仮面ライダーアウトサイダーズ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:44:12

    まだ建ってなかったようなので建てました
    エピソード0は明日の10時からです、楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 22:45:33

    感謝ついでに神の保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:49:12

    楽しみやね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:50:24

    果たしてライダー版ダークネスヒールズになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:54:50

    保守ついでに今後来そうな人予想
    カブトから矢車
    キバから大牙
    Wからエターナル
    ウィザードから笛木
    鎧武からシドかコウガネ
    ドライブからロイミュード4人組か蛮野と剛
    ビルドから幻さんかエボルト
    ジオウからザモナス&ゾンジス
    セイバーからマスロゴ
    リバイスからオルテカ
    ギーツから小金屋か奏斗か道長

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:56:19

    >>4

    ギャラクシーファイトのほうが近いんじゃないかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:57:36

    >>6

    主役いねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:26

    >>7

    一応天津と黎斗が主役ということで……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:58:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:00:41

    >>9

    そうピリピリするなよ

    比較対象として名前出ただけなんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:01:46

    ギーツ→ドンブラ→これをキメれるのか…。TTFC入ってる人が羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:02:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:08:16

    >>5

    なんとなくわかる

    ウィザードからはフェニックス、鎧武からはシルフィーとか凰蓮さんとかも来そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:10:49

    ゅぅゃの仕事量半端ないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:12:05

    サガとダークキバならどっちがくるかな.,.

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:13:25

    >>15

    死者という意味ならダークキバ、良ければ先代キングもワンチャン

    生者もアリならサガも可能性は普通にある

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:16:28

    ス氏はワンチャンもない…?
    スウォルツとマスロゴのめちゃくちゃ顔がうるせえ対決見たいんだけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:19:43

    ロイミュード組や剛が来るのは割とある気がする
    ドライブ10周年も近いしブレンで残されてた伏線回収とかもあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:22:28

    >>14

    たぶん去年に1000%のクライシスと合わせて書いたんだろうけど

    恐らく途中からギーツも書いてるわけで…

    伊達に敏樹に匹敵するレベルの速筆スキルの持ち主じゃないわね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:26:29

    >>5

    この中だったらマスロゴとオルテカとギーツ組が来て欲しいな

    それでマスロゴと黎斗のうるさい顔勝負とかオルテカがこの世界を我が物にしようとして(もうしなさそうだけど)天津と戦ったりとか久しぶりだね青年的なこと言って小金屋と奏斗の再会とか見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:37:42

    タイトル的にずっと正義側だったキャラは出れなさそう……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:39:30

    そっか明日はゅぅゃ→ヤクザ→ゅぅゃなのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:42:07

    >>21

    主人公と数話だけでも故あって袂を分かったのなら

    十分アウトサイダーズにはなれるはず

    正義だから喧嘩しないってわけじゃないし


    あとそもそもアウトサイダーズは逸れ者的な意味合いもあったはずだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:53:09

    まだかまだかと思っていたが、だからこそなのか来るのが早く感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 03:00:19

    早く10時になれ〜ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 06:48:09

    今さらだけどアウトサイダーズの主題歌、今日に入ったタイミングから配信中やで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:56:46

    >>5

    ベイル さそり富豪

    当たりも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:03:22

    キルバス出ないかなー…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:06:05

    グラファイト ラヴリカ ロードバロン
    来てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:04:44

    ゲンムズ終わってからか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:21:58

    カード持ってたけど王蛇サバイブ出るのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:22:18

    予告にディエンドいたんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:22:45

    アークオルフェノク味方になりそうなのマジなのですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:23:21

    >>32

    まあアイツはなんでもありだし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:23:41

    予告の浅倉がサバイブ無限持ってた気がするんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:25:57

    無双ゲーマーがほんとに無双すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:08

    >>35

    財団Xがサバイブのカードを複製できた?まぁ浅倉復活させてたしアドベントカードも揃えてもおかしくはないが・・・ここで王蛇のバイザーが杖型繋がりでオーディンの無限使うか。まさか新規で王蛇サバイブ来るのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:52

    >>36

    現状誰もポーズ対策持ってないのがやばいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:26:59

    サラッと判明したけど大森P特撮に関わらないってわけじゃないみたいだね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:27:45

    あと3ヶ月も待たないと行けないの…😢

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:28:45

    >>39

    てか大森Pは今の年一本作るよりもクロスオーバーやってもらった方が良い気がする

    白倉が昔やってた仕事と交代みたいな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:30:44

    スマートクイーンが真理の見た目勝手に使ったぽっと出モブオルフェノクで安心したな
    ファイズ弾かれた真理がわざわざ暴走するデルタ使うのはどうなのよとは思ったし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:32:17

    予告来てたよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:32:23

    次回の脚本は内田さんだったね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:34:06

    >>43

    やっぱ戸谷さん確定か

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:27

    浅倉に鉄パイプでも十分危険なのに誰だよ銃持たせたの

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:35:36

    しれっと財団X関与してる…
    ガイは別か一条さんか気になるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:36:36

    蟹さん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:37:40

    強欲だけどちょっとアウトサイダーズ1本短いのに間隔長い…?長くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:38:37

    >>39

    というかもともとちょっとお休みをいただく程度のニュアンスで金輪際特撮から離れるみたいなことは一言も言ってなかった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:44:17

    >>49

    単話で完結しないのも原因な気がする

    epってつけてるのに対して間隔が長すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:52:19

    ディエンドって未来ノートと時止め持ったままだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:00:56

    >>45

    声だけの出演みたいだけどありがたいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:02:00

    こっちにキャストコメントあるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:11

    >>54

    ネオってことはジオウも経た本人か

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:05:41

    TTFC入ってないけどこの前の予告を何回かエピソード分けて出すのではなく期間空けてガッツリやる感じ?

    滅や剣斬は出てた?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:29:33

    >>52

    ポーズ対策になりそうな能力来たな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:33:07

    >>56

    まだだね、もう来年までないっぽいし

    マジで出番一年後とかかもな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:11:58

    ※ご覧の作品は仮面ライダーゼロワンです

    性格に言うなら舞台はゼロワン世界のはずなんだが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:12:18

    >>59

    *正確

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:18:49

    間隔長いのはエピソード0だからじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:21:02

    >>61

    他所の作品で例えるけど、ギャラファイ3冒頭みたいな位置付けなんかもね

    本編まではしばらく開くところも含めて

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:22:22

    スマートクイーン意外とあっさり退場したな
    アークオルフェノクがむっちゃ流暢に喋ってる姿を見る日が来るとはなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:23:04

    うーん更新ある月だけ加入しようかな
    他の作品をガッツリ見る時間はないし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:33:01

    そもそもゲンムズからシフトしたために今急ピッチでこしらえてるとか…?
    にしては撮影は割と終わってるだろうし(剣斬とかを見る限りは)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:40:25

    >>65

    アウトサイダーズ2(仮)の撮影で忙しいのかもね


    あとは配信媒体独自の長期コンテンツとして売り出したいっぽく感じられるからそれもあるかも

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:41:41

    次来月か遅くても年末ぐらいだろうなって思ってたから結構間空くなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:27

    アークオルフェノク、普通に屋上に帰って行くのか…
    こいつ割と理性的なキャラなんだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:44:48

    てっきり来週か再来週にep1来るかと思いきや1月っておま…
    それはまあいいでしょう
    しかし長期コンテンツにするにしたってもう少しこう再生時間あってもいいんじゃないの?
    おそらく月1で回す気でいるんだろうしこれで10分程度は割に合わん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:37:28

    今度の蟹は政治家かあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:49:35

    神の才能使ってやることがスクラッチくじで軍資金集めなのなんか草

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:57:30

    >>71

    宝くじは非課税所得なので資金確保としてはいい線行ってるんだ

    ちなみに幻夢無双名義で直接購入した場合は税金掛からないけれど

    黎斗個人で購入した後に法人へ入金の手順を取ると贈与税が発生するぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:18:04

    >>70

    この人の名前に見覚えがあるんだけど、何かのライダーにゲストとして出てなかったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:26:48

    全シリーズからやれるのかな?
    キバとかなかなか客演の機会に恵まれないイメージあるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:42:48

    >>73

    ゼロワン1話の支配人が根津光国って名前だったな。流石に偶然だと思うが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:54:43

    黎斗は無双、浅倉は無限と来たから、蓮もそんな感じの名前のパワーアップフォームもらいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:57:04

    >>76

    浅倉と並べたせいでナイトの方かと思った

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:34

    >>76

    財団Xが復活させたデザストがアルターライドブック化してそれを使った仮面ライダー剣斬デザスト忍法帖とか


    サウザンドアーク、ゲンム無双ゲーマーと来て、他にもアウトサイダーの強化フォームとか出るものなんだろうか…

    王蛇サバイブとか出してくれたら嬉しいけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:04:34

    >>78

    本編で強化フォームをまったくもらえなかったライダーになるべく理屈を付けて強化フォームを用意してあげようって企画の側面もあるのかもね、アウトサイダーズ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:06:43

    >>79

    補足

    ゲンムは除いてだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:25:18

    王蛇サバイブはライドタイム龍騎でサバイブ3枚構えてたのに実際は別に特に何もなかったオーディンの前例あるからなあ...

    これでやってくれたら各章の主役に強化形態あるって期待できるからやってほしいがどうなるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:52:07

    >>81

    まああれはそもそもオーディンが既にサバイブ状態だったからってのもあるかも


    ただドラゴンナイトならリュウガがサバイブ烈火と疾風重ねがけしたオーバーサバイブなる形態に短時間だけどなってたりするんよな

    もしやテレビスペシャル終盤の真司もナイトオーバーサバイブになれたりしたんだろうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:44

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:46

    >>75

    それこそ親戚とかはワンチャンあるんじゃない?

    アウトサイダーズってゼロワン世界の出来事だし、あと年齢的にあの根津支配人と同じくらいの年齢っぽそうだし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:55

    無双とノベルって能力似てるんだなってなった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:35:00

    アークオルフェノクが生き残ったのは意外だった
    この先変身する予定でもあるのかね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:22:27

    ゼインがラスボスなのは依然変わりないようで良かった

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:38:09

    スマートクイーンが変身したデルタがそこそこ強かったわりには普通に必殺技だけで灰化したあたり
    データ抜き取られて弱体化した上で格闘でボコボコにされて、そこに更に必殺技喰らってもなんかピンピンしてる天津ってマジで頑丈なんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:39:03

    ディエンド出るのは士復活の為なんじゃね?ってコメント見てなんか納得した
    あいつはそういうことする

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:03

    毎月配信ぐらいかと思ったら次が来年1月ってかなり遅いなw
    出演者のスケジュールが合わないのかなと思ったが、もしや単に蓮が主役のエピソードまでは既に撮影済みだろうけどそれ以降の客演呼んでる感じかな、Ep2までぐらいじゃ終わらないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:26

    >>90

    撮影はある程度やってるっぽいから、商品関係の都合もあるんじゃない?

    TTFC発作品として作るなら、がっつりアイテムも出したいだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:27:35

    王蛇はもう元が神格化されすぎてるから
    ちょっと怖い部分はあるな、でもまあ楽しみ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:03:30

    リバミスが1月から連続配信だったことを考えると
    来年1月から複数週にわたって配信する可能性もあるな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:07

    次回海東が出るみたいだけど
    個人的にあいつは別に悪人ではないけども善人でもないんだよね
    その位自由な人って印象

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:12:44

    そのうちゾルダサバイブも出そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:15:15

    >>94

    まさにアウトサイド

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:41:32

    もしかして予告に映ってたゾルダとかガイはディエンドが召喚したやつだったりする?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:32:09

    >>97

    シザースは変身者いるからそこら辺はまだ判断つかんね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:18

    こんなにアークがどうとか言ってるとホリケンが変身したキバの敵キャラの方の仮面ライダーアークも出るんじゃないかと思えてくる
    まあもし出ても演者は変わるだろうけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:48:11

    >>99

    スーツ残っててもあのサイズ差はどうするんだろう

    フルCGになるだろうしこういう媒体は余りCG使わないみたいだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:51:13

    >>100

    他のTTFCコンテンツと比べて予算掛かってるみたいだし

    ワンチャンあるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています