怯えて言葉も話せないほど怖い目にあったんだなって勘違いされて連れ出されてそう

    ヤマトが攫われた子じゃないって点は誤解を解いてくれるけど、監禁についてはヤマトの方もレイちゃん心配してそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:11:13

    そうなった場合エースはキングの部屋の南京錠的なやつ溶かしてることになるな。恐ろしいことするなエース…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:12:20

    一日3回、部屋の前に食事を置いて行くように部下に命じておくとか?部下には「絶対に中を覗くな」ってガチトーンで言いつけてそう
    鍵掛かってる部屋なら、ご飯を差し入れる隙間のある窓が空いてそう これは中のレイちゃん見つかったら誤解されるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:13:00

    >>179

    これバレてたらだと頂上決戦に向かったカイドウさんにキングが同行した理由の一つに火拳への報復が追加されてしまう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:13:16

    精神年齢1歳が一人でご飯食べられる…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:14:51

    >>182

    だから1番にご飯の食べ方を教え込む必要があったんですね

    最低限ならクイーンに頼んで栄養ドリンクみたいなのを用意してもらえれば

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:18:40

    >>180

    エースが鬼ヶ島内で攫われた子供が残ってないか探してたら重厚なデカすぎる扉の小窓から小さい手がご飯のトレイに手を伸ばしてるのが見えて出会うとか考えてみた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:20:51

    精神年齢1歳を一人置いて仕事で家を数日空けるのは虐,待に当たるのでは………いや仕方ないのは分かるんですけどね…あの…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:24:56

    ヤマト サンジ レイ
    「我等ァ!!幼少期監禁経験者同盟!!」

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:24:58

    レイちゃんのいる部屋の窓、全部にこういう一見すると飾りに見える格子ついてそう
    ワノ国は海楼石いっぱいあるし防犯考えて海楼石製のやつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:25:18

    エースって名前が見聞色でずっと聞こえてくるのでキング達が帰ってきた時にたどたどしくエースと口にするレイちゃん概念

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:25:59

    >>186

    前者二人と違って守るためだから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:29:26

    次スレ建ててくるよ
    今回はテンプレ追加なしで建てる
    1レス後に追加するかは次スレに任せる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:31:34

    >>190

    ありがてぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:32:34

    レイちゃんをしまい込んでる理由を説明してないとヤマトもレイちゃんの扱いにキレてそうだよな
    レイちゃんがキングを慕ってることは知ってるし出て行きたがらないのはわかるだろうけど「自分を慕ってる子どもを閉じ込めるなんてどういうつもりだ!?」くらい言うだろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:32:52
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:33:35

    たて乙ー

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:33:47

    たて乙 初期スレにレイちゃんに訓練つけてるキングとカイドウを見て「あの子にも戦わせるつもりなんだろう!?」「あいつが生きてく為だ」「嘘をつけ!!」ってやり取りしてるキングとヤマトがいたなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:33:55

    >>192

    そんなもん世界に言うんだな!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:34:21

    >>192

    案外この一件で真相を知るのもアリだと思います

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:35:39

    >>183

    言葉は「はい」「いいえ」「ありがとう」「レイ」言えたらそれでいいからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:36:25

    難しい言葉まだ分からないけど怒ってることは分かるから自分が何かしたのかと不安な気持ちになってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:39:33

    この頃はヤマトとそもそも関わりがあるのかな。まだカイドウに勝負挑んでる頃じゃないからここで初めて出会う可能性ない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています