U(ウタが)S(質問を)B(募集)S(するのだ〜)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:53:58

    S(視聴者):ウタちゃんのおっぱいはウタウタですか?
    U(ウタ) :ウタウタだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:32

    シャンクス?
    さなだ?
    どっちだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:54:52

    S:このコーナーには下品で汚らしい表現が大量に含まれているため、刺激に弱い方やウタちゃんの正当なファンは、このコーナーはご覧にならずに引き続きウタちゃんの配信本編をお楽しみ下さい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:24

    ウタちゃんはウタウタの実以外では何を食べたかったですか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:46

    好きな人はいますか?赤髪で帽子をかぶっていてカッコよくイケメンな大頭とか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:52

    ウタは軽く捌いているようで裏で傷ついているのだ

    そういう質問は検閲で弾いているのだが……私が至らぬせいだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:57:07

    >>4

    スケ……うーん。色んな悪魔の実があるから悩んじゃうね!

    スケ……みんなと楽しいことが出来る悪魔の実が良いな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:58:36

    ウタちゃんは好きな動物を挙げるとしたらどんな動物ですか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:41

    >>6

    質問が健全になりそうなこと言いやがって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:59:54

    >>5

    酒を飲んで裸で寝たり、子供相手に大人気なかったり、娘を12年放置したりしない人

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:00:43

    >>8

    ライオン!ネコ!パンダ!キリン!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:22

    ウタちゃんってトナカイ好きですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:01:59

    >>1

    なんだよウタウタおっぱいって

    よくわからないけどえっちそうだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:03
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:11

    S:ウタチャンの髪がピョコピョコ動くのが大好きです。
      ひょっとして「カミピョコ族」とかだったりしますか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:26

    ウタちゃんが今まで見た夢で一番幻想的と思ったものはありますか。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:55

    しかたない、セクハラ系の質問は私が当たり障りのないよう答えておくか

    ウタウタだよ!、と

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:02:56

    ウタちゃんにおちんち○は生えてますか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:03:02

    S;ウタちゃん初めまして。ではUSBSを始めます!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:05:41

    >>17

    この場面だけ切り取ったらセクハラだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:08

    ウタちゃんの生まれがフィガーランド家の人というのは本当ですか。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:09:09

    >>15

    実はそうなんだ。みんなには秘密だよ。カミピョコ族は政府に20ベリーの賞金をかけられているからバレたら大変なんだ!

    >>18

    生えてないよ! 生えていたら私はち○時代の歌姫だね!

    >>19

    は~い!はじめまして〜ってUSBS始まってる〜!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:14:44

    >>12

    可愛い動物は大好き! もちろんトナカイさんも大好きだよ!


    >>16

    色々あるな~。空の上の島や、海の中のお城!

    でも私は世界の歌姫! も~っと素敵な夢の世界を見せられるようこれからも頑張るよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:15:48

    ウタちゃん教えて!
    どうやったらそんなに歌をうまく歌えるようになるの?

    PS:トットコムジカいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:17:49

    ウタちゃん前に配信の際に幼馴染と勝負した際に手裏剣の腕前を競ったそうですがアレ結局どっちが勝ったんですか。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:02

    >>21

    え? フィ、フィガーランド家? いやー全然わかんないなー、聞いたこともないやー、シャンクスもそんなこと全然言ってなかったし?

    ピンポーン

    あ、誰か来たみたい! USBSまた次回!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:20

    >>22

    傷つきながら返信してると思うとゾクゾクする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:18

    うたちゃんがんばって
    (7歳児手書き)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:42

    ウタが実は「髪ぴょこ族」と「耳弱族」のハーフって知ってましたか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:21:55

    ウタちゃんは海の戦士ソラを読んでいますか読んでいたなら好きなキャラを教えて貰ってもよいですか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:22:19

    >>28

    お前。ロミィか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:26:25

    >>24

    まずはなにより楽しんで歌うこと! 歌には人の心が乗るから自分が楽しまないとダメだよ!

    PS.あのトットコは曲は良いよね。曲は

    >>25

    もちろん私の勝ちだよ! アイツには183連勝中だからね!

    最後の的を倒した方の勝ちってルールだから、アイツが手裏剣を投げ切ってから投げ始めて無事勝利したよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:28:22

    ウタちゃんはなんでファンの脳を焼くんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:29:20

    ウタちゃんもし歌姫以外でなりたい職業はありますか。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:30:20

    ウタちゃん結婚してください

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:07

    ウタちゃんがもちきんちゃくの妖精なのは本当ですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:31:10

    ウタちゃんはゴッドウソップのことはどう思ってますか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:33:03

    ウタちゃんは物語を演じるんだったらどんな物語を演じますか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:34:32

    >>28

    はい。こういうお手紙大好きだから原文のままお送りしてるよ! 見ずらい人はごめんね!

    応援ありがとう! これからも楽しい歌をみんなに届けるよ!

    >>29

    あちゃー。それもバレちゃったか~。そう、私が普段ヘッドホンを外さないのは耳弱族だからです。

    耳弱族は非常に耳が弱く、数値にして120ヨワヨワぐらい弱いです。だから絶対にイタズラはやめてね!

    >>30

    ごめんね! ちゃんと読んだことはないんだ! でも正義の味方ってカッここいいからやっぱり主人公のソラかな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:12

    ウタちゃんホイップパンケーキにトッピングを加えるなら何が良いですか。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:37:55

    天竜人のことをどう思いますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:40:45

    >>33

    私の心が熱く燃えてるからかな

    >>34

    実は海賊に……なーんちゃって! やっぱり歌に関するお仕事がいいかな。

    あっ!でも私ってセンスもあるからファッションデザイナーなんてどうかな?特にTシャツは自信あるよ!

    >>35

    やだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:45:23

    もしかしてウタちゃんが着てるTシャツに描かれてるのはエレジアの国王様ですかそれとも家族を守らために頑張ったリューマという剣豪さんですか。だとしたらそセンスが無いと言ってすみませんでした。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:48:33

    >>36

    実はそうなんだ。昔おでん鍋のみんなと喧嘩別れして、このエレジアにやってきたんだよ!

    この前おでんを名乗る白い女の人がいたけどアレは多分ちくわぶかはんぺんの妖精だね!

    >>37

    あー……色々思うことあるけど、なにより手配書の顔ボロボロ過ぎないかな? ファッションなの?

    >>38

    物語の中でもやっぱり歌姫をやりたいかな? 大海原を自由に駆ける歌姫……なんて素敵だよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:30

    ウタちゃんは夜寝る時はアイマスクは使いますか。
    なんか私事ですが付けてないと切り替えが出来ない気がするのですよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:52:45

    ルフィとくっ付いて欲しいです。くっ付いてください(願望)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:54:28

    S:質問に答えるウタランドもかわいいのれす!
      かわいすぎて質問することを忘れてしまったのれす!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:55:46

    神様っているとしたらどんな感じだと思いますか。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:58:14

    >>40

    ホイップパンケーキに加えるものは唯一つだよ!

    追いホイップ!

    他のものを入れる隙間があるならホイップを増すべし!増すべし!

    >>41

    世界一の嫌われ者! あっ、コレ言っちゃ不味かったっけ?

    じゃあ今のナシで!

    >>43

    エレジアの守り神、ゴドパカロウだね

    家族を守る為に7000体のトットムジカとカラオケ対決をした伝説のアルパカだよ

    あと私のセンスは抜群だよ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:00:42

    ウタちゃんトランプゲームで好きな遊びはありますか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:14

    ウタちゃん海軍で誰か推している人はいますか
    自分はゼファーという海兵なんです。今の海軍で大活躍してる人達を大切に育てた凄いヒーローなんです。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:04:29

    麦わら帽子が似合う男ってかっこよくないすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:07:19

    バラティエに行ったことはありますか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:09:20

    >>45

    私は歌い疲れてぐっすり眠ることが多いから使わないな~

    でも一度ヘッドホンとアイマスクをつけて寝てみたことあるよ! 起きたとき自分が何処にいるのか分からなくてベッドから転げ落ちたけど!

    >>46

    ぎゅ~! ハイ! くっつきました!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:18:25

    そういえばだけどウタちゃんの使ってる電伝虫は珍しいですよね。ベガパンク博士から貰ったのですか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:19:31

    >>47

    ありがとう!忘れちゃうあなたも可愛いよ!

    また何時でも質問してね!

    >>48

    そんな変な感じではないと思うけど……

    ホントは優しいけど…好きな人に意地悪しちゃう男の子みたいな感じかもね?

    >>50

    みんなでやるならなんでも大好きだよ! 大富豪とかババ抜きとか! ソリティアは得意だけどあんまり好きじゃないかな~

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:27:27

    ウタちゃんはなんでそんなに可愛いんですか?こんなに可愛い子見たことありません

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:28:58

    >>51

    海軍の人達はカッコいいよね! 私はそうだな~、色んな人がいるけど海軍の英雄って言われてるガープ中将かな? 

    おじいちゃんだけど、なんだか可愛いところとカッコいいところがあって素敵!

    >>52

    思う! 良いよね! 麦わら帽子の似合う子供っぽいけどいざという時は頼りになる男!

    >>53

    東の海の海上レストランだっけ? いったことないな~、何時か行ってみたい!

    ホイップマシマシのパンケーキはあるよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:29:20

    ウタちゃんの歌は世界に元気を与えそうですけどウタちゃんもしっかり休んで元気に過ごして下さい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:32:26

    ウタは自分のどこが1番えっちだと思いますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:33:17

    S:静かな移住先を探しています。エレジアって移民を受け入れてますか?
      もとい、ウタちゃんのご近所さんになるのはダメですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:33:24

    ウタちゃんの髪型は魚人島のお姫様や王妃様みたいで綺麗ですね。もしかしてリスペクトしたりしてます。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:37:21

    >>55

    配信を手伝ってくれる電伝虫達はエレジアに流れ着いた子たちだよ。だからベガパンクさんに会ったことはないんだ

    ここに来るまでに聞くも涙、語るも涙の物語があったらしいけど配信時間の都合で割愛するよ


    >>57

    えへへ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:39:17

    子供の作り方…知ってますか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:41:29

    >>59

    応援ありがとう!

    最近は歌姫としての活動が多くて1日12時間しか寝れてなかったけど、これからは15時間ぐらいしっかり眠って頑張ります!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:42:08

    >>60

    おっぱい!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:57

    ソウルキングがライブで言ってたけどハラヘッターニャ国でトットムジカを呼び出そうとしてると言ってたんですがやっぱりトットムジカはヤバイのですかね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:47:07

    ところで麦わらのスーツ姿の写真を入手しやした

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:48:57

    >>10

    ベックーーー!ベックーーーー!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:53:31

    >>61

    変態さんじゃなければ私はOK! でも移民はゴードンと相談かな?

    ただ夢を壊すようで悪いけど、エレジアは多分思っているよりだいぶ廃墟だし、全然静かじゃないよ(主に私が)


    >>62

    昔からお姫様への憧れがあったから意識はしてるよ。

    いつか魚人島の人魚姫とデュエットしてみたいな~


    >>64

    そりゃあもう男と女が、あっ!ちょっとゴードン! なんで邪魔す(──機材トラブルの為USBSまた次回)

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:57:12

    ウタちゃんはルルシア産のミルクは飲んでますか?凄く美味しかったのですもし飲んでなかった是非飲んでみて下さい。コーヒーに入れたりホイップパンケーキに合いますので

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:58:15

    くらえ!ネガティブホロウ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:00:20

    S:ウタ殿~!!こちらにいらしたのですな!!
      いやぁ探しましたぞ~!!
      ささっ、共にウタワールドを探しに参りますぞ~~!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:00:32

    エレジアの惨劇のことどう思ってますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:01:18

    口からビーム出ますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:01:46

    メマーイダンスを受けた事はありますか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:02:32

    >>67

    やばいです

    でも、安心して!トットムジカが出てくるのはウタウタの実の能力者、つまり私が歌った時だけ

    もしそのハラヘッターニャが呼び出せたとしてもそれはトットムジカでなく、チョットムジカとかトットトカエルカだから、塩でも投げとけば退散できるよ


    >>68

    へー(チラ)

    ほーん(チラ)

    いやいやこんなもの全く(チラチラ)

    全然興味無いけどね!(チラチラ)

    お幾らベリーかな!(ガン見)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:11:14

    >>71

    素敵な情報をありがとう! ミルクはパンケーキに不可欠だからね! 今度試してみるよ!

    >>72

    うぅ……世界中の人を魅了してしまってごめんなさい……

    >>73

    どちら様っ!? 知らないっ!? 怖っ!?

    >>74

    決して忘れてはならない悲劇。犯人は許さないよ…絶対に

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:16:18

    S:ウタちゃんはお空の上に島があると思いますか?
      先日、村に立ち寄った海賊さんたちがそんな話をしていたのを聞きました。
      なんでも、時折空から船の残骸が落ちてくるだとか、何もない海原で鐘の音が聞こえてくることがあるのだとか。
      もし空に島があるのなら、ウタちゃんの歌声がお空の上まで届いたらいいなと思います。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:16:30

    エレジアの件は楽譜以外悪くないので犯人を許してあげてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:16:57

    ウタちゃんは解放のリズムを知っていますかそのリズムを聞くと楽しくなっちゃうそうなんですがなんでも太陽の神で人々の自由のために戦った神様って何十年も音沙汰も無く置いてかれた父親が言ってた

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:17:57

    >>75

    まだでないよ

    >>76

    実は昔、受けてしまってそれ以来迷ってるんだよね。人生に(ドヤァ!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:24:59

    ゴードンさんはグラサンとったらどんな顔してますか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:25:27

    S:ウタちゃん、ウタさん、ウタ様、ウタくん、ウタ、うっちゃん。
      なんて呼ばれるのが好きですか?
      個人的にはウタくんだとうれしいです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:18

    ウタちゃんは好きな絵本はありますか僕は太陽の神ニカという本が大好きですね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:34:33

    >>79

    空の上の島、私も聞いたことあるよ!きっと素敵なところだよね!

    空の上から海の底まで! 世界中の人々に歌声を届けるその日まで私は頑張るから、みんなも応援よろしくね!

    >>80

    ダメ。許さない

    >>81

    誰もが楽しくなっちゃうリズムか~!! 素敵だね!!

    私の曲にも取り入れたらみんなを笑顔に出来るかな?

    私は神様じゃないけどみんなの幸せの為にこれからも歌うよ!

    なんだか大変な家庭みたいだけど、私の歌で元気を出してくれたら嬉しいな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:36:54

    好きな人ができました
    すっごく強くてかっこよくて勝つために全力を尽くす人でとある大きな組織のの1番船の船長さんなんです
    けどその人の前に立つとつい照れちゃって避けちゃって、そんな自分が大嫌いです
    本当は抱きしめてほしいし「頑張ったじゃねぇか!」と褒められたいし頭ポンポンしてほしいのに…
    ウタちゃんは恋に素直になれない時どうしていますか?
    ぜひ教えてほしいです!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:29

    >>83

    それじゃあちょっと外してみて貰おうか!


    https://bbs.animanch.com/img/1136219/1


    ジャラジャラジャラ!!

    ジャラジャラジャラ!!

    ドン!!


    https://bbs.animanch.com/img/1136219/1


    あー、グラサンの下もグラサンだったね。謎は深まるばかり、残念!

    >>84

    私のことを呼んでくれるなら、なんでも好きな風でいいよ! ウタでもウタくんでもウッチャンでも!

    ところでナンチャンって呼んでいい?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:42:50

    ウタちゃんは世界情勢についてどう学んでいますか本から学んでいますかそれともゴードンさんですかね。モンキーDドラゴンという名前に聞き覚えかまありますかね。なんかある本でウタちゃんが言ってたフレーズにそっくりな気がしたのですよね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:44:42

    いつも配信ありがとうございます。そういえば悪魔の実はなんで二つ食べると身体が爆散するのですかね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:51:59

    ウタちゃん悪魔の実図鑑に書いてあったけどウタウタの実はラウンジとしての運用法が正解らしいからそれを永遠に稼働し続けると歌の魔王に成り果てるらしいからウタちゃんは本当に無理しないでね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:10:37

    >>85

    太陽の神■■? あれ、ごめんなさい。なんだか手紙に汚れみたいなのが入ってて読めないや。誰かが落書きでもしたのかな?

    え~と絵本だよね。昔から絵本は沢山読んだから決めきれないけど、人魚姫のお話とかお姫様の物語が好きだったな!


    >>87

    …恋愛相談か〜。私あんまりそういう経験がないんだけど、大事な人ほど本当のことを言うのが難しい気持ちは分かるよ

    でもね。その大事な人が何時までも近くにいてくれるとは限らない。ある日突然お別れしなくちゃいけなくなることもある

    だから、自分なら出来る! 私は最強!って空元気でも言って勇気を出そう!

    気持ちは伝えられる時に伝えないと! 会えなくなってからじゃ遅いんだよ! ファイト!


    追伸:ウタちゃんとスレ主はお眠の時間ですので後はお任せいたします

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:00:32

    >>89

    エレジアって中々外の情報が入ってこないから新聞やみんなからのお手紙や電伝虫のメッセージが情報源かな!

    モンキー・D・ドラゴンさんか〜聞いたことないな~(え? モンキー・Dってまさかルフィの…そ、そんなことないよね)

    >>90

    いつも応援ありがとう!

    確かな筋の情報によると悪魔の実を2つ食べると音楽性の違いから爆散するらしいよ

    >>91

    心配してくれてありがとう! ウタウタの実の能力はそんなに長く使えないから大丈夫だよ!

    ずっと眠くならなくなるキノコとかあれば別だけどね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:43:03

    S:失礼を承知で単刀直入に聞きます!!!!
      ウタちゃんは陰毛処理してますか?それともまだ生えてないのですか?
      仲間内で何度も議論をしていて、そろそろ喧嘩に発展しそうです。
      解決のために答えを教えてください。また、処理方法は誰から学んだのかも知りたいです。
      ちなみにわたしは生えてない派です。
      

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:08:02

    >>94

    難しい質問だね。私がボーボーと答えることもツルツルと伝えることも簡単だけど、それじゃあ浪漫がないと思うんだ

    喧嘩したって良い!それぞれが自分の理想を持って存分に殴り合って共倒れになってね!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:10:53

    オダっち入ってない?少なくとも成分入ったウダっちじゃないこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:13:39

    ウタちゃんゴードンさんは音楽家としてどんな人なんですか。個人的にはなんでも出来てなんでもは出来なさそうだなと思いました。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:16:19

    剣術は扱えますか?
    斬撃で氷の壁は斬れますか?
    例えば…おれ……ではなく…“鷹の目“と互角に戦えますか?
    教えてください

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:19:18

    アイランドクジラは好きですか。強大さも目立つと思うけれど可愛さもあると思うんです。ってソウルキングも言ってました。私は最強のPVにクジラが入ってたとのもそういう事なんですね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:23:10

    S:ウタちゃんの髪って赤と薄いピンクできれいに分かれてて素敵ですよね。
      寝起きだと左右が混ざっちゃって縞々になったりするんですか?
      やっぱりセットするの大変ですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:40:47

    S:ウタカタララバイに出てたあの黒い子のことが気になって夜しか眠れません。あの子は誰なのですか?
      ファンレターを直接送りたいのですが、宛先がわからなかったのでウタちゃんに質問してみました。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:57:57

    >>97

    ゴードンはああ見えて歌えばクラシックからラップまで、楽器千万から指揮者までなんでもござれのスーパー音楽家なんだよ!

    そもそもかつてのエレジアの国王は血筋でなく国一番の音楽家が選ばれたとか…選ばれないとか…(曖昧)


    >>98

    剣じゃなくて槍でいいなら、ウタワールドにて私は最強! 

    鉄でもダイヤでも貫くよ!

    鷹の目さんにも勝てちゃうかも!

    現実世界においてもゴードンから「危険だから包丁は絶対に使うな」と言いつけられる程の腕前だよ


    >>99

    アイランドクジラさんは凄く大っきくてびっくりしちゃうよね!もちろん大好きだよ!でも視聴者さんの言う通り、よく見るとつぶらな瞳とかとっても可愛いんだよ!

    PVのクジラは…そういうことです!!(…そこまで考えてなかったなー。でもそういうことにしとこ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:06:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:29:12

    >>100

    私の2色の髪は磁石のS極とN極みたいに頭の左右にそれぞれ引かれ合うので自然とキレイに分かれるんだよ!

    セットはピョコ耳を作る方が大変だな~。セット中に感情に合わせて髪が動いてまとまらないっ!って経験はみんなもあるよね! えっ、私だけ!?


    >>101

    あの子は主にウタワールドで暮らしている子だよ。実はちゃんとした名前はないけど私はクロウタちゃんって呼んでるよ! ちょっと怖そうに見えるけどホントはみんなと一緒にいたいだけの寂しがり屋なんだ

    私宛にファンレターを送ってくれれば私から彼女に渡すから、ドシドシ送って来てね!きっと喜ぶよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:42:39

    S:難しい質問にもちゃんと答えてくれるウッチャンありがとう!
      もしウタちゃんに兄弟姉妹がいるとしたら、どれがほしいですか?
      わたしはウタちゃんにはしっかり者のお姉さんがいたらいいと思いました。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:54:11

    S:クロウタちゃんのこと教えてくれてありがとうございます。
      クロウタちゃん宛ての質問です、ウタちゃんのことどれくらい好きですか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:08:34

    S:この海には、家も何もかもすべてがお菓子で出来た国があるらしいです。
      ウタちゃんなら、そこに行って何をしてみたいですか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:57:55

    S:ウタちゃんは非加盟国で電伝虫が届かない地域についてどう思いますか。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:31:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:34:47

    >>80

    >>86

    犯人は許して欲しいって泣いてると思います

    許してあげた方がいいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:38:26

    S:スリーサイズ教えてください

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:43:42

    すぐに麦わらとハグ出来たって事は実はウタワールドの中なのか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:44:52

    >>112

    何言ってるんだ? ウタちゃんは麦わらの一味だよ?(真顔

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:57:41

    >>105

    まあ私は見ての通りのお姉ちゃんだからね!

    でも弟みたいな奴はもういるからな~。次は可愛い妹が欲しいな!

    >>106

    U(ウタ):早速クロウタちゃんへの質問だね。という訳でクロウタちゃん! 私のことどれくらい好き?

    K(クロウタ):キライ

    U:ええッ!?Σ

    K:嘘、ダイスキ♡

    U:えへへー! だよね~!

    あっ。そういえばクロウタちゃんって私の妹みたいなものだよね。私のことお姉ちゃんって呼んでよ!

    K:私が姉デショ

    U:ええっ!? ちょっとクロウタちゃんっ!? 私がお姉ちゃんでしょっ!?

    K:イヒヒヒッ! マケオシミ〜、USBSマタ次回♡

    U:クロウタちゃーん!?


  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:58:44

    S:好きです。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:04:45

    S:クロウタちゃんは音符の戦士と同じ存在と聞いた事があるのですけど本当なんですか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:06:00

    >>108

    ホイップマシマシのパンケーキ食べたい!

    ……と言うのをみんな期待しているよね

    私がそんなワンパターンな女だと思った?私は新時代を作る女! 常にみんなの予想を超えて行くよ!

    せっかくのお菓子の国なら……私はそう……

    ホイップマシマシのパンケーキを浴びたい!!


    >>109

    私は世界中のみんなに私の歌を届けたい!

    けど実際は私の配信を聞けない人や届かない地域は加盟国非加盟問わず実在する。そんな人達に私の歌を届けるには、悔しいけど私の力だけじゃ足りない

    だからファンのみんな!特別なことじゃなくてもいいから、私の歌を聞いて少しでも楽しい気持ちになったのなら、その気持ちを誰かに分けてあげて!そうすれば世界は昨日より少しだけ楽しくて優しくて平和になる!

    みんなの力を合わせれば、私の歌はきっと世界のどこまでも広がるよ!


    >>110

    …優しいんだね。うん、それじゃあ私も許せるように少しだけ考えてみるよ

    でも、例え誰が許したとしても罪は無くならない。償わないといけないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:10:12

    >>111

    上から

    ボンッ!!!!

    キュッ!!!!

    ボーーンッ!!!! だよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:15:31

    ウタちゃんそのヘッドホンはどうやって光っていますか。電池式ですかそれとも充電式ですか大穴でサイリウムを入れてるだけですか。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:21

    裏ルートで「麦わら冒険譚〜知られざる彼の姿〜」を入手しました。欲しいですか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:17:28

    自分もウタちゃんみたいに髪ぴょこぴょこしたいのでやり方を教えてください

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:32:13

    ライブ後のウタちゃんは汗臭いですか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:36:39

    白ひげがワンピースは存在するって言ってから海賊が活発化しましたがエレジアは被害とかありませんでしたか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:20

    >>115

    ありがとー!!私もファンのみんなのことが大好きだよ!!


    >>116

    クロウタちゃん本人に聞いてみました。

    「全然違う!」とめちゃくちゃ怒られてパンケーキを強奪されてしまいました……(泣)

    音符の戦士さんとクロウタちゃんは似て非なる存在みたいだね


    >>119

    ライブで高められたウタウタパワーによって内部のウタニウムが発光する半永久機関だよ


    >>120

    正体不明の歌姫U「私はウタちゃんとは一切関係ないものなのですが、一冊いただきたいです」

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:13:32

    ウタちゃんはライブ配信の際に巨大な楽器の乗り物に乗ってますがあの乗り物はどんな名前でどんなスペックをしていますか。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:19:19

    >>121

    これを


    こうやって


    こう!


    みんなも挑戦してみてね!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:28:23

    S:エレジアに引っ越してウタちゃんに会いに行きたいファンは多いですけど、
      逆にウタちゃんはエレジアから引っ越すことは考えたことありませんか?
      住んでみたいところがあれば教えてほしいです!
      南の島はパイナップルプルあったまポカポカアホばっかですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:36:36

    こちら、麦わらの大技 ゴムゴムの業火拳銃(レッドロック)の写真でございます。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:13:02

    ウタちゃんはもし行けるなら何処に旅行してみたいですか。僕はリトルガーデン・・・パッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:03:14

    >>122

    汗はかくけど臭くないよ!!なぜなら私は歌姫だから!!


    >>123

    心配してくれてありがとう!

    エレジアは何もない島だからね~。海賊が来るのもごくごく稀だよ!万が一やってきても私がやっつけるから大丈夫!


    >>125

    バンド・コーラス号だね

    様々な楽器として使えるだけでなく、最高時速マッハ3で空を飛び、どんな悪い海賊も逃さないよ!


    あと今更だけど>>117の安価ズレてました!ごめんなさい!

    >>107>>108>>108>>と109になってました!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:08:03

    最悪の世代と呼ばれる海賊達の中で、一番好きな海賊と一番嫌いな海賊をお教えください
    (ルフィとローは抜きで)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:29:36

    ウタちゃんは胸元の開いた服とか着ないんですか?

  • 13310822/10/16(日) 01:42:27

    >>130

    安いモノですウタちゃんが元気でいてくれるならその程度の間違いくらい。

    それはそれとしてウタちゃんはゴードンさんと二人切りで生活してるそうですが大丈夫ですか自給自足は健康に良いかもしれませんが過労は侮れないと思いますね。ゴードンさんは素晴らしい人だと聞いていますがお手伝いさんは雇わなくて大丈夫ですか。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:44:12

    ウタちゃん逆光のPVの舞台がエレジアって本当ですか。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:46:39

    ウタちゃんは何色のパンツ履いてますか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:00:58

    S:すぐ間違いを直すなんてウタちゃんは誠実ですね!
      失敗したことを乗り越えられるウタちゃんは立派です!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:03:50

    S:いつも癒されてます ありがとうございます 好きです

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:09:19

    >>127

    私はまだまだやりたいこと、やるべきことがあるから今はエレジアから離れる気はないんだ

    でも、もし全てが終わってエレジアを離れる時が来たら、その時は一つの場所に住むんじゃなくて色んな島を巡って行きたいなと思っているよ!!もちろん南の島にも!!


    >>128

    うわーっ! カッコいい! でも折角だから歌要素も入れない? 

    ゴムゴムの業火拳銃歌(レッド・ロックンロール)とかどうかな?


    >>129

    クリミナル本店のある魚人島!……パッ

    (ウタちゃん不在の為USBSまた次回)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:32:44

    ウタちゃん配信の時に思ったんだけどドフラミンゴに結構共感を覚えてる人は親に思う所あるらしいですけれど(最近発売されたドフラの生涯を記したノンフィクションのコラさん日記から引用)ゴードンさんと何か抱え込んでいます?もしくは逆なのですかね。お互い話し合っておかないと恐ろしい事になりそうな気がしました。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:51

    >>131

    その中で選ぶなら、一番好きな海賊は麦わらの一味のゾロさんかな~。えっ、ズル?

    一番嫌いな海賊は黒ひげ!! 


    >>132

    私が胸元を解禁しちゃうと、あまりのセクシーさで世界が大変なことになっちゃうんだ!!

    セクシーすぎてごめんね!!


    >>133

    うわ~ん!!ありがと〜!!

    私の生活についてだけど、定期的に近くの島から補給船が来て色々な物資を補給しているから完全な自給自足生活って訳じゃないんだ! だからそこまで忙しい訳じゃないんだよ!!

    ただでさえゴードンにはお世話になってばかりだから、簡単な身の回りのことぐらいやらないと。

    ゴードンも乗り気でないみたいだし、今のところお手伝いさんを雇うつもりはないよ!!


    >>134

    逆光に限らずPVの撮影は基本的にエレジアで行ってるよ!!

    ウタウタの実の能力を活用して色々な演出を交えつつ、みんなに楽しんでもらえるものを作ったから、まだ見たことない人も見たことある人も是非是非チェックしてみてね!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:42:25

    S:こんなこと言ったら嫌われちゃうんじゃないかって思うんですけど、勇気を出して送ります。
      ウタちゃんにお手伝いさん……メイドさんの服を着てほしいと思ってます。
      貴族の友達は「あんなの奴隷の服みたいなものだろ」っていうんですけど、
      ぼくは純粋にかわいいデザインだと思ってるんです。
      ウタちゃんはメイド服かわいいとおもいますか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:45:06

    S:ウタちゃんは海賊嫌いとのことですが、私の国は海賊に救われました。悪い海賊をやっつけてくれてまるでヒーローみたいでした。良い海賊がいることも知ってほしいです。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:55:33

    S:ウタちゃんって羽根で飛んでるんですか?それとも羽根は飾りなんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:56:32

    ウンコはでるんですか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:46:05

    ウタワールドにネズキノコとかいう常食コンボを思いついたのはワノ国のかぐや姫の真似って本当ですか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:04:47

    >>135

    何色だろうね~? 服装からすると白係かもしれないけど、どうでしょう?

    ヒント:ゴードンは赤!!


    >>136

    ありがとう!!でも私は全然大したことないよ(汗)

    昔の失敗とかいつまでも引き摺っちゃてるしね…

    でもみんなのおかげで今はそれも乗り越えられる気がするんだ!!


    >>137

    ありがとう!! 私の歌がみんなの癒しになれば嬉しいな!!私もみんなのこと大好きだよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:29:41

    >>139

    うう……耳が痛い。実は前にゴードンに話さずに勝手に行動して怒られたことがあるんだ…以後気をつけます…

    あ、ミンゴさんに関しては正直そこまで共感は出来なかったんだ~。服のセンスはけっこうイケてるけど!!


    >>141

    可愛いと思うよ!!

    可愛いは正義!! 可愛いは最強!!

    ただあれってダンスの衣装としては動きづらそうなんだよね…でも何かの機会があれば着てみてもいいかも!! これからも私の配信を見てくれればどこかで披露するかもしれないから、楽しみにしてて!!


    >>142

    …うん、そうだね。海賊の中にも、本当は気のいい人や優しい人だっているのかもしれない

    けど多くの罪のない人達が海賊に苦しめられているのが今の大海賊時代なんだ。私はそんな人達を、時代を、放ってはおけない

    ──だから私は海賊が嫌い!! 悪い海賊なんていない新時代を作る!!



    あなたがその海賊をヒーローだと思うことは否定しないよ。本人達はイヤそうな顔をしそうだけどね。ふふっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:50:02

    ウタちゃんは大海賊時代に苦しむ人々に寄り添ってくれるのはありがたいけれどウタちゃんは本当に大丈夫?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:55:06

    S: とびっきりのスマイルください

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:16:31

    ロボットは好き?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:18:09

    麦わらのルフィという海賊がウタのことが大好きだッ!、と言っていました

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:19:31

    ウタちゃんの歌は作詞も自分でやってるんですか?所々辛そうな感じがしてウタちゃんが心配です

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:24:10

    ウタちゃんウタワールド内の空間の最大範囲は大体どこまでありますか。ウタちゃんはウタワールド内で巨大化出来たりしますか。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:53:20

    ウタちゃんの配信を見て思ったのが現実世界では大胆なアクションをしながらウタワールド内では楽器をハイクオリティな演奏が出来るような素晴らしいマルチタスクぶりは誰から教わったものですか。

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:42:47

    >>143

    ライブの高揚感によって発生する反重力で飛んでるよ!!

    羽根は飾り。


    >>144

    ウ○コは出るよ

    (歌姫のイメージ保護のため一部伏字とさせて頂いております)


    >>145

    もしかして似たようなことした人がいるの!?

    ワノ国の文化には詳しくないからただの偶然かな?


    >>148

    心配してくれてありがとう!! みんなの応援が私の力になってくれるから私はへっちゃらだよ!!


    >>149

    オッケー!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:07:30

    S:いつかワノ国にきてライブをしてほしいでありんす。
      ウタちゃんには和服も似合うと思うでありんす。

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:37:13

    ウタちゃんのウタワールドでのライブ会場の説営は見事なものでしたが何処かで学びましたかもしかしてウォーターセブン?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:38:11

    結婚したいと思いますか?したいならだれがいいですか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:26:10

    ウタちゃん助けてくださいゆ!
    自分の姉が突然「おっほっほほホオーウホッホアアー!!」と奇声を叫ぶんだゆ!
    とても恐いゆ!ウタちゃんならどう対処するか教えて欲しいゆ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:28

    ウタちゃんはお肉だったら何肉が好きですが。
    疲れが取れやすいポーク旨さのビーフはたまた低カロリーなチキンですかね。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:53

    >>150

    男の子って本当にロボが好きだよね~。でも私も嫌いじゃないよ!

    ライブで使った鎧もちょっとロボのイメージが入ってるんだよ


    >>151

    ……じゃあ海賊やめて私のファンになってね!って言っておいて!!(……うん。私も大好きだよ)


    >>152

    正直に言うと辛い時期や陰鬱な気分の時に作った歌詞もあるよ。だから私の悲しい気持ちが歌詞に乗ってしまっていることもあると思う

    けどね、私は人の心を本当に動かせる歌には『共感』が必要だと思うんだ。誰かの辛さ、悲しさ、寂しさ、そういったものによりそって、一緒に幸せを目指せる歌を私は作りたいんだ!!

    私の苦しみに気付いてくれてありがとう!! みんなと一緒ならどんな辛い世界も変えられるから、これからも応援よろしくね!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:22

    ウタちゃんが一番好きなアーティストは誰ですか?
    私はウタちゃんです!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:25

    S:ウタちゃんは、真ん中から分かれて赤いウタちゃんと白いウタちゃんに分身できるって本当ですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:03

    >>153

    範囲は歌声が届く限り無限大!!巨大化だってできちゃうよ!!

    偉大なる航路、ジャヤ島周辺海域の羽の生えた巨大な影は実は巨大化してライブ衣装を来たウタちゃんでは? ともっぱらの噂だね


    >>154

    うーん。これはあんまり他の人には理解して貰えないんだけど、私にとって体と心で別々の作業をしたり、複数の思考を並列させるのってごくごく自然にやってることなんだよね〜

    ほら、私って物心ついた時からウタウタの実の能力者だったからさ。2つの世界で別々のことをやったり、空想のままに色々なものを動かしたりっていうのは当たり前にやっていたことなんだ

    だからこれは誰から教わった訳でもない我流だね。参考にならなくてゴメン!!


    >>156

    和服か〜。あれも素敵な衣装だよね~。機会があれば是非言って和ロックライブでもしてみたいな〜

    ……あれ? そういえばワノ国って鎖国中で他の国との交流ってないんじゃなかったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:14:49

    ウタちゃんは恋はいつてもハリケーンという東の海の諺を知っていますか。又ウタちゃんはそんな気持ちになった事あります。

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:17:24

    S:私はウタちゃんと同じ歳になる女ですが、正直ウタちゃんと付き合いたいです。
    音楽活動をサポートしたり、休みの日にはいろんな場所に連れ回してあげたいなとかも思いますけど、一番やりたいのはエッチな事です。
    同性愛についてどう思いますか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:00

    >>157

    歌の都ウーターセブンで学んだよ!!

    現実空間で作ったら自重で崩壊することを除けば素晴らしい会場だって言われたよ!!


    >>158

    結婚か〜、今はそこまで考えたことないな~

    まだまだやりたいことが沢山あるからね!!今はみんなの歌姫だよ!!


    >>159

    寝かせてみる→叩いてみる→諦める

    の順で対処するよ


    >>160

    悩ましいけど…チキンかな!!

    ジューシーなお肉も好きなんだけど、チキンは子供のころよく食べる機会があってね。ちょっとした思い出の味って感じ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:39

    はじめまして!僕の両親はエレジアに旅行した際に件の惨劇に巻き込まれて亡くなりました。犯人をすごく憎んで生きてきました。
    でも、ウタちゃんの歌と出会って元気が出ました。ありがとうございます。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:39:25

    S:ウタちゃんの指、長くてすらっとしてて綺麗ですよね。
      人体の中で指を突っ込んでみたいところはありますか?
      何本突っ込みますか?
      えぐるかんじですか、ひっかくかんじですか、広げる感じですか?
      それともウタウタドリルしちゃいますか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:37

    海賊を返り討ちにしているそうですが、やっぱり戦ったら強いんですか?

    それとも、一緒に暮らしてる方が滅茶苦茶強かったりするんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:42

    ウタちゃん怪僧ウルージさんについてウタちゃんなりの分析結果を伝えて欲しいのです。あの人が本当に海賊なのか疑わしくなってしまっていやですね。たまたま旅行に行ってたら自殺者の死後の安寧を祈ってたのを目撃したのですよね。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:29

    >>162

    カリーナさんとマリア・ナポレさんだね!!

    ふたりともとっても素敵な音楽家だから、みんなも是非彼女達の歌を聞いてみて欲しいな!!


    >>163

    ふふふ。バレてしまったからには仕方ないね。実は私はレッドウタとホワイトウタに分離することができるんだ

    エレジアの国家機密だからくれぐれも内密にお願いね


    >>165

    ええッ!? 東の海にそんな諺が…はじめて知った…

    恋か〜。うーん、私は恋ってよく分からないんだ

    でも、みんなに私の歌を聞いて貰って、もっと多くの人に歌を聞いて欲しい!歌でみんなを幸せにしたい!って思いが私の中で吹き荒れたんだ。あれはまさしくハリケーンだったよ!!

    もしかしたら私はファンのみんなに恋してるのかもね?


    >>166

    って言ったそばからハリケーンしてる人が来ちゃった!?

    ええっと…さっきのは言葉の綾と言いますか…その…ごめんなさい

    ど、同性愛についてだけど、私はなんだって構わないと思ってるよ。その人が幸せになるために不要なルールや価値観なんていらない。幸せになりたいと思う気持ちを邪魔することなんて許せないよ

    あっ、もちろん海賊のように他人の幸せを奪うような行為はNGだよ!! 他人から無理やり奪い取った幸せなんて本当の幸せじゃない!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:18

    S: このコーナーのおかげで生きる糧をもらってます ありがとうございます 人生の恩人です

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:43

    赤い髪の人に目元に3本傷を持つ男性が、酔っ払いながらウタの曲を褒めてました。

    色んな層に指示されててとても嬉しいです

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:12:02

    S:悪魔の実は2つ食べると身体が破裂してしまうそうですが、
      もしも、ウタウタの実に加えてもうひとつだけ食べられるとしたら何を食べてみたいですか?
      個人的にはゴエゴエの実を食べてウタちゃんの歌声がビームになったらおもしろいと思いました。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:41:40

    S:ウタちゃんは何フェチですか?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:55:00

    S: この間 街中を歩いていたら 海賊に遭遇してしまい怖くて小走りでその場から去りましたが偶々ある会話が耳に聞こえました 「ウタか なっつかしいなー そいや昔よくこんなことしてきたっけ」
    と海賊が最後に変なポーズを決めて仲間らしき人達に話をしていましたが まさか ウタちゃんではないですよね? 海賊と繋がりなんてあるわけないですよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:21:32

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:27:49

    この間家の近くで海賊が暴れてたみたいで怖いです
    ウタちゃんは自分で海賊をやっつけるとのことですが
    私みたいな力がない人でも海賊をやっつけたりうまく回避したりできますか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:47:45

    ウタちゃんは目覚ましかけますかそれともかけませんかもしかけないのでしたらウタちゃんは健康優良児ですね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:01:53

    >>168

    そっか…あの日あなたのお父さんとお母さんも…辛いことを思い出させてごめんね

    私も…まだあの事件の犯人は許せてない。それでも、私の歌が少しでもあなたの救いになってくれたなら本当に嬉しく思うよ!

    お手紙ありがとう!勝手だけどあなたの心の平穏とご両親の冥福を祈らせて貰うね!


    >>169

    食らえッ!エレジア秘伝体術奥義千年殺し!!

    はい、変態さんはやっつけたのでみんな安心してね!!

    何故かUSBSには変態さんが多いから…みんな、気をつけて!!


    >>170

    悪魔の実の能力者だからね~けっこう強いよ!!

    それに歌とかダンスとかで鍛えてるから、けっこう運動も得意なんだ!

    一緒に住んでるゴードンは…どうだろう? 戦ってるところなんて見たことないけど、私の歌やダンスの先生だし…なによりあの日怪我だけで済んだのは……あれ?もしかしてゴードンって実は強いのかな!?

    ※画像はイメージです

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:14:02

    この世に平等や平和は存在しなくてもウタちゃんの力や歌声は人々を幸せに出来そうですね。その優しさが無惨にも踏み躙られないようにと思ってます。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:02:01

    >>171

    最悪の世代のウルージさん、海賊なのに意外と良い人っぽいのかな?という訳で、分析してみたよ


    まず背中の羽根。これは一目瞭然、私のライブ衣装のコスプレだね

    次に武器にしてる鉛筆。つまりペン、ペンライトを用意しようとして間違えちゃったんだろうね

    最後にウルージという名前。Urougeの中にあるrouge(ルージュ)は口紅の意味だけどウルージさんは口紅をつけてないのでこれを外す。そこにTとAを足すと……そう!! UTAだね!!


    つまりウルージさんは私のファンだった!?衝撃の真実をみんなに教えるよ!!


    >>173

    私こそみんなとこうやって楽しく話せて、とっても救われてるよ!! ありがとう!!

    私はみんなから沢山元気を貰ってるから、私の配信でみんなにも元気を受けとって貰えたら嬉しいな!!


    >>174

    ……そっか!! 色んな人に私の歌を聞いてもらえてすっごく嬉しいよ!!

    なんだかその人は酔っ払って裸で眠ったりしそうだから、もしまた会えたらお酒はほどほどにするように伝えてあげて!! 娘さんに呆れられちゃうぞ~って!


    >>175

    そうだね~。これは極めて高度な学術的観点からの欲求なんだけど、スケスケの実を食べてみるのもありだと思うんだ。ビームはウタワールドなら出せるしね

    え? スケスケもウタワールドなら出来るんじゃって? もー馬鹿だな〜お風呂で寝たら溺れちゃうじゃん‼

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:48:41

    >>176

    フェチって変態さん達もよく使ってるアレだよね? 脚が好きとか指が好きとかそういう奴。

    私は特に変わったフェチはないかな〜


    あっ、でも一般的な奴なら1個あるよ!!


    おっきい胸は好きかな。男女問わず


    >>177

    昔そういう会話をしたことはあるけど、『その時』の相手は海賊じゃ『なかった』よ!!

    もしかして、どこかの別のウタちゃんかもしれないね。こわーい海賊の話なんて忘れて私の配信を楽しんでね!!


    >>179

    下手に海賊を刺激させると危険だから、戦う力がない人は逃げること、生き延びることを優先してね!!

    とは言っても、不安だろうからアドバイスを一つ。もしもの時のための海賊対策として役立つのが『宝箱』だよ

    宝箱を目にした海賊の99%は著しく知能が低下するんだ!! 宝箱に目を奪われ高所から落下する、罠かどうか確認せず開封する、中に生き物が入ってても気付かない、などといった事象は海賊の間では日常的に起きているよ

    だからみんな海賊にあった時のために囮や罠用の宝箱を用意しておくと安心だよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:54:17

    そういえばウタちゃんが天竜人についての書物の作者はエレジアの人ですか?天竜人は色々終わり掛けてますからね。マトモな人はコラさんかミョスガルド聖くらいですかね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:59:52

    S:ウタちゃんの笑い方は ウータッタッタッタ!
    って本当ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:18:17

    S 初めまして。いつも歌で幸せを届けてくれてありがとうございます。ウタって配信の時たまにですけど、すごく寂しそうな顔してます。私はウタには誰よりも幸せになって欲しいです。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 189画像間違えた…22/10/18(火) 00:24:57

    >>180

    目覚ましを使わなくても寝坊しないよ!!

    けどその代わり寝落ちはめちゃくちゃするんだ~!!

    この前も寝落ち配信になっちゃってごめんね。何故か高評価だったけど、『寝息助かる』って何!?


    >>182

    応援ありがとう!!

    例え踏まれても私は必ず立ち上がるよ!! なぜなら私は新時代を作る歌姫だから!!


    >>185

    あの本の筆者は伝説的ロックミュージシャンバンド。ホンノージ・ファイヤーズだね

    反社会的バンドとして政府にライブの中止を命令されたけどこれを拒否。自分達のステージに点火し、物理的に燃え上がりながら行ったファイナルライブは今でも語り継がれているよ


    >>186

    悪質なデマだね。そんな変な笑い方の人がいるわけないじゃん

    フフ……ウータッタッタッタ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:14:47

    ライブ配信でたまに海賊を歌にすると言っていますが文字通り楽譜にするという事ですか。

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:10:29

    ウタちゃんはコラボ企画とかする予定とかありますかトンガリ島の歌姫と対談してみてはいかがですか。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:12:31

    s:たまに背中から羽が生えてますが まさか トリトリの実を食った全身トリ人間だったりしますか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:22:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:22:35

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:23:01

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:23:53

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:24:26

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:24:30

    なぜ荒らしが…?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:24:49

    こいつ特定して殺すえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:25:09

    200なら次へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています