アイアント ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:27:28

    最初見たときそのカッコよさに一目惚れした
    良デザ揃いの5世代虫ポケの中でも一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:34:33

    はりきりエッジのロマン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:35:16

    ダイマックス環境で覚醒したアリ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:05

    はりきり仲間づくりは良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:37:08

    クイタランが天敵らしいがわりと返り討ちにできるだろ感

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:40:07

    クイタランくんが群れで協力してアイアントくんの巣穴を塞ぎ、小さい穴から火を吹き入れて巣ごと蒸し焼きにして殺すとかやってない限り
    アイアントの方が部があるように思えてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:15

    一瞬だけとはいえ環境取ってたのすごい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:41:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:52

    >>4

    NTRやんけー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:43:18

    >>5

    がんぷうやエッジで返り討ちやろ→技マシンだから…!

    レベルアップであなをほる覚えます


    という無情ぶり、クイタランだらしねぇな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:48:32

    >>9

    ゴチルアイアントとかいうクソゲー許さん

    ゴチルメタモンも許さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:05:11

    こいつがいないとバトルハウスでスターの実取れなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:07:41

    はりきりアントだいすき
    ダイマックスで必中になるのもすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:08:39

    仲間づくりで1体機能停止させてギロチンで2タテした時からこいつのファンだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:30:22

    鳴き声もカッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:34:36

    はじめてゲットした色違いがアイアント君

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:49:04

    剣盾でスパイクタウンのジム用に育てたら無双してそのままスタメンで殿堂入りした

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:15:27

    シングルでのヌルアントや害悪ゴチルアントが有名だけどダブルで追い風エルフーンや猫騙しを習得したゴチルと組ませた時の制圧力が好きだった
    ウサギ許せねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:30:41

    剣盾でキャンプしてたらカレーにつられてやって来てニコニコしてて捕まってくれて以来めちゃめちゃカワイイと思うようになった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:32:11

    怠け仲間作りもはりきりアタッカーもロマンあって好き
    ゴチルアント、てめーはダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:17:01

    捕獲の時も怠け仲間づくりでサポートしてくれるの好き

  • 22 21/10/22(金) 15:18:55

    剣盾の序盤にはりきりダイマ見つかったの楽しかったなぁ新しい戦略やメタが始まっていく感覚は新規にはワクワクだった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:32:21

    >>10

    クイタランくんウルガモスには強いから……

    貰い火で不意打ち岩技持ちは偉い

    けどチョッキだと火力が、火力アイテムだと耐久が足りない

    黒バドが射程圏内に入りそうで入らないし水特殊に何もできない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています