cp注意 ウタ「シャンクス…ルフィを置いていく…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:02

    ウタ「……………シャンクス……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:18:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:02

    >>2

    早いわァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:23:10

    ウタ「…シャンクス?」
    シャンクス「い、いやウタ…ここはおれがルフィに麦わら帽子を被せてそのかっこよく去るシーンでだな…」
    ウタ「いや、そんなの私知らないし…何せシャンクスにエレジアに置いていかれたから」
    シャンクス「あ、いやその…その説は…その」
    ウタ「ルフィ…乗せるよね?」
    シャンクス「いや、あのそれはワンピース的にだな…」
    ウタ「シャンクス…?」
    シャンクス「じ、じゃあ!ほら!10年後くらいにルフィに会いに行こう!グランドラインに入った辺りで…な!」
    ウタ「シャンクス絶対合わないじゃん…皆期待する台詞を言うんでしょ?来たか…ルフィ…って」
    シャンクス「う、うん…でもその…ほら…な?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:26

    ウタ「シャンクス…ルフィを船に乗せて…じゃないと私フーシャ村に残るから…」
    シャンクス「い、いや待てウタ…それはそのほら!色々と不味い!エースとサボと出会う時にそこにウタもいると物語的に色々とだな…!」
    ウタ「だから知らないんだけどそんなの…ね?シャンクス選んで?ルフィを船に迎えるか…それとも私が残ってルフィとイチャイチャしながら冒険するルウタピースにするか…」
    シャンクス「ま、待て!ウタ!そもそも…あれだ!ルフィはお前との別れがあるから新時代を作るという決意をだな」
    ウタ「大丈夫…一緒に冒険する中で愛を育みながら新時代の重要性も教えるから…」
    シャンクス「そ、それに!あれだぞ!お前!冒険の最初辺りで魚人と戦ったり…」
    ウタ「そんなの私のトットムジカで瞬殺じゃん…」
    シャンクス「そ、それにレストランでタダ働きさせられたりだな!」
    ウタ「いいじゃん…楽しそうじゃん…」
    シャンクス「そ、それにサボが死んだと思わせられたり後々エースが…」
    ウタ「だからこそ私が必要じゃん…」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:30:29

    期待

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:33:14

    サラッとムジカ召喚発言する娘とそれを普通にスルーする父

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:34:09

    エレジア放置からムジカ掌握で追いかけたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:34:21

    色んな意味で強いなこのウタ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:35:30

    実際エース死んだ直後に隣にいたらルフィにとってはすごい支えになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:36:47

    ASUL組になったらそれはそれで美味しいから問題ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:53

    シャンクス「…ぐっ…あー!それにあれだ!おれが麦わら帽子を渡さないとルフィは海賊を目指さないかもしれないぞ!」
    ウタ「だからさ…船に載せる時に麦わら帽子も渡したらいいじゃん」
    シャンクス「ぐぬぬ…そ、それに…ほら…」
    ウタ「何…?」
    シャンクス「あの…ほら!film redも上映されなくなるぞ!せっかく興行収入160億を超えたのに!」
    ウタ「いや、そもそもあれ私の何かあった未来じゃん
    つまりシャンクスは私が死んでもいいと?」
    シャンクス「いや!そんなことは無いぞ!だが…その…」
    ウタ「それにルフィの仲間になれば私ストロングワールドからスタンピードまで出れるじゃん…あのスーツ姿の私絶対グッズ売れるでしょ…あぁ、それもいいなぁ…」
    シャンクス「ま、待て待てナチュラルにここに残る空気にするんじゃない!」
    ウタ「ていうか…シャンクスの船にルフィが乗るより私がルフィの船に乗った方が私的には幸せなんじゃない?誰かさんみたいに置いて行ったりしないし…」
    シャンクス「ぐぉあ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:41:13

    敵わぬ…ポロッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:41:25

    ルフィ来た途端すんごい甘い顔しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:42:44

    置いていったらトットムジカ制御して追いかけてきた時空か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:44:58

    正論パンチには敵わぬ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:39

    >>12

    (スーツ姿など映画版特有のコスチューム姿の娘を想像して少々揺れてしまう赤髪のシャンクスさん(27))

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:45:42

    え?このウタ、未来視できる領域にまで到達してるの?
    それともトットムジカを全形態を絶対支配できる制御下に置いているの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:46:43

    >>15

    置いてきたらトットムジカに乗って追っかけてきたのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:47:07

    ウタのせいじゃないとはいえエレジア滅ぼしてるのにこの態度
    こんくらい図太い方が海賊らしくていいよね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:47:11

    Twitterで各Filmシリーズの衣装を着たウタのファンアートを描いてる人がいることをお前らに教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:04

    ウタ「てか、私が最初からルフィといれば田中のお母様もビビちゃんより私って認めてくれるでしょ?」
    シャンクス「い、いや御母様ってお前…」
    ウタ「決めた…!私ルフィの船に乗る…!シャンクスほら早くルフィに帽子渡して…」
    シャンクス「あ、いや!待て!ウタ!あー!あれだ!今の時代だとお前の歌の人のadoさんが生まれてないぞ!」
    ウタ「は?名塚さんも死ぬほど歌上手いんだけど…舐めないでくれる?」
    シャンクス「あ、いやまあ…うん…そうだな…だがその時の名塚さんは新人だし…」
    ウタ「ゾロの中井和哉さんも新人じゃん…なんの問題があるの…?ナミの岡村明美さんもこの時は新人でしょ?」
    シャンクス「う、うん…そうです…」
    ウタ「じゃあ、私ルフィの船に乗るから…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:41

    第四の壁壊してきたぞこの歌姫…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:48:52

    随分未来を見てやがる……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:02

    絢辻さんの時はあんまり歌上手くなかったような……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:49:54

    実際映画見たらフーシャ村に残してルフィと海賊やるのがベストなルートだったと思えちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:50:24

    >>26

    それは

    そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:30

    ルフィ自身は喜ぶけど同時に納得する理由がないと意外と乗り気じゃなさそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:52:11

    とうとう声優ネタまで持ち出して来たよ…
    それだとこの世界線ならグランドバトルとか出られるのGBCで色々なキャラが仲間にできるワンピースのソフトにも参戦もあり得るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:53:04

    私は世界一の歌姫に、で樽ぶっ壊せばいいでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:55:15

    >>28

    「私が選んだ自由」

    理由はこれでいい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:56:34

    ルフィが海賊には自分でなるって決意した時に相乗りしたら受け入れてくれるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:57:34

    まぁエレジアに行かない方がエレジアが滅びないからいいんだけどドットムジカ言ってるから普通に滅ぼした上で滅ぼした自覚あるんだよな
    流石この男の娘だけあって肝が据わってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:58:04

    >>4

    別スレネタをシャンクスに妥協案として双子岬にいるクロッカスさんにウタを預けよう。

    それでグランドラインに入った直後に加入すればいいと教えよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:02:57

    シャンクス「い、いやだが!…」
    ルフィ「シャンクス…もう行くのか!」
    シャンクス「ルフィ!?待て!まだ!」
    ウタ「ルフィ!!私ルフィと一緒に残っていい?」
    ルフィ「ん?ウタここに残るのか?でもいいのか?お前赤髪海賊団の音楽家って」
    ウタ「いいのー!私が残りたいの!(うおー!ルフィの声若ーい!田中の御母様ボイスたまんねー!)」
    シャンクス「い、いやまておい!ウタ!おれはまだ!」
    ウタ「あ、まだいたの池田秀一さん…早く行ってもらって総理を目指して心の怪盗団に改心されるなり赤い彗星になるなりスナイパーとしてFBIで大活躍してもらっていいですか?」
    シャンクス「メタすぎぃ!!いや、そうじゃなくてだな!」
    ウタ「あー!もういいじゃん!大体来たかルフィ!にウタ!が入るだけでしょ?」
    シャンクス「だー!お前ら!もう1年残ってウタを説得するぞ!」
    ウタ「いや、とっとと行ってよ…ルフィ!マキノさんのとこに行こー!」
    ルフィ「ん?シャンクスまだ残るのか?」
    シャンクス「あ、いやでもおれが残ると物語がぁ!」
    ウタ「ほら!ルフィ行こー!勝負!勝負!」
    ルフィ「ん?そうだな!シャンクス先戻っとくぞ!」
    シャンクス「いや、ちょま!おい!」

    終わり


    なにこれぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:04:09

    >>2

    適当に建てたつもりだったんだ…こんな画像載せられたらさぁ…怖い…あにまん民こわい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:06:21


    池田秀一さんは草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:08:11

    一瞬、ホワイトカラーのウィリーかと思ったら赤井のほうだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:27:04

    後半ワロタ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:29

    面白かったです

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:10:36

    素晴らしかったです

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:03

    頭空っぽにして笑えるスレもいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:17:56

    おつ
    結局麦わら帽子……渡しそびれたね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:37

    あんな結末(RED)になる位ならこうなった方が遥かにスッキリしていいよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:56:22

    >>44

    一流の悲劇より

    五流の喜劇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています