サンジという逆にできない事が思い浮かばない万能キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:00:12

    足技による格闘ができます
    料理できます
    剣使えます(使わないだけ)
    銃使えます 
    覇気(見聞・武装)使えます
    泳ぐの得意です
    スパイ活動なんかの搦め手もできます
    何かあった未来では父親のような科学者になってた可能性もあります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:00:59

    女と戦えないのが欠点くらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:01:14

    女を蹴れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:02:33

    クソみてえな実の家族も見捨てられないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:02:35

    禁煙

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:05:09

    どれもそつなくこなすとかでなくて、極めようとしたらどんな分野も1流以上になれるんだろうなって感じの器用富豪

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:07:18

    女にダラしないとかの欠点が無ければ嫌味なくらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:07:30

    でも覇王色は出なそうだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:09:12

    >>8

    まあ覇王って感じではないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:10:57

    王に向いてるかって言われたら向いてないけど王やれって言われたら出来るタイプ
    腐っても副料理長だし統率は取れるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:12:01

    なお父親からの評価

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:13:45

    >>11

    見る目ないよホント

    まぁ先天的には出なかったのも事実だし努力で培ったものだからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:13:47

    >>10

    どっかのSBSで政治的にトップに立ったら女性優遇しすぎて男に反乱起こされて失脚するとか言われてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:17:02

    何かあったほうにで国乗っ取り成功してるのは心を失ったからなのか国に女が居なかったからなのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:18:51

    >>14

    言われてみりゃジェルマってレイジュ以外の女性ほとんどいないな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:44:45

    一応サングラスかけた飾り気の無い女性国民いたけど
    ナレーションがこれだからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:53:40

    大体のワンピキャラドラフトで三番手くらいには呼ばれる万能さはある(一番ロビン二番ナミ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:01:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:07:42

    何かを犠牲にしなきゃいけない場面で多分無慈悲になれないぞコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:08:56

    >>13

    だからバラティエとかG5みたいな男子校環境だと輝くんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:10:08

    びっくりした
    なんであいつら急にサンジのいいところ全部言ってんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:15:37

    女を幸せにすることができない
    100%浮気するそうなので

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:37:53

    欠点が優しさ故とか女絡みだからやっぱ女が関係しなければスーパーマンなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:43:49

    >>19

    その何かの代わりが自分に務まるなら

    躊躇無く行ってしまうやつだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:00:18

    改めて考えたらSSRキャラすぎる…よく東の海で拾えたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:57:54

    言うて麦わらの一味みんなSSRだってそれいち
    とはいえ初期SSRの性能が飛び抜けてる東の海とかいう最弱の海の異名を持つ魔境

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:58:10

    禁煙しろ!

  • 28二次元好きの匿名22/10/15(土) 16:38:10

    >>18

    え、どのへんが?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:40:49

    4位のやつなので2位には勝てねェな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:23:59

    >>29

    マリモのレス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:25:22

    ・女と戦えない
    ・禁煙できない
    ・1位になれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:39:23

    仲間のメンタルケアというかフォローが上手いよな
    ルフィとかゾロが先頭行くタイプならサンジは殿つとめてるタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:44:34

    メシ炊きに従事し~のくだりから察するに
    自分には覇王色ない方がいいくらいに思ってそうなとこある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:45:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:58:26

    覇王って言葉からかなり遠いキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:08:18

    >>31

    逆に言えば「女と戦わなくても許される立場になるくらい活躍出来る」「喫煙しても支障なくコック出来る」「そこまでやってても4位になれる」とも言えるから結局すごいと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:06:27

    >>36

    その汲み取り方好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:47:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:50:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:58:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:59:33

    流動化はできないねぇ~

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:02:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:03:36

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:40:08

    その代わり麦わら三強の中だと戦闘能力は一、二回りひかえめな気がするわ
    逆に言えばそこくらいはひかえめにしとかないと有能すぎてバランス壊れるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:40:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:44:09

    >>44

    戦闘能力というか火力が覇王色分どうしても劣る印象

    その分防御面や索敵面が優秀だから総合的には多分そんなに劣ってない

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:07

    クソ素早いタンク役、火力も結構あるよ!ってだけで敵に回したくなさすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:11

    敵海賊視点で考えたら四皇最高幹部クラスが暗躍するって考えただけでめんどくさすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:33:35

    >>48

    四皇幹部ならどっしり構えてるだろうと挑みに行ったらできること全てやった後で戦うことになる

    なんだこのクソ.ゲー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:55:38

    カタクリやキングやクイーンが隠密で暗躍してくると思ったら確かにめっちゃ恐いな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:21:29

    >>1

    取り合えず最後はサンジにとっては誉め言葉どころか、最悪の罵倒だから抜いて差し上げて

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:58:58

    >>50

    隠密するにはクソデケェなその3人とも

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:19

    そりゃ狙撃だろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:07

    料理に剃刀と毒は入れないという料理人としての矜持を守ること

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:18

    >>1

    多分「人間として」死ぬことは出来ない気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:53:53

    キッツイ選択し選べなさそう
    仲間のどっちを助けるかとか

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:09

    このスレ見て思ったんだけど
    サンジはやっぱり感情ない方が強いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:42:51

    王族の血筋云々で覇王色覚醒しそうになっても本人は嫌がるだろうな。
    そもそもルフィやゾロほど強さを求めてる訳ではないし、本人のアイデンティティは料理にある訳だし。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:08:32

    尽くされるより尽くす方だからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:56:19

    覇王色じゃなくて王者色の覇気あれば使えそう(孟子感)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:54:05

    武力によらず徳によって治世する王な成程

    >>60

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています