【AIのべりすと】夜の部 13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:06:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:08:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:09:51
    「人間とAIが二人三脚で小説執筆」とは 若き天才プログラマーが解説 先月、日経「星新一賞」(日本経済新聞社主催)に、初めてAI(人工知能)を使って執筆された小説が入選し、話題を集めた。AIが進化し、我々の生活やビジネスに浸透しつつあるなかで、文章を…www.news-postseven.com

    AIのべりすと作者様のSta氏の最新インタビュー記事


    AIのべりすと初心者講座zenn.dev

    ネコノス氏の初心者講座


    #AIのべりすと AIのべりすとを使って小説を書こう! - yuuの小説 - pixiv文章を書くとその続きを書き足してくれるAIさんです。 文章によっては、自分で本文書かずにAIに全て書かせることも可能です。 マイナーな性癖にも理解があるので、供給少なくて困ってる人はこれ使って小説書きましょう! いい文章が出てくるまで、何度もリトライを繰り返す文章ガチャゲーです。 ...www.pixiv.net

    AIのべりすと初心者向け講座


    [R-18] #AIのべりすと AIのべりすとで小説を書こう!実践編(実際に書いた時のやり方まとめました) - yuu - pixivAIのべりすとに小説を書いた時の制作メモをまとめました。

    AIのべりすとで小説を書く時の参考にしてもらえればと。


    対象作品: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16459358

    参考: https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16376108
    www.pixiv.net

    AIのべりすと初心者向け講座 実践編

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:10:20

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:10:32

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:01

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:14

    しゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:24

    ほす

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:47

    ほほほ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:14:09

    しゅしゅしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:35:42

    新スレ乙であります。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:36:30
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:34:07

    前スレでジト目の話があったが、izumi_konataをベースにしたら結構良い感じに出来た。
    ただ髪などに与える影響も大きいので要調整。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:54

    質問なんですが、みなさんはプレミアムに入っていますか?また入るとしたらどれがお得なんでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:10:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:11:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:31:46

    >>14

    ボイジャーに入ってる

    どれがお得かは比較したことないのでわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:46:36

    >>14

    プラチナは新機能が先行実装されることがあるので、自分はそれに合わせてボイジャーとプラチナを行ったり来たり。今はボイジャー。


    お得というか目的で使い分けるものだけど、とりあえずはボイジャーに入ればOKだと思う。それだけで回数制限が無くなり、スクリプトとMODが使用可能になり、お絵描きもして貰えるようになる。普通に楽しむ分にはおそらく十分かと。

    ブンゴウになれば上記に加えて認識出来るトークン数が倍になり、ロングタームメモリが利用可能。プラチナになれば更にAIモデルやみおとめが追加。ボイジャーを使っていて物足りなさを感じ、追加機能が魅力的に思えてきたら乗り換えるとよい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:28:10

    値段上がる前にボイジャー入っておいたので継続で価格維持しておる。
    やみおとめ使えないけど、まぁ不満はない。
    お絵描き?ルミナがもうにゃい(´・ω・`)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:28:46

    さすがに自分専用性癖文作成もパターンでマンネリしてきたな。
    シチュの提案はAIちゃんろくなの出してくれんし。
    ニッチなだけに相談もしにくいし供給も少ないから参考になるものも少ないし難しい。

    一人称を責め側と受け側ひっくりかえしてみると結構新鮮ではあった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:07:42

    どうもキャラクターの口調とか地の文が安定しないんだけどなんかいい方法ある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:27:41

    口調は最初の方の会話文こまめに修正してAIちゃんが見慣れるまで耐えるしかないとおもう。キャラブックに代表台詞入れてもイマイチ参考にされないし。
    地の文はある程度文字数書いた後ならゴーストライターするしかないかなぁ。
    書き出しならMODも効果的なんだけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:13:26

    そういう文章になっちゃうけど、
    「」○○は言った
    「」××はそう話して~
    みたいにキャラと台詞をしっかり関連付けてくと、ちょっと安定する気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:18:32

    フリーアカウントなんだけども自分の作品リストから学習してたりするのかな?
    エロSSばっかり書いてるせいか健全な話書こうとしてるのにすぐ展開がいかがわしくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:31:46

    >>24

    していない。

    AIを準備中~で表示されるごとに違う鯖(みたいなもの)で処理してるし、文章作成参考の参照先に自分の作品群はない。過去の学習データにはえっちい小説もたくさんあったろうからそういう方向に話を持っていく可能性は常に一定確率存在する。いやならセーフフィルターをONにしてみる手もあるがあれも直接表現を阻止するだけで暗喩とか婉曲表現には勝てないので完全阻止できるわけではない。

    [雰囲気:シリアス]とかで補正かけることもできるがやっぱり絶対ではない。


    ぶっちゃけるとAIちゃんがムラムラしてる時はよくそうなる。リトライしていけ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:01:11

    野外にいるのにベッドと部屋てやらせるの阻止する方法ない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:12:49

    >>26

    メモリとかオーサーズ・ノート使えばいいらしいが

    ベッドの上に押し倒すとか出力されたら適宜芝生の上に書き換えるのとあんま手間変わんない気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:58:00

    >>26

    禁止ワード

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:34

    ai 文鳥ってとりんさまやみたんと違って早漏じゃなかったりする?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:30:52

    >>26

    メモリに今いる場所の情景書いて、脚本で[場所:野外]や[シチュ:野外プレイ]で制御する

    本文にも適宜シチュ指定入れる…だけどぶっちゃけ書き換えた方が早い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:54

    二次創作たくさんある作品だとキャラクターブック書かなくてもキャラ再現してくれるのでは?
    と思ってゼロ魔のキュルケをヒロインにスケベ小説書いたらダーリンって呼んでくれて感動した

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:19:44

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:00:08

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:49:29

    いつも似たような題材で書いてるからマンネリ気味だなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:09:13

    「チャット型プロンプトや脚本型プロンプト等で登場人物の画像を横に表示するユーザースクリプト」が公開。
    顔アイコンを台詞の前につけられるようになって台本形式のえっちな文の可能性が広がったぞ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:20:41

    名前「」には反応するのに名前『』だと反応しないの地味に面倒くさいな……

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:10:18

    >>36

    「にも『にも反応させたいならパターンを正規表現にすると良いと思う

    置換用のパターン {{name}}(?<x>「|『)

    置換後のフォーマット {{name}}$<x>

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:57

    >>37

    おお、有難う。やってみる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:50:18

    >>35

    やってみたが、この表示のままアウトプットできないもんか……

    いやまぁAIのべりすと内で見ればいいんだけど表示画面が右バースクロール付小窓で

    エディット用でしかなくて鑑賞用にするには微妙に物足りないというか見づらいというか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:39:54

    >>39

    まるでここを見てくれてるかのように対応されたぞ。

    これでグーグルドキュメントに張り付けてPDF印刷保存すれば手元で見れる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:42:07

    プリコネのかすみとユウキ(騎士くん)の吊橋効果イチャイチャ書いたらかすみがヤンデレになって同棲し始めて笑った。
    騎士くんも人を笑顔にする料理に目覚めるし、士郎と桜みたいな関係になっちまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:50:47

    やっぱ自分で書くのと違って展開に別の意図が絡むと新鮮だよね。当たりはずれはあれど。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:16:33

    貧乳ものを書かせようとしたら執拗に胸をデカくする薬を持ち出してきて笑うわ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:26:27

    AIちゃんはおっきなのが大好きだからな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:42:25

    やみたんでお洋服赤ちゃん書いてたらすぐ解放されたり服脱ぐとか言い出すんですけどどうしたらいいのこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:27:35

    スローペースにするとか。
    あと、AIちゃんはすぐ脱ぎたがるので。
    はだかでも結構な頻度でさらに脱ごうとするし……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:18

    今ののべりすと
    即絶頂射精だけなんとかしてほしい
    あとはすぐ話終わらせようとするの以外は満足

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:31:18

    脚注とかスローペースとか最初の一行採用して残りは削除して続きかくとか色々細かいテクニックはあるけど
    基本ガチャなので根気よく回せ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:13:43

    「射精する」とか特定の展開を禁止する良い方法ってないもんかね。
    NGワードに単語を突っ込むのも大変だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:40:42

    NGワードか@addbiasかスクリプトか、いずれにしてもトークン単位で一つ一つ指定する以外に禁止する仕組みは用意されていないな
    最初は大変かもしれないけれど、一度完成してしまえば後はロードするだけだから快適だよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:59:13

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:01:32

    射精で思い出したけどのべりすと君射精が大げさすぎる
    まあ自分で直せばいい話ではあるけど3行くらい射精音続くと笑える

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:50:31

    地の文に擬音表現使わない方向でいけばそんな事態は起こりにくいぞ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:32:43

    ノベルスとスローペースとオルタナの数値を元に好みっぽいカスタム設定作ったりした
    でもなんだかんだノベルスが一番好みの展開になる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:07:07

    三行射精音とか出たことないから逆に気になるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:32:58

    ボイジャーになったからtrinart使ってるんだけど
    みんなはどんな感じで呪文作ってる?
    AIイラスト初めてなんでイマイチ勝手がわからない

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:42:11

    汝に呪文を授けよう。
    「アニメ/東映/hentai/gray background/looking at viewer」
    「lewdness」
    だがあくまで参考に、自分なりに呪文詠唱を工夫していくのじゃ。

    しかしノベルAIほどの特定絵柄への偏りが無い故に試行回数と組み合わせが難しい。
    試す時はサイズを縦横最小にして、納得のいく組み合わせが見つかったらサイズを大きくして本命を試みることでルミナを節約するのじゃ……。

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:42:19

    >>55

    ドピュッドピューーーー!!!ビュルルルル!!ビュー、ビュー!!ドピュドピュドピュドピュ!!! ビクンッ!!

    とか

    どぷんどくん、どぴゅん!!びゅーーーーーーーーー!!!どくどくどくどくぅぅぅううううううううう!!どっぷん、どぽぉおおおっっっ!!


    とかはでる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:45:56

    ラップバトルをさせたいんだが碌に韻踏んでくれない…
    流石に無理があるんかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:23:47

    >>56

    自分はこんな感じで主題、画風、構図・ポーズ、キャラ、表情、服装・背景、画質を入力してる。

    blunt_bangs navy_hair loli

    anime_screencap glossy_skin gochiusa_style

    from_above kneel

    big_eyes blunt_bangs eyes_like_izumi_konata flat_chest jitome navy_hair long_hair loli straight_hair

    blush shy

    nurse_cap nurse_uniforms office

    highres masterpiece ultra-detailed

    <!>breasts bright_hair huge_breasts large_breasts wavy_hair wavy_mouth

    2girls bad_hands deformed extra_digit extra_limbs fewer_digits

    blurry low_quality poorly_drawn ugly

    ステップ数 20steps

    プロンプトの強さ 8.5

    スタイルソフテナ 中

    サンプラー euler_ancestral

    モデル/プロンプトタイプ characters_none

    拡張プリセット none

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:25:06

    会話の最初が挨拶+天気の話になるの多くない?気のせい?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:31

    >>57

    >>60

    ありがたい…


    さらに聞きたいんだけどタグとタグの区切りって/の方がいいの?

    ヘルプだとスペースになってるけど、気持ち/の方がちゃんと要素を把握してくれてるような気がするんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:09:39

    把握してくれるかどうかはともかく、>>60の場合はスラッシュで区切るとトークンが足りなくなってしまうため、スペースを使うしかない……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:06:36

    何を描かせるための呪文詠唱かによる、AIちゃんの反応具合が地味に変わるのでRTAの乱数調整のつもりで部分的にいじったりもする。意味があるかはわからない、気分の問題かもしれない。>スラッシュと半角スペースどっちがいい?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:04:23

    >>40

    このプロンプトどうやってインストールするの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:53:52

    >>65

    リンク先のユーザースクリプトを入れると設定のとこに項目が増える。


    スクリプトの入れ方からわかんないならこの辺を読むのだ。

    ユーザースクリプトAIのべりすと用のユーザースクリプトの導入案内。ai-novelist-share.geo.jp
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:43:52

    アズレンでしょっちゅう回してるけどベルとかは結構いい感じで出力してくれて感心した
    でも流石に信濃は厳しいみたいでブレ気味
    原作に近づけるには台詞をAIに覚えさせればいいらしいけどキャラクターブックにコピペしたのぶっこめばいいのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:12:25

    一人称や話し方に特徴があるならその例を、性格や見た目の特徴が書かせる文章に必要ならそれも。

    キャラブックっつったって特別なもんじゃない。

    本文>メモリ脚注>キャラブの順で文字列としてAIちゃんが眺めて、それを元にありそうな文章を吐き出してるんだ。

    一番優先度が高いのは直前の本文なので本文内近くに特徴が良く出た会話文があれば一番優先して参考にしてくれる、はず。AIちゃんの機嫌が悪くなければ。


    よくある原作再現度が高いってのは開発当時にネットに文章がたくさん転がってて学習に使ったかどうかでAIちゃんの参考情報になってるってだけだから、今年に入ってからの作品やキャラなんかゼロから書いてるのと同じよ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:18:47

    保守

  • 70sage22/11/23(水) 22:24:15

    デイドリーマーで主に書いてもらってたけど、
    話を作って欲しいんじゃなくて、流れは決まってて誘導しながら書いてもらってるから
    スローペースの方があってる気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:09:23

    ナラティブの地の文は参考になるけど3割くらい台詞入れて欲しいなって思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:58:56

    人物情報と背景とジャンル入れたらプロット作ってくれたり、それを元に文章出力出来るようにならんものか
    AIbunchoだったかのプロット生成は微妙だったし…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:32:14

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:23:19

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:51:15

    >>47

    前々からそんな感じだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:05:57

    とりんさま可愛いなあ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:08:54

    托卵シチュを書いて欲しいんだがどう命令しても上手く行かん
    人間関係が複雑なせいか?
    もし上手く行った人が居たら教えて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:06

    11スレ目にやみおとめでの托卵シチュ成功報告があった

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:39:44

    >>78

    ありがとう見てきた

    やっぱりやみおとめを上手く調整していくしかないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:54

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:13:43

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:49:31

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:44:58

    非公式wikiって過去の編集の履歴とか見られますかね?
    前見たときはあったはずの二次創作キャラブックがいつの間にか消えて(消されて?)いるので確認したい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:29:48

    >>83

    PCなら上のフロッピーディスクのアイコン、スマホなら右のペンのボタンを押して出るメニューのバックアップから履歴が見られる

    けどキャラクターブック投稿・共有板の投稿なら、最近過去ログが別ページに移されたのでそこにあるかも


    コメント/キャラクターブック投稿・共有板/1 - AIのべりすと Wiki*wikiwiki.jp
    コメント/キャラクターブック投稿・共有板/2 - AIのべりすと Wiki*wikiwiki.jp
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:09:59

    >>84

    見れました。ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:48:21

    適当に絵作ってたらルミナがどうこう言われたわ
    やっぱ金はいるか

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:57:39

    キャラブックの書き方がなっとらんとか言って古いキャラブック消してたけどさ
    なってないなりにそれ見て自前でキャラブック作るのに便利だったから、なんかなぁって気分。
    安易に消せとか言うくらいなら自分でもっと効果的なこのキャラのキャラブックつくったので併記しますとか上書きしますとかすりゃいいのに、非生産的な事よ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:06:40

    正確には「消せ」と命令したわけじゃなくて「消したい」と望む発言を受けて投稿者が自主削除したんだけどね。
    あれを参考にすると情報の関連付けが弱いだけじゃなく、トークン不足で本文が碌に読み込まれなくなったりしてデメリットが大きすぎるのよ。
    もっと効果的なキャラブック用意する方が確かにベターではあるけれど、あの数だと手間もかかるし、知らないキャラだとどの情報が重要なのかも分からなくて難しい。

    自前でキャラブック作るなら、公式が用意したトリンやオプト先生を参考にすればいいじゃない。

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:19:32

    なんや当事者おるんか。
    あがってるものをそのまま使うような子はそのままでも大して気にしない浅い子だからほっとけばいい。
    知らないキャラって、知らないなら載ってようが載ってまいが使わないんだから関係無いだろうに潔癖?完璧主義?なんていっていいかわからんがお節介がすぎると思う。

    これも個人の感想だし、だから向こうではコメントしなかったけんども。
    ああ、議論する気はないから説得とか啓蒙とかしなくていいよ。

    単になんにせよみんなよかれと思って始めるんだなぁって話さ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:25:26

    まぁ、不正確なもの参考にした初心者がのべりすと君そのものを大したことないなって思われるのが業腹だったんでああいう雰囲気になったんじゃないかとは思います。
    後進が失敗する権利を奪う先達が煙たがられる構図になったと言われればそうかもしれませんね。
    どっちの気持ちもわかりますわ。

    良かれと思って最新技術にそぐわない参考例に一石を投じた気持ちも。
    良かれと思ってあげたのに文句言われて一斉に消した気持ちも。
    ついでに消されて寂しい気持ちとか煙たがる気持ちもですが。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 03:27:28

    そもそもやみおとめかどうかで書き方全然違うからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:44:37

    な…なんだ?
    カスタマーポータルを開こうとしても
    『エラーが発生し、このページは読み込まれませんでした。』しか出てこない
    再起動してもダメ、ip取り直してもダメ、セキュリティ切ってもダメとなると…どうすりゃいいんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:18:10

    環境聞かないとなんとも言えない。
    とりあえず自分は普通に開けるみたいだが……

  • 949222/12/19(月) 20:53:40

    やっと入れた……
    夜まで時間を置いてやり直したらイケたから、Stripe側の問題だったくさいな
    知らないうちに自PC側の問題が解決したのかもしれんが
    お騒がせしました

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:46:16

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:11:58

    とりんさまあーとはAIノベルと呪文共有できるのがありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:12

    とりんさまアートで青肌描かせたいけどなんか良い呪文ありませんか?あと中華風味の奴も

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:51:00

    >>97

    blue skinじゃ駄目かな

    あと、wikiの掲示板にあるピンク肌のプロンプトは書き方の参考になるかも


    中華風味はChineseでいけると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:22:14

    >>97

    呪文じゃないけど、拡張プリセットを使っていると青とか緑の人外肌が出にくい気がするから「使用しない」にした方が良いかもしれない

    ただそうすると人体が崩れまくるから、自分でネガティブプロンプト指定しないといけない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:30:03

    実はキャラクターブックが1000文字までしか対応してないこと最近知りました……スマホの新UI版だとそれ書いてなくて……

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:33:28

    読み込むトークン数考えるとその位に情報絞らないとねぇ。
    そもそも書かせたいお話に必要な情報だけ載せるなら1000字で十分でしょ。

    だらだら説明文書いて1000超えて足りないと感じるようならキャラブックの最新技法をちょっと調べて学んだ方がいいかもよ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:27:07

    1000文字までは対応してるからといって1000文字使い切っちゃったら、同じだけ本文が読み込まれなくなるし、重要な情報が埋もれ易くなる。
    常時必要な情報を200字前後に纏め、それ以外の情報を残したければキャラブックを分割して@and、@not、@randomあたりのコマンドで制御すると良い。

    それはそうと、新UIってベータテスト版のまま開発が頓挫してたような……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:07:02

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:37:33

    適当にオリ創作の主人公とヒロインのイメージぶん投げたら完璧なの描いてきてこいつやばーなと思った

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:25:06

    なんかやみおとめ様の様子が可笑しい…突然メロスが始まったりギャグみたいな効果音を出力し始めた…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:20:28

    >>103

    えっマジで?

    旧UIに戻した方がいいのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:04:46

    でも旧は旧でスマホだと見えない広告間違えて踏むことあるんだよな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:17:56

    のべりすとのネタの参考にするために初めてpixivのR-18見たわ

    すげー参考になった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:19:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:00:11

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:21:21

    出力制限に引っかかって180分律儀に待ったが4回でまた締め出されたぜ!
    無課金な以上贅沢は言えないがもうちょい出力させてくれてもいいのよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:31:03

    AIに描いてもらった卯年の日の出

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:41

    絶対名前言わせる方法とかあるかな
    登場人物の名前決めるの難しいから
    「初めまして、私の名前は
    とかで切って名前作ってもらってるけど
    高確率で「そこで俺は目が覚めた」とか「その時風が吹いた」で返さるから
    まともな名前出すまでリセマラするの面倒くさすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:26:20

    これを


    https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%92%E3%83%AB%E3%83%87(%E6%94%BB%E7%95%A5%E6%9C%AC)



    ヒルデ:[勇者パーティのメンバーの一人。女性。パーティのヒーラー担当。勇者を選ぶ神霊を崇拝する教会の僧侶。勇者ユージンを偏愛、盲愛的に崇める狂信/者。その為勇者がどんなに悪事を働いても咎めず、むしろ同調している所も。当人もモラルは一切持ち合わせておらず、所属している教会ごと忌み嫌われている。銀髪で太眉。巨乳。フード付きの胸元が少し空いたシスター服を着ている。常にですます口調の丁寧な喋り方で話す。「それで?なにか役に立ちまして?」]


    こうして!!


    [ヒルデ:女性。説明≡勇者パーティの一人、悪評が知られている。年齢≡十八。ヒルデ:特徴≡銀髪、太眉、巨乳。ヒルデ:性格≡性悪、守銭奴、敬語。一人称≡私。ヒルデ:職業≡僧侶。ヒルデ:特技≡補助魔術。得意技≡回復。]

    [ヒルデ:「私が貴方に尽くすのは当然の事です」]

    [ヒルデの関係:ユージン≡勇者、盲愛的に尽くす。]

    [ヒルデの衣装:服装≡胸元が開いたシスター服。]


    こうっ!!


    ………wikiでキャラブ騒ぎの事を見てから勉強して色々見てこれに落ち着いたけど、これでいいのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:14:23

    >>115

    ≡はわかってつかってるならまぁうん。

    やみおとめならそれでいいんじゃねえかな。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:24

    TrinArtで重ね書き繰り返すとどんどん絵が小さくなる
    例えば縦:横が4:3のイメージを3回通すと5:2くらいで細くなる
    何でだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:29:46

    修正したやつ全部=に直す作業します……

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:19:23

    >>115

    だいたいそれでOKよ。

    AIに誤読される虞れのある≡の使用はあまりお勧めしないけど、大概は正常に機能するはず。

    あとは使いながら微調整していけば良いんじゃないかな。

  • 121sage23/01/05(木) 19:51:07

    ぶっちゃけキャラブックより、まずは特徴を入れた本文を自分で書いて、そこから続きを書かせた方が活かされる気がする
    特に台詞とかは

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:16:43

    >>121

    直前の本文が一番優先度高いから長文にならなければそうだね。

    ただ長文の場合は定期的にセリフがあるならいいけどそうでないならキャラブックに台詞例つっこんでおいたほうが安定はするとおもわれる。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:54:05

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:18:52

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:24:24

    AIちゃんさぁ
    精液噴出するバイブとか唐突にそんな超技術生み出すの止めて?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:37
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:23:53

    こんな感じのキャラブックを作っておくと便利よ。本文に“【◯◯→”と入力すればAIが書式を模倣して関連する言葉を出力してくれる。
    各単語と類語はお好みで。普通の類語辞典にしても良いし、特定分野の用語に偏らせても良い。【綺麗な夜空→澄み渡る空に、煌々と輝く星々。それはまるで、宇宙という漆黒の絨毯に散りばめたダイヤモンドのようだ。天の川は巨大な光の曲線を描き、大河のごとく全天を流れている。】みたいなのを入れるのも有り。

    タグ:【
    @priority 1
    @addbanword 】
    【単語A→類語1/類語2/類語3/類語4/類語5】
    【単語B→類語a/類語b/類語c/類語d/類語e】
    【単語C→(以下略)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:27:42

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:46:17

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:54

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:28:00

    自分好みのシチュでエロ小説を出力させられるのはいいんだが、それだけにちとマンネリ気味な最近
    個人の性癖ごとに使い方も全然違うだろうから、皆が何やってるかを試しに教えてほしいんだが
    俺は大体こんな感じ↓
    ・版権キャラにエロダンスを踊らせて集団見抜きぶっかけ
    ・版権キャラ一人に対して男複数人で性的おもてなし(和姦)
    ・一対一チャットプロンプトで相手方を版権キャラにしてスケベする。まず許可をもらうことから開始するのが重要
    リトライしまくってもしまくってもキャラの方が断固として拒絶してくる場合があるのがやっぱり面白い
    ポールダンスさせてた子なんか、観客のオナニーに気づいた瞬間ブチ切れてポールを引っこ抜き客席にブン投げて帰っちゃったりした

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:25:39

    >>131

    俺は妊婦フェチなんだけど

    ・現代モノで妊婦の幼なじみが朝起こしに来て一緒に学校に行く

    ・ファンタジーモノで妊婦の戦士と一緒に冒険する

    みたいな本来妊婦であるべきじゃない立場のヒロインと奇妙な日常を過ごす系をよく書いてる

    あとは街や海で「俺は一人の美しい妊婦に目を留めた。彼女の外見は」でAIに外見決めさせたヒロインをナンパする話とか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:22:26

    >>131

    敵に敗北した正義のヒロインが快楽責めされる話

    「くやしい…!でも…感じちゃう!」


    同ジャンルのMODを複数作ってある

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:07:52

    >>131

    自分は睡眠姦とか、無知シチュ、スライムみたいな人外が女の子を快楽責めする話が多いかな(全て和姦)

    あとは異種族レビュアーズみたいな世界観で、オリジナルのファンタジー風俗店作ってみたりとか

    自分がネタ切れのときは、お気に入りの小説の序盤だけ借りてきて続きをのべりすと先生に書いてもらってる

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:12

    久しぶりに開いてみたらなぜか510ルミナあった…
    一回も課金したことないけどこれ使わずに報告した方が良いかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:46

    >>135

    たまにフリーアカウントにも配布してたりするけどそれで510も溜まったかな……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:56

    >>135

    これだと思う

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:41:36

    >>131

    ひたすら悪堕ち改造ものを量産してる

    悪の組織の設定も正義のヒーローの設定も最小限

    全部負けて捕まって怪人に改造されて洗脳されて怪人の卵産むために交わるって内容

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:54:35

    >>136

    >>137

    ありがとう!

    良いんだな…!TrinArtを使ってみても…‼︎

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:29:21

    ルミナがあっても課金履歴がないと駄目なのでは(昨年12月17日・18日は例外)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:40:04

    >>140

    なんか使えたけど…何でだ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:50:04

    500も配布されてたんか
    俺のはルミナ追加されてないっぽいんだけど
    プラチナ会員(期限切れ)だからか…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:37:24

    昨年2月のだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:32:14

    敗北シチュの為に最強ヒロイン作りたいんだけどキャラブックどんな風に書けばいいのかな?どれだけ強そうな事書いてもAIくんがあっさり負けさせようとしてくる

  • 145sage23/01/27(金) 20:53:25

    >>144

    メモリや脚注にも入れておくとか?

    [○○=最強]とか [○○=常勝]とか

    あと否定形が得意じゃないらしいので、「負」や「敗」なんかの字は入れない方がいいかも

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:03

    過去スレだと逆に女の子が強すぎて、全然エロい展開にならなくて困ってる人もいたし難しいな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:24:28

    >>145

    ありがとう、試してみる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:45:42

    口調を再現させるのが難しいから、初手猿ぐつわで口を塞ぎ、ついでに拘束して動かせないようにして、監禁状態で始めるという悪いことを覚えてしまった

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:28

    今さらだけど、キャラクターブックってどう書くのが正解なんだろう
    wikiやプロンプトみたいな書き方して反映されてないような気がする

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:50:36

    wikiやプロンプトみたいな書き方と言われても色々あるので、どれを指してるのか分からないな。
    とりあえず、キャラ名が多くて装飾表現が少なく体言止めしてる簡潔な書き方が良いよ。
    全く反映される気配が無いなら、「本文には下の名前しか登場しないのにタグにはフルネームしか登録していない」みたいなミスを犯していないか確認した方が良いかも。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:13:57

    >>150

    例えはキャラクタつくーるv13みたいな書き方とか、公式の記入例みたいに書いたりしてる

    タグもフルネームじゃなく本文に出てくる下の名前だけにしてるんだけどね

    [○○/職業:教師]や[○○:職業は教師]のどちらの書き方でも、AIが返してくる本文には「無職だ」とか「現在は高校二年生だ」とか返ってくることが何故か多いんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:52

    自分は公式の記入例を真似してシンプルにまとめてるわ
    [〇〇:女性。本名は△△。一人称は私。魔法少女。ツンデレ]みたいな感じ
    こんなのでも、ちゃんと認識してくれてるみたいで設定拾ってくれるよ
    重要な設定はキャラブだけじゃなく、メモリや脚注にも入れてる
    ただ、体感的に一番設定が反映されるのは本文な気がするので、大事なことは手動で本文に何回か書き込むようにしてる

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:56:12

    本文がAI的にいかにも無職や高校生の出てきそうな流れだったのかな……。
    そういう場合に対しては「○○/職業:教師 ○○/仕事:学校の先生」みたいに表現を変えて複数回書くとか、@addbiasで教師が出る確率を上げるとか、湧いて来やすい設定を@addbanwordか@addbiasで制限するといった手がある。
    ただ、先生の物語だと高校生は禁止しづらいね。教師であることを3回くらい書いておけば大丈夫だろうか。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:44

    のべりすと先生は基本的にはどんな書き方でも設定を認識してくれてると思うんよ
    だけど先生はたまに設定を完全に無視して独創的な展開をぶち込んでくるときがあるから…
    勝手に生やしたり、TSしたり、オリキャラが乱入してきたり、時々すごくフリーダムになるよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:26

    色々試した結果、キャラクターブックだけじゃなくメモリにも「〇〇は△△。」って入れたらかなり減りました
    色々なアドバイスありがとうございました

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:48

    文字数増えてきてブロック分割が始まると途端に不安定になるんだよな。
    ある程度の文字数書いたら別にして、あらためて書き始めた方がいいか…。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:31:22

    プロンプトの「チャット式小説メーカー《付き添いNPC有り:三人称視点》」いいな。
    登場人物が二人なら地の文ちょこちょこ直せば短編くらいこのままいけそうだわ。
    というかプロレスさせたらすごいスムーズに試合が構成されたわ。
    実況つっこみすぎると混乱おこしてブレ始めるので別にしといて後で挿入した方が安定したが。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:12:28

    スーパーとりんさま稼働時期未定だけど、ブンゴウ以上なのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:56:44

    久しぶりに此処見て創作意欲が沸いたけど何も書きたいものが思い付かないや困った困った

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:20:49

    早漏防止のNGワードでおすすめ教えてクレメンス

    俺が使ってるのhttpS 作者あとがき後書き注意事項注意夢小説fin終わりそこまでだ完ラストスパート

    ラススパート気絶ドア夢コメントPixiv歯茎ディープ銀色糸豊満妖艶ベッドニヤリにやりくすりニヤッほらほらそろそろなろうfanzaDMM血触手ベッドドア

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:12

    ちなみにプラチナでやみおとめV4使ってます

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:16:27

    やみおとめV4の使用感知りたいな。
    貧弱ボイジャーに叡智を授けてくれ。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:28

    >>160

    >>50あたりでも話してたけど都度突っ込んでいる人は手持ちがあるかもしれんが

    AIちゃんは別に何もNG入れなくてもそれなりに長い事あんあんやってくれることもあれば突っ込んだ直後にもう達しようとする時もあるからなぁ。

    俺はNGワードよりも地の文ちょこちょこ修正して方向制御してる人だわ。

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:50:16

    >>160

    とりんさま用だから参考になるか分からないが、「瞬間、ついに、限界、とうとう、そのとき」あたりは禁止してる。

    あと、早漏防止用という訳ではないけれど、文章力を向上させるために「それ」を含むトークンも禁止してる。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:43:05

    >>162

    体感で地の文とか細かい表現が出やすくなってるきがする。


    非処女キャラってどうやってつくるんだ…

    非処女とかを設定に書いても本番シーンで処女膜が〜とか出る…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:04:59

    >>160

    自分はNGワードじゃなくてメモリや脚注に色々詰め込んで対策してる

    過去スレに、エロ描写を細かくって入れたら効果があったって書いてあったから、抽挿描写を細かくとかピストン描写を細かくとか書き込んでる

    男の設定に遅漏って書いておくのも効果あると思う

    この状態で文章を吐き出してもらうと男が童貞でもだいぶ頑張ってくれる

    あと、早漏対策とは違うかもしれないけど、男のキャラブにテクニシャンとかセッ○スがねちっこいとか設定を盛っておくとエロが濃厚になる感じがする


    >>165

    前に人妻不倫もので書いたときはさすがに処女膜は出てこなかったけど、未婚女性だと地の文で軌道修正しないと厳しいかもな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:02:42

    「射精しない」より「遅漏」の方が効果があるのは間違いないな。
    AIちゃんは否定表現の把握が苦手なので。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:34

    ニヤリNGわかる
    なにかと頻出するけど安っぽいからやめてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:33:20

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:03

    次の日の朝起きたときには相手はもうすでにいなくて手紙だけが残され…みたいな展開しょっちゅう出てくるんだけど他の人どうなんだろう
    特にラブホだと高確率でそういう展開になる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:17

    >>170

    あるある

    AIくん平穏な描写が続くと話を盛り上げようとしてぶちこわしにかかる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:06

    僕「ち〇こ出すなよ」
    AI「分かりました!股間というワードで出しますね!」

    〇すぞ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:30:03

    >>172

    禁止命令は逆効果になることおおいよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:24

    >>172

    のべりすと君割とポンコツだけど対抗馬になり得そうなchatGDPがエロを完全に排斥してるからのべりすと君で頑張るしかないんだ……

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:31:39

    対決させる試み草

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:33:43

    >>174

    GDPってなんや、国内総生産かい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:40

    >>176

    素で間違えてた……恥ずかし//

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:56:33
    エロバラエティ|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com

    見てエロバラエティ作りたいと思ったけど、作ったことある人いる?出来れば野郎の下半身は出したくない

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:46

    敵組織に囚われた魔法少女たちがエロバラエティ的なゲームを強いられる話なら…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:11

    どういうタイプのエロバラエティかにもよるけど、複数人が出てくるタイプだと難しい
    一対一のエロに比べると一気に内容や文章のクオリティが落ちる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:15:46

    今日のやみおとめ嬢、えっちシーンで「やっ……なにこれぇ……!」って言わせるのがブームらしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:38:13
  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:18:53

    のべりすと君のお絵描き機能でエロいの出したいけど乳首とかはやっぱ出せんのか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:44:23

    >>183

    結構前から出せるようになってるよ。上も下も。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:03:19

    >>184

    マジでか……どんな感じのワード入れればいいんや?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:07:17

    久しぶりにやってみたらいつの間にか知らん間にとりんさまV5がフリー会員でも使えるようになってた

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:56:00

    >>185

    コンテントフィルターや自動調整は無効化した上で、出して欲しいものを英単語で書けばいいだけだよ。辞書を引こう。

    「tiger」だと虎が出たけど「虎」だと中華風の女の子が出たことがあるから、とりんアートの翻訳機能は当てにしない方が良さそう。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:02:42

    >>185

    多分、プロンプトが足りなかっただけで最初らへんの頃から出せたと思うぞ。


    乳首はnipples

    女性器はpussy

    あとは無修正:Uncensoredとかを入れれば簡単に出る

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:06:52

    まぁ、一応NGワード無しでもこうゆう絵はできるけど、成功率が下がるからおすすめはしない

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:05:47

    女しか出してないのにすぐに野郎とチ〇コ出すのってどう対策すればええんや……禁止ワードに設定しても勝手に下半身から生えてくるし

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:10:34

    >>190

    お絵描きのほうじゃなくて小説の話だよな?

    女しか出してないならメモリや脚注に百合とかレズとか入れとけば男の出現は防げそう

    だけどチ○コはなぁ……

    百合でも生えてるパターンもあるから難しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:06:58

    脚注の書き方がいまいち分からん…
    地の文のテンションが高すぎるときがあるから、
    [地の文は冷静]
    とかを入れてるけど効果があるか分からん…
    脚注の書き方があるサイトはあるんか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:44:21

    脚注の書き方のサイトはわからんなぁ
    自分はかなりガバガバに書き込んでるけど[ジャンル:○○ ○○描写を細かく]は結構効果を感じる
    正確な書き方がわからないから、メモリの内容のコピペ+あらすじって感じで使ってる
    AIはもとの文章を参考にしてるみたいだから、地道に手動で修正すればそのうち空気を読んで学習してくれるかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:20

    だいたいは[ジャンル:◯◯][原作:◯◯][雰囲気:◯◯][場所:◯◯][シチュエーション:◯◯]みたいなのを書いてる。
    あと、そのシーンの文章の何処に挟まっても差し支えないような状況説明文をブラケットで囲わずに装飾語多めで書いて、文体サンプルとして使うこともある。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:17:16

    [ジャンル:◯◯]より[雰囲気:◯◯]の方が比較的強く効果を発揮する。
    シチュエーションはあまり効果を感じないのでいっそ以下のような撮影監督が俳優に指示するみたいなかんじにしたほうが沿った展開を出力してくれやすいと感じる。
    [○○は▼▼にXXする]
    [○○の体勢:立って▼▼に手を伸ばしている]
    [▼▼の体勢:ベンチに腰掛けて○○を見上げている]

    ※個人の感想です。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:18:41

    >>192

    MOD指定して落ち着かせると言う手もある

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:31:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:38:16

    ブンゴウにやみおとめ解放されたって本当かい?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:42:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:44:20

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています