鬼滅のこいつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:43:35

    鬼滅どころか最近の漫画のクズキャラランキングでも上位狙えそうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:46:14

    進撃の主人公に似ててよく脳がバグる
    井戸に毒入れた人だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:47:33

    無惨半天狗に次ぐレベルだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:36

    井戸に毒って周辺の水脈も汚染されるらしいからあの2人以外にも確実に犠牲者が出てたよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:48:58

    1番鬼に近い人間

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:50:50

    周りが煽らなかったら井戸に毒を流さなかったと思う
    何か別のやらかし起こしてそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:15

    寺に鬼引き込んだクズとどっちがクズか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:52:26

    勝手に連れ出して様子が変になったら置いていって勝負で負けた腹いせに井戸に毒入れるのは流石に救いがなさすぎる
    子孫残さなくてよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:34

    正直こいつよりも当事者でもないのに毒投げるように煽った門下生達の方が邪悪さは上だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:53:38

    青年誌だったら恋雪を連れ出して暴行寸前まで行ったが発作起こして逃げたとかエグい話盛られたんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:54:49

    父親はまだ狛治の技に感服して身を引く器量はあったのに息子のこいつと来たら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:04:41

    >>10

    煽られたこいつはただの愚か者かもしれないが煽った奴は発想が邪悪過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:05:56

    アニメ化したら出番盛られるかな
    ヘイトが凄まじい事になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:02

    最近道場の息子大注目されてるね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:15:54

    これまた無駄に豪華な声優当てられそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:22:05

    >>13

    すぐ近くで狛恋のイチャラブ見せられてフラストレーションが溜まってたところを門下生にじゃあ毒盛っちまいましょーよwって感じで煽られたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:26:05

    内面に屈折した負の感情を抱えてそうな神経質な面構えで強気な態度をしながら溢れ出る弱気な気質で常に余裕と自信がない性格。勢い良いようで弱腰で纏める事ができず周りに空気に飲まれて道を踏み外す色々な意味で人間臭いダメ人間。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:28:12

    悪い意味で人の心に溢れてるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:30:02

    間違いなくドラゴンボールのブウ編に出てきた、罪なき人々をライフル銃で虐殺してた男並みだわな
    もうとにかく地獄で今まで倒された全ての鬼らに毎日四六時中執拗に苛められてほしいくらい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:31:49

    目の前で門下生が肉塊にされてくの見てガタガタ震えながら許してくださいって土下座して命乞いしてる姿が容易に想像できる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:34:39

    >>21

    最後に頭を踏み潰されるのが想像できる。勢いよく踏み潰されて欲しい派?、それともジワジワ圧を加えながら頭を潰して欲しい派?。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:40:30

    個人的はジワジワと嬲り殺すよりは虫を潰す感覚で瞬殺されててほしい派

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:53:47

    >>17

    最初はさすがに尻込みしたけど門下生から「怖いんてすかwダッサw」と煽られて決意した、とかだとやだな…実は門下生からも若干馬鹿にされてておだてられたり足下見られたりで旗頭にかつがれてたとか

    さすがにガキ大将の成れの果てかな?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:56:32

    井戸に毒ってサラッと言うがあの時代の井戸はだいたい繋がってるから
    現代で言えば「上水道施設のタンク内に毒を混入」とかいうショッカー並みの悪行やぞ地獄送れ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:57:30

    >>7圧倒的にこいつの方がクズ、寺のクズは自分の命のためにやってるからまだマシだけどこいつは逆恨みでやってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:59:56

    >>21

    どちらかといえば、「お前らが強いのが悪いんだ!」みたいな見苦しい責任転嫁してそうなイメージ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:02:13

    ナランチャ騙したDQNやBLEACHのシュリーカーとかもだけど、序盤の雑魚悪役やモブキャラが下手な終盤の悪役より悪辣ってパターンあるよな…。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:25:53

    炭治郎とこいつのこと知ったらどういう反応するのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:32:06

    >>14

    どうだろう

    あかざ関係は淡々とあっさり目だから無常感が出ていいなって思うから、できればほどほどがいいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 20:34:39

    スレタイがもはや今までの悪役キャラ上位の一角にされててワロタ
    一周回って逆に持ち上げてるようにみえる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:01

    人間側でクズなのってあんまりいないよね
    蛇柱のいとことかサイステ先輩とか宇髄弟とかぐらい?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:22

    >>32

    カナヲの親とか善逸の親とか伊之助の父とか実弥の父とか、

    先輩が何をしたっていうんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:33

    若干顔似てない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:34

    現代なら地下鉄にサリン撒き散らすレベルの重罪だよなこいつらのやったことって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:12

    >>34

    ワニ先生が思う「共感能力が生まれつき低く反社会的な行動を厭わない悪い人」のイメージがそういう顔つきなんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています