おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part287【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:20
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part286【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:59

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:43

    たてお2

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:15

    たておさん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:42

    乙メカ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:57

    たておつ
    いかん…好きな漫画の最終回を読んだ時の読了感が抜けん……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:12

    建て乙、休日の日か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:13

    何だろう……
    自分が書いたわけじゃないの非常に心地よい疲労感が体の中を駆け巡っている……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:15

    たておつー(ネイチャ風)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:27

    おつでーす

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:35

    たておつ
    前スレ200
    モルモット君に休みの日とかあるんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:41

    立て乙です
    あの、あんな素敵なSSの後に投げるのは少し恐縮ですが、20レスくらいになったらSS投げても大丈夫でしょうか?
    だいぶ前のキャンプ概念のssですが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:16

    ところでルドトレやスズトレ以外にもスリーサイズ変わってるトレーナー絶対いるよね(ぶった斬るな)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:26

    >>12

    イイヨッ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:47

    >>12

    見たい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:53

    >>12

    どうぞどうぞ

  • 17ネイトレ発案者な尻尾21/10/21(木) 22:30:59

    あ、そうそう例の尻尾アクセですが
    いつもと違って長くなります

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:30

    >>13

    ほ、ほら……選手登録前に本格化が来ればサイズが変動するかもしれないから……


    シチトレはそれで誤魔化せるな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:31

    >>13

    今更スリーサイズを変え辛い気持ちも分かるから裏設定では変わってて欲しい感ある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:48

    >>17

    多分誰も文句言わないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:52

    タテ乙
    等身大の女性っていうか、ネイトレ…お前ってすごいかわいかったんだな…ってのが感想
    ちょっと感想スレで吐き出してくる

  • 22ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 22:32:24

    では、投げますね

    ロブロイ組キャンプ
    「ロブトレ、大丈夫そう?」
    「ええ、スズトレさん。オグトレさんが丁寧に教えてくれますからね」
    「確かロブトレはライトレからお菓子を教わっているそうだな。教えられたとおりに作るから安心して教えられるぞ」
    「ロブトレもこの機会にオグトレにこれからも料理を教えてもらわない?」
    「それも、良いですね……ですが、今はキャンプ中ですので、料理教室自体はまた後日、お願いします」
    「そうだな、今回のキャンプはトレーナーだけではなく担当ウマ娘も一緒にいるからな。オグリたちは沢山食べるから、たくさん用意しないとな」

    今、私たちは理事長主催のキャンプに参加しています。
    料理ができる、または興味がある人は調理班で、出来ない人や森の中に行きたいという人は調達班に、二つの班に別れてキャンプの準備をしています。
    キャンプ、ということもあって、今回はカレーを作ったり、BBQをする予定です。
    そして、今回私は調理班に入っているのでした。

    「そういえば、担当の子はどの班に入ったの?スズカは調達班に入ったけど」
    「オグリも調達班だったな、たくさん取ってくる、と言っていたな。オグリが集めてくるのだから、腕によりをかけて作らなくてはな」
    「ロブロイも実は調達班ですね。ロブロイは昔は体が弱かったから、森の中に行きたい、ととても楽しみにしていましたからね」
    「そうなんだね、なら頑張っている子たちのためにも、私たちもがんばろうね」
    「そうだな。皆、頑張るぞ」
    「「おおー」」

    そうして、全員が協力しあって、夜には全員でキャンプファイヤーをしていました。
    それぞれ談笑したり、作った料理に舌鼓をうったり、いつの間にかいなくなっているトレーナーと担当もいたり、思い思いにこのキャンプを楽しんでいました。
    少し疲れたこともあり、メインのキャンプファイヤーから少し離れたところで焚き火の前で座って楽しんでいる人々を眺めていると……

  • 23ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 22:33:03

    >>22

    「トレーナーさん、ここにいたのですね」

    「ロブロイ、ええ、少し疲れましたので」

    「そうなんですね。実は私もです。その、隣、良いでしょうか?」

    「ええ、良いですよ」


    ロブロイがこちらに歩み寄ってきました。

    私がそっと隣を空けると、私の横に座って、一緒に焚き火を眺める。


    「ふふ、こうやって焚き火を眺めていると、まるで冒険の途中みたい、ですね」

    「ええ、そうですね。きっとロブロイが読んできた物語の冒険者もこんな風に焚き火を眺めていたのでしょうね」

    「はい。夜の番をしながら、皆で焚き火を囲って今までの冒険を振り返ったり、普段はあまり言わない想いを口にしたり……暗い夜の中、焚き火を見ていると不思議とそんな気持ちになるもの……ですね。今なら、物語の冒険者の気持ち、わかります」

    「ふふ、そうですね。焚き火を見ていると、不思議な気持ちになります。落ち着いた気持ちになって、癒されることで、素直な気持ちにもなれるのでしょうね」


    パチパチッ

    燃えている枝が弾ける音を奏でながら、炎が不規則に揺らめく。まるで見ている人の心を写すかのように……

    そんな彼女の横顔を見ると、炎に照らされながら、どこか遠くに思いをはせているようにも見える。

    まるで、今までの冒険を思う冒険者のように。


    「ロブロイ、もしよろしければ、あなたの冒険譚、聞かせていただけませんか?」

    「え?で、ですが……私、冒険、なんて……したこと、ないです……」


    そんな彼女を見ていると、自然と、彼女の冒険譚を聞きたくなる。

    だが、まだ冒険をしたことがない、物語を読んで冒険を体験してきたけど、まだ実際にはしていない、と俯きながら……。

    そんな彼女の肩を優しく抱き寄せる。焚き火はあるとはいえ、夜は寒いから、お互いに肌を温めあうように。

  • 24ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 22:33:41

    >>23

    「あ……トレーナー、さん……」

    「そんなことはありませんよ。ロブロイ、今日のことを思い出してみてください」

    「今日のこと、ですか……キャンプで森の中でキノコや木の実を探しました。私、森の中に入ったことがなかったので、その……心配でしたが、とても楽しみで……」


    そう言いながら、彼女は語る。今日の出来事を。

    森の中で今まで本で読んだことはあったけど、実際には見たことがなかった木の実やキノコを探したこと、初めての森はとても気持ちよくて木漏れ日が差し込む森はとてもきれいだったこと、川では釣りをセイウンスカイに教えてもらったりしたこと、初めて魚を釣れたこと……。

    沢山、沢山の物語を語る彼女は、キラキラと輝いていた。

    ああ、やっぱり私は、楽しそうに語る彼女の姿が好きだ。


    「それに、森の中には鹿もいて……「ふふ」?あ、あの……トレーナーさん、どうしましたか?」

    「ふふ、いえ、ロブロイはたくさん『冒険』してきたのですね」

    「あ……本当です。私、物語の主人公みたいに、沢山、冒険を……」


    そこまで言って彼女も気づいたようです。そう、まだ冒険なんてしたことがない、と言っていた彼女はたくさんの冒険をしてきているのだ、と。

    冒険にもいろんな冒険がある。物語のように村を襲う魔物を追い払ったり、遺跡に眠る財宝を探したり、未だ誰も見たことのない場所を旅したり……。

    ですが、それだけが冒険なわけではない。いえ、むしろ……


    「『ウマ娘の人生は一編の物語』……なら、その物語に紡がれているもの、今回みたいなキャンプや出来事、そしてレースだって、一つの『冒険』だと私は思いますよ」

    「私の今までも、一つの、冒険……フフ……本当に、トレーナーさんは素敵な発想をされますね。私も、その考え方、とても素敵だと思います」


    そう言うと、彼女は立ち上がる。キャンプファイヤーの方へと歩いていく。

    いつの間にか、キャンプファイヤーの方ではフォークダンスの音楽がかすかに聞こえてくる。

    だけど、今はロブロイの姿に目が離せれない。炎の暖かな光に照らされながら、こちらに振り替えり……


    「トレーナーさん。それなら、私と一緒に『冒険』に出かけませんか?」

  • 25ロブトレヒロイン概念21/10/21(木) 22:34:44

    >>24

    満面の笑みで私に手をさし伸ばす英雄の姿がそこにありました。

    その姿に見惚れる。私のだいすきな英雄の姿に、誰よりも愛しているその姿に……。

    ああ、そんなふうに言われたら、断れるわけがないじゃないですか。


    「ええ、喜んでお供しますよ。一緒に物語を紡ぎましょう。あなたの冒険譚を」


    その手を取って、一緒にキャンプファイヤーへと歩いていく。

    私たちの本に、新たな冒険の物語を紡いでいくのだろう。

    これまでも、これからも、ずっと、ずっと……。



    という訳で、以上、キャンプ概念でした。

    ちょっとだけですが、スズトレとオグトレお借りしました、ありがとうございました。

    もっと他のトレーナーとかのも書きたかったけど、長くなるので泣く泣くカットしました。

    では、駄文、失礼しました

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:34

    >>25

    良い…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:55

    何だ……やけに綺麗なSSが立て続けに……?
    俺は今日死ぬのか……?(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:42

    ふふ…すきだ…さっきから尊いの過剰摂取で死にそう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:04

    文章で世界を綺麗に書けるのすげぇと思うんだ。
    好き。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:04

    今日楽しいね(尊み精神衰弱)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:12

    良き……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:57

    ネイトレでストック7回分削られたと思ったらここにきて残り全部削られた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:48

    >>32

    おはヘラクレス

    ゆっくり休めよ大英雄

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:45

    >>13

    最近心が女の子になってるテイトレとか危ないんじゃないですかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:52

    >>32

    大英雄も尊死するスレか……えらいところにいるんだな俺たち(亡霊)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:15

    あと、キャンプ概念を作ってくれた人、ありがとう。
    あなたのおかげで、ロブロイとロブトレのやり取りが浮かんだのです。本当にありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:22

    このふたりだからこその雰囲気とかあってもう全部すきなんだわ…
    どのペアもそのふたりにしかない空気感とかあってさ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:50

    ロブトレの他には出せない雰囲気感すき

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:15

    >>37

    これだけいろんなトレーナーがいるのに本当に多種多様なんだよねえかかわり方が…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:57

    >>37

    なので私もそういうのが書きたくて、甘々イチャラブしてるグルトレを書くし、リウトレも書くわけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:13

    >>37

    本当にそれね。こんなにたくさんいるのにそれぞれ違った関係を築いているの、本当にすごいですよね

  • 42ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 22:42:18

    明日の50作目に向けてスズカの戦績追加したり男性時代の身長追加したり関係のとこをある程度まとめた上で折りたためるようにしたりその他備考も折りたためるようにしたり大改修して死にそうですが私は元気です

    明日、もしくは明後日には必ず出すのでそれまでにメインと長編四部作は見直しといてもいいと思います。活用ください

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:38

    純愛過ぎるともうその人のえっちなSSを見た時に申し訳なくなるんだよな……
    まぁそれはそれこれはこれで楽しむんだが……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:19

    さて…それじゃあ尊い流れをぶち壊すアホアホss貼ってもいーすか?師匠…コキ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:24

    拙者イチャコラが書けぬ(諦め)
    どうしてこの手は曇らせとギャグのみを出力するのでござるか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:29

    短いけどチヨノオートレSSを投げようと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:51

    休日
    コーヒー水出し機のカタログを眺めるカフェ
    ウィダーインゼリーにヨーグルトをかけて食べてみるタバコ
    雨が降りそうなのでお友達にけつ引っ叩かれて洗濯物取り込んで部屋干しにした後お友達と殴り合うケツ

    まで見えた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:52

    >>40

    あんだけトレーナー抱えて全部空気違うししっくりくるの素直に尊敬する

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:22

    >>44

    くれくれ

    >>46

    次にくれくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:27

    イチャコラ書くとどうしてメロドラマみたいになるんだろうね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:01

    「へっへっへ…俺達は薄い本でよくあるウマ娘になぜか勝てる民!」
    「最近はトレーナーもウマ娘になってるらしいからなぁ!俺のうまだっち棒でずきゅんばきゅんしてやるぜぇ!」
    「担当にビデオレターを送り付けてやる…よくよく考えなくても裁判等の決定的な証拠になるんじゃねぇか?」
    「そもそもビデオレターってどんなの?VHS?DVD?」
    「まぁこんな夜中だ…警備の目も薄くなって…ん?」

    「頼むから死んでくれ。お前達のようなものは生まれてさえ来ないでくれ。お前達が存在していると尊きこの世が狂うのだ」
    「君達みたいな意地の悪い子初めてだよ。なんでそんな酷いことしようとするのかな」
    「壁になろう、尊き関係を見守る壁に。ならないのなら殺す。なっても殺す」
    「わあああああやめろやめろやめろ!!俺から取り立てるな!お前曇らせの民かよふざけるなよなぁ!許せねぇなぁぁ!」
    「ねんねんころりこんころり。パパノが来ようとこんころり、女神像の前でもこんころり」
    「挟んでおいたよ。君達は“言うっちまうwikiの編集をしていた“」
    「ウマ娘を助けてトレーナーに感謝されてそのトレーナーを助けてウマ娘に感謝されて…がベストなんじゃない…?♦︎」
    「「「」」」

    こうして日夜トレセンの平和は守られているのである。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:02

    >>47

    こいつ段々カフェよりお友だちといちゃいちゃしだしたな……(曲解)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:23

    曇らせの対処法を考えた結果こいつらに見回りさせるのが一番良いんじゃ…と思いました(混乱)

    カモンチヨトレ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:25

    >>51

    壁になっても殺されるの理不尽だな……なるけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:25

    >>51

    分かってたけど鬼率が高い!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:04

    >>51

    過剰戦力もええとこやろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:19

    >>51

    お前らがいつも守ってくれていたのですか

    鬼がやはり多いの草生える

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:26

    ヒソカいないか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:34

    ああだから夜の活動が多いのね(

  • 60チヨノオートレSS21/10/21(木) 22:48:48

    トレーナーがトラウマの克服に向けて動き出したらしい
    ダイワスカーレットさんのトレーナーさんによれば、精神科に通い始めたのだそうだ
    本人にも変わろうとする意志があることを知り、こころなしか安心したのを覚えている

    そして暫くたったある日
    トレーナーが私へ治療への手伝いを依頼してきた
    聞いてみると病院から出る宿題のようなものらしい
    本人にとって大切な人にみてもらうのが良いとのことで
    そういう相手として選んでもらったことへの嬉しさか
    トレーナーの為に何かしたいという使命感もあってか
    私は二つ返事で了解した

    トレーナーさんが受けていたのは、強い不安や恐怖を感じる刺激にあえて曝す方法
    一般的には暴露療法と呼ばれるものだ
    例えばトラウマに関わる想像をしたり、トラウマになった状況を読み上げたり
    今回の宿題は、苦痛に感じる物事について読み上げること
    ここ暫く病院に通っていた成果か、最初はスムーズに進んだ
    がしかし、ある程度進んだ段階で読み上げの速度が遅くなった
    良く見ると手が震えている
    教えてもらったという心を落ち着かせる呼吸法をしてみるが、どうも震えは止まらない
    やはり、トラウマというものは簡単に無くなるものではないということか
    私は精神関連の病気については全くの素人だ
    恐らく下手に話しかけては逆効果になりかねない
    だから―――

  • 61チヨノオートレSS21/10/21(木) 22:48:58

    >>60

    私は震えるトレーナーさんの手をそっと握り、可能な限り優しく言葉を紡いだ


    「大丈夫です」


    その言葉にトレーナーさんが何を感じたのかは分からない

    もしかしたら余計なことだったのかもしれない

    その行為に意味があったのかは把握できていない

    ただ、トレーナーさんの手が私の手をキュッと握り返したという事実が残るのみだ

  • 62チヨノオートレSS21/10/21(木) 22:49:45

    >>61

    以上です。少しずつでもいいから進んでいけたらなと

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:00

    いいねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:20

    >>58

    今日立ててたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:44

    じゃあここでいきなり空気戻しますね……

    「で、これはなんなんですの?」
    「ティラミスねるねる辛子カレー」
    「なんだろうな。食べ物ってのは冒涜しちゃいけないはずだよな」
    「もうやだ、これはたべものじゃないとおもう」
    「ここじゃないか。とりあえず食べてみてからでないと評価はできないだろう?」
    「不味そうっていう外れそうもない仮説が立てられるんですよムントレさん。ロジカル以前の問題です」
    「……頂きましょうか。なんでわたくしたちがこんな目に遭わねば……いただきます」
    「「「「「いただきます」」」」!」


    「有機物ってわかります?」
    「ええ、炭素骨格の分子ですわよね」
    「有機物も何とかすれば燃料や肥料として再利用できるんですよね」
    「おう」
    「これも有機物ですよね」
    「……」
    「ムントレ、なんか言ったらどうですの」
    「責任は負う」
    「当然だな」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:50

    >>62

    チヨトレも少しずつ、少しずつ進んでいるんですね

    大丈夫、きっとチヨちゃんが一緒にいれば、きっと、って思えてくる、すごくいい……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:02

    いいのう…チヨの優しさ、気遣いがきっとトレーナーのトラウマを和らげられると信じてるよ…

    それはそうとしてアホアホss投げるタイミング間違えた気がするよ…パワーちゃんも足せばよかったね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:10

    >>62

    トレが元々持ってる深い部分に寄り添うチヨちゃんとふたり、乗り越えて幸せになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:50

    世の中には迷子を迷子センターに連れて行く別の迷子という存在もいる
    だから話が二転三転して結局同じ所に戻って来ても良いのだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:16

    >>62

    二人には明日に向かって進んでほしい

  • 71チヨノオートレSS21/10/21(木) 22:57:32

    >>62

    トレセンコソコソ噂話


    チヨノオートレのの部屋の片隅には

    亡くなった家族・友人との写真とチヨノオーが初めてG1勝った時の写真が並べられている

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:38

    >>65

    ふふ…アホ!!こいつら…というかムントレやっぱりアホの子!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:00

    私もSS出して良い?今日どっかでヒシトレの名前が出てうれしくなっちゃったんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:28
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:44

    レース場に歓声が響き渡る。ヒシアマゾンが勝った。
    地下バ道へと走る。
    「ヒシアマ!」
    歓喜のあまり、勢いよく彼女に抱き着く。
    「トレ公!?」
    ……どうしよう。やってしまった。いくら何でもトレーナーが担当に抱き着くのはまずい。第一ここには他の人もいる。
    顔が熱い。顔を上げられない。彼女の顔が見られない。
    後悔と共に、背中に回した手を外す。彼女から離れ……、グイッと引き寄せられた。
    わしゃわしゃと豪快に頭を撫でられる。
    「ヒシアマ?」
    恐る恐る顔を上げると、彼女は笑顔だった。
    今度こそ、彼女は離れ、控室に向かって歩き出す。
    と、急に止まって振り返る。

    「これからも色んな奴とタイマン張ってくからね!
     しっかりと付いて来なよ、トレ公!」

    俺は、再び歩き出した相棒を追いかけた。


    「ハグ」の実績が解除されました。これ以降、さらに距離が近づきます。
    トレーナーは全員、担当ウマ娘に感極まって抱き着いて撫で撫でされろ!!ってのを見て、書いたやつです。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:46

    素晴らしいじゃないか。存分に書き、投げたまえよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:14

    いい…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:31

    お風呂入ってたら思い付いたんですけど、トレーナーが歯磨きされるシチュってどうです?
    私はもうヤバいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:56

    >>75

    爽やかだ……このペアもまたいい関係よね

    思わず抱き着いても受け入れられて、それどころか撫でてさえくれる……親愛を感じる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:51

    >>78

    傷物語見たいになるんじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:16

    >>78

    テイトレ、ネイトレ、フラトレ、ルドトレ、グラトレあたりはもうr-15よ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:33

    >>78

    介護かな…?

    行くのだタバコ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:52

    >>78

    あとエルトレもヤバいことになって

    エルの性癖が増える

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:11

    >>78

    グルトレはいちゃつき

    オグトレはほっこりして

    ライトレは限界出ないように頑張り

    ───リウトレは頑張って耐えた。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:24

    >>83

    エルは一人性癖博覧会でも目指すの?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:47

    >>82

    あの顔でトロ顔見せられたら理性吹き飛ぶと思うんですが

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:26

    >>86

    お友達こわれる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:41

    このレスは削除されています

  • 89ガンギマリ頭スズトレ21/10/21(木) 23:11:12

    おれはちからつきてねるのでスズトレ概念かわりにだしておいてもらえるとたすかる

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:28

    >>86

    そこはケツで中和する

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:35

    >>85

    だってもうタイシンが一人性癖博物館やってるしキングは一人性癖美術館建築途中だし……

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:19

    >>90

    なんだろうな脳内イメージで歯磨きされてるケツカフェのすごい微笑ましさ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:42

    >>78

    学術的に感じる部分を熟知しているタキオンに歯を磨かれるタキトレ

    いつもは歯を磨く側であるタキトレがお世話をされるということも含めて背徳感と快感でタキトレ凄いことにならない?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:40

    そういえば即身仏三人衆はもっと太くなって❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:03

    >>82

    >>90

    もしかしてタバコはカフェに、ケツはお友だちに歯磨きされてる?()

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:22

    >>94

    なんでそんな細いんやろな……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:56

    >>94

    これで分かってしまうの異常だと思う

    あいつらのWも異常だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:07

    >>78

    202はギザ歯なんですけどどんな感じになるんでしょうね

    気になりますね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:28

    >>96

    飯食えてない初期の痩せ細った状態をウマソウルが正常と認識してバグってるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:50

    >>95

    温度差で風邪引くわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:23

    >>94

    その辺の話書きたいけど相談相手に迷いまぁす!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:46

    >>101

    フジトレが一番ぴったりだと思う

    皆のママだし料理勢だし

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:02

    >>101

    とりあえずご飯作ってくれるオグブラヒシ辺りに頼りなさい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:45

    名乗りあげといて違うトレさんだったら怖いけど取り敢えずママ勢強いな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:45

    料理勢はまあ当然として、それ以外でとなるとタキトレ(養護教諭)あたりか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:04

    >>101

    そこに保健室かカフェの部屋に会いに行くと居る、栄養と美味しさのバランスをアグネスタキオンが満足するレベルで両立させるモルモット君が居てだな

    タキオンって自分が作る時はとりあえず栄養あれば良いだろの精神をしているくせに、他人に作られる時はナチュラルに要求水準が高い当たり名家の出身だと思わされるわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:04

    >>106

    そういやそうだった…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:24

    もしかしてタバコに教え子のウマソウルが宿ったのって…

    教え子「この二人尊いなぁ…あれ、このままだとトレーナー過労で死んじゃうのでは…?
    どうしようか…」
    三女神「………イイハナシガアル…」

    このパターンなのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:23

    今気付いたけど、平成三強トレーナーってもしかして全員料理得意なタイプ?三強お料理部隊?何か話しかけそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:27

    >>108

    ソウルもお世話する会メンバーじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:27

    セイトレマルトレあたりがウエストの下限として機能してる気がする

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:25

    料理が作れるし相談も聞いてくれそうだが、何故かマルトレと引き合わせてはいけない気がするグラトレ(独占力)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:17

    >>112

    湾岸ミッド文字Dがはじまっちまうーー!

  • 114カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 23:33:26

    タバコのWiki編集してきました〜
    口調と他の欄を少々弄りました

  • 115カフェトレ(タバコ)の人21/10/21(木) 23:34:07

    >>86

    頑張って描きましょうかね…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:57

    >>111

    一時期セイトレのWちょっと削るか考えてました…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:02

    wikiの立ち絵にする予定のリウトレ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:38

    >>115

    ウワーッ!!

    犯行予告!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:58

    >>117

    デッッッッッッッッッッッ

    メロン抱えてない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:46

    >>117

    この子が胸敏感になったり母乳出るようになるのか

    ……シリウス相手にして本当に大丈夫!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:02

    あ、頭サイゲ…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:19

    >>117

    でっか……これはむしろ余裕なシリウスの方を褒めるべきなのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:23

    あーいけませんエッチです

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:09

    >>117

    私が頭サイゲ描くとこうなります、おっぱいはルドグルトレでお察しですが

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:58

    胸がヤベーのは間違いないんだけど腰も結構ヤベーよねって
    これでナーフされたんだから更にヤバイ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:05

    頭セイレーンだわ

  • 127チヨノオートレSS21/10/21(木) 23:47:44

    折角なんでwiki用に設定を追記してみても良いだろうか
     

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:23

    >>127

    こっちに書いてもいいし、編集したよーってURLここに張り付けてもいい

    どっちでもよいのだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:51

    >>115

    えぇ!?このダウナー系美人をトロ顔に!?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:52

    >>127

    どんどんやってほしい

    というかいつも勝手にwiki弄っててちょっと申し訳ない

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:33

    >>129

    (あかん)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:42

    >>129

    できらぁ!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:15

    気が向いたらいじるぐらいでええねん、弄ってるだけ偉い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:38

    >>129

    (犯罪では…?)

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:17

    >>127

    好きなようにやっていいと思うよい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:57

    >>129

    カフェが盛大にかかるねえ

  • 137チヨノオートレSS21/10/21(木) 23:52:22

    話し方
     基本的には丁寧語でですます口調
     他人を呼ぶときは「さん、先輩」をつける
     データや理論を交えた話し方をする(イメージとしてはテニスの王子様の乾貞治が近い)
    性格
     トラウマが関わらない限りは基本的に冷静で落ち着いている
     あまり感情を出さないがノリが良い
     基本的にツッコミだが、しれっとボケたりする
     トラウマが発動すると精神年齢が退行する
    情報収集
     膨大なデータを収集しており、その情報量はトレセン学園一とも
     内容はレース情報から個人の趣味趣向まで多岐に渡る
     つけられた渾名は歩くデータベース
     スリーサイズ等のマル秘データを持ってるとの噂が?
    あん摩マッサージ指圧師の資格持ち
     元々ウマ娘のケアの為に覚えた
     絶妙な加減で刺激出来るのでかなり気持ち良い
     マッサージの腕は学園関係者にも認知されており
     一部のトレーナーはお願いしてマッサージしてもらってるらしい
     たまに、いかがわしいお店みたいな声もする模様
    ウマ娘としての情報
     適正:中長距離・差し先行
     因子:ト■■ビン、リア■■■ダイ
    実績
     初担当のサクラチヨノオーはG16勝を含む重賞12勝と結果を残す

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:56:56

    タマ「トレーナー,いくで」
    タマトレ(どうしてこうなったんだろうか...)
    数時間前──────
    パラシン「歯磨きを他人に任せるって経験は普通はしないじゃないですか。 散髪やマッサージとかと違って、普通は自分で出来ますし。デリケートゾーンですから他人に歯を磨かれる行為にはかなりの心理的抵抗が生じるんですよ。」
    タマトレ「お前は何を言っているんだ?」
    パラシン「つまりですね!歯磨きプレイすれば担当とより深い絆を紡げるのでは無いでしょうか!」
    タマトレ「大丈夫か?病院紹介するぞ?」
    パラシン「私は真面目です!大マジです!もし何の効果も無ければ何でも言う事聞いてあげますよ!」
    タマトレ「ほう、そこまで言うならやってやろうじゃないか!」
    ─────回想終わり──────
    タマトレ(まあ、歯磨き程度何てこと無いだろ、さっさと終わらせるか)
    タマ「あーん」
    タマトレ「あーん」
    「っ!?」
    口内を歯ブラシにより磨かれた刹那、タマトレの身体に電撃が走る。
    体の外側を弄るのではなく、体の内側を直接弄る。この刺激が「快感」へと変換されることは、言うまでもなく自明なこと
    タマトレ「あっ....んっ....やっ....はぁーッ…んんん…っ!ん…っ!ひっ…ひゃま....しゅ....」
    タマ(なんや...禁断のタブーを犯しているような複雑な心境は!年上の男に快楽を与えているという背徳感!
    トレーナーの口の端から僅かにこぼれる涎にさえ、変に愛着を感じる)
    「トレーナー。トレーナー。トレーナー……」
    トレーナーの名前を連呼する。そうするたびごとに、身体のが奥の芯から熱くなるようだった。
    「タマ……いいよ」
    「トレーナー...」
    ガシャン
    パラシン「盛り上がってますか!...あー ....パシャ....お邪魔しました」ゴユルリト
    タマトレ•タマ「「待って」」
    ──────────
    因みに二人の絆は無事深まったとか
    タ性壊 参考画像↓

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:11

    >>137

    重症12勝…スゴいですね…

  • 140チヨノオートレSS21/10/22(金) 00:01:41

    >>139

    頑張ってるチヨトレとチヨちゃんへのご褒美に成績盛ってもいいかなって

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:20

    >>138

    パラシンちゃんの言う事聞いたらダメだよ…でも絆は深まったのか…じゃあいいのか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:36

    ルドトレにさせてもエロくならなそうなことステークス

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:10:12

    >>140

    まあ競争成績については史実準拠でもいいし(ある程度なら)盛ってもいいと思われ

    3冠バが複数いるわけだし

    それにチヨトレとチヨちゃん頑張ってるのがわかるからね!私はいいと思う!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:22
  • 145二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:12:30
  • 146二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:10

    >>144

    おつかれ〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:25

    拙者気合いいれてSSを書こうと思った侍
    プロット代わりにどのシーンでなにやるかを書き出して小項目にした上で纏めたところその数が12になる
    これ大丈夫なんだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:56

    >>144

    お疲れ様です

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:15:01

    >>145

    ルドルフ? モデルになるからキレイに彫ってね? ヌギッ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:19:00

    >>147

    なぁに長くなりすぎたら前編後編みたいにわけりゃあいいのよぉ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:20:17
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:17

    >>151

    耳飾りがキレイだぁね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:30

    >>151

    でかい(こなみ)

    耳飾りお揃い?なのいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:54

    >>151

    耳飾りの話は書く予定ですが、お揃いです

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:57

    エッッッ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:26:34

    頭サイゲもこんなに大きくなくない?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:38

    アズレンで感覚壊されたやつが描いた頭サイゲなんですよ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:57

    ウオデッカ...

  • 159チヨノオートレSS21/10/22(金) 00:33:32

    >>137

    ちょこっと追加


    服装

     仕事服:パンツスーツ

     私服:ブラウスとパンツ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:35:43

    >>157

    アズレンに頭壊されて再構成されてるじゃん……あんたセイレーンと違うか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:37:05

    >>160

    私セイレーンだったかもしれん…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:28

    >>161

    アビサルハンター呼びますね……


    アクナイ爆死したから触手に攫われるDKでも描こうかな……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:17

    色んなキャラや種族がいるなあ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:41:00

    >>162

    ヒエッ…ちなアクナイのガチャは1天井ケルシー完凸、スカジ1凸でした…

    海に沈みます…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:01

    🎵海へと還る
    🎵すべてのウマは源に
    🎵竜は心を城に落として
    🎵占いの末一人溶け合う

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:39

    >>165

    シーホースか何かでいらっしゃる?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:51

    おやすみなさい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:47:12

    >>164

    我スカジ8ケルシー天井で迎えたもの、貴方を沈めます…確率おかしくないかなぁ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:48:25

    60連で一旦止めてる 星は今のとこなし

    神経ゲージが足りないよぉ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:49:03

    いちばんえっちなのはテイトレだけど触手に絡まれて1番えっちじゃないグランプリDKwith数人

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:49:51

    >>168

    おかしいね…


    1枚描いたらSS書くぞ…装置集めながら

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:15:09

    頭ヨースターか?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:20:44

    今日は疲れたなぁ〜、って早めに寝たらこんな時間に起きてしまった……

    なので歯磨きSSを投下する

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:09

    グラスワンダーに歯磨きされるグラトレ(独占力)

    「さて、歯を磨きましょうかトレーナーさん」
    「……? うん、そうだね?」
    「さあ、私が磨きますので、トレーナーさんは口を開けてください」
    「…………何故?」
    グラスと夕食を共にした後に、歯を磨くから口を開けてくれとグラスに告げられたのだが……
    コレはアレだろうか? NH○でやってる母親に歯磨きされるアレ……

    「別に大丈夫だよ? 歯磨きくらい出来るよ?」
    「いえ、私がしてあげたいのです」
    「…………何故?」
    「……やはり……トレーナーさんの相方として……きちんと歯や口内が健康かを気を付けたいのです」
    「……今、考え無かった?」
    「口を開けてください」
    「押し通す気だ!?」
    「口を開けてください」

    ……押し切られた

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:21:47

    >>174

    グラスに膝枕をされながら口を開ける。

    「ふぁい」

    「ふふっ、綺麗にしますね〜」

    そして歯磨きが開始された。

    違和感を感じたのは、歯磨きを開始して直ぐの事だった。

    「……?」

    ……なんだろう? 自分で磨くのとは違う様な?

    「舌の上も磨きますね〜」

    「んっ…………んんっ? ……っ……ふぁ……はんっ……」

    「……歯茎も表と裏と、しっかり磨きましょうか」

    「ふぁぁ……んっ…………あっ……はぁっ……」

    ……歯を磨くだけなのに……なんか気持ち良い?

    しかし、考えてみれば深い口づけの時に舌で口内を刺激されたら気持ち良いので、それと同じなのかもしれない?

    「んぁ……んっ、んっ…………あっ……ひゃぁ……」

    「……少し名残り惜しいですが終わりです、口を濯いでくださいトレーナーさん」

    「んぁっ…………んっ、ありがとうグラス……」

    「それと、口を濯いだらすみませんがもう一度私の膝に寝て貰えます?」

    「? んっ、分かった」

    気持ち良い時間が終わってしまった事を少し残念に思いながら口を濯ぎ、グラスに言われた通りに再度グラスの膝枕に頭を置いた。

    「はい、どうしたのかなグラス?」

    「いえ、トレーナーさんの歯をきちんと磨けたのかを確認したいのです」

    「それじゃあ口を開けた方が良いね? ふぁい」

    「ありがとうございます……では」

    そう言ってグラスは、指で口内をなぞり始めた。

    「ひゅび!?」

    「目で見えない汚れが残っているかもしれませんからね〜……念入りに確認しますね?」

    「ふぁぁぁ……んっ……」


    そうやってグラスに指を使った磨き残しのチェックを受けた後に、舌を使ったダブルチェックを受けたとさ……

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:23:37

    >>175

    以上グラスに歯磨きされるグラトレ(独占力)でした


    歯を磨いた後に指を使ったチェックと舌を使ったダブルチェックをする事で、磨き残しの無い事を確実にチェックできます()

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:31:55

    >>176

    ウワーッ!

    ドスケベ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:33:50

    おやすみ〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:39:33

    キャンプ場に三味線抱えて都々逸唄いだすトレーナーとか居ない?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:21

    もう寝なさいと子守唄を担当ウマ娘に歌うトレーナー概念はZzzzzz

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:45:50

    メ〜カメカメカメカ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:46:17

    >>181

    ならん、止める

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:46:32

    >>181

    ダメダヨ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:47:50

    立てておくべきか迷ってるけどどう思う?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:48:16

    >>181

    沈め♪

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:02:37

    >>184

    たてるなら次スレ10まで適当にうめとくよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:03:24

    今は5か6くらいでよかった気もする

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:07:09

    それじゃ立てときましょうか
    立ててきます

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:11:29
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:11:56

    >>189

    たておつ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:12:19
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:12:33

    >>189

    たておつ

    タマトレ埋めるジャス

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:12:39

    うめねば…

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:13:54

    うめこぶちゃ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:06

    うめのおにぎり

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:13

    うめめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:30

    うめちゃづけ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:45

    200なら触手

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:49

    200なら担当と縁日に行くトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:14:52

    200なら看病

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています