兄さんは負けないけど念のため

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:09

    取り巻きに放水を指示して、ミオリネとプロスペラを人質に取って、エアリアルの関節に爆弾を仕掛けて、決闘委員会も買収しておいたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:36

    これは父親似

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:59:20

    一番最後のは必要ないじゃろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:59:28

    決闘委員会を買収できるの凄過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:59:54

    ついでにスレッタの食事に下剤も入れておこうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:59:56

    あなたに似たいい後継者を見つけましたねお父さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:00:03

    グエル「お前らのことは信じてたのに」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:01:18

    やっていることがヤンデレなので兄がドン引きしそう。兄が追放されたら権力持って囲いそうな弟だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:01:51

    >>7

    念の為に仕込みすぎてグエルにバレバレなんだよね…

    プライドがへし折れたグエルの姿が目に浮かぶ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:02:04

    これは心の底から仲直りできない弟

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:03:16

    それでも何故か負けそうだから僕もMSに乗って参戦するか
    今だよ兄さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:05:54

    父親はこっちを跡取りにしたほうがいいような気がするけど有能すぎて父を脅かすから跡取りにしないタイプだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:14:09

    グエルは「俺はモビルスーツ戦の腕でホルダーにのし上がった! 俺の実力だ!」っていうプライドにこだわってたけどラウダくんにはそれがないから……
    だから兄さんのことが好きなのに決定的な部分ですれ違っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:09:27

    >>11

    なんか失敗する気がするぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:51

    もはやこれヤンデレやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:14:40

    ぶっちゃけAIのことで疑ってる状態なのに勝利の女神とかいっちゃうニーサンだからいくらでもごまかせそう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:16:02

    兄に恋愛的な感情的も抱いてたほうが健全かもしれないというレベルでヤンデレ兄弟愛だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:17:31

    >>13

    グエル君には成功体験があるけどラウダ君にはあんまり無さそうだしすれ違いもあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:18:22

    >>17

    同性婚が一般的な世界なんだから兄弟での恋愛もありなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:18:55

    >>19

    地球柔らかすぎやろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:19:04

    >>19

    近親相姦はまずくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:22:07

    >>21

    女同士ならワンチャン身体機能拡張でチン生やせばいいけど男同士で姦は無理だろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:22:42

    >>22

    待てよ男にも穴はあるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:37:05

    >>22

    人工子宮をつければワンチャンあるのでは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:26

    >>21

    ウテナオマージュみたいなものがみられるからありなのか?片思いぐらいなら犯罪じゃないから大丈夫かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:50:19

    >>20

    もう地球荒廃しているのソドムとゴモラみたいな文化蔓延してるせいだろこれ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:31

    >>26

    そういやあの世界同性同士で子供出来るのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:00:08

    しかしねぇ……刻は巡り戻ると誰も信じていたのだから……
    A.S.世界では一周回ってホモセが犯罪になってるかもしれないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:12:54

    >>27

    そこは身体拡張機能でなんとかできるから同性婚OKなのではないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:20:28

    >>26

    アーシアン差別の原因これなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:47:33

    兄のためにあらゆる手を尽くす弟

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:48:56

    兄が死んだら根回しがラスボス並みにつよい中ボス枠できそう。宇宙の平和のために生きてくれグエル。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:55:22

    「ドミニコスのエースの座もパパと弟に買って貰ったらどうですか、グエル先輩?」ってセセリアに煽られそう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:03:02

    追い詰められたグエルがお前が跡取りになれよといいそうなくらいには有能

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:31

    >>31

    何でそんなに兄貴が好きになったのかという過去回想が納得の塊になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:21:25

    ここまで来ると恋愛感情無い方が不健全だよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:18:02

    >>16

    あれはあれで自棄になってるだけでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:25:15

    >>36

    クソデカ感情過ぎる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:38:11

    なんかこの状況覚えがあると思ったらインド英雄の弟の方じゃん
    周りから支援され過ぎて決闘の体なさなくなってるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:52:53

    同性愛が普通って明言してる以上
    当然ホモもいるわな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:10:02

    女同士がありならそりゃ男同士もありですわな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:48:53

    >>16

    雨は偶然の事故だと思ってたのにそれすら親のお膳立てで尊厳破壊される兄さん

    ラウダは当然それげ偶然じゃないことを知ってるから幸運の女神云々言ってる兄貴への罪悪感えぐそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:25:16

    真面目な話個人としてはたぬきが最強だとしても
    本気でこういう戦術とられたら現状為す術ないのよな
    早急に後ろ盾作って仲間増やさんと
    どっかで番外戦術に負けて黒星付けられることになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:35:39

    >>43

    仲間…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:44:00

    >>39

    自力勝負に持ち込める状況+敗北で良かったなほんと……

    勝ってたらもっと精神状態悪化してたろこれ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:23:22

    >>44

    ラウダサイドのスペーシアンとスレッタサイドのアーシアンでバチバチやってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:15:11

    >>46

    その場合ラウダ君不本意だろうから胃が死ぬのでは??

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:16:05

    とはいえ、一応決闘という体なんで、なんかしらの制限とかあるとは思うけどなぁ。戦争だってルールがあるんだから。なにもかも無制限ってなったら、それこそいくらでも非道な手段を取れる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:37:06

    まあ最低限のルールはありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:38:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:38:27

    そこまで優秀ならもう親父の首を狙いに行けや

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:26:10

    このラウダは名前の方が短いのにのにヤンデレみたいなあだ名のほうがインターネット上で定着しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:29:35

    >>48

    ガンダムXみたいなビットMSやそれを操れるモビルスーツが出てきたら

    「これはドローンですけど? モビルスーツの武装のひとつなんですけど?」

    って言い張って3対1を強制しそうだな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:50:02

    >>53

    もうこれ兄と一緒に戦いたいだけやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:02

    >>52

    クレイジーサイコホモ…!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:59:10

    兄が全力を尽くすので弟も全力を尽くす

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:29:02

    学生のうちは裏工作しまくれるけど兄の夢叶えて プロのパイロットになったら学生の時経験詰んで ない分死ぬ確率高くするのはどうするのだろう。そこまでできる知能があるなら将来も考えているはずなので気になるわ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:29:26

    この弟何なら裏から手を回せないんだ…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:48:26

    >>57

    ここまで来ると戦争そのものに裏から手を回して他社同士で共倒れさせたり経済制裁で相手を兵糧攻めしたりして兄を戦場に出さない方針かもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:59:30

    >>58

    ミオリネとグエルの仲…?でもグエルもミオリネのこと好きじゃなさそうだったから仲を押し進めなかったのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:02:51

    ここのラウダくんは「お前が家族を壊したんだぞ、魔女め!!」って最終回近辺で仕掛けてきそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:58:48

    >>58

    兄に片思いしている設定時空なら兄と恋愛的に発展することかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:01:24

    兄が家出したらしばらくそのままにさせるけどボディガードは常に近くにいさせるし直接見ないと心配だから弟なんか凄い機械で盗撮してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:02:14

    >>63

    ス、ストーカーヤンデレ弟…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:58:24

    >>63

    常にGPSで監視してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:38:08

    >>61

    家族の対象が兄しかいなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:19:47

    >>66

    ラウダにとってグエルだけが唯一の家族なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:12:07

    >>66

    グエルに依存しまくってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:15:32

    パパンもドン引きしそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:16

    >>69

    でも多分大体貴方のせいだと思うんですけど…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:45

    この弟グエル大好きになるまで感情の揺れはなく不気味にならない程度に感情表現しとくかというくらい冷めてたのに兄にあって感情豊かになって世界が色づいてそう。迷言や怪文書量産してそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:00

    >>69

    元凶あなたじゃないですかやだー

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:28:26

    >>71

    兄さんは僕の太陽なんです。太陽はいついかなる時でも輝いているものだから、僕は太陽が輝く糧になることが出来たならそれで良い、それで満足、それ以上望む強欲さは持ち合わせていません。だからどうか僕がこの先貴方のために命を落とすことがあっても、気を落とさず前だけを見て真っ直ぐ進んでください。きっと障害もあるでしょうけれど、兄さんなら何だって越えられます。どうかいつまでも太陽のような貴方で居てください。僕が救われた貴方の光を絶やさないでください。愛しています、兄さん

    位言いそうですね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:47:46

    >>73

    恋愛感情抱いてないから余計怖いとか視聴者から言われそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:48:16

    >>69

    パパンの種から始まった物語じゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:48:54

    >>74

    「これで恋愛感情無いってマジ?」

    「不健全すぎる…」

    「最早性愛ですって言われた方が健全まである」

    とか絶対言われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:28:33

    >>59

    才覚が超先進国or財団のトップだ。歴史に名を残してラウダ君兄好きすぎ逸話打線組めそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:33:13

    >>77

    デリング暗殺して根回ししてベネリットグループの総帥になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:16

    >>78

    ミスった

    総帥じゃなくて総裁だった

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:08:14

    >>77

    逸話が多すぎて打線入れ代わり立ち代わりなってそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:59:56

    >>80

    多いのでインターネットの議論の対象になると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:42:18

    >>80

    打線は入れ代わるけど兄が好きなことは満場一致だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:42:58

    >>77

    小学生向けの歴史漫画では戦争を発生させなかったのと、健全な範囲での兄弟愛が描かれそう。腐ったお姉様向けの時代考証が結構しっかりしているbl漫画も世にはでてそう。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:13

    >>83

    戦争阻止してるからガチの偉人だしそれはそれとして逸話が兄好き過ぎるからそりゃ人気ですよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:24:47

    兄自身の逸話より弟の兄好きエピソードの方が多そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:30:40

    >>85

    兄好き過ぎてこんなこともしました!

    兄好き過ぎてこんな戦争も止めました!


    加減しろ馬鹿!って未来のネット掲示板で言われている未来が見える見える

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:10:15

    >>84

    歳の差のない異母兄弟をヤンデレレベルで好きな弟は強烈だろうしそこまで好きさせた兄ってどんな人って話題になりそうだね。博物館に保管されている日記がシリアスな頭のいい人こんな感じで歴史が動いたのかと言う部分と日記が兄貴の惚気いっぱいになっている可能性。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:00:58

    遺産相続でさぞかし溜め込んでいるだろうと思われて漁られた私室には兄へのクソほど重たい思いが綴られた日記が大量が出てくるという話がありそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:42:39

    >>88

    金も力なのである程度は予想通り溜め込んでそうだけどよっぽど多かったのかな。兄への惚気日記。ある程度抜粋されたものが後の世に出そう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:11:52

    「ぐへへ…遺産は丸ごと俺の物だ…」
    「なんだこれは…(困惑)」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:27:26

    恋愛感情があったら兄に了承してもらった法律を曲げても兄と結婚して子供を為してそうだし、なかったらいい嫁探して兄の子供を養子にしてそう。結婚した時空では兄じゃなくて姉だったら後の世でエロゲーみたいと思われた調べた人にそんなものじゃなかった…とされる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:47:45

    偉人ラウダ概念が盛られていく…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:54:43

    天寿を全うしたラウダ✕グエル時空で部屋にへそくりはありそうだし鍵開けるのワクワクするなと子供がラウダ父の日記や保管していたものを見てみたらほとんど親(兄)の惚気で埋め尽くされていてすごく愛していたのは知ってたけどさ~と気まずい思いしてほしい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:01:22

    グエルジェタークの最大の功績は戦争をとめる偉人ラウダを生み出したことと歴史書に書かれてしまう時があるのかな。日記を読んだ後の世のラウダ専門の研究者に愛が重すぎて読んでいる途中気持ち悪くなったとかかれる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:21:35

    子孫のジェターク家はこの日記公開されててええんか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:06:34

    真面目なところは資料的価値が高いし、現実の偉人はもっと恥ずかしそうなものを公開されてたりするから大丈夫じゃないかな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:10:02

    大量の日記とかでジェターク博物館ができてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:21

    ここまで愛の重い弟なら兄の写真や記録も大事に保管してそう。ラウダの隠し部屋から見つかったものがいっぱいある感じ。それもまとめてジェターク博物館にいきそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:17

    学校の見学先に選ばれるジェターク博物館

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:25:31

    これはグエルのプライドへし折って無気力にさせそうな弟兄幸せになれなさそうもしくはメリバになりそうだけどそこのとこいいのかこの弟

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:43:16

    >>100

    ヤバいですね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:54

    >>100

    バットとメリバしかなさそう…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:23

    >>100

    自分の実力で勝負したいとかそういう方法で夢を叶えても惨めなだけなどとグエルの気持ちが届いて殺し合いではない戦いや試験では公正な試合にさせるように力を振るってほしい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:00:58

    >>103

    そして連勝記録を伸ばしていくんだなグエルは

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:23:11

    >>100

    腐向けになるが

    目の死んだ兄が籠の鳥状態の謎の奥方になって何も知らない周りの人達にあんな有能で顔のいい男に愛され尽くされるなんて幸せねと評価されてほしい。守るためやラウダが囲うためにグエルは表向き死んだことになっている。生まれた子供は二人が兄弟だったは察してないけど不健全なのは察してる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:40:31

    >>105

    いい仕立ての服を着せられてそうなグエル

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:51:09

    >>14

    今だよ兄さん!コンボは決まったら確殺だから…話の都合上、絶対失敗するだけだから…

    ダブルエックスでも振りほどけないシザースに捕まった時点で、単体じゃ対処不可能だからなあれ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:28

    >>105

    こうなったら戦争絶対に起こさせないマン偉人ラウダが誕生しないのでハピエン厨としては>>103みたいになって…。でも>>105の概念も好き。エッチで。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:40:48

    >>104

    周りからもちゃんと評価されるようになり生き生きしていく兄をみて人生で数少ない失敗をしていたことに気がつく弟がいそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:04:23

    >>107

    当たれば必殺の技が当たらないようなもんだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:40:46

    >>110

    視聴者には雑魚だと思われるやつだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:02:14

    兄になにかあったら銀河英雄伝説のラインハルトみたいなことできそうだけどラインハルトにはキルヒアイスいるのにラウダにはなさそうだから愛の一点集中が凄い

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:06:47

    自分は異母兄弟ならブロマンス系が大好物なので体の関係にまで行くのではなくこれで性愛じゃねぇの不健全だろ!って言われる関係性に落ち着いて欲しいマン
    自分のやりたいことが兄依存なのにどこまでもエゴの塊でどこか縛り付けるようなことをしてでも兄は機体に乗って空を駆ける姿こそ美しいとか思っていて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:22:01

    ここまで有能だとグエルが家に嫌気がさしたとき家を出ようという思考になりやすそう。自分がジェターク家出て言って弟が将来トップになったほうが家にもお得だし。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:05:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:46:48

    >>115

    グエルを自由にしたい心と繋ぎ止めておきたい心が2つあるラウダ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:19:47

    >>21

    近親相姦でも問題がない子供の作り方が出来て倫理観が変わったのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:33:22

    これは有能な弟

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:49:36

    >>117

    自由にするという選択肢とっても心配とさみしさで護衛をつけて盗撮はしてそう。護衛は兄のためにもいい選択だと思うが。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 03:25:45

    >>120

    狙う連中はいるだろうから護衛は必須だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:22:26

    兄が家を勘当されそうになったら家の中で下剋上しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:14:16

    >>122

    少なくても抵抗はしそうだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:15:56

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:19:45

    ここのラウダ君、兄が勘当されても自分が跡を継いで娶ればまた家族だしオールオッケーみたいな考えしてそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:56:44

    >>105

    この時空のラウダの日記は子供によって徹底的に燃やさそれそう。子供視点から自分は実は異母兄弟の子供でしたは衝撃の事実だろうな。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:46:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:47:11

    この時空は普段ラウダにとって兄は性欲の対象ではないが必要があるなら興奮しながら抱けそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:03:44

    >>126

    トラウマ発生機の日記…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:04:42

    ラウダくんがこういう性格ならむしろ曇ることはなかっただろうと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 03:48:10

    お兄ちゃん大好きっぷりがもっと見たい
    でもガンダムだから怖い

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:10:58

    >>130

    本編のラウダは兄が父親に暴力振るわれていても黙って見ることしかできなさそうだがこのスレのラウダは普通に助けられそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:00:06

    >>131

    ガンダムだからな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:55:19

    >>129

    じつは兄弟の片方だけ知っているという展開も美味しいな。すぐに燃やしたのも兄弟に知られないため。

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:56:50

    父親に従ってるのも兄が従ってるからでしかなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:55:06

    >>130

    本編はどっちも受けだけどこのラウダはあんまり死にそうにないし攻めとか言われそうな強さ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:26:05

    この弟強い…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:08:30

    この弟だと、こんなことになる前に父親追放して会社乗っ取ってそうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:04

    ルートがうまく行けば戦争絶対に起こさせないとガンダム屈指の英雄になるから強いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:24:12

    父親がなんでこんなに兄が好きなの?と不思議がってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:06

    こんなに好きなのは兄に脳を焼かれ続けたからなんだけど親父的には本当謎なんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:35

    >>141

    ここまでされるとグエル本人もなんで?とか思ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:17:25

    >>142

    グエルが忘れているような行動で好きになってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:32:14

    ここの弟くん、兄の前に獲物持ってきてしっぽ振ってる犬みたいだな
    弟「兄さん見て見て!こんなにいっぱい獲物が取れたよ!」(しっぽふりふり)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:01

    >>144

    取ってきた獲物が可愛くないのが可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:19:01

    兄弟揃ってこいつらあんまり死ななさそうと言われてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:39:43

    お前のお兄ちゃん、お前がこんな手を回さなくても自力で幸せになれそうだな…と思った今回

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:59:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:01:28

    弟くんには是非ともこのスレの中にあるグエルのNTRビデオレター見てもらいたい

    https://bbs.animanch.com/board/1190353/?res=8

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:47

    >>146

    弟くんが危ないって言われてるのしかほぼ見ないが?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:24:02

    >>150

    このスレの弟限定

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:16:32

    この弟ならグエルがテント暮らししなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:12:38

    >>152

    寮から追い出されなそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:18:07
  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:16:36

    この弟の父をいかしているのは兄さんのと学生生活楽しみたい、父親殺すと兄さん悲しむからくらいの感情しかなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:21:30

    >>153

    寮生から慕われているのは変わらんが弟兄が好きすぎて怖いと思われてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:53:14

    >>155

    このラウダ自分の家族はグエルだけだと思ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:53:50

    ぐえキャンはみんなの癒しだけど、ここのラウダくんが兄を寒空(ではないが)の下のテントに放って置けるかというと無理だろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:24:31

    このラウダは父親らしく過干渉の気質が出てるな。兄離れもしくは本当に信じて何もしない強さがテーマになるのかも。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:25:46

    >>152

    むしろ一緒にテントで暮らしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:21

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:44:42

    >>160

    兄をそのまま寮長にさせてるより一緒に追放されてたほうが兄と一緒にいる時間が長くなるし兄の気遣いをダイレクトに受け取られる確かに

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:44:16

    >>160

    父親が何を考えているのか分からないと怯えてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:32:41

    >>163

    ラウダのことだからなにか凄い考えがあるに違いない真相はただ兄の側にいたいだけのアンジャッシュしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:43:46

    >>139

    偉人になった場合は有能ブラコンのことをラウダかよと動詞になってほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:48:28

    >>165

    いいな偉人ラウダルート

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:21:45

    >>166

    あの世界の大河ドラマみたいなものの主人公になっていかにラウダにとって兄が大好きになるのか説明する子供編がとっても大事とか見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:50:41

    >>167

    幸いラウダの兄のこと惚気日記や写真とか大事に保存しているからグエルの資料集めるのには苦労しなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:55:26

    >>166

    エースパイロットの兄のために戦争を起こさせないとか偉人だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています