【学パロ・閲覧注意】ハンコック「挟まってしもうた」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:20:49

    ハンコック「せっかく、ルフィとデートできたというのに。ルフィが気に入りの店に行こうとして、近道しようと裏道を通ったら狭い通路で挟まった」

    ルフィ「なにやってんだハンコック?」

    ハンコック「す、すまぬ。どうやら胸が大きいゆえに引っかかったそうじゃ」

    ・・・・・・・・

    ハンコック「じゃが、胸が大きいとこういうこともできるぞ///」

    ルフィ「や、やめてくれ・・・こ、こんなことする為に・・・誘ったんじゃ・・・ねぇ・・・///」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:53

    抱けルフィ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:22:56

    よくやった。こういうのは見て見たかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:23:39

    どっちも挟まれてるから間違いじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:24:13

    誘ってくるハンコックとムラムラするルフィは健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:25:46

    >>5

    ルフィの家でも、車行きかう路地裏でこっそり、どっちでもいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:16

    >>6

    その後のデートの予定全部キャンセルして耐えられなくなったルフィが家に連れてきて始めるの良いよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:27:34

    パンツ脱いだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:28:29

    よくやった!
    そのあと目的のお店に行くもさっきのことを思い出して恥ずかしいやらなんやらで味とかわからないままドキドキしてほしい
    店から出る時また来ようと約束してほしいしその時は行為に及んでほしい(早口)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:25

    ルフィには攻め攻めで行くのがいいとポーネグリフにも書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:29:51

    ルフィが1年で、ハンコックは他校の3年だと健康になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:31:43

    >>9

    一緒に食事してルフィの部屋に行った時かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:32:28

    その日デート中もずっとこの事が頭から離れず胸の方見てて見かねたハンコックから帰宅後、水着の自撮り写真届いてルフィそれで抜いてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:34:23

    >>13

    学校で間違ってその画像開いてしまってサンジとかウソップに見つかって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:35:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:12

    >>14

    目元とかそういうのは隠してて欲しい。流石にバレたらマズイ。というかルフィは付き合ってる事周りに言ってるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:39:19

    >>15

    ??

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:42:24

    これ自作?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:47:39

    >>18

    ワンピ学園だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:18

    >>15

    区切るために付けてるって普通分からない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:49:54

    >>15

    シラけるからそういうのやめてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:50:53

    (空気読めないバカは黙って報告して無視が1番だと何故わからぬのだ…!?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:04:58

    ルフィが恥ずかしがるってことはまだしてないのかそれともしてるからわかってるのか非常に気になります

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:13

    もしかしてこれって路地裏に挟まってるのとルフィのルフィを挟んでるって認識で良いよな。
    下着脱ぎます

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:58:53

    >>23

    >>24

    食事後にルフィの家に行ったら襲った

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:04:21

    >>25

    あーダメえっちすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:05:56

    >>26

    よいのだ

    ルハンはこういったのでよいのだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:12:37

    付き合ってもないし、ルフィは純粋に食事に誘っただけである

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:14:39

    同世代だったならマジでルフィのヒロインとして3位は堅いレベルだもんな。
    本編だと親戚の叔母さん並みに年が離れてたのが悪かった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:15:20

    >>28

    しかし、やったのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:16:37

    >>29

    まぁ生きてる限り可能性はあるからな。頑張れハンコック。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:17:37

    >>29

    ジェネレーションギャップ(現パロでよく同年代にされるのもこれが原因だろう)がほぼない世界だし、老化速度も作者が決めることだし、年齢なんてただの数字。

    それに歴代人気投票結果によると女性キャラとして2−3位は堅いから、ルフィのヒロインランキング(?)は正直どうでもいい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:29:51

    恋はハリケーンだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています