⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは16⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:12

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!


    無茶苦茶強い聖騎士様なのに照れると乙女感に溢れてるの最高だよね!!礼儀作法きっちり身につけてるのに好きあらば脱ごうとするの面白すぎるから令呪で脱ぐよう命令してみたいよね!!でもマイルームで突然真面目になるな!!!!心臓に悪いわ!!!!シコッッ!!!!!!っていうスレ


    ちなみに『このスレで出てきた内容は二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって構いません』


    一応使いたいネタに許可を取るレスと作品の概要に『某掲示板で出した話を再構築した内容が含まれております』というような注意書きを入れておくと、トラブル防止に繋がるでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは15⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!魅了に弱い聖騎士とかいう襲ってくださいと言わんばかりの設定いいよね!!アホっぽいのにちゃんとTPO弁えて礼儀正しく振る舞えるギャップ最高だよね!!曇…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:35

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:27:57

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:30:25

    毎回200の劣情が楽しみになってきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:45

    もう16かぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:32:54

    今回は種付けプレスか、いい趣味してるね大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:40:07

    種付けプレスというと雌犬ローラン概念が浮かんでくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:42

    ローラン案外声高めで少年ボイスに近いから可愛い系の喘ぎ声も似合うけど体格に見合った濁点喘ぎでも似合うよね種付けプレスの時は後者がいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:32:00

    種付けプレスなら大帝にされてるのが見たいぜ
    デカデカで迫力満点だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:44:38

    (実は不感体質な事を気にしているローラン、相談した相手が1つの手段として洗脳催眠を持ちかけるんだけど‥その結果が精神はそのまま身体がとんでもなくえっちになったってやつなんだ。不感体質は解消されたけど、中イキしかできないなんてむごいオプションつけられてたらたいへんだぁ!今すぐ彼氏作らなきゃ!ハリーハリーハリー!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:53:56

    大帝の(いろんな意味で)重い愛を受けとめるローランだと!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:00

    カール伯父上が彼氏でご主人様!!!!??(狂気のまなざし)

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:26:09

    雌犬ローラン概念でお題箱ガチャしていて最高に解釈一致だったもの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:16

    シャルルはかわいい甥っ子!甘やかしたい大事にしたい!ひどいことしたくない!って感じだけど大帝ローランの身体がめちゃくちゃ丈夫なことをわかってハードなプレイを提案(あくまで決定はローラン)(純粋だったローランが少しずつ行為にハマっていくのが興奮するため)しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:27:04

    大帝は王としての威厳とか体面もあるからあんまりローランよ我が甥子我が騎士愛い愛いってやらんように己を律してそうだし、シャルルはシャルルで油断するとさらっと主従関係わからせ的なムーブしちゃいそうだから抑えてたりしても良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:51:18

    13スレの最後の方で出た敵国の王様×捕虜の騎士プレイ概念好きなので大帝もやって欲しい何か好きそうなイメージある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:31

    イラ〇チオ…(ボソッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:46

    ローランお口あんまおっきくなさそうだから大変そうだねがんばれ♡がんばれ♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:23:21

    口小さいから中で出されると零しそうになるけど頑張って飲み込むんだね健気だね♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:27

    こんなダイナマイトボディ甥っ子が目の前にいたらいくら大帝でもちんイラするよきっと

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:10:16

    彼氏を喜ばせる行動♡みたいな雑誌を読んで仕事中にエロ下着ちら見せ自撮り写真送ったローラン。帰ったら「お、お風呂入るか?ご飯食べるか?…そ、れとも、俺に、しますか…?♡」みたいに中途半端に恥を捨てきれずに誘うからこの世のありとあらゆるものをわからせたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:12:59

    口の中が敏感でぬめる食べものが苦手なローランも可愛いね‥逆に食べさせたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:14:43

    面白そうだったから回してみた
    これは良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:38:00

    >>21

    そんなえっちな事を誰に教えられたのか彼氏が勘違いして怒るパターンもください‥そういう雑誌を見たなんて恥ずかしくて言えない奥ゆか可愛いローランも見たいんだ‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:43:47

    シャルロラからの大帝×ローランのNTR
    実際はシャルル(幻想側)が寝取った上に性格とか色々と改変までされてるのひどくてシコれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:47:06

    真っ当な騎士だった甥がもう一人の自分の元で露出癖を身に着けて帰ってきた(最悪)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:55:28

    ほほぅ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:45

    ショタローランを可愛がるシャルル概念好きなんだけど観用少○パロのシャルロラ見てみたくてたまらない
    お砂糖とミルクと愛情たっぷりで育てられるキラキラ輝く美ショタのローランとか絶対かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:09:29

    Twitterで奇跡の代償に処女を失うローラン概念吸って滾ったけど奇跡の対価として処女懐胎するローラン見たいよ男でも女でもいいから

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:08:05

    自分が孕んだことを理解してしまったローラン、自分自身でもどうすればいいのか分からなくなり城から去ってしまう。もちろん他の十二勇士+王様は血眼で探すしオリヴィエとシャルルはもしかして…?と思い昔ローランが住んでいた洞窟に向かうとそこには髪の伸びたローランが愛おしい眼差しで赤ちゃんを抱いていて一瞬聖母が現れたのかと錯覚するんだよ

    こちらのネタはフリー素材です!!!!!調理して下さい!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:16:27

    モブ彼氏がいるローランを種付けセッ久で寝取るシャルル又は大帝
    シャルルなら自分の笑顔写真(例の写真)と共に竿目隠しされてるローランの写真をモブ彼氏に送りつけるし大帝ならハメ撮り動画を送る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:00:55

    このスレのせいでシャルルの笑顔の画像と言われたらああ…例の表情差分ね…ってなるの悲しいんだが
    イベントに出てもたぶん笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:01:39

    ローランのお日様の様な笑顔を浴びたい
    そして曇れ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:20:38

    ローランがモブ彼氏と別れた時の伯父上

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:51

    反射的に身構えてしまう笑顔

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:24:32

    同居伯父甥概念だったらローランの大好物作ってよしよししてくれるよ伯父上優しいから……ローランには

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:53

    はじめてセッする時に攻めのちん◯ん撫でながら
    「俺のより小さいな(not煽り)」とか言ってしまいわからせされてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:54:29

    笑顔シャルルの怖いところはかわいい甥っ子が死ぬ死ぬ無理助けてって喚いても笑ってローションガーゼしてる時と食堂で「おっ!これうまいな~!」と笑ってる時の表情があまり変わらないところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:01:00

    俺彼氏くんがバイトしてる時、カール伯父のでかつよち〇ぽにイキ狂うローラン

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:09:27

    大帝タバコ吸うか知らんけど事後にまだガクガクびくびくしてるローランの頭撫でながらベッドに腰掛けてタバコ吸ってる姿があまりにも似合う

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:09

    モブ彼氏くんと体の関係があって「◯◯のよりもしゅごい…」ってなるローランもいいんだが
    まだそういう関係には発展していないけど、モブ彼氏くんに操を立てようと全力で抵抗するけど最終的に滅茶苦茶抱かれてヤバいイキ癖つけられてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:34

    あくまで「彼氏の前で恥かかないように練習しような!」っていう体で挿入無しだけど色々開発されてモブ彼氏くんと初夜無事終わった後も「あの、また練習……付き合ってくれないか…?♡」って頼んでくるようになるローランに>>34の笑顔になる伯父上も良いなって

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:28:07

    NTRバカンス
    ローランと二人っきりじゃないのは不満だけどローランの伯父さんの別荘だし仕方ないよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:56:08

    >>43

    大丈夫?その別荘監視カメラとか仕掛けられてない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:10

    >>44

    俺モブくんとローランのイチャラブセッが映ってるモニターを真っ暗な部屋で真顔で見てる伯父上怖いねぇ……

    次の朝「おはよう!っていうにはちょっと二人共寝坊し過ぎだぞ―」っていつもの笑顔で朝ごはん作ってくれてるんでしょ、怖いねぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:02:12

    >>44

    わかんない…けどローランが時々伯父さんと一緒にいる…伯父さんめっちゃ童顔だし俺よりカッコイイからちょっと複雑な気分…


    >>45

    そそそそそそんなことあるはずない伯父さん良い人だよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:09:52

    帰り際に「これからもローランをよろしくな^^」って肩ポンされるのすごくこわい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:11:58

    (例の笑顔)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:16:35

    >>47

    多分その数日後にローランから別れ話が出てどうしたんだよと聞いたら「……好きな人(逆らえない人)ができたから」と自分を抱きしめながら青い顔で震えるローランがいて何も言えなくなるひたすら情けない俺……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:23:13

    >>49

    ちなみにそれでもお前が好きだ!!と言った場合後日NTRビデオが届きそれ以降どれだけ声をかけようが目もあわせてくれなくなります

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:26:13

    カール伯父上ならもっとやばい気がする
    家に招待されたと思ったら俺くんの目の前でNTR伯父甥交尾がはじまるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:37:13

    最後に思い出を作らせてくれたシャルルはまだ温情ある方だったんだなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:38:58

    病んでる系シャルルは「お前のことを愛してるけど身体だけの関係で別に構わねぇよお前の心までは好きにできないからな」って言いながらローランの心が折れて完全に自分のとこに堕ちてくるのを待ってるイメージが有るんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:40:16

    小さい頃は優しかったのに成長して周りに人も増えてシャルルと過ごす時間が短くなっていき段々と病んでいくシャルル
    しょうがないことなんだって納得しようとするんだけど知らないやつと楽しそうにしてるローランを見て耐えられなくなるといい
    ショタローランはずっと引っ付いてて寝るときも一緒じゃないと寝られないくらいべったりだと落差があって尚いい

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:46:18

    小さいショタローランくんは歳上のお兄さんのシャルルにーにと昔一緒に暮らしていた時期があって、とても二人は仲がよく大人になったら外国へ行ってパートナーシップ制度(事実婚)結んで結婚する約束までしている‥みたいなの浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:53:25

    大帝とレスリングという建前でえっちしてるローラン

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:56:35

    小さな婚約者が大きくなるまでちゃんと待ってるタイプのシャルル良いぞローランが18歳になったら迎えに行ってほしい
    ローランはちゃんと覚えててもいいし覚えてたけど本気だったの!?ってなってもいいしすっかり忘れててもいい(ルート分岐ポイント)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:16:04

    ローラン海で全裸でいたら日焼けしたってあるから多分火傷はするはず、お腹に焼き印で淫紋とかつけたら服に擦れて痛痒いけど服脱いだら淫紋見られちゃうから我慢しようなそのうち撫でられると気持ちよくなる場所になるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:02:10

    敵国の紋章付けられたローランをシャルルが見たらどう思うかな誰にも相談できずに苦しんでくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:40

    シャルルが知ったらその敵国もう終わりだね……塵一つ残らなそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:23:07

    体に印を焼き付けられる痛みと屈辱に耐えるローランは大変よき
    その後自分で火で炙ってでも消そうとして見つかってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:53:18

    自傷行為は止められそう
    五大元素属性持ちのデュワユーズなら焼き消せるかな…妙な魔術込められてても聖剣の力で浄化もできそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:16:07

    壁に大の字で吊るされてるローラン、熱してる最中の焼きごてを見て嘘だろやめろふざけるな殺すと喚いているのを一通り観賞した後舌を噛まないよう猿轡させて芸術品のような身体に焼きごてを押し当ててローランの絶叫と肉の焼ける匂いを楽しむのもよし。
    焼きごてを見てこれから自分がどんな目に合うか理解しつつも騎士の誇りを忘れず弱みを見せないよう無言でこちらを睨みつけながら覚悟を決めて猿轡を噛みしめる、焼きごてが押し当てられても唸り声はすれど一切悲鳴は上げないけど焼き印が付け終わった後目から涙がポロポロ(自覚なし)しててもよし。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:43:26

    伯父上への反抗心で浮気ックスするローランはいるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:44:37

    ローランリリィ[ハロウィン](ランサー)概念
    -甘いお菓子を貰いに行く旅が今、始まる-

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:24:15

    後ろからハラハラ見守る王様+他の十二勇士概念も置いておくね旅が終わったらめちゃくちゃ褒めながらお菓子いっぱいくれるよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:01:16

    ショタローランの精通が夢精なのか自分でできたのか誰かから教えてもらったのかだけ教えてくれ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:33:21

    本人と親族の某S氏は悪魔だと言い張っているが黒基調で幼児特有の柔らかお腹の臍だし+太ももが眩しいショートパンツ+先っぽが♡型の尻尾なので悪魔は悪魔でも淫魔にしか見えない
    多分Ψ←こんな感じの槍を持ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:35:12

    個人的に英霊は見た目も声も存在感も凄いから舞台役者やってほしいって願望があるので

    現パロで舞台俳優のカール大帝がロケ先で引ったくりを捕まえるローランに一目惚れして舞台俳優にスカウトする話が見たい
    ローランが母子家庭でそんな暇(余裕)無いから…って断ろうとしたら支援するから!って本気で説得されてシンデレラストーリー始まってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:21:22

    >>65

    >>66

    貧乏暮らしだったからどんなお菓子でもお目目をキラキラさせて頬張るんだよ。すごく甘い!こんなに食べていいのか!?これも食べれるのか!?宝石みたいだ…!とか言うんだけど一つ二つ食べた後にこのお菓子すごくおいしかったから持ち帰ってかあさまにあげたいんだ……とか言い出したら良い子過ぎて泣いちゃうよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:03:17

    琥珀糖とか金平糖とかをいっぱいあげたい
    宝石みたいできれいだね、甘くておいしいね、いっぱい持っていってね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:44

    ショタローランにねるねるねるねをあげたい
    色が変わる!すごい!って喜びそう
    なんなら隣で見てる伯父上もすげー!カッコイイ―!って喜ぶ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:40:20

    わんぱくリトルデビルの旅~お菓子ひとつも逃さない!~
    イベント配布サーヴァント ☆4ローランリリィ[ハロウィン](ランサー)
    期間限定召喚その1 ☆5カール大帝(ルーラー)、☆4ローラン(セイバー)
    期間限定召喚その2(復刻枠) ☆5シャルルマーニュ(セイバー)
    こんなトンチキイベで実装してもいいんですか大帝

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:47:15

    >>73

    PU2って敵枠のイメージが有るんじゃがそうなるとシャルルがラスボスか……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:51:17

    >>74

    ショタローランのクラスって…アッ

    いや大丈夫!!!イベ特攻とストーリーバトルですごいバフくれる大帝を信じろ!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:19:17

    ショタローランのアライメントが秩序善で人特性なら大丈夫だけど>>68の格好に引っ張られて秩序悪で魔性特性とかだとクラス有利だけじゃなくシャルルの特攻がぶっ刺さるのでアカン(アカン)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:33:48

    魔性特攻(意味深)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:42:46

    もういっそハロウィンコス霊衣[超かっこいい神父服]とかでラスボスやってくれシャルル
    ストーリークリア後にアイテム交換でもらえるよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:22:42

    >>76

    >>77

    >>78

    生意気淫魔を神父様がわからせ♡みたいなR18小説支部で100億回見た。あれはよいものだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:23:56

    >>73

    この中にいるセイバーローランどういう感情してるんだろね🤭🤭

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:11:13

    ガワだけプロレスなセッ〇スショーで翻弄されるローラン
    シャルルの見た目だけで油断してたら筋力Aに圧迫されるのもいいし、大帝に手も足も出ないほど徹底的に責められるのもいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:08:31

    >>79

    初な神父の童貞頂いて堕落させちゃおうと思って夜忍び込んで誘惑したら逆にわからせお仕置き(お尻ぺんぺんから口では言えないようなやつまでフルコース)されて使い魔堕ちしちゃう生意気淫魔のショタローランかわいそかわいいね

    でもきっとチョロい子だから甘いお菓子貰って懐柔されちゃうんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:56:27

    その格好じゃ寒いだろうとモコモコに重ね着させられて動きにくそうなローランかわいいしその中にどスケベ淫魔衣装きてるのえっち

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:43:31

    逆バージョンでシャルルが魔族でローランが神父でも美味しいよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:28:50

    あの二人がやったら立場的にだいぶマズイことはわかってるけど堕落させようとしてくる悪魔×聖騎士の堕落快楽堕ちシチュエーションプレイを見せてくれるなら俺の無課金で貯めた虹石210個捧げてもいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:29:51

    なんだって今日は合法的(?)にシャルルに淫紋刻まれるローランが見れるのか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:35:52

    中だしすればするほど成長する淫紋ってえっちだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:00:44

    中だしされる毎に淫紋が成長すると同時に祝福やら加護やらが剥がれていくとよりおいしい
    悪魔シャルルが楽しそうに「あと◯回だ、頑張ろうな」って言うけど当のローランは今まで自分にあったものが失われていく恐怖とそれに代わって自分を支配してくる快楽に耐えるのはえっち
    あ、純潔を失うと加護がなくなるってパターンもありです
    前戯でとことん焦らして処女のまま淫乱に堕としてから自ら加護を捨てさせてやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:18:32

    身も心も完全に堕ちて死ぬまで愛玩対象として可愛がられて幸せそうにしてるのもいいし身体は陥落させられてるけど心までは屈服しないで好きあらば殺してやる機会狙ってるのも好き
    悪魔シャルルは堕ちたらポイ捨てみたいなことはしないできっちり責任は取るタイプの気がするしあっさり堕ちる人間ばっかりだから抵抗するローランのことも気に入りそうだしどっちにしろいい人間見つけたって喜びそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:53:37

    淫紋が逆令呪みたいな感じで刻まれると身体が勝手に動いてしまうローラン。「夜誰にも見つからないように俺に犯されに来い」「感度100倍になれ」「上に乗って笑顔で感謝しながら腰を振れ」「淫紋に何かが触れる度に発情しろ」みたいな感じで心では抵抗していても身体はずぶずぶに支配されていくローラン。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:14:52

    シャルルは十二勇士に先立たれた件で闇落ちからの死後悪魔化してほしい‥とあるモブ神様の恩寵受けて前世の縁と隔絶されてるローランが悪魔シャルルに会っても何も思い出さない設定とかあれば最高に曇るシチュエーションなんじゃが
    叔父上の愛し子は転生してモブ神様の愛し子になってるんだ。ローランはゴーストとか悪魔の話にも耳を貸してくれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:33:26

    聖剣は真っ黒に変色して魔剣と化してて勇士による支援も得られないけどその分国一つくらいなら単独で呪い殺せるレベルのやべー悪魔だといいな、闇落ちからの悪魔化シャルル
    モブ神様の加護MAXのローランに指一本触れただけで腕一本くらい溶けてほしいしその場ですぐ再生してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:08:57

    よからぬ事を考えるように定めれし運命のモブおじがローランに近寄ろうものなら着ていた服が突然はじけ飛ぶのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:06:57

    戦闘系神父ローランが快楽堕ちして毎晩アヘ顔するんだって!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:26:18

    多分同僚に戦闘系シスター♂アストルフォがいるしその同僚も実は悪魔でローランを食べる(意味深)機会を眈々と伺っていたらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:41:43

    昼間は悪魔祓いもしてくれる近隣の住民の信頼も厚い敬虔な神父様が夜は子供の頃からずっと取り憑かれてる悪魔に快楽堕ちさせられてるのイイね
    民には手を出さないって約束してるからローランにしか手を出さないんだよ基本昼間は寝てるけどたまに人に擬態してミサの様子覗きに来て気づいたローランに殺気向けられてニコニコしてるんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:48:03

    ローランって色白だから神父服の黒が引き立ちそうだね。実は淫紋と大量のキスマークだらけな身体を神父服で隠されてるの最高にえっちやん‥揺れるロザリオもオプションでついてくるんでしょ?行為も初めは殺気ガンガン飛ばしてくるのに途中から嬌声出さない為に唇嚙んで泣いてそうなの可愛すぎるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:57:09

    カール伯父上は猟師(魔物専門)かな?
    いくら戦闘系でも根本が神父であるローランと違って手加減なしの冷酷な猟師カール…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:33:16

    >>95

    夜な夜なシャルルに抱かれて消耗していくローランだったが昼間シスター♂であり親友のアストルフォと過ごす時間だけは安心出来た。ある晩、いつも通り自室でシャルルに抱かれているとアストルフォが訪ねてきてしまう。これは違うやだ見るな助けてと泣きながら懇願するがアストルフォは「ローランごめんね。ボクアッチ側なんだ♡」と悪魔の翼を広げた時のローランの絶望顔にはきっと特別な栄養があるしこの日を境にシャルルとアストルフォ両方に抱かれることになる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:59:38

    町外れの協会で働いているローラン神父に魔物から助けられて以来憧れと劣情を抱いている俺、夜のオカズはローラン神父の乱れた姿を想像して抜いては自己嫌悪に陥っていたがある日高潔で清廉潔白なはずのあの人が協会裏の木陰で悪魔と姦淫している姿を見て脳を焼かれたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:35:53

    >>100

    この後家に帰って泣きながら悪魔にあへあへさせられてるあの人の姿を思い出してシコりたいし悪魔なんかと姦淫するなら俺でもいいだろうこの淫売と迫りたいしあの協会の神父は悪魔と姦淫していた!神への冒涜者だ!聖人ヅラした大悪党だ!と叫びながら町を走り周りたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:40

    中だしされているなら後処理とかは自分でやっているのだろうか
    出されたものを掻き出すだけだったのに昨晩シャルルに弄られたのを思い出してそのまま自慰に耽ってしまい自己嫌悪してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:43:58

    >>101

    可哀想に、あの人悪魔に憑かれて神父様を冒涜した咎で火あぶりにされたんだってね……なんでもあの人が悪魔と契約してるところを見た人がいたって……そうそう、黒と白の髪の男の子!きれいな顔してたけどこの村にそんな子いたかしら?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:02:47

    ここに町長の息子で我が儘放題だったのをローランに改心させられてそれ以来ローランに惚れているが相手は聖職者だ男同士だし……とほの暗い欲を現実で蓋をしていたらある日悪魔と出会い「あいつを自分の物にしたくないか?あの強い男を支配できたらさぞ気持ちいいだろうなぁ?」と囁かれ自分と契約するように迫られる恋心と良心と支配欲に揺れる青少年マンドリカルドをひとつまみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:12:38

    前スレの151です
    前スレで言ってたやつができたのでべったーに投稿してついったーの海に流したので報告しに来ました
    色々力不足を感じたけどシャルロラSS1つ増やしたよ……もっと増えて………

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 02:22:03

    ありがとうございます
    とりあえずゆっくり読ませてもらいます本当にありがとう
    シャルロラ増やしたいけど増やせないの…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:11:41

    >>105

    読みました…Ωになっちゃったローランとてもえっちでした…ありがとうございます…!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:03:20

    >>105

    3スレ目107です。あなたのシャルロラで花は咲き誇り蝶は舞い小鳥は歌い空には虹がかかり世界から争いが一つ消えました!ありがとうございます!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:23:50

    カプ厨の民ことマスターに令呪をもって命じられたお題を全うする事を前提に、普段は自分が撫でられている側だけど今回は自分がシャルルの髪をおそるおそる撫でるローラン。加減が解らず馴れないなりになるべく優しくと心掛けてほわほわっと触れてそうな平和なやつくれ
    シャルルはさらっと丁度いいな!って微笑み返してくれてもいいが、恥ずかしそうなローランを間近で見てなんなら自身も内心は照れててくれててもいいし座らせたローランの頭をぎゅうぎゅう抱き寄せて、は〜俺の甥っ子世界一可愛いとか言ってても全然いい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:19:34

    ローランに無言でボンタン飴差し出しておっきい手で一生懸命もちょもちょオブラートを剥がそうとしてる姿を肴に酒を飲みたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:07:00

    105です

    読んでくれた方ありがとうございます

    あんな長くなっちゃったのに……次はもっとコンパクトなの書きたいですね


    >>108

    あなたの素敵なレスのおかげでオメガバ初めて挑戦できましたこちらこそありがとうございました…!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:54:22

    常識改変させてエロ常識を植え付けたい。さも当然かのような顔でエロいことさせて高潔な精神と淫乱な身体のギャップを楽しみたい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:06:36

    オラクルは催眠や洗脳とは違うと分かっているけどえろい妄想が止まらない
    なんか…いろいろ…そんな感じ(語彙力皆無)
    ローランをたくさんいじめたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:20:02

    >>113

    オラクルとは何ぞやと調べてみたら神託、預言と出た。

    得体の知れない神モドキからただ辱しめるためだけのなんの意味もない言葉に従う神への愛を遵守する青年えっちやんけ……(歓喜)

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:31:15

    テラリンのカール大帝のスキル的なやつですね>天声同化(オラクル)

    本人の価値観や性格は一切変化させずただ大帝に少しでも賛同の意を持ってしまえば強制的に自分に隷属させるってやつ

    アストルフォもこれで強制的に指揮下に入れられてたので多分ローランが召喚されてても同じことになってたと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:36:42

    >>115

    ああそっちか!改めて見るとほんととんでもないスキルだな強さ的にもエロ同人的にも

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:50:30

    テラリンIFで天声同化使われて大帝の剣としてシャルルと敵対するローランのシチュ何度も想像したくらい好きなんだけど、本来ならそんなもん使わなくても従ってくれるはずの自分の騎士に拒否られて天声同化使わざるを得なかった大帝がおいたわしくてそこにも興奮するんだよな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:21:44

    催眠ローランにちんぐり返しや脇見せポーズ、がに股ダブルピースとかのシラフじゃ絶対しないようなポーズさせたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:49:22

    催眠ならば強制絶頂とかさせたい
    触られてもいないのに突然イっちゃって何が起こったのか理解する間もなくまたイかされてと何度も絶頂させられる内に、もう堪えきれなくなって助けを求めてきたローランをセッ久でイかせながら催眠でイかせたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:07:22

    伯父上(シャルル/カールどっちも良)が居ない間に目隠しディルドオナニーするローラン
    これがバレたら色んな意味で終わるから気を付けるけど敢えてバレてお仕置きされたい気持ちもあるドMローラン

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:34:27

    未だに常識改変と洗脳の違いがわからん(わからん)
    でも伯父上の性欲を処理するのは甥の務めだと思ってるローランは下半身にクる

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:12:33

    ローランに「目の前の相手は自分の父親であり息子である自分は父親の言うことを何でも聞かなければすぐ捨てられてしまう」という催眠かけたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:01:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:31:16

    >>121

    萎えるまで手でも口でも胸でも尻でも抜いてくれるけど必死に奉仕する可愛い甥の姿で余計に終わらなくなるんだ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 14:56:22

    >>124

    紳士的なMMDでよく見かける水着姿でパイズリと尻コキしてほしい

    童顔伯父上もイケオジ伯父上もちんイラ待ったなし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:57:04

    前のスレで出てた王様と元捕虜の騎士の性奴隷プレイのシャルロラ概念むっちゃ好きなんだけど普段は下手くそなフェ…でも「上手になったなー偉いなー」って甘やかしてるのにプレイ中はちょっと歯立てちゃっただけでも後ろ髪引っ張って中断させて「やり方教えたよな?」って言われるからごめんなさいちゃんと上手にやります許してくださいって泣き出してほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:25:42

    >>126

    普段は絶対しない冷たい視線+これ見よがしなため息もセットで!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:59:08

    スレ何番目なのか忘れたけど欲求不満人妻♂ローラン概念めちゃシコ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:20:38

    例のローラン絆礼装をシャルルにつけたらもはや実質シャルロラ成り立つんじゃ‥?ってなった

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:24:21

    >>129

    天才の発想じゃん

    絆10にしたらそれやるわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:58:27

    >>127

    言葉で「ヘタクソ」って言われるよりずっとキツいやつ良いぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:13

    プレイ中は踊り子みたいな肌面積は大きいのにやたら無駄な飾り布やら装飾のついたエロ衣装着せられててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:15:10

    終わった後は毎回「ちょっっとやりすぎた……もう二度としないとか言われたらどうしよう……」とシャルルは反省するけどローランは目を♡にしながら「気持ちよかった♡次はどういうのしてくれるんだろ♡♡」とか思ってるから段々プレイが過激になっていくよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:56:10

    包容力があって面倒見良いけど根本的に支配者タイプと愛したがり愛されたがりでわりと自罰的なタイプだからかっちりハマるんだろうなぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:13

    >>126

    プレイの一環として鞭使ってほしい

    金剛体だから痛くはないんだけど衝撃とあの普段は優しいシャルルに叩かれているという事実で興奮しちゃうのえっち

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:39:05

    豪勢な部屋の寝台の上で無骨な手枷と足枷つけられてるのえっちじゃん……
    鞭で撃たれるたびに身体びくんって跳ねるのえっちじゃん…
    揺すぶられてビーズとか宝石とかいっぱいついた衣装がしゃらしゃら音立てるのえっちじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:10:50

    行為中に尻やら背中やらを鞭で叩かれたせいでそのあたりをちょっと強く叩かれるとつい感じちゃうローランはいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:12:32

    周回疲れモードに陥ってるかわいそうなぐだ男から癒やしを求められたローランが見たい。対アストルフォの時みたく他でも面倒見が良いローランもっとくれ
    相手がマシュや女の子鯖だとセクハラになってしまうが同性同士なら有りやろ!といういい加減な理由で持ちかけてもそこは優しくて基本包容力があるローランなので察して快諾してくれる。
    すると、雄っぱいに顔を埋めたりいっぱいハグしても怒らないローラン最高〜と好き放題合法セクハラするぐだ男とマスターお疲れ!って甘やかしてくれるローランの図が出来上がるんだよ。因みにそれから数分後に偶然近くを通りかかったウチ王が恋人の浮気現場(勘違い)を目撃してしまうんだけどね‥?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:38:21

    シャルルも鬼じゃないからマスターのことは許してくれるよ「マスター、疲れてるならしばらく休んでこいよ!」って例の笑顔で簀巻きにしてアンメアあたりの部屋においとくくらいで許してくれるよ
    ローランの方は今夜はプレイじゃなくてガチのお仕置きだねがんばれ♡がんばれ♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 13:58:57

    ローランシチュエーション中の言葉責めとか玩具とかはギリギリプレイとして割りきれるけど快楽漬けは割りきる要素がないからシンプルに苦手なのかわいいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:20:36

    目隠しオナニー配信中伯父フラして生ハメお仕置きレ○プ
    伯父上には内緒でやってた配信だからね仕方ないね
    視聴者たちは「何これドッキリ??」「ちょwwwwwwあんなんハメられたらしぬwwww」「Rくんよりもデカいとか…(困惑)」とコメ飛ばすだけで助けてくれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:22:06

    >>141

    そこでのローランの反省具合によってアカ消しルートか定期的な生ハメ配信ルートかに分岐しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:22:57

    >>141

    これ目隠ししている上にオナニーに夢中だから背後で扉が開いて伯父上が部屋に入ってきても襲われるまで気付かないんだよね…視聴者からしたらある種のホラー

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:04:46

    部屋に入ってから
    🚪☺️→😲❗️→🤭→👋😄→🤫ってしてから目隠しローランを拘束して犯すまでの一連の流れが自然すぎて俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:18:31

    何故だろう確かに絵文字なのにいつもの笑顔のシャルルで脳内再生余裕でした
    シャルルの場合普通に伯父フラで遭遇しててもいいし偶然配信動画発見して
    (いやこれどうみても…いやでもうちの子がそんなことするわけが…)
    みたいな煩悶を経て次回の配信に合わせて直接確かめに向かったパターンでも良い気がした

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:43:23

    転生現パロでローラン以外の十二勇士は見つかったもののローランの情報だけは見つからず途方にくれていたがある日前世全く関係ない友人にゲイ御用達の動画として貧乏を理由にスパチャ有りオナニー配信しているローラン見て最悪にキレて凸してくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:36:43

    ローランの記憶有りだとシャルルに知られて絶望顔しそうでいいな…その瞬間を目撃したい……
    でもローランは記憶なしで覚えてないならとりあえず自分につなぎとめたいし不特定多数にあんなえっちなの見せてたまるかって往年の名作BLのようにセッ○ス1回10万円で契約持ちかけるシャルル(激おこ)と身バレしてる上に知らん兄ちゃんに愛人契約持ちかけて怖くて混乱しつつでもカッコイイ人だな…借金返済もできるしな…と了承しちゃうローラン(ちょろい)でもいいな……心が2つ有る……

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:48:57

    ローランに裸オーバーオールしてほしい
    オーバーオールはちょっとゆるいぐらいのサイズがいい
    前かがみになった時に見える乳首や、ずり落ちてくる肩紐にドキドキしたい…
    後ろから抱き着いて前側部分に手を差し込みたい
    ローランと健康的エロスの相性はバッチグーだと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:06:28

    事後のコンドームと大人の玩具と万札がばらまかれたベッドで震えているのがあまりに似合う男

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 10:31:44

    >>138の裏にこういうのあったらいいなあって追加。

    生前のロンスヴォーの悪夢を見たりたまに情緒不安定になるシャルル。もう英霊だけどそれでもローランの鼓動確認しないと眠れないとか、マスターや他鯖の前だと普段通りに振る舞うけど二人きりになると途端にくっついてきてなかなか離れなくなるシャルルをよしよしするローラン‥‥大好きな甥っ子に先立たれた事を重く引き摺ってるといい。トラオム案件がもしも空白部分扱いされていなかったら本当にトラウマになっただろうし多少はね?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:13:20

    70近くまで生きてるシャルルの見た目が少年と言われるくらいの若い姿なのすき
    下手すると即位前で十二勇士の皆とバカやって楽しかったあの頃が彼の定義で全盛期なの狂おしいほど好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:18:10

    伯父上の戦友80レベルローラン
    伯父上の性欲処理担当1レベルローラン

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:15:46

    レベル1ローラン、外見が通常ローランと同じなのかショタローランなのかでまた味わいが変わってくる概念来たな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:00

    中途半端なレベル40でもいいぞ♡
    伯父上を性的に喜ばせる技だけ上手くなるんだ♡

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:20:47

    シャルルが自分の部屋で鎖に繋いだローランを飼ってるの興奮するな。Lv1とはいえローランだったら楽勝で引きちぎれるのに色んな負い目もあって大人しくしてるのかわいそかわいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:24:32

    飼いローランをお風呂に入れて隅々まで洗って温めてあげたい
    ぎゅうっと眼を瞑って大人しく伯父上に髪の毛を洗ってもらう姿はとっても犬

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:35:23

    シャルルの部屋から外を覗いたらそこにはLV100宝具マスキルマローランが十二勇士と笑ってる光景があって(何かが違えば俺はあそこにいられたのかな…)と思ってしまいいたたまれなくなってそっと視線を逸らして部屋の隅で縮こまるローランもいる……ってコト!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:43:04

    >>157

    レアプリにされるのと飼い殺しにされるのどっちの方がマシだったかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:46:16

    ローランは記憶を吸い取る系の触手敵に捕まって欲しい
    最初はたわいもないような無くてもあってもいいような些細な記憶なんだけど段々と王が恥ずかしく無いよう頑張って努力して勉強したいろんな国の言語や母上の記憶や家族の記憶も十二勇士の仲間も王も自分の名前すらも全部忘れるんだけど『騎士』としての矜持と、デュランダルが自分にとっての何にも勝る宝物で誇りで絶対に離してはいけないという『約束』だけしか残ってない1日の大半を意識混濁してるようなフランスバブちゃんになって欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:49:59

    >>158

    もうローランが宝具マだからレアプリになるか霊基保管室で眠らされるかどっちかのLV1ローランをマスターから譲り受けるシャルル概念……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:57:55

    こういう手乗り天使ローランをハムスターの檻みたいな場所に入れて飼育したい。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:05:37

    ピーピー鳴くことしか出来ないレベルの知能でもいいし英雄としての記憶を持ったまま愛玩されてもよし

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:27:52

    ちいさくてかわいいいのちはいくらでも虐めていいと聞いた

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:35:25

    手乗りローラン、飼い主の手に乗せられてなでなでされるの好きなんだけど
    発情期になると手にしがみついて腰へこへこしてそうかわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:04:53

    妖精さんサイズのローランかわいい‥お菓子に目がなくて小さいお口でいっぱいもぐもぐしてそう。羽根が生えた小リスかな?悪戯で頭からとろとろのシロップローションかけられた上で綿棒プレイされちゃうやろうなくそえっちじゃん‥

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:45:13

    霊基異常でショタどころか赤ん坊にまで戻っちゃったローランを育てる王様と十二勇士概念

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:51:42

    >>166

    ウチ王のモンペ具合が加速してしまう?!

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:06:43

    ふと思ったがゲイザーなら触手姦できるのでは?
    熱視線とかいうスキルがあるゲイザーなら一応熱が効くローランを弱らせてすけべなことするぐらいできるできる
    熱視線をモロにくらった上に触手で嬲られる様をデカイ目玉で観察される屈辱を味わせてやってくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:28:11

    >>168

    クラス相性不利なのもポイント高いな

    ちなみになんですがアドバンスドクエストの「ミスティック・ドライ・アイズ」にてゲイザーが魅了の魔眼(魅了付与)と拘束の魔眼(スタン付与)を使いますよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:10:17

    触手……苗床……産卵………

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:52:04

    >>169

    2体のゲイザーが交互に魅了と拘束の魔眼かけてくるとかえっちじゃん

    魅了されたローランが二方向からデカ目玉に観察されながら自ら触手に犯されて身も心も堕ちちゃうんだ…

    魅了が解けても触手が全身に絡み付いて拘束している上に魔眼があるから正気に戻っても逃げらないぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:47:57

    ゲイザーの目が笑った人の目のように歪んで馬鹿にされてると分かるけど抵抗できる力もなくて視姦されてるローランえっちじゃん♡赤ちゃん産んだらその子供も魔眼持ちかつ孕ませようとするから産めば産むほど逃げられる可能性が遠ざかっていくの可哀想だね可愛いね♡ゲイザーの巣で無数の目玉に視姦されながら赤ちゃん産んでね♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:19:27

    >>172

    やったねローラン家族ができたよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:31:47

    シチュエーションプレイ大好きローランなら教師×生徒概念もアリだしシンプルに父親×息子も見アリだし富豪×男娼も思いのまま。無限の可能性を信じましょう。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:54:17

    シャルルもいいけど大帝とのシチュエーションプレイが見たいよ私は

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:59:05

    >>175

    そこでご主人様×雌犬ですよ奥さん

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:36:01

    転生パロならスパダリ執事シャルル×ショタお坊っちゃまローラン君の主従ものもいい。ショタお坊っちゃまが足裏弱点な事知ってて跪いてからローランの脚を堪能しつつソックスガーターとか靴を履かせる履かせるイケナイ執事シャルル

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:45:04

    触手ものなら最初嫌がってたのが快楽堕ちして自ら求めるようになるのがえっちで好き
    目がとろんとして気持ち悪いと思ってた触手を愛おしいものを見る目で見るし頬ずりしたりフェラするみたいにしゃぶって奉仕するし挿入しやすいように自分でケツ穴広げたり腰ふって媚びるのドスケベだね♡

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:00:12

    >>177

    着替えは苦手だ。自分ひとりでも出来るのに、身の回りのことを使用人に任せないのは貴族らしくないって言われるから、仕方ないからいつも執事に任せている。

    寝間着を脱がされて、シャツに腕を通されて、ズボンを履かされて。着せ替え人形ってこんな気分なんだろうか。

    「今日は寝癖が酷いですね」

    くすくす笑いながら「後でブラシを取ってきます」と頭を撫でられた。シャルルに髪を梳かされるのは好きだから、素直に頷く。

    ベッドに座るよう促されて、ちょっと躊躇う。でも靴を履かないと遊びに行けないから、しょうがなく座る。

    跪いたシャルルが俺の足を掴む。太腿から膝、脹脛、踝と指で撫でられてムズムズして落ち着かない。足は触られると落ち着かなくなるから嫌なのに、シャルルはいつも念入りに触ってくる。だから着替えは苦手だ。

    「っシャルル、くすぐったい」

    「これで仕上げなので我慢してください、ローラン様」

    足の指にシャルルの唇が触れて、つい悲鳴を上げてしまった。

    素足にキスするのは『忠誠の証』だってシャルルは言うけど、そんなのおとぎ話でしかみたこと無い。

    シャルルはうちの使用人の中で一番若いのに時々すごい古風だ。絶対サバ読んでるに違いないのにいつも問い詰めてもはぐらかされてしまう。

    今日という今日はホントのことを言わせてやる。そう思いながらもう片方の脚に触られる擽ったさを堪えた。




    みたいな光景が頭を駆け巡りました今日は1日この2人の妄想あれこれで食っていけます、ありがとうございますありがとうございます……

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:02:32

    >>175

    体の関係がある大帝に褒美は何が欲しい?と聞かれて一度だけでいいので閨で貴方を父と呼ばせていただけないでしょうかと言われて親子プレイして二人ともドはまりしろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:35:55

    >>179

    パーティーみたいな立食会で新しい靴を履いてきたため靴擦れしてしまった。こっそり抜け出して処置しつつ脚にも負担がかかっているだろうからとマッサージの名目で裸足のローランの足ツボしたりふくらはぎ撫でまわしたりする危ないショタコン執事シャルル怖くて好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 14:55:42

    寝落ち前に>>177で誤字だらけの妄想ネタ書いたら>>179さんが素晴らしいものに昇華してくれててひたすら有り難みを感じております!!おかげで今日も頑張れるよ


    いつもお触りを拒んでも上手く宥められてだんだんシャルルが怖くなったお坊っちゃまショタローラン君がガヌロン養父さまに専属執事の変更をお願いするんだけど、そんな事は以前から見越してもう手を回されてそうなんだよね。確信犯シャルルの場合自身の人たらしスパダリスキルを利用して全ての使用人仲間やガヌロンの信頼を勝ち取るのなんて簡単過ぎる。

    ガヌロン養父さまもチョロいからローラン君のお願いは一考の余地なく却下されちゃうんだろうな‥そしてその事をシャルルの耳に入れるガヌロン。

    執事は教育係も担ってるからあくまで教育係としてその夜かわいいお坊っちゃまをお仕置きしないとってなるのは仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:06:47

    「こんなにもお慕いしておりますのに貴方の信頼を得られず残念です」ってさも自分に非があるように(実際非があるよ!?)言うから「自分のことこんなに大事にしてくれるシャルルを受け入れられない自分が悪い」って思い込んじゃうんショタローランくん……こうして転生前と同じくシャルル好みに育てられちゃうんですね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:22:15

    ド陽キャの皮を被った気持ちの悪い男が好きなので風呂に入れるとき隅々までお肌のケアしてシャンプーは自分の好きな匂いにするしショタローランが起きる前にマッサージしてから手足の爪切ってやすりかける好きなモノは完璧に手入れする系男子シャルルはいると信じてるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:05:14

    入浴時はシャルル自ら調合したボディソープをスポンジ使わずに直接垂らして、ローラン君の身体洗ってて欲しい‥胸とか太腿の内股部分に手を滑らせびっくりしたローラン君が静止の声をかけてくるけど何も問題ないよね?シャルルとしては愛するお坊っちゃまに尽くしてるだけだもんね。スポンジなんか使わず自分の手で隅々まで優しく磨いて差し上げたいんだよ‥細い腰に巻いたタオルの結び目が解けてローラン君がうるうるお目目を向けてシャルルを押し返そうと腕を伸ばしてくる様子が可愛いからつい調子づいてしまうのもとても有りだと思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:50:02

    時々自分への奉仕っぷりが怖くなるけど、それでも夜とてもとても怖い夢を見て泣いてると見回りに来たシャルルが必ず見つけて慰めながら寝かしつけてくれるから甘えちゃうショタローランくんは 居 る

    でもそれはそれとして>>184>>185みたいなご奉仕は恥ずかしいしちょっと怖いから止めてほしいショタローランくん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:27:41

    風邪をひいてしまったけど甘え下手なローランくんがちょっと愛が深すぎる執事のシャルルに手厚く看病されるのいい‥座薬プレイは有りですか無しですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:32:30

    そして庶民にローランの家の悪評をこっそり広めて暴動が起きるとまだ中学生くらいのローランの手を引っ張って走り抜け深すぎて誰も近づきたがらないような森の奥にひっそり佇む屋敷に飛び込み一安心と息をついた直後にカチャン、と音がして顔を上げると後ろ手に扉を閉めていつもの安心できる笑顔で「今日から此処が新しい家だぞ"ローラン"」と言うシャルル

    そしてそこから始まる主従逆転モノとかないですかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:38:19

    >>185

    >>「自ら調合したボディソープ」

    大丈夫?それ目の前の執事の精○とか混ざってない?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:25

    >>187

    嬉々としてやるかもしれないしいくら薬とはいえローラン様のなかに異物が入り込むのはちょっと…と思って飲み薬で対処するかもしれない無限の可能性を信じましょう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:51:42

    >>189

    ボディソープに多少のとろみがあってもなんら問題はn

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:09:02

    次スレ立つかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:12:06

    いるなら立てるよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:18

    >>193

    お願いします!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:19:58

    すみませんお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:52
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:29:15

    ありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:31:07

    10日くらいで1スレ消費かー相変わらず勢いあるなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:32:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:32:49

    まだスレの速度早い方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています