【アンデラ】アンデッドアンラック No.131 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:41:26

    リベリオンの説明してくれるかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:47:39

    建ておつ

    アンデッド×アンジャスティス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:48:40

    >>3

    戦神の手縫いなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:55:31

    ルナは今週くらいなんか建設的な話してくれないかなぁ…
    今んところただ風子と読者の好感度下げに来ただけなってんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:56:38

    >>3

    ここから上裸のバーサーカーになるんだからやっぱりスポイル編の時のヴィクトルの精神も一杯一杯だったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:00:21

    >>5

    アークでループしなくては知ることのできない情報って言われてた古代遺物は神が神を殺すために作ったものってのを読者視点ではビリー戦を見てたから知ってたけど風子ちゃん視点では知らなかっただろうしコンランして風子ちゃんの質問が止まっちゃったのがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:06

    何テメェ今更いい感じに師匠面してんだよマジでふざけんなw
    もうこの面の皮の厚さが恥の否定能力だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:39

    ファンはシールと戦っていたのか
    まあサンが相手だと拳法如きじゃな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:04:41

    ルナの株ストップ安のまま次周迎えそうですね…
    良い笑顔してんじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:31

    このジジイ、シールぶっ殺しとるやんけ
    やっぱバケモンだこいつ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:05:49

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:06:25

    貞子とも風子ちゃんは仲良くなってたんだろうな
    サンと1対1で対峙している貞子はもしかしてかなり強くね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:08

    ムーブは最後まで味方してくれてるのかと思ったけどシールに捕まってたぽいから解放された礼かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:34

    肉体に取り憑くのは初めてなのかリベリオン、単純に発想としてイカれてるからヴィクトルすら思い付いても実行しなかったんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:08:56

    不可触って結局は自分以上の圧力かけてくる相手だとふつうに押し負けるんだろうな…
    このループ成立の一秒後にはタチアナちゃんも吹っ飛びミンチになってそうでめちゃ悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:49

    >>15

    命が代償ってこと知ってりゃヴィクトルは真っ先に考えつきそうだし、ひょっとしたらこれまでは使わずともループするまで持ち堪えられてたのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:11:40

    チカラ君はこれ死んだだろ……死の恐怖に震えずに飛び降りたんだから痛み程度じゃもう震えてなかったんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:35

    >>15

    リベリオンは今回が初ループなんじゃない?

    アポちゃんはアークでループできてるけどリベリオンはできないだろうし今回が合体が初めてならルナのテンションがもう少し上がっていると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:13:37

    え、あの!
    シール戦みたいんだけど!?
    来週回想あるよね!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:14:27

    >>20

    スプリング戦でもメインの戦い以外は画面に写さなかった作品だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:13

    最終ページの見開き良すぎる…なんだこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:21

    最後のシーン、ひょっとして力くん痛み堪えて残った手足を動かさずに
    落下しながらアンムーブ発動してるんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:28

    魂の概念まだ使えるのか知らないけど、使えたら師匠飲むとたぶん死んじゃうねシール…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:15:36

    凄い熱いのに、燃える展開なのに、この沈んだ気持ちはなんなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:00

    すごう悲しい切迫感のあるシーンなのにビリーの目が潰されたシーンで笑ってしまった自分が悔しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:18

    >>25

    神を止める手段しかないからな。

    倒せる手段がない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:42

    >>18

    というかこの後ヴィクトル以外は全員死ぬし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:51

    フィルくんの掘り下げは次ループかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:20

    ファンなかなか来ないなーと思ってたらシール倒してて草。
    シールと戦ったってことは神を狙うよりも仲間の救出に向かってたって事でいいのかな。

    スタンドプレイしそうなもんだと思ってたけどシェンとの交流でちょっと丸くなったのかな?好き。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:23

    >>28

    不滅組がどうなるかだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:17:46

    フィルの耳から鼻から血が出て地面に落ちてるのが人形みたいで辛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:18:55

    >>27

    ヴィクトルリベリオンでも動きを遅らせるのが精一杯ってのがね…

    クソ野郎二号はもっと火力高いアーティファクト作っとけよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:02

    チカラ君覚悟決まりすぎだろ
    どうせ死ぬって分かってても自分から飛び降りて震えることなく不動発動って
    ユニオンの新参者だぞこれで

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:51

    クソ本は風子と一緒にループするのかもしれんけど、アンディにまだ取り憑いてるであろうクロちゃんはどういう扱いになるんだろう
    流石に地球崩壊→再生の時にボロボロになって死んじゃうんかな
    実はコッソリ風子の服に取り憑いててループしてたとかならめっちゃ嬉しいが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:20:08

    シールが「あなたが望む世界を」って言ってるから、目的はあるんだね
    正直クソ神たちがお遊戯してるイメージだったけど、神たちもまた何かしらのルールに縛られてるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:06

    >>30

    一人で戦いたかったからシールの方に行ったんじゃない?

    サンの方に行くとジュイス達と連携しないといけないからシールの方に行ってトップがやられたのを見てシールと戦えるのが自分だけになってから不意打ちしてシールを倒してシェン達を助けに来たのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:21:16

    ビリー様が音で見れるの知ってるのに目を狙うルインはバカなのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:01

    >>31

    ビリおじの煽りが当たってるなら不滅はループできてないわけだから、一旦消滅してまた生まれるって感じかねえ?

    UMAの仕様に関してはまだわからんこと多くて気になるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:09

    ここ最近ずっと激アツ展開続いてるんだけどどうなるんだこの漫画...

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:23:26

    みんなが風子の名前呼ぶとこでぼろぼろになってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:23

    フィルが画面外で力尽きたと思ったらそこからみんな死亡ラッシュだったよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:24

    タチアナが鼻血出してるけど不可触は感情とか脳波とかが関係してそうだし使いすぎると脳に負担が掛かるのか?
    トイレでうんこをする時に力みすぎて血管が切れるみたいな感じだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:35

    ヴィクトルも今まで大切な物を失ったことが無かったからジュイスが死ぬまではルナのように人の気持ちを理解できていなかったんだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:47

    サンの首の後ろを叩くのがハエとか蚊とかにやるやつで腹立つな、サイズ的には実際そうなんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:57

    イージスは普通に壊れるんだ…
    防御できるだけで耐えれるわけじゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:07

    >>38

    いや不滅をコピーしてからは目で不動を使ってるし不滅をコピー前は「僕は音で視る」って自分に言い聞かせながら不動を使ってたから自分の中の視るという認識を整えるのに数秒のラグがあるだろうから普通に有効打だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:42:19

    なんでイージス使わなくなったのかと思ったら壊れてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:14

    神(サン)が望む世界。ってなんだ?
    ループを阻止してゲームに勝ったその先にサンは何を見据えてるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:43:39

    憎しみを戦力だの消耗品扱いしやがって
    心は物じゃねぇんだよルナよぉ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:22

    如意禁錮はビリーとテラーとファンで三人分の力を出してムイとシェンは別の団扇?のアーティファクト使ってるのか
    やっぱりファンと一緒は嫌だよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:44:53

    >>48

    ルナさんルナさんコレって保険適用内ですよね?!次のループ時には復活してますよね?!!

    サンの攻撃だろうと防ぐことができるイージスがここで使用不可になんのはとてつもなく痛いぞ…神を倒しちゃったらもうループ不可なんだから次のループで死人は出せないってのに…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:45:15

    すっごいギリギリみんなの頑張りがすごい
    特にチカラが頭から落ちてまで不動を使いに行ってることを考えると心が痛い
    ギリギリ風子は見なくてすみそうだけど死ぬ覚悟だろうからなぁ 辛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:06

    >>38

    ルインがバカなのは否定しないがあのコマよく見ると耳も同時に潰してるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:16

    >>37

    それだとファンがクソ野郎じゃない?いやクソ野郎だけど、普通にありえそうだけど、個人的にはシールとちゃんと戦っていてほしいと思ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:46:34

    神相手に素っ裸で啖呵きってるタチアナちゃん無茶苦茶カッコイイ…
    隣にビリー様がいて風子を守るために頑張る、って状況バフのおかげもあるだろうが
    幼女の覚悟の決まり方じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:05

    多少の打算もあるだろうけどみんなが風子のために命張ってんのが良いよね
    そう思わせられる風子の人の好さみたいな善性が好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:50

    ファンが加勢にくるシーン親子かめはめ波みたいで草
    バカアツいやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:53

    >>13

    サイズ的にあれものすごく遠くにいると思うよ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:04

    ヴィクトルがリベリオンで白髪になったから風子ちゃんを呼ぶ姿がアンディとダブる…
    もうほとんど同化してるでしょこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:39

    皆協力してる!!うおおおおおおおお!!!
    はーいループするので否定者の記憶リセットしてやり直しでーす

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:22

    戦闘に加われず一人離れたところで祈るしかないくるるが辛い
    不貞だけあまりにメリットがなさすぎませんかねルナさんよお

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:51

    一心が生きてるのに不壊が解けたのはトップがダメージを食らって自分の不壊に自信を持てなくなったんだろうな
    トップの鎧だけに自信が持てなくなるだけなら良かっただろうけど「風子ちゃ…」って風子のことを思い出したせいでアークを守る不壊の壁にヒビが入ったんだと予想

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:06

    今までのアンデラの集大成です
    なお次回には引き継がれません

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:08

    ルインがサンと相対してる時に肌が焼けてるしサンの背後の太陽は本物の太陽を地球から見た時とそんなに変わらないレベルで強い光を出していると考えると凄い戦いの邪魔だな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:11

    生きてるメンツが一分間死力を尽くして、サンの足の指先1本の速度を軽減させるだけで精一杯て2周目ほんとにフルメンバーでも勝てる気がしない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:43

    最後の見開きでもルナが微笑んでるのでこいつホンマ…ってなった
    これだけの死闘と思いを次に覚えてるのが風子とアンディだけ?
    辛い…これに耐えないといけない風子を思うともっと辛い…泣きながら目を逸らさなかった風子偉い…
    みんながこの子に託す気持ちがよっくわかる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:46

    バニーは再登場しなかったからやはり体が沸騰したあとの不動の学ランは餞だったの確定か……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:26

    サンの首上から地上に瞬間移動したのはイージスの効果かな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:28

    パワーをメテオに!感あった
    如意棒は人数が増えるほど威力が増すなら組織職員とか連れてこれば良かったのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:38

    >>61

    あれ、風子は次回コンティニューを選択するんじゃなかったっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:50

    >>64

    なんかシュールだ


    それはそうとアンダーユニオン混ぜこぜでちょうど11人なのねこのカット

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:56

    >>71

    風子とアンディ以外の皆はってことや…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:38

    最後のページで友才は円陣の右手を不抜にしているのかな
    というか右手がサンに刺さってる円陣強くね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:00:51

    >>62

    あれは別の場所のサンを引っ張ってるんじゃない?

    本当なら複数のサンからアークを守らなきゃいけなかったんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:28

    今思ったけど不燃がいなかったら全員即死してるのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:09

    ストーンヘンジが!エアーズロックといい簡単にぶっ壊すなあ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:12

    風子こんなん見せられて神を好きになれるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:04:22

    これ(クソヤロー)を殺せる不運ある?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:01

    古代遺物なのに喋るのが異質ってクロちゃんがアポカリに言ってたけどリベリオンも喋るならこの2体だけ何が特別なんだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:27

    ルナはクソ野郎(野郎?)だけど、サンに関しては自然災害とか現象とかそんな感じなんだよな
    なんもしゃべらないから現時点では天災でしかない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:07:22

    >>75

    サンが複数いる描写なんてあった?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:07:26

    >>73

    リメンバーのコンティニューって仲間たちの記憶を復活させるって意味だと思ってたわ


    ループする風子と死なないアンディは元々記憶を連続できるものかと

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:07:32

    ルナが「たかが一人の怨念で」って言ってるし
    リベリオンって本来は何人もでリレー方式で渡してって戦うんだろうね
    個人での反抗じゃリベリオン(反乱、暴動)とは言わないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:10:26

    これまでのループってやっぱり不死、不正義、不変、不忘、不可避の五席でずっとやってきてたのかな。
    今回の描写見てると5分ですらとても耐えられるように見えない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:11:14

    >>83

    それであってると思うけど

    そうじゃなきゃジュイスが言ってた事何も意味なくなるし

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:13:08

    >>82

    さんが出現した時に地球上で見える範囲で三箇所に爆発が起きてるしサンが立っている絵で東京、バイカル湖(○シア)、カナダ(スタンレーパーク)、台湾にサンが立っている絵があるから地球が丸いしサンが複数居ないと無理

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:15

    リベリオンは剣の部分がメインじゃなくて強化アイテムか!
    他の古代遺物に憑いた時にどういう形になるのか楽しみだな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:56

    大興奮で実況楽しんでるルナさぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:18:12

    >>64

    テラーは指掛けてるコマあったしマスク取ってるのかなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:18:16

    円陣ただ燃えないだけなのに身体一つで神を止めようとしてるじゃん…そんなの見せられたら好きになっちまうよ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:18:54

    そういやテラーってなんの否定能力だっけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:18:59

    >>88

    超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)にリベリオンつけたらどうなるのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:19:12

    ちょっと時系列が分からんくなったけど
    ルインの前に飛び出てきた如意金箍はファンとビリーとテラーが使ってて
    何故そうなったかを如意金箍の本来の持ち主であるシェンたちに視点を移して説明してたってことでいいのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:19:23

    ここの蚊を叩く様な雑な攻撃で笑ったけど、虫と同程度の扱いでしかないの絶望感が凄い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:11

    >>64

    これ見るとサンが攻撃してるの円卓でも否定者でもなくルナなんじゃないかって思ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:46

    >>37

    不壊はもうもたんと言っているしシェンが二人は!?って聞いてるから参戦はまあトップがやられてからだろうけどしっかり戦ってたとは思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:15

    この光景眼前で見せられて
    サン倒す為に好きにならなきゃいけないの?
    風子…がんばれ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:19

    >>93

    SANの顔面砲と同じくらいにならないかな超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)

    でも唯でさえ冷却間に合って無い訳だし一瞬でフレームイカれちゃうか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:28

    >>96

    ループ担当者が飛ばされた後にどうなるのか気になるな

    このまま巻き込まれてしまえばいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:47

    >>93

    どれだけの命を消耗すればいいのか

    アンディなら撃てるだろうけど不減じゃなかったら威力もそこまでじゃなさそうだし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:47

    >>76

    たぶんね

    ルインの肌が焼けてたし

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:54

    >>100

    いいね、最高だ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:26:12

    リメンバーのコンティニュー使えば今回の戦闘含めて記憶引き継げるよ
    一回切りなのはコンテorリセットの選択だけで使い方決めた後の回数は触れられてない

    リセット使い続けてることでアンディ維持できてるとかでもない以上はアンディのままループした後に次ループはコンテ選んで各人引き継ぎ出来るはず

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:16

    >>76

    どうだろ?先週ジュイスが背中に普通に乗れてたし円陣がバニーに離れるなよって言ってたから自己対象で範囲がそこそこ広いだけなんじゃないかって考察があるしまだ断言はできない

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:29:00

    >>64

    案外次ループの円卓メンバーはこの11人だったりして

    強能力揃ってるしSAN戦必須(多分)の不燃もいるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:20

    リベリオンでサンを吹き飛ばしているような描写なのに
    どうして次の次のページでもうサンがユニオンに到達してるんですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:23

    >>107

    ジュイスが5分も稼いでヴィクトルが1分ぐらいなんて考えられんし別のサンなんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:48

    >>102

    ルインの肌は日光で焼けるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:21

    「変え支え」って言葉は今回のジーナへの言葉かな
    今回の周回のジーナはアンディを心の支えにしてから

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:36:19

    >>87

    アンデラ世界は平面なんじゃ…って言おうと思ったけど銀河ときに球体なの描写されてたね


    なんかこう見える法則が違ってたりするかもだからまだ単体説ワンチャンある

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:37:54

    >>84

    ジュイスがリベリオンをヴィクトル専用武器みたいなこと言ってたしジュイスがそんな仲間を使い捨てにする戦法を許容するとは思えないから今まではヴィクトルだけだった可能性が高いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:38

    >>70

    格闘技やってないとダメなのでは?

    ファンが「もっと気を入れろ」って言ってるし気を扱えるようにならないと使えないんだと思う

    気ってなんだよ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:43:14

    次週はセンターカラーで風子とアンディのハネムーンだ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:43:25

    今の戸塚先生の画力でお出しされるジーナきれいだな
    というかみんな死に際が美しいね
    懸けるべきもののために命を使い切った美しさ…哀しいけどこれも人間賛歌だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:44:07

    ビリーきっちり耳もやられてるやん
    最後ちゃんとフォローするテラーがいいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:53:52

    アンディと風子の二人が好きなのは前提で
    なんで何回もループして頑張ってきたジュイスとヴィクトルが今までアカンかったのに不死と不運だったらイケるかもしれんの?ともちょっと思ってたんよ最近まで

    ここ数週でその辺の疑問(おもにヴィクトル周り)が明かされてきて楽しいつらい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:54:33

    >>92

    多分しゃべれないUNTELL

    確か生前の職業通信士だし

    通信士がしゃべれないって神が考えそうなことじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:56:24

    >>11

    画面外でシールぶっ殺してるの強すぎる

    シェンの言うとおり強いだけなんだけど強すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:05:59

    >>100

    って思ったけどジュイスが言ってたループ担当者への情報開示って一週間だけ飛んだ時の様子を見るに、多分ルナとのお茶会形式だからあいつも風子と一緒に消えるわ残念

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:42:56

    >>18

    ほぼ投身自殺だよね

    マジで数秒止めるための捨て身

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:44:09

    >>76

    ヴィクトルがそんな感じのこと言ってたな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:24:30

    さり気なくサン戦では能力上役に立てないくるるが祈るしか出来ないのおつらい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:32:41

    今のうちに言わせてくれや
    不滅ざまああああああ!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:02:21

    ファンはどういう心境の変化なんだろうな
    シール倒すのはまだわかるけどサンの足止めまでしてくれるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:36:30

    このサン戦何回も10分持ちこたえて
    何回もジェイスは耐えてたの重すぎる・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:41:41

    >>125

    UNIONの牢獄に捕まってたんだっけ?

    風子がループしてリメンバーで記憶の引き継ぎ選択してくれれば今自分が持ってる修練を重ねた経験値次のループに引き継げるぞって言われてたとか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:14:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:15:59

    ルナも討伐しなきゃいけないパターンな気がしてきた
    今回は私の勝ちですさぁ次のループとか来たら耐えられない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:08:49

    ムーブ君エンジョイ勢だけど結構最後の方まで助けてくれるな
    あとクロちゃんがリベリオンにとりつかれてる所うへぇーってしてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:37:13

    >>129

    でもあいつ人間に倒されたらそれはそれで喜びそうなんだよなあ、、、

    個人的にはカーズみたいに意志のないシステムとして生き続けてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:11

    シール単独撃破してムーブ解放して弟子助けに来る有能爺さん…まじでどうした

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:04

    >>98

    不運を乗せるのはアンディの魂だからサンを好きになる必要はないはず

    要るのはアンディの魂をサンの体内に届かせる方法とサンごとアンディを殺す方法で、ひいては神に対する理解を深めないといけない

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:24

    >>125

    元々お前らを家族と思ったことは無い(不真実)だし

    世界最後の日だからデレたんじゃないかな?

    真実はわからないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています