⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは17⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:19

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    爽やかな笑顔を見るたび曇らせたくなるよね!!美形の聖騎士様(非モテ)とかいう最高にシコい設定イイよね!!!どの再臨でも胸元見える服装ちょっとセクシーすぎませんか!!!(興奮)っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは16⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!無茶苦茶強い聖騎士様なのに照れると乙女感に溢れてるの最高だよね!!礼儀作法きっちり身につけてるのに好きあらば脱ごうとするの面白すぎるから令呪で…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:33:29

    たておつ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:44:43

    スレ立て感謝
    あー!執事シャルルの好みに教育されて成長したローランくん見たいなー!!
    なんなら嫁に欲しいなー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:46:52

    Twitter見てるとローラン良くない…?シャルロラ良くない…?みたいな人増えてて嬉しい限り。このスレたちを見てロラシコ勢が増えますように。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:51:55

    たておつ。相変わらずロラシコスレは回るの速いな〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:54:33

    やっぱTwitterとか外部でバズると布教になるんやなぁと最近ツイで検索しながらニヨニヨしてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:59:01

    >>4

    騎士ではなくて貴族の主人としてふさわしい教育受けたローランくん、99kgまでは育たないかもしれない夢が広がる

    だが嫁にするのを執事シャルルが許すかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:06:50
    執事の歴史と男性使用人の職種 – 英国執事とメイドの素顔sitsuji.ashrose.net

    ガヌロン公爵家には悪いが没落してもろて、オークションに出されたショタローラン君を競り落とす実は身分高い元専属執事のシャルル‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:14:41

    ガヌロンこのスレ群で埋められたり没落させられてるのほんと草。生前ちょっと勘違いしちゃって義理の息子殺そうとしたら十二勇士の大半殺しちゃっただけなのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:16:00

    >>10

    控えめにいって大戦犯なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:21:22

    >>9

    実はローランの母方の親戚だったりするやつだ…私生児だから家は継げないけど金と土地は貰ってるからホントは執事なんてやらなくてもいきていけるやつだ……


    >>10

    それだけでも最悪だったと思うけど裁判する高官達に裏から手回して自分を無罪にするよう政治工作したので完全にブチ殺モードにしちゃったのが一番マズかったと思うのシャルルの心象これで完全に最悪になってこの時ガヌロンに味方した人たち全員縛り首にしてるからね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:29:36

    ガヌロンかぁ…^^

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:31:34

    >>13

    ガヌロン「ヒェッ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:32:51

    >>9

    没落→オークションって人間不信不可避では?

    落札時はシャルルのことも信じられなくなってるけど徐々に依存していくショタローランがみたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:38:50

    >>15

    「お前もどうせ俺のこと捨てるんだろ!」ってキーキーしてたのが「お前は俺のこと捨てないよな…?」って縋り付いてくるようになるショタローランくんかわいそかわいい

    「大丈夫だ俺はお前を見捨てない死ぬまでお前の側にいるよ」って仕えてた頃と口調は変わっても変わらない笑顔で言うんやろな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:44:15

    前にもちょっと話出てたはずだけどオークション後はメイド服着せられるショタローランもいいな上級執事としても扱ってもらえないの可愛いね夜の奉仕もするからもはや愛人だね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:44:48

    オークションで落札されて立場が逆になったならシャルルに服を着せたり靴を履かせたりして自分と同じように恥ずかしい思いをさせてやろうという強かないたずらっ子ショタローランくんも居てもいいと思うんですよ
    必死に靴下を履かせるローランくんを見て少し顔を赤らめて震えるシャルルにこっそりしたり顔するんですよかわいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:48:05

    転生だったら没落してこれまでやったことない従者のお仕事させられて辛いはずなのに「なんかしっくりくるんだよな……シャルルに仕えるの……」って首かしげてても良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:57:48

    没落以前にガヌロンパパに剣を教えてもらっていたけどシャルルの従者になってからはなぜか過剰な程に戦いから遠ざけられるんだ
    でも元お坊ちゃんのローランくんは知ったこっちゃないので休み時間で勝手に剣を持ち出して鍛練する

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:01:49

    君、あのような若造ではなく私のところで働く気はないかい?君が望むだけ給金も夜も出してあげようとか言われながら尻を揉まれるけどシャルルのお客様だから抵抗することもできず真っ赤になって俯くことしかできないショタメイドローラン……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:04:51

    公式ローランは可愛い系のイケメンなので幼少期はさぞ美ショタなんやろな‥
    モブ貴族に買われずに済んだけどシャルルも変な事ばかりしていた前科があるから、またあんな事されたらどうしようって怯えるショタローラン君が「しゃ、シャル‥ご主人様」って震えながら様子伺うやつください。それから自分が競り落とすまでの間シャルルの知らないところでオークション会場の人間からよからぬ事を教えこまれたりしていないかえっちな身体検査始まれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:05:49

    >>20

    いつかシャルル様を守れる騎士になるんだ!!と言った瞬間全力で床に叩きつけられて二度とそんなことを言うな、次はない。と尋常ではない様子で言われて震えるローラン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:14:50

    >>22

    没落する前にえっちなこと教えこまれてたのにオークションの時に他の大人に上書きされてるのに気づいて一つ一つじっくり思い出させるのも中々にえっち

    本当に悪い大人はどっちなんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:16

    >>24

    どこまで上書きされたかは不明だけどこのシャルルは後でこっそりオークション会場へ行ってかの有名な武将みたいにモブ共の大将首かかげるシーンが浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:46

    >>21

    客が帰った後「良く我慢したな。上客だから無法を見逃すしかなかった、赦してほしい」ってメイドショタローランに謝るシャルルは居るしきっとそのお客様は近いうちに醜聞が広がって社会的に死んで二度と屋敷に来ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:59:08

    珍しくショタローランが大きめのやらかしをして叱っている時トイレに行きたくなって「シャ、ルル様、ごめんなさい。お話は後で、聞くのでちょっと行きたいです。」「…お前なぁ話聞いてたか?そうやっていつも話聞かないで突っ走るから……」とお説教再開。いつまでたっても終わる気配がなくついにしょろしょろ漏らしてしまいギョッとするシャルル。真っ赤になって「いきたいって、いったのにぃ……」と泣き出す姿にごめんな話聞いてなかったのは俺の方だったな俺が悪かったとよしよししながらわぁわぁ泣くローランが失禁する姿に興奮して(いつかまたやろ……)とか思ってる。この男微塵も反省していない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:21:15

    メイドショタローランに際どめでえっちな下着着けさせたいけど不埒な上客の相手をすることになったら大変なことになるからちゃんとドロワーズを着けさせたい
    心が二つある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:24:21

    際どい下着の上にドロワーズを着たら良いのでは??(ふたつの違いが分からないマン)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:27:14

    >>29

    ドロワーズはちゃんとパンツなので下には何もはかんのです

    それはそれとしてその手があったかありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:28:55

    >>29

    そのドロワーズの下に何もないと思いきやシャルルしか知らない下着があると思うと興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:32:28

    >>29

    ドロワーズってかぼちゃぱんつみたいなぶかぶかしたやつのはずだから下にえっちな際どい下着余裕で履けるやん天才か

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:38:44

    えっちなご奉仕する時のショタローラン君はたぶん白ニーハイ白ガーターベルトでレース控えめな下着はいてる
    真赤になって涙目でスカートをたくし上げてる(咥えたくし上げでも良い)状態を毎回シャルルに見せなきゃいけないんだよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:45:07

    >>33

    補足。薄くて白い布って濡れるとすぐ透けちゃうの良いよね‥

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:24:33

    えっちなご奉仕、まだ精通前だしほんとに子供だから本番はなしでお口と素股なのかな
    多分18くらいになる頃には本番ありのご奉仕になってるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:09:27

    かわいいショタローラン君が少しずつ成長するにつれ年を刻んで夜のご奉仕内容もステップアップするのは分かるんだけど基本的にローランって無知そうだからシャルルは毎日無意識に煽られてムラムラしてイラちんしてるんだなきっと‥‥精通したら前だけの貞操具つけるのも‥と妄想しちゃったよ流石に可哀想だしアウトか。


    それから上の>>8を拝借して考えるに鍛錬しないよう管理されている場合はローランの身長が183cmまで伸びたとしても純粋な筋力では負けてしまい、いざ抵抗や逃亡を図るのは無理そうでひたすら興奮するんじゃが。

    ムチムチしてない筋力ないローランはただのものすごく美青年なよい子だよ!あんまりだよお(もっとやれ)

    大元ではショタ時代からステゴロタイマン上等だったみたいだが筋力ない厚みのないローランいいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:42:23

    没落しないで家督継いでご主人様やってるverでも没落メイド堕ちverでもただの白皙の美青年になってるローランはちょっといけないものを見ている感あっていいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:58:49

    通常シャルロラと貴族の青年IFシャルロラを会わせたらローラン達は俺にこういう可能性があったのか…信じられん…とまじまじ見た後仲良くなってそうだけどシャルル達はなんだコイツ趣味悪…コイツローランのことなんにもわかってねえな…とかお互いに思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:58:43

    >>38

    何故だろうIFローランが通常ローランの筋肉に興味津々でペタペタ触りまくってるのが見えるし

    通常ローランは自慢の身体褒められて嬉しそうに照れてるのが見えるし

    シャルル×2が((これが、百合……?))ってこんなときだけ気が合ってるのが見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:23:47

    この4人にスワッピングしてほしい
    IFシャルルは通常ローランの雄っぱい見て悪くないなと思ってるし通常シャルルはIFローランの細腰に興奮してそう
    ローラン達はそれぞれ後ろから突かれながら百合百合ディープキスしろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:18:54

    普段ご奉仕される系のえっちしかしたことないIFローランが「ひっ!?や、おく♡まだだめぇ♡ぐりぐりしないでぇ♡」って(当社比)強引なえっちに陥落寸前で
    奉仕されるのに慣れてない通常ローランが「いちいちきくな!そんなのっ、ぅ……!そこ、ァ……!っひああ♡」って自分のいいとこ口で言わされる羞恥プレイに必死に堪えてて
    陥落後は二人共目にハート浮かべてあんあん言いながら百合ちゅっちゅしてそう
    そしていつもと違うローランも可愛いなぁと思いつつ((すぐに上書きしなきゃ))って若干お怒りのシャルル達……

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:50:32

    ロンスヴォーで命からがらローランを戦場から連れ出して息絶えるオリヴィエくんという謎IFを思い付いてしまった
    角笛を吹いた後なので内臓ボロボロでもう死ぬしかないローランを他ならない自分が裏切ったも同然な親友が助けて死んでしまったことでローランも曇るし戦場にローランとオリヴィエの死体だけがなくて伯父上も曇るんですよ
    この妄想の最大の問題点はオリヴィエくんにビジュアルどころかまともなセリフすらないところですねたぶんこれはオリヴィエ×ローランなのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:51:28

    逆に元は剣を片手に駆け回るお転婆令嬢だったけど没落して元使用人にメイドとして仕えるにょたローランもアリな気がしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:25

    オリヴィエ君かなり曇らせが似合いそうで妄想が捗るけど公式で解釈違いのが出てコレジャナイ感が出てしまわないかちょっと心配

    でも型月なら俺たちの想像を遥かに上回る"正解"を出してくれるだろうとも思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:45

    どこかの聖杯戦争でローランとオリヴィエが召還されて戦わなきゃいけないんだけどローランが滅茶苦茶渋ってついには「俺にはお前を切れない。お前が勝つべきだ、オリヴィエ」とか言うんだよ。それにキレたマスターが令呪を使って命令する。嫌だやめてくれマスター、こいつだけは、こいつだけは切りたくないんだ…!とか言うけど体は目の前の親友を傷つけようとする。
    「…この期に及んでまだそんな戯れ言を吐くのかローラン」「お前は騎士だろう、サーヴァントだろう!そして此処は戦場だろう!いつからそんなに腑抜けたんだローラン!」「あぁこの際だから言ってやる!俺はお前のそういうところが大嫌いだ!いつも好き勝手して周りを振り回す癖に誰よりも情に厚くて悪意に気づきもしないお前が!悪意から守られてることに気づきもしないお前が!」
    と剣を切り結びながら罵倒するオリヴィエ、やめろ悪かったやめてくれと耳を塞ぐことも出来ず剣を無我夢中で振るっているとついにオリヴィエの胸に聖剣が刺さる。
    あ……と真っ青なローランに対してオリヴィエが最後の力を振り絞って「そして、そんな高潔で、気ままで、最強のお前が、俺にとっての誇りだった。」「これで、少しは、俺の気持ちがわかったか、負けんじゃねえぞ、ばかやろう。」と抱きしめながら光となって消えていきその場に残ったのは呆然とするローランだけだった。

    こういうSSが見たいよ~多分オリヴィエセイバーだけどセイバーローランvsセイバーオリヴィエ見たいよ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:34

    セイバーしか召喚されない特殊な聖杯戦争ならアリなんじゃないかなぁ
    最優クラスだからほかも名だたる剣士サーヴァントが召喚されそうだし絶対裏でヤバい事態が進行してる超特殊案件な気がするから解決のためにウチ王も聖杯戦争あるあるの8人目枠で送り込まれてたら笑うけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:20

    >>46

    ぶっちゃけ最優のセイバー限定聖杯戦争でもローランって最強候補だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:14

    >>47

    だからメンタル方面(恋愛や生前のトラウマ)から切り崩しを図るのが最適なんですよねわかります

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:22

    >>48

    ローランの理性エピは割と慰めたくなるよ‥

    https://www.google.com/amp/s/www.fatego-matome.com/talk/5077/amp/

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:03:08
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:52:34

    >>50

    背徳感漂う主従シャルロラ好きの危篤の妹がこの素晴らしい小説のおかげで元気になりました。いつもお世話になっておりますありがとうございますありがとうございます!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:17:31

    >>50

    しゃるろら ありがとう いのち たすかった

    これからも まいにち しゃるろら しよう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:20:43

    にょたローランにふりふりのかわいいワンピース着せて照れさせたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:12

    通常ローランも顔に幼さが残ってるのでにょたランちゃんは可愛い系の美人さんしかも童顔巨乳ということでよろしいか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:50

    ロラ子が新しい水着買いに行きたい!って言った場合シャルルは最初にかなり際どい水着を勧めてこんなの無理!って言われた後に段々ハードルを下げていき最終的に自分の趣味を全面に出した水着に着地させるタイプだけどマンドリカルドは露出度とか自分の趣味がロラ子に引かれないかとか悶々と考えて競泳水着とかに着地するタイプだといいな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:21

    >>43

    メイドロラ子、背も胸も尻もどんどん大きくなるからすぐ服がキツくなるんだけど恥ずかしくてなかなか言えなくてちょっとぱつぱつめのメイド服着てほしい

    でもすぐ主人がサイズ合わなくなってるのに気づいてしまうからぱつぱつメイド服姿はレア

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:44

    1臨のぶかぶかの服可愛いからロラ子にぶかぶかのコートとかを着てほしいたぶんすごく可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:26

    彼シャツとか彼コートに憧れるけど彼氏は自分よりちっちゃいからつんつるてんになってしまうロラ子~~それでも着てご満悦顔のロラ子~~

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:24

    おっぱい大好きなシャルルが夜な夜なロリロラ子のおっぱいを揉んで育乳するのアリじゃないか?(天啓EX)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:14

    通常の伯父姪でも執事とお嬢様でも伯母姪でもばいんばいんに育ったロラ子の横で「俺が育てました」って笑顔でピースしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:41

    ロラ子「シャルル…話があるんだ。…うん、また。ごめん。せっかく選んでくれた服なのに。すぐ胸が苦しくなっちゃうんだ、本当にごめん。服だって安くないのに。」
    シャルル「(コロンビアのポーズ)」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:31:30

    ロラ子のデカパイを鷲掴み揉みながらする獣のようなセッ○スが見たい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:41:12

    ローランの衣装をにょたローランちゃんで近い物をと考えたら、例えば紫のゆったりVネックプルオーバーニット+白ニーソってえちえちな組み合わせが浮上してしまった‥
    もしも脱ぎたくなったらマスターにもらった未だ進化してる童貞を殺すセーターを着て「これなら怒られない」って十二勇士組やマンリカにお披露目するだろうにこにこ笑顔のにょたローランちゃん可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:43:39

    恋するたびにいそいそと女の子らしい格好して出掛けるようになるけどしばらくするとせっかくのかわいい服全部脱ぎ散らかして部屋で素っ裸でぴーぴー泣いてるロラ子かわいそかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:09:37

    >>64

    ぴーぴー泣き疲れてなんとかベッドに辿り着くけどえっちな下着姿のままシーツに包まって眠っちゃうの予想できる

    エロ同人だったらこんな可愛いにょたローランちゃんを放っておいて大丈夫?と心配になるけどシャルルがいるならモブおじの出番は永遠に来ないから安心だね

    これでもかと甘やかしてどろどろに溶かしてやるんだよエロ同人みたいになって言うのはこのスレにおいてむしろシャルルの方だし

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:02:17

    >>65

    一晩明けてまだしょんぼりしてるにょたローランちゃんに「ほらまぶた腫れてるぞ」って温タオル渡したり好きなおやつとかご飯つくってくれるシャルル、にょたローランちゃんはやさしいお兄ちゃん(血縁的には伯父さん)だと思ってるけど客観的には理解のあるスパダリ彼氏じゃんと思われてるやつ……シャルル的には甘やかしてどろどろに溶かしてずーっと自分から離れないようになればいいなー(なれ)とか考えてるやつ見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:36:42

    ロラ子って絶対オタクに優しいギャルだと思う
    へーこんなのよく知ってるな!すごいな!とか言っちゃうからあいつ自分なんかによく話かけてくれるんだよな…もしかして…と期待を持たせちゃうけどそもそもロラ子は誰かに悪感情を抱くことの方が少ないのでオタクくんもメンヘラちゃんも元オラオラ系ヤンキーも平等に優しいだけだと思うんだ

    そう思わないか?マンドリカルド

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:46:43

    ロラ子幼少期にシンデレラの絵本を読んでキラキラしたガラスの靴に憧れてたけど今では俺なんて華奢な可愛い女の子でもないしただでさえ身長も普通の男より高いのにヒールのある靴なんて…と思ってる。けどスマホの広告で可愛い靴を見かけるとじっと見ちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:41:30

    ♂が生えてアンジェリカ君になってる時空ならローランが気を許しているオリヴィエも相当強いといいな‥振られて婚約解消された相手の兄(幼馴染)に言い寄られてますみたいなよくある漫画タイトルの展開始まりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:24:21

    お母さんに「髪を伸ばしなさい。整えなさい。髪は女の武器なんだから」と洞窟暮らしの時から散々言われ続けたロラ子は苦労しながら髪だけは絶対綺麗にしてたのにデュランダルを授かった夜にこれから必要なのは女の武器ではなく騎士の武器だからとバッサリ切っちゃうショートカットロラ子概念

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:28:21

    次の日目を丸くして「……短いのもカッコイイな!」って褒めるシャルルが浮かぶし
    貧乏でろくな服も着れないけど長い髪がすごい綺麗だった初恋の女の子と再開したら自分より強い短髪の騎士になってるオリヴィエ君大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:20

    >>71

    このオリヴィエ君どうにかして初恋のあの子に会いたくて何かと髪は伸ばさないのか?アストルフォやブラダマンテみたくまとめれば良いだろうせっかくのよく手入れされた綺麗な髪だったのにとか言ってローラン含め十二勇士からかなり重度の髪フェチだと思われてる、正解。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:14:29

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:32:00

    ロラ子概念だと婚約者がオリヴィエになる可能性があるのでは?
    仲いいからってそれぞれの家が話進めててロラ子は聞いてびっくりしてそうだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:01:09

    多分オリヴィエの初恋はロラ子だけどロラ子の初恋はシャルルだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:15:23

    オリヴィエ、まだ顔も口調も性格もわからんのにBSSだってことは妙にリアルな幻覚として見えるの何?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:21:19

    >>76

    だって幼なじみとかいう約束された勝ち組ポジにいる癖に対抗馬が強すぎるしなによりローランのマテリアルの時点で後悔とクソ重感情がチラチラしてるし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:23:24

    >>70

    このショートカットロラ子概念と敵国騎士捕虜快楽堕ちプレイする伯父上さては相当な鬼畜だな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:11:06

    いわゆる武器擬人化してショタじじいと化したデュランダルがローラン可愛い可愛いするやつ見たい
    エクスカリバーも度々擬人化されるし許されるじゃろ。

    刀身は詳しく分からなかったけどその柄は黄金でできており、柄の中には、聖ペトロの歯、聖バジールの血、聖ドニ上人の遺髪、聖母マリアの布、といった、キリスト教徒にとっては尊い聖遺物が収められていたって書いてあったのでそれを加味すると性別不明が妥当なんだろうけど中性的な存在は惹かれるものがあるんだよ‥
    ローランに奇跡を起こさせてあげる位だから意思を持ってるし愛情深いと勝手に推測。

    あとローランと桃園の誓いをしたオリヴィエもだけどオジェさんもいつか実装してって思ってるんやが

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:24:30

    デュランダルの奇跡における捧げるものの価値って所有者の価値観でも左右されるのかね
    場合によっては誰かに自分の記憶、記録が残ってしまうのが嫌だってなる人もいるだろうし
    何が言いたいかというとトラオムで「これだけじゃ奇跡を起こすには足りないからお前がまだ捧げられる大事なものをよく考えなさい」してくる擬人化デュランダルくんちゃんはたぶん優しいけど厳しい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:33:05

    このデュランダルをシャルルは認知しているかでだいぶ鬱度が変わるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:03:20

    使用者以外には声も姿も見えないタイプだと俺得
    でもこの世界線、デュワユーズくん他聖剣聖武器みんな擬人化してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:13:19

    四人分の神の聖遺物で成ってるデュランダルくんちゃん改めて強すぎて。
    ローランはその愛し子としてデュランダルとじじばば孫の延長線やってても不思議じゃないな。デュランダルも普段は余裕ありそうなのにシャルルがローランに手を出すとジュワユーズに文句言ってるイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:53:27

    いい感じの若者に自分を与えた王様に「こいつ見どころ有るやん」って感心してたし四六時中自分を手放さない若者にご満悦だったのに王様が若者に手を出すもんだから毎回濡れ場見せられて聞かされるのデュランダルくんちゃんも想定外でしょそら文句言うよ王様の愛剣に

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:05:53

    デュランダルくんちゃんに奇跡の対価として処女を捧げるローラン好き
    お前がどれだけローランを抱こうがあいつが!自分から!処女を!捧げたのは!俺ことデュランダルくんちゃんなので~~wwとシャルルを煽り散らかすのちょっと見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:11:28

    案外シャルロラがいい雰囲気になる度に↓みたいになる聖剣達

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:30:24

    >>85

    聖剣に処女を捧げるってどうなるんだ…

    加護的な物がついて挿入不可になるのか近くに発情してる竿があったら聖なるパワーで折れる(物理)的なことになるんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:36:16

    >>86

    デュワユーズくんが「じれったいなぁ!俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」って言いながら色を変えて輝いて間接照明的なことをしようとするけど「仮にも聖剣がラブホの照明みたいになるのやめろ」と主に叱られる回

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:38:36

    こんなにローラン好き好きなデュランダルくんちゃんだが聖遺物を埋め込まれる前のドゥリンダナさんはオジサンの影響でお父さんみたいな人(剣)だったのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:24:00

    デュランダルにこれくらいの奇跡を起こすなら……処女とか?と提案されえっ処女!?…俺男だしよくわかんないしいいよ!と捧げるがその時は身体に何の異常もなく奇跡を起こす
    あれ~?おっかしいな~?と思いつつ疲れて寝ると夢の中で何かよくわからないものにローラン処女くれるって言ったもんね!と犯されて朝に猛烈な腰の痛みで起きるローラン

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:25:07

    シャルロラ付き合った後にローランが奇跡の代償にデュランダルくんちゃんに処女捧げたの判明した場合のシャルルの感情を考えるととても滾りますね
    んなもん捧げろって言い出すやべー剣への嫌悪感3割・何も考えずホイホイ捧げちゃうローランを躾けなきゃという義務感3割・そもそもこんなやべー剣を可愛い甥っ子にあげちゃった過去の自分への怒り4割くらいだと個人的には嬉しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:32:24

    自分がよく見るエロ同人では結腸が第二の処女として描かれてるからそっちをシャルルにあげれば良いと思う
    持ち主繋がりでローランがヘクトールおじに向けてるボイスあったけどその時デュランダルくんちゃん我のローランすごいんだよ〜みたいに褒めたりするのかな可愛い。

    ジュワユーズの本家は「陽気」を意味する輝剣。
    場を盛り上げようと突然淡いピンク色の照明の様に光りだしてローランがびっくりしちゃうと面白い
    キレるシャルルに陽キャの兄ちゃんっぽく「ごめんて」って言ってて欲しいわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:41:21

    >>92

    びっくりしたついでに「ジュワユーズも意思を持ってるんだ‥‥」って所に気付いてしまい更に「もしかして今迄のこういう恥ずかしい場面も見られて」って自ら追い打ちを掛けるローランはいる。

    そしてジュワユーズを帯剣してるシャルルを避けるようになるし、まともに顔も見れなくなるといいよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:00:27

    普段は気持ち良すぎて怖いからしないけど何か悪いことをした時に結腸責めされるのBL界隈でよくあることだけどやっぱいいよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:02:42

    どんな敵だろうとどんな戦場だろうと先陣で戦う勇猛な聖騎士様が結腸責めされてやだやだこわいもうきもちいいのやだって泣き喚いてるのでしか取れない栄養素はあるし万病に効くからいっぱいほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:13:34

    結腸責められると瞳が上向いて喃語しか喋れなくなるローランかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:04

    金剛体持ちだから傷つかないし一癖あってもお綺麗な聖騎士、しかもえっちな事には無知そうなのですぐかわいそかわいいしたくなってしまう
    結腸責めされて気持ち良いと同時に同じ位いやいやってすすり泣くローランが見たい。とろとろになってるのにやだやだが止まらなくてちょっと泣き虫入っても余計にシャルルの愛が注がれる光景が浮かぶ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:33:34

    結腸の一番奥に注がれてあついぃ…♡あついのぉ…♡と余韻でかくかくしてるのえっちだしかなりの量出されてるはずなのに奥すぎて中々出てこないのもスケベ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:12

    普段のシャルルとのギャップを感じてそういう行為する時のシャルルは意地悪で苦手だし好きじゃないって訴えかけるローランもいいなあ
    因みにその後にっこり顔のシャルルから言葉責めされつつ揺さぶられながらシャルルに好きって言うまでやめてもらえないし抜いてもらえない所までがセット
    好きって言わされたけどシャルルの事なのかえっちな行為の事なのかローランには分からないねシャルルに言質取られてるのいいぞ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:55:27

    いつも自分ばかり振り回されてるからと攻勢に出ようとするローラン
    押し倒しても余裕の笑みを浮かべるシャルルに思わずたじろぎ、「今日はお前が楽しませてくれるんだろ?」ってニコニコで言われてただの騎乗位ご奉仕セッ久になってしまう永遠の童貞ローラン

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:36

    今日もローランが可愛くてにっこり笑う伯父上

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:56:53

    ローラン外側がつよつよだから内側というか粘膜がすんごい敏感な設定ないかな
    たまにシャルルがやり過ぎてローランを気絶させちゃうの見たい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:33:45

    目隠ししたローランをドロドロになるまで前戯して完全に仕上がって熱々のソコにふーっ♡と息を吹きかけたらその刺激だけでイっちゃう粘膜クソ雑魚ローランかわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:48:03

    上のお口も下のお口もよわよわだからべろちゅーしながら奥とんとんされると「っ~~~~~!!!♡♡♡」って声にならない悲鳴上げてイッちゃうローラン……こんなのかわいい生き物すぎてそりゃ可愛がり過ぎちゃうよね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:27:43

    ローランって致す時は自分の声殺してそうなのが良い
    それが返ってえっちなやつなんだけどそういういじらしい反応が癖なんだ‥。
    せっかく堪えてたのにしつこい位にシャルルにアレコレされて途中から思考もぽやぽやして可愛めの隠語なら拙い言葉で言ってくれませんかね?ってパッションが溢れて妄想が止まらないよ!!

    人差し指嚙んでイッた後に目をうるうるさせて本当にもうやだってシャルルにお願いするの見たいな〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:55:28

    ローランお酒も強そうだなら酩酊してるとことかも見れなさそうだし、夜の魔力供給で注ぎ込まれすぎてキャパオーバーでくらくらふわふわしてるのとかも見たいな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:13:36

    >>106

    確かに強そうだけど原典紹介で酒豪設定はされていなかったので、この際「内側が弱そう」という理由でアルコールに弱くする事も不可能じゃないかも。

    いつかの前スレで日本鯖に飲み口優しいが度数がきつい酒を飲まされて欲しいって書いたんだけど

    酔ったローランは好きな人にはお構いなくすりすりしたり、シャルル以外に可愛がられても素直に受け入れてそうだ‥可愛いね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:14

    酔っ払ったローランは無遠慮に乗っかったりすり寄ったり抱きついたりで危険そう
    でもローランのダイナマイトボディを堪能できるのでOKです(酔いで意識が曖昧としている99kgの重みを受けながら)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:53:37

    酔うと口寂しくなってキス魔になったり色々咥えたがるローラン概念!!!!(大声)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:34:31

    >>109

    おーい起きろーとべろんべろんに酔ったローランのほっぺをモチモチしてたらおもむろにシャルルの手首掴んで指をしゃぶろうとするから最高にちんイラする伯父上

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:03

    >>109

    素面の時ははまだ手コキしか無理だったのにお酒でぽやぽやしてるからかなんだかよくわからない顔しながら初めてジュワユーズ♂を口に入れてくれてちょっと感動するシャルル

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:41

    どっかのpartにあったバーテンダーローラン思い出した
    一目見たときからお話したい、あわよくば親密な関係になりたいという下心バリバリの常連俺モブがローランにカクテルを注文するけど思ったほど酒に強くなく、むしろ弱いぐらいで困惑しつつもベタベタと甘えるローランを酒の勢いってことで襲いたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:59:51

    >>112

    あのお客さんさっきまで賑やかに飲んでたのに静かになったね…酔いつぶれたのかな?

    バーテンダーの子もいなくなってるけどだいぶ酔ってたから今日はもう帰ったのかな?

    いつもの常連のイケメン兄ちゃんも今日は早いね、いっつも閉店ギリギリまでいるのに

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:01:50

    快活で爽やかなイケメンから酒と男の匂いがするの最高にスケベだからめちゃくちゃに抱かれてシャルルに染められてくれローラン

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:02:03

    上品なバーでカクテルもいいし荒くれ者が集まる酒場でジョッキ一杯に○液注がれてイッキ!イッキ!ってコールされてるのもちょっと見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:16:22

    >>115

    荒くれ者…梁山泊…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:21:30

    ポジション的には官軍側のがそれっぽいから捕まって捕虜にされて色々ひどい目に合わせられてたらいいなって一瞬思ったんだけどローランが負けるわけ無いだろ!って思い直してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:33:05

    お題ガチャ回したらなんかツボに入った
    俺モブ君涙拭けよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:46:12

    >>117

    万が一捕まっても奇跡パワーもあるし陵辱されるくらいなら舌噛みきるくらいしそうだけど壁尻とかギロチン拘束させられて都合がいい穴扱いされるローランに想いを馳せずにはいられない

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:53:13

    ローランのこと知れば知る程でろでろに甘やかしたい気持ちが膨らんでく。バレンタインにこれさっきすごくかわいい女子からお前に渡して欲しいと頼まれたんだと言って俺が夜なべして作ったハート型チョコレート渡したい。そんな女子いないのに十二勇士に見せびらかしたり貰ったチョコレートを見てにまにま嬉しそうにするローランかわいいな~~~♡♡それ作ったの俺なのにな~~~♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:42:34

    甘やかすの概念こわれる
    ホワイトデーに懇親のお返しを手作りするローランが浮かぶなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:44:41

    >>119

    都合のいい穴扱いされて輪姦されすぎて締まりが悪くなってきたところでオラッ!!もっと締めろ!!と根性焼きしたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:07

    >>119

    最初の頃抵抗していろんなところを噛み千切ったりしたから口輪付けてほしいな……ちゃんと躾されて噛み癖無くなったら外してもらえるよ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:20

    拘束してすぐ手を出すのもいいし尻と乳首に媚薬塗ってどれくらいすれば耐えきれなくなるのか、それから何時間経てばプライドをかなぐり捨てて淫語で懇願し始めるかをじっくり観察した後何やっても身体の熱が解消されなくてすすり泣き始めたローランをいきなり犯したい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:19:52

    念願の快楽に理性のタガ外れて淫語で媚びまくって相手がへばるくらいまで強請って散々イキ散らかした後に薬の効果切れて賢者タイムに入ったローランの絶望顔を観察したい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:19:34

    >>125

    念願の快楽に理性のタガ外れて淫語で媚びまくって


    この音声を録音して目隠ししたローランを玩具で気持ち良くさせた状態で聞かせたい。どれくらいでおかしくなっちゃうかな?なけなしのプライド砕かれて虚ろな目になってくれ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:41:37

    >>121

    ホワイトデー間近になって俺マスターにバレンタインのお返しって何がいいと思う?ホワイトデーのお菓子は種類によって意味があると聞いたんだが……と顔を赤らめて聞いてきてあれ?もしかして俺とんでもないことしてしまったのでは?と気付きシャルルマーニュ・ブラダマンテ・アストルフォに相談(あいつはピュアなんだから弄ぶなと滅茶苦茶叱られる)。会議の結果女装してローランの夢を壊さないようデートするギャグ(万が一ローランが傷ついて発狂したら狂えるオルランド化するため命懸け)回

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:21:20

    >>127

    命懸けだけど照れ顔のローランを見たらなんか楽しくなった(※女装中)俺マスターくん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:55:38

    >>127

    後ろから様子を見守ってる過保護な王と勇士のみなさん……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:47

    女装ぐだ♂×ローランもアリだな……かわいい女の子かと思ってウキウキでデートしてホテル行ったら美味しく食べられちゃうやつ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:23:48

    逆にローランに女装させたい気持ちもある
    なんで俺に?たしかに俺は輝くように美しいけどこういうのはアストルフォとかのほうが……って言って抵抗するところをマスター権限/王の命令で言う事聞かせて可愛い服着せていっぱい写真撮りたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:42:13

    ガヌロラ&シャルロラの話をしたいんだけど義理の親子になった直後はお互いギクシャクしながらも歩み寄ろうと頑張っていたのにローランに疑いを持ち始めてレ○プしてしまい流石にやっちまった……と思ってたら父の愛を知らないローランはこれが愛情というものなのかもしれないと勘違いしてしまいそれから不定期にすれ違い愛憎セッ○スしつつロンスヴォー勃発。
    カルデアに来てからめでたくシャルルと結ばれたのにガヌロンとは違う甘やかすだけの行為に愛情があるのか不安になり「シャルルぅ♡お、ねがっいぃ♡♡くび、♡くびしめてぇ♡」と懇願してくるからガヌロンの影を感じてしまい本当はローランのことを大事に大事に甘やかしたいのに気がつけば乱暴に抱いてしまって曇るシャルル

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:30:19

    シャルルマーニュがいない場所でガヌロンとローランが召喚されて今度こそ王に害なすこの男を完璧に管理せねば…!と心も身体も支配されてガヌロンの命令がなければなんにも出来ないし命令されても怖くて逆らえず震えてるローラン概念

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:50:25

    生前躾(と称する性的虐待)受けてたからずっと両片思いだったシャルルとカルデアで思いが通じるようになってもトラウマから身体の関係結べないローランもいいと思うんだ
    理由は言わないしシャルルも追求しようとはしないけど一緒に寝てるときにローランが悪夢に魘されながら「義父上」とか「ごめんなさい」とか言うから事情をだいたい察してて「もう十回くらい八つ裂きにしとけばよかったかな」って思ってるシャルルもいいと思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:07:20

    人間なんか引き裂ける怪力も海魔にも臆さない勇猛さもあるのに過去のトラウマや罪悪感で縛られ続けてるのほんとシコい何なんだお前

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:14:28

    金剛体だからこそ外傷には強いのにウィルスとか細菌にはめっぽう弱そうなローラン可愛くないか‥熱に弱くてぽーっとしてそう
    甘え下手だから誰の手も煩わせたくないローランを甘やかすシャルルとブラちゃんとトルフォ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:27:11

    考え過ぎだがローランが恒常鯖なのトラオムで残せたものが開門の奇跡と主人公と繋いだ縁の二つだけだから過去未来でも会いに来てくれるからなのかなと思うと愛しい
    酷い目にあわせたいけどそれはそれとして甘やかしたいよ愛でたいよローラン可愛いよローラン

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:40:46

    十二勇士のみんなと現代の美味しいもの文化にたくさん触れて回転寿司とかみんなでつつく鍋とかを楽しんでほしい気持ちと熱々おでん大根とかたこ焼きでいじめたい気持ちの両方があって困る

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:15:41

    >>138

    十二勇士組はおこたにもぐってSwitchで遊んだあとたこパしたりお鍋つついたりしてる姿がよく似合う可愛さ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:26:12

    ローランに沼ってから十二勇士も愛おしくてたまらなくなってる。
    全力で小学生みたいなバカやってほしい。缶けりとかして幸せに暮らしてくれ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:46

    >>136

    洞窟暮らしの頃は母上に心配掛けたくないから辛くても我慢してそうだし拾われて母親が再婚するまでの間も我慢してぶっ倒れてほしいな……

    礼儀作法とか勉強とかも始めたばっかりで「大丈夫だから、早く覚えなきゃダメだから」ってくらくらしながら起き上がろうとするからシャルルに止められてほしいし、ローランが元気になる頃にはシャルルが風邪引いてて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:05:35

    >>141

    今度は発熱して気だるげな王様が「側にいてくれるだけでいいから‥」ってローランのお膝に頭乗せてても滾る

    ローランの絆礼装見たけどすべすべむちむちの足してたからたぶん触り心地も寝心地も良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:06:42

    ローランがあのちっちゃいお口でお粥をふうふうして後あーんしてくれるんですか!!??別の所が元気になるんですが💢💢

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:19

    「おれのせいでシャ……王様は風邪引いちゃったからおれが看病します!」って言い張ってお食事運ぶのも食べさせるのもお薬飲ませるのも汗拭いたりするのも全部ローランがやってくれるんでしょ……?天使じゃん……?
    部屋の外でハラハラしながら見守るモブ使用人になりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:19:24

    ローランって恋愛関係だったり肉体関係じゃなくても両手を怪我したら献身的にお世話してくれそうだし抜けなくてつらいんだよな~wって言ったらギリ手コキしてくれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:51:51

    ぬるま湯で身体を拭いてもらっている最中、風邪を引いた時は汗はいっぱいかくと治りが早い(体温を上げる為)ので〜と押し倒したローランにはっきり駄目!と言われるシャルルが見たい
    いつもは流されるのにシャルルの為に真剣になってる良妻ローランよき‥ウチ王はギャップでイラちんしながら大人しく看病されて元気になるんだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:42

    >>146

    はっきり駄目!絶対安静!って言う良妻ローラン最高だしそういうのは元気になってからな…♡ってシャルルが本調子じゃないことをいいことに調子に乗ってお色気たっぷりで焦らすローランもスケベだと思います!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:17:23

    煽れば煽る分だけ復活後にやり返されるだけなの分かってるけど普段と違って弱ってるシャルルに優位に立ってるのが新鮮で調子に乗っちゃうローラン……案の定復活後のシャルルにひんひん言わされるローラン……どっちもスケベ………

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:29:56

    ウチ王が風邪から回復してローランとラブハメしようとする流れで「ろ〜らん助けてぇ〜」ってぴえん状態のアストルフォからヘルプが飛んでくる可能性あるぞ
    デア内で風邪が蔓延しててもおかしくないよね
    あの二人幕間とボイスと原典合わせてぶっ飛んで仲良しなの好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:01

    「何だってあのお馬鹿のアストルフォが風邪だって!?」
    「うちの王様が風邪引いた段階で相当質悪い風邪だって分かってたけどこりゃマジでヤバい風邪だな!!」
    みたいな会話が浮かぶんだよな……普通に心配してちゃんと看病しにいってくれるよきっと……

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:59:01

    ほのぼの路線で十二勇士全員同タイミングで風邪になり大きめの部屋に押し込められるけど割りと楽しそうにおしゃべりしながらお布団敷いて寝てるから実質パジャマパーティー。
    みんなお揃いでおでこに冷えピタ貼って体調が特に悪そうなメンバーにはその時一番体調のいいメンバーがお薬飲ませたりご飯食べさせたりするけど内側の不調に弱いローランが一番治りが遅くて3人にお世話されまくってくれ~~!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:39:08

    何その猫だまりみたいなの‥かわいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:03:32

    シャルルもローランも無敵持ちの癖に弱体無効は持ってないの最高に捗るから好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:54:28

    おこたネタが出てる時に思ったんだけどローランはみかんを上手に剥いてくれそうだね〜
    ブラちゃんにはみかんアートを作ってあげて喜ばせたり、アストルフォにはあーんして食べさせてあげそう
    そしてあーん待ちのウチ王が待機してる図が浮かんだんだけどシャルルへあーんするのは恥ずかしくても可愛いローランが見れるならよき

    それからついでに言うとなんかローランはメシウマテロに合うとついえっちな顔しちゃうキャラな気がするな!!
    グルメ漫画やアニメで美味しそうな料理を目の前にすると頬を染めたり目が蕩けたりとにかくメシの顔(メスの顔)しちゃうしたりする現象だよどうか伝わってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:24:35

    他の十二勇士には内緒で付き合ってる概念大好きなので上半身は普通だけどおこたの中では足を絡ませてイチャイチャしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:01:24

    こたつから出たくないけどアイス食べたいから負けた人が食堂に取りに行くじゃんけんが無茶苦茶白熱しそうでかわいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:25:07

    もう大分寒くなってきたところですね
    足の冷え性でもこもこスリッパが手放せないローラン概念うまれたんんだけどどうですか?お風呂上がりにオイル使って足裏マッサージ欠かさないローラン‥
    足が冷えると体温下がるから眠りが浅くなるローランもいいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:52:30

    湯たんぽ代わりに立候補して布団に潜り込もうとするシャルルとアストルフォが見えた
    二人共体温高そうだからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:07

    何かの間違いで現代日本に召喚されて共同生活する十二勇士が見たい。誰々のプリンが食べられた!とかヤバいゴミ出し当番忘れてた!とかそういうのが見たい。

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:45:14

    ローランが夜の街で客引きに引っ掛かってオロオロしていたら颯爽と伯父上が現れて俺らそーいうの間に合ってるから~笑とローランの手を引っ張って救出する回

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:01

    アストルフォが女の子だと思われててカップル2組でシェアハウスって周りから思われてるやつだ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:59:36

    >>160

    ローランって根が素直で声をかけられたら基本立ち止まって話を聞くせいで日本の客引きの強引さにちょっとびっくりするし後で伯父上にああいうのは無視して通り抜けるのが正解だからなと教えてもらうのかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:03:15

    共同生活する十二勇士にフランスの家庭料理らしいしポトフを作ってほしい
    交代交代で火を見るけど誰かしらが勝手に香辛料を入れて独特な味になってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:50

    終電逃してラブホで回転するベッドや泡泡の風呂にテンション高くはしゃぐシャルロラが見られるのか…めっちゃみたいな………現パロと違って鯖目線だとまた新鮮なリアクションが貰えそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:38:20

    なんとなくのイメージだけどローランは商店街とかで買い物したらおまけいっぱい貰ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:41:53

    なんとなく昔ながらの商店街にある肉屋のおばちゃんに「あら~外国のイケメンさんね~!おばちゃんの好みだからサービスしちゃうわね!」ってコロッケサービスでもらってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:32:33

    荷持いっぱい抱えたご年配の方の荷物代わりに持ってあげたりするからお礼に飴ちゃんいっぱい貰ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:43:47

    >>164

    鯖目線でドンキのR18コーナーで種類豊富なオナホを見てこの国エロへの探求心やべぇな……と思いつつ興味津々のシャルロラはアリだと思います。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:32:59

    >>168

    時代的にあっても張形くらいだろうしな…

    「これ動くの!?しかも充電式!?」「え、これ肩こりとかのマッサージのじゃ……」「いやいやいやエグいエグい無理無理そんなの入らないって!」

    みたいな反応してあわあわしてるローランと感想が使う側じゃなくて使われる側になってるのかわいいなーってニコニコしてるシャルル

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:13:41

    ローランのモブ彼氏になってNTR現場目撃したい
    伯父さんの凶器(隠喩)を尻穴に全部受け止めてケダモノみたいな喘ぎ声出してるローランを見て脳を焼かれたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:42:16

    他スレの弱体化TSモノが滅茶苦茶興奮するのでローランもやってほしい。屈強かつ勇猛な男が女体化して心はエンプーサ並に弱くなって身体もそこらのチンピラに勝てないくらいよわよわになって命乞いするやつ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:52:08

    >>170

    俺とシてる時は気持ちいい所を慎重に探りながらしながらあんあん♡って可愛く喘いでたのに伯父さんのブツでえげつないピストンされて汚喘ぎしてるローラン……(鬱勃起)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:25:25

    >>170

    モブ彼女になりたい気持ちもある。

    ローランががっつり抱かれてるところを見せられて「こいつもう女なんて抱けないんだよ」と言われて慌ててその場から逃げ出し後日別れ話をして雌になってるところを彼女に見られたローランの失恋顔を観賞したい。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:40:20

    どちらかと言うと置いて行く側の人間だからかNTRで攻めの脳破壊してお互い曇るのが似合うねローラン

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:15:23

    逆に外道魔術師になってシャルルの前でローランをNTRたい。キレてるシャルルの殺意を浴びながら抵抗したらこいつが苦しむだけだぞ~笑とか言って犯したい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:56:58

    シャルルにとってローラン関連の地雷って『間に合わなかった』ことだからエロ的な意味でもリョナ的な意味でも手遅れにさせて絶望させたい。死んでさえいなければどんな状態であろうとお世話してそう。曇れ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:22:17

    精神面で幼児退行したり肉体面で手足切断されたりしてもう騎士として再起不能のローランと宮殿の一室に隔離して世話するシャルルの箱庭的メリバルートは良いものだと思うんですよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:15:02

    奇跡の代償としてショタ化+弱体化+金剛体をなくしたローランをシャルルが鎖で繋いでかわいいかわいいと愛でるのよいな…。ローラン的には騎士に戻りたいのに伯父上は「力無くしたんだろ?じゃあもうそんなことしなくていいだろ」とひたすら甘やかすだけで何もさせてくれず次第に虚ろな目でころしてくれ…とか細い声で懇願してくるよ、まあそんな日は永遠に来ないけど。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:58:18

    >>178

    ローランかわいそって思ったけどどうせまたシャルルが指示出したわけでもないのに自己判断で奇跡に我が身を代償として差し出したんだろうからシャルルがそうなるのもしゃーないわ伯父上無罪過保護無罪愛玩無罪

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:29:02

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:07

    ローランにハロウィンコスしてもらうなら何がいいだろうか
    何でも似合いそうだから何着せるか悩むよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:43:12

    The白人男性の見た目だから吸血鬼コスが似合いそうだしつぎはぎ皮膚のフランケンシュタイン風も見てみたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:54:35

    魔法使いコスも推したい
    どうしても魔法(物理)のイメージが強いけどかわいいからヨシ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:43

    ぺっかぺかの笑顔で「トリック・オア・トリート!」って言ってる姿が想像できるけどお前外見年齢的にはあげる側だからな??あ~~♡♡お菓子沢山抱えてご満悦なのかわいいなも~~♡♡全てを許せるプリティ幼女騎士~~~♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:37:10

    ローラン狼男コスも似合いそうだな?でもそれはシャルルも似合いそうだな夢が広がるね……
    十二勇士でトリックオアトリート!してお菓子貰いまくって仕上げにシャルルのとこに行ってギモーヴとかフランスのお菓子もらってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:55

    貰ったお菓子を食いしん坊や燃費悪い鯖、あと小さい鯖にあげてる姿が似合う
    それを保護者面で見守るにっこにこなウチ王が後でフロランタンくれてローランと一緒に食べるのも良い

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:05:47

    >>186

    あげすぎちゃって伯父上にトリック・オア・トリート?て聞かれる頃にはもうないから悪戯の時間だね♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:07:12

    悪戯だから服の上から触られたり耳あむあむ食まれたりするくらいでもどかしくてもじもじしてるローランかわいいね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:53

    最近ロラシコスレを見返しながら90++周回してるけどマジで儀式剣確定ドロじゃないのつらい。新素材要求してすみませんって俺マスターとキャストリアとロビンとエリちゃんとフレオベロンに全裸土下座しろお前

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:24:31

    シャルルよりマシとは言え新素材180個はなかなか……

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:29:38

    >>187

    天才か‥?

    あと叔父上には王道の吸血鬼の格好して頂いて三臨にチェンジすると目の色変わるから

    今回のみ牙生えてくる設定採用されないかな。ローランの足裏から血吸ってスケベすればええんちゃうんか

    吸血鬼の唾液には催淫効果があると聞いた‥腰砕けになって立ってられないローラン見たいです。三臨のシャルルは雰囲気変わっててローランと組み合わせて妄想すると未知の領域が広がる

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:22:31

    いま吸血鬼パロシャルロラの話しした!?(ガタガタッ)
    って思ったけど次スレ立てたほうが良い?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:20:49
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:25:20

    たておつ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:36:14

    ハロウィン特有の人外×人間パロが嫌いなオタクはいない(断言)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:43:57

    吸血鬼×人間パロ好きだから滾ってしまう……
    普段は青目だけど血を吸うときとか興奮すると目が赤くなって完全に本性出すと3臨モードになるシャルルはとても良いと思います……
    パロで金剛体じゃないなら指から吸われてるのも良いと思う手の甲にキスしてからだんだん指に移動して指先かぷって噛んでちゅーちゅー吸ってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:05:02

    ローランのふとももに噛みつく吸血鬼シャルル大大大好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:19:12

    ローランは嫌がりそうだけどあの太腿に挟まれるのはご褒美‥‥

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:21:04

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:21:48

    高貴な人外×生け贄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています